!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 12:49:15.17ID:Jo3SMTEZ FireHDの3GBがクソゴミでplusの4GBに買い替えて多少マシになった経験があるから今買うなら最低6GB欲しいと思っちゃう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 13:40:38.97ID:W2cM3IzC >>399
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
とうとう大ぼら吹きに転じたかw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 18:01:03.36ID:/xKPtikY 非鯖経路をうたたねで使い映画等のエンコ用データを大量やりとり
懐かしい
懐かしい
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:29:30.41ID:onLD8dku410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 20:59:38.48ID:uDaze+Y5 楽天のヤマダでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、7120円で売ってるな
2026/01/24(土) 21:37:00.72ID:q1t+aANZ
wifi版はクソだぞ
もちろんセルダー無し!
GPS無し
もちろんセルダー無し!
GPS無し
2026/01/24(土) 21:38:38.08ID:CsHzuKsd
ないやんけ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:39:18.06ID:Viw7Jfq6 車で遠距離出張の時にYouTubeかけっぱなしにしてたHuawei製d-tabがYouTubeアプリの対応から外れたから代替として買ったわ。放置してたカスポイント使って6000円で買えてホクホク。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:41:33.82ID:Viw7Jfq6415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:43:48.80ID:W2cM3IzC >>411
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
>もちろんセルダー無し!仮面ライダー見参!
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:45:45.92ID:W2cM3IzC >>413
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
Huawei製d-tabって過去にドコモが売ってオクで300円のアレ??
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 21:51:45.39ID:Viw7Jfq6 >>416
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
d-01jとかいったかな?
当時ハイエンドモデルやったから、おそらくディスプレイやスピーカーは劣っている恐れあり。
以前代替としてheadwolfの小型タブ買ったけど20000近くするくせに縦持ち用のステレオで使い物にならなかったので
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:23:02.94ID:EOqn+5Rq419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:39:45.99ID:kplKtyv3 >>418
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
単にOSが最新の状態で初期セットアップするため
2026/01/24(土) 22:43:38.67ID:q1t+aANZ
俺のd-42AはまだまだYouTubeは使えるわ(^^)v
2026/01/24(土) 22:48:28.20ID:5dI362F9
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 23:03:51.21ID:W2cM3IzC2026/01/25(日) 06:58:43.53ID:6/wue0ok
個人輸入した場合はファクトリーリセットした方が良いけど、Amazonとか国内で新品買うなら気にしないで良いと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 07:16:24.22ID:XQROqON6 redmi pad1と2を両方持ってるんだけど
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
使えば使うほど2は1に劣っているとしか思えない
2は解像度だけは高いけど、ディスプレイの品質が1よりずっと悪い
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 09:00:29.10ID:2WZiR2NR その他の接続のワイヤレスディスプレイWindows画面でカクカクしてしまったりマウスがリアルに動かない動画は砂嵐のようになったり使えてる人います
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:07:27.08ID:zavqdogE ヨドバシでREDMIPadSE8.7 、wifiの4Gb、8000円で売ってたな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:28:45.32ID:8ka0ILkR せめてse8.7がSD695 ram6だったら10000円でも買ってたけど
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
もはやそのクラスは無料でも要らないかも
2026/01/25(日) 17:41:07.86ID:2waadwBb
SIM入らないとマジ使い道ない
2026/01/25(日) 17:44:23.22ID:sUSCoB5E
esim選んじゃったか
アホやな
物理シムにしとけ
アホやな
物理シムにしとけ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:44:45.65ID:3aP91VkV Pad2 6GBがヨドで24800円(通常ポイント2480)だったから注文したけど
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
その直後にヤフ祖父で25380円(期間限定5500)だったの発見しちゃったわ
負けたと思ったけどpaypay払い使ってねえから関係無かったので実質勝ちでいいか
2026/01/25(日) 17:45:03.26ID:MtsWpVfg
いつまでもデフレ脳のままだとインフレに取り残されちゃうよ、そういう人達がスタグフレーションだろと叫んでるけど
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:46:19.53ID:9+bFGrCL 欲しいもの買うのに勝ちとか負けとか性根が貧しいな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 17:56:09.11ID:8Q2pD9Aq いや、同じものを安く買えるのは無駄銭省きになり称賛されるべきだな
2026/01/25(日) 18:32:47.56ID:RAl/gyFk
>>430
去年の年末ヤフショヤマダで15000まで下がってた
去年の年末ヤフショヤマダで15000まで下がってた
2026/01/25(日) 20:56:24.92ID:3VUiPLz5
そんな安かったのか
今23000円だったから買おうかと思ったけど
そんな安く買えた時あるの知ると躊躇っちまう
今23000円だったから買おうかと思ったけど
そんな安く買えた時あるの知ると躊躇っちまう
436名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 21:25:50.81ID:gfcD1PXx いまメモリ高だから、高くはなっても安くはならないと思うよ
2026/01/26(月) 10:27:16.26ID:mSuG1jr3
2にはアプデきたけどproには来ないんだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 10:46:18.30ID:fvoeJ4VU439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 23:27:10.07ID:b0WN15r2 RAM4GBはやはり少ない
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 08:58:56.49ID:VlGDPBF0441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:39:55.05ID:DmnjpU5M Xiaomiは側はそのままでいいから、G100、ストレージ128以上、メモリ8以上で出せ 日本だと飛ぶように売れる
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:52:28.58ID:f8UcmM7M Redmi Pad2 8GBモデルは飛ぶように売れてるようには見えないけどな
2026/01/27(火) 17:53:51.33ID:hwXHQEuU
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:00.76ID:KfmhpW8X 今の貧乏カス日本人はその構成にしたら値段が高いって言って買わないでしょ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:22.78ID:iI09xYHU まずスマホタブレットの価格はさらに上がるはずなので
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
2026/01/27(火) 17:55:20.71ID:hwXHQEuU
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 09:55:39.46ID:7nA1pnD4448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 10:39:58.78ID:GSyHp75N Pad2のタッチ感度ちょっと敏感すぎない?
純朴な中学生カップルレベルでほんの少し触れたぐらいで反応するんだけど
ガラスフィルム貼って感度悪くなるならまだしも敏感になったりすることある?
純朴な中学生カップルレベルでほんの少し触れたぐらいで反応するんだけど
ガラスフィルム貼って感度悪くなるならまだしも敏感になったりすることある?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 10:45:12.07ID:H6OLtnaC2026/01/28(水) 13:17:12.85ID:Bvlp0K6Z
Redmi Pad SE 8.7 4G
最高!
最高!
2026/01/28(水) 13:38:47.81ID:MRBonDQP
>>450
画面の粗さや反応のにぶさは気にならない?
画面の粗さや反応のにぶさは気にならない?
2026/01/28(水) 14:25:36.53ID:Bvlp0K6Z
ぜんぜん
5ch メール ネットニュース MXplayer
ナスネ ティクトック Netflix YouTube
くらいしかしないから
5ch メール ネットニュース MXplayer
ナスネ ティクトック Netflix YouTube
くらいしかしないから
2026/01/28(水) 14:35:11.12ID:0QOkSWLo
なんかyoutubeの広告が出ない、嬉しい限りだが理由はわからん
2026/01/28(水) 16:59:43.98ID:tuqvYuSD
rvxとtverとidmでdlしたavをmxプレイヤーで見るので99.9%
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 17:50:01.88ID:uUIGy7c8 実際のとこタブレットの利用者はほぼ動画だと思うよ
自分もRVXとティーバーが大半
自分もRVXとティーバーが大半
2026/01/28(水) 18:42:25.16ID:WXzFXb7H
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 19:00:49.55ID:2kDWHtpG2026/01/28(水) 20:16:24.47ID:+fDehpha
>>455
出先でゲームと写真と検索で使ってる
出先でゲームと写真と検索で使ってる
2026/01/28(水) 20:48:54.08ID:fu4sXd1n
2014年からアンドロイドタブレット使ってるけど
メモリ2GB ストレージ16GBだった。
いまRedmi Pad SE 8.7 4G(メモリ6GB ストレージ128GB)使って読書したり動画見てる。
画面の粗さに特に不満は無い。
高価格帯の製品よりも反応は遅いけど価格相応だと思ってる。
10年前のタブレットは酷かった。
メモリ2GB ストレージ16GBだった。
いまRedmi Pad SE 8.7 4G(メモリ6GB ストレージ128GB)使って読書したり動画見てる。
画面の粗さに特に不満は無い。
高価格帯の製品よりも反応は遅いけど価格相応だと思ってる。
10年前のタブレットは酷かった。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:20:36.63ID:sRyABZli Nexus 7 (2013) LTEはいいタブだった
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:54:30.41ID:nUZBNMBB Huaweiのパッドも良かったんだけどなあ
2026/01/28(水) 22:44:00.12ID:5CzcP3hk
8.7は昔どっかにレビュー書いたけど、文字に関してはドット感あるから気になる人は気になると思ったな
動画に関してはアンチエイリアス処理してるせいか気にならん
スマホいじりながら動画やらラジオを流す用途なら最高だと思うよ
処理性能は思ってたよりずっと早かったし
動画に関してはアンチエイリアス処理してるせいか気にならん
スマホいじりながら動画やらラジオを流す用途なら最高だと思うよ
処理性能は思ってたよりずっと早かったし
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/29(木) 12:29:36.73ID:D0qq9Aep 10年前のMemo Pad HD7より引っかかる
2026/01/29(木) 22:52:32.55ID:D2/xveWh
自分でも買えた
原道のN70はよかった。
たまに心霊現象(電源オフで保管中の端末が勝手に起動)はあったけど。
原道のN70はよかった。
たまに心霊現象(電源オフで保管中の端末が勝手に起動)はあったけど。
2026/01/30(金) 07:33:54.68ID:3lktZEwE
8.7SEセルラーモデルHOS3にしてから重くなった気がする
2026/01/30(金) 09:46:05.86ID:zZf1P0vz
スピードブーストとクリーナー使って毎日快適
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 12:09:09.38ID:Utz0Jf4X wifiモデルは更新ないんだね
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 18:06:32.58ID:K9WF2gbo やっと2proにアップデート来たぞー
2026/01/30(金) 18:20:25.93ID:jnP6qeHG
6sProアップデート来たな!
2026/01/30(金) 18:54:42.42ID:6vtRYbNS
>>468
きてたー!
きてたー!
2026/01/30(金) 19:07:04.36ID:hmdXiQya
HOS3じゃなかったw
2026/01/31(土) 08:28:36.38ID:XzQW5/tC
8.7seまだAmazonで売ってるが、アプデ期間終了しててos3.1から対象外なんだ
2026/01/31(土) 13:06:35.28ID:Yj28x8A2
se 8.7 wifi、OS3こねえよ。
ま、来てる他の端末や4Gの皆さんが
せっせとベータテストしてると思って
修正版を待つ。
ま、来てる他の端末や4Gの皆さんが
せっせとベータテストしてると思って
修正版を待つ。
2026/01/31(土) 13:14:54.50ID:vgIWb4EF
wifiはこの先もこね~よ
2026/01/31(土) 13:25:54.64ID:Yj28x8A2
おっと、1975年にヒットした
赤ずきんの「あんたとあたい」の脳内再生が始まった♪
赤ずきんの「あんたとあたい」の脳内再生が始まった♪
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 20:51:37.09ID:KCJns4pW 2ProにHOS3きたら本格運用始めようとしてるんだけど来なくて辛い
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 22:02:43.13ID:SGrZraS1 pad2最近買ったんだけど
ダブルタップで画面オンって
長時間画面オフにしてると反応しない仕様?
短時間で消えてる場合は普通にオンできるんだけど
ダブルタップで画面オンって
長時間画面オフにしてると反応しない仕様?
短時間で消えてる場合は普通にオンできるんだけど
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 00:04:32.69ID:BwrW913P 2proいいよなー、ホントいい買い物したって思う
479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 01:08:11.08ID:2Trqp+uU Xiaomiのお絵描きアプリって動作カクカクすぎてまともに書くことすらできんのやけど
使いもんにならんのに何のためについとるんやこれ
使いもんにならんのに何のためについとるんやこれ
2026/02/01(日) 05:47:16.99ID:S+UnzuOg
スパイウェアとしては優秀なんだろ
2026/02/01(日) 08:02:38.41ID:GCzAtzY2
>>473
公式が4Gもwifiも遅くとも3月末までには来ると文書発表してるんだから来るでしょ。
https://9to5google.com/2025/09/26/xiaomi-android-16-list-schedule/
公式が4Gもwifiも遅くとも3月末までには来ると文書発表してるんだから来るでしょ。
https://9to5google.com/2025/09/26/xiaomi-android-16-list-schedule/
2026/02/01(日) 11:00:04.49ID:LUiQGFbg
SE8.7にGSI入れたらタスクキルもされないし快適だわ。
483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 16:02:36.87ID:6lPO8vPJ Redme pad2 Proとまったく同じスペックで名前違うだけらしいpocopad m1買ったんやが音質が売りみたいに宣伝してたから期待してたけどなんか音こもってる感じだけど仕様?
2026/02/01(日) 17:11:28.71ID:rSrOeXY6
それって同時期に発売されたBOSE監修のスピーカー積んだPOCOのスマホじゃないの?
485名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 18:11:24.28ID:2Trqp+uU486名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 18:12:02.41ID:2Trqp+uU 4Gはもうとっくにきとるしな
2026/02/01(日) 18:37:07.93ID:GCzAtzY2
>>485
別にシャオミジャパンが日本モデルを出している訳ではないし単なる日本販売代理店に過ぎない
redmi pad seは中国版とグローバル版があるだけでシャオミが中国版から配布を始めてグローバル版も順次と文書で言ってるが
どうしても公式ページ以外は信用出来ないのなら↓見てみ(公式)、下の方に(同じ内容の)リリーススケジュールがある
https://www.mi.com/jp/hyperos?f=switch_lang
別にシャオミジャパンが日本モデルを出している訳ではないし単なる日本販売代理店に過ぎない
redmi pad seは中国版とグローバル版があるだけでシャオミが中国版から配布を始めてグローバル版も順次と文書で言ってるが
どうしても公式ページ以外は信用出来ないのなら↓見てみ(公式)、下の方に(同じ内容の)リリーススケジュールがある
https://www.mi.com/jp/hyperos?f=switch_lang
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 19:44:51.93ID:U66+6rSh >>473
Xiaomi HyperOS 3.0 Update Statusによると
Redmi Pad SE 8.7 Wi-Fi OS3.0.1.2.WHXMIXM Ready to release
もう少しの辛抱かな
私も安定のバージョンが欲しいです
Xiaomi HyperOS 3.0 Update Statusによると
Redmi Pad SE 8.7 Wi-Fi OS3.0.1.2.WHXMIXM Ready to release
もう少しの辛抱かな
私も安定のバージョンが欲しいです
489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 22:27:35.83ID:yR1Zh4Ju SE 8.7 セルラーだけどまだアップデート来ないんですが
490名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 22:58:44.71ID:2Trqp+uU491名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 22:59:41.21ID:sr8lJojT AndroidはアップデートしてもAppleと違い機能はほとんど変わらんのでそのまま使うのがよい
492名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 01:01:59.31ID:4UEeSRTL 8.7でお絵描きするのにおすすめのペン教えて
2026/02/02(月) 08:55:37.42ID:jZrkOr5+
494名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 10:47:05.50ID:4UEeSRTL >>493
4Gはきとるから諦めたほうがいい思う
4Gはきとるから諦めたほうがいい思う
495名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 18:13:54.16ID:NU9MXstR >>494
公式にも対象端末として載ってるのに何言ってんだ?
公式にも対象端末として載ってるのに何言ってんだ?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 18:25:55.49ID:weZ9wP2+497名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 18:36:21.37ID:jgmq2K01 本日 SE 8.7 4G の新品を入手
適当に初期設定
↓
HyperOS 2のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
↓
HyperOS 3のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
開封してから1時間ほどで 3.0.1.0 になったよ
これからファクトリーリセットして、初期設定からやり直す
適当に初期設定
↓
HyperOS 2のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
↓
HyperOS 3のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
開封してから1時間ほどで 3.0.1.0 になったよ
これからファクトリーリセットして、初期設定からやり直す
2026/02/02(月) 19:08:44.61ID:CzDTNrRJ
>>496
まじか、きてないわ
まじか、きてないわ
2026/02/02(月) 19:47:27.23ID:m6VSKthc
俺も今確認したらきてた
一斉にアプデを提供するわけじゃないからまだ来ない人は気長に待つしかないね
一斉にアプデを提供するわけじゃないからまだ来ない人は気長に待つしかないね
2026/02/02(月) 20:05:09.29ID:MLsXM8Iw
HyperOS2でなぜ止めとかない?
HyperOS3は普段横持ちティックトック起動でタテ表示にならないぞ。
それと動作が少し遅い
HyperOS3は普段横持ちティックトック起動でタテ表示にならないぞ。
それと動作が少し遅い
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 20:06:22.05ID:weZ9wP2+ >>498
手動アップデートで現れるんじゃないかな
「設定」アプリを開く。
「タブレット情報」
「Xiaomi HyperOS」のロゴ部分をタップ。
「アップデートの確認」をタップ。
アップデートが存在する場合、ダウンロードとインストールを指示に従って進めます。
手動アップデートで現れるんじゃないかな
「設定」アプリを開く。
「タブレット情報」
「Xiaomi HyperOS」のロゴ部分をタップ。
「アップデートの確認」をタップ。
アップデートが存在する場合、ダウンロードとインストールを指示に従って進めます。
2026/02/02(月) 20:50:03.49ID:bni29jVT
redmi pad proの純正ペンが突然接続されなくなったんだけど解決方法わかる人いる?再起動や再ペアリング試しても利用可能なデバイスに出てこない インジケータはペアリング中になってんだけどなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 23:28:11.59ID:4UEeSRTL wifiできてる人はグローバル版だよ
きてない人は日本国内向け版
日本国内向け版は来ないって
きてない人は日本国内向け版
日本国内向け版は来ないって
2026/02/03(火) 01:56:42.65ID:2x9ch5gO
12月1日のセキュリティアップデートは来たがもう終わりかな
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2026/02/03(火) 06:57:35.87ID:tpovRGCe
>>503
そもそも日本国内向け版なんて存在しないし
そもそも日本国内向け版なんて存在しないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜