!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
Samsung Galaxy Tab S11シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-ultra-gray-256gb-sm-x930nzaaxjp/
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-gray-256gb-sm-x730nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-plus-gray-256gb-sm-x820nzaaxjp/
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1748017359/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part37
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f267-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/21(金) 07:45:31.46ID:3XVCysj/0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-kRIP [49.239.69.79])
2026/06/17(水) 07:45:19.42ID:kX7HtKkQM864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-M/ES [126.194.221.106])
2026/06/18(木) 08:26:19.37ID:aMvHI7zar865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f21-gtEM [2001:268:c250:1876:*])
2026/06/20(土) 14:43:30.18ID:r0pMsTc/0 S8ウルトラ使ってて他の有機ELディスプレイに比べて色味が出てないのが気になってたんだけどやっと解決
今までは設定→ディスプレイの項目しか見てなかったけど、設定→ユーザー補助→視認性向上から変えられるんだな
かなり分かりにくい場所にあったけど、これで大分見やすくなった
今までは設定→ディスプレイの項目しか見てなかったけど、設定→ユーザー補助→視認性向上から変えられるんだな
かなり分かりにくい場所にあったけど、これで大分見やすくなった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb7-bKVm [240a:61:50c4:74c8:*])
2026/06/23(火) 07:27:20.59ID:Amt8GaG50 そろそろS12の情報確定してくるかな
中間アス比の3:2タブ流行ってきてるからここでアス比買えてくると面白いんだが
中間アス比の3:2タブ流行ってきてるからここでアス比買えてくると面白いんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-l47Y [153.180.73.128])
2026/06/23(火) 09:03:43.67ID:PNcQ9e9I0 そんなアス比になったら嫌過ぎる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-UcRc [240a:61:30e1:a3df:*])
2026/06/23(火) 11:33:13.86ID:e5ZCUPGl0 dexモードにしたときに驚異的にSamsungキーボードになるの回避する方法ないの?
ネットで探しても古い記事しか出てこないわ
ネットで探しても古い記事しか出てこないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd97-UcRc [240a:61:30e1:a3df:*])
2026/06/23(火) 11:33:30.47ID:e5ZCUPGl0 驚異的じゃなくて強制的でした
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-l47Y [153.180.73.128])
2026/06/23(火) 11:38:00.28ID:PNcQ9e9I0 adbでSamsungキーボード無効化してもアカンの?
記憶違いかもしれんが
自分の環境ではハードはGalaxyタブだがdexもSamsungキーボードも入ってないので試せない
記憶違いかもしれんが
自分の環境ではハードはGalaxyタブだがdexもSamsungキーボードも入ってないので試せない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dbc-UcRc [2400:4051:ac40:dc00:*])
2026/06/23(火) 18:58:16.07ID:HM0rgOQp0 >>870
dexモードにするたびに毎回それするのは面倒だから自動的にdexモード時にはSamsungキーボード無効化する方法ないかなと
dexモードにするたびに毎回それするのは面倒だから自動的にdexモード時にはSamsungキーボード無効化する方法ないかなと
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-djQU [61.27.99.120])
2026/06/24(水) 03:15:41.45ID:YqVU4ot+0 tasker使えよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b15-HiTz [2001:268:9a2e:f7c1:*])
2026/06/25(木) 01:46:04.59ID:058pLP3d0 上下の表示領域取られるとかDEXがクソになったって話聞いたからAndroid15から上げてないわ
今の最新バージョンでもクソなままなのだろうか?
今の最新バージョンでもクソなままなのだろうか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-9dg5 [240a:61:3282:d6bc:*])
2026/06/25(木) 01:49:31.04ID:nnBvLVA20 TabS3のアス比気に入ってたからあれの後継出して
電源周りショートして死んで今はS9+だけど
分解して直せたら直したい(スキルないけど
電源周りショートして死んで今はS9+だけど
分解して直せたら直したい(スキルないけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda4-rvXw [240b:252:900:2d00:*])
2026/06/25(木) 01:53:45.50ID:R3gG9smG0 AndroidタブレットでフルブラウザChrome使える日は来るの?
876Anonymous
2026/06/25(木) 02:29:46.46ID:qndXdkO/0 2chMate 0.8.10.242/samsung/SM-X946B/17/SR
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-uirr [153.137.212.125])
2026/06/25(木) 23:26:49.17ID:kH5o0frJ0 ついにiPadの大幅値上げ来たな
S12も大幅値上げになるだろ
S12も大幅値上げになるだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb9-bKVm [240a:61:1355:9f5f:*])
2026/06/26(金) 10:45:33.82ID:Ctyww2ss0 しかもマイチェンレベルでしか変わらんという
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0583-l47Y [180.52.84.216])
2026/06/26(金) 17:13:32.80ID:ySmk9qSY0 昨年中に予備機まで揃えといて良かった
数年安泰
数年安泰
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdab-9UmW [240a:61:8092:9145:*])
2026/06/26(金) 22:15:57.57ID:MLCkHDCp0 初お絵かき用にGalaxy Tab S11 Ultra買おうと思ってるんだけどS12まで待ったほうが良さげ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H19-s2hH [192.166.247.59])
2026/06/27(土) 00:57:39.26ID:0xJ6FQGtH 待つ必要全く無し
値上げ前にさっさと買いなはれ
値上げ前にさっさと買いなはれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd36-R0j6 [240b:11:30a2:7500:*])
2026/06/27(土) 01:56:49.79ID:lbQKqs+K0 S12の性能も価格もまだ公開されてないので確実ではないが、
お絵かきする為のタブレットの性能向上は精々CPUやメモリ容量が上がる程度の変化しかないよ
もしお絵かきがメインの目的だったら、値上がりする前にS11を買って早めに練習始めた方がいいんじゃないの?
お絵かき以外にも最新の3Dゲームやりたい、かつ3-5割くらい値上がりしてでも新製品がいいなら、S12Ultraを待てばいいんじゃない?
お絵かきする為のタブレットの性能向上は精々CPUやメモリ容量が上がる程度の変化しかないよ
もしお絵かきがメインの目的だったら、値上がりする前にS11を買って早めに練習始めた方がいいんじゃないの?
お絵かき以外にも最新の3Dゲームやりたい、かつ3-5割くらい値上がりしてでも新製品がいいなら、S12Ultraを待てばいいんじゃない?
レスを投稿する
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ニートだけどバイトに応募したら精神安定した