!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
WindowsPCでAndroidアプリが動く、NoxPlayerによく似た後発のエミュレーター
公式サイト
http://jp.ldplayer.net/
公式Facebook
https://www.facebook.com/ldplayer
☆次スレは>>970が立てること、無理なら立てられないことを宣言してください
立てられそうな人は宣言してから立ててください
##############################
スレを立てるときに1~3行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
##############################
前スレ
【WinでAndroid】LDPlayer Part3【極速カンニング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1682445967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【WinでAndroid】LDPlayer Part4【極速カンニング】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd1-eDfb)
2024/03/22(金) 18:06:46.85ID:8fiQ4DPl0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b66-mcT3)
2026/05/06(水) 00:26:26.77ID:JidZJvBb0 なんで自分で試さないの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-izQF)
2026/05/06(水) 11:22:17.26ID:jNk5Tr/I0 10~13はどこいったの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e5-fnzF)
2026/05/06(水) 14:23:44.76ID:apzzAbDd0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb9-4wrO)
2026/05/08(金) 11:52:45.94ID:1eVMHjKM0 LDP14beta入れてみたけど94%で起動できない糞バグまだあったのかよ
試すまでもなくアンインストール時間の無駄だった。
まともに起動できる時点でリリースしろよと書いておいた
試すまでもなくアンインストール時間の無駄だった。
まともに起動できる時点でリリースしろよと書いておいた
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-WQQ6)
2026/05/08(金) 13:01:21.46ID:QwoUhAS90 おまかんやで
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-SJnY)
2026/05/08(金) 20:17:08.27ID:xUhGzNGA0 N%起動不可バグについてはおま環の場合もある
自分の場合は99%系だったかな?長時間起動しすぎるとなってたな
自分の場合は99%系だったかな?長時間起動しすぎるとなってたな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af18-RRb/)
2026/05/08(金) 20:20:11.87ID:mJHq/Hqw0 それってほぼLDの仕様みたいなもんだと思ってた
大抵再起動すれば進むよね?
大抵再起動すれば進むよね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-vExt)
2026/05/08(金) 22:47:18.14ID:AgyoUIke0 モバイルOS系のエミュとかはBIOSとか色んな所に負荷かかるからクソ重いよなー💩
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-vExt)
2026/05/08(金) 22:48:43.66ID:AgyoUIke0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4e-AzXk)
2026/05/08(金) 23:03:02.75ID:7rD0+ebU0 14BETAは俺の環境では起動バグ遭遇無しでキビキビ動いて良好。もしかしたらワイルドリフト起動するかなと思ったけど無理だった。直近でエミュレーターで配信してる外国人いたけど、どうやってんだ?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a3-e4W4)
2026/05/10(日) 19:30:31.40ID:zuomxM/x0 14betaアプリ一覧開かんから俺の使い方は無理だ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-ms+4)
2026/05/11(月) 11:06:54.59ID:R8xtq4Ti0 9起動しながら14インストールしようとしたら「すでに起動している」
とか出てインストールできなかった。別物じゃないじゃん
とか出てインストールできなかった。別物じゃないじゃん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-ms+4)
2026/05/11(月) 11:31:41.25ID:R8xtq4Ti0 9閉じて14入れてみたが9ではGooglePlayからインストールできたアプリが
14では「このアプリは、お使いのデバイスでは利用できません」だってさ
完全に劣化してて草
14では「このアプリは、お使いのデバイスでは利用できません」だってさ
完全に劣化してて草
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db9-AHEc)
2026/05/11(月) 12:28:00.32ID:DrCo/q2m0 >>892
64ビットアプリしかできないはず原則ね
64ビットアプリしかできないはず原則ね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-ms+4)
2026/05/12(火) 02:47:34.95ID:CVH7is+N0 14起動中に9起動しようとするとクイック修復求められる
修復すると14がフリーズして9が起動する。同時起動は無理
修復すると14がフリーズして9が起動する。同時起動は無理
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-2ayS)
2026/05/12(火) 15:53:34.41ID:1Oo9iIPO0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-ms+4)
2026/05/12(火) 19:25:12.09ID:4Q38DbvH0 LDP立ち上がるけど、インストしたアプリクリックすると画面真っ暗になって止まるな・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-ms+4)
2026/05/12(火) 20:36:35.51ID:4Q38DbvH0 radeon最新ドライバから1個もどして
whql-amd-software-adrenalin-edition-26.3.1-win11-b
にしたらなおったわウンコ
whql-amd-software-adrenalin-edition-26.3.1-win11-b
にしたらなおったわウンコ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b97-WBmn)
2026/05/14(木) 08:22:12.50ID:MheRg+cz0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958a-Tp+8)
2026/05/14(木) 11:21:52.34ID:Uyj8Sr6L0 14入れてみたけどF2でアプリの切り替えできんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95cb-e4W4)
2026/05/14(木) 22:52:08.67ID:kjy27Siq0 >>899
そう、それ結構俺も致命的だから14から戻したわ
そう、それ結構俺も致命的だから14から戻したわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-vLh2)
2026/05/15(金) 17:30:14.85ID:yyGyAor90 LDPlayer, LDShop expose user data
https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1tcrr3p/ldplayer_ldshop_expose_user_data/
https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1tcrr3p/ldplayer_ldshop_expose_user_data/
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db9-AHEc)
2026/05/15(金) 22:05:02.74ID:G4fsj8UC0 >>901
なんだ情報漏洩か?それともスパイウェアだといいたいのか?
なんだ情報漏洩か?それともスパイウェアだといいたいのか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99e-h4ty)
2026/05/26(火) 16:26:00.28ID:27Eez6G30 インスタンスはldp9と同居できるかもだが、
マルチプレイヤーは同じの使っててldp14入れると既存ldp9のインスタンス見えなくなるってお前...
ldp14アンインスコしたらまたldp9インスタンス見えるようになるww
マルチプレイヤーは同じの使っててldp14入れると既存ldp9のインスタンス見えなくなるってお前...
ldp14アンインスコしたらまたldp9インスタンス見えるようになるww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9e-h4ty)
2026/05/27(水) 03:31:10.35ID:M77sNuCF0 シェルをnovaとかmicrosoftに変えると「System loading...」が出たままになるの今仕様?
あと壁紙変更に失敗するのも
あと壁紙変更に失敗するのも
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410c-mcGO)
2026/05/31(日) 11:21:30.34ID:kbxLxFBs0 で結局14は使えるん?様子見が利口?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15d-frc6)
2026/05/31(日) 13:48:30.22ID:NVX1e/1Y0 自分で試せよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c59e-OPq0)
2026/06/01(月) 07:47:02.68ID:vYBpL3+e0 5chじゃなくdiscordで聞いた方がいいだろ
普通にリプライ来るし
普通にリプライ来るし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-VkBD)
2026/06/01(月) 11:53:09.47ID:6RZdpGdCa だいたい悪さしてるのがwindowsだからわからんな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8a-qIqW)
2026/06/01(月) 16:48:13.90ID:R0UrHgSG0 Discordの外国人とかかなり職人みたいな人がいるよなー
やはり英語できる方が便利やでb
やはり英語できる方が便利やでb
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c59e-OPq0)
2026/06/02(火) 06:26:37.95ID:ZTgTsSJk0 英語できた方がいいに決まってるが 日本語で聞けるchannelもあるからそこでもいんじゃね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/02(火) 12:38:09.68ID:yjRu5mEcr 最近使い始めたけどゲームパッドを非アクティブでも受け取るのめんどくさい…
裏で動作させたいときがあって、ゲームしたらなんか裏でゲームパッドの入力受け取って色々削除してた…
裏で動作させたいときがあって、ゲームしたらなんか裏でゲームパッドの入力受け取って色々削除してた…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/02(火) 16:04:01.62ID:pyfy5auYr913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/03(水) 17:05:33.69ID:WRM3fcOSr 結局キーマッピング機能でタップしても反応しないところに
ゲームパッドすべてのボタンを割り当てて
ゲームパッドの入力を黙らせたよ
ゲームパッドすべてのボタンを割り当てて
ゲームパッドの入力を黙らせたよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9cd-LXGZ)
2026/06/03(水) 17:09:10.02ID:PFnxd9fY0 俺もそれやったけど全画面の広告見てる間にPCで別のことやるみたいな使い方だったからどうやっても広告タップしてダメだった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-o8qR)
2026/06/03(水) 17:19:58.60ID:WRM3fcOSr root権限で広告を消すアプリ使ったほうが良さそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a7-mcGO)
2026/06/03(水) 19:44:30.45ID:GvHvGu350 んなのDNSイジれば止まるやん
ただ広告ボーナス系も得れなくなるから一部のゲームは不便
ただ広告ボーナス系も得れなくなるから一部のゲームは不便
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1395-cOba)
2026/06/09(火) 09:04:09.35ID:RrNdHNRr0 モンストのアプデしたらE-2201が出て起動できなくなったんだけどできてる人いる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 09:45:19.61ID:6A+p/dkmH またモンスト起動できないわ
アプデの度に何回これ繰り返すんだよ
いい加減本当にしつこいわ
アプデの度に何回これ繰り返すんだよ
いい加減本当にしつこいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1395-cOba)
2026/06/09(火) 09:55:58.71ID:RrNdHNRr0 android7.1だと今までは問題なくアプデできてたんだけど今回はダメだ
android9.0、7.1両方とも新規インストールもできない
android9.0、7.1両方とも新規インストールもできない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 12:37:33.83ID:y6kzV5cNH noxは普通に使えたわ
なんでこっちはアプデの度にこうなるんだよ
なんでこっちはアプデの度にこうなるんだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 12:46:30.59ID:jU40mcQ5H だめだ
noxはカクカクでまるでできたもんじゃない
頼むからとっとと対応してくれ
モンストもなんでこんな面倒ないたちごっこ繰り返すかね
noxはカクカクでまるでできたもんじゃない
頼むからとっとと対応してくれ
モンストもなんでこんな面倒ないたちごっこ繰り返すかね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/09(火) 13:11:44.12ID:6nTiEwQOH ldは起動すればスムーズなのにそもそも起動しない
noxは起動はするもののカクカクフリーズしまくるでゴミ以下
なんで両者いいとこどりできないもんかね
無能が多いのか
noxは起動はするもののカクカクフリーズしまくるでゴミ以下
なんで両者いいとこどりできないもんかね
無能が多いのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-OZay)
2026/06/09(火) 14:02:21.97ID:r584gS5Ar 有能なお前が自分で作れば解決だ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-0GId)
2026/06/09(火) 19:37:23.29ID:sXR0hwqI0 9.5.15.1で、モンスト動作確認
対応早いじゃん
対応早いじゃん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0920-E2tC)
2026/06/09(火) 21:35:56.27ID:89mGaO270 LDは毎回即日対応するよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-SXsd)
2026/06/10(水) 18:41:43.79ID:ZXIZLDEeH 動作安定してないじゃん
モンスター選択のとこで時々固まるんだけど
モンスター選択のとこで時々固まるんだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3165-QJeU)
2026/06/19(金) 18:45:07.79ID:TJ6ogDdp0 noxは最近ゲーム起動時にPC再起動になったり、変な画面に邪魔されてまともにできなくなったりしたし、定期的にPC糞重くなったりしたんで、これの14に移行したけどむちゃくちゃ軽いな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-5Z8M)
2026/06/24(水) 08:16:09.93ID:gIl0QO4H0 14でモンストの位置情報取得出来ます?設定、スキップどっちやっても出来ずに頓挫してます。誰かわかるかたいらっしゃったら情報お願いします。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6f-aA5t)
2026/06/24(水) 19:04:53.72ID:4XH/h0bs0 ブルアカがLDでもMuMuでも起動できんくなったがひょっとして今日のアプデでエミュ全部弾かれたんか
SNSとかでも起動しねぇという嘆きで溢れてた
SNSとかでも起動しねぇという嘆きで溢れてた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8b-nkFN)
2026/06/25(木) 14:59:38.81ID:Ip8/+7pS0 まあ関数ずらししただけだから即対応されるさ
サービス運営側からNG食らわない限りはね
サービス運営側からNG食らわない限りはね
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- カネと女と権力以外に欲しいもの
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]