!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
WindowsPCでAndroidアプリが動く、NoxPlayerによく似た後発のエミュレーター
公式サイト
http://jp.ldplayer.net/
公式Facebook
https://www.facebook.com/ldplayer
☆次スレは>>970が立てること、無理なら立てられないことを宣言してください
立てられそうな人は宣言してから立ててください
##############################
スレを立てるときに1~3行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
##############################
前スレ
【WinでAndroid】LDPlayer Part3【極速カンニング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1682445967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【WinでAndroid】LDPlayer Part4【極速カンニング】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-eDfb)
2024/03/22(金) 18:06:46.85ID:8fiQ4DPl0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-8rfw)
2025/08/18(月) 05:52:45.50ID:eq5mUsgC0 日本語でおk
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b1-mlbM)
2025/08/19(火) 02:36:47.46ID:F6WGNd0y0 相変わらずgoogl play版星ドラ動かないな
そんなに対応するのが難しいのかな
noxとかカクカクで重くて無理
軽いとされる他のエミュも動かなかったし
そんなに対応するのが難しいのかな
noxとかカクカクで重くて無理
軽いとされる他のエミュも動かなかったし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-1GGU)
2025/08/19(火) 17:42:55.17ID:wjiLJKjP0 NOXスレ過疎ってんな。実用アプリならLDが最適なのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb6-jG/G)
2025/08/19(火) 22:51:39.42ID:PFub27oo0 LDはセキュリティが危うくなる設定がないのがいい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-T8dr)
2025/08/20(水) 14:57:15.21ID:TTgJSF/cr >>677
mumuもだめ?
mumuもだめ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b85-Li9w)
2025/08/20(水) 18:09:33.11ID:F1Bnlzp60 MuMuXも動作軽かった
最新のバージョンは微妙そうだけど
最新のバージョンは微妙そうだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d314-wJZx)
2025/08/21(木) 14:12:27.68ID:lCx5rMIa0 パスワードコピペして入力するとかよくやるんだが
毎回違う奴になって何回もやり直す羽目になるのはおまかん?
てかコピペしてない奴まで出てくるけど勝手にパスワード送信したりしてないよな?w
毎回違う奴になって何回もやり直す羽目になるのはおまかん?
てかコピペしてない奴まで出てくるけど勝手にパスワード送信したりしてないよな?w
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf5-1GGU)
2025/08/22(金) 03:05:31.01ID:8fJxecI9H アプリでのみ読めるダウンロしたPDFがある。抽出したいが
ディレクトリが不明。ファイル見つけても暗号化してるかもだが。
対策無い?
ディレクトリが不明。ファイル見つけても暗号化してるかもだが。
対策無い?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-jLQj)
2025/08/24(日) 17:29:12.62ID:vkWGJmgH0 30%エラー起きてた人間だけど上手く回避する方法をGPTとかdiscordで質問したら解決できたよ
大体以下が原因かも?格安ゲーミングPCだけどどんな環境でもなるかも
自分の場合は上記3つが原因だと思われました
・Biosの仮想化機能(VT)を有効化していない ※Intel系とAMD系で違うのでそこはぐぐってね
・スリープした後にLDPlayerを起動する
・CPUやメモリの使用率が高い ※他のアプリで占有しすぎている
・LDplayerの長時間起動のしすぎなど?
大体以下が原因かも?格安ゲーミングPCだけどどんな環境でもなるかも
自分の場合は上記3つが原因だと思われました
・Biosの仮想化機能(VT)を有効化していない ※Intel系とAMD系で違うのでそこはぐぐってね
・スリープした後にLDPlayerを起動する
・CPUやメモリの使用率が高い ※他のアプリで占有しすぎている
・LDplayerの長時間起動のしすぎなど?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-jLQj)
2025/08/24(日) 17:31:02.31ID:vkWGJmgH0 ああああああああああdさ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-jLQj)
2025/08/24(日) 17:31:30.85ID:vkWGJmgH0 すいません誤爆しました
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a91-7E60)
2025/08/24(日) 19:40:51.06ID:x6qmtlOU0 ワロタ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-BVU1)
2025/08/25(月) 17:08:41.36ID:Fxdh6G+l0 星ドラ査収乙 LDでプレイできずに終了はさみしいなぁ
amazon版が残ってたらなぁ
amazon版が残ってたらなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a5d-yruA)
2025/08/25(月) 17:16:53.21ID:8BJNJZV30 ついに終わったな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-TiqJ)
2025/08/25(月) 19:19:42.40ID:jb415qC80 星ドラはリセマラとかでやるのがいいんだっけ?
後エミュレータかandroidかIPhone系で課金してる人はいる?
エミュレータの場合の課金はどういう方法があるんやろ?
後エミュレータかandroidかIPhone系で課金してる人はいる?
エミュレータの場合の課金はどういう方法があるんやろ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a981-3/rS)
2025/08/25(月) 21:56:21.39ID:kdY1HVm50 >>690
終わったものをやるのか?サービス終了見届け人?
終わったものをやるのか?サービス終了見届け人?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d62b-DM2g)
2025/08/27(水) 19:01:17.00ID:TRxolcS60 閉じる前に他のおすすめソフトをうんぬん消せないんか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8681-NCZM)
2025/08/28(木) 19:34:57.54ID:2JEa7gfd0 画面右上のメニュー>アップデートでVer9.1.57から9.1.60に更新しようとすると
9.1.57がまた上書きされるだけで60に更新できないわ
9.1.57がまた上書きされるだけで60に更新できないわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-DAWL)
2025/08/31(日) 01:37:16.49ID:05dv9OY70 >>693
ワイも同じ
公式から実行ファイル落として上書きインストールでも全く同じだったから不具合っぽいな
スタレのレンタリングエラーがきついから最新にしたい
アンインストールしたらいけるかもしれんけど結構入れてるから面倒なんだよな
ワイも同じ
公式から実行ファイル落として上書きインストールでも全く同じだったから不具合っぽいな
スタレのレンタリングエラーがきついから最新にしたい
アンインストールしたらいけるかもしれんけど結構入れてるから面倒なんだよな
695693 (ワッチョイ cf81-Idix)
2025/09/01(月) 17:54:13.52ID:bLCtGR3Y0 公式サイトのアップデート履歴から9.1.60exeをダウンロードして起動
上書きで60に更新できたよ
上書きで60に更新できたよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b373-pb2m)
2025/09/01(月) 19:12:43.89ID:bTU8ZEhr0 また30%エラー起きてるw
ブラウザの起動が原因なのかな?ゲーミングPCだからって開きすぎか....?
今日起動したら直ってたけど....
ブラウザの起動が原因なのかな?ゲーミングPCだからって開きすぎか....?
今日起動したら直ってたけど....
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-AFHr)
2025/09/01(月) 20:17:48.73ID:ZywSjYF20 今、アップデートしたら普通に9.1.60になった。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-whGh)
2025/09/01(月) 20:28:12.27ID:sVxNm1QL0 じゃあ俺も
ただ前使ってたバージョンよりかなり重くなったから速攻で戻した
ただ前使ってたバージョンよりかなり重くなったから速攻で戻した
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-DAWL)
2025/09/02(火) 02:37:10.11ID:fnqS56zH0 アプデは出来たけど肝心なスタレのバグは全くなおってない
まだスタレの再インスコは試してないけど
まだスタレの再インスコは試してないけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/Y+n)
2025/09/11(木) 19:41:02.98ID:4rnzy3gja701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e3b-kOnX)
2025/09/11(木) 20:57:07.96ID:OUlnXZIx0 最近来るな~ ゲーム系の広告だな
それ原作は漫画らしいよ
LDが契約してる広告会社の影響なのかね?
それ原作は漫画らしいよ
LDが契約してる広告会社の影響なのかね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a76-S8ml)
2025/09/12(金) 07:38:13.95ID:dxEoyyFQ0 スポンサー付かなくなったらLDplayer自体サ終するんだからそれくらいスルーしておけよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/Y+n)
2025/09/12(金) 07:54:08.05ID:36Sx1ZeHa704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa66-DxFZ)
2025/09/12(金) 08:51:56.56ID:wHCI89qh0 AIの画像に気付く俺すげーっていいたいの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-S8ml)
2025/09/12(金) 14:30:04.05ID:/eL36yz10 異世界文字w
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-dEjD)
2025/09/12(金) 14:34:19.95ID:f+yVEExC0 AI画像や文字に違和感を感じなくなってる世代ってのも怖いな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e26-kOnX)
2025/09/12(金) 19:21:51.22ID:IigKO4360 あれ文字はよく見てなかったな.....
文字崩れてたっけ?まー知らんけどどうでもええわ
無料androidエミュなんだから広告はそりゃつくでしょw
無料が嫌なら有料の使いなよw
文字崩れてたっけ?まー知らんけどどうでもええわ
無料androidエミュなんだから広告はそりゃつくでしょw
無料が嫌なら有料の使いなよw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e26-kOnX)
2025/09/12(金) 19:23:47.55ID:IigKO4360 今起動したら本当に文字が崩れてるね....w
海外メーカーだから確認甘いのか?
いや広告は国内審査か?
海外メーカーだから確認甘いのか?
いや広告は国内審査か?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-vV6Z)
2025/09/13(土) 01:40:11.49ID:zyULxAZX0 横画面にしてると正常に表示されるからAIってわけではない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a74-9snU)
2025/09/13(土) 05:12:25.96ID:t4emwdfC0 横画面用の文字配列がきちんと表示されずに圧縮?されてる感じか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-inXw)
2025/09/30(火) 18:02:36.49ID:SAamL60U0 ブルスタより軽いのはいいけど
キーマッピングでキー重複禁止なの厳しいなあ
複雑なマクロ使えば出来るらしいけど
キーマッピングでキー重複禁止なの厳しいなあ
複雑なマクロ使えば出来るらしいけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd1-tvb5)
2025/09/30(火) 18:37:56.71ID:P1HhotoE0 挙動は軽そうに見えてもメモリはドカ食ってて更にリークまでしてるので
長時間の使用やマルチとかの特殊用途には向かないのも難点なんだよな
この辺直してくれればメインに据えられるスペックあるのにもったいない
長時間の使用やマルチとかの特殊用途には向かないのも難点なんだよな
この辺直してくれればメインに据えられるスペックあるのにもったいない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-OnBM)
2025/09/30(火) 21:51:13.26ID:3fxPJlCc0 スマホのマルチ要素にはLD向かないの?それは初耳やな
今ハイエンドゲーミングPC持ってる人は
何のAndroidエミュをメインに使ってるんやろ?
今ハイエンドゲーミングPC持ってる人は
何のAndroidエミュをメインに使ってるんやろ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438c-xFmB)
2025/10/01(水) 01:44:37.32ID:4ZfSacH90 >>713
実際にマルチインスタンスで複数起動やるとわかる
メモリ使用率的には50%程なんだけど3~4時間の連続使用でくっそ重くなることがある
途中メモリリークしまくって、インスタンスのうちいくつか落ちてることもある
そういう特殊な使い方をしなければどうってことないかもな
実際にマルチインスタンスで複数起動やるとわかる
メモリ使用率的には50%程なんだけど3~4時間の連続使用でくっそ重くなることがある
途中メモリリークしまくって、インスタンスのうちいくつか落ちてることもある
そういう特殊な使い方をしなければどうってことないかもな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0115-vgyi)
2025/10/07(火) 13:51:52.03ID:p/P72HNJ0 PCがいきなり落ちるし
ルーター干渉して断線多数
ldplayerから違うアプリに変えたら直った
ルーター干渉して断線多数
ldplayerから違うアプリに変えたら直った
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0115-vgyi)
2025/10/07(火) 13:53:57.09ID:p/P72HNJ0 テレビアプリもクッソ重くて
他に変えたら普通に軽いし
他に変えたら普通に軽いし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0115-vgyi)
2025/10/07(火) 13:55:40.57ID:p/P72HNJ0 ついでにPCが切れてた時もルーター干渉してた時もldplayerは一切使ってなかった時
中華アプリって知らずに使ってた自分が悪かった
中華アプリは危険
中華アプリって知らずに使ってた自分が悪かった
中華アプリは危険
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b7-/zKQ)
2025/10/07(火) 14:59:06.94ID:wXtl/Wn00 まーものによるんじゃね?
一応香港だけどNoxも中華アプリになるで~
一応香港だけどNoxも中華アプリになるで~
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1d-SNBE)
2025/10/07(火) 15:13:52.55ID:mGKnggs50 PCLINK、LDだけじゃなくデスクトップもいじれちまうまんま?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af4-5MdS)
2025/10/08(水) 13:54:09.12ID:DMNh27Cc0 ldplayer単純な軽さではレベチなんだけど、不具合が致命的すぎるんだよな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c0-q+de)
2025/10/19(日) 15:20:10.73ID:B8UJJPhG0 9.1.67.0になってからめっちゃ軽いわ
このままアップデートしたくない
このままアップデートしたくない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa80-3ya9)
2025/10/20(月) 00:21:47.22ID:lYRDC7kx0 いいこと聞いた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf9-3ya9)
2025/10/20(月) 18:09:04.23ID:lYRDC7kx0 LDP4だと24H2でストップエラー出たんで
25H2に上げて再度挑戦したけど違う種類のエラーになっただけ
Driver_irql_not_less_or_equal Ld2VMMR0.rO
→your device ran into a problem and needs to restart
LDP5や9は試してない
25H2に上げて再度挑戦したけど違う種類のエラーになっただけ
Driver_irql_not_less_or_equal Ld2VMMR0.rO
→your device ran into a problem and needs to restart
LDP5や9は試してない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-i36n)
2025/10/24(金) 17:45:44.06ID:G4f9HPQ60 win11にしてから急にゲームクラッシュとかするようになってダルいわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c0-q+de)
2025/10/25(土) 13:17:38.98ID:cPGCezvf0 起動時、ウインドウ外にもポップアップで広告出るようになった?
これだよね?
これだよね?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa15-i7Az)
2025/10/25(土) 18:03:30.09ID:UMeek3oM0 うん
うぜえからクレーム出しといたよ
うぜえからクレーム出しといたよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-YI7j)
2025/10/25(土) 18:13:00.32ID:cm4s+qJCH 偽のバッテンまであってダークパターンじゃねーかクソが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d555-iKuA)
2025/10/25(土) 18:42:05.62ID:0Ss1p5nJ0 某アプリがMuMuPlayerで新規イメージの非Root真っ新な状態でも何故か不明なアプリ検出とか言われて強制終了されるようになったから
上で9.1.67.0軽いって噂出てるし以前使っててまだスレも覗いていたので一部LDに戻してみたが
MuMuに比べると細かく設定できる項目少ないしなんか怪しげな挙動も多くなっててもうMuMuが恋しい
上で9.1.67.0軽いって噂出てるし以前使っててまだスレも覗いていたので一部LDに戻してみたが
MuMuに比べると細かく設定できる項目少ないしなんか怪しげな挙動も多くなっててもうMuMuが恋しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d555-iKuA)
2025/10/25(土) 19:52:30.61ID:0Ss1p5nJ0 これだけじゃあれなので広告に関してだけど
今のところ自分側では表示されないのでその点は不便ないな
不要な通信や不審な挙動はFWでカットしてるからそのせいかもしれんので参考に
今のところ自分側では表示されないのでその点は不便ないな
不要な通信や不審な挙動はFWでカットしてるからそのせいかもしれんので参考に
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a665-BkGJ)
2025/10/25(土) 22:17:24.95ID:jQPPYNFQ0 そういえばwindowsで自分の通信データを制御するソフトみたいなのないっけ?
色々弄ってる人達は凄いな~
色々弄ってる人達は凄いな~
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-JLYy)
2025/10/26(日) 04:51:40.29ID:VNVUUCQv0 「某アプリ」とか誰もお前のこと知らない匿名掲示板ですら
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカ久しぶりに見たな
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカ久しぶりに見たな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-QxKB)
2025/10/26(日) 09:09:13.45ID:2rnDRK+y0 名前出したら出したで宣伝乙ステマ乙とかうるさいの居るし
結局どう書いても噛みついてくる奴は居る
結局どう書いても噛みついてくる奴は居る
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-z5dq)
2025/10/26(日) 19:28:09.44ID:cAm5zx3e0 LDPだとステラソラ動くって聞いたけど
遊んでる人いる?
遊んでる人いる?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-KfAS)
2025/10/27(月) 03:35:59.45ID:nMgKTSnoM >>733
遊べてますよ
遊べてますよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-z5dq)
2025/10/28(火) 04:43:33.01ID:qBYeb26d0 >>734
ありがとう
ありがとう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-JLYy)
2025/10/28(火) 09:11:08.15ID:BtBaLOJ+0 こんな過疎スレで宣伝ステマなんて行われないし
今までアプリ名出して宣伝ステマと言われたことなんて無いし
アプリ名隠す奴が害悪なのは間違いない
今までアプリ名出して宣伝ステマと言われたことなんて無いし
アプリ名隠す奴が害悪なのは間違いない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36c-+8Yl)
2025/10/28(火) 11:48:47.63ID:hVHJdvHq0 ただアプリ名出してもアドバイスしてやれない可能性が高いのが悲しい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-iUE6)
2025/10/29(水) 04:16:48.76ID:0Nuh9pIg0 Windows11にした人ってメモリ整合性ONにしてる?
ONにするとLD使えないよね?
ONにするとLD使えないよね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-JLYy)
2025/10/29(水) 09:24:22.26ID:Cn8BWzhu0 古い周辺機器なんかの互換性のないドライバも全部弾かれるから、
ゲーマー以外でもオンにできる人の方が稀だと思う
社内管理PCくらいやろ
ゲーマー以外でもオンにできる人の方が稀だと思う
社内管理PCくらいやろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-q4FO)
2025/10/29(水) 23:37:14.69ID:xwKPWJvP0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137e-nbgv)
2025/10/30(木) 19:52:45.40ID:UtwLyb870 LDのアプデきてたから適用したら俺が遊んでるゲームのプチフリは治った
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3fd-6oYy)
2025/10/31(金) 04:43:54.84ID:7Dfn82EY0 じゃあ俺も治った
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-JLYy)
2025/10/31(金) 07:43:44.52ID:9k1wjJux0 「俺が遊んでるゲーム」とか誰もお前のこと知らない匿名掲示板ですら
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカは殺すべきだな
自分がやってるアプリひた隠す自意識過剰のバカは殺すべきだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d0-4CVp)
2025/10/31(金) 19:30:44.90ID:0SRU62FI0 そんなに気になるなら調べたら一瞬で出てきたぞ
隠しているというほどでもないのに何がそんなに憎いんだろう
某アプリに親でもころされたんか
隠しているというほどでもないのに何がそんなに憎いんだろう
某アプリに親でもころされたんか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-JLYy)
2025/10/31(金) 21:31:18.85ID:ISpoRXLN0 そんなキチガイほっとけ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17e-4RUL)
2025/11/03(月) 20:10:12.14ID:T2E0q9JJ0 赤の他人がやってるアプリをどうやって調べるというのか
明らかに隠してるのに「隠してるというほどでもない」とか苦しい言い訳するな
それを言うなら「アプリ名書いて叩かれたトラウマでもあるのか?」だろうが
明らかに隠してるのに「隠してるというほどでもない」とか苦しい言い訳するな
それを言うなら「アプリ名書いて叩かれたトラウマでもあるのか?」だろうが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-/Enb)
2025/11/05(水) 12:29:45.02ID:CML5MFg00 ゲームパッドOFFの仕方知らん?
アプデしたらゲームパッドに反応するようになってしまった
でもメモリ消費量は減ってる気がする
アプデしたらゲームパッドに反応するようになってしまった
でもメモリ消費量は減ってる気がする
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RCne)
2025/11/05(水) 12:38:27.76ID:6RgNDx6Y0 設定辺りに項目あるんじゃないの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0d-FV3J)
2025/12/14(日) 11:35:30.05ID:STt6xLQY0 原神リリース以後Androidエミュまったく触ってなかったが
今でもLDPlayerが一番軽くて多機能なエミュなん?
声優がやってて気になったから新月同行をPCでもやろうかと思ってんだが
今でもLDPlayerが一番軽くて多機能なエミュなん?
声優がやってて気になったから新月同行をPCでもやろうかと思ってんだが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-ZMDO)
2025/12/14(日) 13:32:30.05ID:8EWWucmC0 人によるんじゃない?LD以外のアプリもインストールして試すのがいいよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-F57O)
2025/12/14(日) 18:07:00.31ID:Y/7yMsxn0 NetEaseのMuMuもいいぞ
ナビゲーションバーがないのが不便でLDと使い分けているけど
ナビゲーションバーがないのが不便でLDと使い分けているけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7205-FV3J)
2025/12/14(日) 20:18:41.10ID:RuRywAI00 androidエミュ全般の落ちる問題だけど
windowsのアクセシビリティの視覚効果切って
ブラウザのchoose angle graphics backendをD3D11に変えるだけで解決するぞ
windowsのアクセシビリティの視覚効果切って
ブラウザのchoose angle graphics backendをD3D11に変えるだけで解決するぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-9Tso)
2025/12/14(日) 23:09:46.00ID:06RH/V7b0 >>752
何でそれが原因と判明したの?
何でそれが原因と判明したの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-v2wD)
2025/12/15(月) 06:36:40.48ID:yvbDk/Hha win11がいかにゴミかってことなんだよなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-F57O)
2025/12/15(月) 17:42:33.18ID:2Wf5lToG0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72e6-FV3J)
2025/12/15(月) 19:12:45.79ID:DKoFcCXO0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5e-kDYN)
2025/12/16(火) 06:47:30.34ID:oL+KqpNp0 マクロの設定すんのめんどくさかったけどもっと早くやっとけばよかった
アイテム強化等のひたすら繰り返す作業がワンボタンで済む
アイテム強化等のひたすら繰り返す作業がワンボタンで済む
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7da-kuSR)
2025/12/17(水) 20:08:35.28ID:nPhjCoKv0 今時マクロ自動検知入ってないソシャゲなんてほぼないだろうから調子に乗って全部ダメにしないように気をつけな
自分は艦これで本当に手動操作だったのにBANされた口ではあるが
それ以降マクロっぽい繰り返し動作自体を気を付けるようにしてる
自分は艦これで本当に手動操作だったのにBANされた口ではあるが
それ以降マクロっぽい繰り返し動作自体を気を付けるようにしてる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c600-59Ij)
2025/12/17(水) 20:17:25.22ID:1qk9jX2s0 そういう雑な検知は訴えるなり有名な奴ならSNSに晒しそうだね
ソシャゲに限らずオンライン系あるならやってそうだね
ただ単純なキーの連射とかならbanはないと思う
一定の連続な動作をマクロ化してるとban対象なきがする
ソシャゲに限らずオンライン系あるならやってそうだね
ただ単純なキーの連射とかならbanはないと思う
一定の連続な動作をマクロ化してるとban対象なきがする
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7da-kuSR)
2025/12/17(水) 21:21:36.12ID:l7xjCITa0 単純な連打だけならそうそうバレないだろうけどそういう仕組みがあるの知らずに
これならデイリーもマクロにできるじゃんとかなっていくと乙るんだよな
即死はしないんだけどそういうのが積み重なるとマクロ疑惑点数が貯まってある日突然死ぬみたいなイメージ
真偽はどうであれSNS晒したところで、どうせやってたんだろwwwと叩かれて終わるのがインターネットなのよね
これならデイリーもマクロにできるじゃんとかなっていくと乙るんだよな
即死はしないんだけどそういうのが積み重なるとマクロ疑惑点数が貯まってある日突然死ぬみたいなイメージ
真偽はどうであれSNS晒したところで、どうせやってたんだろwwwと叩かれて終わるのがインターネットなのよね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c600-Xr/w)
2025/12/17(水) 22:43:03.10ID:1qk9jX2s0 某Lのつく企業の元社長クラスの信者ファンネルかませるなら
普通に自分が擁護されると思うw
信者の癒着度が高いなら多分だいじょうぶじゃね?
普通に自分が擁護されると思うw
信者の癒着度が高いなら多分だいじょうぶじゃね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 726b-FV3J)
2025/12/18(木) 19:16:58.62ID:dTArQI+g0 会社にデメリットあれば連打も簡単にBANされるよ
黙認しているかどうかの話でしか無い
黙認しているかどうかの話でしか無い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-LbGO)
2025/12/22(月) 09:51:19.18ID:AoquyQjt0 設定→ディスク→クリーンアップで消えるデータの基準って何?
スクスト2のオフライン版のデータ消えちゃうかな?
スクスト2のオフライン版のデータ消えちゃうかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f41-baIk)
2025/12/22(月) 14:18:57.87ID:9A3eup3g0 AIにきくといいよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f33-jHBw)
2025/12/22(月) 16:41:23.28ID:IAuFOBO20 LDPのクリーンアップはほとんどのゲームやアプリのデータ消えると思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-LbGO)
2025/12/22(月) 17:13:57.84ID:AoquyQjt0 LDが50GB以上使ってるから容量減らしたいんだけど
アンインストールから再インストールしかないのかなぁ
アンインストールから再インストールしかないのかなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c0-LbGO)
2025/12/23(火) 08:56:14.09ID:Yl1JzECN0 VirtualBoxベースのVMDKファイルだから、
vmware-vdiskmanager.exeで圧縮できるよ
noxスレのテンプレにやり方書いてある
VMwareが買収されてリンク切れているけどBroadcomからDLできる
vmware-vdiskmanager.exeで圧縮できるよ
noxスレのテンプレにやり方書いてある
VMwareが買収されてリンク切れているけどBroadcomからDLできる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f42-jHBw)
2025/12/23(火) 16:38:42.35ID:pM8pe3zQ0 ありがとう
お前は命の恩人です
お前は命の恩人です
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-LbGO)
2025/12/24(水) 04:17:28.99ID:ryKqfqd90 手順が恐ろしく面倒そうなのでバックアップソフト使って再インストールした方が楽そうだな…
遊んでるアプリが2個だけだからバックアップすら要らずデータ再ダウンロードでもいい
遊んでるアプリが2個だけだからバックアップすら要らずデータ再ダウンロードでもいい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3381-ddIS)
2025/12/24(水) 09:04:03.50ID:UhSeqUBL0 そもそもLDPは固定モードが売りのはずそれで使わないなら他の使った方がいいレベルで重い
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c0-LbGO)
2025/12/24(水) 22:38:35.00ID:wIi/2H8C0 ストレージ削りたいならMuMuPlayerがいいよ
他所と違ってVirtualBoxネイティブのVDI形式採用しているから高速化とコンパクト化がウリ
VMDKでいうところのゼロフィルが不要で、大体半分くらいの容量になる
ディスクのクリーンアップしてもユーザーデータは消えずにそのまま圧縮だけできる
他所と違ってVirtualBoxネイティブのVDI形式採用しているから高速化とコンパクト化がウリ
VMDKでいうところのゼロフィルが不要で、大体半分くらいの容量になる
ディスクのクリーンアップしてもユーザーデータは消えずにそのまま圧縮だけできる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f272-AOCq)
2026/01/13(火) 16:22:08.89ID:Bzcfn1070 MuMu、中国語版を好んで使っていましたが
国際版のほうが色々と便利なので切り替えようと思います
国際版のほうが多少重いという現象は改善されましたかね?
中国語版はエミュレータのメニュー表記や設定内は中国語で不便ですが慣れたらまあ使えないこともないので
ただ国際版でも改善されたなら特に使う理由もなくなるわけで
国際版のほうが色々と便利なので切り替えようと思います
国際版のほうが多少重いという現象は改善されましたかね?
中国語版はエミュレータのメニュー表記や設定内は中国語で不便ですが慣れたらまあ使えないこともないので
ただ国際版でも改善されたなら特に使う理由もなくなるわけで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-ysnn)
2026/01/19(月) 23:10:05.58ID:S0VpYVkZ0 ldプレイヤーポケポケのサブ垢が急に落ちるようになったんですが
何が原因かわかりますでしょうか?
今まで重い感じもなかったんですが起動したらすぐに落ちます
何が原因かわかりますでしょうか?
今まで重い感じもなかったんですが起動したらすぐに落ちます
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9d-UtOi)
2026/01/19(月) 23:43:06.27ID:1ShkC5Yi0 落ちますね。対策待ちするしかないでしょう。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1312-8DH5)
2026/01/19(月) 23:45:27.88ID:rwPcLSzA0 よかった自分だけじゃなかった
まだ回収してない☆2あるんだよ
まだ回収してない☆2あるんだよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]