!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 11:29:34.37ID:Mjd4h97N Redmi2って初代より解像度は上がったけど
照度調整とタッチ感度はだいぶ劣化してるね
照度調整とタッチ感度はだいぶ劣化してるね
37名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 14:21:17.66ID:HcpZA48j まよったら2 proにしとけ
ストレスフリーで長く使える
ストレスフリーで長く使える
38名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 14:46:59.32ID:Mjd4h97N 2proは、12インチという半端なサイズと重さが無理
12インチは、縦持ちで読書するには大きすぎ、横持ちでは微妙に小さい
動画鑑賞特化のサイズ感に思える
大型化するなら、13インチが良かった
12インチは、縦持ちで読書するには大きすぎ、横持ちでは微妙に小さい
動画鑑賞特化のサイズ感に思える
大型化するなら、13インチが良かった
39名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 15:02:46.46ID:RdBq1nJj >>37
2proの価格だとPad7が視野に入ってくる。。。今は売り切れてるけど
2proの価格だとPad7が視野に入ってくる。。。今は売り切れてるけど
2025/12/15(月) 15:04:46.46ID:p6DkPsyN
pad7はYAMADA並になったらお買い得だね
俺はredmi pad Pro1を2台買ったから2を買えねえw
俺はredmi pad Pro1を2台買ったから2を買えねえw
41名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 15:28:45.20ID:4x31nqTa 2台のPad 2を電子書籍専用と動画鑑賞専用として使ってる
2025/12/15(月) 17:25:34.98ID:1A6fJWsh
Pad2の画面の明るさ自動調整壊れているのこれ?と思うくらい機能していない
画面つける度に輝度が暗くなっている
画面つける度に輝度が暗くなっている
2025/12/15(月) 18:02:54.97ID:XVxXhwHm
一応変化はするんだけど基準がおかしいんだよな
まあ持ち運ぶサイズじゃなく光量一定の屋内使用だからオフにしてもほぼ困らんが
まあ持ち運ぶサイズじゃなく光量一定の屋内使用だからオフにしてもほぼ困らんが
2025/12/16(火) 01:16:39.09ID:5yz3Sljt
画面OFFしてまたONにすると輝度が大体戻る
2025/12/16(火) 02:17:54.71ID:wBN8+ixS
それでうちのは自動輝度調整オフにした
2025/12/16(火) 04:12:08.77ID:MODrFEaG
もうオフで慣れちゃったけどこれソフトウェアのバグならHyper OS 3アプデで直ったりするんじゃろうか
2025/12/16(火) 07:41:43.40ID:1wN82c/C
設定メニュー内のフィードバックから一応報告はしているけど改善されるといいな
48名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 16:48:00.01ID:Nf8E//mb 大陸版は値上げか
2025/12/16(火) 19:43:59.29ID:MdnIpD1L
輝度調整が暗くなったまま戻らないバグはSE8.7にもあったような
どこかの記事で読んで速攻オフにして、忘れていた
VerUPで修正されたのかはわからない
どこかの記事で読んで速攻オフにして、忘れていた
VerUPで修正されたのかはわからない
2025/12/16(火) 21:20:34.80ID:yv/1mZeA
se8.7だが、自動輝度調整は電源ONの時に1回だけ判定して
リアルタイムではない模様
リアルタイムではない模様
51名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 23:39:24.07ID:/QoIBT3f 買ったRedmiPad2今日届いたがHyperOS3はまだ来てないのね
2025/12/17(水) 07:15:26.06ID:9qOa2WE8
来年4月までには来るよ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/17(水) 11:06:20.74ID:JaRlDwvV pad2の画面左右隅のタッチ感度が異様に悪くて
電子書籍のページを素早くスワイプして捲ろうとすると
よく失敗するのはハード的な欠陥で、OS更新では直らないのだろうか
電子書籍のページを素早くスワイプして捲ろうとすると
よく失敗するのはハード的な欠陥で、OS更新では直らないのだろうか
2025/12/17(水) 18:17:34.20ID:rFOFkNhe
自分はまんがセゾンが主だけどPad2はChromeとアプリどちらも問題ないよ
その代わりPad7だとそのどちらもイマイチというか引っかかったり変な所で止まったりページ飛んだりで操作感が不快
その代わりPad7だとそのどちらもイマイチというか引っかかったり変な所で止まったりページ飛んだりで操作感が不快
2025/12/17(水) 18:20:33.12ID:rFOFkNhe
でも気のせいか11月のセキュリティアプデしてから横や下からのスワイプ(電子書籍とは別の話で戻るとかアプリ切り替える時の動作)の感度が悪くなった気がする
2025/12/17(水) 19:35:33.91ID:CiOSLpWy
シャオミにも値上げの波が・・・・
2025/12/18(木) 05:19:49.81ID:bHK2B+cm
少なくとも上位機種が安売りされる事はなさそうだから8.7買っといてよかった
2025/12/18(木) 13:58:27.32ID:TuvEe0au
フリマサイトでも8.7の中古価格が上がり始めた
美品のWifiが1万を超えてる
美品のWifiが1万を超えてる
2025/12/18(木) 14:03:28.84ID:hCR3brVV
Redmi Pad SE 8.7は
稀に見る 名機だからな
稀に見る 名機だからな
60名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 20:53:37.62ID:hQx0GZJA SE 8.7 11月分のセキュリティパッチきてた
2025/12/20(土) 19:30:33.93ID:hnGs1zIe
RAM4GB地獄があと数年は続くな
来年からはスペック上がって値段据え置きどころかスペック下がって値上げになる
来年からはスペック上がって値段据え置きどころかスペック下がって値上げになる
62名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/20(土) 19:40:29.58ID:xttLdzfw Android16からRAM6GB必須って話はデマだったのかなぁ
www.techindeep.com/android-16-compatible-devices-71177
www.techindeep.com/android-16-compatible-devices-71177
63名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/20(土) 21:40:10.21ID:UnzJVVib pad2がすでにカタログスペックだけ上がって、実質初代と同じか劣化品でしょ
2025/12/21(日) 05:17:02.59ID:YyLZtjeq
劣化要素あったっけ?
2025/12/21(日) 12:40:13.59ID:rFIpfNgx
ホーム画面のニュース(Discover)を非表示にする方法を教えてください
設定でDiscoverをオフする項目がありません
設定でDiscoverをオフする項目がありません
2025/12/21(日) 12:53:45.56ID:ELxnrf97
Xiaomiじゃないスマホからのスクショだけど
https://i.imgur.com/Be8xvGQ.jpeg
Xiaomiタブではこの方法しかない
できないことが増えるのであとは人次第
Googleレンズは使えなくなる
https://i.imgur.com/Be8xvGQ.jpeg
Xiaomiタブではこの方法しかない
できないことが増えるのであとは人次第
Googleレンズは使えなくなる
67名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 13:02:37.83ID:2r+/vzWh >>64
良くなったところは、解像度だけかな
バッテリー容量も増えたけど、SoC性能ほぼ同じだから、サイズアップと解像度向上のハンデつけると、バッテリーの持ちは同等以下だと思う
ディスプレイの品質は、画面隅が若干暗くなってて、輝度ムラがある
自動輝度調整は、センサーの感度悪いのか、まるで使い物にならん
画面隅のタッチの反応がやや悪い
重量は65g重くなってる
フロントカメラは、500万画素にダウングレードされてる
初代もpad2も両方持ってるけど、正直pad2より初代の方が使いやすい
良くなったところは、解像度だけかな
バッテリー容量も増えたけど、SoC性能ほぼ同じだから、サイズアップと解像度向上のハンデつけると、バッテリーの持ちは同等以下だと思う
ディスプレイの品質は、画面隅が若干暗くなってて、輝度ムラがある
自動輝度調整は、センサーの感度悪いのか、まるで使い物にならん
画面隅のタッチの反応がやや悪い
重量は65g重くなってる
フロントカメラは、500万画素にダウングレードされてる
初代もpad2も両方持ってるけど、正直pad2より初代の方が使いやすい
68名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 16:19:56.11ID:mQWPWPUE >>66
テンプレ入れとけば?定期で質問あるよね
テンプレ入れとけば?定期で質問あるよね
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 17:24:44.83ID:cSnBVf1o >>66
Xiaomiスマホだとオンオフあるのにな
Xiaomiスマホだとオンオフあるのにな
2025/12/21(日) 18:18:55.48ID:a05I8kGu
ヤフーショッピングpad2が安いけど、中古で売るときに欲しい人もいないんだよな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 18:22:26.95ID:8HzG+1fx72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 19:00:46.45ID:6/v9NHAN ヤフショヤマダで動画用の買い替えでPad2買った
6Gこの価格で買えるの最後かもしれないから
6Gこの価格で買えるの最後かもしれないから
2025/12/21(日) 19:34:45.71ID:YyLZtjeq
しばらく端末が値上がること考えたら売り抜けやすいお高めなやつを今のうちに買っておくか、安いやつを買って長めに使い潰すかの二極や
どうせ性能頭打ち&値上がりで全体の端末買い換えサイクル鈍ったらコンテンツ提供側もそう簡単に最低動作環境引き上げるわけにもいかんやろ
どうせ性能頭打ち&値上がりで全体の端末買い換えサイクル鈍ったらコンテンツ提供側もそう簡単に最低動作環境引き上げるわけにもいかんやろ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 22:43:56.04ID:zwOy9Mea ブラフラで買ったのに色違いを追加で1台ポチってしまった
RAM6GBだからまだまだ大丈夫だよね
ちなブラフラの時より5%くらいポイント還元が増えてる
RAM6GBだからまだまだ大丈夫だよね
ちなブラフラの時より5%くらいポイント還元が増えてる
2025/12/21(日) 23:11:00.61ID:aup3XrLE
俺も1台買ったわ
iPlay 70Eと迷ったけどバッテリーが微妙そうだったからこっちにした
6Gバージョンにしては結構安いよねこのスレ見てなきゃ気づかなかったありがとう
iPlay 70Eと迷ったけどバッテリーが微妙そうだったからこっちにした
6Gバージョンにしては結構安いよねこのスレ見てなきゃ気づかなかったありがとう
2025/12/22(月) 08:45:21.98ID:hnoZ4Bu0
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 23:23:48.84ID:yKNHQqLb 今はフリマで未使用2万円で売れてるみたいやな
手間と手数料考えると割に合わんが
手間と手数料考えると割に合わんが
78名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 23:56:44.25ID:YZUQISxe 8インチでg100のっけたやつ、何で出てこない?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 00:17:20.56ID:KRMQSC6M Redmi Pad 2 6GB
¥19,800
昨日くらいまでたった数日だけ安くなってたね
¥19,800
昨日くらいまでたった数日だけ安くなってたね
2025/12/23(火) 16:07:37.65ID:uQrfiIqV
redmi pad2のジェスチャーの戻るの反応悪い気がする、pad7と比べると
81名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 16:52:56.48ID:fUZvNtxr 4GBより安いのは買いよね
6GBは人気ないのかな
6GBは人気ないのかな
2025/12/23(火) 17:48:57.99ID:9te+vWfW
Redmi pad proですら
Xiaomi Pad 7使ってるともっさりなのに
だからRedmi pad proは動画寒
Xiaomi Pad 7使ってるともっさりなのに
だからRedmi pad proは動画寒
2025/12/23(火) 17:51:14.74ID:9te+vWfW
としつつ
結局何と比べるか?人次第なので
古い機種から新たに買う人はあまり上のデバイス買わないのも案外いいのかなぁと
Redmi pad2をサクサクに感じてしまう人も当然いるだろうし
そういう方はXiaomi Pad 7とかやめとき
もう下には戻れなくなる
生活と一緒、上にはすぐ慣れるが下には戻れない
結局何と比べるか?人次第なので
古い機種から新たに買う人はあまり上のデバイス買わないのも案外いいのかなぁと
Redmi pad2をサクサクに感じてしまう人も当然いるだろうし
そういう方はXiaomi Pad 7とかやめとき
もう下には戻れなくなる
生活と一緒、上にはすぐ慣れるが下には戻れない
2025/12/23(火) 18:02:12.75ID:fFoEXNcg
毎年爆速度が上がっていくのでついていく人は勝手についていけばいい
2025/12/23(火) 18:25:25.36ID:USY81dM/
2出たしサポート打ち切りかこれ
2chMate 0.8.10.230/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2chMate 0.8.10.230/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2025/12/23(火) 18:26:17.42ID:USY81dM/
メイン使いはこっちだからいいけど
2chMate 0.8.10.230/Xiaomi/24018RPACG/16/LR
2chMate 0.8.10.230/Xiaomi/24018RPACG/16/LR
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 19:01:29.84ID:Mb4ZHvTB 2 pro買っとけ、とりあえず間違いないから
2025/12/23(火) 19:13:52.29ID:C9Vvi4BJ
皆さんありがとう
高みを見てみたいのでpad7買ってみます
高みを見てみたいのでpad7買ってみます
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 21:39:54.18ID:omTboZjn 俺はpad7買うくらいなら、ipad勧めるかな
90名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/23(火) 21:54:49.39ID:3LLkFJ8F iPadも考えたんですがTaskerとRVXもTermuxも使えないので候補から除外したの
Androidってまさにこの3つのアプリめりが使えることが最大のメリットだし
Androidってまさにこの3つのアプリめりが使えることが最大のメリットだし
2025/12/23(火) 21:55:07.57ID:Es9neYCD
1万円台と3万円台と5万円台の商品比べるのは違うというか更に上見たら際限無くないか
2025/12/23(火) 23:33:13.22ID:uQrfiIqV
>>91
ですよね、三万円台のpad7で十分
ですよね、三万円台のpad7で十分
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 08:57:56.55ID:kgCS5GpB >>90
rvxは置いといてあとの2つを使いこなせる人はこのスレにはほぼいないから
rvxは置いといてあとの2つを使いこなせる人はこのスレにはほぼいないから
2025/12/24(水) 12:10:54.25ID:vrvL6vOE
さすがにTaskerぐらいはあるわ
2025/12/24(水) 19:00:02.80ID:3XG3sSPw
俺はmacrodroidだわ
microsdスロットがないタブとipadは買うことねえな
microsdスロットがないタブとipadは買うことねえな
2025/12/24(水) 20:42:34.13ID:ebBFyorY
ここまでのまとめ
ipad推す人はTasker、MacroDroid、Termuxも使えない素人 RVXはマネージャーでビルドしてる人
ipad推す人はTasker、MacroDroid、Termuxも使えない素人 RVXはマネージャーでビルドしてる人
2025/12/24(水) 21:22:49.77ID:WocxWTIj
逆にITのプロは、趣味でマクロとかやりたくないだろ
2025/12/24(水) 22:49:39.67ID:xApRtjUN
SE8.7のフリマ成立価格が、未開封新品だと1.3万円にまで上がってる
これもう1万じゃどこも買えなくなってるのかな
これもう1万じゃどこも買えなくなってるのかな
2025/12/25(木) 07:55:12.12ID:oDbWh7pF
よしよし、どんどんあがってけれ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 09:08:09.38ID:vJNdc7vc ちょと前まで1万切って売ってたのにな
2025/12/25(木) 09:17:54.01ID:ysG/ZWbl
Redmi Pad SE 8.7 セルラーの4G 125なんだが
これをメモリ6Gの奴に変える価値有り?
これをメモリ6Gの奴に変える価値有り?
2025/12/25(木) 10:38:03.87ID:HowFrwUk
何が不満で買い換えようと思うのか分からないが、ヌルヌル競走サクサク競走スペック競走ベンチマーク競走とは無縁のニッチタブなんだから、メモリ2G増設は誤差だと思うよ、スマホと上手く役割分担させる方が得策かと
103名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/26(金) 18:48:58.51ID:8ICGeBfB 2pro買った
oppo pad airゲオに放流してくる
oppo pad airゲオに放流してくる
104名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/26(金) 19:05:34.98ID:VF23P5Ri よくゲオとかで売る気になるねw
2025/12/26(金) 21:04:54.60ID:px4bycvg
>>98
12月頭くらいから大体品切れになっていてずっとそれくらいの値段だよ
12月頭くらいから大体品切れになっていてずっとそれくらいの値段だよ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/26(金) 21:48:40.26ID:FiCUArBp ゲオの良いところは査定が甘いところだと思ってる
もちろん店舗にもよるんだろうが
もちろん店舗にもよるんだろうが
2025/12/27(土) 12:32:16.52ID:wvmchABL
なんかきたおもたらセキュリティが12月なっただけやった
SEがHOS3こねーのか?
2chMate 0.8.10.233/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
SEがHOS3こねーのか?
2chMate 0.8.10.233/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2025/12/27(土) 14:28:56.31ID:RdF8N5Ok
PadProはBluetoothのアップデート来ていろんなコーデックに対応する様になったね
2025/12/27(土) 14:33:12.50ID:Ug2gNqgI
AAC/LDAC/SBC/aptX/aptX-HD/aptx-adaptive 以外に何に対応してるの?
L2HC対応して欲しい
L2HC対応して欲しい
2025/12/27(土) 15:25:12.42ID:YDAJon0E
フリマサイト、タブレット全般中古も新品も品薄だな
2025/12/28(日) 17:30:23.95ID:nslJ7MFa
Pad2にHOS3来てるぞ!!
2025/12/28(日) 17:33:28.84ID:nslJ7MFa
2025/12/28(日) 18:49:05.41ID:7z7jeK53
マジきてた!
114名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/28(日) 19:11:22.94ID:aLZdf7K9 HOS3にしたが変化が分からん
アイコンが変わった気もする
アイコンが変わった気もする
2025/12/28(日) 19:25:56.31ID:Dy9SNIi5
Redmi Pad SE 8.7もアップデート来てて時間が20分前後かかったので期待してたが、
HYPERos2のままだったわ
Pad SE 8.7は捨てられたのか、、
HYPERos2のままだったわ
Pad SE 8.7は捨てられたのか、、
2025/12/28(日) 20:48:02.46ID:nslJ7MFa
他の先にHOS3にアプデされたたタブレット同様だけど、縦画面での画面分割が左右から上下になったのとホーム画面の空きスペースダブルタップでの画面オフが可能になっているね
あと、スマホだとあるみたいだけどアイランドの機能はタブレットには無いみたい
あと、スマホだとあるみたいだけどアイランドの機能はタブレットには無いみたい
2025/12/28(日) 21:16:04.41ID:jHr2ppR2
通知バー右上の文字が少し大きくなって読みやすくなったね
まだ試してないけど自動輝度調整直ったらいいなぁ
まだ試してないけど自動輝度調整直ったらいいなぁ
2025/12/28(日) 23:43:01.16ID:hrKIgjZ9
HOSって略されるとなんかそのー……
119名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 00:22:50.39ID:io5BZgOA 篠原重工のosかな
120名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 00:48:00.42ID:fIknbJZZ 5.5GB
2025/12/29(月) 13:11:18.97ID:YmUnZY4w
過放電でバッテリー死なないようにしてるだけで全然使ってない
pad6sproと14cとf6proには3来てたのにつべ垂れ流し用に
普段使いで一番稼働率高いse8.7には全然来ない
g81uの14cがイケるならg85の8.7もイケるやろ
pad6sproと14cとf6proには3来てたのにつべ垂れ流し用に
普段使いで一番稼働率高いse8.7には全然来ない
g81uの14cがイケるならg85の8.7もイケるやろ
2025/12/29(月) 13:37:10.96ID:QpGQy1Lz
稼働率高く値段は安く軽いから粗雑に扱ってるけど、いざ壊れたら悶絶ショック受けるんだろうな、次機種発表早く(値段がこなれて来た頃に上手く買い替え)
123名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 18:04:29.30ID:LqTk4OCi 8.7の新しいの出ないかな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 18:56:31.16ID:mO0I1Xe4 HOS3で縦画面の時に上下分割になったの嬉しい
前は何故か縦細に横2分割だったガッカリ仕様だったので
前は何故か縦細に横2分割だったガッカリ仕様だったので
2025/12/29(月) 19:59:08.10ID:jC/Ov7vy
わかる、ある意味スマホを左右2画面に並べたようなものでタブレットなのになぜこんな変態分割にするの?と思っていた
それはそうとPad2の画面輝度の自動調整直ってない気がする
ソフトウェアではどうにもならなくて機械的に無理なのかな
それはそうとPad2の画面輝度の自動調整直ってない気がする
ソフトウェアではどうにもならなくて機械的に無理なのかな
2025/12/29(月) 20:01:29.88ID:h+nBtJK0
純正ペン届いたけどタブレット本体代金の割に高いだけあってまあまあええやんけ
メモや落書き程度ならデフォのMiキャンバスでもええくらいや
これが一番遅延少ないからあとは最低限レイヤー機能とボタンショートカット変更さえあれば理想なんだけどしゃあないか
メモや落書き程度ならデフォのMiキャンバスでもええくらいや
これが一番遅延少ないからあとは最低限レイヤー機能とボタンショートカット変更さえあれば理想なんだけどしゃあないか
2025/12/29(月) 20:07:48.87ID:h+nBtJK0
>>125
仮に物理的にセンサーがおかしくてもそれ込みでソフト側で補正かければいけそうな気がするけど単純に不具合報告少ないとか安いから後回しになってるだけだったりして
関係ないけど輝度マークに音量とは別の色付いてパッと見わかりやすくなったな
やっぱ統一されたオシャレさより分かりやすさや
仮に物理的にセンサーがおかしくてもそれ込みでソフト側で補正かければいけそうな気がするけど単純に不具合報告少ないとか安いから後回しになってるだけだったりして
関係ないけど輝度マークに音量とは別の色付いてパッと見わかりやすくなったな
やっぱ統一されたオシャレさより分かりやすさや
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 20:08:25.58ID:jAhQeOlv なんで俺のPad2にはアプデ来ないんだ😭
ちなみにした方はフルスクリーンでも上に表示される⋯は消えましたか?
ちなみにした方はフルスクリーンでも上に表示される⋯は消えましたか?
2025/12/29(月) 20:31:45.72ID:h+nBtJK0
アプリ
YouTube 消える(元々?)
TVer 消える
ABEMA 消える
ブラウザ
ニコニコ 消える
今まで消えなかったやつも消えるようになっとる
YouTube 消える(元々?)
TVer 消える
ABEMA 消える
ブラウザ
ニコニコ 消える
今まで消えなかったやつも消えるようになっとる
2025/12/29(月) 21:04:51.83ID:9mbwAxXA
ああフルスクリーンなら消えるんだ
hyperOS2でもほんのりしか表示されないんだ
hyperOS2でもほんのりしか表示されないんだ
2025/12/29(月) 21:26:33.80ID:hrfD2cU9
だいたいRedmi Pad SE 8.7はhyperOS2(Android16)が来るんじゃなかったのか?
なんで除け者にしてるんだよ
なんで除け者にしてるんだよ
2025/12/29(月) 21:27:05.42ID:hrfD2cU9
>>131
あ、hyperOS 3 な
あ、hyperOS 3 な
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 21:44:02.40ID:4EvAKcch アプデした
フルスクリーンで消えたといえば消えたけど、逆に上下の謎の枠みたいなのできてない?
画角狭くなってる
フルスクリーンで消えたといえば消えたけど、逆に上下の謎の枠みたいなのできてない?
画角狭くなってる
134名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 21:46:36.93ID:mO0I1Xe4 除け者ってRedmi Pad1にも来てるの?
SEってPad2世代じゃないんじゃない?
SEってPad2世代じゃないんじゃない?
2025/12/29(月) 22:06:54.88ID:h+nBtJK0
136名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/30(火) 02:14:25.26ID:DtK8dSSP redmi1売ろうと思ってたが、来年売ったほうが高く売れそうやね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤