探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-SSV/ [240b:c010:612:470a:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 19:18:38.26ID:/4qxQtuP0
>>817
相変わらずの怒り&涙の即レス笑
日曜日の1:15が珍しい?お前実家暮らしのジジイ確定じゃん爆笑 馬鹿親と一緒に毎日5時台起きしてるだろ笑笑
あと、画像1枚減ったけどどうしたのかな?笑
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-QOU+ [240a:61:5152:9abe:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 23:05:45.62ID:SADJQrnD0
今更だけど中古品で状態が良いとするs8+が安く売っていたので買ってしまった。評判は良くないのかもしれないけど、初めて少し高めのタブレットを買ったら音も画質も反応もこれで大満足なんだけど、最先端のs10やs11ってこれよりももっと凄いんか。余裕ができたら最新のも買ってみたいですね
2025/10/23(木) 23:35:49.42ID:L/pVTVqj0
ID:/4qxQtuP0
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
2025/10/24(金) 05:29:27.69ID:28SwElPu0
質問
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?

メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?

メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB

購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa8-JeRw [61.194.72.212])
垢版 |
2025/10/24(金) 07:04:32.98ID:zE85el570
https://iphone-mania.jp/apple-598758/
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
2025/10/24(金) 07:55:44.23ID:47XplmsW0
>>834
同じく最大1TB表記だったS9+でもExtreme 2TBは使えたし1.5TBも含め大丈夫なはず
スペックの表記は発売当時に動作確認できた最大容量という認識でいいんじゃないかな
2025/10/24(金) 16:11:27.72ID:mn0hkgE/0
>>832
なんぼや?
2025/10/24(金) 18:54:36.95ID:qePUGxRq0
ペン先って公式で電話でしか買えなくてめんどくさかった
オンラインで買えるようにしてくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6724-lDJK [2001:268:986c:9244:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 18:55:25.49ID:5/XgPEyX0
互換品色々売ってるじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bd-lDJK [2001:268:986b:1b60:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 19:11:20.58ID:QPAFnbgm0
𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻に互換品がゴロゴロ転がってるからそれ買えばいい
2025/10/24(金) 19:28:55.74ID:28SwElPu0
>>836
ありがとう おかげで選択肢が広がった
ブラックフライデーで安くなるといいな
2025/10/24(金) 19:54:02.57ID:qePUGxRq0
互換品樹脂っぽくて硬いのしかない
先が純正と同じシリコンみたいなやつがなかったんだよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-i36n [153.195.88.59])
垢版 |
2025/10/24(金) 20:03:42.49ID:2pQ6iXWo0
やっとおまけのキーボード届いた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 00:16:19.23ID:LNsvWZHI0
>>837
四万円でした!これでも高いですかー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-8Pio [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 04:10:53.07ID:iOExc0Du0
4万ならかなりお買い得や
2025/10/25(土) 05:08:03.09ID:L61sbzJE0
>>844
状態が良いなら普通に欲しいw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 07:29:20.64ID:LNsvWZHI0
>>845
>>846
ありがとうございます!傷1つ無い美品なんです!なので、思わず上で言われていた黒影なんかも買ってしまったwフィルムにこんな金額出したのも初めてっスw大事にしますー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2715-0lpD [240f:3a:338f:1:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 11:03:49.51ID:YEW3elKX0
S11のペン先売ってない
早くも減ってきた気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-QCGd [2001:268:9995:b3ba:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 12:43:25.98ID:VyxKSilZ0
OSアップデート後にアプリ立ち上げても小さなウインドウがデフォルトになっちゃったんだけど、なんじゃこりゃ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-QCGd [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 13:41:48.87ID:ltKOGPKt0
>>849
再起動したら元にもどった…なんだったんだろ
2025/10/25(土) 16:07:36.29ID:ZQ1OZgO30
Galaxy tab s10 feってdexモードに対応してますか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lDJK [126.205.248.243])
垢版 |
2025/10/25(土) 20:49:37.27ID:39h3ZfRyr
直販でS11無印512GBが在庫復活してる
2025/10/26(日) 04:43:32.08ID:TD34+osX0
S8UからS11Uに買い替えたひと、教えて
クリスタの重い処理は、S11Uで速くなる?

S11Uになって確実に速くなったのか、
S8Uで遅い処理(3Dとか)はS11Uでもやっぱり遅いのか、
それを知りたいです
2025/10/26(日) 07:32:40.74ID:EYS/4fja0
>>853
軽くなるよ
S8UltraからS11Ultraの1Tにしたけどメッシュ変形とかも普通にできてくれた
高性能PCと液タブのコンビには敵わんけどS8Ultraからの進化はしっかり感じた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb2-zFC0 [111.98.94.209])
垢版 |
2025/10/26(日) 08:26:29.87ID:HecREoPj0
>>851
対応してるよ
2025/10/26(日) 10:54:39.98ID:rPaD/Rsma
>>854
ありがと 変形も遅いよね
それを聞くと悩むなぁ 安いもんじゃないし
1T版はメモリ16Gだね

S11Uになってアップルペンシル風に
なったけどそっちはどう?

また、今までのSペンやwacom oneペンを
S11Uで使うと塩梅(あんばい)はどうなの?
芯をたくさん持ってるからそっちから消費したい
(お金ないの)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 12:30:02.87ID:q8ft81NV0
子供が触ってたらナビゲーションバーが変わってしまったけど戻せなくなりました

これから
https://i.imgur.com/pOg82MD.jpeg

こっちにしたい
https://i.imgur.com/RzvQzAq.jpeg

他にもアプリがウインド表示になったのも戻すにはどこを変えたら良いですか?
https://i.imgur.com/MPpLLmn.jpeg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4d-8O5C [240b:13:2a20:ae00:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 12:36:12.96ID:iFfTtGYI0
>>857
dexモードに切り替えたっぽい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 12:38:34.66ID:q8ft81NV0
>>858
直りました、ありがとうございます!
2025/10/26(日) 20:26:31.02ID:pyipGCFN0
ふとしたことでDEX(デスクトップ複製?)になるよね。。。そこだけ操作性がもにょる。
2025/10/27(月) 13:11:40.49ID:V70XXbNd0
>>855
ありです。年末に買うか。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764c-sbMd [2001:240:2477:79f7:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 13:29:27.10ID:9S7VV++u0
s11なんだけど上部のナビゲーションバーって消せる?
しばらく待ってれば消えるけどたまにスクショに残ってつらい
DEXモード全画面って手もあるけどお知恵貸してくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b37-qTY3 [240d:1a:95f:4e00:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 15:58:23.91ID:dVyPwcPp0
>>862
設定→便利な機能→マルチウィンドウ
の全画面アプリのハンドルを表示をOFFにすると消えるかも
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-sbMd [240b:251:841:3900:*])
垢版 |
2025/10/28(火) 19:19:10.50ID:s4A29KOc0
>>863
おお消えたよ!ありがとう!
ワンハンドオペレーションでのスワイプスクショといい最高だなこの機種は
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-UR12 [106.130.40.19])
垢版 |
2025/10/29(水) 13:37:28.30ID:cQjV/klOa
スクショ簡単にとれる方法ない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ASze [106.133.28.123])
垢版 |
2025/10/29(水) 14:07:05.95ID:ecHgtZnna
↑でも言われてる通り
ワンハンドオペのハンドルに画面キャプチャ設定すればいいんじゃね
2025/10/29(水) 17:17:28.97ID:d83s9TzT0
スクショはワンハンドオペレーションの→スワイプにあててる
スクショめっちゃ捗るぞ
2025/10/29(水) 19:01:39.74ID:bDZQYd0Z0
ボタンマッパーで音量ボタン下長押しにスクショ割り当て
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7207-ht8Z [2400:4053:63a0:8100:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 19:29:27.72ID:eulttCdu0
ワンハンドオペレーションのクイックツールにもスクショある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-jBkG [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/10/30(木) 00:42:05.33ID:FGmtSsGq0
ワンハンドオペレーションで右からのスワイプに割り当ててるけどカメラ横持ちした時に戻る動作と間違えてよくスクショとってしまうわ
2025/10/30(木) 23:28:58.38ID:j7D+YXqn0
>>833
即レスでオウム返し笑 実家暮らしのジジイってバレたのが余程悔しかったんだな笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつもオウム返しするからほんと分かりやすいわ
半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て笑笑
画像2枚貼らなくなったけどどうした?笑
2025/10/31(金) 13:00:43.94ID:7aRMKF8U0
またお前かID:j7D+YXqn0大笑
情弱林檎ゆとりZはレス応答時間でしかマウントを取れないようだがレスアンカーが付くと通知が来るブラウザアプリを使ってるんで即レスでも何でもない大笑お前の中では即レスでもな大笑
林檎厨のゆとりZヒキーニートとバレたのが余程悔しかったんだな大笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつも即レスガーと長文ガーのオウム返しかできないからほんと分かりやすい情弱だわ大笑
「半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て」←情弱上書き林檎ゆとりZヒキニート大笑笑笑
「画像2枚貼らなくなったけどどうした?」←ワンパターンヒキニート大笑笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-f24h [49.98.228.206])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:00:23.25ID:1qr2p63ud
dexでタスクバーが急に消せなくなった
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-f24h [49.98.228.206])
垢版 |
2025/11/02(日) 20:00:24.24ID:1qr2p63ud
dexでタスクバーが急に消せなくなった
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-Ynw4 [2404:7a80:c660:2700:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 22:49:21.97ID:aqVNVm6t0
どこに書けばいいかわからなかったから取り敢えずこちらで
質問

Galaxy Tab S10 LiteとXiaomi Pad 7どちらにするか迷ってる
用途
動画や配信の視聴と比較的軽めのソシャゲ(ニケ)
スマホで撮った動画の保管と視聴

基本はpcでciv6などのシミュゲをしてるか配信を見ている(たまに画録しながら)。その時ソシャゲか他の配信を見たい。
スマホで代用効きそうだが、数ヶ月おきにスマホで
~30G分動画や写真を撮影することがあるためその保管庫&撮った動画の視聴をしたい。pcにも移すがお気に入りの動画はスマホに保管して好きな時に見たいため容量パンパン。
なるべくスマホと近いアス比で見たいためタブレットを物色中 大きいほうが見やすそうだし
容量は最低256gだがsdカードが使えるなら120でもいい
他のタブレットの方がいい、そもそも買わなくても平気じゃね、等買う買わないの意見もぜひほしい何でもいい背中押してほしい
予算5万のつもりだが安ければ安いほど嬉しい
2025/11/03(月) 17:25:11.43ID:Vlf2iFzf0
SペンやOne UI(長期アプデ込み)が必須ということでもなければS10 Liteを選ぶ必要性はないと思うし、その二択ならXiaomi Pad 7かな
一回りデカくなってもいいならieda Tab ProやREDMI Pad 2 Pro辺りもいいとおもうけど
2025/11/03(月) 18:23:31.49ID:UlagCq0b0
XiaomiはHyperOSとかいうのだけ大丈夫そ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-Ynw4 [2404:7a80:c660:2700:*])
垢版 |
2025/11/03(月) 22:41:42.59ID:q6voKzKG0
>>876
ありがとう調べてみる
>>877
xiaomiスレみるとテンプレに儀式がいっぱいで二の足踏むな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1b-+/Ti [61.7.3.227])
垢版 |
2025/11/04(火) 08:20:05.69ID:kvevLG9I0
hyper OSは要らん事し過ぎるのがなあ
色温度調整はありがたいけど
2025/11/04(火) 10:19:12.31ID:q8aYm/i20
でもコスパの面では選択肢から外せないメーカーなんだよな
このスレ的にはギャラタブをすすめるべきなんだろうけどS10 FEとかは通常価格だと割高だし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-c/Br [153.246.179.105])
垢版 |
2025/11/04(火) 22:27:29.01ID:xV/UTAMu0
ブラックフライデーを信じる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-IygG [126.113.22.82])
垢版 |
2025/11/04(火) 23:29:31.55ID:8LaKzl8l0
>>872
林檎?俺はFold7ユーザーだけど?笑 はいお前の負け+1笑
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-F966Z/16/DT
通知が来るって、毎日お前がここに来て毎回即レスしてる事実に変わりはないだろ笑笑 何言い訳してんだよ馬鹿野郎
ワンパターンって、>>732,753,765,817で同じ画像を4枚も続けたお前にガッツリ当て嵌まってるよな笑 お前は相変わらず記憶喪失のニワトリだよ笑 はいお前負け更に+1笑笑
2025/11/04(火) 23:54:44.96ID:WEZZJYPB0
また低脳粘着ID:8LaKzl8l0か

林檎厨が方向転換?大笑 はいお前の負け+2大笑
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-F966Z/16/DT←また証拠にもならない物を+3大笑
通知も知らんのか大笑 レスして頂いてる身分で勘違い低脳が大笑笑 何言い訳してんだよ単純大馬鹿野郎
ワンパターンで即レスでしか煽れない低能なお前にガッカリだよ大笑 お前は相変わらず記憶喪失のニワトリだな大笑 はいお前負けで更に+2大笑笑
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb3-4/5N [211.121.116.92 [上級国民]])
垢版 |
2025/11/05(水) 08:05:13.04ID:j44Y0+pa0
最近Gmailアプリがチラつくようになったんだけど解決策知らないですか?取り敢えずキャッシュ削除は試したけど駄目だった
2025/11/05(水) 11:27:56.18ID:u3Wzayix0
適当に申し込んでたGoogle Playの4万円クーポン当選したけどどうしようかな。
S25とS10 Tab FE買っちまったんだよな…
2025/11/05(水) 11:38:00.79ID:D08tjgwh0
>>885
Play Pointsのクーポン?
1回目の応募は気付けず2回目から応募してるんだけど当選連絡ってどれくらいで来るの?
2025/11/05(水) 12:12:08.02ID:u3Wzayix0
>>886
それそれ
残念ながら何回目で応募したのか記憶がないんだよね。
https://i.imgur.com/XJtsIGP.jpeg
2025/11/05(水) 12:46:50.52ID:D08tjgwh0
>>887
仮に1回目だとしても1ヶ月はかからない感じか
自分もS25とTab S10FE/S9+使いだから正直当選しても使う機会がなさそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-TTJ7 [240b:253:dd61:4100:* [上級国民]])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:26:37.31ID:rIAuaurH0
S11無印で、Sペン収納がついてないクリアケースある??

買ったのSペン収納がついてるゴミだって、他の店の見ても全部元は同じにも見えて買い直せない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-3f2m [180.92.29.61])
垢版 |
2025/11/05(水) 22:43:36.24ID:vcQr/2Na0
>>889
aliならある
黒一色ののマグネットで探してくれ
2025/11/05(水) 23:35:14.41ID:HdWocnDQ0
タブレットをS9+からS11無印に変えてスマホをS25 UltraからS25に変えたけど、やっぱタブレットもスマホも小さい方が軽くて操作しやすくていいね
サイズ迷ったら小さい方が絶対に無難、大きい方はもう買わないと誓った、、、
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
垢版 |
2025/11/05(水) 23:51:40.79ID:oKSggQzf0
S8+からS11に買える踏ん切りがつかない
せめてキーボード問題解決すればいいのに…
2025/11/06(木) 00:02:29.58ID:YYMzBFFl0
>>892
S8+はもうそろそろアプデ寿命近いし変えちゃえば?
S11ならアプデ7年持つし今なら10%オフだし買い時でしょ
アプデ切れたら売れなさそうだし、S8+が売れる今のうちに売って買い替えた方がいいんじゃない?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
垢版 |
2025/11/06(木) 00:04:10.37ID:3e2oVal+0
国内発売前に米尼で買ったやつだから売れるか分からん
キーボード面倒だからXiaomiPad8に乗り換え検討中だけど国内いつ出るのやら
2025/11/06(木) 01:02:26.20ID:YYMzBFFl0
>>885
4万も引かれるならとりあえず何か買ってそのまま新品で転売するだけで利益出そう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-yjxt [2400:2652:9360:b100:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 07:28:24.95ID:6bYOTZVl0
>>891
8インチを出して欲しいのよなぁ
最近盛り上がってるからなんとか頼む
2025/11/06(木) 08:46:01.67ID:gRCwOMQs0
低スペックのは出たけどね…
ぺんも使える強いやつが欲しい
2025/11/06(木) 09:34:26.03ID:yIJ/r7ea0
Xiaomi Pad miniですら75~94kするからなぁ
GalaxyだとS11と大差ない価格になりそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6fra [126.156.143.79])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:30:18.99ID:VS2OA3hMr
クーポンが当たったらS8+からS10+に買い替えてもいいんだけどまあ当たらんというね
2025/11/06(木) 10:55:35.47ID:TcyqJrZ60
Galaxy Tab S11
Galaxy Tab S11 Ultra
があるのはカカクコムで確認した

今回はGalaxy Tab S11+ってないの?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-sR22 [240a:61:4032:7967:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 14:24:21.02ID:7ycDyxh60
>>894
シナタブありならLenovoのYogaタブとかの方がハードのローカライズとかは上じゃね?
2025/11/06(木) 20:00:00.95ID:DssO2A670
タブレット持ちは用途分別できてるからかスマホはultraよりS無印って人多いんだなやっぱ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab34-9avQ [240b:c010:430:aa81:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:43:30.44ID:8kJxjaRO0
>>902
今手元にiPhone14pro、s25ultra、fold7、タブレットがM5iPadPro11インチがあるけどスマホの大きさで用途分別出来るとは思わんな

スマホのインチなんて誤差でしかない、タブレットとは全くの別物だから
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:50:20.68ID:3e2oVal+0
>>901
Idea Pad Plusがキックスタンドじゃないキーボードあって画面サイズもS8+からあんまり下がらなくて良いかもと思った
解像度が少しばかり下がるのは難点か
XiaomiPad8は解像度上がるしアス比的にも漫画見開きに向いてるしで良いんだけど外部SD使えないのがちょっと不安

あとはLenovoもXiaomiもだけどスピーカー音質がどんなものかは気になる
すげー良いGalaxyと割と酷いiPadどっち寄りだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-sR22 [240a:61:4032:7967:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 16:15:41.09ID:2J6M2YzV0
>>902
重さが段違いだしな。
2025/11/07(金) 20:25:02.26ID:nJVqnbz/M
中古でS10FE+買ったんだけど中古の割に画面綺麗だったからフィルム貼ったんだけど
なんか滑らかな移動感がないな
フィルム見つからなかったし高かったからiPad用のやつ貼ったんだけどやっぱ合わないとかあるのかね?剥がした方が滑らかになる?
2025/11/07(金) 20:54:09.20ID:rh3fl61g0
そんな心配するより日本語の勉強する方が優先順位ははるかに上かと
2025/11/07(金) 21:09:07.65ID:nJVqnbz/M
>>907
いうほど変な文章か?意味がわかるんなら
揚げ足どりやめて質問に答えるだけしてくれや
2025/11/07(金) 21:25:08.05ID:rh3fl61g0
うん、心配になるレベルで変
頭の中で物事の整理が出来てない人の文章
自分もそうだったから分かるが早目に矯正した方がいいよ
10年はかかる
2025/11/07(金) 22:23:11.35ID:/lKma89k0
S10+はグーグルの4万円クーポン貰って公式ストアで買うよりも、日尼の約13万のほうが安いやん
2025/11/07(金) 22:28:34.25ID:6FHmM/V50
Play PointsのクーポンはAmazonで使えるクーポンだったと思うけど
2025/11/07(金) 23:00:01.66ID:/lKma89k0
>>911
まじで?だと11万になるのか?それともamazonのクーポンと一緒で2つ使えるのか?

11万なら買いたいな
2025/11/07(金) 23:09:27.24ID:6FHmM/V50
>>912
当選してないからクーポンの併用についてはわからんけどAmazonで使用可能と記載されてる
https://i.imgur.com/leOjIpf.jpeg
2025/11/08(土) 05:40:07.06ID:tLwsL3rU0
Amazonで使えるクーポンコードだけだぞ
https://i.imgur.com/g4ida6Y.jpeg
2025/11/08(土) 05:50:15.78ID:tLwsL3rU0
何故かS10+の256GBだと別のクーポン出ててここまでいけるな。

https://i.imgur.com/BLLYXsZ.jpeg
2025/11/08(土) 12:16:18.16ID:5qdb9nyB0
Google Play Pointsでプラチナやダイヤモンド行ってる人って
投げ銭とソシャゲガチャのどっちの依存症だよ('A`)
ハードルくっそ高くて諦めたわw
2025/11/08(土) 13:28:31.92ID:1aRpz5kN0
>>915
やっすw クーポンちょうだい!

ってかクーポンの当選はあと1回ぐらいか?望み薄だな
2025/11/08(土) 13:29:43.05ID:1aRpz5kN0
ってかゲームやストリーミングだと断然s9のほうがいいのね?!びっくりした
2025/11/08(土) 16:29:44.91ID:ZHnfdDuv0
Dimensity関連が気にならなければお買い得すぎるな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-7cpZ [2400:4053:63a0:8100:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 17:25:44.96ID:W5gzBm6K0
俺ならいらなくても買っちゃうかもしれん
2025/11/09(日) 07:54:22.87ID:ML82IwfS0
S11miniとか出んかな、8インチの
ベゼルレス全画面化したズルトラみたいなサイズなら最高
2025/11/09(日) 09:15:36.12ID:hKZ1TlUK0
既にFE買っちまったから今更+を買うか悩むなぁ…
スペックは間違いないんだけどさ

なお16000円の誰でも使えるクーポンは14日迄らしい
2025/11/09(日) 09:31:56.62ID:6WtftXGb0
>>922
S10+を>>915の値段で買って、ヤフオクメルカリで新品として出せばいいんじゃね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd8-posc [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 17:28:15.92ID:/L8ltWWv0
アリエク独身の日でs9無印65000円か
今更s9購入ありかな
2025/11/09(日) 19:06:05.76ID:FbaoGuOr0
>>924
リンク貼ってよ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-posc [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 19:09:19.22ID:/L8ltWWv0
リンクも糞もアリエクで売ってるところ一つしかないだろ
2025/11/09(日) 19:09:37.44ID:FbaoGuOr0
>>924
あー見つけたわ。

Samsung 3C parts store?

does not support ota system upgradeって書いてあるけどotaって何や?
2025/11/10(月) 02:10:44.22ID:oi1HIoC90
>>926
ota update できないけどどうすんねん?!
2025/11/10(月) 07:22:44.68ID:rsaAYKHD0
BLUしてodinで焼くんじゃないの
2025/11/10(月) 10:48:09.35ID:vevC0l6O0
それ気になってたけど、公式からのOTAが対応不可ならパスだな
widevine L1じゃなくてアマプラSD画質とか?
非公式ROMは困る
2025/11/10(月) 12:39:41.39ID:taJh/R7V0
もしくはどっかのキャリアの再生品か
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況