!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 23:27:10.07ID:b0WN15r2 RAM4GBはやはり少ない
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
2chMate 0.8.10.225/Xiaomi/2505DRP06G/16/GT
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 08:58:56.49ID:VlGDPBF0441名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:39:55.05ID:DmnjpU5M Xiaomiは側はそのままでいいから、G100、ストレージ128以上、メモリ8以上で出せ 日本だと飛ぶように売れる
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:52:28.58ID:f8UcmM7M Redmi Pad2 8GBモデルは飛ぶように売れてるようには見えないけどな
2026/01/27(火) 17:53:51.33ID:hwXHQEuU
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:00.76ID:KfmhpW8X 今の貧乏カス日本人はその構成にしたら値段が高いって言って買わないでしょ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 17:54:22.78ID:iI09xYHU まずスマホタブレットの価格はさらに上がるはずなので
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
貧国ジャパンでは飛ぶように売れません
2026/01/27(火) 17:55:20.71ID:hwXHQEuU
447名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 09:55:39.46ID:7nA1pnD4448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 10:39:58.78ID:GSyHp75N Pad2のタッチ感度ちょっと敏感すぎない?
純朴な中学生カップルレベルでほんの少し触れたぐらいで反応するんだけど
ガラスフィルム貼って感度悪くなるならまだしも敏感になったりすることある?
純朴な中学生カップルレベルでほんの少し触れたぐらいで反応するんだけど
ガラスフィルム貼って感度悪くなるならまだしも敏感になったりすることある?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 10:45:12.07ID:H6OLtnaC2026/01/28(水) 13:17:12.85ID:Bvlp0K6Z
Redmi Pad SE 8.7 4G
最高!
最高!
2026/01/28(水) 13:38:47.81ID:MRBonDQP
>>450
画面の粗さや反応のにぶさは気にならない?
画面の粗さや反応のにぶさは気にならない?
2026/01/28(水) 14:25:36.53ID:Bvlp0K6Z
ぜんぜん
5ch メール ネットニュース MXplayer
ナスネ ティクトック Netflix YouTube
くらいしかしないから
5ch メール ネットニュース MXplayer
ナスネ ティクトック Netflix YouTube
くらいしかしないから
2026/01/28(水) 14:35:11.12ID:0QOkSWLo
なんかyoutubeの広告が出ない、嬉しい限りだが理由はわからん
2026/01/28(水) 16:59:43.98ID:tuqvYuSD
rvxとtverとidmでdlしたavをmxプレイヤーで見るので99.9%
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 17:50:01.88ID:uUIGy7c8 実際のとこタブレットの利用者はほぼ動画だと思うよ
自分もRVXとティーバーが大半
自分もRVXとティーバーが大半
2026/01/28(水) 18:42:25.16ID:WXzFXb7H
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 19:00:49.55ID:2kDWHtpG2026/01/28(水) 20:16:24.47ID:+fDehpha
>>455
出先でゲームと写真と検索で使ってる
出先でゲームと写真と検索で使ってる
2026/01/28(水) 20:48:54.08ID:fu4sXd1n
2014年からアンドロイドタブレット使ってるけど
メモリ2GB ストレージ16GBだった。
いまRedmi Pad SE 8.7 4G(メモリ6GB ストレージ128GB)使って読書したり動画見てる。
画面の粗さに特に不満は無い。
高価格帯の製品よりも反応は遅いけど価格相応だと思ってる。
10年前のタブレットは酷かった。
メモリ2GB ストレージ16GBだった。
いまRedmi Pad SE 8.7 4G(メモリ6GB ストレージ128GB)使って読書したり動画見てる。
画面の粗さに特に不満は無い。
高価格帯の製品よりも反応は遅いけど価格相応だと思ってる。
10年前のタブレットは酷かった。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:20:36.63ID:sRyABZli Nexus 7 (2013) LTEはいいタブだった
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:54:30.41ID:nUZBNMBB Huaweiのパッドも良かったんだけどなあ
2026/01/28(水) 22:44:00.12ID:5CzcP3hk
8.7は昔どっかにレビュー書いたけど、文字に関してはドット感あるから気になる人は気になると思ったな
動画に関してはアンチエイリアス処理してるせいか気にならん
スマホいじりながら動画やらラジオを流す用途なら最高だと思うよ
処理性能は思ってたよりずっと早かったし
動画に関してはアンチエイリアス処理してるせいか気にならん
スマホいじりながら動画やらラジオを流す用途なら最高だと思うよ
処理性能は思ってたよりずっと早かったし
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/29(木) 12:29:36.73ID:D0qq9Aep 10年前のMemo Pad HD7より引っかかる
2026/01/29(木) 22:52:32.55ID:D2/xveWh
自分でも買えた
原道のN70はよかった。
たまに心霊現象(電源オフで保管中の端末が勝手に起動)はあったけど。
原道のN70はよかった。
たまに心霊現象(電源オフで保管中の端末が勝手に起動)はあったけど。
2026/01/30(金) 07:33:54.68ID:3lktZEwE
8.7SEセルラーモデルHOS3にしてから重くなった気がする
2026/01/30(金) 09:46:05.86ID:zZf1P0vz
スピードブーストとクリーナー使って毎日快適
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 12:09:09.38ID:Utz0Jf4X wifiモデルは更新ないんだね
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 18:06:32.58ID:K9WF2gbo やっと2proにアップデート来たぞー
2026/01/30(金) 18:20:25.93ID:jnP6qeHG
6sProアップデート来たな!
2026/01/30(金) 18:54:42.42ID:6vtRYbNS
>>468
きてたー!
きてたー!
2026/01/30(金) 19:07:04.36ID:hmdXiQya
HOS3じゃなかったw
2026/01/31(土) 08:28:36.38ID:XzQW5/tC
8.7seまだAmazonで売ってるが、アプデ期間終了しててos3.1から対象外なんだ
2026/01/31(土) 13:06:35.28ID:Yj28x8A2
se 8.7 wifi、OS3こねえよ。
ま、来てる他の端末や4Gの皆さんが
せっせとベータテストしてると思って
修正版を待つ。
ま、来てる他の端末や4Gの皆さんが
せっせとベータテストしてると思って
修正版を待つ。
2026/01/31(土) 13:14:54.50ID:vgIWb4EF
wifiはこの先もこね~よ
2026/01/31(土) 13:25:54.64ID:Yj28x8A2
おっと、1975年にヒットした
赤ずきんの「あんたとあたい」の脳内再生が始まった♪
赤ずきんの「あんたとあたい」の脳内再生が始まった♪
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 20:51:37.09ID:KCJns4pW 2ProにHOS3きたら本格運用始めようとしてるんだけど来なくて辛い
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 22:02:43.13ID:SGrZraS1 pad2最近買ったんだけど
ダブルタップで画面オンって
長時間画面オフにしてると反応しない仕様?
短時間で消えてる場合は普通にオンできるんだけど
ダブルタップで画面オンって
長時間画面オフにしてると反応しない仕様?
短時間で消えてる場合は普通にオンできるんだけど
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 00:04:32.69ID:BwrW913P 2proいいよなー、ホントいい買い物したって思う
479名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 01:08:11.08ID:2Trqp+uU Xiaomiのお絵描きアプリって動作カクカクすぎてまともに書くことすらできんのやけど
使いもんにならんのに何のためについとるんやこれ
使いもんにならんのに何のためについとるんやこれ
2026/02/01(日) 05:47:16.99ID:S+UnzuOg
スパイウェアとしては優秀なんだろ
2026/02/01(日) 08:02:38.41ID:GCzAtzY2
>>473
公式が4Gもwifiも遅くとも3月末までには来ると文書発表してるんだから来るでしょ。
https://9to5google.com/2025/09/26/xiaomi-android-16-list-schedule/
公式が4Gもwifiも遅くとも3月末までには来ると文書発表してるんだから来るでしょ。
https://9to5google.com/2025/09/26/xiaomi-android-16-list-schedule/
2026/02/01(日) 11:00:04.49ID:LUiQGFbg
SE8.7にGSI入れたらタスクキルもされないし快適だわ。
483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 16:02:36.87ID:6lPO8vPJ Redme pad2 Proとまったく同じスペックで名前違うだけらしいpocopad m1買ったんやが音質が売りみたいに宣伝してたから期待してたけどなんか音こもってる感じだけど仕様?
2026/02/01(日) 17:11:28.71ID:rSrOeXY6
それって同時期に発売されたBOSE監修のスピーカー積んだPOCOのスマホじゃないの?
485名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 18:11:24.28ID:2Trqp+uU486名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 18:12:02.41ID:2Trqp+uU 4Gはもうとっくにきとるしな
2026/02/01(日) 18:37:07.93ID:GCzAtzY2
>>485
別にシャオミジャパンが日本モデルを出している訳ではないし単なる日本販売代理店に過ぎない
redmi pad seは中国版とグローバル版があるだけでシャオミが中国版から配布を始めてグローバル版も順次と文書で言ってるが
どうしても公式ページ以外は信用出来ないのなら↓見てみ(公式)、下の方に(同じ内容の)リリーススケジュールがある
https://www.mi.com/jp/hyperos?f=switch_lang
別にシャオミジャパンが日本モデルを出している訳ではないし単なる日本販売代理店に過ぎない
redmi pad seは中国版とグローバル版があるだけでシャオミが中国版から配布を始めてグローバル版も順次と文書で言ってるが
どうしても公式ページ以外は信用出来ないのなら↓見てみ(公式)、下の方に(同じ内容の)リリーススケジュールがある
https://www.mi.com/jp/hyperos?f=switch_lang
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 19:44:51.93ID:U66+6rSh >>473
Xiaomi HyperOS 3.0 Update Statusによると
Redmi Pad SE 8.7 Wi-Fi OS3.0.1.2.WHXMIXM Ready to release
もう少しの辛抱かな
私も安定のバージョンが欲しいです
Xiaomi HyperOS 3.0 Update Statusによると
Redmi Pad SE 8.7 Wi-Fi OS3.0.1.2.WHXMIXM Ready to release
もう少しの辛抱かな
私も安定のバージョンが欲しいです
489名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 22:27:35.83ID:yR1Zh4Ju SE 8.7 セルラーだけどまだアップデート来ないんですが
490名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 22:58:44.71ID:2Trqp+uU491名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 22:59:41.21ID:sr8lJojT AndroidはアップデートしてもAppleと違い機能はほとんど変わらんのでそのまま使うのがよい
492名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 01:01:59.31ID:4UEeSRTL 8.7でお絵描きするのにおすすめのペン教えて
2026/02/02(月) 08:55:37.42ID:jZrkOr5+
494名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 10:47:05.50ID:4UEeSRTL >>493
4Gはきとるから諦めたほうがいい思う
4Gはきとるから諦めたほうがいい思う
495名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 18:13:54.16ID:NU9MXstR >>494
公式にも対象端末として載ってるのに何言ってんだ?
公式にも対象端末として載ってるのに何言ってんだ?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 18:25:55.49ID:weZ9wP2+497名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 18:36:21.37ID:jgmq2K01 本日 SE 8.7 4G の新品を入手
適当に初期設定
↓
HyperOS 2のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
↓
HyperOS 3のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
開封してから1時間ほどで 3.0.1.0 になったよ
これからファクトリーリセットして、初期設定からやり直す
適当に初期設定
↓
HyperOS 2のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
↓
HyperOS 3のアップデート通知あり
↓
アップデートして再起動
開封してから1時間ほどで 3.0.1.0 になったよ
これからファクトリーリセットして、初期設定からやり直す
2026/02/02(月) 19:08:44.61ID:CzDTNrRJ
>>496
まじか、きてないわ
まじか、きてないわ
2026/02/02(月) 19:47:27.23ID:m6VSKthc
俺も今確認したらきてた
一斉にアプデを提供するわけじゃないからまだ来ない人は気長に待つしかないね
一斉にアプデを提供するわけじゃないからまだ来ない人は気長に待つしかないね
2026/02/02(月) 20:05:09.29ID:MLsXM8Iw
HyperOS2でなぜ止めとかない?
HyperOS3は普段横持ちティックトック起動でタテ表示にならないぞ。
それと動作が少し遅い
HyperOS3は普段横持ちティックトック起動でタテ表示にならないぞ。
それと動作が少し遅い
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 20:06:22.05ID:weZ9wP2+ >>498
手動アップデートで現れるんじゃないかな
「設定」アプリを開く。
「タブレット情報」
「Xiaomi HyperOS」のロゴ部分をタップ。
「アップデートの確認」をタップ。
アップデートが存在する場合、ダウンロードとインストールを指示に従って進めます。
手動アップデートで現れるんじゃないかな
「設定」アプリを開く。
「タブレット情報」
「Xiaomi HyperOS」のロゴ部分をタップ。
「アップデートの確認」をタップ。
アップデートが存在する場合、ダウンロードとインストールを指示に従って進めます。
2026/02/02(月) 20:50:03.49ID:bni29jVT
redmi pad proの純正ペンが突然接続されなくなったんだけど解決方法わかる人いる?再起動や再ペアリング試しても利用可能なデバイスに出てこない インジケータはペアリング中になってんだけどなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 23:28:11.59ID:4UEeSRTL wifiできてる人はグローバル版だよ
きてない人は日本国内向け版
日本国内向け版は来ないって
きてない人は日本国内向け版
日本国内向け版は来ないって
2026/02/03(火) 01:56:42.65ID:2x9ch5gO
12月1日のセキュリティアップデートは来たがもう終わりかな
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2chMate 0.8.10.235/Xiaomi/23073RPBFG/15/LR
2026/02/03(火) 06:57:35.87ID:tpovRGCe
>>503
そもそも日本国内向け版なんて存在しないし
そもそも日本国内向け版なんて存在しないし
2026/02/03(火) 13:57:02.06ID:x4kOl7Qv
8.7 wifiをos3にしたわ
動画垂れ流し用だから変化が分からんが
しかしここwifi版がこないとか頑なに主張する人いて面白いな
こういう人が陰謀論にハマるんかな
wifiはこないとか言い切れちゃう神経が凄いわ
動画垂れ流し用だから変化が分からんが
しかしここwifi版がこないとか頑なに主張する人いて面白いな
こういう人が陰謀論にハマるんかな
wifiはこないとか言い切れちゃう神経が凄いわ
2026/02/03(火) 14:31:33.64ID:CyrUJP73
wifi版まだこねー!
2026/02/03(火) 15:27:20.27ID:fQn4Lj9o
俺もこねーーwwwww
2026/02/03(火) 17:15:15.62ID:2X2LBvxO
osアプデもこれが最後セキュリティサポートも8月までか
2026/02/03(火) 17:17:22.17ID:PhhX9VEK
8.7はos3.1以降来ない、終了
512名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 17:20:11.09ID:GKLUY0a2 ウィッフィ版哀れ
2026/02/03(火) 17:48:47.32ID:fQn4Lj9o
今年はRedmi Pad SE 8.7の後続機が出るから
問題外
問題外
514名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 18:34:43.57ID:gUrGFM/i pad pro osアップデート来てるやん
2026/02/03(火) 18:36:50.58ID:5tXEhT0g
>>503
FeliCa搭載でも、キャリアから出てるわけでもないのに、なぜ日本国内版があると思ったんだ?
FeliCa搭載でも、キャリアから出てるわけでもないのに、なぜ日本国内版があると思ったんだ?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:11:13.06ID:A6NB5Uq8 SE8.7は画面分割できないのな
早く言ってくれよ
中華の安Padだってできるぞ
早く言ってくれよ
中華の安Padだってできるぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:44:18.83ID:ioKq4hY3 WiFi版も来てるのにうちの4Gにはまだアプデ来ない
2026/02/04(水) 11:18:09.27ID:sPYyQDOs
519名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 11:22:00.65ID:g0misf6P520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:08:27.75ID:ibVg2rVd 公式によるとアップデート終了は2027-8だからまだまだ使えるね
終了が販売開始から3年なのは残念
廉価版だから仕方ないと諦めかな
Redmi Pad SE 8.7
Update Frequency 90 Days
Release Date 2024-8
Security Update EOL 2027-8
OS Version - Future Android 15,Android16
終了が販売開始から3年なのは残念
廉価版だから仕方ないと諦めかな
Redmi Pad SE 8.7
Update Frequency 90 Days
Release Date 2024-8
Security Update EOL 2027-8
OS Version - Future Android 15,Android16
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:41:25.70ID:zBM41LNZ redmipad2メモリ4G買いました
BraveでYouTube見ると動画カクカクするんですけど解決方法ありますかね
BraveでYouTube見ると動画カクカクするんですけど解決方法ありますかね
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:50:46.54ID:NJFCEak7 RAM4GBの場合
出来ればHOS3にしない(HOS2で使う)
メモリ拡張を+4GBに設定(デフォは未使用)
出来ればHOS3にしない(HOS2で使う)
メモリ拡張を+4GBに設定(デフォは未使用)
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:51:39.22ID:ibVg2rVd524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 15:14:04.78ID:g0misf6P525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 15:16:19.06ID:g0misf6P 標準アプリのMiキャンパスとかいうアプリ使ってる人いる?
2026/02/04(水) 16:36:56.73ID:4pOtRCQl
wifi版にアプデきたわ
来ないとか言ってたやつw
来ないとか言ってたやつw
2026/02/04(水) 17:22:55.41ID:gn82DRzg
>>519
今年出るだろ!
今年出るだろ!
2026/02/04(水) 18:42:11.11ID:GsqTc0kt
うちの8.7wifiにもアプデきたやで
https://i.imgur.com/hlxLRoA.jpeg
https://i.imgur.com/hlxLRoA.jpeg
2026/02/04(水) 19:16:06.71ID:4pOtRCQl
2台持ってるけど1台はまだ来てないや
2026/02/04(水) 20:52:33.38ID:tbpSl+0H
Pad2 LTEの動作感何かに似ていると思ったらクレイアニメだわ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 20:55:04.88ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:34:35.27ID:g0misf6P >>527
ソースのページ貼って
ソースのページ貼って
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:35:57.60ID:g0misf6P534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:42:37.85ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
,
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
,
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:46:54.46ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:47:43.69ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
2026/02/04(水) 21:50:28.95ID:pr4fE8ZX
どうもサポート期間伸びたっぽいな
去年のカカクコムでの書き込みでは2026-08-15までと記載されてたみたい
去年のカカクコムでの書き込みでは2026-08-15までと記載されてたみたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:54:48.52ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi. com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
mi. com間のスペースは削除
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi. com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
mi. com間のスペースは削除
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【自動車】ホンダ社長、4千億円超の赤字決算謝罪 株主総会で「深くおわび」 [ぐれ★]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡