!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 13:22:59.29ID:WQyEsAhh クーポン使ってpad2注文したら注文キャンセルされててマジでムカつくわ
ケースもフィルムもAmazonで注文しちゃって発送中なんやけどどないしてくれんねん
こうなったら意地でも2万以下やないと買わんからな
ケースもフィルムもAmazonで注文しちゃって発送中なんやけどどないしてくれんねん
こうなったら意地でも2万以下やないと買わんからな
2026/01/16(金) 13:32:01.01ID:wZgLvUyD
m9(^Д^)プギャー
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 14:38:14.20ID:7jCFtZvP 12インチいいわ
10インチには戻れんくなりそう
10インチには戻れんくなりそう
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 15:57:09.49ID:BVr2SAuc クーブラになる自覚はあるんだろうな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 16:21:44.63ID:En5HYk1e 2proはマジで名機
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 16:25:22.45ID:RXJJeseS 俺の彼女も名器だ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 18:56:24.65ID:wCMb2yJ/355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 19:01:44.00ID:RXJJeseS うんこ漏らした温かさ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 19:55:17.83ID:wCMb2yJ/ >>355
直腸が絡みつく温かさよ
直腸が絡みつく温かさよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 20:18:25.21ID:xcPmpiLW 他のメーカーの機種のスレと比べてredmiのスレが一番民度と知能が低いと思う
2026/01/16(金) 20:29:31.51ID:1O2F9/7A
テンガ愛好家が集うスレですか?
2026/01/16(金) 20:37:46.07ID:RtZhbf2G
スレがうんこ臭くなってきた( •́ฅ•̀ )クシャイクシャイ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 21:29:28.15ID:RXJJeseS >>357
ちんぽぽが出入りしてるスレが知能が低いと思う
ちんぽぽが出入りしてるスレが知能が低いと思う
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 21:30:29.51ID:RXJJeseS >>358
いいえ、あなたと同じ低層民の集いです
いいえ、あなたと同じ低層民の集いです
2026/01/16(金) 22:23:58.22ID:1O2F9/7A
>>361
あしたはなんの日と聞いても「共テ」とは言いそうもない、あなたは別世界の人です
あしたはなんの日と聞いても「共テ」とは言いそうもない、あなたは別世界の人です
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 22:52:52.25ID:RXJJeseS そうです、私は涅槃の世界から皆様をお迎えに参りました
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/16(金) 23:26:49.77ID:RippsP56 Pad2Pro購入したけどKindleで検索しても検索結果が表示されないしDLも出来ない。Xで画像表示されず。
色々試した結果2.4GHz接続問題無くて、5GHz接続で発生する事がわかりました。
そこで5GHzの帯域を1733Mbps(80MHz)から800Mbps(40MHz)に変えたら問題解決したけどPad2Pro側で解決する設定があるんでしょうか?
ちなみにAPはバッファローWRM-D2133HSです。
色々試した結果2.4GHz接続問題無くて、5GHz接続で発生する事がわかりました。
そこで5GHzの帯域を1733Mbps(80MHz)から800Mbps(40MHz)に変えたら問題解決したけどPad2Pro側で解決する設定があるんでしょうか?
ちなみにAPはバッファローWRM-D2133HSです。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 01:34:32.65ID:qQviyiwNSlot
🍒🍒💣
😜🍜👻
🍜🎰🌸
Win!! 9 pts.(LA: 3.62, 3.98, 4.16)
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/17(土) 16:47:44.98ID:UXpo4oy/ タブレットのせいかアプリのせいかわからないけど、ネトフリみてると勝手に数秒スキップするんだけどなんで?
なんか話が繋がらなくておかしいと思ってスマホで見てわかった。
なんか話が繋がらなくておかしいと思ってスマホで見てわかった。
2026/01/17(土) 18:21:42.15ID:FizAU4Yb
POCO M1
リアカメラが1200万なら買うんだがなぁ
リアカメラが1200万なら買うんだがなぁ
2026/01/18(日) 18:43:35.85ID:3vsqL9t1
800万画素でもいいんだが、
センサーサイズは1/4じゃなくて
1/1.5インチくらいがいいな。
センサーサイズは1/4じゃなくて
1/1.5インチくらいがいいな。
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 10:54:05.42ID:2lsz+Hid >>368
日本語で頼む
日本語で頼む
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 19:22:19.91ID:Ii1KJmos redmipad se8.7の次のやつって出ないのかな?
もうちょっと性能いいやつ
もうちょっと性能いいやつ
2026/01/20(火) 20:39:45.26ID:QwelUlSb
2年サイクルとかあるの?Redmi
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/20(火) 22:12:56.53ID:33srdCPS 2proのアップデートまだぁーーーー
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 23:52:59.98ID:yNjZKnkH Xiaomi、日本撤退か
2026/01/22(木) 00:09:43.66ID:At7SKR06
うちのredmi pad se 8.7 wifi版、OS3まだ来ねえ。
ローカルファイルの音楽再生や
ネットでのNHKラジオ聴取時で生じるの音飛びは、
仮想メモリを0→2GBにしたら改善した。
ローカルファイルの音楽再生や
ネットでのNHKラジオ聴取時で生じるの音飛びは、
仮想メモリを0→2GBにしたら改善した。
375374
2026/01/22(木) 00:10:32.08ID:At7SKR06 本体のスピーカー再生ね。
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 08:04:15.47ID:Fh71hdg9 >>374
アプリ入れすぎてバックグラウンドで動くアプリが多いんじゃね
アプリ入れすぎてバックグラウンドで動くアプリが多いんじゃね
2026/01/22(木) 16:19:35.12ID:SRTlYgow
wifi版は来ないよ
2026/01/22(木) 16:19:35.61ID:SRTlYgow
wifi版は来ないよ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 16:28:22.57ID:iS6ZwsPU ウィーフィー
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 17:17:30.30ID:kcrh5PLX 「うひっ」とも読みます
2026/01/22(木) 20:51:38.95ID:sKoPlSAU
>>373
マジか
マジか
2026/01/22(木) 21:50:03.46ID:gE9Hj7fK
>>381
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 00:58:23.54ID:ivazyVKj Pad2ProとPocoM1何が違うんだ?
2026/01/23(金) 08:49:49.29ID:qI0/88nI
M1は最低メモリが8GB
2026/01/23(金) 10:07:26.78ID:5rNH2vvF
いい加減にRedmi Pad SE 8.7 セルラーの後続機出せよ!Xiaomi
要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上
出せ出せ出せ
要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上
出せ出せ出せ
2026/01/23(金) 10:56:29.89ID:TzpNFntO
xiaomi pad mini 出したから出ないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 11:14:02.21ID:bvlKOYJY2026/01/23(金) 11:17:45.14ID:OlRzl13+
自己中なぐり書きの人は、一番重要な恥ずかしい要望は書かない、価格は旧と同じ実売1.5万円で とかw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 11:26:49.13ID:7FJWkZtB2026/01/23(金) 12:54:27.23ID:Mju4Ag4n
前から子供みたいな書き込みを繰り返す人が棲み着いているよね
たぶん本人は自覚がないけど
たぶん本人は自覚がないけど
2026/01/23(金) 13:19:07.76ID:ur4fJ4/+
じゃかましいキサマら
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
2026/01/23(金) 13:45:13.59ID:qI0/88nI
Xiaomi Pad miniを7.5万で販売するxiaomiに要望出しても無駄だなって思ってる
2026/01/23(金) 14:02:37.60ID:aWR42Gsw
なんならxiaomi pad mini のセルラーでもいいよ
2026/01/23(金) 15:05:37.78ID:iM1/EwWq
そやねタブがベストやね
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
2026/01/23(金) 15:06:29.06ID:iM1/EwWq
そういえば尼アプリがタブ排除
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 15:30:40.38ID:bvlKOYJY 尼デバイスは順次独自OSに切り替わるからAndroid用アプリ開発もなくなるかもしれん。実際ウェブアプリ(PWA)実装でも十分だろうし。
2026/01/23(金) 16:13:49.81ID:aWR42Gsw
若者でも高学歴はPC所有率高いってか、みんな個人所有してる
394の周りはそういうことだろう
394の周りはそういうことだろう
398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 17:49:10.56ID:iylCUwjb まあそいつ馬鹿っぽそうだからそういうことなんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 18:20:57.05ID:lqElWS+L 自分は旧帝大卒だけどパソコン持ってないよ
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
2026/01/23(金) 18:22:10.30ID:QhL92Rns
>>399
アナル男爵乙
アナル男爵乙
2026/01/23(金) 18:24:03.09ID:uG5Q6y3f
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 20:56:04.43ID:cPlqi4+R 撤退ってアップデート提供も無くなる可能性もあるの?
2026/01/23(金) 21:08:04.49ID:0ZZHmPQD
万が一撤退してもタブレットはグローバル版として共通だからサポート終了までアップデートはあるよ
撤退かもって言うソースはデマだけど
撤退かもって言うソースはデマだけど
2026/01/23(金) 22:07:17.49ID:FN027DXa
>>399
戸田アナル子?
戸田アナル子?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 11:24:57.44ID:o745iYqA Pad2のRAM4GBと6GBってそこまで動作感変わるもん?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 12:49:15.17ID:Jo3SMTEZ FireHDの3GBがクソゴミでplusの4GBに買い替えて多少マシになった経験があるから今買うなら最低6GB欲しいと思っちゃう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 13:40:38.97ID:W2cM3IzC >>399
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 18:01:03.36ID:/xKPtikY 非鯖経路をうたたねで使い映画等のエンコ用データを大量やりとり
懐かしい
懐かしい
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:29:30.41ID:onLD8dku410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:59:38.48ID:uDaze+Y5 楽天のヤマダでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、7120円で売ってるな
2026/01/24(土) 21:37:00.72ID:q1t+aANZ
wifi版はクソだぞ
もちろんセルダー無し!
GPS無し
もちろんセルダー無し!
GPS無し
2026/01/24(土) 21:38:38.08ID:CsHzuKsd
ないやんけ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:39:18.06ID:Viw7Jfq6 車で遠距離出張の時にYouTubeかけっぱなしにしてたHuawei製d-tabがYouTubeアプリの対応から外れたから代替として買ったわ。放置してたカスポイント使って6000円で買えてホクホク。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:41:33.82ID:Viw7Jfq6415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:43:48.80ID:W2cM3IzC >>411
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:45:45.92ID:W2cM3IzC >>413
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:51:45.39ID:Viw7Jfq6 >>416
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:23:02.94ID:EOqn+5Rq419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:39:45.99ID:kplKtyv3 >>418
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
2026/01/24(土) 22:43:38.67ID:q1t+aANZ
俺のd-42AはまだまだYouTubeは使えるわ(^^)v
2026/01/24(土) 22:48:28.20ID:5dI362F9
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 23:03:51.21ID:W2cM3IzC2026/01/25(日) 06:58:43.53ID:6/wue0ok
個人輸入した場合はファクトリーリセットした方が良いけど、Amazonとか国内で新品買うなら気にしないで良いと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 07:16:24.22ID:XQROqON6 redmi pad1と2を両方持ってるんだけど
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 09:00:29.10ID:2WZiR2NR その他の接続のワイヤレスディスプレイWindows画面でカクカクしてしまったりマウスがリアルに動かない動画は砂嵐のようになったり使えてる人います
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:07:27.08ID:zavqdogE ヨドバシでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、8000円で売ってたな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:28:45.32ID:8ka0ILkR せめてse8.7がSD695 ram6だったら10000円でも買ってたけど
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
2026/01/25(日) 17:41:07.86ID:2waadwBb
SIM入らないとマジ使い道ない
2026/01/25(日) 17:44:23.22ID:sUSCoB5E
esim選んじゃったか
アホやな
物理シムにしとけ
アホやな
物理シムにしとけ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:44:45.65ID:3aP91VkV Pad2 6GBがヨドで24800円(通常ポイント2480)だったから注文したけど
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
2026/01/25(日) 17:45:03.26ID:MtsWpVfg
いつまでもデフレ脳のままだとインフレに取り残されちゃうよ、そういう人達がスタグフレーションだろと叫んでるけど
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:46:19.53ID:9+bFGrCL 欲しいもの買うのに勝ちとか負けとか性根が貧しいな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:56:09.11ID:8Q2pD9Aq いや、同じものを安く買えるのは無駄銭省きになり称賛されるべきだな
2026/01/25(日) 18:32:47.56ID:RAl/gyFk
>>430
去年の年末ヤフショヤマダで15000まで下がってた
去年の年末ヤフショヤマダで15000まで下がってた
2026/01/25(日) 20:56:24.92ID:3VUiPLz5
そんな安かったのか
今23000円だったから買おうかと思ったけど
そんな安く買えた時あるの知ると躊躇っちまう
今23000円だったから買おうかと思ったけど
そんな安く買えた時あるの知ると躊躇っちまう
436名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 21:25:50.81ID:gfcD1PXx いまメモリ高だから、高くはなっても安くはならないと思うよ
2026/01/26(月) 10:27:16.26ID:mSuG1jr3
2にはアプデきたけどproには来ないんだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 10:46:18.30ID:fvoeJ4VU439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 23:27:10.07ID:b0WN15r2 RAM4GBはやはり少ない
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 08:58:56.49ID:VlGDPBF0441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:39:55.05ID:DmnjpU5M Xiaomiは側はそのままでいいから、G100、ストレージ128以上、メモリ8以上で出せ 日本だと飛ぶように売れる
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:52:28.58ID:f8UcmM7M Redmi Pad2 8GBモデルは飛ぶように売れてるようには見えないけどな
2026/01/27(火) 17:53:51.33ID:hwXHQEuU
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:00.76ID:KfmhpW8X 今の貧乏カス日本人はその構成にしたら値段が高いって言って買わないでしょ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:22.78ID:iI09xYHU まずスマホタブレットの価格はさらに上がるはずなので
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
2026/01/27(火) 17:55:20.71ID:hwXHQEuU
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 09:55:39.46ID:7nA1pnD4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]
- 【悲報】ブラジルメディア、日本人を煽る「かかってこい、日本!」 [957955821]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 安倍偲ぶ会、ダブル西村の対立で内ゲバが始まり分裂してしまう😯 [163661708]
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww