探検


【WinでAndroid】LDPlayer Part4【極速カンニング】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-eDfb)
垢版 |
2024/03/22(金) 18:06:46.85ID:8fiQ4DPl0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

WindowsPCでAndroidアプリが動く、NoxPlayerによく似た後発のエミュレーター

公式サイト
http://jp.ldplayer.net/

公式Facebook
https://www.facebook.com/ldplayer

☆次スレは>>970が立てること、無理なら立てられないことを宣言してください
立てられそうな人は宣言してから立ててください

##############################
スレを立てるときに1~3行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
##############################


前スレ
【WinでAndroid】LDPlayer Part3【極速カンニング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1682445967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/05/06(水) 00:26:26.77ID:JidZJvBb0
なんで自分で試さないの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-izQF)
垢版 |
2026/05/06(水) 11:22:17.26ID:jNk5Tr/I0
10~13はどこいったの?
2026/05/06(水) 14:23:44.76ID:apzzAbDd0
>>880
OSアップデートを簡単に言うなよ
戻すの簡単じゃないって分かってていってるだろ
2026/05/08(金) 11:52:45.94ID:1eVMHjKM0
LDP14beta入れてみたけど94%で起動できない糞バグまだあったのかよ
試すまでもなくアンインストール時間の無駄だった。
まともに起動できる時点でリリースしろよと書いておいた
2026/05/08(金) 13:01:21.46ID:QwoUhAS90
おまかんやで
2026/05/08(金) 20:17:08.27ID:xUhGzNGA0
N%起動不可バグについてはおま環の場合もある
自分の場合は99%系だったかな?長時間起動しすぎるとなってたな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af18-RRb/)
垢版 |
2026/05/08(金) 20:20:11.87ID:mJHq/Hqw0
それってほぼLDの仕様みたいなもんだと思ってた
大抵再起動すれば進むよね?
2026/05/08(金) 22:47:18.14ID:AgyoUIke0
モバイルOS系のエミュとかはBIOSとか色んな所に負荷かかるからクソ重いよなー💩
2026/05/08(金) 22:48:43.66ID:AgyoUIke0
>>886
再起動でも同じ現象出たりするしウェブやAIに聞いて出てくる対処法でも解決しない場合もある
個人的に一番効いた対策は12時間とか数時間置いてからPC起動してエミュ再起動だたよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4e-AzXk)
垢版 |
2026/05/08(金) 23:03:02.75ID:7rD0+ebU0
14BETAは俺の環境では起動バグ遭遇無しでキビキビ動いて良好。もしかしたらワイルドリフト起動するかなと思ったけど無理だった。直近でエミュレーターで配信してる外国人いたけど、どうやってんだ?
2026/05/10(日) 19:30:31.40ID:zuomxM/x0
14betaアプリ一覧開かんから俺の使い方は無理だ
2026/05/11(月) 11:06:54.59ID:R8xtq4Ti0
9起動しながら14インストールしようとしたら「すでに起動している」
とか出てインストールできなかった。別物じゃないじゃん
2026/05/11(月) 11:31:41.25ID:R8xtq4Ti0
9閉じて14入れてみたが9ではGooglePlayからインストールできたアプリが
14では「このアプリは、お使いのデバイスでは利用できません」だってさ
完全に劣化してて草
2026/05/11(月) 12:28:00.32ID:DrCo/q2m0
>>892
64ビットアプリしかできないはず原則ね
2026/05/12(火) 02:47:34.95ID:CVH7is+N0
14起動中に9起動しようとするとクイック修復求められる
修復すると14がフリーズして9が起動する。同時起動は無理
2026/05/12(火) 15:53:34.41ID:1Oo9iIPO0
>>892
それだけじゃなく、マニフェストとかなんとかで
マニフェストのバージョンが低い奴も阻止されるとかあったような
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-ms+4)
垢版 |
2026/05/12(火) 19:25:12.09ID:4Q38DbvH0
LDP立ち上がるけど、インストしたアプリクリックすると画面真っ暗になって止まるな・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-ms+4)
垢版 |
2026/05/12(火) 20:36:35.51ID:4Q38DbvH0
radeon最新ドライバから1個もどして
whql-amd-software-adrenalin-edition-26.3.1-win11-b
にしたらなおったわウンコ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b97-WBmn)
垢版 |
2026/05/14(木) 08:22:12.50ID:MheRg+cz0
>>897
全く同じ症状でアプリが開けず困ってました
情報ありがとうございます
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-Tp+8)
垢版 |
2026/05/14(木) 11:21:52.34ID:Uyj8Sr6L0
14入れてみたけどF2でアプリの切り替えできんな
2026/05/14(木) 22:52:08.67ID:kjy27Siq0
>>899
そう、それ結構俺も致命的だから14から戻したわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-vLh2)
垢版 |
2026/05/15(金) 17:30:14.85ID:yyGyAor90
LDPlayer, LDShop expose user data
https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1tcrr3p/ldplayer_ldshop_expose_user_data/
2026/05/15(金) 22:05:02.74ID:G4fsj8UC0
>>901
なんだ情報漏洩か?それともスパイウェアだといいたいのか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99e-h4ty)
垢版 |
2026/05/26(火) 16:26:00.28ID:27Eez6G30
インスタンスはldp9と同居できるかもだが、
マルチプレイヤーは同じの使っててldp14入れると既存ldp9のインスタンス見えなくなるってお前...
ldp14アンインスコしたらまたldp9インスタンス見えるようになるww
2026/05/27(水) 03:31:10.35ID:M77sNuCF0
シェルをnovaとかmicrosoftに変えると「System loading...」が出たままになるの今仕様?
あと壁紙変更に失敗するのも
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410c-mcGO)
垢版 |
2026/05/31(日) 11:21:30.34ID:kbxLxFBs0
で結局14は使えるん?様子見が利口?
2026/05/31(日) 13:48:30.22ID:NVX1e/1Y0
自分で試せよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c59e-OPq0)
垢版 |
2026/06/01(月) 07:47:02.68ID:vYBpL3+e0
5chじゃなくdiscordで聞いた方がいいだろ
普通にリプライ来るし
2026/06/01(月) 11:53:09.47ID:6RZdpGdCa
だいたい悪さしてるのがwindowsだからわからんな
2026/06/01(月) 16:48:13.90ID:R0UrHgSG0
Discordの外国人とかかなり職人みたいな人がいるよなー
やはり英語できる方が便利やでb
2026/06/02(火) 06:26:37.95ID:ZTgTsSJk0
英語できた方がいいに決まってるが 日本語で聞けるchannelもあるからそこでもいんじゃね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
垢版 |
2026/06/02(火) 12:38:09.68ID:yjRu5mEcr
最近使い始めたけどゲームパッドを非アクティブでも受け取るのめんどくさい…
裏で動作させたいときがあって、ゲームしたらなんか裏でゲームパッドの入力受け取って色々削除してた…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
垢版 |
2026/06/02(火) 16:04:01.62ID:pyfy5auYr
>>841
>>747
あたりも困ってて解決策ないのか…(ゲームパッド)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
垢版 |
2026/06/03(水) 17:05:33.69ID:WRM3fcOSr
結局キーマッピング機能でタップしても反応しないところに
ゲームパッドすべてのボタンを割り当てて
ゲームパッドの入力を黙らせたよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9cd-LXGZ)
垢版 |
2026/06/03(水) 17:09:10.02ID:PFnxd9fY0
俺もそれやったけど全画面の広告見てる間にPCで別のことやるみたいな使い方だったからどうやっても広告タップしてダメだった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
垢版 |
2026/06/03(水) 17:19:58.60ID:WRM3fcOSr
root権限で広告を消すアプリ使ったほうが良さそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a7-mcGO)
垢版 |
2026/06/03(水) 19:44:30.45ID:GvHvGu350
んなのDNSイジれば止まるやん
ただ広告ボーナス系も得れなくなるから一部のゲームは不便
2026/06/09(火) 09:04:09.35ID:RrNdHNRr0
モンストのアプデしたらE-2201が出て起動できなくなったんだけどできてる人いる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
垢版 |
2026/06/09(火) 09:45:19.61ID:6A+p/dkmH
またモンスト起動できないわ
アプデの度に何回これ繰り返すんだよ
いい加減本当にしつこいわ
2026/06/09(火) 09:55:58.71ID:RrNdHNRr0
android7.1だと今までは問題なくアプデできてたんだけど今回はダメだ
android9.0、7.1両方とも新規インストールもできない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:37:33.83ID:y6kzV5cNH
noxは普通に使えたわ
なんでこっちはアプデの度にこうなるんだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
垢版 |
2026/06/09(火) 12:46:30.59ID:jU40mcQ5H
だめだ
noxはカクカクでまるでできたもんじゃない
頼むからとっとと対応してくれ
モンストもなんでこんな面倒ないたちごっこ繰り返すかね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
垢版 |
2026/06/09(火) 13:11:44.12ID:6nTiEwQOH
ldは起動すればスムーズなのにそもそも起動しない
noxは起動はするもののカクカクフリーズしまくるでゴミ以下
なんで両者いいとこどりできないもんかね
無能が多いのか
2026/06/09(火) 14:02:21.97ID:r584gS5Ar
有能なお前が自分で作れば解決だ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-0GId)
垢版 |
2026/06/09(火) 19:37:23.29ID:sXR0hwqI0
9.5.15.1で、モンスト動作確認
対応早いじゃん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0920-E2tC)
垢版 |
2026/06/09(火) 21:35:56.27ID:89mGaO270
LDは毎回即日対応するよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
垢版 |
2026/06/10(水) 18:41:43.79ID:ZXIZLDEeH
動作安定してないじゃん
モンスター選択のとこで時々固まるんだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3165-QJeU)
垢版 |
2026/06/19(金) 18:45:07.79ID:TJ6ogDdp0
noxは最近ゲーム起動時にPC再起動になったり、変な画面に邪魔されてまともにできなくなったりしたし、定期的にPC糞重くなったりしたんで、これの14に移行したけどむちゃくちゃ軽いな
2026/06/24(水) 08:16:09.93ID:gIl0QO4H0
14でモンストの位置情報取得出来ます?設定、スキップどっちやっても出来ずに頓挫してます。誰かわかるかたいらっしゃったら情報お願いします。
2026/06/24(水) 19:04:53.72ID:4XH/h0bs0
ブルアカがLDでもMuMuでも起動できんくなったがひょっとして今日のアプデでエミュ全部弾かれたんか
SNSとかでも起動しねぇという嘆きで溢れてた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8b-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:38.81ID:Ip8/+7pS0
まあ関数ずらししただけだから即対応されるさ
サービス運営側からNG食らわない限りはね
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況