探検


【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3

スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること

LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです

次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること

LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008

LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011

NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/

小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d397-PtGJ)
垢版 |
2025/08/18(月) 11:42:38.48ID:cN+CI55Y0
y700スレに書きたかったの誤爆したごめん
2025/08/22(金) 09:23:03.91ID:kfansoJN0
セールで早速安くなってたgt買ってみた
届くのが楽しみ
2025/08/22(金) 09:23:09.39ID:kfansoJN0
セールで早速安くなってたgt買ってみた
届くのが楽しみ
2025/08/22(金) 09:24:06.72ID:kfansoJN0
書き込みボタン一度しか押下してないのにおかしいな
二重レスすまんこ
2025/08/22(金) 23:41:20.93ID:tVG4z4Ys0
うっざ…
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5b3f-zJwz)
垢版 |
2025/08/23(土) 17:24:05.68ID:4eOoMOnk0
gt256GB35000円だったから買ってみたわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 15ad-SGGC)
垢版 |
2025/08/26(火) 18:32:39.25ID:YiyooqPD0
大きい画面でエロ動画🥰
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fe98-fbf3)
垢版 |
2025/08/28(木) 01:02:29.53ID:6+95F9hI0
アプデずっとしてないや どこかで日本語化消されるんだよね?でも同じような手順で日本語にまた出来るのかな?アプデは一応しておきたいよね 特に困ってないけどさ
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 4ad4-yvad)
垢版 |
2025/08/28(木) 03:54:32.88ID:Al4b131D0
やっぱGT全然売れてないんだな。
128GBでもう3万割れてるやん。
2025/08/30(土) 17:57:33.37ID:HnqNseg80
GT届いた
とりあえずCTSで日本語化したけど満足してる
サイズ感ちょうどいい 重さもストレスない
今のところ何も不満がない優等生みたいな作り
371名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fe91-/ZJ/)
垢版 |
2025/08/30(土) 18:17:49.30ID:YwPG9JjD0
SDスロット無いからなイラネ
2025/08/30(土) 19:44:48.42ID:01cFq4EB0
イヤホンジャックおじさん「イヤホンジャックも無い!」
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a9bb-4L0q)
垢版 |
2025/08/30(土) 19:54:22.78ID:cxaB2Wqj0
SDカードのせいじゃなくてグローバルロムが出てないからだと思うな。
いくらGoogle使えても気持ち悪いもん
2025/08/30(土) 19:58:16.45ID:EyHwUp+l0
GTは通常の8コア8gen3じゃなくて6コア8gen3だからどんな感じだか気になる
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sred-hzQV)
垢版 |
2025/08/30(土) 20:53:30.02ID:/rttS+lrr
gtは近々yoga padに転生するよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ffd4-kgbi)
垢版 |
2025/09/01(月) 11:06:06.11ID:t3GrgPN20
>>374
別スレで報告してくれた人によるとミドルコアとローコアの計2個少ないだけなのでフルパワーの状態だと影響殆ど無いらしいただ低負荷の時に消費電力が上がる可能性は有るとの事
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (オイコラミネオ MM67-You+)
垢版 |
2025/09/02(火) 09:18:30.58ID:f05a/hrcM
こっちで11インチ出るならこの前のセールでpad7買ったの早まったか
2025/09/02(火) 09:38:52.74ID:iD85yWUid
グロ版pro gtはxiaoxinの値段じゃ買えないと思うけどなー
xiaomi pad 7よりxiaomi pad 7 proくらいの水準になってもおかしくないかも
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (オイコラミネオ MM67-You+)
垢版 |
2025/09/02(火) 10:02:56.11ID:f05a/hrcM
日本語できるなら中国版でかまわないしねpad7もアリで買ったやつだし
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 3f8a-ihJe)
垢版 |
2025/09/02(火) 16:08:58.04ID:ag2Q0/Sz0
CNとグロは現状のxiaoxinとLenovo Tabぐらいの価格差になるんだろうしCNでいいわな
非公式のグロは誰がいじったかわからんから純正CNより怖い
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cf3f-aUYf)
垢版 |
2025/09/03(水) 08:24:55.36ID:Xg6ryqVJ0
GTやっすいなー。
256もう3万割れそう。
新学期メガセールは何だったん。

i.imgur.com/w0Ko43i.jpeg
2025/09/03(水) 09:20:57.24ID:gbAJf/QU0
やっすいな
つい先日36000で256買ったのに
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (オイコラミネオ MMff-You+)
垢版 |
2025/09/03(水) 11:26:11.08ID:ayDboWe2M
原価いくらなのか気になる
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a356-l9b9)
垢版 |
2025/09/05(金) 18:38:13.01ID:U0s4W3SA0
Xiaoxin2025でamazommusicってやっぱりRoot取らない入れられない?
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr07-sqLM)
垢版 |
2025/09/06(土) 15:41:31.61ID:r/wI/qber
yoga tabの価格ボッタクリすぎて笑えない
pro gtが2台買えちゃう
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f07-aUYf)
垢版 |
2025/09/06(土) 18:17:33.71ID:qrxMOPMp0
499ユーロ×172円、、たっか
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cecd-zJRd)
垢版 |
2025/09/09(火) 01:26:31.14ID:WmV/2VBa0
>>374
つべにGTのレビュー動画あったから見たけどGeekbenchのCPUマルチコアスコアは下がってたけど他は基本的に同等っぽいな
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b679-Lw2G)
垢版 |
2025/09/09(火) 12:37:18.21ID:kuaRKUBe0
GT 8G/256G親用に買ってみた日本語化手間取ったけどantutu200万出たし親用なら十分すぎるケースフィルム込みでも32kだったしコスパ良いね
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5faf-nSXz)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:50:46.33ID:J8A+UwHv0
CTS導入しないといけないね。
マルチではgen3より劣るけどシングルは変わらないから超キビキビ。厚みも薄いから裸で持ちたい感じだった
2025/09/09(火) 15:49:37.64ID:J1Pp4jt5M
その親3Dゲームでもするんかと思いつつ
ちょっとケチってわざわざG100のタブ選ぶ必要ももう無いもんね
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ b679-Lw2G)
垢版 |
2025/09/09(火) 16:51:54.11ID:kuaRKUBe0
>>390
ちなみに親は軽い麻雀ゲームしかしませんw
G100でも十分だろうけど長く使うならハイエンドの方が間違いないよね(アプデで日本語塞がれるかもしれんけど)
2025/09/09(火) 19:53:21.68ID:TMVz8YAK0
GTのZUX 1.1.04.297アプデきたな
CTS日本語環境だけどアプデしても特別問題がなかったので一応報告
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7a00-Lw2G)
垢版 |
2025/09/09(火) 20:31:22.24ID:kuaRKUBe0
自分もGT届いてすぐ1.1.04.297 にしたらseteditでは何パターンか日本語化試したが駄目でctsで日本語化出来たアマプラもL1で問題なし 画面分割に不具合出るらしいけど使わないので不明
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7af0-qNGo)
垢版 |
2025/09/10(水) 03:09:28.36ID:j+SJm+vp0
>>393
GTってAmazonMusic入る?
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ b679-Lw2G)
垢版 |
2025/09/10(水) 11:30:16.66ID:952sfE0j0
>>394
試したらインストール失敗するので無理でした
396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1bae-Ir53)
垢版 |
2025/09/11(木) 06:22:32.37ID:7wVhqAz80
antutu v11

GT 8/256 226万点
i.imgur.com/MXtI0z8.jpeg

y700 2025 16/512 207万点
i.imgur.com/a6l1Q6v.jpeg

コア少ないGTの方がスコアが高い
2025/09/11(木) 08:36:57.72ID:Ptw3pF4n0
>>393
CTSは画面分割は大丈夫
問題がでるのはフロートウィンドウ
YouTube等のPIPは別物で問題ないから大抵の人には問題がないと思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f64f-Lw2G)
垢版 |
2025/09/11(木) 11:09:16.71ID:6NwOY/qA0
>>397
なるほどありがとうございます 自分用にy700gen4も注文済なのでseteditで無理だったらctsでやってみようと思います
2025/09/13(土) 13:02:12.92ID:V/WjO79V0
自分も同じ感じだった。
geekbenchマルチは流石に悪かったけど。
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f64f-Lw2G)
垢版 |
2025/09/13(土) 22:07:01.03ID:Ecjk1tbY0
lenovo系のタブレットで中華ROMのままでグーグル音声入力使えるようにする方法は有りますでしょうか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff4f-4e8d)
垢版 |
2025/09/14(日) 18:39:54.33ID:ANtFlsLL0
>>400
すいません解決しましたグーグルマップだけ音声入力出来ないけどあんまり使わないので大丈夫かな
402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a368-nUO7)
垢版 |
2025/09/26(金) 16:35:40.12ID:nLsY2AhG0
pro gtの日本版来たよ
www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/yoga-tab-series/lenovo-yoga-tab/len103l0031
2025/09/26(金) 17:15:07.21ID:l0ItqczO0
日本版のファームウェアも期待できるのかな
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9ecd-ZJAS)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:41:12.56ID:CeoYrPAD0
割と国内価格頑張ってるな
欧州だと499ユーロだったからVAT考慮しても安い
まあいらないけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9ecd-ZJAS)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:44:12.21ID:CeoYrPAD0
>>404
しかもよく見たらRAM12GBだった
流石にxiaoxinと比べたら見劣りするが普通にありだぞこれ
見直したわLenovo
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fac4-ef+l)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:09:15.34ID:a2b7vokY0
調子に乗るな技適違反密輸入犯罪者のゴミクズが
なーにがxiaoxinに見劣りするだ情弱ゴミ犯罪者
お前ら客でもないからな、ただのゴミ古事記
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4611-fdW0)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:34:52.37ID:3N+DSekj0
未技適品も使わなかったら違反にならないだろう。実験というテイで申請することで合法的に使うことも可能だろう。
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8661-wBym)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:38:38.25ID:9jC73V9U0
>>406
買えない奴の屁理屈、自分が欲しいときは技適がどうのとか気にしないくせにw
409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cbcd-Wxaj)
垢版 |
2025/09/28(日) 16:05:04.24ID:E6LeSuXo0
観光客はノーカンとかやってる時点でな害は無いに等しいって言ってるようなもんだ
まあ腐った国のくだらねえ法律でも法は法だからな
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3dc8-tWZ/)
垢版 |
2025/09/30(火) 14:07:02.81ID:Pzwz284s0
pro gtの国内向け普通にいいんじゃないかと思えた。
2025/09/30(火) 14:15:02.16ID:eZ62OZrU0
アリよりも2万ちょい高いけど12GB 256GB 完全日本語 サポート有り
悪くはないけど微妙なラインかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (オイコラミネオ MMa9-YsEX)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:07:12.38ID:gSr51dqPM
国内版はもれなくペン付きなんだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 23d4-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 21:58:01.85ID:49R1aoRO0
ペン付きで6万代なら悪くないね
414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2d8e-b9lQ)
垢版 |
2025/09/30(火) 22:27:52.61ID:4dU2j1UI0
アリなら8/256が3万で買えるからなぁ。
メモリ8GBでも全く不満ない。
同じsocのy700 2025 16GBも持ってるが、GTと比べても違いが分からん。
2025/09/30(火) 22:54:04.90ID:jT7mIpWS0
国内版は値段高くなってるからペン付けてちょっとでも誤魔化したいのかもしれないね
買った人の使い方によるけど極端にCPUが悪くなきゃ違いが分からんよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 03c4-pn+9)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:01:58.04ID:h/jrn/gi0
違法密輸入品、しかもメモリ8GBのごみ買っててワロタ
貧乏人は辛いね
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 03c4-pn+9)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:03:00.06ID:h/jrn/gi0
密輸入してるゴミどもの分際で偉そうに正規品を批評するなゴミはゴミらしくゴミと自覚して慎ましく生きろ貧乏人が
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2da9-b9lQ)
垢版 |
2025/10/01(水) 05:54:13.94ID:xArjzB+60
xiaoxin pad pro gt
8/128GBですがスナドラ8gen3で27,733円。
クポン IFPLRF5
//i.imgur.com/Hpm28hp.jpeg
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.218][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 9bbe-AFqG)
垢版 |
2025/10/01(水) 06:01:33.82ID:KoS3zWQ40
クポポポ
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cb7c-Fs9g)
垢版 |
2025/10/01(水) 08:58:26.92ID:53JuOUGS0
128はufs3.1という罠
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイ ab7e-G6c+)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:58:19.14ID:COPQxjb50
独身の日まで1ヶ月切ったから独身の日に2025買い増ししようかな
2025/10/02(木) 00:07:30.99ID:BLWEeafS0
大抵のタブレット128GBはそれが罠なんだよな
メモリは8GBでもいいけどストレージは256GB以上にしないといけない
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1b63-MeuE)
垢版 |
2025/10/03(金) 13:07:18.32ID:IiQaN84h0
ヤフーショッピングと楽天市場なら、既にyoga tabが5.5万で買える様だ
2025/10/10(金) 21:21:51.97ID:9w5RHYwiH
Legion Y700はアプデ来ているけどこっちはさっぱりだな
2025/10/13(月) 19:43:20.78ID:O+9YY3Yc0
Y700の話で出てたWiFi-w56有効化moduleを古い2021に試しに使ってみたらw56認識した
CNのZUI15、Ver15.0.485で確認、moduleだし他機種やカスROMでもいけそうだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 59b1-9Cj4)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:01:00.06ID:sC4DVySW0
https://for-real.jp/lenovo-idea-tab-plus-review/

このアフィサイト、idea tab plusはGPS搭載してるしペン付くのに非搭載と虚偽の内容を載せてるから信用しない方がいい。
2025/10/21(火) 23:04:31.83ID:8dusfqZy0
PRO GT使ってるんだけどゲーム時にスピーカー音が安定しないんでDolby Atmos消したい
どこかでadbコマンドで消せる一覧見た気がするんだけど見つからない
知ってる人いますか?昔はオンオフできたのに今出来なくなってるんだよねレノボ製品
2025/10/21(火) 23:49:43.61ID:xo0rSupi0
lenovoの4スピーカー機はローテートの問題で消すの非推奨じゃなかったか
一定音量維持したいならMUSICにしてフラットかバランス選ぶのが無難だと思う
デイレイ減って音場はスカスカになるが消した場合にパス通ってなくてスピーカー鳴らないまである
2025/10/22(水) 07:58:06.77ID:yajwUE2aM
GT持ってるが、CN版だとdolbyオフにできない
adbコマンドでdisabledにしても無効にならない
音出すとゲームで遅延発生するが、ゲーム内でサウンドオフにすれば遅延なく動く
CN版のZUIやZUXOSだとだめだけど、y700のNEC版やglobal版だとdolbyオフにできるんかな?
2025/10/23(木) 07:39:09.01ID:Qt3nGUsu0
4スピーカー搭載のサウンド回転は各社固有で答えが無い
公式で開発中の空間音響が実装されないと統一されないだろうな
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b194-tsnh)
垢版 |
2025/10/29(水) 18:24:18.93ID:dw3LYX890
CN版のXiaoxinPadPro12.7(TB371FC)にP12ProのROMは焼けますかね?
ファームウェアが見つからないので困っています。
2025/10/29(水) 19:45:11.41ID:XM+YARlWd
全く違うモデルのROM焼けるわけないと思うんだけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 19af-14lQ)
垢版 |
2025/10/29(水) 19:58:36.72ID:vlKjul9+0
焼けるんじゃね?即文鎮化するけど笑
2025/10/30(木) 16:57:34.90ID:E6LepTpP0
今できるか知らんが前はCNROM必要な時はレスキューを中国語でインストールして復旧かけてDL直後に焼く前のROM引っ張り出してたかな

ちょっと手間だがNAVERで検索すれば有志のlenovo機のROM保管サイトあるから探してみるといい
容量の関係で期間あるが5年程度は抜いたROMの全バージョン保存してるはず
2025/10/30(木) 20:35:35.85ID:P9UBRrYg0
>>431
Idea Tab Proなら焼けるけどね
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2958-Ra67)
垢版 |
2025/10/31(金) 01:00:56.65ID:SOkzUsYD0
rom焼きはそもそも後のアプデが初期化前提になるんじゃなかったか?
普通にデフォのromで使い続けるのでよくない?
2025/10/31(金) 09:16:54.61ID:7uM52vH+H
>>436
初期化しないやり方もあるからPC必須なだけで時間もそんなにかからない
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8176-lgzO)
垢版 |
2025/11/03(月) 16:26:40.99ID:l4GhYRft0
xiaoxin pad pro gtを昨日Aliで頼んだら、これCN版だから開封してグロ版のファーム入れておいたよってメッセージ来たんだがw
その代わりOTAアップデートは出来ないとも書いてあるから、rom焼きしたのを送ってくるんだろうか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 422e-dTZd)
垢版 |
2025/11/03(月) 16:30:19.53ID:lO4UkYYe0
公式10月にFW落とせるようになってたろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8176-lgzO)
垢版 |
2025/11/03(月) 16:37:06.72ID:l4GhYRft0
そうだったのか、知らなかったから嬉しい誤算だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM62-Eebb)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:20:05.38ID:d5jl471zM
う、嬉しいか?
L1維持出来てるのか?
中国国内で返品された開封済みの物の可能性もあるし。
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d8a-24ye)
垢版 |
2025/11/03(月) 19:27:39.31ID:C7g/F/Pt0
親切心でわざわざそんなトラブルのもとになることするわけないから
>返品された開封済みの物
これじゃない?俺なら拒否するかな…
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c661-/Enb)
垢版 |
2025/11/03(月) 20:22:37.35ID:YLPjzE6I0
中華の出品者はビックカメラ並みにエグイから返品されたものはそのままメーカーへ手数料取って返品あるのみ
客に返品された商品をそのまま再販してもうまみはない
444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c638-Eebb)
垢版 |
2025/11/03(月) 20:34:41.44ID:raeu3vFZ0
BLUされたままならL3か、嫌すぎる。
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9d11-lgzO)
垢版 |
2025/11/03(月) 21:33:40.15ID:c/IbAQ0X0
色々問題ありそうなのわかったけど、どんな状態の物が来るのか楽しみに待ってみる
2025/11/03(月) 21:34:27.31ID:Bt4XWpm4M
GTのglobal romはgoogleplay認証なし、L3だったらリージョンコードがCNのままのせい
edlモードからdevinfoとpersisitを読み出してCNXXをJPXXに書き換えればいける
ついでにWIFIの5GHz帯の100チャンネルも使える
詳しくは4PDAのGTスレッドに書いてある
2025/11/03(月) 21:39:01.56ID:Bt4XWpm4M
GTは簡単にbluできないらしい
lockedのままglobal romを焼いても大丈夫だった
起動しなければCN romが最新すぎるのでrollback indexを修正する必要あり
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd62-bIaP)
垢版 |
2025/11/04(火) 08:30:15.40ID:tLeUHBhzd
GTって指紋認証ない?
2025/11/04(火) 09:07:33.38ID:ZjpxcCOt0
yoga tabユーザーだけど指紋認証はない。顔認証はある
2025/11/04(火) 09:40:52.33ID:y4uEtmYrM
GTに指紋認証はないよ
Yoga Tab Pro(TB520FU)はある

振動モーターはどちらもない
最近は振動モーター省かれる傾向なのかな
2025/11/04(火) 16:37:45.74ID:yyV6mJcj0
lenovoは基本的にメジャー1回セキュリティ3年だけどCNROMだと予定外のメジャーアップデートあったりして面白いよな
中華本国はユーザーの声と影響大きいんだろうけどわりと普通に+1年みたいな感じ
452名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9d11-N+QA)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:16:18.64ID:d7h8Aia60
昨日グロ版焼いて送るって言われた人だけど、セラーから昨日のは間違いでCN版送るって連絡が来た
色々アドバイスくれた皆さんありがとね
453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイ be7e-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:26:16.52ID:ehcWRWzY0
OTA更新ないからシナ版のほうがええわな
むりやりグローバル化されたやつより
454名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0611-/aRy)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:55:07.23ID:7sGeLge30
また書き換えれば良いだけだろ。
最悪シナ版に戻せば良い
455名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイ be7e-QMGN)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:03:28.68ID:ehcWRWzY0
書き換えやり方わからんし調べるのもだるい
書き換えとか文鎮化したら嫌だしやりたくないわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 627d-NWoL)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:09:52.49ID:pc1Rl/Yd0
情弱やん
457名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c127-1oLd)
垢版 |
2025/11/04(火) 23:14:46.23ID:VZsDiNDD0
Lenovo Idea Tab Pro気になってるんだけど直販だと安くなるタイミングある?
2025/11/04(火) 23:22:46.28ID:6RSK6Rtp0
>>457
公式のチャットで安くなったタイミングで購入しようと思ってるんですが近い内になんかキャンペーンありますか?
って聞いてみ
2025/11/05(水) 00:17:26.77ID:lVC8w7/D0
GTグロ化したけどCN版に戻せる?
CN版のromファイル流れてないみたいなんだけど
2025/11/05(水) 03:33:33.22ID:T0tQMl/q0
今転がってるのCNROMはツール付き17.0.04.279(ZUX表記で1.1.04.279)
実機は修正アップデート来て17.0.04.374(ZUX表記は1.1.04.347)
RSAで焼き戻せない状態まで弄ってるなら逆手順踏んでからかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況