わかる、ある意味スマホを左右2画面に並べたようなものでタブレットなのになぜこんな変態分割にするの?と思っていた
それはそうとPad2の画面輝度の自動調整直ってない気がする
ソフトウェアではどうにもならなくて機械的に無理なのかな