Androidアプリ質問スレPart27【探し物は別スレ】

2026/06/18(木) 23:42:42.19ID:bI+2Pu4e
>>746
数年前からSuicaアプリ使ってれば分かるけど、あれガラケー時代のシステムまんまだよ
数年前までは、ガラケー用のページをそのまま表示させただけみたいなアプリだった
748名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:04.73ID:KXs9TFe/
aurora storeでインストールしたメルカリアプリを使用出来る様にする事はできませんか?
支払い画面の際に弾かれる様でして
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:47.14ID:p/gnCT8K
そらそやろ
googleはサイドロードアプリからは支払いできんようにしとるからな

おとなしくplay storeからインストールしなよ
2026/06/25(木) 15:21:30.43ID:987JS2x6
あれ?うちのスマホだと支払いできてるよ?
2026/06/25(木) 16:13:29.79ID:Nwez8KKs
>>750
機種とOSとどこから入手したapkでインストールしたかを詳しく
2026/06/25(木) 16:22:01.67ID:987JS2x6
arrows weでaurora storeから落としたアプリだよ。
2026/06/25(木) 20:18:11.81ID:zWLv6BPI
尼はタブレットユーザーを見捨てたよね
タブレットはストア検索してもヒットせず
apk別に用意して手動インストールと手動更新
754名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 19:57:46.62ID:+Vgu/bIy
>>752
arrowsだと緩いんかな?
拙者xperiaで駄目です
2026/06/26(金) 20:46:35.87ID:NxSnqwIy
そうでござったか…
2026/06/26(金) 23:25:57.25ID:hdzFtqiD
>>754
機種によって違うなんてあるの?
メルペイでの支払いってことだよね?
支払い画面が何をさしているのかが分からないけど
2026/06/27(土) 01:06:52.10ID:KT4C53PI
レスを投稿する