!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『Fire TV Stick語るスレです。
前スレ
Fire TV Stick 65本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704267348/
Fire TV Stick 66本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1704639915/
Fire TV Stick 67本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 68本目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1719957913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fire TV Stick 69本目 (ワッチョイ有り)
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee5-IPM4)
2024/11/20(水) 21:48:37.15ID:cvrGboum0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d5-bj15)
2025/10/02(木) 15:10:07.15ID:ZN8j0LBk0 NHKニュース(Alexaスキル)、音声だけになったな
テレ朝ニュースは今までどおり動画で見れる
テレ朝ニュースは今までどおり動画で見れる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d58-lR0A)
2025/10/02(木) 16:33:53.84ID:qtNOe2Ak0 fire tvの上位機もAndroid化するのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-j05X)
2025/10/02(木) 22:22:52.34ID:btwfIHCBr VEGAのアプリってどうなるん?
Amazonストア使えるならいいけど、独自プリインのみになるんか?
Amazonストア使えるならいいけど、独自プリインのみになるんか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b6-Qng8)
2025/10/02(木) 23:18:44.55ID:3sOvBu4U0 出てからのお楽しみ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6b-2zft)
2025/10/03(金) 03:22:14.36ID:Ya4gqV0n0 争奪戦になるな
Fire TV Stick 4K Max
7980円(10/4~)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW37QY2V
ゴミ確定
Amazon Fire TV Stick 4K Select
7980円
https://www.amazon.co.jp/Staging-Product-Receive-and-Stow/dp/B0CN415PTV/
プロセッサー クアッドコア1.7GHz
ストレージ 8GB 新OS「Vega」
アマゾン秋のハードウェア発表会のすべて
https://wired.jp/article/everything-amazon-announced-today-at-its-fall-hardware-event/
新しいFire TVとVega OS
アマゾンは新しいFire TVも発表し、米国では予約が開始されている。ラインナップは「Fire TV Omni」シリーズ(480ドル~)、「Fire TV 4」シリーズ(330ドル~)、「Fire TV 2」シリーズ(160ドル~)で、価格はシリーズごとに下がっていく(日本での発売情報はなし)。
アマゾンは新たに「Fire TV Stick 4K Select」(7,980円)を投入した。最大の特徴は、今回初めて採用された新OS「Vega」で動作する点だ。これまでAmazonのFire TVやドングル型端末は、Androidをベースにした独自の「Fire OS」を搭載していた。しかしAmazonはソフトウェアの主導権をより強く握るために、自社開発の新しいプラットフォームを必要としており、その答えがVegaというわけだ。
Fire TV Stick 4K Max
7980円(10/4~)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW37QY2V
ゴミ確定
Amazon Fire TV Stick 4K Select
7980円
https://www.amazon.co.jp/Staging-Product-Receive-and-Stow/dp/B0CN415PTV/
プロセッサー クアッドコア1.7GHz
ストレージ 8GB 新OS「Vega」
アマゾン秋のハードウェア発表会のすべて
https://wired.jp/article/everything-amazon-announced-today-at-its-fall-hardware-event/
新しいFire TVとVega OS
アマゾンは新しいFire TVも発表し、米国では予約が開始されている。ラインナップは「Fire TV Omni」シリーズ(480ドル~)、「Fire TV 4」シリーズ(330ドル~)、「Fire TV 2」シリーズ(160ドル~)で、価格はシリーズごとに下がっていく(日本での発売情報はなし)。
アマゾンは新たに「Fire TV Stick 4K Select」(7,980円)を投入した。最大の特徴は、今回初めて採用された新OS「Vega」で動作する点だ。これまでAmazonのFire TVやドングル型端末は、Androidをベースにした独自の「Fire OS」を搭載していた。しかしAmazonはソフトウェアの主導権をより強く握るために、自社開発の新しいプラットフォームを必要としており、その答えがVegaというわけだ。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d37-2zft)
2025/10/03(金) 03:23:33.58ID:s1KmXjw30 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1756765477/695
> 一応CPUクロックとGPUクロックが微妙に違うが誤差レベル
必死のインチキ自演工作ワロタ
メインの画像処理 GPU が30%ダウンで誤差レベルとか笑、腹が痛いw
Graphics Processing Unit
グラフィックス プロセッシング ユニット
4K
メモリ2GB
CPU クアッドコア 1.7GHz
GPU 650MHz
ストレージ 8GB
Wi-Fi 6
4K MAX
メモリ2GB
CPU クアッドコア 2.0GHz
GPU 850MHz
ストレージ 16GB
Wi-Fi 6e
> 一応CPUクロックとGPUクロックが微妙に違うが誤差レベル
必死のインチキ自演工作ワロタ
メインの画像処理 GPU が30%ダウンで誤差レベルとか笑、腹が痛いw
Graphics Processing Unit
グラフィックス プロセッシング ユニット
4K
メモリ2GB
CPU クアッドコア 1.7GHz
GPU 650MHz
ストレージ 8GB
Wi-Fi 6
4K MAX
メモリ2GB
CPU クアッドコア 2.0GHz
GPU 850MHz
ストレージ 16GB
Wi-Fi 6e
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df5-2zft)
2025/10/03(金) 03:25:02.29ID:R5HESDBN0 >>238
広告なしのSmartTube非対応なんてイラネ
AndroidアプリのSmartTubeをFire TVへ入れて広告なしのYouTubeをサクサク快適な視聴を実現。
※新OS導入後の発売予定の新型Fire TVではSmartTubeは非対応。
つまり、現行 4K MAXは最後の購入チャンス、しかも10/4~7,980円で購入可能
アップデートが早いベータ版と安定動作重視の正式版の両方をインストールをお勧め、アプリアイコンで起動選択
一度インストールすれば後はアプリでサクッとアップデート
詳細
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1756765477/696
広告なしのSmartTube非対応なんてイラネ
AndroidアプリのSmartTubeをFire TVへ入れて広告なしのYouTubeをサクサク快適な視聴を実現。
※新OS導入後の発売予定の新型Fire TVではSmartTubeは非対応。
つまり、現行 4K MAXは最後の購入チャンス、しかも10/4~7,980円で購入可能
アップデートが早いベータ版と安定動作重視の正式版の両方をインストールをお勧め、アプリアイコンで起動選択
一度インストールすれば後はアプリでサクッとアップデート
詳細
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1756765477/696
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-7sBO)
2025/10/07(火) 14:59:45.25ID:aXzHl//90 厳正なる抽選の結果、お客様はAmazon Fire TV Stick HD 2,094円OFFクーポンにご当選されました。
買おうかな
買おうかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-PVZf)
2025/10/07(火) 15:48:29.86ID:NXC/u9NTr HD買うんか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7e-wm0R)
2025/10/07(火) 16:16:22.14ID:060RjGtk0 >>241
それは当たったのか?w
それは当たったのか?w
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a81-CpZQ)
2025/10/07(火) 16:18:21.16ID:42fEMcm40245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dd-XS7N)
2025/10/07(火) 18:00:02.96ID:f6W/qbfE0 今更HDとか安物買いの銭失い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7e-7sBO)
2025/10/07(火) 18:39:26.95ID:aXzHl//90 今よく確認したらセール品は対象外だって
ゴミじゃねーか
ゴミじゃねーか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da18-XPlz)
2025/10/07(火) 23:22:59.27ID:jCQn1TVG0 セール品じゃないFire TV Stick HDってどれだろう???
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-mVl8)
2025/10/08(水) 04:02:32.02ID:/PeY0P9c0 フナイのテレビが異様にもっさりし始めた
MAX1と同世代のはずなんだが
MAX1と同世代のはずなんだが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a58-thgy)
2025/10/08(水) 10:29:08.02ID:prnF5NaU0 初期化するといいぞ
[設定]メニューから「初期化」や「出荷状態に戻す」を選択するか、本体電源ボタンを長押ししてリセット(再起動)
[設定]メニューから「初期化」や「出荷状態に戻す」を選択するか、本体電源ボタンを長押ししてリセット(再起動)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-mVl8)
2025/10/08(水) 19:09:14.56ID:/PeY0P9c0 >>249
4月からフナイのアップデート用のサーバーが停止してる
4月からフナイのアップデート用のサーバーが停止してる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a89-PVZf)
2025/10/10(金) 10:56:53.22ID:/c57rG8h0 船井はもうダメだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cf-HKsA)
2025/10/10(金) 12:33:41.93ID:5ozE2HBx0 Panasonicもうダメだ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a58-w6Wn)
2025/10/10(金) 13:21:32.76ID:UsBNPxyv0 フナイは破産して潰れた会社だ
もうアキラメロン
もうアキラメロン
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d522-uUZI)
2025/10/10(金) 13:47:40.21ID:Otn1ZLOA0 次話自動再生をオフにしてエンドロールで次話が表示されてから一時停止にしても止まらないな
巻き戻しだのなんだのワンアクション入れると止まるけど
巻き戻しだのなんだのワンアクション入れると止まるけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-mVl8)
2025/10/11(土) 19:19:12.18ID:y/mEAlPS0 アマプラ再生してたらFireTVのCMが始まった
ヤマダかアマゾンでと言ってたけどまだ買えるのか?
ヤマダかアマゾンでと言ってたけどまだ買えるのか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-KwJW)
2025/10/11(土) 19:35:10.89ID:DdjYZgQ/0 たった差額500円で最新 4K Max 勝組!
Fire TV Stick 4K Max 7980円
アマギフ5000円 10% 500円
実質 7480円
6980円 Fire TV Stick HD
12980円 Fire TV Stick 4K Max
終売 Fire TV Stick 4K
Fire TV Stick 4K Max 7980円
アマギフ5000円 10% 500円
実質 7480円
6980円 Fire TV Stick HD
12980円 Fire TV Stick 4K Max
終売 Fire TV Stick 4K
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-dJqj)
2025/10/17(金) 23:03:00.21ID:4FTqpGYh0 映画の途中でソフトウェをアップデートする必要がありますとか出してきたわ
アホかよ
アホかよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa8b-WhsF)
2025/10/17(金) 23:09:31.24ID:0zHB4Y96a 直球で草
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b111-0LM/)
2025/10/18(土) 18:57:34.11ID:haDTgHYH0 MAX1がもっさりして勝手にホームに戻ったりするから交換したんだけど
交換品のMAX1ももっさりしてるわ
最初はAmazonMusicでATMOSが再生できなかったりして一度初期化
FireOSのアップデートでなんかやらかしたか?
交換品のMAX1ももっさりしてるわ
最初はAmazonMusicでATMOSが再生できなかったりして一度初期化
FireOSのアップデートでなんかやらかしたか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9d7-0v1z)
2025/10/18(土) 20:37:13.21ID:5SMbQkHb0 旧MAXだけど
たまにホームが表示されたかと思ったら暗転してまたしばらくしたらホームが表示されてまた暗転して再度しばらくしてやっと安定する症状が出て来てるな
たまにホームが表示されたかと思ったら暗転してまたしばらくしたらホームが表示されてまた暗転して再度しばらくしてやっと安定する症状が出て来てるな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/18(土) 21:15:52.54ID:oPRMkfdW 初期化が定番
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b111-q+de)
2025/10/19(日) 01:04:37.38ID:q9oDp31/0 交換品のMAX1は4~5回OSアップデートする必要があった
初期化後も2回はアップデート走るからアプリ入れるのはそのあとの方がいいかも
初期化後も2回はアップデート走るからアプリ入れるのはそのあとの方がいいかも
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eeb-eIUq)
2025/10/19(日) 07:11:17.39ID:e7N1SIL40264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192e-NFAx)
2025/11/02(日) 13:47:22.35ID:awB8aV0E0 アマプラで何か見ようとしたら真っ暗なままになるんだけどおま環?
一度戻るを押して再度選択したら始まるんだが謎だな
一度戻るを押して再度選択したら始まるんだが謎だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-79/j)
2025/11/05(水) 07:53:56.33ID:jbfOSdTp0 再起動してみるとか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b177-Yx+g)
2025/11/05(水) 08:20:00.02ID:p070jBY00 初期化してみるとか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c258-DM03)
2025/11/05(水) 09:40:59.44ID:9/AJDU+k0 窓から投げ捨ててみるとか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-wlhP)
2025/11/05(水) 10:53:16.69ID:EUCEcPC4p 肛門に挿してみるとか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-mTnc)
2025/11/05(水) 13:27:45.82ID:zNm/XaT70 それはもうやってみたわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c621-/Enb)
2025/11/05(水) 13:37:54.10ID:Ax/m0vG30 テレビのHDMI端子から外してTVをコールドリセット(コンセントを抜く)します
そしてFireをHDMI端子に挿してTVの電源を入れます
そしてFireをHDMI端子に挿してTVの電源を入れます
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f224-2K8R)
2025/11/05(水) 14:26:22.11ID:bNbvHp2b0 1週間から10日ほど電源抜いて放置すると多分直る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be60-K+va)
2025/11/05(水) 19:59:34.37ID:FAxKmmar0 どいつもこいつもバカばかり~♪
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d1-aNey)
2025/11/05(水) 20:06:58.89ID:K0vz2zWD0 自己紹介できて偉い
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/23(日) 00:00:07.02ID:ghR5/74i ※「Amazon Fire TV Stick 4K Select」は
Rチャンネルに非対応なので注意
11月のRチャンネル視聴3倍キャンペーン
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/
【キャンペーン期間】エントリー必須
2025年11月1日(土)0:00~11月30日(日)23:59
50P+最大3倍の2232P獲得
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/img/kv_sp.webp
Rチャンネルに非対応なので注意
11月のRチャンネル視聴3倍キャンペーン
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/
【キャンペーン期間】エントリー必須
2025年11月1日(土)0:00~11月30日(日)23:59
50P+最大3倍の2232P獲得
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/tvapp202511/img/kv_sp.webp
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 21:33:20.29ID:PBpE1/gk 旧、新4K MAX 2台とも初期化して
SmartTube 最新デジタル署名版
30.59 StableとBetaを新規インストール
してリストアも完了
全て正常動作確認、サクサク
SmartTube 最新デジタル署名版
30.59 StableとBetaを新規インストール
してリストアも完了
全て正常動作確認、サクサク
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7779-VK/N)
2025/12/10(水) 09:01:23.05ID:Nmb4dHvX0 ええことやの
277名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbb-EbD8)
2025/12/10(水) 12:52:35.02ID:rdHaNbRkH クサクサ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 05:44:07.21ID:bLf4Y1un 女子高生モデルPV
https://youtu.be/P0PNzkKJZ8A
https://youtu.be/cE5rt_hl5_Y
https://youtu.be/q5490bqSaDo
https://youtu.be/TRRVAPWte5s
https://youtu.be/WfGHXrbXG-o
https://youtu.be/XWicsy6TYSc
https://youtu.be/P0PNzkKJZ8A
https://youtu.be/cE5rt_hl5_Y
https://youtu.be/q5490bqSaDo
https://youtu.be/TRRVAPWte5s
https://youtu.be/WfGHXrbXG-o
https://youtu.be/XWicsy6TYSc
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 19:53:55.21ID:QhSr4kgO 女子高生モデルPV
https://youtu.be/XjuahrRLwdE
https://youtu.be/eD4CMWQYXvM
https://youtu.be/zTK-iD2a1s8
https://youtu.be/jWESP_pNE8I
https://youtu.be/DxtGgAyltWk
https://youtu.be/nIwVYasO9rQ
https://youtu.be/X2UIkN4m6Vo
https://youtu.be/XjuahrRLwdE
https://youtu.be/eD4CMWQYXvM
https://youtu.be/zTK-iD2a1s8
https://youtu.be/jWESP_pNE8I
https://youtu.be/DxtGgAyltWk
https://youtu.be/nIwVYasO9rQ
https://youtu.be/X2UIkN4m6Vo
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 21:48:55.35ID:U9byoEXm JC最高傑作超絶美少女モデルPV
https://youtu.be/ZQoWSk_9D0M
https://youtu.be/3inGDDvskPc
https://youtu.be/FJ6EFMPCvRg
https://youtu.be/ZQoWSk_9D0M
https://youtu.be/3inGDDvskPc
https://youtu.be/FJ6EFMPCvRg
281名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 22:55:45.73ID:aEZ6/bio JK美少女サンタ
https://youtu.be/CzkWISNeeOc
JD美女イブニング
https://youtu.be/eT4POgC10I8
CA美女制服1
https://youtu.be/LnvTSqv0eVY
CA美女制服2
https://youtu.be/UQFjd1Yewe0
美少女セーラームーン
https://youtu.be/zETauNF3Ts4
ナース美女
https://youtu.be/cwOwXn43L_s
https://youtu.be/CzkWISNeeOc
JD美女イブニング
https://youtu.be/eT4POgC10I8
CA美女制服1
https://youtu.be/LnvTSqv0eVY
CA美女制服2
https://youtu.be/UQFjd1Yewe0
美少女セーラームーン
https://youtu.be/zETauNF3Ts4
ナース美女
https://youtu.be/cwOwXn43L_s
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37b-1ryJ)
2025/12/24(水) 23:39:09.58ID:XA/kxlNv0 AIは萎える
283MSのメリットってなに? (JP 0H0f-v9/7)
2026/01/04(日) 21:53:01.47ID:h5NQNIPMH fire tv stick用のprimeビデオのapkって公開されてるのかな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-Yaag)
2026/01/04(日) 22:08:40.82ID:iiTjErKb0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef14-Yaag)
2026/01/04(日) 23:28:09.93ID:xxt+QwgY0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff1-V+kH)
2026/01/04(日) 23:40:00.59ID:JyfPNKKt0 出た直後に半額だっただろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf3-N06C)
2026/01/04(日) 23:53:53.45ID:MtSrfJib0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 05:04:14.87ID:5f+ZlUR/0 >>285
泥アプリが使えないゴミ
泥アプリが使えないゴミ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-Yaag)
2026/01/05(月) 09:00:52.44ID:4yPG30B90 >>288
触ってもいないのに嘲笑するのってなんなのかな
触ってもいないのに嘲笑するのってなんなのかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-ne4B)
2026/01/05(月) 09:21:04.77ID:IGu9VcCV0 野良アプリが使えないのに
触る価値もないだろ
触る価値もないだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-Yaag)
2026/01/05(月) 09:26:19.93ID:4yPG30B90 野良は付加価値だろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 19:08:04.65ID:5f+ZlUR/0 野良じゃなくても例えば
Panasonicのmiyottoでも使えんゴミ
Panasonicのmiyottoでも使えんゴミ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/05(月) 19:47:21.30ID:5f+ZlUR/0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba4-WYPx)
2026/01/05(月) 21:41:08.07ID:p/k3izIv0 fire tv stick cube Fire OS 8ってのが気になった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 12:37:25.15ID:CCvaBvoA0 久しぶりにスレ見たがFireレスが激減してるw
みんあぁ来ちゃったのか?1年前は活発だった気がするが
みんあぁ来ちゃったのか?1年前は活発だった気がするが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0258-J4O4)
2026/01/17(土) 13:16:39.03ID:700oNhiY0 MAX初代ガイジがスレ荒らしたせいで住人が消えただけだから安心しろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-l0GY)
2026/01/17(土) 13:29:08.35ID:DOGGNZmP0 セレクト転けたしメモリー高騰で後継機も出ないし 人去るのも仕方無い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8a-H//t)
2026/01/17(土) 15:16:19.63ID:Tm8Hat6e0 去年の7月にミニPC買った方が安くて高性能だったし
使い道の少ないFire TV Stick 4K MAX買っても高いだけ
使い道の少ないFire TV Stick 4K MAX買っても高いだけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e15-A42y)
2026/01/17(土) 15:37:45.27ID:iQ/4G5v40 eArc対応のFireTVとEchoをつなげばTVの音を全部出せるようになったりして活用の幅も広がるんだがな
FireTV単体だと再生機能がTVにも統合されてて出番が少ない
Echoとの連携が他の機器にはないメリットよ
高価なEcho studioも単体で使うことはあんま想定されてないのでは
FireTV単体だと再生機能がTVにも統合されてて出番が少ない
Echoとの連携が他の機器にはないメリットよ
高価なEcho studioも単体で使うことはあんま想定されてないのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 16:05:59.65ID:CCvaBvoA0 Fireなくても最近はTVにストリーミング再生アプリが入ってるしわざわざ蛇玉をぶら下げる必要もなくなったのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e8a-H//t)
2026/01/17(土) 16:36:10.49ID:Tm8Hat6e0 Fire TV Stick 4K MAXよりも、BRAVIA4kアプリの方が使い勝手や操作性が良いし、画質も上
ブラウジングは8k再生も可能なミニPCだけど
ブラウジングは8k再生も可能なミニPCだけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-9urf)
2026/01/17(土) 19:16:19.16ID:FFxjXSph0 TVのアマプラアプリは字幕のカスタマイズ機能が限定的で好みの字幕にできないのでFire TVは必要
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93f-mBj8)
2026/01/17(土) 19:43:54.17ID:DH7UosLv0 我が家のビエラは、反応が鈍くさい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e4-iSo3)
2026/01/18(日) 12:26:23.10ID:vV73L73D0 テレビに内蔵されてるやつはアプデなくなるじゃん
ストリーミングデバイスを買い換えるくらい軽くテレビを買い換えられるほど金あるならともかく
ストリーミングデバイスを買い換えるくらい軽くテレビを買い換えられるほど金あるならともかく
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412a-09M4)
2026/01/18(日) 20:17:19.94ID:Z/ul5KDE0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412a-09M4)
2026/01/18(日) 20:19:18.75ID:Z/ul5KDE0 そもそもここはFire TV Stickスレなんだがアホ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/18(日) 20:21:47.05ID:anxAE9jC0 >>305
もう病気
もう病気
308名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-NurR)
2026/01/19(月) 00:21:18.48ID:gnuntAfHH >>305 の人気に嫉妬w
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0e-YdyE)
2026/01/19(月) 09:12:53.81ID:YdbtU+Vi0 レグザ2025のフラッグシップ液晶を使っていてPCもテレビに入力しているが、結局FireTV Stickを使い続けている
SmartTubeの恩恵と何よりテレビのリモコンはデカくてボタン目視が必要なのがダメだ
SmartTubeの恩恵と何よりテレビのリモコンはデカくてボタン目視が必要なのがダメだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09f9-bpJS)
2026/01/19(月) 09:35:18.57ID:E5JOD6At0 SmartTubeの公式APKがマルウェア感染しててワロタ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-bpJS)
2026/01/19(月) 09:40:49.29ID:YQk++4Rx0 ユーザーはまさか公式APKから感染するとは思ってないだろうから
感染からかなりの個人データ盗まれてるんじゃないか
感染からかなりの個人データ盗まれてるんじゃないか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7158-J5mu)
2026/01/19(月) 09:50:44.00ID:Ds/GJF850 BRAVIAはGoogleTVだからSmartTube使えるよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-9UKV)
2026/01/19(月) 09:53:39.28ID:MA3F4sVC0 マルウエア入っちゃうから無理です、ご免なさい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7907-Bv7x)
2026/01/19(月) 10:15:17.28ID:RnRslfkH0 smarttubeを直近にインストした以外の人は大丈夫なん?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-WTl8)
2026/01/19(月) 10:26:15.89ID:NrapNxcR0 ちょっと前の署名が漏れたから云々って件?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-9UKV)
2026/01/19(月) 10:30:41.87ID:MA3F4sVC0 マルウエア入ってて証明書を無効にされたんだろ
最近のVIERAもプリンターが勝手に動きだすらしい
最近のVIERAもプリンターが勝手に動きだすらしい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1e-09M4)
2026/01/19(月) 11:00:26.52ID:3751YwkF0 >>310
>>315
、
>>311
いい加減な書き込みするなボラっちょ
感染なんてして無いし悪用回避で署名を変更しただけだ知的障害者
専スレで確認して来い
SmartTube Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1768286959/
>>315
、
>>311
いい加減な書き込みするなボラっちょ
感染なんてして無いし悪用回避で署名を変更しただけだ知的障害者
専スレで確認して来い
SmartTube Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1768286959/
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-lEOk)
2026/01/19(月) 11:07:27.69ID:pWuHc+oO0 >>317
デジタル証明が漏洩し、第三者が勝手に管理できる状態になってたんでしょ
製作者以外が勝手に違うバージョンはアップしてたみたいだけど、マルウェア仕込んでたのかな?
https://www.aftvnews.com/smarttubes-official-apk-was-compromised-with-malware-what-you-should-do-if-you-use-it/
デジタル証明が漏洩し、第三者が勝手に管理できる状態になってたんでしょ
製作者以外が勝手に違うバージョンはアップしてたみたいだけど、マルウェア仕込んでたのかな?
https://www.aftvnews.com/smarttubes-official-apk-was-compromised-with-malware-what-you-should-do-if-you-use-it/
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118f-09M4)
2026/01/19(月) 11:16:39.32ID:cniaNfOo0 374 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67af-wZJw) sage 2025/11/27(木) 04:56:52.14 ID:2UTiqQLq0
開発者のユーリがDiscordに「重要なお知らせ」を投稿した。以下、DeepLの翻訳とDiscordのスクショ
『皆さん、私のデジタル署名が漏洩したようです。この署名はアプリを偽造や悪意のある更新から保護しているため、誰かが私の名前に偽造版をリリースしようとするリスクがあります。
あらゆる脅威を完全に排除するため、現行の署名の使用を中止し、新しい署名に切り替えることにしました。
このため、アプリの識別子も変更されます。古いアプリを削除する必要はありません(ただし更新は受け取れなくなります)— 新しいアプリは別のアプリとしてインストールされ、再度設定が必要になります。
ご理解とセキュリティへのご配慮に感謝いたします。』
https://i.imgur.com/t3D9kyj.png
開発者のユーリがDiscordに「重要なお知らせ」を投稿した。以下、DeepLの翻訳とDiscordのスクショ
『皆さん、私のデジタル署名が漏洩したようです。この署名はアプリを偽造や悪意のある更新から保護しているため、誰かが私の名前に偽造版をリリースしようとするリスクがあります。
あらゆる脅威を完全に排除するため、現行の署名の使用を中止し、新しい署名に切り替えることにしました。
このため、アプリの識別子も変更されます。古いアプリを削除する必要はありません(ただし更新は受け取れなくなります)— 新しいアプリは別のアプリとしてインストールされ、再度設定が必要になります。
ご理解とセキュリティへのご配慮に感謝いたします。』
https://i.imgur.com/t3D9kyj.png
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/19(月) 11:25:47.56ID:WcT844hz0 >>317
バカじゃね、自分が知的障害者だと気づいていないw
バカじゃね、自分が知的障害者だと気づいていないw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-1Zry)
2026/01/19(月) 12:34:41.05ID:uvSn0eaA0 バカと知的障害者は違うんだよ
オマイさんがヴぁっか
オマイさんがヴぁっか
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 16:14:15.02ID:NzmWUoVz323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3d-OryZ)
2026/01/29(木) 16:32:37.61ID:KSpJxrWE0 test
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/29(木) 23:56:38.25ID:HExIwk0WH ペスト
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 525f-biIR)
2026/01/30(金) 14:32:58.44ID:0lvKPTRG0 チフス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9251-3qAs)
2026/01/30(金) 19:20:27.94ID:hqlZU1xX0 尿道結石
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-o7mG)
2026/01/31(土) 01:03:47.48ID:vcrAw7jTH 潮吹き
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 03:14:49.09ID:btcyJQhq329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d19-k5QC)
2026/01/31(土) 04:24:05.55ID:PBSz00SW0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 10:32:59.48ID:GnrIm+9L0 えっろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/07(土) 13:24:53.52ID:R7hWQrmd0 てす
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-9sGD)
2026/03/07(土) 13:53:10.52ID:G3Mvc4Zl0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-F9Dp)
2026/03/07(土) 14:51:52.98ID:GnrIm+9L0 もうええて
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e636-q+u3)
2026/03/08(日) 11:27:22.36ID:/vu4tDU50 萌えて!
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- ここ数日何も楽しめない
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ