!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
ChMate公式サイト
https://chmate.airfront.co.jp
Android用2chブラウザ@wiki (FAQ/使い方)
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
よくある質問
https://chmate.airfront.co.jp/docs/faq/
見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
書き込めない時の早見表
(5ch.netの規制関連)
http://info.5ch.net/?curid=686
鯖監視所
https://ss1.xrea.com/z4s85ttt.s1007.xrea.com/5chkanshi/disp_log.php
■前スレ
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1744982152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/30(水) 22:10:27.18ID:7t1RkaFP0
2025/05/02(金) 13:46:19.54ID:aSVPM3Bu0
214だけど、広告の位置上下とかオートリロード速度の+―とかどこ行っちゃったの?
2025/05/02(金) 13:50:22.95ID:KZK4xuty0
>>93
いいってことよ!
いいってことよ!
2025/05/02(金) 14:30:44.66ID:fL+LApq80
また書けなくなった
たのむでぇまじで
たのむでぇまじで
2025/05/02(金) 14:39:10.18ID:fEvXEgUr0
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 14:52:30.84ID:qLKN0MN10 書けなくなったので更新した
書き込みダイアログだけフォントがデフォルト?なので違和感
2chMate 0.8.10.214 dev/Sony/SO-52A/12/DR
書き込みダイアログだけフォントがデフォルト?なので違和感
2chMate 0.8.10.214 dev/Sony/SO-52A/12/DR
2025/05/02(金) 15:45:40.73ID:9ngjr9+40
>>134
メイトは特定のCookieだけリセットすることできないのでその日付は最良の最長だろうね
メイトは特定のCookieだけリセットすることできないのでその日付は最良の最長だろうね
142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 15:53:44.73ID:kjmZE1M60 て
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 16:08:28.26ID:pI3d3oQh0 何で人気レスとかの部分デザイン変えたの?
バグ起きてるし今まで通りで何も不満なかったのに
意味わかんない
バグ起きてるし今まで通りで何も不満なかったのに
意味わかんない
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 16:21:50.98ID:IFWe+CLX0 すと!
2025/05/02(金) 16:29:49.30ID:/2R9ZQTR0
開発者が変わったっぽいからとりま自分色に染めたかったんだろこのアプリを
2025/05/02(金) 16:29:53.90ID:x80i2nb/0
て
2025/05/02(金) 16:32:48.13ID:vcpPmGTn0
いろいろダサくなったよな
使いにくくもなったし
使いにくくもなったし
2025/05/02(金) 16:37:39.88ID:n7KsAjRW0
移行戦略 | Jetpack Compose | Android Developers
https://developer.android.com/develop/ui/compose/migrate/strategy?hl=ja
作者これやろうとしてる?
まさか最終的に全部ComposeでMaterial3デザインにする気なのか???
まずは新機能をComposeで作成して、それから既存の機能も段階的にComposeに移行するといい、みたいに書いてあるけどMateにもう新規で作る画面なんてないから既存の機能を移行することになるか
このページで既存の機能をのComposeへの移行でリグレッションが発生してないかよくテストしろって言われてるけどなw
https://developer.android.com/develop/ui/compose/migrate/strategy?hl=ja
作者これやろうとしてる?
まさか最終的に全部ComposeでMaterial3デザインにする気なのか???
まずは新機能をComposeで作成して、それから既存の機能も段階的にComposeに移行するといい、みたいに書いてあるけどMateにもう新規で作る画面なんてないから既存の機能を移行することになるか
このページで既存の機能をのComposeへの移行でリグレッションが発生してないかよくテストしろって言われてるけどなw
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 17:22:33.42ID:EQVQMBq60 >>1
テスト
テスト
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 17:23:08.03ID:EQVQMBq60 まだ更新してないけど普通に書けてるけどなー
151 警備員[Lv.0][新芽]:0.00000000
2025/05/02(金) 17:24:10.30ID:EQVQMBq60 まだ更新してないけど書けてますが何か?>>1
152 警備員[Lv.0][新芽]:0.00000000
2025/05/02(金) 17:25:08.21ID:EQVQMBq60 テストー!
2025/05/02(金) 17:34:37.39ID:MYkS+1te0
どや!
2025/05/02(金) 17:44:52.48ID:y1YC8uH60
なにがあった??10.214
2025/05/02(金) 19:35:42.90ID:uQqr+DTs0
てs
2025/05/02(金) 19:44:04.30ID:T1ugkCA90
>>145
あーそういう無能な働き者パターンか
あーそういう無能な働き者パターンか
2025/05/02(金) 20:14:21.11ID:BtX3DsK10
自分色に染め上げるってどこのウルトラマンよ
2025/05/02(金) 20:36:39.89ID:mqzFU/f90
また書けなくなってる?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 21:04:05.11ID:dlwkxFLP02025/05/02(金) 21:06:21.72ID:bc+nYT++0
画像URL長押しで画像ビューアで見るのなくなったの?
2025/05/02(金) 21:13:45.30ID:hETYUavJ0
191devでどこにも書けなくなって(他の2chMate 端末の191devは書き込めてる)更新してしまいました。
0.8.10.214 dev/Google/Pixel 9 Pro Fold/15/DR
0.8.10.214 dev/Google/Pixel 9 Pro Fold/15/DR
共有NGって防御的な効果もあるんだね
自分は疎外感を強く感じていて孤独だったわ
あぼーん
と自分の名前の上に文字があったら、軽侮なり侮辱されているような意識を覚えてしまう
そういう意味ではないだろうけどね
あぼーんしました
実際に戸籍上からそうなっているもんだで、そのことを言われているような気にはならんけども関連して不快になるわね
>>145
まだ若いのにどういう事やろうかねえ
専務に法律面や切り盛りさせて自分は娯楽として前線で開発しとけばいいんだわね
ボツボツと
UPLIFTなり5ちゃんねる掲示板に利潤が行くようなソフトウェアの構成にすることは普遍的な法則とも言える決まり事だがね
営利主義に走ると駄目になるといつでも言うんだけど解らん人もおるみたいだ
周りを稼がせた方が自分は守られるわね
>>114
事業者排除計画を一人でこうして着々と進めているのにさ、オレに無駄な事するなと意見してきたタワケがおるわ
田邊雄一副議長だろうかねえ
家紋なんて誰でも持てる時代になったがね
信用金庫一つあるだけで他の専門家に任せているがね
教育や学問はお金より尊い
よって労働より尊い
金銭より当然尊い
教育が金銭より価値を有するものだとすれば、それは金銭を支払って学ぶことではないと見做すべきだわ
どう考えても無料が原則だがね
それと大学の大衆化は大きな社会問題をもたらしたわね
誰の家が家紋あるんだろう
名古屋教育委員会の収賄、賄賂、裏金問題
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1708921735/552
552 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2025/05/02(金) 11:22:49.22
>>550-551
そんな家紋もあって財もある層に対して、ここでギャーギャー書いても労力のムダ
日頃より大変お世話になっております。
また事業に対するご意見などありがとうございます。
まだまだ道半ばというところですが、こうした応援のメッセージをいただけますと励みになります。
さて、ひきこもりサポーター養成講座についてですが、こちらは金山センターで運営しておらず、名古屋市の精神保健福祉センター(ここらぼ)内にあるひきこもり支援センターが運営しております。
紛らわしく申し訳ないのですが、名古屋市にはひきこもり支援センターが2か所あり、市の定めにより役割が分かれています。
(https://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000167769.html
上記が参考になるかと思います。)
ですので、研修内容の詳細や受講の流れなどは一度ここらぼに連絡を取られることをお勧めいたします。
また何かわからないことがありましたら、ご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
>>165
これで念願の排除が一つ進んだ
采配降るだけで良いのだ
いや流れを作るまでが難儀なんだわ
それを無駄だと言い出した阿呆がおるで困ったものだ
その理論で行けば人生は無駄な事であるから死ねば良いのにと思うわね
何に価値を認める人間か執着してみる
2025/05/02(金) 22:22:06.86ID:b2BGjVis0
諦めてアップデートした
全体的に以前のレイアウトなんだけど部分的に丸っこく緑色になってる
2chMate 0.8.10.214/Google/rammus/13/LR
全体的に以前のレイアウトなんだけど部分的に丸っこく緑色になってる
2chMate 0.8.10.214/Google/rammus/13/LR
168名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 00:53:49.89ID:GMLq8P550 テスト
169名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 03:47:20.25ID:VLAuOJ1J0 間違って更新したらクソみたいなUIなんだが?
>>145
本当に開発者が変わったのかな
担当者が変わったということかな
AIRFRONT, Inc.
https://www.airfront.co.jp/company.html#president
資本金
23,500,000円
こんな大きな資本金が必要なのか
こんなけ資本あるなら別に寄附する必要性を感じないし、寄附の理論では此処に寄附しても何の効果も無いわ
肥えた豚が出来るだけ
二千万あるなら良いでしょう
困らんわ
2025/05/03(土) 05:48:43.18ID:CMMMaLl/0
うんまたなんだまた書けないんだ
2025/05/03(土) 05:59:13.27ID:jwlfQjFH0
友愛
173名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 06:42:08.31ID:O1iYPdOm0 頻繁にクッキーが壊れる様になった
2025/05/03(土) 07:04:16.96ID:jM1ZCZOQ0
2025/05/03(土) 07:48:24.03ID:KG2mBWBD0
ツボロイドを自分の見るように改造してチャネラーの皆さんに配布してくれてた人の手から離れたって事なの
176名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 07:58:43.28ID:LNvR4qcB0 浪人発射とか出たらここにかけば治らのかな
2025/05/03(土) 08:12:43.27ID:bWfiQhGK0
アプデ後でもUPLIFTのHASHがどうたらって書けないのがあいかわらずなったけど
前までやってたログアウト→ログインテストもちょっと違和感あるんだな
2chMate 0.8.10.214/
前までやってたログアウト→ログインテストもちょっと違和感あるんだな
2chMate 0.8.10.214/
2025/05/03(土) 08:24:08.19ID:ktKAX3Dz0
すみません、初心者なのですが教えてください。家で契約しているjcomのwifiをつかって国内サッカー板をchmateで見ると、
Failed to connect to kizuna.5ch.net/[::]:443
というメッセージと共にアクセスできません。
これが、ブラウザーなら閲覧可能。
jcomではなく、ocnなら閲覧可能。
もっといえば、ipad持っているのでjcomでブラウザーなどでも閲覧可能。
chmateでjcomだけアクセスできないのですが、こちらの改善方法ご存知の方いらっしゃいますか?
Failed to connect to kizuna.5ch.net/[::]:443
というメッセージと共にアクセスできません。
これが、ブラウザーなら閲覧可能。
jcomではなく、ocnなら閲覧可能。
もっといえば、ipad持っているのでjcomでブラウザーなどでも閲覧可能。
chmateでjcomだけアクセスできないのですが、こちらの改善方法ご存知の方いらっしゃいますか?
2025/05/03(土) 08:38:07.66ID:V1f+uS8J0
ご質問ありがとうございます。初心者でも全然問題ありませんよ!
状況を整理すると:
ChMateで5ch(kizuna.5ch.net)にアクセスできない(エラー: Failed to connect)
J:COMのWi-Fi経由のときだけChMateで接続できない
同じWi-Fiでも、ブラウザやiPadではアクセス可能
他のネット回線(OCN)ならChMateでも問題なし
ということで、ChMate + J:COMの組み合わせだけがうまくいっていない状態ですね。
考えられる原因と対処法
1. J:COMがChMateの通信をブロックしている可能性
一部のISP(プロバイダ)は、5chの専用ブラウザ(ChMateなど)の通信を制限している場合があります。J:COMがその一つの可能性も。
対処法:
VPNを使う:ChMateがJ:COMのネットワーク制限を回避できるようになります。無料VPNでも試す価値あり。
モバイル回線(テザリング)でChMateを使う:一時的な回避策ですが、OCNなど別の回線に一度接続してみてください。
2. IPv6接続が影響している可能性
J:COMがIPv6で接続していて、ChMateがIPv6での接続に失敗している場合があります。
対処法:
ChMateの「設定」→「ネットワーク関連設定」→「IPv6を使用しない」に設定してみてください。
3. DNSの問題
J:COMのDNSで名前解決に失敗している可能性もあります。
対処法:
端末のWi-Fi接続の「詳細設定」で、DNSを「8.8.8.8(Google)」などに手動で変更してみてください。
どれも難しく聞こえるかもしれませんが、1つずつ試せば大丈夫です!
まずは「IPv6の無効化」から試してみるのが簡単でおすすめです。
よければお使いのAndroidのバージョンやChMateのバージョンも教えていただければ、より具体的にご案内できます。
状況を整理すると:
ChMateで5ch(kizuna.5ch.net)にアクセスできない(エラー: Failed to connect)
J:COMのWi-Fi経由のときだけChMateで接続できない
同じWi-Fiでも、ブラウザやiPadではアクセス可能
他のネット回線(OCN)ならChMateでも問題なし
ということで、ChMate + J:COMの組み合わせだけがうまくいっていない状態ですね。
考えられる原因と対処法
1. J:COMがChMateの通信をブロックしている可能性
一部のISP(プロバイダ)は、5chの専用ブラウザ(ChMateなど)の通信を制限している場合があります。J:COMがその一つの可能性も。
対処法:
VPNを使う:ChMateがJ:COMのネットワーク制限を回避できるようになります。無料VPNでも試す価値あり。
モバイル回線(テザリング)でChMateを使う:一時的な回避策ですが、OCNなど別の回線に一度接続してみてください。
2. IPv6接続が影響している可能性
J:COMがIPv6で接続していて、ChMateがIPv6での接続に失敗している場合があります。
対処法:
ChMateの「設定」→「ネットワーク関連設定」→「IPv6を使用しない」に設定してみてください。
3. DNSの問題
J:COMのDNSで名前解決に失敗している可能性もあります。
対処法:
端末のWi-Fi接続の「詳細設定」で、DNSを「8.8.8.8(Google)」などに手動で変更してみてください。
どれも難しく聞こえるかもしれませんが、1つずつ試せば大丈夫です!
まずは「IPv6の無効化」から試してみるのが簡単でおすすめです。
よければお使いのAndroidのバージョンやChMateのバージョンも教えていただければ、より具体的にご案内できます。
2025/05/03(土) 08:40:05.32ID:ocfolAai0
181名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 08:49:33.10ID:/R69m/X+02025/05/03(土) 08:53:51.15ID:qYRhDOJx0
マテとしたらば両刀で使い始めたら意外によかった件
183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 09:11:53.08ID:Q5eAxGge0 >>181
AI
AI
2025/05/03(土) 09:26:12.85ID:mgTrDA9V0
>>180
広告ブロッカー入れてればギガ変わらないよ
ChMateに限らず、ブラウザや他の無料アプリの広告激しいから普通は広告ブロックしてるでしょ?
邪魔な広告が出たり、ギガが減る事は無いけど広告枠が出てしまうのは劣化ですね
これは他の専ブラでも同じなので今の5chを使うなら我慢するしかない
広告ブロッカー入れてればギガ変わらないよ
ChMateに限らず、ブラウザや他の無料アプリの広告激しいから普通は広告ブロックしてるでしょ?
邪魔な広告が出たり、ギガが減る事は無いけど広告枠が出てしまうのは劣化ですね
これは他の専ブラでも同じなので今の5chを使うなら我慢するしかない
2025/05/03(土) 09:40:51.25ID:sCHXcql+0
>>184
たまにAdGuardすり抜けるっていう人見るけどきちんと設定してれば大丈夫だよね
たまにAdGuardすり抜けるっていう人見るけどきちんと設定してれば大丈夫だよね
186名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 09:42:51.61ID:oMJ0oeiI0 バカな改良だよな
広告カットされてこれまでま、いいか
で出てた広告も根こそぎカット
後に残るは空しい空き地
広告カットされてこれまでま、いいか
で出てた広告も根こそぎカット
後に残るは空しい空き地
2025/05/03(土) 09:49:51.70ID:+33UMV4u0
これのが簡単
広告除去
①スマホ設定→プライベートDNS
②コピペ貼付け⇒dns.adguard.com
i.imgur.com/YArKztS.jpeg
広告除去
①スマホ設定→プライベートDNS
②コピペ貼付け⇒dns.adguard.com
i.imgur.com/YArKztS.jpeg
2025/05/03(土) 10:03:36.68ID:bWfiQhGK0
DNSの設定でいいのか、アプリを使うべきなのか
そこがわからん
そこがわからん
2025/05/03(土) 10:04:32.74ID:i8CR4HfZ0
2025/05/03(土) 10:12:14.52ID:VZ1ZQ1+/0
アプリいれて、拡張でtinyShieldをいれるといい
この拡張は強制的に広告表示させるという馬鹿なものもブロックできる、広告を許すな
この拡張は強制的に広告表示させるという馬鹿なものもブロックできる、広告を許すな
191名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 10:18:16.24ID:2F59dn3n0 広告ぐらいいいじゃんな
2025/05/03(土) 10:21:27.10ID:sCHXcql+0
193178
2025/05/03(土) 10:24:32.70ID:ktKAX3Dz0194178
2025/05/03(土) 10:25:10.08ID:ktKAX3Dz0 誤 最新化
正 無効化
正 無効化
195名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 10:35:17.32ID:GQ/2asLd0 >>188
AdGuardアプリはアプリ毎にでオン・オフ設定可能、DNS設定はそれが出来ない
AdGuardアプリはアプリ毎にでオン・オフ設定可能、DNS設定はそれが出来ない
2025/05/03(土) 10:49:41.24ID:5gjJCmNq0
>>195
なるほど、DNSでネットショッピング時のみDNSoff運用してる
なるほど、DNSでネットショッピング時のみDNSoff運用してる
2025/05/03(土) 10:50:44.36ID:asITPhhM0
2025/05/03(土) 10:54:31.11ID:cFC5Hxza0
199名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 10:55:10.49ID:ll2OlI3n0 書き込めなくなったので187あたりから最新に更新したんですが
自動スクロールの速度が早くなった気がします
もちろん設定で最低速度にしてるのですが…
2chMate 0.8.10.214/motorola/moto g52j 5G/12/DR
自動スクロールの速度が早くなった気がします
もちろん設定で最低速度にしてるのですが…
2chMate 0.8.10.214/motorola/moto g52j 5G/12/DR
2025/05/03(土) 11:00:50.09ID:hTltEQpc0
2025/05/03(土) 11:03:16.61ID:bWfiQhGK0
2025/05/03(土) 11:11:47.40ID:pwCYiUFu0
2025/05/03(土) 11:16:44.28ID:V1f+uS8J0
>>187
ドメイン指定が古いので↓の方が良い
◉広告ブロック
①スマホ設定→プライベートDNS
②コピペ貼付け⇒dns.adguard-dns.com
i.imgur.com/whPvEJk.png
ドメイン指定が古いので↓の方が良い
◉広告ブロック
①スマホ設定→プライベートDNS
②コピペ貼付け⇒dns.adguard-dns.com
i.imgur.com/whPvEJk.png
2025/05/03(土) 11:20:08.34ID:WrfQncR00
2025/05/03(土) 11:27:29.84ID:pwCYiUFu0
>>207
いや気が知れないので利きたい
神経構造が理解出来ない
何かしらの理由があるはずだわ
一般はdocomoかauだでね
メリット
花王のシャンプーか
今はミヨシのバスソープ石鹸三個入り
ハゲにならない
検証した
次男使って
家はラジオを通した時から電電公社と取引があっったで、その延長線上で贔屓にしているし、家の人間にはdocomo以外の利用を許さないようにしているくらいだわ。
だで400万円も借りれた。
2025/05/03(土) 11:43:01.79ID:pwCYiUFu0
2025/05/03(土) 11:49:51.93ID:IYV3vb9N0
嵐コテに構うな
2025/05/03(土) 11:59:52.89ID:cgzYLXfp0
>>201
いいってことよ!
いいってことよ!
>>209
酔っとるなら仕方ないけどそこまで未熟なか。発達障害とかでICDにある奴やろうなあ。失礼しちゃうわ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1745847225/533
533 エスパー魔美 ◆Akina/PPII ハンター[Lv.1230][N防][初段木] (ワッチョイ 975e-yurr) sage 2025/05/03(土) 12:09:26.73 ID:zv07v89j0 BE:223181803-2BP(5099)
ソフトバンク回線を使っとるジンがおったわ
インターネットの概念が仮想世界状態の未熟な出来の悪いチンピラみたいなタワケやったわ。酒でも飲んで気が大きくなっとるのだろうかね。ネットで変な言葉で息巻いてなんの意味があるのやろうね。
https://i.imgur.com/OWwSEao.jpeg
>>209
BBSの利点がスマホでは味わえないからな。
迷子の子どものようなもだわ。
https://i.imgur.com/ijqCiAh.jpeg
見てんこれ。綺麗でしょう。
https://i.imgur.com/JOCCaYI.jpeg
いま京都でデモやらせてあるわ
神アプリスレが無いから最新の台本無しでやっとるわ
勿体ないことになったわ。
>>209
何を言っているのだ
ここはWWWの世界ですよ
あなた何歳なの
どういう口の利き方するの
頭が狂っているのかね
下品で卑しい痛々しい
思わず憐憫の錠を
令和7年度予算を可決(3兆2,166億円)
https://pbs.twimg.com/media/Gp76ZmTaMAAL-Hz?format=jpg&name=large
京都デモ情報
@demokyoto
【打倒!トランプ デモ@京都】
《アメリカ帝国主義とファシズムを許すな!》
◆日時:2025年5月24日(土)
18:30集合 デモ出発19:00
◆場所:京都市役所前
◆主催:第三次世界大戦を許さない市民の会
※手製プラカード、のぼり、横断幕、楽器、持ち込み歓迎
2025/05/03(土) 12:28:35.21ID:BWUzXn3x0
台本が見事に隠蔽されちまったわw
まだまだだ若いで遊んでおけば良いわ
思想を持てない人だから長生きするだろうよ
まったく寡頭政治の独裁者かと思っていたけど、所謂、愚民政策衆愚政治のカリスマかね
メディアに踊らされている気の毒な老人だわ
ドナルド・ダックで吾輩は鴨であるって予見していたんだろうかね
フリードニア万歳
Duck Soup: Hymn to Fredonia (Paramount 1933) · The Marx Brothers
https://youtu.be/tjFxP8f10YU
https://inv.nadeko.net/watch?v=tjFxP8f10YU
The Marx Brothers Sing & Play (67 Songs from Their Movies)
℗ Iris Music
Released on: 1994-01-01
Author: B. Kalmar
Music Publisher: D.R
Composer: H. Ruby
Groucho Marx sings The Laws of my Administration, Freedonia Anthem Duck Soup 1933 Lyrics Bert Kalmar
https://inv.nadeko.net/watch?v=DlGsQU4ZNhU
https://youtu.be/DlGsQU4ZNhU
グルーチョ・マルクスが歌う『わが行政の掟』、フリードニア賛歌『ダック・スープ』1933年 歌詞 バート・カルマー
全くどこかの誰かさんに似ているわね
気に入らん研究者は精神科にぶち込んでしまえ
>>218
わたしたちのために
ちょっと参考までに
この国で何をしようと
してるのか教えて下さい
これがわたしの政治方針だ
タバコを吸うのは許さない
下品な冗談を言うのは禁止だ
口笛を吹くのも厳禁とする
下品な冗談を言うのは禁止だ
フリードニア、万歳!
もしガムをかむ奴がいたら
そいつを捕まえて
監獄へぶちこもう
ガムをかんだら捕まえられるぞ
楽しいことを見つけたら報告しなさい
すぐにそれを禁止するから
断固とした態度で実行するぞ
これぞ自由の国というものだ
前任者はこの国を目茶目茶にした
そいつは何もわかっちゃいなかったんだ
もし今この国がひどいと思ったら
わたしが仕事にかかるまで待っておくれ
税金は据え置きにしなくてはいけない
どうすべきかはわかってる
税金が高すぎると不満であれば
わたしが仕事にかかるまで待ってくれ
わたしは不正や不公平の味方ではない
ものすごく公平で正直な人間だ
だからみんな気をつけたまえ
わいろで捕まった奴がいて
わたしの分け前がないならば
そいつは壁に立たせて銃殺だ
だから不正をする人は気をつけなさい
だれもわいろを贈ってはいけない
彼に分け前をあげない限り
妻に夫以外の男ができたときは
どっちを選ぶか妻に決めさせよう
もし夫じゃない方を選んだら
夫はあきらめて妻をゆずること
そして夫を壁に立たせて銃殺だ
夫はあきらめて妻をゆずること
そして夫を壁に立たせて銃殺だ
2025/05/03(土) 12:41:15.34ID:I4urTVtj0
224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 12:54:56.72ID:zCAg2DfV0 DNSはここで聞いて始めるような人は、いざ何か不具合あった時に原因を突き止められるかという懸念がある
2025/05/03(土) 12:59:51.66ID:sCHXcql+0
226名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 13:04:07.31ID:BM3P2iXC0 広告の課金の件はまあしゃあないかなと思うけど、UIの改悪は勘弁してくれ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 13:10:53.33ID:i8CR4HfZ0 >>226
確かに、広告表示による収益化はサービス維持のために必要不可欠な場合もあります。しかし、ユーザーインターフェースの変更によって使い勝手が悪くなってしまうのは残念です。以前のインターフェースは操作がスムーズで、とても快適に使用できていました。今回の変更点によって、以前のように快適に利用することが難しくなってしまったと感じています。より良いサービス提供のためにも、ユーザーからの意見を参考に、インターフェースの改善を検討いただけると幸いです。皆様にとって使いやすいサービスとなることを切に願っております。ぜひ、今後の開発に活かしていただければと思います。
確かに、広告表示による収益化はサービス維持のために必要不可欠な場合もあります。しかし、ユーザーインターフェースの変更によって使い勝手が悪くなってしまうのは残念です。以前のインターフェースは操作がスムーズで、とても快適に使用できていました。今回の変更点によって、以前のように快適に利用することが難しくなってしまったと感じています。より良いサービス提供のためにも、ユーザーからの意見を参考に、インターフェースの改善を検討いただけると幸いです。皆様にとって使いやすいサービスとなることを切に願っております。ぜひ、今後の開発に活かしていただければと思います。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 13:27:40.81ID:lqsglaEf0 >>211
いいっていいって
いいっていいって
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 13:54:09.65ID:WeGJdecG02025/05/03(土) 13:54:48.90ID:IYV3vb9N0
たかがテキスト掲示板にストリーミング動画広告は不適切だろうよ
主要コンテンツを上回るデータ通信量を要求してどうするよ
主要コンテンツを上回るデータ通信量を要求してどうするよ
2025/05/03(土) 14:11:14.85ID:yRVr5Gu70
運営スタッフもみんな広告ブロックしてるんでしょ。
広告ブロックもしてない情弱の通信量事情なんて知ったことじゃない。
広告ブロックもしてない情弱の通信量事情なんて知ったことじゃない。
2025/05/03(土) 14:12:27.70ID:EeaDTgiT0
テキストサイト見てるだけで何十GBと消費するのを仕方ないで済ませられる人は相当の度量の持ち主
それと金に汚い作者と広告屋の思う壺
それと金に汚い作者と広告屋の思う壺
2025/05/03(土) 14:18:11.71ID:gnmRiE4G0
結構、したらばstormへ移動する書き込み見かける
234名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 14:26:07.05ID:ShyCPK3O0 したらばstormがどんぐり対応したら乗り換えも考える
2025/05/03(土) 14:28:26.82ID:QjlYmdYh0
2025/05/03(土) 14:30:15.82ID:4WTP4uZ20
>>229
自動スクロールの滑らかさ ここの数値でも更に速さ変わる
自動スクロールの滑らかさ ここの数値でも更に速さ変わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]