iPhoneからAndroidへのSuica移行を以下のサイトの通りにやってるのですが、iPhoneからではなくAndroidからの移行だから再発行しろと言われてしまいます
SuicaにはGmailで登録しており、そのGoogleアカウントをAndroidスマホに設定しているので、Suicaサーバ側がAndroid→Androidだと誤認しているのでしょうか?
でもJRが何十年も運用してるアプリをそんな稚拙な設計にしてるとは思えません
https://iosys.co.jp/guide/iphone-to-android/suica.html