!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/14(水) 23:46:11.14ID:y2r7bT/1 ram 4gだけどそれほど気にならないな
一応メモリ拡張で+2gにしといた
hos3にアプデ済
一応メモリ拡張で+2gにしといた
hos3にアプデ済
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 01:03:09.63ID:AFHrCwJ1 Pad2ProにはまだHOS3来ないのか
2026/01/15(木) 03:53:01.09ID:hXt4JQwL
Go to, let us go down, and there confound
their language, that they may not understand
one another's speech.
their language, that they may not understand
one another's speech.
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 16:27:30.10ID:t6JNRtgi ネトフリみてるとたまに途中で赤い矢印がくるくるってなって一瞬途切れるんだけどなんで?
スマホではならない
スマホではならない
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 16:34:28.15ID:t6JNRtgi 矢印じゃなくて赤い丸だった
他のタブレットではならないん
他のタブレットではならないん
2026/01/15(木) 16:44:05.16ID:0eQPabb6
機種を書け
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 17:01:30.76ID:t6JNRtgi レッドミパッド2です
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 17:08:17.52ID:y4Sof747 Grokにエロ小説書いてもらうとすげーな
他の生成アプリ試してないけど
今んところ小説は天才
他の生成アプリ試してないけど
今んところ小説は天才
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/15(木) 17:59:46.07ID:wA1L77KG 2proにアップデート来てるね
2026/01/15(木) 19:28:06.60ID:E7VI0Nbf
HOS3かと思ったら違うじゃーん
2026/01/16(金) 01:39:53.89ID:vLCQhNGo
個撮やエロ同人が溢れてる時代にエロ小説とか明治からタイムスリップでもしたんか?
2026/01/16(金) 02:39:13.58ID:mqAgHDRq
2026/01/16(金) 02:41:48.33ID:25dXk/Yt
そのエロ小説をプロンプト化して動画生成ボタンを押すんじゃよ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 04:45:54.67ID:7jCFtZvP 小説は意外とav監督の気分になれる
今作った小説を
後日出演女優が本人解説してとか
まじでマニアックエロいぞ
今作った小説を
後日出演女優が本人解説してとか
まじでマニアックエロいぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 09:57:10.88ID:RXJJeseS 妄想おじさん達、怖いわw
2026/01/16(金) 11:01:19.24ID:59AC7d0B
おばさんである可能性も……
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 11:14:16.72ID:GSaGJMz9 気持ち悪い人たちがいるな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 13:22:59.29ID:WQyEsAhh クーポン使ってpad2注文したら注文キャンセルされててマジでムカつくわ
ケースもフィルムもAmazonで注文しちゃって発送中なんやけどどないしてくれんねん
こうなったら意地でも2万以下やないと買わんからな
ケースもフィルムもAmazonで注文しちゃって発送中なんやけどどないしてくれんねん
こうなったら意地でも2万以下やないと買わんからな
2026/01/16(金) 13:32:01.01ID:wZgLvUyD
m9(^Д^)プギャー
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 14:38:14.20ID:7jCFtZvP 12インチいいわ
10インチには戻れんくなりそう
10インチには戻れんくなりそう
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 15:57:09.49ID:BVr2SAuc クーブラになる自覚はあるんだろうな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 16:21:44.63ID:En5HYk1e 2proはマジで名機
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 16:25:22.45ID:RXJJeseS 俺の彼女も名器だ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 18:56:24.65ID:wCMb2yJ/355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 19:01:44.00ID:RXJJeseS うんこ漏らした温かさ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 19:55:17.83ID:wCMb2yJ/ >>355
直腸が絡みつく温かさよ
直腸が絡みつく温かさよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 20:18:25.21ID:xcPmpiLW 他のメーカーの機種のスレと比べてredmiのスレが一番民度と知能が低いと思う
2026/01/16(金) 20:29:31.51ID:1O2F9/7A
テンガ愛好家が集うスレですか?
2026/01/16(金) 20:37:46.07ID:RtZhbf2G
スレがうんこ臭くなってきた( •́ฅ•̀ )クシャイクシャイ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 21:29:28.15ID:RXJJeseS >>357
ちんぽぽが出入りしてるスレが知能が低いと思う
ちんぽぽが出入りしてるスレが知能が低いと思う
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 21:30:29.51ID:RXJJeseS >>358
いいえ、あなたと同じ低層民の集いです
いいえ、あなたと同じ低層民の集いです
2026/01/16(金) 22:23:58.22ID:1O2F9/7A
>>361
あしたはなんの日と聞いても「共テ」とは言いそうもない、あなたは別世界の人です
あしたはなんの日と聞いても「共テ」とは言いそうもない、あなたは別世界の人です
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 22:52:52.25ID:RXJJeseS そうです、私は涅槃の世界から皆様をお迎えに参りました
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 23:26:49.77ID:RippsP56 Pad2Pro購入したけどKindleで検索しても検索結果が表示されないしDLも出来ない。Xで画像表示されず。
色々試した結果2.4GHz接続問題無くて、5GHz接続で発生する事がわかりました。
そこで5GHzの帯域を1733Mbps(80MHz)から800Mbps(40MHz)に変えたら問題解決したけどPad2Pro側で解決する設定があるんでしょうか?
ちなみにAPはバッファローWRM-D2133HSです。
色々試した結果2.4GHz接続問題無くて、5GHz接続で発生する事がわかりました。
そこで5GHzの帯域を1733Mbps(80MHz)から800Mbps(40MHz)に変えたら問題解決したけどPad2Pro側で解決する設定があるんでしょうか?
ちなみにAPはバッファローWRM-D2133HSです。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 01:34:32.65ID:qQviyiwNSlot
🍒🍒💣
😜🍜👻
🍜🎰🌸
Win!! 9 pts.(LA: 3.62, 3.98, 4.16)
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 16:47:44.98ID:UXpo4oy/ タブレットのせいかアプリのせいかわからないけど、ネトフリみてると勝手に数秒スキップするんだけどなんで?
なんか話が繋がらなくておかしいと思ってスマホで見てわかった。
なんか話が繋がらなくておかしいと思ってスマホで見てわかった。
2026/01/17(土) 18:21:42.15ID:FizAU4Yb
POCO M1
リアカメラが1200万なら買うんだがなぁ
リアカメラが1200万なら買うんだがなぁ
2026/01/18(日) 18:43:35.85ID:3vsqL9t1
800万画素でもいいんだが、
センサーサイズは1/4じゃなくて
1/1.5インチくらいがいいな。
センサーサイズは1/4じゃなくて
1/1.5インチくらいがいいな。
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 10:54:05.42ID:2lsz+Hid >>368
日本語で頼む
日本語で頼む
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 19:22:19.91ID:Ii1KJmos redmipad se8.7の次のやつって出ないのかな?
もうちょっと性能いいやつ
もうちょっと性能いいやつ
2026/01/20(火) 20:39:45.26ID:QwelUlSb
2年サイクルとかあるの?Redmi
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 22:12:56.53ID:33srdCPS 2proのアップデートまだぁーーーー
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 23:52:59.98ID:yNjZKnkH Xiaomi、日本撤退か
2026/01/22(木) 00:09:43.66ID:At7SKR06
うちのredmi pad se 8.7 wifi版、OS3まだ来ねえ。
ローカルファイルの音楽再生や
ネットでのNHKラジオ聴取時で生じるの音飛びは、
仮想メモリを0→2GBにしたら改善した。
ローカルファイルの音楽再生や
ネットでのNHKラジオ聴取時で生じるの音飛びは、
仮想メモリを0→2GBにしたら改善した。
375374
2026/01/22(木) 00:10:32.08ID:At7SKR06 本体のスピーカー再生ね。
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 08:04:15.47ID:Fh71hdg9 >>374
アプリ入れすぎてバックグラウンドで動くアプリが多いんじゃね
アプリ入れすぎてバックグラウンドで動くアプリが多いんじゃね
2026/01/22(木) 16:19:35.12ID:SRTlYgow
wifi版は来ないよ
2026/01/22(木) 16:19:35.61ID:SRTlYgow
wifi版は来ないよ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 16:28:22.57ID:iS6ZwsPU ウィーフィー
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 17:17:30.30ID:kcrh5PLX 「うひっ」とも読みます
2026/01/22(木) 20:51:38.95ID:sKoPlSAU
>>373
マジか
マジか
2026/01/22(木) 21:50:03.46ID:gE9Hj7fK
>>381
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 00:58:23.54ID:ivazyVKj Pad2ProとPocoM1何が違うんだ?
2026/01/23(金) 08:49:49.29ID:qI0/88nI
M1は最低メモリが8GB
2026/01/23(金) 10:07:26.78ID:5rNH2vvF
いい加減にRedmi Pad SE 8.7 セルラーの後続機出せよ!Xiaomi
要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上
出せ出せ出せ
要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上
出せ出せ出せ
2026/01/23(金) 10:56:29.89ID:TzpNFntO
xiaomi pad mini 出したから出ないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 11:14:02.21ID:bvlKOYJY2026/01/23(金) 11:17:45.14ID:OlRzl13+
自己中なぐり書きの人は、一番重要な恥ずかしい要望は書かない、価格は旧と同じ実売1.5万円で とかw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 11:26:49.13ID:7FJWkZtB2026/01/23(金) 12:54:27.23ID:Mju4Ag4n
前から子供みたいな書き込みを繰り返す人が棲み着いているよね
たぶん本人は自覚がないけど
たぶん本人は自覚がないけど
2026/01/23(金) 13:19:07.76ID:ur4fJ4/+
じゃかましいキサマら
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
2026/01/23(金) 13:45:13.59ID:qI0/88nI
Xiaomi Pad miniを7.5万で販売するxiaomiに要望出しても無駄だなって思ってる
2026/01/23(金) 14:02:37.60ID:aWR42Gsw
なんならxiaomi pad mini のセルラーでもいいよ
2026/01/23(金) 15:05:37.78ID:iM1/EwWq
そやねタブがベストやね
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
2026/01/23(金) 15:06:29.06ID:iM1/EwWq
そういえば尼アプリがタブ排除
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 15:30:40.38ID:bvlKOYJY 尼デバイスは順次独自OSに切り替わるからAndroid用アプリ開発もなくなるかもしれん。実際ウェブアプリ(PWA)実装でも十分だろうし。
2026/01/23(金) 16:13:49.81ID:aWR42Gsw
若者でも高学歴はPC所有率高いってか、みんな個人所有してる
394の周りはそういうことだろう
394の周りはそういうことだろう
398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 17:49:10.56ID:iylCUwjb まあそいつ馬鹿っぽそうだからそういうことなんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 18:20:57.05ID:lqElWS+L 自分は旧帝大卒だけどパソコン持ってないよ
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
2026/01/23(金) 18:22:10.30ID:QhL92Rns
>>399
アナル男爵乙
アナル男爵乙
2026/01/23(金) 18:24:03.09ID:uG5Q6y3f
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 20:56:04.43ID:cPlqi4+R 撤退ってアップデート提供も無くなる可能性もあるの?
2026/01/23(金) 21:08:04.49ID:0ZZHmPQD
万が一撤退してもタブレットはグローバル版として共通だからサポート終了までアップデートはあるよ
撤退かもって言うソースはデマだけど
撤退かもって言うソースはデマだけど
2026/01/23(金) 22:07:17.49ID:FN027DXa
>>399
戸田アナル子?
戸田アナル子?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 11:24:57.44ID:o745iYqA Pad2のRAM4GBと6GBってそこまで動作感変わるもん?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 12:49:15.17ID:Jo3SMTEZ FireHDの3GBがクソゴミでplusの4GBに買い替えて多少マシになった経験があるから今買うなら最低6GB欲しいと思っちゃう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 13:40:38.97ID:W2cM3IzC >>399
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 18:01:03.36ID:/xKPtikY 非鯖経路をうたたねで使い映画等のエンコ用データを大量やりとり
懐かしい
懐かしい
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:29:30.41ID:onLD8dku410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:59:38.48ID:uDaze+Y5 楽天のヤマダでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、7120円で売ってるな
2026/01/24(土) 21:37:00.72ID:q1t+aANZ
wifi版はクソだぞ
もちろんセルダー無し!
GPS無し
もちろんセルダー無し!
GPS無し
2026/01/24(土) 21:38:38.08ID:CsHzuKsd
ないやんけ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:39:18.06ID:Viw7Jfq6 車で遠距離出張の時にYouTubeかけっぱなしにしてたHuawei製d-tabがYouTubeアプリの対応から外れたから代替として買ったわ。放置してたカスポイント使って6000円で買えてホクホク。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:41:33.82ID:Viw7Jfq6415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:43:48.80ID:W2cM3IzC >>411
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:45:45.92ID:W2cM3IzC >>413
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:51:45.39ID:Viw7Jfq6 >>416
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:23:02.94ID:EOqn+5Rq419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:39:45.99ID:kplKtyv3 >>418
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
2026/01/24(土) 22:43:38.67ID:q1t+aANZ
俺のd-42AはまだまだYouTubeは使えるわ(^^)v
2026/01/24(土) 22:48:28.20ID:5dI362F9
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 23:03:51.21ID:W2cM3IzC2026/01/25(日) 06:58:43.53ID:6/wue0ok
個人輸入した場合はファクトリーリセットした方が良いけど、Amazonとか国内で新品買うなら気にしないで良いと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 07:16:24.22ID:XQROqON6 redmi pad1と2を両方持ってるんだけど
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 09:00:29.10ID:2WZiR2NR その他の接続のワイヤレスディスプレイWindows画面でカクカクしてしまったりマウスがリアルに動かない動画は砂嵐のようになったり使えてる人います
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:07:27.08ID:zavqdogE ヨドバシでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、8000円で売ってたな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:28:45.32ID:8ka0ILkR せめてse8.7がSD695 ram6だったら10000円でも買ってたけど
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
2026/01/25(日) 17:41:07.86ID:2waadwBb
SIM入らないとマジ使い道ない
2026/01/25(日) 17:44:23.22ID:sUSCoB5E
esim選んじゃったか
アホやな
物理シムにしとけ
アホやな
物理シムにしとけ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:44:45.65ID:3aP91VkV Pad2 6GBがヨドで24800円(通常ポイント2480)だったから注文したけど
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】