探検


Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S9/S9+/S9Ultra Part30

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-MQjf [106.128.102.77])
垢版 |
2023/08/22(火) 19:39:33.32ID:9TtWJWLka
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Samsung Galaxy Tab S9 ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9+
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-plus-wi-fi-graphite-256gb-sm-x810nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-wi-fi-graphite-128gb-sm-x710nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S7/S7+ - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s7/

Samsung Galaxy Tab S6 - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-tab-s6/

Samsung Galaxy Tab S6 Lite - The Official Samsung Galaxy Site
https://www.samsung.com/us/mobile/tablets/tab-s6-lite/

関連スレ
Samsung Galaxy S8/S8+/S8Ultra Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1691540131/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※前スレ
Samsung Galaxy Tab S7/S7+/S8/S8+/S8Ultra Part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1689496397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.128.102.104])
垢版 |
2023/08/22(火) 19:46:01.97ID:46H6LKAba
スレ立て保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/22(火) 19:53:12.54ID:qPLg7JVl0
2023/08/22(火) 19:54:19.55ID:5xbHCIve0
Galaxy乙ウルトラ
2023/08/22(火) 20:12:08.35ID:H6W64BaTH
S7とS9をこのスレで扱って、S8だけ別スレなの?
2023/08/22(火) 20:16:21.03ID:9Aikd+cG0
そういうレスが一つあったってだけでなんでs8だけスレ分けしてんの?

Galaxyアンチがまたスレを荒らしてんのか・・・?
スマホ板もs22スレやS23スレは粘着アンチが居着いてるし、バカウヨアンチが暴れてるみたいだね
2023/08/22(火) 20:35:06.42ID:J1E3yPtr0
AmazonではS9 Ultraは売らんのか。
アメリカAmazonと同じか。
このまま売らんなら、ブラックフライデーダメじゃん。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-yBLE [59.138.173.101])
垢版 |
2023/08/22(火) 20:44:57.93ID:brZpszf00
ちょっとうんちやんなぁ
年末の半額セール期待してます
2023/08/22(火) 21:04:18.04ID:R2b4INrLd
みんなフィルムはどうすんの?
公式のやつはペーパーライク除くと、反光沢かちょっと高いプライバシー保護うんぬんのしか無いみたいなんだが
2023/08/22(火) 21:05:58.92ID:5xbHCIve0
生まれたままの姿だが
2023/08/22(火) 21:15:36.10ID:wMJIXAqy0
S8ultra高価買取キャンペーンやってくんないかな
2023/08/22(火) 21:20:14.60ID:3tr+DhNsa
S9アプデ来てるね
2023/08/22(火) 21:23:52.13ID:SHUPEiR+0
フィルムはspigenのezfit買ったけどなかなか良い
ちょっと高いけど滅茶苦茶綺麗に貼れる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.205.81])
垢版 |
2023/08/22(火) 22:29:50.04ID:PeyN+eDqa
ペーパーライク買ったった
2023/08/22(火) 22:30:38.66ID:qsRA9s1Jd
S7下取りするより、じゃんぱらで売ったほうが良くね?
2023/08/22(火) 22:44:29.98ID:b7wTKZBV0
S8Ultraは電池持ちだけが残念だよな
さすがに悪すぎる
2023/08/22(火) 22:53:34.63ID:cHHvHpX30
日本Amazonで9+の予約が来たね
公式と値段は一緒
特典も一緒
(予約3000円、キーボード、購入10000円)

みんな、どっちで買う?
俺はサムスン公式3000円クーポンあるから公式で買うかなぁ
返品のしやすさなど考えるとAmazonなんだけど・・・まあ、まず返品せんしAmazonかな?
2023/08/22(火) 23:16:14.89ID:5ghUlg+I0
s9+きたのはいいんだけど(買わないけど)
肝心のカバーだけ販売されてないのなんでなん…サイズ同じでS7+で使いまわせるからこのアクセだけ欲しいんだが売り切れ以前に商品ページすらないが
2023/08/22(火) 23:32:36.55ID:5xbHCIve0
Notepaper Screenはきてるな使ってみたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.181.251])
垢版 |
2023/08/22(火) 23:35:12.10ID:LZ1Jvg2Wa
キーボードカバーはスリムじゃないほうが使い勝手が良さそうだ
2023/08/22(火) 23:43:34.92ID:PekhH5uNd
なんでS8外したし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-daL7 [180.92.28.69])
垢版 |
2023/08/22(火) 23:47:35.12ID:T7zNRKZI0
取りあえず米尼のセール待ちかな
実績的に、国内向けs8 ultraは楽天の半額楽天ポイント還元が最安だっけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
垢版 |
2023/08/22(火) 23:58:16.61ID:6sv5wDxI0
年末にAmazonのブラックフライデーで値引きって期待できる??
S9かS9+ほしい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/22(火) 23:59:44.17ID:qPLg7JVl0
シームレスに同期できてたWindows のSamsung noteがいつの間にかGalaxy bookでのみ動作と塞がれたんだが。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-greZ [106.178.217.252])
垢版 |
2023/08/23(水) 00:00:13.04ID:3WAz6YMo0
>>21
根性ババ色か逆恨みのどちらか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.183.146])
垢版 |
2023/08/23(水) 00:04:17.34ID:vYrWxwAua
47ドル返ってくる
2023/08/23(水) 00:37:42.35ID:47SURIO8a
ワコムの入門液タブ「Wacom One」に新型が出た

「Wacom One スタンダードペン」を使用可能
「旧 Wacom One ペン」「ノリスデジタル」「三菱鉛筆9800デジタイザペン」などが使用可能
サイドスイッチが1つから2つに増加
--------ここまで要約--------

Wacom One スタンダードペンって、
Sペンの代わりに使えるの?
サイドスイッチ2つ使えたら便利だよね
(そもそも、Sペンのサイドスイッチは押しにくい)
2023/08/23(水) 01:08:26.15ID:T7RgM+4Ca
マジレス欲しい

昨年のモデルS8+国内版のメモリは8GBだったと思うんだけどメモリ8GBだと用途にもよるんだろうけど結構きついかな?

8GBでも大丈夫なら無印のS9を買おうかと思うんだけど・・・
2023/08/23(水) 01:15:56.26ID:FMBNNaze0
むしろ何がどう大丈夫、大丈夫じゃないと判断されるのか教えてほしい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
垢版 |
2023/08/23(水) 01:17:06.20ID:fmCcXy0W0
>>28
用途によるとしか
ただスマホでも8GBあれば十分みたいなところあるからそこまで心配しなくてもいいんじゃね
2023/08/23(水) 01:56:53.41ID:tWlB3Ubp0
ビックで延長保証付けて買うか公式で買うか悩むわ
ギャラクシーケア高いんだな
2023/08/23(水) 04:08:00.89ID:lgemnGFjd
S9+でスリムキーボード使ってるけどノートPCみたいで良い感じ
クソっていう人はどのへんがクソなのかわからないけど俺には良し!
そしてS9+良く出来てると感じてる
あーイヤホンジャック無いのがちょっと残念だな
でもそんくらい
グラファイト選んだけどベジゥも実機見たら欲しくなるんだろか
2023/08/23(水) 06:53:22.22ID:qxeu4Nf1d
というよりS9無印以外がAmazonとサムスンショップしかないのが痛すぎる
2023/08/23(水) 07:42:16.93ID:MCoMhRyya
>>30
あんがと
まあ、多いに越したことはないけどそんな感じだよね
S9無印か+か悩むなぁ
無印12/256が中間価格であれば悩まなかったんだが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.204.124])
垢版 |
2023/08/23(水) 08:25:47.54ID:NLantPJqa
z4から乗り換えて30分触った感想
・若干重く感じる
・ホーム画面とバックのキー位置慣れない
 戻る、ホーム、タスクボタンの順にしたい
・音は比較にならん、ボリューム小さくしてもよく聞こえる
・映像も同上
・UIはきびきび動くんだが
・ペンはどう使えばいいのかわからん
・キーボードUSもフリックしたいがやり方わからない
・日本語マニュアル欲しい

まあ不満はあるけど慣れかなって感じ
重いゲーム動かさんから今んとこ熱々になったことはない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-YUxl [27.85.204.124])
垢版 |
2023/08/23(水) 08:26:16.56ID:NLantPJqa
↑s9ね
2023/08/23(水) 08:26:22.83ID:UR99bQ6Q0
初のGalaxy タブレットで縦長や重さが気になるから実物を見に行きたいんだけどS9プラスを触れるのって、やっぱりGalaxy原宿だけなのかな?
2023/08/23(水) 08:31:22.16ID:aT0ulCA5a
Ultra欲しがる人多いけど何に使うん
絵描くとかはわかるけど
2023/08/23(水) 08:51:57.80ID:UR99bQ6Q0
つか、S9+、在庫切れじゃん
Apple製品のようにバカみたいに売れるとも思えないし、よっぽど仕入れ在庫少なかったのか
2023/08/23(水) 09:00:34.65ID:qKu1u2Ie0
>>38
漫画読んだり音ゲーにもいいかなと思ったがデカすぎた
絵を描くにはとても良いものだと思う
2023/08/23(水) 09:03:37.79ID:EIgZ+DKN0
Tab S7も下取り出せるんだな、海外版でも引き取ってもらえるのはいいね
2023/08/23(水) 09:08:24.91ID:+AEBNGTF0
>>35
設定 - ディスプレイ - ナビゲーションバー - ボタンの順序
2023/08/23(水) 09:09:00.22ID:zAr59V9k0
Amazonでs9ultraは取り扱わないの?
それなら公式ショップでs8ultra下取りに出して買うんだけど
2023/08/23(水) 09:44:36.78ID:zKkSS4lf0
>>27
ボタンスイッチの割り当てどう出来るかはわかんないけどペン自体は互換性あるでしょ
2ボタンタイプも富士通winタブのがEMR方式の互換範囲で存在するから
こっちはボタン要らあないからドクターグリップ買うよ
2023/08/23(水) 09:50:33.93ID:5li1g7pHM
>>38
アームでベットに設置して動画鑑賞用で使ってる
2023/08/23(水) 09:59:17.18ID:MfGXZUnG0
持って使うといい感じのデカさの+もキーボード付けると何か小さく感じるから
キーボありならUltraもいいかも
2023/08/23(水) 12:13:57.15ID:jjOBFOv/d
SamsungショップのS9+のキーボード付きはもう終了?
2023/08/23(水) 13:12:46.99ID:IuUBgbg60
>>35
42の通りでタスクバーオフってから
ナビゲーションバーで設定
フリック入力はGboard入れる

スマホもGalaxyなら割と直感的に使えるんだけど、
新規だと分かり辛いね…

2chMate 0.8.10.170/samsung/SM-X710/13/LR
2023/08/23(水) 14:18:04.79ID:bhb8OU7Q0
tab s9欲しいなぁ
有機elなのに安いな
予約しようか迷う
2023/08/23(水) 14:19:31.69ID:D/ezPhRqH
どこみてもs9無印、プラスのband情報がない
5G版買った人っている?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecd-npi5 [217.178.99.125])
垢版 |
2023/08/23(水) 15:54:28.23ID:ZW5SAwfi0
ヤフショオワコン化したせいでもう尼と公式以外で買う理由ほぼないな
何でGalaxyは量販店だと高くなるんだろ
2023/08/23(水) 18:26:01.50ID:Z6/XJS79d
>>51
ポイント還元分が上乗せされるからじゃない?ビックカメラ価格だと無印はポイント分引き算すると5000円くらい安くなってた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-9PhY [124.214.39.245])
垢版 |
2023/08/23(水) 19:17:28.18ID:YZLSMpfV0
S9プラスは量販店での扱い無し。
アマゾンonlyだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-9PhY [124.214.39.245])
垢版 |
2023/08/23(水) 19:17:53.74ID:YZLSMpfV0
S9プラスは量販店での扱い無し。
アマゾンonlyだな
2023/08/23(水) 19:49:27.79ID:S17/FVCSd
>>50
https://www.devicespecifications.com/en/model/3e195d54
2023/08/23(水) 20:37:13.86ID:4UuqXGPt0
s8+とs9+でそこまで劇的な差って感じそうなのかな。価格的にもセールの価格が魅力的なんだよね。ストレージは不満だけど。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f4-9a2S [175.103.252.185])
垢版 |
2023/08/23(水) 20:55:59.25ID:fmCcXy0W0
>>34
大は小を兼ねるっていうしな、自分も無印で12/256あれば即決してたけどないから+にするかで悩んでるよ
値段と軽さとサイズ感は無印だけど、12/256も捨て難いからレビュー待ち
2023/08/23(水) 21:13:05.88ID:aNffgrvA0
公式で無印予約したよ
プラスと迷ったけど、11インチが取り回しよさそうだ
2023/08/23(水) 21:15:04.93ID:/gC8otif0
カタログスペックだけだけどGEN1とGEN2で性能差25%向上と発熱量大幅減をどう取るかじゃないかな
2023/08/23(水) 21:27:56.47ID:zQ5USRr10
商品ページでてきたけど
Galaxy Tab S9+ Smart Book Cover 
11,880円

すまん、このcoverはSSDとか搭載してるんか
2023/08/23(水) 21:28:25.15ID:zQ5USRr10
商品ページでてきたけど
Galaxy Tab S9+ Smart Book Cover 
11,880円

すまん、このcoverはSSDとか搭載してるんか
2023/08/23(水) 21:29:01.17ID:caMriZ5j0
>>55
おおう、ありがとう
でも公式とか販売サイトでは見かけんのよなぁ
とりあえず試しでetorenで買ってみます
2023/08/23(水) 21:29:18.82ID:caMriZ5j0
>>55
おおう、ありがとう
でも公式とか販売サイトでは見かけんのよなぁ
とりあえず試しでetorenで買ってみます
2023/08/23(水) 21:29:42.01ID:rLDAToT2r
>>55
おおう、ありがとう
でも公式とか販売サイトでは見かけんのよなぁ
とりあえず試しでetorenで買ってみます
2023/08/23(水) 21:31:12.98ID:rLDAToT2r
>>55
おおう、ありがとう
でも公式とか販売サイトでは見かけんのよなぁ
とりあえず試しでetorenで買ってみます
2023/08/23(水) 23:07:51.23ID:oJco097p0
>>38
漫画とnasneとchmate
今まで12.6インチで小さいと思ってたからやっと満足出来た
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-juXY [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/24(木) 00:05:45.39ID:P8QH6Ljp0
一旦ipad mini出そうだから待機と書いたけど、実物見てきたらかなり小さかった。もう一度購買意欲高まってきて、ガチで悩んでる。キーボードっているか?
2023/08/24(木) 00:20:41.79ID:01YYbJ3c0
Tab S9シリーズ、iPhone以下のポンコツマイナーアップデートなのに、値段は近年稀にみるメジャーアップデートだな
サム信者も今回は流石にきついか
2023/08/24(木) 01:09:20.11ID:byeEoz2Rd
スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
2023/08/24(木) 01:09:35.11ID:byeEoz2Rd
スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
2023/08/24(木) 01:10:29.19ID:byeEoz2Rd
スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
2023/08/24(木) 01:10:49.36ID:byeEoz2Rd
スクリーンキーボードだけでもいいけど文章作るならキーボードあった方が断然いい
カーソルキーやショートカットコマンドキー使って文章整形加工するのめちゃくちゃ捗る
米amazonならslimキーボード今タダだし
2023/08/24(木) 01:12:08.78ID:sWhyJJtgM
>>56
他社のスマホの比較で申し訳ないが、8Gen1とGen2搭載のXperiaIVとVの両方を使った感想だと
バッテリー持ちと発熱の差はハッキリ分かる。
同じ容量のバッテリーで比較すると持ちが本当に違うし
動画撮影時やテザリング時の発熱なども。
そのうちS8シリーズとS9シリーズを比較する人が出る(もう居る?)と思うけど
その人達もはっきり違いは分かるはず。
金額以外は妥協できるならS8シリーズだけど、それ以外で引っかかるなら絶対にS9シリーズにしたほうが良い
2023/08/24(木) 01:13:43.21ID:byeEoz2Rd
あーなんか書き込めなくてリトライしたら多重書き込みになっちゃったスマン
2023/08/24(木) 04:36:58.88ID:QhfdvleO0
うーん・・・+の輝度が低いなぁ


Galaxy Tab S9 シリーズの最大輝度は 420 nit で、ピーク輝度は Tab S9 で 750 nit、Tab S9+ で 650 nit、Tab S9 Ultra で 930 nit です。
2023/08/24(木) 05:13:42.04ID:QhfdvleO0
有機ELのせいかiPadやXiaomiより暗い?
前に安物中華タブを買ったらIPSなのに本当にIPSかと疑うくらい視野角狭くて暗かったからカタログ買いのS9シリーズのスペック輝度の低さが気になる
有機ELってテレビでも黒はしまるけど明るさはIPS液晶より地味で暗いんだよね
暗い夜間のシーンは有機ELテレビの方が黒がしまって綺麗だったけどバラエティー番組とか明るいシーンはIPS液晶テレビの方が明るく鮮やかで綺麗に見えた
テレビとタブレットを単純比較して良いのか分からんけど・・・
Galaxy原宿しか実機ないのが痛いわ


最大輝度(明るさ)は11インチ/12.9インチiPad Proは最大600ニト(標準時)だが、それ以外のモデルは最大500ニト。

Xiaomi Pad 6の標準輝度は550nits。
2023/08/24(木) 06:37:48.29ID:WktGZm7zM
自分は8+だけど最小から明るさのバーを1センチ動かすだけで十分と感じるくらい明るい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-PHZE [175.28.145.56])
垢版 |
2023/08/24(木) 06:42:50.13ID:n6G0DtKs0
650nitもありゃ十分すぎる
屋外で使うなら930でも足りん
2023/08/24(木) 06:59:37.66ID:ojSjKaNb0
Xiaomi Pad 6の輝度最大nitは高いが電池消費やばいし家じゃほぼ使わない
喫茶店とかだといいと思う
2023/08/24(木) 07:09:12.79ID:QhfdvleO0
>>77
そっか
気にし過ぎかな
前に買った中華タブがあまりにも視野角狭くて暗かったので、そこがすごく気になっちゃうんだよね

ちなみにS8プラス国内版だとメモリ8GBだけどメモリ容量的にはどう?
8GB無印か12GBプラスを買うか悩んでる
2023/08/24(木) 08:28:25.99ID:JXWUEJ9g0
>>73
ありがとう。実体験は本当に参考になります。
2023/08/24(木) 09:23:37.96ID:/4a6p0/7H
Import Fee Deposit Refund: JPY5,146

4割くらい返ってきた
2023/08/24(木) 10:02:05.89ID:ElcpzSkNM
S9欲しいけど朝鮮人と思われるのが死ぬほど嫌なんだよな。
みんな妥協できる?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-PHZE [49.106.208.51])
垢版 |
2023/08/24(木) 10:03:11.54ID:at/aZkded
朝鮮人というとアレだけど韓国人ならカッコいいよ
2023/08/24(木) 10:05:24.17ID:RPZ2sts2r
ネトウヨさんw
2023/08/24(木) 10:19:51.87ID:YWyCWCF4d
目くそ鼻くそ
2023/08/24(木) 10:21:30.89ID:jNojjZbhH
watch6classic7万弱か…
もうGalaxy製品は庶民じゃ買えないな…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6e-TjPd [122.26.9.146])
垢版 |
2023/08/24(木) 11:25:43.78ID:P8QH6Ljp0
watchはfelica入れました。だから高いです。みたいになってる気がする。
2023/08/24(木) 12:11:22.16ID:H4ZnFE3P0
Watchは定期対応してたら買いたいな
スマホがS21のグロ版だから
タブスマホ時計Galaxyで統一したい
2023/08/24(木) 12:24:38.79ID:UHG+DRISr
それはちょっと
2023/08/24(木) 12:42:50.54ID:jecg6e1i0
Amazonでultra買えそうにないし公式で予約しとこうかな
2023/08/24(木) 14:12:09.67ID:rZ0xJ9Y70
公式じゃないと予約とれないのかな?公式だけならスペック選ばせてくれればいいのに。
2023/08/24(木) 15:03:11.35ID:Vn8XmgGO0
AmazonはなんでS9+しか売らんのや!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.186.45])
垢版 |
2023/08/24(木) 15:22:24.84ID:C3ClP8K9a
米尼でもS9 Ultraは取り扱ってないんだよな
輸入代行に頼るべきだね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-LPpS [1.72.4.126])
垢版 |
2023/08/24(木) 19:13:14.14ID:wO/jtAMfd
S9Ultra 見送ることにしたわ

高性能のタブだとWindows並の高機能を求めてしまう訳だけど
今使ってるiPad proでWindowsリモートデスクトップ使うとほぼその要件を満たせることが分かった

もちろんスクロールとかUXはネイティブとは比較にならないが
動画も4つ同時再生しても殆ど問題無いしWEB巡回しながら普通に使える

iPadOSのアプリと切り替えながらも使えるから
良いとこ取りした使い方が出来る
結構満足度が高かった
2023/08/24(木) 19:34:54.94ID:UokCFNIxd
???
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-PHZE [49.104.23.216])
垢版 |
2023/08/24(木) 20:16:28.56ID:8b04Ym6Qd
すでにiPad持ってて用途が被るから必要ないってことかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-npi5 [106.146.111.246])
垢版 |
2023/08/24(木) 20:22:41.49ID:tXSebi4wa
まあiPadで満足してるならそれでいいんじゃね
価格も大差ないし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-MQjf [106.129.70.47])
垢版 |
2023/08/24(木) 21:01:35.36ID:SYZUYi8ta
iPad Pro持ってるなら泥タブなんか必要ないだろwww
2023/08/24(木) 21:04:59.25ID:4/rEjJVlM
iPadProは12.9までだからなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況