【WinでAndroid】LDPlayer Part4【極速カンニング】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-kt8B)
2025/01/05(日) 17:32:34.30ID:A0Hc/GXbH それが今のキモオタはバイク乗ってたんでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-YgZs)
2025/01/05(日) 19:40:31.36ID:A0Hc/GXbH くせてうるうこふむらうふもろふわちかさいおゆまりともらやきみけれくきみれかたうひまうの
577名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-+7Va)
2025/01/05(日) 20:19:07.72ID:Oh2JVo9uH オリエンタルバイオが出してきた
https://csot.t9/Sdyns/E6Hyt
https://csot.t9/Sdyns/E6Hyt
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3db-+7Va)
2025/01/05(日) 21:30:17.98ID:CdBvjCsj0 るめゆきつめふもわまふそらみゆを
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9111-YgZs)
2025/01/07(火) 21:11:39.68ID:r0ZJec4k0 プログラミングミスがある。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9914-9JUc)
2025/01/07(火) 23:22:19.56ID:aWOH3BTj0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c985-xFZi)
2025/01/11(土) 15:27:34.93ID:bEp0gshh0 先発が焼け野原過ぎる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e3-Zchp)
2025/01/11(土) 18:20:37.63ID:aZfUjyKC0 をあのとはわへへをんふるえよろみちせきけわそほさゆてえよらをんあのひわむもつににこす
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfa-AXtb)
2025/01/13(月) 22:19:34.88ID:sv/DgJB6H あんま関係ないけど
写真部JKならあるやん
写真部JKならあるやん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add4-uuZx)
2025/01/13(月) 22:21:01.41ID:E1EkFbqa0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a03-VqcK)
2025/01/13(月) 23:29:55.51ID:dlvHtoaC0 あったらいきたい
https://i.imgur.com/CGFdXBx.jpeg
https://i.imgur.com/CGFdXBx.jpeg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-QVZr)
2025/01/18(土) 12:30:14.37ID:ZAZhjEKBd 2台放置してるけどたまに一日一回くらいフリーズしたり落ちてるな
CPUとメモリ50%未満だけど単に仕様なん?
CPUとメモリ50%未満だけど単に仕様なん?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7f-3P1W)
2025/01/18(土) 14:44:15.02ID:NdfUcrbb0 俺も
多分LDPが原因じゃなくて最近行われたWindows Updateのセキュリティプログラムが原因だと思う
俺ずっとLDPのバージョン固定で使用してるのに、ある日を境にフリーズ(というか突然重くなる)するようになったからなぁ
多分LDPが原因じゃなくて最近行われたWindows Updateのセキュリティプログラムが原因だと思う
俺ずっとLDPのバージョン固定で使用してるのに、ある日を境にフリーズ(というか突然重くなる)するようになったからなぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7a-FMGu)
2025/01/23(木) 21:39:38.73ID:4Zy1uNo40 最新のldpは駄目だわこれ
メインPCではなんともないけどサブだとカクカク
まあwindowsのせいなのは同意する
メインPCではなんともないけどサブだとカクカク
まあwindowsのせいなのは同意する
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d4-W7nG)
2025/01/26(日) 07:24:08.97ID:LlVwjJIY0 バージョン履歴から9.1.37が消されたな
さすがに不具合出まくりだったか
さすがに不具合出まくりだったか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aab7-Dehu)
2025/01/26(日) 17:55:51.83ID:OK69ZmaM0 9.1.37ってそんなに悪いの!
もし今そのバージョンなら戻したほうが良いかな
もし今そのバージョンなら戻したほうが良いかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d4-W7nG)
2025/01/26(日) 21:40:28.39ID:dKtg1U6S0 何かしらの機能追加が何かしらの特定ゲーム(最近流行りのヤツ)で不具合出した系だろうから
おま環で問題なしならそのままで良いのでは
おま環で問題なしならそのままで良いのでは
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9c-FxEJ)
2025/02/04(火) 16:22:57.04ID:7kafIyXI0 モンストが29.2にアップデートされたら動かなくなった。皆も同じ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9c-FxEJ)
2025/02/04(火) 16:24:17.83ID:7kafIyXI0 因みにLDPlayerのバージョンは9.1.34。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf3b-Y2Hg)
2025/02/04(火) 19:11:47.13ID:mSUx970D0 7.1では普通に動いてる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4f-I2nk)
2025/02/05(水) 00:03:45.64ID:8u55Jtq90 モンストのアプデ後はいつもそう
次の日くらいには直ってたような
次の日くらいには直ってたような
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9c-FxEJ)
2025/02/05(水) 00:13:45.00ID:or2v1n0W0 Xで同様の報告が2件ありました。
直るのを待つか他のエミュに移行するか…
直るのを待つか他のエミュに移行するか…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb7-BMii)
2025/02/05(水) 00:22:04.39ID:WXj+gplH0 待ったほうがいい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mSSC)
2025/02/05(水) 00:55:51.49ID:09EqHKFL0 モンストアプデ後、初だからビビってたわ。
位置情報、NOXだとズレるからLDかブルスタなんだよなぁ
位置情報、NOXだとズレるからLDかブルスタなんだよなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9c-FxEJ)
2025/02/05(水) 14:23:29.50ID:or2v1n0W0 モンストの件、公式で対策されました。
LDPlayerを再起動すると対策されます(アップデートは不要)。
LDPlayerを再起動すると対策されます(アップデートは不要)。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5a-e7Wl)
2025/02/08(土) 03:04:24.99ID:OhJJXNgG0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb1-kF1R)
2025/02/08(土) 03:04:49.83ID:3+YMBbVx0602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr63-YW9H)
2025/02/08(土) 03:07:29.57ID:/cAjmlvpr nox使ったけど、まあ落ちて落ちてまったく使い物にならない
ゴミより役に立たない
黒板の方がまだ役に立つ
ldplayerも落ちる方だったけど、これより落ちて使い物にならないアプリがあるとは思わなかった
ゴミより役に立たない
黒板の方がまだ役に立つ
ldplayerも落ちる方だったけど、これより落ちて使い物にならないアプリがあるとは思わなかった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gy/2)
2025/02/08(土) 17:44:20.33ID:SPb1FUr6d アプリ起動してマクロ放置してたらいつの間にかアプリ終了してて起動したらアカウント消滅してたんだが
これも仕様なのかな
幸いにも連携してたから助かったけど
これも仕様なのかな
幸いにも連携してたから助かったけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fce-Uma2)
2025/02/08(土) 20:24:08.10ID:epvv06Zz0 Noxから移ってきたんですが、アークナイツのアプデができない(アプデしようとするとフリーズする)
強制停止やキャッシュの削除してもダメなんですけど解決方法ってありますか?
強制停止やキャッシュの削除してもダメなんですけど解決方法ってありますか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ad-imkm)
2025/02/10(月) 03:00:34.98ID:8veXEuKE0 スクショの通知ってどうやって消すんだっけ?
ファイル肥大しすぎで入れなおした
ファイル肥大しすぎで入れなおした
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cf-lLRb)
2025/02/13(木) 14:59:13.29ID:eo+dTmTp0 右側にあるマクロとか同期とかのショートカットを一番上に表示させれますか?
noxだと並べ替えができたのですが…
noxだと並べ替えができたのですが…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-Nstt)
2025/02/21(金) 12:29:59.45ID:xntRwh850 アマゾンアプリストア8月で終了
困ったな
困ったな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438e-bsXx)
2025/02/21(金) 13:55:12.05ID:4cpd3iC50 星ドラ終わったな
引退しといて良かった
引退しといて良かった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857e-cd+Z)
2025/02/21(金) 16:31:57.85ID:uvPbuHHQ0 終わったなってアマゾンできなくなるから?
アマゾンでの売り上げがそんなに大きかったの?
アマゾンでの売り上げがそんなに大きかったの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-Nstt)
2025/02/21(金) 17:59:45.73ID:xntRwh850 星ドラgoogle版で
やろうとしても起動できないわ 数年前からダメだから
アマゾンアプリ版使ってた
他のエミュでもダメ?対策されたままなのか
やろうとしても起動できないわ 数年前からダメだから
アマゾンアプリ版使ってた
他のエミュでもダメ?対策されたままなのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438e-bsXx)
2025/02/21(金) 18:07:07.56ID:4cpd3iC50612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd40-Nstt)
2025/02/21(金) 22:59:58.73ID:7VUUaTQ80 ちょっと前にたまには最新にアプデするかと更新したらメモリ使用量(コミットサイズ)が酷いことになった
元々、長時間起動してると使用量がまるで無制限かのように積みあがっていくから
どっかメモリリークとかしてるんかなと疑いつつ改善を期待して更新したのにまさか酷くなるとは思わんかった
致命的な影響があるって程じゃないけど取り下げられた9.1.37だし暇なときに戻そうかな
メモリ64GBあるから自分の環境ではそこまで気にせず済んでいるけど
6窓してるからこれだけで20GB以上常時占有してくるの頭おかしいよなぁって思う
実はこれ突然LDPlayerが落ちる原因の一つではあるんよね
元々、長時間起動してると使用量がまるで無制限かのように積みあがっていくから
どっかメモリリークとかしてるんかなと疑いつつ改善を期待して更新したのにまさか酷くなるとは思わんかった
致命的な影響があるって程じゃないけど取り下げられた9.1.37だし暇なときに戻そうかな
メモリ64GBあるから自分の環境ではそこまで気にせず済んでいるけど
6窓してるからこれだけで20GB以上常時占有してくるの頭おかしいよなぁって思う
実はこれ突然LDPlayerが落ちる原因の一つではあるんよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-Nstt)
2025/02/22(土) 13:41:48.97ID:dlqU+DLY0 星ドラのgoogle版がldpyaerは動かないから
ダメ元で久々にnoxとブルスタで動作確認したら
両方ともgoogle版起動できたわ
広告多くて面倒だが移行するしかないな
ダメ元で久々にnoxとブルスタで動作確認したら
両方ともgoogle版起動できたわ
広告多くて面倒だが移行するしかないな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f4-bsXx)
2025/02/22(土) 13:56:10.55ID:Q2GRYL2t0 しかもブルスタは対応も早い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0d-9Yic)
2025/03/08(土) 07:51:55.65ID:/xPqnzkqH インスタンスのディスクサイズって最新バージョンだと24Gがデフォでそれ以下のサイズは設定できないのね。。
古いバージョンだと5とか10とか設定できたのに
いわゆるiniファイル的な設定ファイルを手動で書き換えればいけそうだがそれはどこに。。
あとマウスカーソルも変更できないのでそれも変えたい
古いバージョンだと5とか10とか設定できたのに
いわゆるiniファイル的な設定ファイルを手動で書き換えればいけそうだがそれはどこに。。
あとマウスカーソルも変更できないのでそれも変えたい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-PCPn)
2025/03/08(土) 09:19:12.15ID:0Dv8oonc0 >>615
マウスポインターを元に戻すなら
resフォルダ中にあるマウスアイコンを削除すれば元に戻りますよ
ディスクサイズはイジったことないけどLDマルチンスタンスマネージャーの
個別の設定を見るとディスク設定って項目があるけどそれでイジれないのかな
マウスポインターを元に戻すなら
resフォルダ中にあるマウスアイコンを削除すれば元に戻りますよ
ディスクサイズはイジったことないけどLDマルチンスタンスマネージャーの
個別の設定を見るとディスク設定って項目があるけどそれでイジれないのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e911-I2Xs)
2025/03/08(土) 23:13:59.83ID:fOb7eWXa0 DAC挟むと音が出なくなってしまうのですが解決方法ありますか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ad-oQA/)
2025/03/11(火) 09:14:25.44ID:PHxV7khp0 まーたモンスト起動しないんだけど
アプデするたびに起動しなくなるこの現象いい加減にしろや
アプデするたびに起動しなくなるこの現象いい加減にしろや
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa84-GFHi)
2025/03/15(土) 19:58:47.09ID:7tUyh+M70 なんか9.0系から最新の9.1系に更新してみてから仮想メモリ占有量半端なくなってるな
アクティブは大したことないから見た目は使ってないように見えるけど
実際は今までの倍くらいのメモリを占有してるぽ
これのせいで今までと同じ様な多窓の使い方だと仮想メモリ不足で
システムが不安定になったり他のアプリ巻き込んで落ちたりとか影響出たりするね
長時間起動してるとシステムがどんどん重くなっていく現象がかなり軽減されてるのは嬉しいけど
こっちはこっちで長時間起動してると全体を巻き込んで不安定になってくれるのが面倒くさいなぁ
その関係で1窓毎に数ギガの仮想ファイルを激しく読み書きしてるので
ページングファイルONにしてる人はSSDの寿命だいぶ削り取ってそうなので神経質な人はストレスマッハになりそう
アクティブは大したことないから見た目は使ってないように見えるけど
実際は今までの倍くらいのメモリを占有してるぽ
これのせいで今までと同じ様な多窓の使い方だと仮想メモリ不足で
システムが不安定になったり他のアプリ巻き込んで落ちたりとか影響出たりするね
長時間起動してるとシステムがどんどん重くなっていく現象がかなり軽減されてるのは嬉しいけど
こっちはこっちで長時間起動してると全体を巻き込んで不安定になってくれるのが面倒くさいなぁ
その関係で1窓毎に数ギガの仮想ファイルを激しく読み書きしてるので
ページングファイルONにしてる人はSSDの寿命だいぶ削り取ってそうなので神経質な人はストレスマッハになりそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-MaZR)
2025/03/23(日) 00:52:42.47ID:xR7pF8dF0 メモリやたら喰うようになったなーと思ったけど気のせいじゃなかったか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0c-MaZR)
2025/03/29(土) 11:48:41.78ID:NQ+AM5280 10窓起動するたびにストレージが約1GB減るんだけどなんでだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-neiP)
2025/03/29(土) 17:50:16.69ID:yC/WES8J0 裏で広告ダウンロードしまくってんじゃね
開く度に増えるんだよな
開く度に増えるんだよな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2ae-2kQx)
2025/03/29(土) 21:39:52.99ID:zhhKZ08S0 主要アプリバックアップ後にクリーンアップするの便利だよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f38-EOa5)
2025/04/03(木) 22:43:37.60ID:GpCDz0GZ0 ググプレ正式近いせいかどのエミュもほぼ無風なのやべーな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-awFw)
2025/04/08(火) 05:07:12.24ID:MHTl6U7H0 モンスト起動しないよー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-zQ8E)
2025/04/08(火) 06:45:45.16ID:/eqEISVs0 7じゃないと起動しないよ
9だとすぐ落ちる
9だとすぐ落ちる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7254-LQN/)
2025/04/08(火) 14:36:25.82ID:3f+ohTai0 なんだかんだでLDPのVer7はすこぶる軽いから重宝してる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-PlIE)
2025/04/08(火) 15:17:12.49ID:WcPVF0Kd0 明日で星ドラアマゾン版使えなくなるから
LD使うの終了か 他のエミュは重い
LD使うの終了か 他のエミュは重い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417e-exh5)
2025/04/08(火) 15:50:57.54ID:5aQpSu6S0 ところで極速カンニングって何?
ググってもこのスレしかヒットしないんだが
ググってもこのスレしかヒットしないんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 729d-LQN/)
2025/04/08(火) 16:23:47.52ID:3f+ohTai0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417e-exh5)
2025/04/09(水) 17:12:33.94ID:vYfHVBNs0 9より7が軽いって知らなかったわ。7で動かない場合以外は7がいいのかな
本体も9じゃなくて5の方が軽いとか?
本体も9じゃなくて5の方が軽いとか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228c-VGeA)
2025/04/09(水) 21:15:25.27ID:bjydxSjR0 バージョンアップ履歴の9.1.38.0以降はダウンロードできなくされてるな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2148-GwE1)
2025/04/10(木) 17:51:04.00ID:Y2UorAsu0 星ドラ動くエミュって今はない?
スマホ容量ギリギリで他ゲー消すほどの優先度ないからスマホには入れられん
スマホ容量ギリギリで他ゲー消すほどの優先度ないからスマホには入れられん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-PlIE)
2025/04/10(木) 19:13:00.44ID:DeiunRli0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72e3-LQN/)
2025/04/10(木) 21:49:19.81ID:Hi884wzD0 昼ドラ動くエミュあるんだね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2148-GwE1)
2025/04/11(金) 17:37:42.73ID:SHsWZzZA0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-PlIE)
2025/04/11(金) 20:16:23.18ID:PJdmNOyp0 >>636
さっき試したがnox最新版7.0.6.2で動いたよ
ブラウザからgoogleplay版のアドレス飛んでインストールね
初期の白いバーからだと駄目かも
ログイン時googleから開発者サービスがどうこうとか聞かれるが
それは全部いいえにしてた
それと今まで駄目だったときはosがwindows 7でやってた
今はwindows 10もしかしたらOSが関係してるかも
さっき試したがnox最新版7.0.6.2で動いたよ
ブラウザからgoogleplay版のアドレス飛んでインストールね
初期の白いバーからだと駄目かも
ログイン時googleから開発者サービスがどうこうとか聞かれるが
それは全部いいえにしてた
それと今まで駄目だったときはosがwindows 7でやってた
今はwindows 10もしかしたらOSが関係してるかも
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417e-exh5)
2025/04/11(金) 23:10:59.21ID:27unEEOF0 つーかマンネリクソゲー過ぎてサ終近いクソドラをそこまで必死にやろうって精神が理解できんw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2148-GwE1)
2025/04/12(土) 08:55:49.43ID:PrtfI/WZ0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7276-LQN/)
2025/04/12(土) 16:50:42.88ID:i7FOBSLR0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2282-VGeA)
2025/04/12(土) 17:17:23.49ID:TwpVviXT0 LD自体運営が完全に止まってる気がするわ
バージョンアップ履歴からダウンロードできないようにされてるしLD終わりそうなのでは?
バージョンアップ履歴からダウンロードできないようにされてるしLD終わりそうなのでは?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7276-LQN/)
2025/04/12(土) 17:17:30.99ID:i7FOBSLR0 今Nox試したけど動いたよ
バージョンは公式サイトから落とした7.0.6.2
設定は以下の通り
強化互換モード→OpenGLのまま
解像度→携帯電話の540☓960に変更
予設型番→Samsung Galaxy S20 Ultraになってた
ウィンドウのサイズと位置で→常に縦画面で使用するにチェック
インスタンスはAndroid 9 64bitだけど、この感じだとどのバージョンでも動きそう
バージョンは公式サイトから落とした7.0.6.2
設定は以下の通り
強化互換モード→OpenGLのまま
解像度→携帯電話の540☓960に変更
予設型番→Samsung Galaxy S20 Ultraになってた
ウィンドウのサイズと位置で→常に縦画面で使用するにチェック
インスタンスはAndroid 9 64bitだけど、この感じだとどのバージョンでも動きそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-PlIE)
2025/04/12(土) 20:31:26.62ID:JGNp3Lz20644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7276-LQN/)
2025/04/12(土) 21:10:19.85ID:i7FOBSLR0 いやその人のために俺も試してあげただけ
動かないといいはるから動くんだよと教えてる
たかが動かないがために星ドラやめちゃうのも可哀想だしね
動かないといいはるから動くんだよと教えてる
たかが動かないがために星ドラやめちゃうのも可哀想だしね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0748-if/7)
2025/04/13(日) 21:40:33.81ID:wy4PWC3/0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-smNC)
2025/04/14(月) 00:33:09.66ID:3zgX8Bx10 わかる
数日ログインしないとどうでもよくなるよね
数日ログインしないとどうでもよくなるよね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-oZTI)
2025/04/23(水) 14:57:48.10ID:i8mT1m2i0 アップデート鯖なおったぞ~
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe1-3IyP)
2025/05/13(火) 10:39:52.02ID:fVYggVEZ0 起動時の広告って選べる?
無料で使わせてもらってる以上広告が出てくるのは一向に構わないんだが
防犯カメラの映像チェックに使ってて家族全員が見るのに、おっぱいぼよよーんの女の子ばかり出てきてかなり気まずい
無料で使わせてもらってる以上広告が出てくるのは一向に構わないんだが
防犯カメラの映像チェックに使ってて家族全員が見るのに、おっぱいぼよよーんの女の子ばかり出てきてかなり気まずい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-tAau)
2025/05/13(火) 14:03:20.06ID:4+2O7fV00 そういうゲームばっかやってるからだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-oZ14)
2025/05/13(火) 14:23:25.47ID:LJ8YoKPWr そういうこと言わないでください
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-onYc)
2025/05/13(火) 19:52:49.62ID:fVYggVEZ0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff84-4DY1)
2025/05/13(火) 19:59:03.71ID:R70zddN40 家族共用…?ということはつまりどこかに真犯人が……?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-Pedj)
2025/05/13(火) 20:34:36.37ID:mcFu5P6D0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca76-mHPU)
2025/05/22(木) 20:26:57.05ID:kKidP/gj0 試しにwindows11にアプデしてみたんだけど多窓するとCPU使用率60%くらいで余裕あるはずなのにマウスカーソルがガクガクというか飛び飛びになってしまう
何か対処法ありますか?
何か対処法ありますか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-XbnY)
2025/05/25(日) 08:15:34.33ID:Bz08fDwe0 LDPlayerに問い合わせして返答もらえた人いますか?公式HPと日本公式Xには不具合報告入れたけど、どれくらいで返事もらえるんだろ。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-W161)
2025/05/25(日) 11:50:10.39ID:S6OlPsex0 >>655
基本返信はないですよ
基本返信はないですよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7a-iiuK)
2025/05/25(日) 12:47:07.65ID:JsMZRjXj0 ディスコの方は返信してるよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-XbnY)
2025/05/25(日) 15:09:42.70ID:xwm3V8lPr 情報ありです。とりあえず数日待って返信なかったらディスコ使ってみますー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ffe-gjg0)
2025/05/25(日) 16:55:26.48ID:7K0TA5330 ディスコ最強やね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-z6TN)
2025/05/25(日) 23:47:22.78ID:AcUt8zpP0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d947-hC2M)
2025/06/08(日) 12:37:56.71ID:1Xl3+NOv0 Windows11様から好ましくないアプリとして警告されたw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d161-tfLt)
2025/06/11(水) 20:10:09.69ID:aUDgilJZ0 OSLinkがWiFi経由だと繋がってモバイルだと繋がらないんだけどどうすればいい?(4G/5Gともダメ)
Windows10
Pixel 6a
Android15
OSLink1.3.15.7
Windows10
Pixel 6a
Android15
OSLink1.3.15.7
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8289-xnLq)
2025/06/18(水) 00:51:04.59ID:AaTGqwDy0 軽いのでLDPlayerのバージョン4を好んで使ってるんですが
24H2だとどうしてもこのクソ野郎がエラー起こしてBSODになります
どうにか修正できませんかね?
23H2にはもう戻せません
Ld2VMMR0.rO
24H2だとどうしてもこのクソ野郎がエラー起こしてBSODになります
どうにか修正できませんかね?
23H2にはもう戻せません
Ld2VMMR0.rO
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e76-KXiH)
2025/07/16(水) 20:05:07.24ID:64hb4AZ40 LDPlayerで言語設定英語で使ってたらChMateの漢字のフォントが中国語?っぽい感じでなんか変になったんですが普通の日本語の漢字のフォントにする方法ってありますか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-+eHA)
2025/07/26(土) 04:50:00.36ID:+IxrXlcc0 このスレまじでどうしちゃったの
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-tghG)
2025/08/15(金) 01:35:19.20ID:tOvjucpi0 問題が起きてないんでしょ
9.1.40すこぶる快調だよ
9.1.40すこぶる快調だよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-fdNp)
2025/08/15(金) 03:28:16.40ID:JkG8wWwO0 LD9で30%起動率でエラーが数日前から起きてるてて
再インストールなど試したのですが改善しません
BIOSの仮想化も有効にしています
どうすれば解決するでしょうか?
知識のある方お手伝いお願いします
再インストールなど試したのですが改善しません
BIOSの仮想化も有効にしています
どうすれば解決するでしょうか?
知識のある方お手伝いお願いします
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-ZFoG)
2025/08/15(金) 19:33:39.48ID:+USSNt6f0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7d-HUg8)
2025/08/16(土) 04:59:46.58ID:TQLsSxdG0 >>666
安定バージョン教えてくれてサンキュー
安定バージョン教えてくれてサンキュー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e8c-QbuV)
2025/08/16(土) 15:23:57.72ID:3sxyyl2F0 メモリリーク?問題さすがにそろそろ直ってるのかな
使っているうちにメモリ使用量が増大していくのが耐えられなくなって色々検討してMuMu模?器に逃げたけど
MuMuはMuMuで不満点ないわけじゃないし最近日本語版も更新してくれるようになったので便利にはなったが
有名どころになるとよくあるoldverを隠すようになって不信感募ってるので安定してるなら帰りたい気持ちがある
使っているうちにメモリ使用量が増大していくのが耐えられなくなって色々検討してMuMu模?器に逃げたけど
MuMuはMuMuで不満点ないわけじゃないし最近日本語版も更新してくれるようになったので便利にはなったが
有名どころになるとよくあるoldverを隠すようになって不信感募ってるので安定してるなら帰りたい気持ちがある
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-bRjv)
2025/08/16(土) 16:31:34.36ID:go58VF5C0 Androidエミュはまとめブログとかみると14種類くらいあるぽいね
MumuとMemuとかいう一文字違いのエミュもあるらしいね
自分が試したのはNox BlueStack LDplayerかな
Nox>LDplayer>BlueStackの順で使いやすかったな
MumuとMemuとかいう一文字違いのエミュもあるらしいね
自分が試したのはNox BlueStack LDplayerかな
Nox>LDplayer>BlueStackの順で使いやすかったな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-bRjv)
2025/08/16(土) 16:32:20.52ID:go58VF5C0 ただNoxもLDplayerも青Stackも結構重いからやはりゲーミングPC欲しいね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-ZDX3)
2025/08/16(土) 20:22:07.31ID:v0bcJ0ni0 ワイルドリフトはLDでプレイできないけど、おま環?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-lUtw)
2025/08/17(日) 06:49:15.88ID:vMOc5Nwrd Noxから乗り換えたけど、あれはもうダメだよ
使いやすくて好きだったけど不具合が多すぎるしまともにアプデもできない
使いやすくて好きだったけど不具合が多すぎるしまともにアプデもできない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bd-FxLG)
2025/08/18(月) 02:21:22.90ID:C4MzvdV60 結局はLDが一番使いやすいんだよね
だけど俺のやってるゲームだと不具合あるし、メモリリークも相変わらずあるから
Hey!yo!してる
だけど俺のやってるゲームだと不具合あるし、メモリリークも相変わらずあるから
Hey!yo!してる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-8rfw)
2025/08/18(月) 05:52:45.50ID:eq5mUsgC0 日本語でおk
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b1-mlbM)
2025/08/19(火) 02:36:47.46ID:F6WGNd0y0 相変わらずgoogl play版星ドラ動かないな
そんなに対応するのが難しいのかな
noxとかカクカクで重くて無理
軽いとされる他のエミュも動かなかったし
そんなに対応するのが難しいのかな
noxとかカクカクで重くて無理
軽いとされる他のエミュも動かなかったし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-1GGU)
2025/08/19(火) 17:42:55.17ID:wjiLJKjP0 NOXスレ過疎ってんな。実用アプリならLDが最適なのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb6-jG/G)
2025/08/19(火) 22:51:39.42ID:PFub27oo0 LDはセキュリティが危うくなる設定がないのがいい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-T8dr)
2025/08/20(水) 14:57:15.21ID:TTgJSF/cr >>677
mumuもだめ?
mumuもだめ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-Li9w)
2025/08/20(水) 18:09:33.11ID:F1Bnlzp60 MuMuXも動作軽かった
最新のバージョンは微妙そうだけど
最新のバージョンは微妙そうだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d314-wJZx)
2025/08/21(木) 14:12:27.68ID:lCx5rMIa0 パスワードコピペして入力するとかよくやるんだが
毎回違う奴になって何回もやり直す羽目になるのはおまかん?
てかコピペしてない奴まで出てくるけど勝手にパスワード送信したりしてないよな?w
毎回違う奴になって何回もやり直す羽目になるのはおまかん?
てかコピペしてない奴まで出てくるけど勝手にパスワード送信したりしてないよな?w
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf5-1GGU)
2025/08/22(金) 03:05:31.01ID:8fJxecI9H アプリでのみ読めるダウンロしたPDFがある。抽出したいが
ディレクトリが不明。ファイル見つけても暗号化してるかもだが。
対策無い?
ディレクトリが不明。ファイル見つけても暗号化してるかもだが。
対策無い?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-jLQj)
2025/08/24(日) 17:29:12.62ID:vkWGJmgH0 30%エラー起きてた人間だけど上手く回避する方法をGPTとかdiscordで質問したら解決できたよ
大体以下が原因かも?格安ゲーミングPCだけどどんな環境でもなるかも
自分の場合は上記3つが原因だと思われました
・Biosの仮想化機能(VT)を有効化していない ※Intel系とAMD系で違うのでそこはぐぐってね
・スリープした後にLDPlayerを起動する
・CPUやメモリの使用率が高い ※他のアプリで占有しすぎている
・LDplayerの長時間起動のしすぎなど?
大体以下が原因かも?格安ゲーミングPCだけどどんな環境でもなるかも
自分の場合は上記3つが原因だと思われました
・Biosの仮想化機能(VT)を有効化していない ※Intel系とAMD系で違うのでそこはぐぐってね
・スリープした後にLDPlayerを起動する
・CPUやメモリの使用率が高い ※他のアプリで占有しすぎている
・LDplayerの長時間起動のしすぎなど?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-jLQj)
2025/08/24(日) 17:31:02.31ID:vkWGJmgH0 ああああああああああdさ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-jLQj)
2025/08/24(日) 17:31:30.85ID:vkWGJmgH0 すいません誤爆しました
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a91-7E60)
2025/08/24(日) 19:40:51.06ID:x6qmtlOU0 ワロタ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-BVU1)
2025/08/25(月) 17:08:41.36ID:Fxdh6G+l0 星ドラ査収乙 LDでプレイできずに終了はさみしいなぁ
amazon版が残ってたらなぁ
amazon版が残ってたらなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a5d-yruA)
2025/08/25(月) 17:16:53.21ID:8BJNJZV30 ついに終わったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-TiqJ)
2025/08/25(月) 19:19:42.40ID:jb415qC80 星ドラはリセマラとかでやるのがいいんだっけ?
後エミュレータかandroidかIPhone系で課金してる人はいる?
エミュレータの場合の課金はどういう方法があるんやろ?
後エミュレータかandroidかIPhone系で課金してる人はいる?
エミュレータの場合の課金はどういう方法があるんやろ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a981-3/rS)
2025/08/25(月) 21:56:21.39ID:kdY1HVm50 >>690
終わったものをやるのか?サービス終了見届け人?
終わったものをやるのか?サービス終了見届け人?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d62b-DM2g)
2025/08/27(水) 19:01:17.00ID:TRxolcS60 閉じる前に他のおすすめソフトをうんぬん消せないんか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8681-NCZM)
2025/08/28(木) 19:34:57.54ID:2JEa7gfd0 画面右上のメニュー>アップデートでVer9.1.57から9.1.60に更新しようとすると
9.1.57がまた上書きされるだけで60に更新できないわ
9.1.57がまた上書きされるだけで60に更新できないわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-DAWL)
2025/08/31(日) 01:37:16.49ID:05dv9OY70 >>693
ワイも同じ
公式から実行ファイル落として上書きインストールでも全く同じだったから不具合っぽいな
スタレのレンタリングエラーがきついから最新にしたい
アンインストールしたらいけるかもしれんけど結構入れてるから面倒なんだよな
ワイも同じ
公式から実行ファイル落として上書きインストールでも全く同じだったから不具合っぽいな
スタレのレンタリングエラーがきついから最新にしたい
アンインストールしたらいけるかもしれんけど結構入れてるから面倒なんだよな
695693 (ワッチョイ cf81-Idix)
2025/09/01(月) 17:54:13.52ID:bLCtGR3Y0 公式サイトのアップデート履歴から9.1.60exeをダウンロードして起動
上書きで60に更新できたよ
上書きで60に更新できたよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b373-pb2m)
2025/09/01(月) 19:12:43.89ID:bTU8ZEhr0 また30%エラー起きてるw
ブラウザの起動が原因なのかな?ゲーミングPCだからって開きすぎか....?
今日起動したら直ってたけど....
ブラウザの起動が原因なのかな?ゲーミングPCだからって開きすぎか....?
今日起動したら直ってたけど....
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-AFHr)
2025/09/01(月) 20:17:48.73ID:ZywSjYF20 今、アップデートしたら普通に9.1.60になった。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-whGh)
2025/09/01(月) 20:28:12.27ID:sVxNm1QL0 じゃあ俺も
ただ前使ってたバージョンよりかなり重くなったから速攻で戻した
ただ前使ってたバージョンよりかなり重くなったから速攻で戻した
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-DAWL)
2025/09/02(火) 02:37:10.11ID:fnqS56zH0 アプデは出来たけど肝心なスタレのバグは全くなおってない
まだスタレの再インスコは試してないけど
まだスタレの再インスコは試してないけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/Y+n)
2025/09/11(木) 19:41:02.98ID:4rnzy3gja701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e3b-kOnX)
2025/09/11(木) 20:57:07.96ID:OUlnXZIx0 最近来るな~ ゲーム系の広告だな
それ原作は漫画らしいよ
LDが契約してる広告会社の影響なのかね?
それ原作は漫画らしいよ
LDが契約してる広告会社の影響なのかね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a76-S8ml)
2025/09/12(金) 07:38:13.95ID:dxEoyyFQ0 スポンサー付かなくなったらLDplayer自体サ終するんだからそれくらいスルーしておけよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/Y+n)
2025/09/12(金) 07:54:08.05ID:36Sx1ZeHa704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa66-DxFZ)
2025/09/12(金) 08:51:56.56ID:wHCI89qh0 AIの画像に気付く俺すげーっていいたいの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-S8ml)
2025/09/12(金) 14:30:04.05ID:/eL36yz10 異世界文字w
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-dEjD)
2025/09/12(金) 14:34:19.95ID:f+yVEExC0 AI画像や文字に違和感を感じなくなってる世代ってのも怖いな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e26-kOnX)
2025/09/12(金) 19:21:51.22ID:IigKO4360 あれ文字はよく見てなかったな.....
文字崩れてたっけ?まー知らんけどどうでもええわ
無料androidエミュなんだから広告はそりゃつくでしょw
無料が嫌なら有料の使いなよw
文字崩れてたっけ?まー知らんけどどうでもええわ
無料androidエミュなんだから広告はそりゃつくでしょw
無料が嫌なら有料の使いなよw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e26-kOnX)
2025/09/12(金) 19:23:47.55ID:IigKO4360 今起動したら本当に文字が崩れてるね....w
海外メーカーだから確認甘いのか?
いや広告は国内審査か?
海外メーカーだから確認甘いのか?
いや広告は国内審査か?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-vV6Z)
2025/09/13(土) 01:40:11.49ID:zyULxAZX0 横画面にしてると正常に表示されるからAIってわけではない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-9snU)
2025/09/13(土) 05:12:25.96ID:t4emwdfC0 横画面用の文字配列がきちんと表示されずに圧縮?されてる感じか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-inXw)
2025/09/30(火) 18:02:36.49ID:SAamL60U0 ブルスタより軽いのはいいけど
キーマッピングでキー重複禁止なの厳しいなあ
複雑なマクロ使えば出来るらしいけど
キーマッピングでキー重複禁止なの厳しいなあ
複雑なマクロ使えば出来るらしいけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd1-tvb5)
2025/09/30(火) 18:37:56.71ID:P1HhotoE0 挙動は軽そうに見えてもメモリはドカ食ってて更にリークまでしてるので
長時間の使用やマルチとかの特殊用途には向かないのも難点なんだよな
この辺直してくれればメインに据えられるスペックあるのにもったいない
長時間の使用やマルチとかの特殊用途には向かないのも難点なんだよな
この辺直してくれればメインに据えられるスペックあるのにもったいない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-OnBM)
2025/09/30(火) 21:51:13.26ID:3fxPJlCc0 スマホのマルチ要素にはLD向かないの?それは初耳やな
今ハイエンドゲーミングPC持ってる人は
何のAndroidエミュをメインに使ってるんやろ?
今ハイエンドゲーミングPC持ってる人は
何のAndroidエミュをメインに使ってるんやろ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438c-xFmB)
2025/10/01(水) 01:44:37.32ID:4ZfSacH90 >>713
実際にマルチインスタンスで複数起動やるとわかる
メモリ使用率的には50%程なんだけど3~4時間の連続使用でくっそ重くなることがある
途中メモリリークしまくって、インスタンスのうちいくつか落ちてることもある
そういう特殊な使い方をしなければどうってことないかもな
実際にマルチインスタンスで複数起動やるとわかる
メモリ使用率的には50%程なんだけど3~4時間の連続使用でくっそ重くなることがある
途中メモリリークしまくって、インスタンスのうちいくつか落ちてることもある
そういう特殊な使い方をしなければどうってことないかもな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0115-vgyi)
2025/10/07(火) 13:51:52.03ID:p/P72HNJ0 PCがいきなり落ちるし
ルーター干渉して断線多数
ldplayerから違うアプリに変えたら直った
ルーター干渉して断線多数
ldplayerから違うアプリに変えたら直った
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0115-vgyi)
2025/10/07(火) 13:53:57.09ID:p/P72HNJ0 テレビアプリもクッソ重くて
他に変えたら普通に軽いし
他に変えたら普通に軽いし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0115-vgyi)
2025/10/07(火) 13:55:40.57ID:p/P72HNJ0 ついでにPCが切れてた時もルーター干渉してた時もldplayerは一切使ってなかった時
中華アプリって知らずに使ってた自分が悪かった
中華アプリは危険
中華アプリって知らずに使ってた自分が悪かった
中華アプリは危険
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b7-/zKQ)
2025/10/07(火) 14:59:06.94ID:wXtl/Wn00 まーものによるんじゃね?
一応香港だけどNoxも中華アプリになるで~
一応香港だけどNoxも中華アプリになるで~
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1d-SNBE)
2025/10/07(火) 15:13:52.55ID:mGKnggs50 PCLINK、LDだけじゃなくデスクトップもいじれちまうまんま?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af4-5MdS)
2025/10/08(水) 13:54:09.12ID:DMNh27Cc0 ldplayer単純な軽さではレベチなんだけど、不具合が致命的すぎるんだよな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c0-q+de)
2025/10/19(日) 15:20:10.73ID:B8UJJPhG0 9.1.67.0になってからめっちゃ軽いわ
このままアップデートしたくない
このままアップデートしたくない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa80-3ya9)
2025/10/20(月) 00:21:47.22ID:lYRDC7kx0 いいこと聞いた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf9-3ya9)
2025/10/20(月) 18:09:04.23ID:lYRDC7kx0 LDP4だと24H2でストップエラー出たんで
25H2に上げて再度挑戦したけど違う種類のエラーになっただけ
Driver_irql_not_less_or_equal Ld2VMMR0.rO
→your device ran into a problem and needs to restart
LDP5や9は試してない
25H2に上げて再度挑戦したけど違う種類のエラーになっただけ
Driver_irql_not_less_or_equal Ld2VMMR0.rO
→your device ran into a problem and needs to restart
LDP5や9は試してない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-i36n)
2025/10/24(金) 17:45:44.06ID:G4f9HPQ60 win11にしてから急にゲームクラッシュとかするようになってダルいわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c0-q+de)
2025/10/25(土) 13:17:38.98ID:cPGCezvf0 起動時、ウインドウ外にもポップアップで広告出るようになった?
これだよね?
これだよね?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa15-i7Az)
2025/10/25(土) 18:03:30.09ID:UMeek3oM0 うん
うぜえからクレーム出しといたよ
うぜえからクレーム出しといたよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-YI7j)
2025/10/25(土) 18:13:00.32ID:cm4s+qJCH 偽のバッテンまであってダークパターンじゃねーかクソが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d555-iKuA)
2025/10/25(土) 18:42:05.62ID:0Ss1p5nJ0 某アプリがMuMuPlayerで新規イメージの非Root真っ新な状態でも何故か不明なアプリ検出とか言われて強制終了されるようになったから
上で9.1.67.0軽いって噂出てるし以前使っててまだスレも覗いていたので一部LDに戻してみたが
MuMuに比べると細かく設定できる項目少ないしなんか怪しげな挙動も多くなっててもうMuMuが恋しい
上で9.1.67.0軽いって噂出てるし以前使っててまだスレも覗いていたので一部LDに戻してみたが
MuMuに比べると細かく設定できる項目少ないしなんか怪しげな挙動も多くなっててもうMuMuが恋しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d555-iKuA)
2025/10/25(土) 19:52:30.61ID:0Ss1p5nJ0 これだけじゃあれなので広告に関してだけど
今のところ自分側では表示されないのでその点は不便ないな
不要な通信や不審な挙動はFWでカットしてるからそのせいかもしれんので参考に
今のところ自分側では表示されないのでその点は不便ないな
不要な通信や不審な挙動はFWでカットしてるからそのせいかもしれんので参考に
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a665-BkGJ)
2025/10/25(土) 22:17:24.95ID:jQPPYNFQ0 そういえばwindowsで自分の通信データを制御するソフトみたいなのないっけ?
色々弄ってる人達は凄いな~
色々弄ってる人達は凄いな~
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-JLYy)
2025/10/26(日) 04:51:40.29ID:VNVUUCQv0 「某アプリ」とか誰もお前のこと知らない匿名掲示板ですら
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカ久しぶりに見たな
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカ久しぶりに見たな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-QxKB)
2025/10/26(日) 09:09:13.45ID:2rnDRK+y0 名前出したら出したで宣伝乙ステマ乙とかうるさいの居るし
結局どう書いても噛みついてくる奴は居る
結局どう書いても噛みついてくる奴は居る
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-z5dq)
2025/10/26(日) 19:28:09.44ID:cAm5zx3e0 LDPだとステラソラ動くって聞いたけど
遊んでる人いる?
遊んでる人いる?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-KfAS)
2025/10/27(月) 03:35:59.45ID:nMgKTSnoM >>733
遊べてますよ
遊べてますよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-z5dq)
2025/10/28(火) 04:43:33.01ID:qBYeb26d0 >>734
ありがとう
ありがとう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-JLYy)
2025/10/28(火) 09:11:08.15ID:BtBaLOJ+0 こんな過疎スレで宣伝ステマなんて行われないし
今までアプリ名出して宣伝ステマと言われたことなんて無いし
アプリ名隠す奴が害悪なのは間違いない
今までアプリ名出して宣伝ステマと言われたことなんて無いし
アプリ名隠す奴が害悪なのは間違いない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36c-+8Yl)
2025/10/28(火) 11:48:47.63ID:hVHJdvHq0 ただアプリ名出してもアドバイスしてやれない可能性が高いのが悲しい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-iUE6)
2025/10/29(水) 04:16:48.76ID:0Nuh9pIg0 Windows11にした人ってメモリ整合性ONにしてる?
ONにするとLD使えないよね?
ONにするとLD使えないよね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-JLYy)
2025/10/29(水) 09:24:22.26ID:Cn8BWzhu0 古い周辺機器なんかの互換性のないドライバも全部弾かれるから、
ゲーマー以外でもオンにできる人の方が稀だと思う
社内管理PCくらいやろ
ゲーマー以外でもオンにできる人の方が稀だと思う
社内管理PCくらいやろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-q4FO)
2025/10/29(水) 23:37:14.69ID:xwKPWJvP0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137e-nbgv)
2025/10/30(木) 19:52:45.40ID:UtwLyb870 LDのアプデきてたから適用したら俺が遊んでるゲームのプチフリは治った
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3fd-6oYy)
2025/10/31(金) 04:43:54.84ID:7Dfn82EY0 じゃあ俺も治った
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-JLYy)
2025/10/31(金) 07:43:44.52ID:9k1wjJux0 「俺が遊んでるゲーム」とか誰もお前のこと知らない匿名掲示板ですら
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカは殺すべきだな
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカは殺すべきだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d0-4CVp)
2025/10/31(金) 19:30:44.90ID:0SRU62FI0 そんなに気になるなら調べたら一瞬で出てきたぞ
隠しているというほどでもないのに何がそんなに憎いんだろう
某アプリに親でもころされたんか
隠しているというほどでもないのに何がそんなに憎いんだろう
某アプリに親でもころされたんか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-JLYy)
2025/10/31(金) 21:31:18.85ID:ISpoRXLN0 そんなキチガイほっとけ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17e-4RUL)
2025/11/03(月) 20:10:12.14ID:T2E0q9JJ0 赤の他人がやってるアプリをどうやって調べるというのか
明らかに隠してるのに「隠してるというほどでもない」とか苦しい言い訳するな
それを言うなら「アプリ名書いて叩かれたトラウマでもあるのか?」だろうが
明らかに隠してるのに「隠してるというほどでもない」とか苦しい言い訳するな
それを言うなら「アプリ名書いて叩かれたトラウマでもあるのか?」だろうが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-/Enb)
2025/11/05(水) 12:29:45.02ID:CML5MFg00 ゲームパッドOFFの仕方知らん?
アプデしたらゲームパッドに反応するようになってしまった
でもメモリ消費量は減ってる気がする
アプデしたらゲームパッドに反応するようになってしまった
でもメモリ消費量は減ってる気がする
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RCne)
2025/11/05(水) 12:38:27.76ID:6RgNDx6Y0 設定辺りに項目あるんじゃないの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0d-FV3J)
2025/12/14(日) 11:35:30.05ID:STt6xLQY0 原神リリース以後Androidエミュまったく触ってなかったが
今でもLDPlayerが一番軽くて多機能なエミュなん?
声優がやってて気になったから新月同行をPCでもやろうかと思ってんだが
今でもLDPlayerが一番軽くて多機能なエミュなん?
声優がやってて気になったから新月同行をPCでもやろうかと思ってんだが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-ZMDO)
2025/12/14(日) 13:32:30.05ID:8EWWucmC0 人によるんじゃない?LD以外のアプリもインストールして試すのがいいよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-F57O)
2025/12/14(日) 18:07:00.31ID:Y/7yMsxn0 NetEaseのMuMuもいいぞ
ナビゲーションバーがないのが不便でLDと使い分けているけど
ナビゲーションバーがないのが不便でLDと使い分けているけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7205-FV3J)
2025/12/14(日) 20:18:41.10ID:RuRywAI00 androidエミュ全般の落ちる問題だけど
windowsのアクセシビリティの視覚効果切って
ブラウザのchoose angle graphics backendをD3D11に変えるだけで解決するぞ
windowsのアクセシビリティの視覚効果切って
ブラウザのchoose angle graphics backendをD3D11に変えるだけで解決するぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-9Tso)
2025/12/14(日) 23:09:46.00ID:06RH/V7b0 >>752
何でそれが原因と判明したの?
何でそれが原因と判明したの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-v2wD)
2025/12/15(月) 06:36:40.48ID:yvbDk/Hha win11がいかにゴミかってことなんだよなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-F57O)
2025/12/15(月) 17:42:33.18ID:2Wf5lToG0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72e6-FV3J)
2025/12/15(月) 19:12:45.79ID:DKoFcCXO0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5e-kDYN)
2025/12/16(火) 06:47:30.34ID:oL+KqpNp0 マクロの設定すんのめんどくさかったけどもっと早くやっとけばよかった
アイテム強化等のひたすら繰り返す作業がワンボタンで済む
アイテム強化等のひたすら繰り返す作業がワンボタンで済む
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7da-kuSR)
2025/12/17(水) 20:08:35.28ID:nPhjCoKv0 今時マクロ自動検知入ってないソシャゲなんてほぼないだろうから調子に乗って全部ダメにしないように気をつけな
自分は艦これで本当に手動操作だったのにBANされた口ではあるが
それ以降マクロっぽい繰り返し動作自体を気を付けるようにしてる
自分は艦これで本当に手動操作だったのにBANされた口ではあるが
それ以降マクロっぽい繰り返し動作自体を気を付けるようにしてる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c600-59Ij)
2025/12/17(水) 20:17:25.22ID:1qk9jX2s0 そういう雑な検知は訴えるなり有名な奴ならSNSに晒しそうだね
ソシャゲに限らずオンライン系あるならやってそうだね
ただ単純なキーの連射とかならbanはないと思う
一定の連続な動作をマクロ化してるとban対象なきがする
ソシャゲに限らずオンライン系あるならやってそうだね
ただ単純なキーの連射とかならbanはないと思う
一定の連続な動作をマクロ化してるとban対象なきがする
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7da-kuSR)
2025/12/17(水) 21:21:36.12ID:l7xjCITa0 単純な連打だけならそうそうバレないだろうけどそういう仕組みがあるの知らずに
これならデイリーもマクロにできるじゃんとかなっていくと乙るんだよな
即死はしないんだけどそういうのが積み重なるとマクロ疑惑点数が貯まってある日突然死ぬみたいなイメージ
真偽はどうであれSNS晒したところで、どうせやってたんだろwwwと叩かれて終わるのがインターネットなのよね
これならデイリーもマクロにできるじゃんとかなっていくと乙るんだよな
即死はしないんだけどそういうのが積み重なるとマクロ疑惑点数が貯まってある日突然死ぬみたいなイメージ
真偽はどうであれSNS晒したところで、どうせやってたんだろwwwと叩かれて終わるのがインターネットなのよね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c600-Xr/w)
2025/12/17(水) 22:43:03.10ID:1qk9jX2s0 某Lのつく企業の元社長クラスの信者ファンネルかませるなら
普通に自分が擁護されると思うw
信者の癒着度が高いなら多分だいじょうぶじゃね?
普通に自分が擁護されると思うw
信者の癒着度が高いなら多分だいじょうぶじゃね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 726b-FV3J)
2025/12/18(木) 19:16:58.62ID:dTArQI+g0 会社にデメリットあれば連打も簡単にBANされるよ
黙認しているかどうかの話でしか無い
黙認しているかどうかの話でしか無い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-LbGO)
2025/12/22(月) 09:51:19.18ID:AoquyQjt0 設定→ディスク→クリーンアップで消えるデータの基準って何?
スクスト2のオフライン版のデータ消えちゃうかな?
スクスト2のオフライン版のデータ消えちゃうかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f41-baIk)
2025/12/22(月) 14:18:57.87ID:9A3eup3g0 AIにきくといいよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f33-jHBw)
2025/12/22(月) 16:41:23.28ID:IAuFOBO20 LDPのクリーンアップはほとんどのゲームやアプリのデータ消えると思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-LbGO)
2025/12/22(月) 17:13:57.84ID:AoquyQjt0 LDが50GB以上使ってるから容量減らしたいんだけど
アンインストールから再インストールしかないのかなぁ
アンインストールから再インストールしかないのかなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c0-LbGO)
2025/12/23(火) 08:56:14.09ID:Yl1JzECN0 VirtualBoxベースのVMDKファイルだから、
vmware-vdiskmanager.exeで圧縮できるよ
noxスレのテンプレにやり方書いてある
VMwareが買収されてリンク切れているけどBroadcomからDLできる
vmware-vdiskmanager.exeで圧縮できるよ
noxスレのテンプレにやり方書いてある
VMwareが買収されてリンク切れているけどBroadcomからDLできる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f42-jHBw)
2025/12/23(火) 16:38:42.35ID:pM8pe3zQ0 ありがとう
お前は命の恩人です
お前は命の恩人です
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-LbGO)
2025/12/24(水) 04:17:28.99ID:ryKqfqd90 手順が恐ろしく面倒そうなのでバックアップソフト使って再インストールした方が楽そうだな…
遊んでるアプリが2個だけだからバックアップすら要らずデータ再ダウンロードでもいい
遊んでるアプリが2個だけだからバックアップすら要らずデータ再ダウンロードでもいい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3381-ddIS)
2025/12/24(水) 09:04:03.50ID:UhSeqUBL0 そもそもLDPは固定モードが売りのはずそれで使わないなら他の使った方がいいレベルで重い
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c0-LbGO)
2025/12/24(水) 22:38:35.00ID:wIi/2H8C0 ストレージ削りたいならMuMuPlayerがいいよ
他所と違ってVirtualBoxネイティブのVDI形式採用しているから高速化とコンパクト化がウリ
VMDKでいうところのゼロフィルが不要で、大体半分くらいの容量になる
ディスクのクリーンアップしてもユーザーデータは消えずにそのまま圧縮だけできる
他所と違ってVirtualBoxネイティブのVDI形式採用しているから高速化とコンパクト化がウリ
VMDKでいうところのゼロフィルが不要で、大体半分くらいの容量になる
ディスクのクリーンアップしてもユーザーデータは消えずにそのまま圧縮だけできる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f272-AOCq)
2026/01/13(火) 16:22:08.89ID:Bzcfn1070 MuMu、中国語版を好んで使っていましたが
国際版のほうが色々と便利なので切り替えようと思います
国際版のほうが多少重いという現象は改善されましたかね?
中国語版はエミュレータのメニュー表記や設定内は中国語で不便ですが慣れたらまあ使えないこともないので
ただ国際版でも改善されたなら特に使う理由もなくなるわけで
国際版のほうが色々と便利なので切り替えようと思います
国際版のほうが多少重いという現象は改善されましたかね?
中国語版はエミュレータのメニュー表記や設定内は中国語で不便ですが慣れたらまあ使えないこともないので
ただ国際版でも改善されたなら特に使う理由もなくなるわけで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-ysnn)
2026/01/19(月) 23:10:05.58ID:S0VpYVkZ0 ldプレイヤーポケポケのサブ垢が急に落ちるようになったんですが
何が原因かわかりますでしょうか?
今まで重い感じもなかったんですが起動したらすぐに落ちます
何が原因かわかりますでしょうか?
今まで重い感じもなかったんですが起動したらすぐに落ちます
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9d-UtOi)
2026/01/19(月) 23:43:06.27ID:1ShkC5Yi0 落ちますね。対策待ちするしかないでしょう。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1312-8DH5)
2026/01/19(月) 23:45:27.88ID:rwPcLSzA0 よかった自分だけじゃなかった
まだ回収してない☆2あるんだよ
まだ回収してない☆2あるんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597e-J5mu)
2026/01/20(火) 01:12:22.12ID:rb21JmSz0 MuMuだけエバストできない理由がほんと不明だな
LDとブルスタは初期設定ででき、MEMUはMuMuと同じエラー出たが
Vulkanに変えたらできたがMuMuはVulkanでもできない
LDとブルスタは初期設定ででき、MEMUはMuMuと同じエラー出たが
Vulkanに変えたらできたがMuMuはVulkanでもできない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5342-qFKd)
2026/01/20(火) 22:01:54.20ID:TEu58I9L0 スクエニは定期的に起動できなくしてくるから自発的に報告しなければそのままだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-Kx4A)
2026/01/21(水) 07:35:26.52ID:s8yZ4kPa0 企業ごとに規制方法が違うのかもね~
消費者的にはエミュでも接続できるようにして欲しいけど
中々企業側は承認したくない部分なのかもねw
消費者的にはエミュでも接続できるようにして欲しいけど
中々企業側は承認したくない部分なのかもねw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-Kx4A)
2026/01/21(水) 07:36:23.95ID:s8yZ4kPa0 DL後ローカルじゃなくてオンラインに接続する方式のゲームアプリが多いから
スクエニみたいな規制方式が主流になってるのかもね
知らんけど~
スクエニみたいな規制方式が主流になってるのかもね
知らんけど~
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597e-J5mu)
2026/01/21(水) 16:39:19.43ID:0STy52fj0 いやスクエニ側の規制ならどのエミュでもできないんだ(オクトラ大陸の覇者がそう)
でもエバストはMuMuでだけできないからMuMu側の問題なんだよ
でもエバストはMuMuでだけできないからMuMu側の問題なんだよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-rNJa)
2026/01/22(木) 07:35:46.33ID:Zz4/MGq30 さすがにスクエニを改変するなろう勇者はいない?w
さすがにそれしたら逮捕されそうだがwww
さすがにそれしたら逮捕されそうだがwww
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1181-P63D)
2026/01/23(金) 18:44:47.68ID:FZ38j8HO0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea8-dr35)
2026/01/26(月) 13:21:45.00ID:ThqbAPUD0 LDとmemu、mumuを3つ同時に起動してるとPCフリーズするんだけどこれって不具合ですか?
メモリー的には余裕あると思うんですがなぜですか?
ちなみにmemu2+mumu1だとPCがフリーズすることはありません。
メモリー的には余裕あると思うんですがなぜですか?
ちなみにmemu2+mumu1だとPCがフリーズすることはありません。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc0-dr35)
2026/01/26(月) 16:52:01.13ID:6JvnTZBV0 VT-xやAMD-Vは基本的に複数の仮想化ドライバを共存させながら処理する設計になっていないから、
MEmuとMuMuが共存できている方がたまたまだと思った方がいい
MEmuはVirtualBoxネイティブに近いから他と相性良いのかも
それか、MEmuとMuMuがベースにしているVirtualBoxのバージョンがたまたま近いとか
MEmuとMuMuが共存できている方がたまたまだと思った方がいい
MEmuはVirtualBoxネイティブに近いから他と相性良いのかも
それか、MEmuとMuMuがベースにしているVirtualBoxのバージョンがたまたま近いとか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea8-dr35)
2026/01/26(月) 16:59:58.46ID:ThqbAPUD0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-wria)
2026/01/26(月) 19:40:52.62ID:f7qKlX7O0 フラグシップとかのモンスターマシンでもない限りはそもそも
エミュレータのマルチブートは推奨しないと思う
特殊な組み方してる奴らなら知らんけどさ
エミュレータのマルチブートは推奨しないと思う
特殊な組み方してる奴らなら知らんけどさ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-wria)
2026/01/26(月) 20:24:07.19ID:f7qKlX7O0 AIに聞くとLDとMEmuとMuMuはマルチブートできると出ますな
VT-xかAMD-VをONでHyper-VはOFFにして他にも細かく設定なのか?
PCスペックは以下の画像が推奨ラインらしい
https://i.imgur.com/EDSgfoF.png
VT-xかAMD-VをONでHyper-VはOFFにして他にも細かく設定なのか?
PCスペックは以下の画像が推奨ラインらしい
https://i.imgur.com/EDSgfoF.png
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/26(月) 22:26:11.13ID:NlHf/TG00 ったくゆとり世代はどこもかしこもAI依存厨だらけだなほんと
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9276-dr35)
2026/01/26(月) 23:10:51.72ID:E8eh7tML0 >>788
じゃお前AIに頼らないこの件に対するより良い回答できんの?
じゃお前AIに頼らないこの件に対するより良い回答できんの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/26(月) 23:55:47.55ID:NlHf/TG00 その質問に回答することに何の意味があるんだ??
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9276-PfsD)
2026/01/26(月) 23:59:11.07ID:E8eh7tML0 なんだただの馬鹿か
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/27(火) 00:00:14.01ID:S4TP+4Mg0 AI依存厨言い返せないで顔まっ赤やん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/27(火) 00:01:21.96ID:S4TP+4Mg0 お前はAIが馬と言えばたとえ本当は鹿でも馬と思うんだろうなほんと馬鹿
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9276-PfsD)
2026/01/27(火) 00:06:49.63ID:XZGG6CkB0 馬鹿かと思ったらキチガイだったか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 097e-dr35)
2026/01/27(火) 00:48:08.84ID:VByyjt850 PCがクラッシュってどんな風に?俺の場合LDとMEMU同時使用で下記のような
画面が一瞬出て再起動じゃなくて電源が落ちたことが2回あった
RAMは32GB積んでるし不足ってことはないから原因は別だと思う
https://i.imgur.com/BnppUR5.png
MEMUは広告がウザ過ぎるんでアンインスコした
画面が一瞬出て再起動じゃなくて電源が落ちたことが2回あった
RAMは32GB積んでるし不足ってことはないから原因は別だと思う
https://i.imgur.com/BnppUR5.png
MEMUは広告がウザ過ぎるんでアンインスコした
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-drRV)
2026/01/27(火) 01:05:13.79ID:2QCzy55K0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-drRV)
2026/01/27(火) 01:05:52.14ID:2QCzy55K0 やはりこういう時に言われるのが批判するなら代案も出せだなww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/27(火) 03:01:09.87ID:S4TP+4Mg0 >>794
自己紹介乙
自己紹介乙
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/27(火) 03:03:48.79ID:S4TP+4Mg0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1213-THkd)
2026/01/27(火) 12:14:27.01ID:JOr0w1530 OSが11なら設定次第でLD使ってるとOS巻き込んで落ちるから
32GB積んでようと落ちるんじゃないの?
32GB積んでようと落ちるんじゃないの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-drRV)
2026/01/27(火) 12:58:39.82ID:GOrJ3o7J0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-drRV)
2026/01/27(火) 13:00:12.58ID:GOrJ3o7J0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea8-dr35)
2026/01/27(火) 14:04:17.30ID:ZGvceUUN0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/27(火) 14:31:43.26ID:S4TP+4Mg0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef1-dr35)
2026/01/27(火) 21:54:21.58ID:aDpkUcKZ0 LDとかMumuとかNoxとか気にせず状況ごとに最適そうなの起動してるけど落ちたことないな
Win10だからなのかメモリ64GB積んでるからなのか
Win10だからなのかメモリ64GB積んでるからなのか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-qhcs)
2026/01/27(火) 23:51:55.42ID:X4cZHxa/0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-qhcs)
2026/01/27(火) 23:52:55.42ID:X4cZHxa/0 AI嫌うのは自由だけどもう少しAIへの知的好奇心も持って欲しいなー
この時代に使用もせずに全否定してるの?
この時代に使用もせずに全否定してるの?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f581-dwEz)
2026/01/28(水) 00:53:03.82ID:P7m8dLZn0 >>806
いいから引いてこい
>807
馬鹿と鋏は使いよう 使うやつが馬鹿だとAIも間違った答えしか出さないここまではわかるか?
もう一度読み返してみろAIが言ったからこうだとしか逝ってないだろまさしく依存だろうが馬鹿
PCの環境なんて千差万別なんだよ
お前らがやってるのは過度の一般化であって有効活用ではない。
いいから引いてこい
>807
馬鹿と鋏は使いよう 使うやつが馬鹿だとAIも間違った答えしか出さないここまではわかるか?
もう一度読み返してみろAIが言ったからこうだとしか逝ってないだろまさしく依存だろうが馬鹿
PCの環境なんて千差万別なんだよ
お前らがやってるのは過度の一般化であって有効活用ではない。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef7-qhcs)
2026/01/28(水) 14:57:40.11ID:fVKvY99H0810名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-GluL)
2026/02/03(火) 14:49:45.99ID:er5PwxW9H またモンスト起動しない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-GluL)
2026/02/03(火) 15:05:53.21ID:d+QEP37ZH モンストもいい加減しつこいよなぁ
アプデの度に妙な対策してくんのいい加減やめてほしい
意味ないんだからさどうせ
意味がないイタチごっこにムキになるよりもっとまともな事に労力割きなよ
頭が悪い人達ってこういう無駄な労力割くよなぁ
アプデの度に妙な対策してくんのいい加減やめてほしい
意味ないんだからさどうせ
意味がないイタチごっこにムキになるよりもっとまともな事に労力割きなよ
頭が悪い人達ってこういう無駄な労力割くよなぁ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-BJSO)
2026/02/03(火) 16:19:11.36ID:JulF0xA+0 >809
漸く複数レスついたから戻ってみたら
ちょっと何言ってるかわかんない
悪口しか言ってないだけなら負け犬の遠吠え
相手にする価値もないなー 理論的に反論してくれよなつまらん
漸く複数レスついたから戻ってみたら
ちょっと何言ってるかわかんない
悪口しか言ってないだけなら負け犬の遠吠え
相手にする価値もないなー 理論的に反論してくれよなつまらん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 657e-VnUE)
2026/02/03(火) 18:56:11.29ID:P7GSig6p0 本気で対策すれば絶対に起動しないようにできるよね
オクトラ大陸の覇者はずいぶん前から完全に対策されてる
スクエニにできてモンストにできないはずはないと思うんだが
オクトラ大陸の覇者はずいぶん前から完全に対策されてる
スクエニにできてモンストにできないはずはないと思うんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc3-ahRP)
2026/02/04(水) 00:43:09.82ID:2dUz8Dy10815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-BJSO)
2026/02/04(水) 01:36:21.05ID:v5IZKcXc0 全然ブーメランじゃないよ論点とは何かという根本的な問いから逃げてるのは草はやしてるやつだけ。
それに誰もAIが嫌いとは言ってない読み返してみれば明白。
しいて言うならAI厨が嫌いなだけ
たとえばAIにどんな設定を入力するかで望みの答えがいくらでも返ってくるからな。
そしてAIに何を学習させているかそのセットでも答えがコロコロ変わる。これを前提にして根拠に話を進めるからおかしくなる。
それに誰もAIが嫌いとは言ってない読み返してみれば明白。
しいて言うならAI厨が嫌いなだけ
たとえばAIにどんな設定を入力するかで望みの答えがいくらでも返ってくるからな。
そしてAIに何を学習させているかそのセットでも答えがコロコロ変わる。これを前提にして根拠に話を進めるからおかしくなる。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c51d-5bxm)
2026/02/04(水) 07:09:12.24ID:IVgoSUux0 スレと関係ない揚げ足取りいつまでやってんだようぜえな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-jKNx)
2026/02/04(水) 07:42:55.78ID:RXCxt/0Na マンガアプリのピッコマなんかはイベントばら撒き期間だけエミュを起動できなくしてたりする
あと運営から抗議があるアプリはエミュ対応しない場合もある
あと運営から抗議があるアプリはエミュ対応しない場合もある
818名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM2b-jze6)
2026/02/04(水) 09:22:11.19ID:8ivqI35lM モンスト対応まだか?
noxだとしょっ中フリーズでまるで使い物にならん
noxだとしょっ中フリーズでまるで使い物にならん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c51d-5bxm)
2026/02/04(水) 09:57:36.86ID:IVgoSUux0 モンストは7.0ならアプデで問題起こらないから毎回文句言うくらいならさっさと変えろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-BJSO)
2026/02/04(水) 14:26:36.55ID:v5IZKcXc0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b99-ahRP)
2026/02/04(水) 16:35:03.40ID:2dUz8Dy10 ま~面倒くさい👴が住み着いてるんでしょ
知らんけど
知らんけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-h2ou)
2026/02/06(金) 23:41:50.99ID:pD3mKhx80 まあモンスト自体規約でエミュ禁止されてるから圧かけられてたら対応しないかもな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-h2ou)
2026/02/06(金) 23:49:59.94ID:pD3mKhx80 てか最新バージョンで対応できてるな
履歴では様々な不具合で片付けられてるがw
履歴では様々な不具合で片付けられてるがw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-h2ou)
2026/02/06(金) 23:54:33.73ID:pD3mKhx80 一瞬突破できたけどまたオラゴンだわだめだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-PS6U)
2026/02/07(土) 10:17:58.90ID:PYtPR+pc0 Noxでは問題なく起動するからモンスト側が明確に対応したわけじゃ無いっぽい
Noxは激重でクソだけど知名度は最も高いから対策するならそれを外すって事は無いと思う
Noxは激重でクソだけど知名度は最も高いから対策するならそれを外すって事は無いと思う
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777e-P7Fh)
2026/02/08(日) 18:13:47.01ID:jAfI2pdX0 大量(4〜6程度)同時に動かすにはやっぱりメモリが重要?
32GBで重いと感じたら64GBとか128GBに増設したらいいのかな
32GBで重いと感じたら64GBとか128GBに増設したらいいのかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3616-xFa7)
2026/02/08(日) 19:01:08.14ID:cUDoDurS0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8c-vKr1)
2026/02/08(日) 19:46:35.37ID:7khalh9T0 使用率見ればいいだけだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3616-oOYr)
2026/02/08(日) 23:35:54.38ID:cUDoDurS0 >>826が言ってるのはLDのみ複数起動なん?
それとも他のアプリも並列起動?
それとも他のアプリも並列起動?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-P7Fh)
2026/02/09(月) 00:04:59.28ID:WReP+K8R0 実際にAndroidエミュ6台運行してるけど当然メモリなんか多ければ多い方がいいわ
まぁメモリリークの不具合が直ってなければLDはおススメしないけど
まぁメモリリークの不具合が直ってなければLDはおススメしないけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3616-05iw)
2026/02/09(月) 00:14:14.22ID:91CrxfTD0 そりゃ~エミュだろうがIDEだろうがSteamだろうが
メモリは多ければ多い程いいだろうな~
メモリは多ければ多い程いいだろうな~
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b271-kdsx)
2026/02/09(月) 00:48:21.57ID:kuBgw89C0 LDがどのバージョン使ってもメモリリークするから
マルチインスタンス目的ならやめとけ
明らかにメモリが足りてる使い方でも数時間経てば激重になる
バッチかなんかで何時間か起きに再起動する自動プログラム組めばいいけどね
マルチインスタンス目的ならやめとけ
明らかにメモリが足りてる使い方でも数時間経てば激重になる
バッチかなんかで何時間か起きに再起動する自動プログラム組めばいいけどね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777e-P7Fh)
2026/02/09(月) 00:49:56.61ID:WfVLiIZ20 業者じゃないがとある戦争ゲームでLDのみで6垢+スマホ実機3台ぐらい動かして
有利に進めたいなと思って。まぁ想像してみただけで実際にはやらないだろうけど
有利に進めたいなと思って。まぁ想像してみただけで実際にはやらないだろうけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777e-P7Fh)
2026/02/09(月) 00:52:01.31ID:WfVLiIZ20 LDが重いって言う人のおすすめエミュは?
MEMUとNOXは重いし次点はブルスタだけど
軽いと噂のMuMuはそのゲーム対応してない
MEMUとNOXは重いし次点はブルスタだけど
軽いと噂のMuMuはそのゲーム対応してない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f1-P7Fh)
2026/02/09(月) 01:27:28.16ID:WReP+K8R0 いろいろ試してきて今はMuMu使ってるがLD抜くならMEMUじゃないか
相手にエスパー求めるのは嫌われるから質問するならスペックとか症状とかもっと具体的に書いた方がいいよ
不要なアプリ全部落としてページングファイル(仮想メモリ)をなしにしてみたらくらいしか言えん
それでメモリ使用量(使用中でなくコミット済の方)の様子を見て足りないならメモリ買うしかない
相手にエスパー求めるのは嫌われるから質問するならスペックとか症状とかもっと具体的に書いた方がいいよ
不要なアプリ全部落としてページングファイル(仮想メモリ)をなしにしてみたらくらいしか言えん
それでメモリ使用量(使用中でなくコミット済の方)の様子を見て足りないならメモリ買うしかない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f1-i36V)
2026/02/09(月) 03:16:58.23ID:mIABrBPS0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a8-P7Fh)
2026/02/09(月) 15:25:02.25ID:6C6wcoUr0 めっちゃ頑張るやんwww
838715 (ワッチョイ 9f9d-rOS+)
2026/02/15(日) 22:28:26.33ID:NviXrbYf0 モンスト動かねー なんぞ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vBWG)
2026/02/16(月) 12:06:39.25ID:lDm5rxIqa メモリリークはどれでも起こる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 339f-r+nH)
2026/02/23(月) 15:26:08.39ID:k3ewtJdx0 プレミアムに入りたいんだけど課金できたやつおる?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f05-6Y0b)
2026/03/14(土) 10:40:40.18ID:LeUULrId0 これゲームパッドオフにできないの?
ウィンドウが非アクティブでもゲームパッドの入力が入って困る
ウィンドウが非アクティブでもゲームパッドの入力が入って困る
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-9owj)
2026/03/16(月) 02:46:20.52ID:B0yWwqGU0 ずっと要望されてるけどオフに出来ない
対処法は最小化させるしかないっぽい
対処法は最小化させるしかないっぽい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-ohi4)
2026/03/18(水) 00:55:38.10ID:xSGtPF6+0 アリエク入れてもどうしてもログインできない
Googleアドでログインできるようにしてるんだけど
真っ白になっちゃって進まない
データ削除したり再インストしたり新規でインスタンス作っても真っ白
誰かログイン出来てる人いたら教えてほしい
Googleアドでログインできるようにしてるんだけど
真っ白になっちゃって進まない
データ削除したり再インストしたり新規でインスタンス作っても真っ白
誰かログイン出来てる人いたら教えてほしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A3iA)
2026/03/18(水) 09:29:55.12ID:Sed6+IB3a PCではブラウザでしか使ってないな
スマホでアカウントを他のメアドに変えてから、LDでやるとか
スマホでアカウントを他のメアドに変えてから、LDでやるとか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-eMmv)
2026/03/18(水) 21:10:14.50ID:bzC4qBwL0 virtualboxドライバがデジタル署名されてないとかでインストールでエラーがでる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-0de4)
2026/03/25(水) 21:37:23.51ID:k2AN3tWc0 ブルスタが嫌になって久々にLDに戻ってきたけどUI新しくなってんだね
しかも今までは落ちまくってたのに安定してんじゃん
しかも今までは落ちまくってたのに安定してんじゃん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-4lkI)
2026/03/30(月) 00:20:22.18ID:hwti18i0H なんかモンストの表示がずれてんだけど
上の時刻表示とオーブの個数んとこがかぶってて何個オーブもってるか見づらくなってる
これ俺だけ?
表示を正確にする方法ない?
上の時刻表示とオーブの個数んとこがかぶってて何個オーブもってるか見づらくなってる
これ俺だけ?
表示を正確にする方法ない?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9395-R7Jw)
2026/03/30(月) 07:13:16.81ID:/ZGEYcoG0 設定→詳細設定→解像度でWを減らすかYを増やして縦長にする、DPIを減らして時刻表示などを小さくする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe6-nvth)
2026/04/01(水) 10:38:23.54ID:oKN/Nsej0 昨日きたアプデでかなり容量が増えたな。もっとコンパクトにしてくれ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-gARQ)
2026/04/01(水) 11:39:55.20ID:twoAtt8/0 LDPlayer14が待ち遠しい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-WjK5)
2026/04/01(水) 13:22:58.16ID:8f5Zxh7m0 バージョンうpする度に重くなるだけだからあんまりなぁ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-gARQ)
2026/04/01(水) 16:28:12.75ID:twoAtt8/0 それはそう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65e-Pqoa)
2026/04/08(水) 08:07:37.69ID:UXJFqY5B0 14はいつ頃くるんだろな。正常進化してくれてると嬉しいんだが
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b330-TJUA)
2026/04/16(木) 11:35:37.57ID:r33oMJhr0 画面右下の広告をブロックする方法ないの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39e-WFLU)
2026/04/16(木) 17:44:04.44ID:eH+z0FIS0 ublock系入れてみたら~
エミュ自体に表示される広告は無効化できましぇんw
エミュ自体に表示される広告は無効化できましぇんw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-yrHl)
2026/04/17(金) 09:04:49.15ID:9DYOvBMv0 起動時に出る幻界運動会とかを表示させない方法はあるな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f77-eh5H)
2026/04/17(金) 09:25:03.04ID:ovW4y6Sg0 広告なんてでるっけ?ランチャー入れてるからわからん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDba-iEcD)
2026/04/22(水) 13:50:41.09ID:ACG23uvzD またモンスト起動しなくなったのか
いい加減しつこいな
いつまで続くんだよこの糞みたいなイタチごっこ
いい加減しつこいな
いつまで続くんだよこの糞みたいなイタチごっこ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3db-F7gi)
2026/04/23(木) 07:59:23.84ID:Dmujt83x0 なんだよサイドバーって
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-3DNt)
2026/04/23(木) 09:00:24.13ID:5LHCFfwy0 やってるゲームの広告なのかな。でも真っ暗なBOXという謎仕様
すぐ出なくしてやったけど
すぐ出なくしてやったけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f05-p51o)
2026/04/23(木) 12:23:20.55ID:32WKSWFD0 サイドバー急に出てきたけど何も表示されないね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f52-G/G3)
2026/04/26(日) 00:34:33.42ID:BVjqXTtY0 なんかアップデートきてるけどアップデートしてもアップデートループにならない?
なんか変だぞ今回のバージョン
なんか変だぞ今回のバージョン
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-nlJI)
2026/04/29(水) 01:09:14.31ID:Wb5jRAUt0 「LDPlayer 14 Beta」を先行リリース
https://jp.ldplayer.net/blog/android-14-beta-release.html
https://jp.ldplayer.net/blog/android-14-beta-release.html
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-G/G3)
2026/04/29(水) 01:28:38.80ID:5rn4SDI70 ついにきたか!!!!待ってたぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-G/G3)
2026/04/29(水) 02:04:24.81ID:5rn4SDI70 さっそく初期設定していつもやってるゲーム入れて動作確認してみた
なんか全体的にキビキビ動くわ。とりあえず大丈夫そうか・・・な?
なんか全体的にキビキビ動くわ。とりあえず大丈夫そうか・・・な?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f66-D5nw)
2026/04/29(水) 05:13:29.73ID:daHx9e7I0 不具合によってOSリセットとかなる可能性もあるのに
よく人柱になろうとするよな
よく人柱になろうとするよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-G/G3)
2026/04/29(水) 16:17:49.34ID:5rn4SDI70 >>866
ビビりすぎだろw
ビビりすぎだろw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-G/G3)
2026/04/29(水) 16:18:10.12ID:5rn4SDI70 なーんも不具合ないどころか快適すぎるわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-WxWK)
2026/04/29(水) 18:06:25.20ID:ubgqh0Pv0 14入れてみたがキーボードの設定が上手くいかないな
文字が打てなくてゲームにログインできないわ
文字が打てなくてゲームにログインできないわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-/8Kg)
2026/04/29(水) 18:26:20.85ID:ubgqh0Pv0 LDPlayer側じゃなくてゲームアプリが原因だったわ
どちらにしても文字入力できないからログインできんな
どちらにしても文字入力できないからログインできんな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcd-LHWJ)
2026/04/29(水) 18:54:07.94ID:9zkkRzO70 ジョイパッドオフにできるようになった?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8faf-/8Kg)
2026/04/30(木) 17:35:02.92ID:509fRkoH0 14に変えたら長時間稼働できるようになったな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-BzrC)
2026/04/30(木) 18:28:07.09ID:DQzLQm000 14にかえてよかった事。今まではゲームデータふくめ16GBくらいつかってたのが9GBくらいですむようになった
ソレだけで充分や
ソレだけで充分や
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-mSO6)
2026/05/02(土) 00:13:32.77ID:nlHPb5q80875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-BzrC)
2026/05/02(土) 01:09:27.49ID:+oIJKkNm0 >>874
固定モードなんかにしとらんわ
固定モードなんかにしとらんわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb9-mSO6)
2026/05/02(土) 01:12:43.70ID:nlHPb5q80 デフォルトで固定になったんじゃないの最近の知らんけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b66-mcT3)
2026/05/04(月) 01:59:39.01ID:3xLDCNvi0 今までのLDとは別に14インストールできるのかな
それとも「すでにインストールされてます」系のメッセージ出るのかな
それとも「すでにインストールされてます」系のメッセージ出るのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-YpLk)
2026/05/04(月) 13:31:24.04ID:6LAz7WvN0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f75-JISp)
2026/05/05(火) 16:04:01.26ID:giZ6Rz9a0 14に上げたら、24H2、25H2ドライバーエラー問題解決できるんかなあ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b66-mcT3)
2026/05/06(水) 00:26:26.77ID:JidZJvBb0 なんで自分で試さないの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-izQF)
2026/05/06(水) 11:22:17.26ID:jNk5Tr/I0 10~13はどこいったの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e5-fnzF)
2026/05/06(水) 14:23:44.76ID:apzzAbDd0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb9-4wrO)
2026/05/08(金) 11:52:45.94ID:1eVMHjKM0 LDP14beta入れてみたけど94%で起動できない糞バグまだあったのかよ
試すまでもなくアンインストール時間の無駄だった。
まともに起動できる時点でリリースしろよと書いておいた
試すまでもなくアンインストール時間の無駄だった。
まともに起動できる時点でリリースしろよと書いておいた
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-WQQ6)
2026/05/08(金) 13:01:21.46ID:QwoUhAS90 おまかんやで
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-SJnY)
2026/05/08(金) 20:17:08.27ID:xUhGzNGA0 N%起動不可バグについてはおま環の場合もある
自分の場合は99%系だったかな?長時間起動しすぎるとなってたな
自分の場合は99%系だったかな?長時間起動しすぎるとなってたな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af18-RRb/)
2026/05/08(金) 20:20:11.87ID:mJHq/Hqw0 それってほぼLDの仕様みたいなもんだと思ってた
大抵再起動すれば進むよね?
大抵再起動すれば進むよね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-vExt)
2026/05/08(金) 22:47:18.14ID:AgyoUIke0 モバイルOS系のエミュとかはBIOSとか色んな所に負荷かかるからクソ重いよなー💩
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-vExt)
2026/05/08(金) 22:48:43.66ID:AgyoUIke0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4e-AzXk)
2026/05/08(金) 23:03:02.75ID:7rD0+ebU0 14BETAは俺の環境では起動バグ遭遇無しでキビキビ動いて良好。もしかしたらワイルドリフト起動するかなと思ったけど無理だった。直近でエミュレーターで配信してる外国人いたけど、どうやってんだ?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a3-e4W4)
2026/05/10(日) 19:30:31.40ID:zuomxM/x0 14betaアプリ一覧開かんから俺の使い方は無理だ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-ms+4)
2026/05/11(月) 11:06:54.59ID:R8xtq4Ti0 9起動しながら14インストールしようとしたら「すでに起動している」
とか出てインストールできなかった。別物じゃないじゃん
とか出てインストールできなかった。別物じゃないじゃん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-ms+4)
2026/05/11(月) 11:31:41.25ID:R8xtq4Ti0 9閉じて14入れてみたが9ではGooglePlayからインストールできたアプリが
14では「このアプリは、お使いのデバイスでは利用できません」だってさ
完全に劣化してて草
14では「このアプリは、お使いのデバイスでは利用できません」だってさ
完全に劣化してて草
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db9-AHEc)
2026/05/11(月) 12:28:00.32ID:DrCo/q2m0 >>892
64ビットアプリしかできないはず原則ね
64ビットアプリしかできないはず原則ね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-ms+4)
2026/05/12(火) 02:47:34.95ID:CVH7is+N0 14起動中に9起動しようとするとクイック修復求められる
修復すると14がフリーズして9が起動する。同時起動は無理
修復すると14がフリーズして9が起動する。同時起動は無理
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-2ayS)
2026/05/12(火) 15:53:34.41ID:1Oo9iIPO0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-ms+4)
2026/05/12(火) 19:25:12.09ID:4Q38DbvH0 LDP立ち上がるけど、インストしたアプリクリックすると画面真っ暗になって止まるな・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-ms+4)
2026/05/12(火) 20:36:35.51ID:4Q38DbvH0 radeon最新ドライバから1個もどして
whql-amd-software-adrenalin-edition-26.3.1-win11-b
にしたらなおったわウンコ
whql-amd-software-adrenalin-edition-26.3.1-win11-b
にしたらなおったわウンコ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b97-WBmn)
2026/05/14(木) 08:22:12.50ID:MheRg+cz0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-Tp+8)
2026/05/14(木) 11:21:52.34ID:Uyj8Sr6L0 14入れてみたけどF2でアプリの切り替えできんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95cb-e4W4)
2026/05/14(木) 22:52:08.67ID:kjy27Siq0 >>899
そう、それ結構俺も致命的だから14から戻したわ
そう、それ結構俺も致命的だから14から戻したわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-vLh2)
2026/05/15(金) 17:30:14.85ID:yyGyAor90 LDPlayer, LDShop expose user data
https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1tcrr3p/ldplayer_ldshop_expose_user_data/
https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1tcrr3p/ldplayer_ldshop_expose_user_data/
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db9-AHEc)
2026/05/15(金) 22:05:02.74ID:G4fsj8UC0 >>901
なんだ情報漏洩か?それともスパイウェアだといいたいのか?
なんだ情報漏洩か?それともスパイウェアだといいたいのか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99e-h4ty)
2026/05/26(火) 16:26:00.28ID:27Eez6G30 インスタンスはldp9と同居できるかもだが、
マルチプレイヤーは同じの使っててldp14入れると既存ldp9のインスタンス見えなくなるってお前...
ldp14アンインスコしたらまたldp9インスタンス見えるようになるww
マルチプレイヤーは同じの使っててldp14入れると既存ldp9のインスタンス見えなくなるってお前...
ldp14アンインスコしたらまたldp9インスタンス見えるようになるww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9e-h4ty)
2026/05/27(水) 03:31:10.35ID:M77sNuCF0 シェルをnovaとかmicrosoftに変えると「System loading...」が出たままになるの今仕様?
あと壁紙変更に失敗するのも
あと壁紙変更に失敗するのも
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410c-mcGO)
2026/05/31(日) 11:21:30.34ID:kbxLxFBs0 で結局14は使えるん?様子見が利口?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15d-frc6)
2026/05/31(日) 13:48:30.22ID:NVX1e/1Y0 自分で試せよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c59e-OPq0)
2026/06/01(月) 07:47:02.68ID:vYBpL3+e0 5chじゃなくdiscordで聞いた方がいいだろ
普通にリプライ来るし
普通にリプライ来るし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-VkBD)
2026/06/01(月) 11:53:09.47ID:6RZdpGdCa だいたい悪さしてるのがwindowsだからわからんな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8a-qIqW)
2026/06/01(月) 16:48:13.90ID:R0UrHgSG0 Discordの外国人とかかなり職人みたいな人がいるよなー
やはり英語できる方が便利やでb
やはり英語できる方が便利やでb
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c59e-OPq0)
2026/06/02(火) 06:26:37.95ID:ZTgTsSJk0 英語できた方がいいに決まってるが 日本語で聞けるchannelもあるからそこでもいんじゃね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/02(火) 12:38:09.68ID:yjRu5mEcr 最近使い始めたけどゲームパッドを非アクティブでも受け取るのめんどくさい…
裏で動作させたいときがあって、ゲームしたらなんか裏でゲームパッドの入力受け取って色々削除してた…
裏で動作させたいときがあって、ゲームしたらなんか裏でゲームパッドの入力受け取って色々削除してた…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/02(火) 16:04:01.62ID:pyfy5auYr913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/03(水) 17:05:33.69ID:WRM3fcOSr 結局キーマッピング機能でタップしても反応しないところに
ゲームパッドすべてのボタンを割り当てて
ゲームパッドの入力を黙らせたよ
ゲームパッドすべてのボタンを割り当てて
ゲームパッドの入力を黙らせたよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9cd-LXGZ)
2026/06/03(水) 17:09:10.02ID:PFnxd9fY0 俺もそれやったけど全画面の広告見てる間にPCで別のことやるみたいな使い方だったからどうやっても広告タップしてダメだった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/03(水) 17:19:58.60ID:WRM3fcOSr root権限で広告を消すアプリ使ったほうが良さそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a7-mcGO)
2026/06/03(水) 19:44:30.45ID:GvHvGu350 んなのDNSイジれば止まるやん
ただ広告ボーナス系も得れなくなるから一部のゲームは不便
ただ広告ボーナス系も得れなくなるから一部のゲームは不便
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1395-cOba)
2026/06/09(火) 09:04:09.35ID:RrNdHNRr0 モンストのアプデしたらE-2201が出て起動できなくなったんだけどできてる人いる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 09:45:19.61ID:6A+p/dkmH またモンスト起動できないわ
アプデの度に何回これ繰り返すんだよ
いい加減本当にしつこいわ
アプデの度に何回これ繰り返すんだよ
いい加減本当にしつこいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1395-cOba)
2026/06/09(火) 09:55:58.71ID:RrNdHNRr0 android7.1だと今までは問題なくアプデできてたんだけど今回はダメだ
android9.0、7.1両方とも新規インストールもできない
android9.0、7.1両方とも新規インストールもできない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 12:37:33.83ID:y6kzV5cNH noxは普通に使えたわ
なんでこっちはアプデの度にこうなるんだよ
なんでこっちはアプデの度にこうなるんだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 12:46:30.59ID:jU40mcQ5H だめだ
noxはカクカクでまるでできたもんじゃない
頼むからとっとと対応してくれ
モンストもなんでこんな面倒ないたちごっこ繰り返すかね
noxはカクカクでまるでできたもんじゃない
頼むからとっとと対応してくれ
モンストもなんでこんな面倒ないたちごっこ繰り返すかね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 13:11:44.12ID:6nTiEwQOH ldは起動すればスムーズなのにそもそも起動しない
noxは起動はするもののカクカクフリーズしまくるでゴミ以下
なんで両者いいとこどりできないもんかね
無能が多いのか
noxは起動はするもののカクカクフリーズしまくるでゴミ以下
なんで両者いいとこどりできないもんかね
無能が多いのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-OZay)
2026/06/09(火) 14:02:21.97ID:r584gS5Ar 有能なお前が自分で作れば解決だ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-0GId)
2026/06/09(火) 19:37:23.29ID:sXR0hwqI0 9.5.15.1で、モンスト動作確認
対応早いじゃん
対応早いじゃん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0920-E2tC)
2026/06/09(火) 21:35:56.27ID:89mGaO270 LDは毎回即日対応するよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/10(水) 18:41:43.79ID:ZXIZLDEeH 動作安定してないじゃん
モンスター選択のとこで時々固まるんだけど
モンスター選択のとこで時々固まるんだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3165-QJeU)
2026/06/19(金) 18:45:07.79ID:TJ6ogDdp0 noxは最近ゲーム起動時にPC再起動になったり、変な画面に邪魔されてまともにできなくなったりしたし、定期的にPC糞重くなったりしたんで、これの14に移行したけどむちゃくちゃ軽いな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-5Z8M)
2026/06/24(水) 08:16:09.93ID:gIl0QO4H0 14でモンストの位置情報取得出来ます?設定、スキップどっちやっても出来ずに頓挫してます。誰かわかるかたいらっしゃったら情報お願いします。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6f-aA5t)
2026/06/24(水) 19:04:53.72ID:4XH/h0bs0 ブルアカがLDでもMuMuでも起動できんくなったがひょっとして今日のアプデでエミュ全部弾かれたんか
SNSとかでも起動しねぇという嘆きで溢れてた
SNSとかでも起動しねぇという嘆きで溢れてた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8b-nkFN)
2026/06/25(木) 14:59:38.81ID:Ip8/+7pS0 まあ関数ずらししただけだから即対応されるさ
サービス運営側からNG食らわない限りはね
サービス運営側からNG食らわない限りはね
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]