S11に中華フィルム貼ったけどほんの微細な糸みたいな埃一つ入っただけで気泡できちゃって抜けないからもう裸で使うわ
フィルムで何千円もかけるのマジでくだらないと思う
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b86-SbWo [2001:268:9a2d:f2d1:*])
2025/10/06(月) 17:42:56.66ID:nS91J2O00■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています