S12の性能も価格もまだ公開されてないので確実ではないが、
お絵かきする為のタブレットの性能向上は精々CPUやメモリ容量が上がる程度の変化しかないよ

もしお絵かきがメインの目的だったら、値上がりする前にS11を買って早めに練習始めた方がいいんじゃないの?
お絵かき以外にも最新の3Dゲームやりたい、かつ3-5割くらい値上がりしてでも新製品がいいなら、S12Ultraを待てばいいんじゃない?