!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Samsung Galaxy Tab S9 ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9+
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-plus-wi-fi-graphite-256gb-sm-x810nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-wi-fi-graphite-128gb-sm-x710nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S7/S7+ - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s7/
Samsung Galaxy Tab S6 - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-tab-s6/
Samsung Galaxy Tab S6 Lite - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s6-lite/
関連スレ
Samsung Galaxy S8/S8+/S8Ultra Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1691540131/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※前スレ
Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S8/S8+/S8Ultra Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689496397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S9/S9+/S9Ultra Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-MQjf [106.128.102.77])
2023/08/22(火) 19:39:33.32ID:9TtWJWLka2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.128.102.104])
2023/08/22(火) 19:46:01.97ID:46H6LKAba スレ立て保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
2023/08/22(火) 19:53:12.54ID:qPLg7JVl0 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-KGiq [119.47.62.231])
2023/08/22(火) 19:54:19.55ID:5xbHCIve0 Galaxy乙ウルトラ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He2-PA2E [103.140.113.241 [上級国民]])
2023/08/22(火) 20:12:08.35ID:H6W64BaTH S7とS9をこのスレで扱って、S8だけ別スレなの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a11-Q+nG [59.171.101.223 [上級国民]])
2023/08/22(火) 20:16:21.03ID:9Aikd+cG0 そういうレスが一つあったってだけでなんでs8だけスレ分けしてんの?
Galaxyアンチがまたスレを荒らしてんのか・・・?
スマホ板もs22スレやS23スレは粘着アンチが居着いてるし、バカウヨアンチが暴れてるみたいだね
Galaxyアンチがまたスレを荒らしてんのか・・・?
スマホ板もs22スレやS23スレは粘着アンチが居着いてるし、バカウヨアンチが暴れてるみたいだね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3eb0-WivN [121.80.81.177])
2023/08/22(火) 20:35:06.42ID:J1E3yPtr0 AmazonではS9 Ultraは売らんのか。
アメリカAmazonと同じか。
このまま売らんなら、ブラックフライデーダメじゃん。
アメリカAmazonと同じか。
このまま売らんなら、ブラックフライデーダメじゃん。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-yBLE [59.138.173.101])
2023/08/22(火) 20:44:57.93ID:brZpszf00 ちょっとうんちやんなぁ
年末の半額セール期待してます
年末の半額セール期待してます
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-/EpZ [49.96.31.20])
2023/08/22(火) 21:04:18.04ID:R2b4INrLd みんなフィルムはどうすんの?
公式のやつはペーパーライク除くと、反光沢かちょっと高いプライバシー保護うんぬんのしか無いみたいなんだが
公式のやつはペーパーライク除くと、反光沢かちょっと高いプライバシー保護うんぬんのしか無いみたいなんだが
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-KGiq [119.47.62.231])
2023/08/22(火) 21:05:58.92ID:5xbHCIve0 生まれたままの姿だが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e673-7WDu [175.132.59.236])
2023/08/22(火) 21:15:36.10ID:wMJIXAqy0 S8ultra高価買取キャンペーンやってくんないかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-Jl5S [106.146.164.237])
2023/08/22(火) 21:20:14.60ID:3tr+DhNsa S9アプデ来てるね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-z8sw [106.72.165.129])
2023/08/22(火) 21:23:52.13ID:SHUPEiR+0 フィルムはspigenのezfit買ったけどなかなか良い
ちょっと高いけど滅茶苦茶綺麗に貼れる
ちょっと高いけど滅茶苦茶綺麗に貼れる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.205.81])
2023/08/22(火) 22:29:50.04ID:PeyN+eDqa ペーパーライク買ったった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Q6Xy [49.97.44.141 [上級国民]])
2023/08/22(火) 22:30:38.66ID:qsRA9s1Jd S7下取りするより、じゃんぱらで売ったほうが良くね?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a2e-V3Cs [117.18.151.190])
2023/08/22(火) 22:44:29.98ID:b7wTKZBV0 S8Ultraは電池持ちだけが残念だよな
さすがに悪すぎる
さすがに悪すぎる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-KFIg [180.28.30.60])
2023/08/22(火) 22:53:34.63ID:cHHvHpX30 日本Amazonで9+の予約が来たね
公式と値段は一緒
特典も一緒
(予約3000円、キーボード、購入10000円)
みんな、どっちで買う?
俺はサムスン公式3000円クーポンあるから公式で買うかなぁ
返品のしやすさなど考えるとAmazonなんだけど・・・まあ、まず返品せんしAmazonかな?
公式と値段は一緒
特典も一緒
(予約3000円、キーボード、購入10000円)
みんな、どっちで買う?
俺はサムスン公式3000円クーポンあるから公式で買うかなぁ
返品のしやすさなど考えるとAmazonなんだけど・・・まあ、まず返品せんしAmazonかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a88-Je/L [123.98.253.176])
2023/08/22(火) 23:16:14.89ID:5ghUlg+I0 s9+きたのはいいんだけど(買わないけど)
肝心のカバーだけ販売されてないのなんでなん…サイズ同じでS7+で使いまわせるからこのアクセだけ欲しいんだが売り切れ以前に商品ページすらないが
肝心のカバーだけ販売されてないのなんでなん…サイズ同じでS7+で使いまわせるからこのアクセだけ欲しいんだが売り切れ以前に商品ページすらないが
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-KGiq [119.47.62.231])
2023/08/22(火) 23:32:36.55ID:5xbHCIve0 Notepaper Screenはきてるな使ってみたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.181.251])
2023/08/22(火) 23:35:12.10ID:LZ1Jvg2Wa キーボードカバーはスリムじゃないほうが使い勝手が良さそうだ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-KGiq [1.75.253.15])
2023/08/22(火) 23:43:34.92ID:PekhH5uNd なんでS8外したし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-daL7 [180.92.28.69])
2023/08/22(火) 23:47:35.12ID:T7zNRKZI0 取りあえず米尼のセール待ちかな
実績的に、国内向けs8 ultraは楽天の半額楽天ポイント還元が最安だっけ?
実績的に、国内向けs8 ultraは楽天の半額楽天ポイント還元が最安だっけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
2023/08/22(火) 23:58:16.61ID:6sv5wDxI0 年末にAmazonのブラックフライデーで値引きって期待できる??
S9かS9+ほしい
S9かS9+ほしい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
2023/08/22(火) 23:59:44.17ID:qPLg7JVl0 シームレスに同期できてたWindows のSamsung noteがいつの間にかGalaxy bookでのみ動作と塞がれたんだが。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-greZ [106.178.217.252])
2023/08/23(水) 00:00:13.04ID:3WAz6YMo0 >>21
根性ババ色か逆恨みのどちらか?
根性ババ色か逆恨みのどちらか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.183.146])
2023/08/23(水) 00:04:17.34ID:vYrWxwAua 47ドル返ってくる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-DXqb [27.85.205.6])
2023/08/23(水) 00:37:42.35ID:47SURIO8a ワコムの入門液タブ「Wacom One」に新型が出た
「Wacom One スタンダードペン」を使用可能
「旧 Wacom One ペン」「ノリスデジタル」「三菱鉛筆9800デジタイザペン」などが使用可能
サイドスイッチが1つから2つに増加
--------ここまで要約--------
Wacom One スタンダードペンって、
Sペンの代わりに使えるの?
サイドスイッチ2つ使えたら便利だよね
(そもそも、Sペンのサイドスイッチは押しにくい)
「Wacom One スタンダードペン」を使用可能
「旧 Wacom One ペン」「ノリスデジタル」「三菱鉛筆9800デジタイザペン」などが使用可能
サイドスイッチが1つから2つに増加
--------ここまで要約--------
Wacom One スタンダードペンって、
Sペンの代わりに使えるの?
サイドスイッチ2つ使えたら便利だよね
(そもそも、Sペンのサイドスイッチは押しにくい)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-T7qY [106.146.38.114])
2023/08/23(水) 01:08:26.15ID:T7RgM+4Ca マジレス欲しい
昨年のモデルS8+国内版のメモリは8GBだったと思うんだけどメモリ8GBだと用途にもよるんだろうけど結構きついかな?
8GBでも大丈夫なら無印のS9を買おうかと思うんだけど・・・
昨年のモデルS8+国内版のメモリは8GBだったと思うんだけどメモリ8GBだと用途にもよるんだろうけど結構きついかな?
8GBでも大丈夫なら無印のS9を買おうかと思うんだけど・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a2e-V3Cs [117.18.151.190])
2023/08/23(水) 01:15:56.26ID:FMBNNaze0 むしろ何がどう大丈夫、大丈夫じゃないと判断されるのか教えてほしい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
2023/08/23(水) 01:17:06.20ID:fmCcXy0W031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-DMfW [59.138.13.73])
2023/08/23(水) 01:56:53.41ID:tWlB3Ubp0 ビックで延長保証付けて買うか公式で買うか悩むわ
ギャラクシーケア高いんだな
ギャラクシーケア高いんだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-rJcT [49.105.67.2])
2023/08/23(水) 04:08:00.89ID:lgemnGFjd S9+でスリムキーボード使ってるけどノートPCみたいで良い感じ
クソっていう人はどのへんがクソなのかわからないけど俺には良し!
そしてS9+良く出来てると感じてる
あーイヤホンジャック無いのがちょっと残念だな
でもそんくらい
グラファイト選んだけどベジゥも実機見たら欲しくなるんだろか
クソっていう人はどのへんがクソなのかわからないけど俺には良し!
そしてS9+良く出来てると感じてる
あーイヤホンジャック無いのがちょっと残念だな
でもそんくらい
グラファイト選んだけどベジゥも実機見たら欲しくなるんだろか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd6a-hJN1 [1.73.2.96])
2023/08/23(水) 06:53:22.22ID:qxeu4Nf1d というよりS9無印以外がAmazonとサムスンショップしかないのが痛すぎる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-T7qY [106.146.6.192])
2023/08/23(水) 07:42:16.93ID:MCoMhRyya35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.204.124])
2023/08/23(水) 08:25:47.54ID:NLantPJqa z4から乗り換えて30分触った感想
・若干重く感じる
・ホーム画面とバックのキー位置慣れない
戻る、ホーム、タスクボタンの順にしたい
・音は比較にならん、ボリューム小さくしてもよく聞こえる
・映像も同上
・UIはきびきび動くんだが
・ペンはどう使えばいいのかわからん
・キーボードUSもフリックしたいがやり方わからない
・日本語マニュアル欲しい
まあ不満はあるけど慣れかなって感じ
重いゲーム動かさんから今んとこ熱々になったことはない
・若干重く感じる
・ホーム画面とバックのキー位置慣れない
戻る、ホーム、タスクボタンの順にしたい
・音は比較にならん、ボリューム小さくしてもよく聞こえる
・映像も同上
・UIはきびきび動くんだが
・ペンはどう使えばいいのかわからん
・キーボードUSもフリックしたいがやり方わからない
・日本語マニュアル欲しい
まあ不満はあるけど慣れかなって感じ
重いゲーム動かさんから今んとこ熱々になったことはない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.204.124])
2023/08/23(水) 08:26:16.56ID:NLantPJqa ↑s9ね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-KFIg [180.28.30.60])
2023/08/23(水) 08:26:22.83ID:UR99bQ6Q0 初のGalaxy タブレットで縦長や重さが気になるから実物を見に行きたいんだけどS9プラスを触れるのって、やっぱりGalaxy原宿だけなのかな?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-KGiq [106.130.44.29])
2023/08/23(水) 08:31:22.16ID:aT0ulCA5a Ultra欲しがる人多いけど何に使うん
絵描くとかはわかるけど
絵描くとかはわかるけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-KFIg [180.28.30.60])
2023/08/23(水) 08:51:57.80ID:UR99bQ6Q0 つか、S9+、在庫切れじゃん
Apple製品のようにバカみたいに売れるとも思えないし、よっぽど仕入れ在庫少なかったのか
Apple製品のようにバカみたいに売れるとも思えないし、よっぽど仕入れ在庫少なかったのか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-Dvb1 [126.27.75.189])
2023/08/23(水) 09:00:34.65ID:qKu1u2Ie041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-XJFz [124.38.66.146])
2023/08/23(水) 09:03:37.79ID:EIgZ+DKN0 Tab S7も下取り出せるんだな、海外版でも引き取ってもらえるのはいいね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-rUpr [118.158.77.84])
2023/08/23(水) 09:08:24.91ID:+AEBNGTF0 >>35
設定 - ディスプレイ - ナビゲーションバー - ボタンの順序
設定 - ディスプレイ - ナビゲーションバー - ボタンの順序
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-7WDu [14.13.38.192])
2023/08/23(水) 09:09:00.22ID:zAr59V9k0 Amazonでs9ultraは取り扱わないの?
それなら公式ショップでs8ultra下取りに出して買うんだけど
それなら公式ショップでs8ultra下取りに出して買うんだけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-greZ [106.178.217.252])
2023/08/23(水) 09:44:36.78ID:zKkSS4lf0 >>27
ボタンスイッチの割り当てどう出来るかはわかんないけどペン自体は互換性あるでしょ
2ボタンタイプも富士通winタブのがEMR方式の互換範囲で存在するから
こっちはボタン要らあないからドクターグリップ買うよ
ボタンスイッチの割り当てどう出来るかはわかんないけどペン自体は互換性あるでしょ
2ボタンタイプも富士通winタブのがEMR方式の互換範囲で存在するから
こっちはボタン要らあないからドクターグリップ買うよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-haxg [133.159.152.235])
2023/08/23(水) 09:50:33.93ID:5li1g7pHM >>38
アームでベットに設置して動画鑑賞用で使ってる
アームでベットに設置して動画鑑賞用で使ってる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-KGiq [119.47.62.231])
2023/08/23(水) 09:59:17.18ID:MfGXZUnG0 持って使うといい感じのデカさの+もキーボード付けると何か小さく感じるから
キーボありならUltraもいいかも
キーボありならUltraもいいかも
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd6a-hJN1 [1.73.8.204])
2023/08/23(水) 12:13:57.15ID:jjOBFOv/d SamsungショップのS9+のキーボード付きはもう終了?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eed-Juj6 [153.214.147.140])
2023/08/23(水) 13:12:46.99ID:IuUBgbg60 >>35
42の通りでタスクバーオフってから
ナビゲーションバーで設定
フリック入力はGboard入れる
スマホもGalaxyなら割と直感的に使えるんだけど、
新規だと分かり辛いね…
2chMate 0.8.10.170/samsung/SM-X710/13/LR
42の通りでタスクバーオフってから
ナビゲーションバーで設定
フリック入力はGboard入れる
スマホもGalaxyなら割と直感的に使えるんだけど、
新規だと分かり辛いね…
2chMate 0.8.10.170/samsung/SM-X710/13/LR
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-YHf3 [90.149.216.161])
2023/08/23(水) 14:18:04.79ID:bhb8OU7Q0 tab s9欲しいなぁ
有機elなのに安いな
予約しようか迷う
有機elなのに安いな
予約しようか迷う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2f-SlTi [122.222.63.40])
2023/08/23(水) 14:19:31.69ID:D/ezPhRqH どこみてもs9無印、プラスのband情報がない
5G版買った人っている?
5G版買った人っている?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecd-npi5 [217.178.99.125])
2023/08/23(水) 15:54:28.23ID:ZW5SAwfi0 ヤフショオワコン化したせいでもう尼と公式以外で買う理由ほぼないな
何でGalaxyは量販店だと高くなるんだろ
何でGalaxyは量販店だと高くなるんだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-7WDu [49.105.93.239])
2023/08/23(水) 18:26:01.50ID:Z6/XJS79d >>51
ポイント還元分が上乗せされるからじゃない?ビックカメラ価格だと無印はポイント分引き算すると5000円くらい安くなってた
ポイント還元分が上乗せされるからじゃない?ビックカメラ価格だと無印はポイント分引き算すると5000円くらい安くなってた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-9PhY [124.214.39.245])
2023/08/23(水) 19:17:28.18ID:YZLSMpfV0 S9プラスは量販店での扱い無し。
アマゾンonlyだな
アマゾンonlyだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-9PhY [124.214.39.245])
2023/08/23(水) 19:17:53.74ID:YZLSMpfV0 S9プラスは量販店での扱い無し。
アマゾンonlyだな
アマゾンonlyだな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-SP/B [1.75.224.113])
2023/08/23(水) 19:49:27.79ID:S17/FVCSd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-7WDu [101.128.189.189])
2023/08/23(水) 20:37:13.86ID:4UuqXGPt0 s8+とs9+でそこまで劇的な差って感じそうなのかな。価格的にもセールの価格が魅力的なんだよね。ストレージは不満だけど。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
2023/08/23(水) 20:55:59.25ID:fmCcXy0W058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-/EpZ [106.73.196.226])
2023/08/23(水) 21:13:05.88ID:aNffgrvA0 公式で無印予約したよ
プラスと迷ったけど、11インチが取り回しよさそうだ
プラスと迷ったけど、11インチが取り回しよさそうだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-GlU0 [106.72.170.0])
2023/08/23(水) 21:15:04.93ID:/gC8otif0 カタログスペックだけだけどGEN1とGEN2で性能差25%向上と発熱量大幅減をどう取るかじゃないかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a88-Je/L [123.98.253.176])
2023/08/23(水) 21:27:56.47ID:zQ5USRr10 商品ページでてきたけど
Galaxy Tab S9+ Smart Book Cover
11,880円
すまん、このcoverはSSDとか搭載してるんか
Galaxy Tab S9+ Smart Book Cover
11,880円
すまん、このcoverはSSDとか搭載してるんか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a88-Je/L [123.98.253.176])
2023/08/23(水) 21:28:25.15ID:zQ5USRr10 商品ページでてきたけど
Galaxy Tab S9+ Smart Book Cover
11,880円
すまん、このcoverはSSDとか搭載してるんか
Galaxy Tab S9+ Smart Book Cover
11,880円
すまん、このcoverはSSDとか搭載してるんか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-IKN/ [59.190.7.83])
2023/08/23(水) 21:29:01.17ID:caMriZ5j063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-IKN/ [59.190.7.83])
2023/08/23(水) 21:29:18.82ID:caMriZ5j064名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-IKN/ [126.166.137.58])
2023/08/23(水) 21:29:42.01ID:rLDAToT2r65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-IKN/ [126.166.137.58])
2023/08/23(水) 21:31:12.98ID:rLDAToT2r66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fec0-dHAo [217.178.142.153])
2023/08/23(水) 23:07:51.23ID:oJco097p067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
2023/08/24(木) 00:05:45.39ID:P8QH6Ljp0 一旦ipad mini出そうだから待機と書いたけど、実物見てきたらかなり小さかった。もう一度購買意欲高まってきて、ガチで悩んでる。キーボードっているか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839e-A+Gv [126.113.22.82])
2023/08/24(木) 00:20:41.79ID:01YYbJ3c0 Tab S9シリーズ、iPhone以下のポンコツマイナーアップデートなのに、値段は近年稀にみるメジャーアップデートだな
サム信者も今回は流石にきついか
サム信者も今回は流石にきついか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-rJcT [49.105.67.2])
2023/08/24(木) 01:09:20.11ID:byeEoz2Rd スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-rJcT [49.105.67.2])
2023/08/24(木) 01:09:35.11ID:byeEoz2Rd スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-rJcT [49.105.67.2])
2023/08/24(木) 01:10:29.19ID:byeEoz2Rd スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-rJcT [49.105.67.2])
2023/08/24(木) 01:10:49.36ID:byeEoz2Rd スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-uf5U [133.106.164.13])
2023/08/24(木) 01:12:08.78ID:sWhyJJtgM >>56
他社のスマホの比較で申し訳ないが、8Gen1とGen2搭載のXperiaIVとVの両方を使った感想だと
バッテリー持ちと発熱の差はハッキリ分かる。
同じ容量のバッテリーで比較すると持ちが本当に違うし
動画撮影時やテザリング時の発熱なども。
そのうちS8シリーズとS9シリーズを比較する人が出る(もう居る?)と思うけど
その人達もはっきり違いは分かるはず。
金額以外は妥協できるならS8シリーズだけど、それ以外で引っかかるなら絶対にS9シリーズにしたほうが良い
他社のスマホの比較で申し訳ないが、8Gen1とGen2搭載のXperiaIVとVの両方を使った感想だと
バッテリー持ちと発熱の差はハッキリ分かる。
同じ容量のバッテリーで比較すると持ちが本当に違うし
動画撮影時やテザリング時の発熱なども。
そのうちS8シリーズとS9シリーズを比較する人が出る(もう居る?)と思うけど
その人達もはっきり違いは分かるはず。
金額以外は妥協できるならS8シリーズだけど、それ以外で引っかかるなら絶対にS9シリーズにしたほうが良い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-rJcT [49.105.67.2])
2023/08/24(木) 01:13:43.21ID:byeEoz2Rd あーなんか書き込めなくてリトライしたら多重書き込みになっちゃったスマン
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-KFIg [180.28.30.60])
2023/08/24(木) 04:36:58.88ID:QhfdvleO0 うーん・・・+の輝度が低いなぁ
Galaxy Tab S9 シリーズの最大輝度は 420 nit で、ピーク輝度は Tab S9 で 750 nit、Tab S9+ で 650 nit、Tab S9 Ultra で 930 nit です。
Galaxy Tab S9 シリーズの最大輝度は 420 nit で、ピーク輝度は Tab S9 で 750 nit、Tab S9+ で 650 nit、Tab S9 Ultra で 930 nit です。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-KFIg [180.28.30.60])
2023/08/24(木) 05:13:42.04ID:QhfdvleO0 有機ELのせいかiPadやXiaomiより暗い?
前に安物中華タブを買ったらIPSなのに本当にIPSかと疑うくらい視野角狭くて暗かったからカタログ買いのS9シリーズのスペック輝度の低さが気になる
有機ELってテレビでも黒はしまるけど明るさはIPS液晶より地味で暗いんだよね
暗い夜間のシーンは有機ELテレビの方が黒がしまって綺麗だったけどバラエティー番組とか明るいシーンはIPS液晶テレビの方が明るく鮮やかで綺麗に見えた
テレビとタブレットを単純比較して良いのか分からんけど・・・
Galaxy原宿しか実機ないのが痛いわ
最大輝度(明るさ)は11インチ/12.9インチiPad Proは最大600ニト(標準時)だが、それ以外のモデルは最大500ニト。
Xiaomi Pad 6の標準輝度は550nits。
前に安物中華タブを買ったらIPSなのに本当にIPSかと疑うくらい視野角狭くて暗かったからカタログ買いのS9シリーズのスペック輝度の低さが気になる
有機ELってテレビでも黒はしまるけど明るさはIPS液晶より地味で暗いんだよね
暗い夜間のシーンは有機ELテレビの方が黒がしまって綺麗だったけどバラエティー番組とか明るいシーンはIPS液晶テレビの方が明るく鮮やかで綺麗に見えた
テレビとタブレットを単純比較して良いのか分からんけど・・・
Galaxy原宿しか実機ないのが痛いわ
最大輝度(明るさ)は11インチ/12.9インチiPad Proは最大600ニト(標準時)だが、それ以外のモデルは最大500ニト。
Xiaomi Pad 6の標準輝度は550nits。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-uf5U [133.106.185.13])
2023/08/24(木) 06:37:48.29ID:WktGZm7zM 自分は8+だけど最小から明るさのバーを1センチ動かすだけで十分と感じるくらい明るい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-PHZE [175.28.145.56])
2023/08/24(木) 06:42:50.13ID:n6G0DtKs0 650nitもありゃ十分すぎる
屋外で使うなら930でも足りん
屋外で使うなら930でも足りん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-hPrW [106.73.128.129])
2023/08/24(木) 06:59:37.66ID:ojSjKaNb0 Xiaomi Pad 6の輝度最大nitは高いが電池消費やばいし家じゃほぼ使わない
喫茶店とかだといいと思う
喫茶店とかだといいと思う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-KFIg [180.28.30.60])
2023/08/24(木) 07:09:12.79ID:QhfdvleO0 >>77
そっか
気にし過ぎかな
前に買った中華タブがあまりにも視野角狭くて暗かったので、そこがすごく気になっちゃうんだよね
ちなみにS8プラス国内版だとメモリ8GBだけどメモリ容量的にはどう?
8GB無印か12GBプラスを買うか悩んでる
そっか
気にし過ぎかな
前に買った中華タブがあまりにも視野角狭くて暗かったので、そこがすごく気になっちゃうんだよね
ちなみにS8プラス国内版だとメモリ8GBだけどメモリ容量的にはどう?
8GB無印か12GBプラスを買うか悩んでる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-7WDu [101.128.189.189])
2023/08/24(木) 08:28:25.99ID:JXWUEJ9g0 >>73
ありがとう。実体験は本当に参考になります。
ありがとう。実体験は本当に参考になります。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H47-hPrW [194.180.179.178])
2023/08/24(木) 09:23:37.96ID:/4a6p0/7H Import Fee Deposit Refund: JPY5,146
4割くらい返ってきた
4割くらい返ってきた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-0Dlo [133.159.149.47])
2023/08/24(木) 10:02:05.89ID:ElcpzSkNM S9欲しいけど朝鮮人と思われるのが死ぬほど嫌なんだよな。
みんな妥協できる?
みんな妥協できる?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-PHZE [49.106.208.51])
2023/08/24(木) 10:03:11.54ID:at/aZkded 朝鮮人というとアレだけど韓国人ならカッコいいよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-z8sw [126.158.226.91])
2023/08/24(木) 10:05:24.17ID:RPZ2sts2r ネトウヨさんw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdca-+ZEE [49.105.70.145])
2023/08/24(木) 10:19:51.87ID:YWyCWCF4d 目くそ鼻くそ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He2-wHHD [103.140.113.242])
2023/08/24(木) 10:21:30.89ID:jNojjZbhH watch6classic7万弱か…
もうGalaxy製品は庶民じゃ買えないな…
もうGalaxy製品は庶民じゃ買えないな…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
2023/08/24(木) 11:25:43.78ID:P8QH6Ljp0 watchはfelica入れました。だから高いです。みたいになってる気がする。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-gZpm [114.177.71.128])
2023/08/24(木) 12:11:22.16ID:H4ZnFE3P0 Watchは定期対応してたら買いたいな
スマホがS21のグロ版だから
タブスマホ時計Galaxyで統一したい
スマホがS21のグロ版だから
タブスマホ時計Galaxyで統一したい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-NJZX [126.237.80.168])
2023/08/24(木) 12:24:38.79ID:UHG+DRISr それはちょっと
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-7WDu [14.13.38.192])
2023/08/24(木) 12:42:50.54ID:jecg6e1i0 Amazonでultra買えそうにないし公式で予約しとこうかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c9-1zA6 [222.227.254.246])
2023/08/24(木) 14:12:09.67ID:rZ0xJ9Y70 公式じゃないと予約とれないのかな?公式だけならスペック選ばせてくれればいいのに。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2adc-JWtd [123.218.63.91 [上級国民]])
2023/08/24(木) 15:03:11.35ID:Vn8XmgGO0 AmazonはなんでS9+しか売らんのや!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.186.45])
2023/08/24(木) 15:22:24.84ID:C3ClP8K9a 米尼でもS9 Ultraは取り扱ってないんだよな
輸入代行に頼るべきだね
輸入代行に頼るべきだね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-LPpS [1.72.4.126])
2023/08/24(木) 19:13:14.14ID:wO/jtAMfd S9Ultra 見送ることにしたわ
高性能のタブだとWindows並の高機能を求めてしまう訳だけど
今使ってるiPad proでWindowsリモートデスクトップ使うとほぼその要件を満たせることが分かった
もちろんスクロールとかUXはネイティブとは比較にならないが
動画も4つ同時再生しても殆ど問題無いしWEB巡回しながら普通に使える
iPadOSのアプリと切り替えながらも使えるから
良いとこ取りした使い方が出来る
結構満足度が高かった
高性能のタブだとWindows並の高機能を求めてしまう訳だけど
今使ってるiPad proでWindowsリモートデスクトップ使うとほぼその要件を満たせることが分かった
もちろんスクロールとかUXはネイティブとは比較にならないが
動画も4つ同時再生しても殆ど問題無いしWEB巡回しながら普通に使える
iPadOSのアプリと切り替えながらも使えるから
良いとこ取りした使い方が出来る
結構満足度が高かった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-zejC [1.75.246.70])
2023/08/24(木) 19:34:54.94ID:UokCFNIxd ???
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-PHZE [49.104.23.216])
2023/08/24(木) 20:16:28.56ID:8b04Ym6Qd すでにiPad持ってて用途が被るから必要ないってことかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-npi5 [106.146.111.246])
2023/08/24(木) 20:22:41.49ID:tXSebi4wa まあiPadで満足してるならそれでいいんじゃね
価格も大差ないし
価格も大差ないし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.70.47])
2023/08/24(木) 21:01:35.36ID:SYZUYi8ta iPad Pro持ってるなら泥タブなんか必要ないだろwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMe2-K3qf [103.90.16.178])
2023/08/24(木) 21:04:59.25ID:4/rEjJVlM iPadProは12.9までだからなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- このアパートにもういたくない
- オカズ探しながら2時間以上シコってた件
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子