!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 16:28:22.57ID:iS6ZwsPU ウィーフィー
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 17:17:30.30ID:kcrh5PLX 「うひっ」とも読みます
2026/01/22(木) 20:51:38.95ID:sKoPlSAU
>>373
マジか
マジか
2026/01/22(木) 21:50:03.46ID:gE9Hj7fK
>>381
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
Xiaomi Pad 8が日本で出そうにないからそういう憶測する奴がいるってだけの話
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 00:58:23.54ID:ivazyVKj Pad2ProとPocoM1何が違うんだ?
2026/01/23(金) 08:49:49.29ID:qI0/88nI
M1は最低メモリが8GB
2026/01/23(金) 10:07:26.78ID:5rNH2vvF
いい加減にRedmi Pad SE 8.7 セルラーの後続機出せよ!Xiaomi
要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上
出せ出せ出せ
要望は3つだけだ
まず1つ目画面の解像度はFHDで良し(これ以上だとバッテリ食うから)
2つ目はCPUだあんつつベンチ100万点以上
3つ目はメモリ8メガ以上
出せ出せ出せ
2026/01/23(金) 10:56:29.89ID:TzpNFntO
xiaomi pad mini 出したから出ないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 11:14:02.21ID:bvlKOYJY2026/01/23(金) 11:17:45.14ID:OlRzl13+
自己中なぐり書きの人は、一番重要な恥ずかしい要望は書かない、価格は旧と同じ実売1.5万円で とかw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 11:26:49.13ID:7FJWkZtB2026/01/23(金) 12:54:27.23ID:Mju4Ag4n
前から子供みたいな書き込みを繰り返す人が棲み着いているよね
たぶん本人は自覚がないけど
たぶん本人は自覚がないけど
2026/01/23(金) 13:19:07.76ID:ur4fJ4/+
じゃかましいキサマら
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
俺の要望が叶うようにお前らもXiaomiに要望出せ
2026/01/23(金) 13:45:13.59ID:qI0/88nI
Xiaomi Pad miniを7.5万で販売するxiaomiに要望出しても無駄だなって思ってる
2026/01/23(金) 14:02:37.60ID:aWR42Gsw
なんならxiaomi pad mini のセルラーでもいいよ
2026/01/23(金) 15:05:37.78ID:iM1/EwWq
そやねタブがベストやね
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
年齢層高いとはいえPC使うほどの高齢じゃないし
2026/01/23(金) 15:06:29.06ID:iM1/EwWq
そういえば尼アプリがタブ排除
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
新たに入れる人
更新分を適用したい人はapk用意してそこから
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 15:30:40.38ID:bvlKOYJY 尼デバイスは順次独自OSに切り替わるからAndroid用アプリ開発もなくなるかもしれん。実際ウェブアプリ(PWA)実装でも十分だろうし。
2026/01/23(金) 16:13:49.81ID:aWR42Gsw
若者でも高学歴はPC所有率高いってか、みんな個人所有してる
394の周りはそういうことだろう
394の周りはそういうことだろう
398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 17:49:10.56ID:iylCUwjb まあそいつ馬鹿っぽそうだからそういうことなんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 18:20:57.05ID:lqElWS+L 自分は旧帝大卒だけどパソコン持ってないよ
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
昔、p2p非鯖でエンコした動画流してたときは組んでたが
今はもうね...職場の仕事は家に持ち込めないし
タブレットばかり
パソコンははるか昔に処分した
2026/01/23(金) 18:22:10.30ID:QhL92Rns
>>399
アナル男爵乙
アナル男爵乙
2026/01/23(金) 18:24:03.09ID:uG5Q6y3f
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 20:56:04.43ID:cPlqi4+R 撤退ってアップデート提供も無くなる可能性もあるの?
2026/01/23(金) 21:08:04.49ID:0ZZHmPQD
万が一撤退してもタブレットはグローバル版として共通だからサポート終了までアップデートはあるよ
撤退かもって言うソースはデマだけど
撤退かもって言うソースはデマだけど
2026/01/23(金) 22:07:17.49ID:FN027DXa
>>399
戸田アナル子?
戸田アナル子?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 11:24:57.44ID:o745iYqA Pad2のRAM4GBと6GBってそこまで動作感変わるもん?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 12:49:15.17ID:Jo3SMTEZ FireHDの3GBがクソゴミでplusの4GBに買い替えて多少マシになった経験があるから今買うなら最低6GB欲しいと思っちゃう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 13:40:38.97ID:W2cM3IzC >>399
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 18:01:03.36ID:/xKPtikY 非鯖経路をうたたねで使い映画等のエンコ用データを大量やりとり
懐かしい
懐かしい
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:29:30.41ID:onLD8dku410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:59:38.48ID:uDaze+Y5 楽天のヤマダでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、7120円で売ってるな
2026/01/24(土) 21:37:00.72ID:q1t+aANZ
wifi版はクソだぞ
もちろんセルダー無し!
GPS無し
もちろんセルダー無し!
GPS無し
2026/01/24(土) 21:38:38.08ID:CsHzuKsd
ないやんけ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:39:18.06ID:Viw7Jfq6 車で遠距離出張の時にYouTubeかけっぱなしにしてたHuawei製d-tabがYouTubeアプリの対応から外れたから代替として買ったわ。放置してたカスポイント使って6000円で買えてホクホク。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:41:33.82ID:Viw7Jfq6415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:43:48.80ID:W2cM3IzC >>411
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:45:45.92ID:W2cM3IzC >>413
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:51:45.39ID:Viw7Jfq6 >>416
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:23:02.94ID:EOqn+5Rq419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:39:45.99ID:kplKtyv3 >>418
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
2026/01/24(土) 22:43:38.67ID:q1t+aANZ
俺のd-42AはまだまだYouTubeは使えるわ(^^)v
2026/01/24(土) 22:48:28.20ID:5dI362F9
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 23:03:51.21ID:W2cM3IzC2026/01/25(日) 06:58:43.53ID:6/wue0ok
個人輸入した場合はファクトリーリセットした方が良いけど、Amazonとか国内で新品買うなら気にしないで良いと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 07:16:24.22ID:XQROqON6 redmi pad1と2を両方持ってるんだけど
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 09:00:29.10ID:2WZiR2NR その他の接続のワイヤレスディスプレイWindows画面でカクカクしてしまったりマウスがリアルに動かない動画は砂嵐のようになったり使えてる人います
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:07:27.08ID:zavqdogE ヨドバシでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、8000円で売ってたな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:28:45.32ID:8ka0ILkR せめてse8.7がSD695 ram6だったら10000円でも買ってたけど
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
2026/01/25(日) 17:41:07.86ID:2waadwBb
SIM入らないとマジ使い道ない
2026/01/25(日) 17:44:23.22ID:sUSCoB5E
esim選んじゃったか
アホやな
物理シムにしとけ
アホやな
物理シムにしとけ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:44:45.65ID:3aP91VkV Pad2 6GBがヨドで24800円(通常ポイント2480)だったから注文したけど
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
2026/01/25(日) 17:45:03.26ID:MtsWpVfg
いつまでもデフレ脳のままだとインフレに取り残されちゃうよ、そういう人達がスタグフレーションだろと叫んでるけど
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:46:19.53ID:9+bFGrCL 欲しいもの買うのに勝ちとか負けとか性根が貧しいな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:56:09.11ID:8Q2pD9Aq いや、同じものを安く買えるのは無駄銭省きになり称賛されるべきだな
2026/01/25(日) 18:32:47.56ID:RAl/gyFk
>>430
去年の年末ヤフショヤマダで15000まで下がってた
去年の年末ヤフショヤマダで15000まで下がってた
2026/01/25(日) 20:56:24.92ID:3VUiPLz5
そんな安かったのか
今23000円だったから買おうかと思ったけど
そんな安く買えた時あるの知ると躊躇っちまう
今23000円だったから買おうかと思ったけど
そんな安く買えた時あるの知ると躊躇っちまう
436名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 21:25:50.81ID:gfcD1PXx いまメモリ高だから、高くはなっても安くはならないと思うよ
2026/01/26(月) 10:27:16.26ID:mSuG1jr3
2にはアプデきたけどproには来ないんだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 10:46:18.30ID:fvoeJ4VU439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 23:27:10.07ID:b0WN15r2 RAM4GBはやはり少ない
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 08:58:56.49ID:VlGDPBF0441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:39:55.05ID:DmnjpU5M Xiaomiは側はそのままでいいから、G100、ストレージ128以上、メモリ8以上で出せ 日本だと飛ぶように売れる
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:52:28.58ID:f8UcmM7M Redmi Pad2 8GBモデルは飛ぶように売れてるようには見えないけどな
2026/01/27(火) 17:53:51.33ID:hwXHQEuU
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:00.76ID:KfmhpW8X 今の貧乏カス日本人はその構成にしたら値段が高いって言って買わないでしょ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:22.78ID:iI09xYHU まずスマホタブレットの価格はさらに上がるはずなので
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
2026/01/27(火) 17:55:20.71ID:hwXHQEuU
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 09:55:39.46ID:7nA1pnD4448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 10:39:58.78ID:GSyHp75N Pad2のタッチ感度ちょっと敏感すぎない?
純朴な中学生カップルレベルでほんの少し触れたぐらいで反応するんだけど
ガラスフィルム貼って感度悪くなるならまだしも敏感になったりすることある?
純朴な中学生カップルレベルでほんの少し触れたぐらいで反応するんだけど
ガラスフィルム貼って感度悪くなるならまだしも敏感になったりすることある?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 10:45:12.07ID:H6OLtnaC2026/01/28(水) 13:17:12.85ID:Bvlp0K6Z
Redmi Pad SE 8.7 4G
最高!
最高!
2026/01/28(水) 13:38:47.81ID:MRBonDQP
>>450
画面の粗さや反応のにぶさは気にならない?
画面の粗さや反応のにぶさは気にならない?
2026/01/28(水) 14:25:36.53ID:Bvlp0K6Z
ぜんぜん
5ch メール ネットニュース MXplayer
ナスネ ティクトック Netflix YouTube
くらいしかしないから
5ch メール ネットニュース MXplayer
ナスネ ティクトック Netflix YouTube
くらいしかしないから
2026/01/28(水) 14:35:11.12ID:0QOkSWLo
なんかyoutubeの広告が出ない、嬉しい限りだが理由はわからん
2026/01/28(水) 16:59:43.98ID:tuqvYuSD
rvxとtverとidmでdlしたavをmxプレイヤーで見るので99.9%
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 17:50:01.88ID:uUIGy7c8 実際のとこタブレットの利用者はほぼ動画だと思うよ
自分もRVXとティーバーが大半
自分もRVXとティーバーが大半
2026/01/28(水) 18:42:25.16ID:WXzFXb7H
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 19:00:49.55ID:2kDWHtpG2026/01/28(水) 20:16:24.47ID:+fDehpha
>>455
出先でゲームと写真と検索で使ってる
出先でゲームと写真と検索で使ってる
2026/01/28(水) 20:48:54.08ID:fu4sXd1n
2014年からアンドロイドタブレット使ってるけど
メモリ2GB ストレージ16GBだった。
いまRedmi Pad SE 8.7 4G(メモリ6GB ストレージ128GB)使って読書したり動画見てる。
画面の粗さに特に不満は無い。
高価格帯の製品よりも反応は遅いけど価格相応だと思ってる。
10年前のタブレットは酷かった。
メモリ2GB ストレージ16GBだった。
いまRedmi Pad SE 8.7 4G(メモリ6GB ストレージ128GB)使って読書したり動画見てる。
画面の粗さに特に不満は無い。
高価格帯の製品よりも反応は遅いけど価格相応だと思ってる。
10年前のタブレットは酷かった。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:20:36.63ID:sRyABZli Nexus 7 (2013) LTEはいいタブだった
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:54:30.41ID:nUZBNMBB Huaweiのパッドも良かったんだけどなあ
2026/01/28(水) 22:44:00.12ID:5CzcP3hk
8.7は昔どっかにレビュー書いたけど、文字に関してはドット感あるから気になる人は気になると思ったな
動画に関してはアンチエイリアス処理してるせいか気にならん
スマホいじりながら動画やらラジオを流す用途なら最高だと思うよ
処理性能は思ってたよりずっと早かったし
動画に関してはアンチエイリアス処理してるせいか気にならん
スマホいじりながら動画やらラジオを流す用途なら最高だと思うよ
処理性能は思ってたよりずっと早かったし
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/29(木) 12:29:36.73ID:D0qq9Aep 10年前のMemo Pad HD7より引っかかる
2026/01/29(木) 22:52:32.55ID:D2/xveWh
自分でも買えた
原道のN70はよかった。
たまに心霊現象(電源オフで保管中の端末が勝手に起動)はあったけど。
原道のN70はよかった。
たまに心霊現象(電源オフで保管中の端末が勝手に起動)はあったけど。
2026/01/30(金) 07:33:54.68ID:3lktZEwE
8.7SEセルラーモデルHOS3にしてから重くなった気がする
2026/01/30(金) 09:46:05.86ID:zZf1P0vz
スピードブーストとクリーナー使って毎日快適
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 12:09:09.38ID:Utz0Jf4X wifiモデルは更新ないんだね
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 18:06:32.58ID:K9WF2gbo やっと2proにアップデート来たぞー
2026/01/30(金) 18:20:25.93ID:jnP6qeHG
6sProアップデート来たな!
2026/01/30(金) 18:54:42.42ID:6vtRYbNS
>>468
きてたー!
きてたー!
2026/01/30(金) 19:07:04.36ID:hmdXiQya
HOS3じゃなかったw
2026/01/31(土) 08:28:36.38ID:XzQW5/tC
8.7seまだAmazonで売ってるが、アプデ期間終了しててos3.1から対象外なんだ
2026/01/31(土) 13:06:35.28ID:Yj28x8A2
se 8.7 wifi、OS3こねえよ。
ま、来てる他の端末や4Gの皆さんが
せっせとベータテストしてると思って
修正版を待つ。
ま、来てる他の端末や4Gの皆さんが
せっせとベータテストしてると思って
修正版を待つ。
2026/01/31(土) 13:14:54.50ID:vgIWb4EF
wifiはこの先もこね~よ
2026/01/31(土) 13:25:54.64ID:Yj28x8A2
おっと、1975年にヒットした
赤ずきんの「あんたとあたい」の脳内再生が始まった♪
赤ずきんの「あんたとあたい」の脳内再生が始まった♪
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 20:51:37.09ID:KCJns4pW 2ProにHOS3きたら本格運用始めようとしてるんだけど来なくて辛い
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 22:02:43.13ID:SGrZraS1 pad2最近買ったんだけど
ダブルタップで画面オンって
長時間画面オフにしてると反応しない仕様?
短時間で消えてる場合は普通にオンできるんだけど
ダブルタップで画面オンって
長時間画面オフにしてると反応しない仕様?
短時間で消えてる場合は普通にオンできるんだけど
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 00:04:32.69ID:BwrW913P 2proいいよなー、ホントいい買い物したって思う
479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 01:08:11.08ID:2Trqp+uU Xiaomiのお絵描きアプリって動作カクカクすぎてまともに書くことすらできんのやけど
使いもんにならんのに何のためについとるんやこれ
使いもんにならんのに何のためについとるんやこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]