S9FE+には何かしらアップデートは有るのかしら。
2chMate 0.8.10.242/samsung/SCT22/16/DT
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part37
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-quwf [126.158.205.81])
2026/06/11(木) 08:24:15.05ID:6whVIRhUr859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3d-B0UM [133.201.197.32])
2026/06/15(月) 06:30:48.01ID:4HjmlcPK0 S12はほとんど変わらんのか
ノッチレス化するならウルトラ買うつもりだけどなあ
ノッチレス化するならウルトラ買うつもりだけどなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be6-Lfik [240b:10:c1e0:1300:*])
2026/06/16(火) 01:47:06.90ID:0RtLll/N0 今日ビックカメラで11インチiPadちょっと触ってみたけどやっぱアスペクト比良いなぁ…
まあOneUIが神だからGalaxy使うしかないんだけど
まあOneUIが神だからGalaxy使うしかないんだけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-B0UM [240a:61:70e3:fa8:*])
2026/06/16(火) 09:01:43.50ID:2f1BzOpw0 4:3の15インチウルトラとかできたら凄そうだな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb4-yDt8 [240f:f1:874c:1:*])
2026/06/16(火) 18:48:33.06ID:2DmSXMSS0 S7+だけど、今日はじめてトートバッグに入れて出かけて帰ってきたら電源ボタンがぐらぐらになってた…
これまで大事に扱ってきただけにショックが大きい…
これまで大事に扱ってきただけにショックが大きい…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-kRIP [49.239.69.79])
2026/06/17(水) 07:45:19.42ID:kX7HtKkQM864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-M/ES [126.194.221.106])
2026/06/18(木) 08:26:19.37ID:aMvHI7zar865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f21-gtEM [2001:268:c250:1876:*])
2026/06/20(土) 14:43:30.18ID:r0pMsTc/0 S8ウルトラ使ってて他の有機ELディスプレイに比べて色味が出てないのが気になってたんだけどやっと解決
今までは設定→ディスプレイの項目しか見てなかったけど、設定→ユーザー補助→視認性向上から変えられるんだな
かなり分かりにくい場所にあったけど、これで大分見やすくなった
今までは設定→ディスプレイの項目しか見てなかったけど、設定→ユーザー補助→視認性向上から変えられるんだな
かなり分かりにくい場所にあったけど、これで大分見やすくなった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb7-bKVm [240a:61:50c4:74c8:*])
2026/06/23(火) 07:27:20.59ID:Amt8GaG50 そろそろS12の情報確定してくるかな
中間アス比の3:2タブ流行ってきてるからここでアス比買えてくると面白いんだが
中間アス比の3:2タブ流行ってきてるからここでアス比買えてくると面白いんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-l47Y [153.180.73.128])
2026/06/23(火) 09:03:43.67ID:PNcQ9e9I0 そんなアス比になったら嫌過ぎる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-UcRc [240a:61:30e1:a3df:*])
2026/06/23(火) 11:33:13.86ID:e5ZCUPGl0 dexモードにしたときに驚異的にSamsungキーボードになるの回避する方法ないの?
ネットで探しても古い記事しか出てこないわ
ネットで探しても古い記事しか出てこないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-UcRc [240a:61:30e1:a3df:*])
2026/06/23(火) 11:33:30.47ID:e5ZCUPGl0 驚異的じゃなくて強制的でした
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-l47Y [153.180.73.128])
2026/06/23(火) 11:38:00.28ID:PNcQ9e9I0 adbでSamsungキーボード無効化してもアカンの?
記憶違いかもしれんが
自分の環境ではハードはGalaxyタブだがdexもSamsungキーボードも入ってないので試せない
記憶違いかもしれんが
自分の環境ではハードはGalaxyタブだがdexもSamsungキーボードも入ってないので試せない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dbc-UcRc [2400:4051:ac40:dc00:*])
2026/06/23(火) 18:58:16.07ID:HM0rgOQp0 >>870
dexモードにするたびに毎回それするのは面倒だから自動的にdexモード時にはSamsungキーボード無効化する方法ないかなと
dexモードにするたびに毎回それするのは面倒だから自動的にdexモード時にはSamsungキーボード無効化する方法ないかなと
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-djQU [61.27.99.120])
2026/06/24(水) 03:15:41.45ID:YqVU4ot+0 tasker使えよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b15-HiTz [2001:268:9a2e:f7c1:*])
2026/06/25(木) 01:46:04.59ID:058pLP3d0 上下の表示領域取られるとかDEXがクソになったって話聞いたからAndroid15から上げてないわ
今の最新バージョンでもクソなままなのだろうか?
今の最新バージョンでもクソなままなのだろうか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-9dg5 [240a:61:3282:d6bc:*])
2026/06/25(木) 01:49:31.04ID:nnBvLVA20 TabS3のアス比気に入ってたからあれの後継出して
電源周りショートして死んで今はS9+だけど
分解して直せたら直したい(スキルないけど
電源周りショートして死んで今はS9+だけど
分解して直せたら直したい(スキルないけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda4-rvXw [240b:252:900:2d00:*])
2026/06/25(木) 01:53:45.50ID:R3gG9smG0 AndroidタブレットでフルブラウザChrome使える日は来るの?
876Anonymous
2026/06/25(木) 02:29:46.46ID:qndXdkO/0 2chMate 0.8.10.242/samsung/SM-X946B/17/SR
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-uirr [153.137.212.125])
2026/06/25(木) 23:26:49.17ID:kH5o0frJ0 ついにiPadの大幅値上げ来たな
S12も大幅値上げになるだろ
S12も大幅値上げになるだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb9-bKVm [240a:61:1355:9f5f:*])
2026/06/26(金) 10:45:33.82ID:Ctyww2ss0 しかもマイチェンレベルでしか変わらんという
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0583-l47Y [180.52.84.216])
2026/06/26(金) 17:13:32.80ID:ySmk9qSY0 昨年中に予備機まで揃えといて良かった
数年安泰
数年安泰
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdab-9UmW [240a:61:8092:9145:*])
2026/06/26(金) 22:15:57.57ID:MLCkHDCp0 初お絵かき用にGalaxy Tab S11 Ultra買おうと思ってるんだけどS12まで待ったほうが良さげ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H19-s2hH [192.166.247.59])
2026/06/27(土) 00:57:39.26ID:0xJ6FQGtH 待つ必要全く無し
値上げ前にさっさと買いなはれ
値上げ前にさっさと買いなはれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd36-R0j6 [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/27(土) 01:56:49.79ID:lbQKqs+K0 S12の性能も価格もまだ公開されてないので確実ではないが、
お絵かきする為のタブレットの性能向上は精々CPUやメモリ容量が上がる程度の変化しかないよ
もしお絵かきがメインの目的だったら、値上がりする前にS11を買って早めに練習始めた方がいいんじゃないの?
お絵かき以外にも最新の3Dゲームやりたい、かつ3-5割くらい値上がりしてでも新製品がいいなら、S12Ultraを待てばいいんじゃない?
お絵かきする為のタブレットの性能向上は精々CPUやメモリ容量が上がる程度の変化しかないよ
もしお絵かきがメインの目的だったら、値上がりする前にS11を買って早めに練習始めた方がいいんじゃないの?
お絵かき以外にも最新の3Dゲームやりたい、かつ3-5割くらい値上がりしてでも新製品がいいなら、S12Ultraを待てばいいんじゃない?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?