Androidタブレット総合スレ76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-4V+s)
2019/03/12(火) 11:45:21.44ID:TQq+sFEEM※前スレ
Androidタブレット総合スレ70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1534343892/
Androidタブレット総合スレ71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1538117059/
Androidタブレット総合スレ73
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1544251239/
Androidタブレット総合スレ75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1549520445/
※関連スレ
中華Androidタブレット104枚目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1530539177/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-94Zj)
2019/03/24(日) 10:45:24.00ID:qwAjZ7p0M iPad miniが爆売れすれば高性能で8インチ市場を見直してくれるだろうか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a82-6K63)
2019/03/24(日) 10:48:06.99ID:XjtqsXvN0 >>465
XR売れてればリリースされなかった可能性あるしな
XR売れてればリリースされなかった可能性あるしな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-h8Yk)
2019/03/24(日) 11:01:03.96ID:DxRferGSM >>460
バッグインバッグのポケットも7〜8インチが入るサイズ
一人で見る、個人的使用だとこのサイズが使いやすい
家庭で映画見るのに使ったり仕事で客先に資料や写真を
閲覧させたりするのには10インチくらいあったほうがいいね
なので10インチくらいのほうが数が出やすいのかな
バッグインバッグのポケットも7〜8インチが入るサイズ
一人で見る、個人的使用だとこのサイズが使いやすい
家庭で映画見るのに使ったり仕事で客先に資料や写真を
閲覧させたりするのには10インチくらいあったほうがいいね
なので10インチくらいのほうが数が出やすいのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/24(日) 11:08:18.69ID:BufPkN5vd474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-oz8c)
2019/03/24(日) 11:59:21.88ID:cdN1XuM1r マジで他社的にはipad miniとかfire HD8の売れ行き次第で出すか出さないか決めてるところはあると思う
475名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 12:22:17.40 やっぱり林檎ってクソだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-P6Qv)
2019/03/24(日) 12:23:59.00ID:Cy+Y6JsUM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-5HBQ)
2019/03/24(日) 12:28:12.90ID:SEKjUEk90 【人類は一つです(バカウヨ除外)】 世堺教師マiトレーヤ 【ユダヤから富を奪還し分ち合おう】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1553306560/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1553306560/l50
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-tgtV)
2019/03/24(日) 12:47:45.51ID:IOGUbxTUr479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-cCOG)
2019/03/24(日) 12:49:43.66ID:iv6jB6KU0 明日はとうとう7インチiPod touchの発表か
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H56-voek)
2019/03/24(日) 13:20:12.77ID:J/IhjircH481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-czZZ)
2019/03/24(日) 16:12:12.07ID:CFX1GjFLM ゲームの視野角を考えると、6.5インチ21:9のXperia 10Plusが最強ということになってそっちの需要まで吸われかねんな。
というかSonyがXperia10系でっかくしただけの21:9の泥タブ作ればええな……
というかSonyがXperia10系でっかくしただけの21:9の泥タブ作ればええな……
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/24(日) 16:22:32.09ID:VGB9KqtZ0 縦細長はクソ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-AxfR)
2019/03/24(日) 16:23:04.73ID:dDx6gG5s0 Lenovoのtab4 8結構使いやすい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-DTGA)
2019/03/24(日) 16:44:42.85ID:rhsVMqjW0 M5買おうと思ったけどイヤホンジャックないんだな
こういうので選択肢がどんどんなくなっていく・・・
こういうので選択肢がどんどんなくなっていく・・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-5iIO)
2019/03/24(日) 17:47:53.87ID:FwFaLz02M 買わない理由探しの的にされがちだけど
イヤホンジャックなくなったところで
使ってるイヤホンが多少長くなるだけで全く困らないんだけどな
イヤホンジャックなくなったところで
使ってるイヤホンが多少長くなるだけで全く困らないんだけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-1DSe)
2019/03/24(日) 17:56:06.49ID:JgDS4ibNr イヤホンの電池切れを気にしなきゃいけないのがイヤ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/24(日) 18:49:04.92ID:gNyOoi/U0 アスペクト比は4:3がいいな
ASUSがZ581KLの後継Z582KLを国内で
出してくれればいいんだけどね〜
タブレット市場撤退とは悲しいのう
ASUSがZ581KLの後継Z582KLを国内で
出してくれればいいんだけどね〜
タブレット市場撤退とは悲しいのう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-r4cv)
2019/03/24(日) 19:44:20.11ID:HnyEPZ4tM 今まさにZ581KL愛用中w
まだバッテリーは無事だけど今後を考えると不安しかない
まだバッテリーは無事だけど今後を考えると不安しかない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/24(日) 20:21:02.11ID:dIW7hzDU0 少し古いけどGalaxytabS2の8インチマジオススメ
軽いし4:3だし米尼に在庫があるうちに予備を買っておこうか悩むくらいには愛用してる
軽いし4:3だし米尼に在庫があるうちに予備を買っておこうか悩むくらいには愛用してる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-94Zj)
2019/03/24(日) 20:29:51.43ID:S6n5Q5LjM F-02K悪くないなと思って白ロム探したけど高すぎ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/24(日) 20:30:17.70ID:XqZ5k3gv0 おま国じゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/24(日) 20:30:50.63ID:XqZ5k3gv0 >>490
イオシスの買取価格で5万越えてた
イオシスの買取価格で5万越えてた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/24(日) 20:50:27.94ID:VGB9KqtZ0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/24(日) 20:58:21.52ID:dIW7hzDU0 >>493
ゴリゴリの3Dゲームじゃなきゃ何するにしても不満はないよ
主にmateやマンガや動画やらに使ってるからスペックそんなにいらんの当たり前だろと言われればそれまでだけど
ただスピーカーの位置だけは不満
ゴリゴリの3Dゲームじゃなきゃ何するにしても不満はないよ
主にmateやマンガや動画やらに使ってるからスペックそんなにいらんの当たり前だろと言われればそれまでだけど
ただスピーカーの位置だけは不満
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-qts4)
2019/03/24(日) 22:23:27.20ID:HRNyfFUMa >>486
変換アダプタで有線使えば?
変換アダプタで有線使えば?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-czZZ)
2019/03/24(日) 22:48:39.25ID:CFX1GjFLM 実際SD660とKirin960じゃGPUに最適化じゃどうしようもない性能差あるからなあ
F-02Kは価格以外はキャリア向けなだけあって優等生な国内メーカーだけど
その価格が絶望的にダメ、iPadどころじゃない
F-02Kは価格以外はキャリア向けなだけあって優等生な国内メーカーだけど
その価格が絶望的にダメ、iPadどころじゃない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f0-tt0o)
2019/03/24(日) 23:03:50.83ID:otv91Ycr0 >>496
つまりどっちが上?
つまりどっちが上?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/24(日) 23:32:19.84ID:pQKGUys40499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/25(月) 00:27:35.13ID:isZsYKsC0 >>498
返品を試したことはないけどB&Hやパンツに比べれば楽とどこぞのブログで見た
返品を試したことはないけどB&Hやパンツに比べれば楽とどこぞのブログで見た
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/25(月) 01:06:59.80ID:l70Q9xhg0 SONYもZ5タブレット作るよりはXperia Fold作る可能性の方が高そうだな
10 PlusベースにFold作れば丁度いいんじゃね?
値段クソ高そうだけど
10 PlusベースにFold作れば丁度いいんじゃね?
値段クソ高そうだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-q9wa)
2019/03/25(月) 02:01:01.11ID:baQbzAxp0 axon Mなんてものもあったな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/25(月) 03:52:02.84ID:NWVbujTU0 CHUWI Hi9 これ買えよ
値段も安いし
RAM容量ストレージもそこそこ有るし
SOCも普通だからコスパ最強
値段も安いし
RAM容量ストレージもそこそこ有るし
SOCも普通だからコスパ最強
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-AxfR)
2019/03/25(月) 07:05:15.66ID:/fsRGq+F0 Googleがゲーミングに殴り込みの発表をしたから7〜8クラスのハイエンドタブを各社出してくれないかなーと淡い期待をするしか...。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/25(月) 07:18:52.81ID:TqvhazJ60 グーグルのは計算は鯖でやるから端末のスペックは必要ないっていうのが触れ込みだけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/25(月) 07:20:09.16ID:IZMBXfY60 10インチでお絵かきしたいのねん
ふぁーのもそこまで高スペじゃないしスナドラでお絵描きできる10インチ作ってくれ
ふぁーのもそこまで高スペじゃないしスナドラでお絵描きできる10インチ作ってくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-57EG)
2019/03/25(月) 07:41:34.61ID:isZsYKsC0 お絵かきは単体の性能よりもペンとの相性だしな
そういう意味ではどうしてもiPadに軍配が上がる
そういう意味ではどうしてもiPadに軍配が上がる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Vs2P)
2019/03/25(月) 09:08:51.58ID:GnI8mNEJM 作る側、売る側の認識は
お絵かきする人=高くても買う人
お絵かきする人=高くても買う人
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/25(月) 09:29:14.20ID:ycPjG9tA0 CHUWI Hi9 って金まいて宣伝しまくってるのか
ステマやべーよな
YouTubeでも突然紹介してる奴ばっかで草なんだが
ステマやべーよな
YouTubeでも突然紹介してる奴ばっかで草なんだが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-p2a7)
2019/03/25(月) 12:38:48.03ID:PJMosCCPM まあコスパ良いしな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/25(月) 16:35:29.09ID:Z3EDbF7sd chuwiなんて少し前はクソ安い中華タブとしてパンツとかでよく見たけどいつの間に一般化したんだ…?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/25(月) 16:38:01.88ID:RS5QwKJn0 日尼で公式に売るようになったからやろ
スマホのumiが日尼で自前の取扱い始めたら急激にステマされるようになったのと一緒
スマホのumiが日尼で自前の取扱い始めたら急激にステマされるようになったのと一緒
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/25(月) 16:55:24.32ID:NWVbujTU0 中華タブなら
ファーウエイやシャオミーと同じだろ
ファーウエイやシャオミーと同じだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-57EG)
2019/03/25(月) 17:07:38.04ID:Z3EDbF7sd 中華信者じゃないけど流石にHuaweiやXiaomiに比べたらChuwiは一枚…いや三枚ぐらいは落ちる印象だわ
安かろう悪かろうの中華タブの代名詞クラスだったと記憶してる
安かろう悪かろうの中華タブの代名詞クラスだったと記憶してる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-94Zj)
2019/03/25(月) 17:41:36.71ID:aWW3eXAtM >>510
アマゾンで売ってるけど一般化はしてないよ
アマゾンで売ってるけど一般化はしてないよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/25(月) 18:28:36.02ID:l70Q9xhg0 galaxy fold1980ドル
アップルもFoldの噂出てるし、ソニーも出したらやっぱ20万位しそうだな
中韓林檎以外タブレット作る気ないから、期待するとしたら折り畳みスマホしかなさそう
アップルもFoldの噂出てるし、ソニーも出したらやっぱ20万位しそうだな
中韓林檎以外タブレット作る気ないから、期待するとしたら折り畳みスマホしかなさそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b43-rXtv)
2019/03/25(月) 19:36:39.90ID:c/wbRQjn0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-Cqum)
2019/03/25(月) 19:49:09.64ID:UV8Qcm9FM Chuwiは安くていいのもあるっぽいけど、レビュー見るとボロクソ言われてるのもある
ファーとかシャオミと比べるとギャンブルだなとは思う
ファーとかシャオミと比べるとギャンブルだなとは思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-SGD1)
2019/03/25(月) 20:58:00.82ID:/NYkgQSF0 >>476
撃たれた時助かるぜ!
撃たれた時助かるぜ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac0-rXtv)
2019/03/25(月) 21:51:28.64ID:xxw2RNda0 安物タブ(BNT-801W)買ったらUSB経由でSDカード/ローカルストレージにアクセス出来ないわ、
使い慣れてた音楽プレイヤーでMP3ファイル見れなくなってるわで踏んだり蹴ったりorz
使い慣れてた音楽プレイヤーでMP3ファイル見れなくなってるわで踏んだり蹴ったりorz
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Xbvf)
2019/03/25(月) 22:16:26.64ID:rMi63vcy0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-T71p)
2019/03/25(月) 22:19:56.60ID:oTIGs56a0 chuwi気になったけど、1万足せばxiaomi、2万足せばHUEWEI買えるんだよね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-VfNx)
2019/03/25(月) 22:41:58.54ID:TqvhazJ60 >>518
誘爆して味方を巻き込みそう
誘爆して味方を巻き込みそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/25(月) 22:47:52.39ID:iFbdXFjo0 chuwiをアマゾンで見てみたけど、SDですらないのな……
あと、タブレットの絞り込み検索でSoCの絞り込み無いのは探し難い……
あと、タブレットの絞り込み検索でSoCの絞り込み無いのは探し難い……
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-yExI)
2019/03/25(月) 23:50:56.73ID:rCs8mYvu0 chuwiってステレオスピーカー(モノラルが2つ)だったような
あとOSのアップデートを考えたら大手のが安心かな
ASUSですら、シャオファーには負ける印象
3社とも使ったことあるけど
あとOSのアップデートを考えたら大手のが安心かな
ASUSですら、シャオファーには負ける印象
3社とも使ったことあるけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab8-voek)
2019/03/26(火) 00:38:09.15ID:BrbUnjvT0 おとなしくHuaweiのMediaPad M5買ったオレは後悔しない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-lZbm)
2019/03/26(火) 00:43:23.81ID:+iIdGFF70 >>525
後悔してるの裏側の叫びを聞くような
後悔してるの裏側の叫びを聞くような
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 01:27:09.06ID:w+Y5RgbI0 mipad4の8インチってグロ版なら日本語OKみたいだな
一応docomo系でも使えるっぽいから買ってしまった
2.5万円ナリ
一応docomo系でも使えるっぽいから買ってしまった
2.5万円ナリ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-otqk)
2019/03/26(火) 03:06:26.89ID:0WSl7/qd0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-+YEX)
2019/03/26(火) 06:11:52.73ID:KslpAy/wM530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/26(火) 06:16:51.16ID:vX16gOdX0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-8ppz)
2019/03/26(火) 08:23:58.72ID:jsFxlB1H0 中国製品に限らないけど、選択肢があるうちはメーカーもいい顔してくるよ
同業他社が壊滅状態になったら牙をむくけど、そうなってからでは遅い
同業他社が壊滅状態になったら牙をむくけど、そうなってからでは遅い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-cCOG)
2019/03/26(火) 11:32:56.72ID:r3s6BSwx0 とうとうiPod touch 7インチは来なかったな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-HQ0x)
2019/03/26(火) 13:59:36.65ID:HUG2y+Li0 >>519
開発者向けオプションからUSB設定変えれば行けるはず
開発者向けオプションからUSB設定変えれば行けるはず
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb36-gbkY)
2019/03/26(火) 20:02:34.31ID:gXscto7q0 Lenovoのドック付きM10って日本じゃ売らないのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 20:45:44.45ID:w+Y5RgbI0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/26(火) 20:47:05.23ID:w+Y5RgbI0 >>532
そんなデカイならmini4買えばよくね?
そんなデカイならmini4買えばよくね?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-xNAJ)
2019/03/26(火) 20:53:33.79ID:vX16gOdX0 >>535
まあ詐欺というか、中国国内向けの端末に勝手にインターナショナル版だの
グローバル版だの言うてショップロム載せて売ってるのは他でも結構ある
ショップロム載ってるならアンロック済みなので好きなカスロム焼けばいいだけ
純正のChinaROMだとアンロック申請して30日ぐらい待たなきゃだし
まあ詐欺というか、中国国内向けの端末に勝手にインターナショナル版だの
グローバル版だの言うてショップロム載せて売ってるのは他でも結構ある
ショップロム載ってるならアンロック済みなので好きなカスロム焼けばいいだけ
純正のChinaROMだとアンロック申請して30日ぐらい待たなきゃだし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-WBF/)
2019/03/26(火) 21:11:04.85ID:TeF30+kO0 ショップロムって何?
誰が作ってるのよ?
誰が作ってるのよ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/26(火) 21:18:07.68ID:5Yh/Pvbn0 新品未開封でも発売から3年位経ってる端末って
バッテリー多少劣化してるのかな?
バッテリー多少劣化してるのかな?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-ae9V)
2019/03/26(火) 21:24:32.77ID:Xd7sDEqf0 買うやつおるんか
https://i.imgur.com/0f6IQ7a.jpg
https://i.imgur.com/0f6IQ7a.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-czZZ)
2019/03/26(火) 21:25:02.23ID:uL1hjn2nM 発売からの経過は直接は関係ない
極端な例だとApple。在庫が回転しまくっていれば型落ちでもバッテリは新造
極端な例だとApple。在庫が回転しまくっていれば型落ちでもバッテリは新造
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-/UjJ)
2019/03/26(火) 21:36:06.13ID:X0oqzwaRa >>540
d01jの方がマシ
d01jの方がマシ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/26(火) 21:39:16.13ID:5Yh/Pvbn0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-OfgV)
2019/03/26(火) 22:10:51.06ID:jrR7GUnO0 スマホの電池の減りが早くなったので 自分で電池注文して入れ替えようとしたのですが 電源が入りません... 電池の入れ替え最中に煙が出たのがダメだったのでしょうか?? 汗 最悪です
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af0-kzC6)
2019/03/26(火) 22:41:48.53ID:gDArX1Vz0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-rXtv)
2019/03/26(火) 22:49:19.41ID:axdToYBS0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ce-PSWT)
2019/03/26(火) 23:17:04.12ID:ailJRqWy0 >煙が出た
回路のどこかをショートさせたんだろ
回路のどこかをショートさせたんだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8606-otqk)
2019/03/26(火) 23:33:21.81ID:sPgrLAru0 要するにHuaweiを使うってことはアメリカ側の軍事機密が中国共産党に漏洩してアメリカがどうなっても構わないって言ってるのに等しい
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
本当に軍事機密が漏洩するかどうかは討論の段階を越えてしまっている
機密漏洩の危険性はもちろんだがHuawei製品を買えば人民解放軍と共産党の資金となりやがて軍事力という形で我々に跳ね返ってくる
一般庶民の情報を抜かれても大したことないなどという論点ずらしをよく見かけるがそういう次元ではないのだ
Huawei製品を使いあまつさえそれを正当化するとは西側に暮らす人間としてあるまじき蛮行であり完全なる国賊と言える
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba3-motz)
2019/03/26(火) 23:51:45.72ID:g7veAult0 煙で良かった
火が出たら水かけて偉いことになってただろうな
火が出たら水かけて偉いことになってただろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/27(水) 02:10:40.55ID:pU7hSZEV0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-Cqum)
2019/03/27(水) 02:13:38.04ID:pU7hSZEV0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-mRmy)
2019/03/27(水) 07:18:26.17ID:sdzG9INZ0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-YZiG)
2019/03/27(水) 07:27:55.55ID:NyfbiAMn0 煙出るとか機械触れてはいけないレベル
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-B3UF)
2019/03/27(水) 07:36:49.76ID:XbFwgDpY0 >>540
値段しだいだけど2万ちょいならよさそう。メモリ3GBのモデルの方がいいが。まぁどのみち日本では発売されないんだろうが
値段しだいだけど2万ちょいならよさそう。メモリ3GBのモデルの方がいいが。まぁどのみち日本では発売されないんだろうが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-5HBQ)
2019/03/27(水) 12:24:29.06ID:+2v4D7+30 Xiaomi使ってる人いるかな?
ここのOSはAndroid改造してるMIUIとかいうOS
なんだけど、使い勝手はそんなに変わらないのかな?
ここのOSはAndroid改造してるMIUIとかいうOS
なんだけど、使い勝手はそんなに変わらないのかな?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yvLt)
2019/03/27(水) 12:36:30.08ID:HZxoVrGad d-01j買おうと思ってるんだがそんなポンコツなのかこれ
中華タブのchuwi hi 9 pro使っててモノラルスピーカーだったり雑に扱いすぎて画面がクモの巣状態で買い換えようと思ってmicroUSBとか目につく欠点はあるけどd-01jがいいかなとおもってる
中華タブのchuwi hi 9 pro使っててモノラルスピーカーだったり雑に扱いすぎて画面がクモの巣状態で買い換えようと思ってmicroUSBとか目につく欠点はあるけどd-01jがいいかなとおもってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c0-czZZ)
2019/03/27(水) 12:40:16.73ID:ZyfN0VbQ0 ポンコツ感は全くない。上の方で書いたけど。
白ロムだろうしSIM挿すつもりなら利用制限だけ気をつけて
白ロムだろうしSIM挿すつもりなら利用制限だけ気をつけて
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a2c-0zLl)
2019/03/27(水) 13:23:52.36ID:JlHegyRK0 S5e勢いなくて売れなさそうだけど発売情報ないんかのう〜
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e96-uMcy)
2019/03/27(水) 13:24:21.41ID:SLfGT0D/0 d-01jもうOSアプデしないのかな…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4b-0lYO)
2019/03/27(水) 14:07:48.71ID:nrxz56fN0 >>558
ヨーロッパでは4月15日発売
ヨーロッパでは4月15日発売
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-rXtv)
2019/03/27(水) 14:22:59.22ID:sdzG9INZ0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/27(水) 14:29:47.34ID:6+55tbw+0 d01jは元になった機種がmediapad M3だから悪くはない
ただキャリアアプリ詰め込んでる上にストレージが16GBに減らされてるからそこが辛い
ただキャリアアプリ詰め込んでる上にストレージが16GBに減らされてるからそこが辛い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-+qH8)
2019/03/27(水) 15:15:14.10ID:1eADLDkjd d-01jをアプデする時に容量足りなくてアプリやデータを必死に消してたな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-t3Gz)
2019/03/27(水) 15:27:21.43ID:sdzG9INZ0 10インチで安いRAM4GBの探してる
キリン659のRAM4GBのスマホ買ったけどSOCはショボくてもRAM4GB有るとゲーム以外は快適に使える
キリン659のRAM4GBのスマホ買ったけどSOCはショボくてもRAM4GB有るとゲーム以外は快適に使える
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-t3Gz)
2019/03/27(水) 15:39:32.47ID:sdzG9INZ0 Black Shark 2発表 Snapdragon 855、最大12GB RAM搭載 日本市場参入も示唆
中華で良いからこれくらいのスペックの10インチタブ出して欲しい
中華で良いからこれくらいのスペックの10インチタブ出して欲しい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de44-IzIa)
2019/03/27(水) 16:58:40.19ID:6+55tbw+0 中華でいいからも何も中華すらタブレットは
スマホ出すついでの余ったSoCの処分場だからな
スマホ出すついでの余ったSoCの処分場だからな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb0-h8Yk)
2019/03/27(水) 17:12:56.37ID:Fncjzu5U0 充電用のusb、根本が折れ曲がって中の線が見えてるようなのは
もう捨てて買い換えるべきか?まだ使えてるけど
もう捨てて買い換えるべきか?まだ使えてるけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-57EG)
2019/03/27(水) 17:15:33.67ID:oQ88isbSd 火事の原因になりかねないしさっさと捨てるべき
ケーブルは消耗品
ケーブルは消耗品
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-Jney)
2019/03/27(水) 17:17:54.65ID:qUtDwPRUM >>555
躯体はいいけどOSは嫌い。ウザい。俺はゲームやらないからよけいだと思う。SplitscreenデュアルアクティブはMIUIだけで、ポケモン複垢同時起動なんてこともできるらしいけど興味なし。
躯体はいいけどOSは嫌い。ウザい。俺はゲームやらないからよけいだと思う。SplitscreenデュアルアクティブはMIUIだけで、ポケモン複垢同時起動なんてこともできるらしいけど興味なし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]