!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 21:53:11.40ID:BREjYfsO2026/01/08(木) 22:22:02.60ID:Tf/kdxV9
外国の廉価版メーカーにそこまで期待するのは・・・(´・ω・`)
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 23:05:07.54ID:BREjYfsO >>243
>チャネル自動だとW56が選ばれる優先度は低いため、
補足します。私の環境だとほぼW56が選ばれていました。
優先度は低くくても他が混み合っていると空いているW56が選ばれることになります。
>チャネル自動だとW56が選ばれる優先度は低いため、
補足します。私の環境だとほぼW56が選ばれていました。
優先度は低くくても他が混み合っていると空いているW56が選ばれることになります。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 23:14:14.20ID:BREjYfsO >>244
補足です。手動でも別CHに変更されるのは仕様ですが、W56CHへの変更理由はメーカーも不明でした。WXR-1750DHP2だけかもです。
補足です。手動でも別CHに変更されるのは仕様ですが、W56CHへの変更理由はメーカーも不明でした。WXR-1750DHP2だけかもです。
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 00:30:39.16ID:w2HSTMP+2026/01/09(金) 00:34:30.51ID:5R5M2T+k
そんな古いルーター使ってて接続出来ないとか騒いでるの?
2026/01/09(金) 03:12:30.98ID:/5PAPPr0
ルーターが原因やろ
NECかTP-Linkに変えたら良いよ
NECかTP-Linkに変えたら良いよ
2026/01/09(金) 03:36:10.65ID:TYzYVyJB
去年の夏バッファロー買って繋がらなかったからむしろ古い方が繋がるかと思ったわ
wifi5にチャンネル数あって自動選択してるとか考えたこともなかった
wifi5にチャンネル数あって自動選択してるとか考えたこともなかった
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 07:49:14.61ID:vQwRfvci >>231
レアアースも入って来ない。
日本の海産物も輸出出来ない。
どんどん中国からの圧力が高まってる。
中国を怒らせても全く日本の国益を損ねる事にしかならないのは国力の差から目に見えてるのに、高市リスクはホントに大き過ぎる。誰も幸せにならない。
レアアースも入って来ない。
日本の海産物も輸出出来ない。
どんどん中国からの圧力が高まってる。
中国を怒らせても全く日本の国益を損ねる事にしかならないのは国力の差から目に見えてるのに、高市リスクはホントに大き過ぎる。誰も幸せにならない。
253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 08:20:39.13ID:tjukjPg8 でも日本人、高市に同調してるアホだらけだし、もはや民意よ
2026/01/09(金) 08:28:36.47ID:kUVL3Sm/
Xiaomi、tplink、Simeji、AdGuardで完璧漏洩システム完成
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 08:37:51.72ID:i5SSbrpy >>251
今はwifi5の方がスタンダードなのかもしれないけどおじさんだからacって言ってくれないと分かんないわ
5年前くらいに日本は電波法改正でw56に144chが開放されたりしてるからデバイス側が古くて144ch使えないと繋がらなかったりする事はあるんだよな
今はwifi5の方がスタンダードなのかもしれないけどおじさんだからacって言ってくれないと分かんないわ
5年前くらいに日本は電波法改正でw56に144chが開放されたりしてるからデバイス側が古くて144ch使えないと繋がらなかったりする事はあるんだよな
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 11:02:36.19ID:neLmDe4q se8.7 メモリ拡張したらそこそこ快適になったな
なんで今までやってなかったんだ俺
なんで今までやってなかったんだ俺
2026/01/09(金) 11:33:22.03ID:PZ633BDS
>>256
ストレージが傷むのも早まるから善し悪しなんだよな
ストレージが傷むのも早まるから善し悪しなんだよな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 17:58:24.63ID:XdxAEOtZ Pad 2をOS3にして、またNETFLIXアプリでダウンロードした動画が再生できなくなって、本体再起動したらダウンロードした動画が全部消えたわ
NETFLIXが買ってきてる動画は2回までしかダウンロードできないので、これで終わり
シャオミのタブレット二度と買わねえわ。まじクソすぎる
NETFLIXが買ってきてる動画は2回までしかダウンロードできないので、これで終わり
シャオミのタブレット二度と買わねえわ。まじクソすぎる
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 18:09:53.90ID:frHckMVd ワロタ
2026/01/09(金) 18:28:17.94ID:c7NRmwk8
Netflix利用してないワイ、高みの見物
2026/01/09(金) 18:33:08.54ID:cH+Lejp+
xiaomi買ったやつが悪いだろ
xiaomiは悪くない
xiaomiは悪くない
2026/01/09(金) 19:12:41.98ID:ssxdr7wQ
間違って初期化とかしたんやろ。そら消えるわ😂
2026/01/09(金) 19:37:54.94ID:cH+Lejp+
でもhyperOSに限らずandroid16にアップデートしたら初期化推奨なんだよな
素人はandroid15と変わらない環境で16を使うことになる
素人はandroid15と変わらない環境で16を使うことになる
2026/01/09(金) 19:44:09.55ID:5R5M2T+k
>>257
メモリスワップ数GB程度が毎日SSDの末尾の領域に放り込まれ続けても別に負担にはならないよ
ファイルのやり取りが極端に多い方が駄目だけど、それでも今のNANDなら10年くらいは余裕で持つから
メモリスワップ数GB程度が毎日SSDの末尾の領域に放り込まれ続けても別に負担にはならないよ
ファイルのやり取りが極端に多い方が駄目だけど、それでも今のNANDなら10年くらいは余裕で持つから
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 19:48:14.62ID:6mKJF4zI ダウンロードして何度も見るコンテンツってなんだ?
2026/01/09(金) 20:13:38.20ID:W+MEy8FK
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 21:47:36.28ID:w2HSTMP+ >>247
古いルータを使っているのは、他の機器は輻輳しているw52、w53には繋ぎたくなくて、この機種のみを繋ぐためだけにルータを復活させてる。
昨年末にもアップデートがあって、発売後8年経ってもメンテンスを継続しているバッファローはさすがだと思った。
w56使えないならこれでも十分速い。
古いルータを使っているのは、他の機器は輻輳しているw52、w53には繋ぎたくなくて、この機種のみを繋ぐためだけにルータを復活させてる。
昨年末にもアップデートがあって、発売後8年経ってもメンテンスを継続しているバッファローはさすがだと思った。
w56使えないならこれでも十分速い。
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 21:54:17.88ID:cwpN4lwb2026/01/09(金) 22:46:44.47ID:oTk2z+W9
>>264
10年余裕なのになんでテンプレで仮想メモリオフ推奨されてるん?
10年余裕なのになんでテンプレで仮想メモリオフ推奨されてるん?
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 23:15:04.55ID:YCegiML5 >>268
じゃあ家で見ればいいだけってことか
じゃあ家で見ればいいだけってことか
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 04:39:54.52ID:KlQH3Lem 最近redmipadpro買ったんだけど画面下のよく使うアプリ一覧消したり、ホーム画面のグリッド表示数増やしたり出来ないの?思ったより操作感違って困惑してるわ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 05:56:36.26ID:H6NvURO5 iOSクローンだからね
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 06:43:27.86ID:enaGnnsf みんなHOS3(Android16)来たら初期化してるん?
2026/01/10(土) 09:08:16.75ID:n2iBbwIA
2026/01/10(土) 09:18:21.66ID:RcYa/wkm
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 09:31:19.06ID:nSda6AQE se8.7自動輝度調整が効くときと効かないときがあるんだが何故だ?
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 09:43:32.27ID:WbKY/q8o Pad 2で公式ケース使ってて、開いたらずっと輝度最低で真っ暗画面のことよくある
2026/01/10(土) 11:05:05.84ID:XxdDIKU3
se8.7だけど、自動輝度調整に失敗するのは既出の不具合だったような?
手帳型ケース(閉じると磁石スイッチで画面が消えるタイプ)で、カバーを開閉すると画面が暗い状態で戻らなくなる
自動輝度調整をオフにして明るさ%を固定にすれば支障ないので、最初から切ってるよ
メモリ拡張は、メモリの不足分をSSDから借りる機能かと。8.7はデフォルトでオン、自分はオフに設定
一部廉価モデルのse8.7や中華タブレットではSSDではなくeMMCで、書込み耐久回数が低いから懸念になるとどこかで読んだ
それで性能不足が改善するならありがたい機能だと思う
手帳型ケース(閉じると磁石スイッチで画面が消えるタイプ)で、カバーを開閉すると画面が暗い状態で戻らなくなる
自動輝度調整をオフにして明るさ%を固定にすれば支障ないので、最初から切ってるよ
メモリ拡張は、メモリの不足分をSSDから借りる機能かと。8.7はデフォルトでオン、自分はオフに設定
一部廉価モデルのse8.7や中華タブレットではSSDではなくeMMCで、書込み耐久回数が低いから懸念になるとどこかで読んだ
それで性能不足が改善するならありがたい機能だと思う
2026/01/10(土) 11:42:28.37ID:YuR2ry2+
se8.7ならssdじゃなくemmc
ufsやssdに比べると速度も耐久もだいぶ劣る
まあ昔程気にするレベルでもないけど
でも気になるメモリ/ストレージをram/romと呼ぶのにも未だ納得いかないおじさん!
ufsやssdに比べると速度も耐久もだいぶ劣る
まあ昔程気にするレベルでもないけど
でも気になるメモリ/ストレージをram/romと呼ぶのにも未だ納得いかないおじさん!
2026/01/10(土) 12:10:06.19ID:Q8K76iGh
>>276
HOS3 Pad2だから参考になるか分からないけど、ダメな時(長時間オフ後の画面オンとか)って輝度自動調整の機能が起動していない気がする(素人の主観)
根本的なことは何も変わらないんだけど、画面つけた時暗いなと思ったら自分はコントロールセンターの輝度自動調整アイコン一度オフにしてからオンにしている
Xiaomiは設定にフィードバック機能があるから一応そこからもログ付きでフィードバック送っている
修正されるならそのうちされるだろうし、ダメならこれからもアイコンオフオンしていくつもり
https://i.imgur.com/pPzq6WE.jpeg
HOS3 Pad2だから参考になるか分からないけど、ダメな時(長時間オフ後の画面オンとか)って輝度自動調整の機能が起動していない気がする(素人の主観)
根本的なことは何も変わらないんだけど、画面つけた時暗いなと思ったら自分はコントロールセンターの輝度自動調整アイコン一度オフにしてからオンにしている
Xiaomiは設定にフィードバック機能があるから一応そこからもログ付きでフィードバック送っている
修正されるならそのうちされるだろうし、ダメならこれからもアイコンオフオンしていくつもり
https://i.imgur.com/pPzq6WE.jpeg
2026/01/10(土) 14:31:58.43ID:hEToFE1A
>>276
もう自動解除して固定して使え
もう自動解除して固定して使え
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 17:50:15.93ID:enaGnnsf レドミパッド2の4GBだけど、ブラウジングとユーチューブ見るぐらい(ゲームしない)なら拡張メモリ使ってもいい?
2026/01/10(土) 18:27:26.76ID:bYwq+6eg
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 18:39:14.26ID:ljaw1cuE イラつくだけなので明るさ自動調整なんて付いていないと思ってる
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 18:53:41.20ID:pUdlvxG4287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 20:29:57.46ID:tid3ubdp >>282
4GB機は拡張メモリ使わないと動作に支障出るやろ
4GB機は拡張メモリ使わないと動作に支障出るやろ
2026/01/11(日) 02:02:37.65ID:KiOYBfTL
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/11(日) 16:33:22.61ID:3rc6cCfx 質問です
redmi pad 2 4gはvolte通話には対応していますか?
redmi pad 2 4gはvolte通話には対応していますか?
2026/01/12(月) 11:23:42.29ID:hsq06V5W
拡張メモリを使っても肝心のヒープサイズがそのままだから意味ないよ
2026/01/12(月) 13:48:25.81ID:yfm5E2NE
se 8.7 4g
OSを3.0.1.0にアップデートしたら入力でキーボードをタッチするとバイブレーションするようになった
設定 - サウンドとバイブレーション - タップで振動する - オフ
を確認した後
設定 - 追加設定 - 言語と入力 - キーボードを管理 - Gboard - 設定 - キーボードのバイブレーション - オンだったのをオフ
にしたら解決した
OSを3.0.1.0にアップデートしたら入力でキーボードをタッチするとバイブレーションするようになった
設定 - サウンドとバイブレーション - タップで振動する - オフ
を確認した後
設定 - 追加設定 - 言語と入力 - キーボードを管理 - Gboard - 設定 - キーボードのバイブレーション - オンだったのをオフ
にしたら解決した
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 16:32:45.98ID:d/8fyZuh2026/01/12(月) 17:39:03.27ID:o1zHJb+L
拡張メモリはレスポンスが遅れるわ動作が不安定になるわでメリットよりデメリットの方が多い
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 19:16:01.96ID:vtXdU1/o Pad 2でOS3 にしてから、ネトフリやプライムのアプリで動画再生がまともにできなくなった
特にダウンロードしたやつ
動画見るために買ったのにまじクソだわ
特にダウンロードしたやつ
動画見るために買ったのにまじクソだわ
2026/01/12(月) 19:22:16.48ID:I1A4HYdM
横持ちティックトックを起動したら
自動でタテ表示しなくなったわ
HyperOS3クソすぎだろ!
自動でタテ表示しなくなったわ
HyperOS3クソすぎだろ!
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 20:03:52.69ID:3zTu0STz アップデートは様子見だな
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 20:29:29.54ID:T4obJhY/ OS3にアプデしなくて良かった
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 20:43:04.23ID:Zu7PZS9f アップデートした直後は動き悪いよ。半日くらい寝かせて最適化が
すむと普通になる。
すむと普通になる。
2026/01/12(月) 21:17:03.02ID:yfm5E2NE
se 8.7 4g
OSを3.0.1.0にアップデートしたら動画再生のVLCでタブレットを横にしても画面が回転しなくなった
向きをロックをオンにしているから当然と言われればそれまでだが、前は回転していた
横で見るのは動画だけなので便利だった
OSを3.0.1.0にアップデートしたら動画再生のVLCでタブレットを横にしても画面が回転しなくなった
向きをロックをオンにしているから当然と言われればそれまでだが、前は回転していた
横で見るのは動画だけなので便利だった
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 21:17:27.45ID:3zTu0STz なら良かった
アップデートしよう
アップデートしよう
302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 22:22:26.45ID:5GpV1UYb os1のときはまだ、画面向き固定設定のまま、画面の向きを変えたときに、画面左下に向き変更ボタンが表示されていたが
os3ではないんだよな
不便なだけの変更や
os3ではないんだよな
不便なだけの変更や
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 22:56:12.16ID:vtXdU1/o OS3にしてストリーミング動画アプリがめちゃくちゃだから初期化したけど、やっぱボロボロなのは変わらず
アプデしたら死ぬで
あまりにもクソすぎてめっちゃ後悔してる
アプデしたら死ぬで
あまりにもクソすぎてめっちゃ後悔してる
2026/01/12(月) 23:06:11.38ID:DLpPxpfR
ネトフリDLおじさん住み着いちゃった…
2026/01/12(月) 23:37:52.99ID:Y3clmQKM
石橋叩いて人を渡らせる俺に抜かりなし
158 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/01/01(木) 17:32:18.47 ID:KzBr5+kL
アプデを喜ぶ奴が圧倒的多数だとは思うんだが、遅くなったり引っ掛かり増えたりしないのか?余計な使わない機能搭載されメモリ圧迫したり
158 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/01/01(木) 17:32:18.47 ID:KzBr5+kL
アプデを喜ぶ奴が圧倒的多数だとは思うんだが、遅くなったり引っ掛かり増えたりしないのか?余計な使わない機能搭載されメモリ圧迫したり
2026/01/12(月) 23:52:41.96ID:KAyn7ut/
HOSは百害あって一利なし
MIUIからROM焼きだけが正解
MIUIからROM焼きだけが正解
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 06:16:46.14ID:hyuLMBj4 XiaomiのOSはバッテリー持ち至上主義で、利便性は圧倒的にカスだからな
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 07:44:27.00ID:1gFDEDo7 昔から下手に弄り使いこなせない人がアンチ化するブランドだから仕方ない
Xiaomiは中級者以上でスキル持った方
あるいはライトユーザー向けなのよ
Xiaomiは中級者以上でスキル持った方
あるいはライトユーザー向けなのよ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 08:02:46.74ID:hfgnf9Nd 何その適当な分析
2026/01/13(火) 08:32:52.30ID:iCtLXXEw
308の言う通り
調べるスキル、実行スキル両方が必要だからシャオミは初心者に厳しいのは有名
シャオミ貶してるのは昔からスキルなかった人
調べるスキル、実行スキル両方が必要だからシャオミは初心者に厳しいのは有名
シャオミ貶してるのは昔からスキルなかった人
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 08:34:29.88ID:1gFDEDo7 Xiaomi Padスレのテンプレ見たらよくわかるでしょ
解決力ある方々の知の集約
解決力ある方々の知の集約
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 09:10:31.62ID:JDqgfmEO 犯人はライトユーザー、あるいは中級者以上…
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 09:11:01.55ID:hfgnf9Nd ライトユーザー向け言うてるやん
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 09:36:38.46ID:MO9vzteQ315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 09:41:20.76ID:9TpoYGWy 壁紙って変更できる?今の明るい画面だとバッテリー残量が見えにくい
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 10:20:50.82ID:bzSBc9iG >>306
新しいものを受け入れられずグチグチ文句言いながらその界隈に居座り続けるの嫌われる老害そのものだから気を付けた方がいいよ
新しいものを受け入れられずグチグチ文句言いながらその界隈に居座り続けるの嫌われる老害そのものだから気を付けた方がいいよ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 11:22:45.28ID:MO9vzteQ >>316
ほんとそれ
ほんとそれ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 12:45:16.39ID:Vq3pieXu >>315
ホーム画面でアイコンのない場所を長押し
ホーム画面でアイコンのない場所を長押し
2026/01/13(火) 13:08:26.50ID:rS+7GDEz
Xiaomiのタスクキルはスキルで何とかならないじゃん
積んでるメモリが台無しだ
積んでるメモリが台無しだ
2026/01/13(火) 13:16:04.86ID:uRmgCqtx
Androidはタスクキルがある
嫌ならアップル買いな
嫌ならアップル買いな
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 13:18:26.56ID:MO9vzteQ 既に3台買ってありますよwww
2026/01/13(火) 13:37:08.88ID:p1h201DE
自分の8.7 4GにもHOS3アプデ来てた
Androidも16になったんだな
Androidも16になったんだな
2026/01/13(火) 14:13:27.72ID:8aTO8gZy
wifi版にはまだ来ないわ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 15:37:19.99ID:9TpoYGWy >>318
ありがとうございます!
ありがとうございます!
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 10:33:28.53ID:VAnjjaCC YouTubeプレミアムで保存した動画が再生できない。amazonアプリ サウンドコアアプリがインストールできない
何故なんだよ?
何故なんだよ?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 10:40:19.18ID:Y26EkbV4 Google Playプロテクト認定が外れてるとか
Playストアの設定→基本情報で確認
Playストアの設定→基本情報で確認
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 11:44:54.52ID:VAnjjaCC >>326
それは設定のアプリから入るの?
それは設定のアプリから入るの?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 12:35:15.57ID:Y26EkbV4 Playストアって書いたのにそれを聞く?
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 18:57:41.21ID:YwSWb2oK330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 23:44:25.72ID:y2r7bT/1 redmi pad 2セルラー版買った
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 23:46:11.14ID:y2r7bT/1 ram 4gだけどそれほど気にならないな
一応メモリ拡張で+2gにしといた
hos3にアプデ済
一応メモリ拡張で+2gにしといた
hos3にアプデ済
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 01:03:09.63ID:AFHrCwJ1 Pad2ProにはまだHOS3来ないのか
2026/01/15(木) 03:53:01.09ID:hXt4JQwL
Go to, let us go down, and there confound
their language, that they may not understand
one another's speech.
their language, that they may not understand
one another's speech.
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 16:27:30.10ID:t6JNRtgi ネトフリみてるとたまに途中で赤い矢印がくるくるってなって一瞬途切れるんだけどなんで?
スマホではならない
スマホではならない
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 16:34:28.15ID:t6JNRtgi 矢印じゃなくて赤い丸だった
他のタブレットではならないん
他のタブレットではならないん
2026/01/15(木) 16:44:05.16ID:0eQPabb6
機種を書け
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 17:01:30.76ID:t6JNRtgi レッドミパッド2です
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 17:08:17.52ID:y4Sof747 Grokにエロ小説書いてもらうとすげーな
他の生成アプリ試してないけど
今んところ小説は天才
他の生成アプリ試してないけど
今んところ小説は天才
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 17:59:46.07ID:wA1L77KG 2proにアップデート来てるね
2026/01/15(木) 19:28:06.60ID:E7VI0Nbf
HOS3かと思ったら違うじゃーん
2026/01/16(金) 01:39:53.89ID:vLCQhNGo
個撮やエロ同人が溢れてる時代にエロ小説とか明治からタイムスリップでもしたんか?
2026/01/16(金) 02:39:13.58ID:mqAgHDRq
2026/01/16(金) 02:41:48.33ID:25dXk/Yt
そのエロ小説をプロンプト化して動画生成ボタンを押すんじゃよ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 04:45:54.67ID:7jCFtZvP 小説は意外とav監督の気分になれる
今作った小説を
後日出演女優が本人解説してとか
まじでマニアックエロいぞ
今作った小説を
後日出演女優が本人解説してとか
まじでマニアックエロいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜