探検


Redmi Pad 総合 ★5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4

■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/

※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 10:20:50.82ID:bzSBc9iG
>>306
新しいものを受け入れられずグチグチ文句言いながらその界隈に居座り続けるの嫌われる老害そのものだから気を付けた方がいいよ
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 11:22:45.28ID:MO9vzteQ
>>316
ほんとそれ
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 12:45:16.39ID:Vq3pieXu
>>315
ホーム画面でアイコンのない場所を長押し
2026/01/13(火) 13:08:26.50ID:rS+7GDEz
Xiaomiのタスクキルはスキルで何とかならないじゃん

積んでるメモリが台無しだ
2026/01/13(火) 13:16:04.86ID:uRmgCqtx
Androidはタスクキルがある
嫌ならアップル買いな
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 13:18:26.56ID:MO9vzteQ
既に3台買ってありますよwww
2026/01/13(火) 13:37:08.88ID:p1h201DE
自分の8.7 4GにもHOS3アプデ来てた
Androidも16になったんだな
2026/01/13(火) 14:13:27.72ID:8aTO8gZy
wifi版にはまだ来ないわ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/13(火) 15:37:19.99ID:9TpoYGWy
>>318
ありがとうございます!
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 10:33:28.53ID:VAnjjaCC
YouTubeプレミアムで保存した動画が再生できない。amazonアプリ サウンドコアアプリがインストールできない
何故なんだよ?
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 10:40:19.18ID:Y26EkbV4
Google Playプロテクト認定が外れてるとか
Playストアの設定→基本情報で確認
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 11:44:54.52ID:VAnjjaCC
>>326
それは設定のアプリから入るの?
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 12:35:15.57ID:Y26EkbV4
Playストアって書いたのにそれを聞く?
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 18:57:41.21ID:YwSWb2oK
>>328
解決しました
失礼しました
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 23:44:25.72ID:y2r7bT/1
redmi pad 2セルラー版買った
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/14(水) 23:46:11.14ID:y2r7bT/1
ram 4gだけどそれほど気にならないな
一応メモリ拡張で+2gにしといた
hos3にアプデ済
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 01:03:09.63ID:AFHrCwJ1
Pad2ProにはまだHOS3来ないのか
2026/01/15(木) 03:53:01.09ID:hXt4JQwL
Go to, let us go down, and there confound
their language, that they may not understand
one another's speech.
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 16:27:30.10ID:t6JNRtgi
ネトフリみてるとたまに途中で赤い矢印がくるくるってなって一瞬途切れるんだけどなんで?
スマホではならない
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 16:34:28.15ID:t6JNRtgi
矢印じゃなくて赤い丸だった
他のタブレットではならないん
2026/01/15(木) 16:44:05.16ID:0eQPabb6
機種を書け
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 17:01:30.76ID:t6JNRtgi
レッドミパッド2です
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 17:08:17.52ID:y4Sof747
Grokにエロ小説書いてもらうとすげーな
他の生成アプリ試してないけど
今んところ小説は天才
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/15(木) 17:59:46.07ID:wA1L77KG
2proにアップデート来てるね
2026/01/15(木) 19:28:06.60ID:E7VI0Nbf
HOS3かと思ったら違うじゃーん
2026/01/16(金) 01:39:53.89ID:vLCQhNGo
個撮やエロ同人が溢れてる時代にエロ小説とか明治からタイムスリップでもしたんか?
2026/01/16(金) 02:39:13.58ID:mqAgHDRq
>>341
そんなのが溢れてるからこそ妄想する余地がある小説はいいぞ(´・ω・`)
自分の好みの絵柄を思い浮かべられる
2026/01/16(金) 02:41:48.33ID:25dXk/Yt
そのエロ小説をプロンプト化して動画生成ボタンを押すんじゃよ
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 04:45:54.67ID:7jCFtZvP
小説は意外とav監督の気分になれる
今作った小説を
後日出演女優が本人解説してとか
まじでマニアックエロいぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 09:57:10.88ID:RXJJeseS
妄想おじさん達、怖いわw
2026/01/16(金) 11:01:19.24ID:59AC7d0B
おばさんである可能性も……
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 11:14:16.72ID:GSaGJMz9
気持ち悪い人たちがいるな
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 13:22:59.29ID:WQyEsAhh
クーポン使ってpad2注文したら注文キャンセルされててマジでムカつくわ
ケースもフィルムもAmazonで注文しちゃって発送中なんやけどどないしてくれんねん
こうなったら意地でも2万以下やないと買わんからな
2026/01/16(金) 13:32:01.01ID:wZgLvUyD
m9(^Д^)プギャー
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 14:38:14.20ID:7jCFtZvP
12インチいいわ
10インチには戻れんくなりそう
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 15:57:09.49ID:BVr2SAuc
クーブラになる自覚はあるんだろうな
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 16:21:44.63ID:En5HYk1e
2proはマジで名機
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 16:25:22.45ID:RXJJeseS
俺の彼女も名器だ
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 18:56:24.65ID:wCMb2yJ/
>>353
俺の肛穴も名器と言われる
包まれるような温かさが良いと好評
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 19:01:44.00ID:RXJJeseS
うんこ漏らした温かさ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 19:55:17.83ID:wCMb2yJ/
>>355
直腸が絡みつく温かさよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 20:18:25.21ID:xcPmpiLW
他のメーカーの機種のスレと比べてredmiのスレが一番民度と知能が低いと思う
2026/01/16(金) 20:29:31.51ID:1O2F9/7A
テンガ愛好家が集うスレですか?
2026/01/16(金) 20:37:46.07ID:RtZhbf2G
スレがうんこ臭くなってきた( •́ฅ•̀ )クシャイクシャイ
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 21:29:28.15ID:RXJJeseS
>>357
ちんぽぽが出入りしてるスレが知能が低いと思う
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 21:30:29.51ID:RXJJeseS
>>358
いいえ、あなたと同じ低層民の集いです
2026/01/16(金) 22:23:58.22ID:1O2F9/7A
>>361
あしたはなんの日と聞いても「共テ」とは言いそうもない、あなたは別世界の人です
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 22:52:52.25ID:RXJJeseS
そうです、私は涅槃の世界から皆様をお迎えに参りました
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/16(金) 23:26:49.77ID:RippsP56
Pad2Pro購入したけどKindleで検索しても検索結果が表示されないしDLも出来ない。Xで画像表示されず。
色々試した結果2.4GHz接続問題無くて、5GHz接続で発生する事がわかりました。
そこで5GHzの帯域を1733Mbps(80MHz)から800Mbps(40MHz)に変えたら問題解決したけどPad2Pro側で解決する設定があるんでしょうか?
ちなみにAPはバッファローWRM-D2133HSです。
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 01:34:32.65ID:qQviyiwN

Slot
🍒🍒💣
😜🍜👻
🍜🎰🌸
Win!! 9 pts.(LA: 3.62, 3.98, 4.16)
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/17(土) 16:47:44.98ID:UXpo4oy/
タブレットのせいかアプリのせいかわからないけど、ネトフリみてると勝手に数秒スキップするんだけどなんで?
なんか話が繋がらなくておかしいと思ってスマホで見てわかった。
2026/01/17(土) 18:21:42.15ID:FizAU4Yb
POCO M1
リアカメラが1200万なら買うんだがなぁ
2026/01/18(日) 18:43:35.85ID:3vsqL9t1
800万画素でもいいんだが、
センサーサイズは1/4じゃなくて
1/1.5インチくらいがいいな。
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/19(月) 10:54:05.42ID:2lsz+Hid
>>368
日本語で頼む
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 19:22:19.91ID:Ii1KJmos
redmipad se8.7の次のやつって出ないのかな?
もうちょっと性能いいやつ
2026/01/20(火) 20:39:45.26ID:QwelUlSb
2年サイクルとかあるの?Redmi
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 22:12:56.53ID:33srdCPS
2proのアップデートまだぁーーーー
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/21(水) 23:52:59.98ID:yNjZKnkH
Xiaomi、日本撤退か
2026/01/22(木) 00:09:43.66ID:At7SKR06
うちのredmi pad se 8.7 wifi版、OS3まだ来ねえ。
ローカルファイルの音楽再生や
ネットでのNHKラジオ聴取時で生じるの音飛びは、
仮想メモリを0→2GBにしたら改善した。
375374
垢版 |
2026/01/22(木) 00:10:32.08ID:At7SKR06
本体のスピーカー再生ね。
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/22(木) 08:04:15.47ID:Fh71hdg9
>>374
アプリ入れすぎてバックグラウンドで動くアプリが多いんじゃね
2026/01/22(木) 16:19:35.12ID:SRTlYgow
wifi版は来ないよ
2026/01/22(木) 16:19:35.61ID:SRTlYgow
wifi版は来ないよ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/22(木) 16:28:22.57ID:iS6ZwsPU
ウィーフィー
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/22(木) 17:17:30.30ID:kcrh5PLX
「うひっ」とも読みます
2026/01/22(木) 20:51:38.95ID:sKoPlSAU
>>373
マジか
2026/01/22(木) 21:50:03.46ID:gE9Hj7fK
>>381
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 00:58:23.54ID:ivazyVKj
Pad2ProとPocoM1何が違うんだ?
2026/01/23(金) 08:49:49.29ID:qI0/88nI
M1は最低メモリが8GB
2026/01/23(金) 10:07:26.78ID:5rNH2vvF
いい加減にRedmi Pad SE 8.7 セルラーの後続機出せよ!Xiaomi

要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上

出せ出せ出せ
2026/01/23(金) 10:56:29.89ID:TzpNFntO
xiaomi pad mini 出したから出ないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 11:14:02.21ID:bvlKOYJY
>>385
> 3つ目はメモリ8メガ以上
つつましい要求やな
2026/01/23(金) 11:17:45.14ID:OlRzl13+
自己中なぐり書きの人は、一番重要な恥ずかしい要望は書かない、価格は旧と同じ実売1.5万円で とかw
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 11:26:49.13ID:7FJWkZtB
>>388
君も私もこのスレはみな自己中しかおらんがなww
自分は違うと思うこと自体がもう前頭葉麻痺だわ
2026/01/23(金) 12:54:27.23ID:Mju4Ag4n
前から子供みたいな書き込みを繰り返す人が棲み着いているよね
たぶん本人は自覚がないけど
2026/01/23(金) 13:19:07.76ID:ur4fJ4/+
じゃかましいキサマら
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
2026/01/23(金) 13:45:13.59ID:qI0/88nI
Xiaomi Pad miniを7.5万で販売するxiaomiに要望出しても無駄だなって思ってる
2026/01/23(金) 14:02:37.60ID:aWR42Gsw
なんならxiaomi pad mini のセルラーでもいいよ
2026/01/23(金) 15:05:37.78ID:iM1/EwWq
そやねタブがベストやね
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
2026/01/23(金) 15:06:29.06ID:iM1/EwWq
そういえば尼アプリがタブ排除
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 15:30:40.38ID:bvlKOYJY
尼デバイスは順次独自OSに切り替わるからAndroid用アプリ開発もなくなるかもしれん。実際ウェブアプリ(PWA)実装でも十分だろうし。
2026/01/23(金) 16:13:49.81ID:aWR42Gsw
若者でも高学歴はPC所有率高いってか、みんな個人所有してる
394の周りはそういうことだろう
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 17:49:10.56ID:iylCUwjb
まあそいつ馬鹿っぽそうだからそういうことなんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 18:20:57.05ID:lqElWS+L
自分は旧帝大卒だけどパソコン持ってないよ
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
2026/01/23(金) 18:22:10.30ID:QhL92Rns
>>399
アナル男爵乙
2026/01/23(金) 18:24:03.09ID:uG5Q6y3f
>>376
ありがとう。
アプリはそんなに入れてないですが、
入れている別のアプリが悪さをしている可能性は否定できないですね。

>>377-378
あみんのあの名曲が自動思考されました。
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/23(金) 20:56:04.43ID:cPlqi4+R
撤退ってアップデート提供も無くなる可能性もあるの?
2026/01/23(金) 21:08:04.49ID:0ZZHmPQD
万が一撤退してもタブレットはグローバル版として共通だからサポート終了までアップデートはあるよ
撤退かもって言うソースはデマだけど
2026/01/23(金) 22:07:17.49ID:FN027DXa
>>399
戸田アナル子?
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 11:24:57.44ID:o745iYqA
Pad2のRAM4GBと6GBってそこまで動作感変わるもん?
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 12:49:15.17ID:Jo3SMTEZ
FireHDの3GBがクソゴミでplusの4GBに買い替えて多少マシになった経験があるから今買うなら最低6GB欲しいと思っちゃう
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 13:40:38.97ID:W2cM3IzC
>>399
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 18:01:03.36ID:/xKPtikY
非鯖経路をうたたねで使い映画等のエンコ用データを大量やりとり
懐かしい
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 20:29:30.41ID:onLD8dku
>>403
デマであってほしいけど、このご時世ありえなくもないんよね
とりあえずアップデートさえあればいいかも
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 20:59:38.48ID:uDaze+Y5
楽天のヤマダでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、7120円で売ってるな
2026/01/24(土) 21:37:00.72ID:q1t+aANZ
wifi版はクソだぞ
もちろんセルダー無し!
GPS無し
2026/01/24(土) 21:38:38.08ID:CsHzuKsd
ないやんけ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 21:39:18.06ID:Viw7Jfq6
車で遠距離出張の時にYouTubeかけっぱなしにしてたHuawei製d-tabがYouTubeアプリの対応から外れたから代替として買ったわ。放置してたカスポイント使って6000円で買えてホクホク。
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 21:41:33.82ID:Viw7Jfq6
さっきワイが買ったのが最後に近かったのか。

https://i.imgur.com/VvkwGJk.jpeg
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 21:43:48.80ID:W2cM3IzC
>>411
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 21:45:45.92ID:W2cM3IzC
>>413
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況