!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
2026/02/03(火) 18:36:50.58ID:5tXEhT0g
>>503
FeliCa搭載でも、キャリアから出てるわけでもないのに、なぜ日本国内版があると思ったんだ?
FeliCa搭載でも、キャリアから出てるわけでもないのに、なぜ日本国内版があると思ったんだ?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:11:13.06ID:A6NB5Uq8 SE8.7は画面分割できないのな
早く言ってくれよ
中華の安Padだってできるぞ
早く言ってくれよ
中華の安Padだってできるぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:44:18.83ID:ioKq4hY3 WiFi版も来てるのにうちの4Gにはまだアプデ来ない
2026/02/04(水) 11:18:09.27ID:sPYyQDOs
519名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 11:22:00.65ID:g0misf6P520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:08:27.75ID:ibVg2rVd 公式によるとアップデート終了は2027-8だからまだまだ使えるね
終了が販売開始から3年なのは残念
廉価版だから仕方ないと諦めかな
Redmi Pad SE 8.7
Update Frequency 90 Days
Release Date 2024-8
Security Update EOL 2027-8
OS Version - Future Android 15,Android16
終了が販売開始から3年なのは残念
廉価版だから仕方ないと諦めかな
Redmi Pad SE 8.7
Update Frequency 90 Days
Release Date 2024-8
Security Update EOL 2027-8
OS Version - Future Android 15,Android16
521名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:41:25.70ID:zBM41LNZ redmipad2メモリ4G買いました
BraveでYouTube見ると動画カクカクするんですけど解決方法ありますかね
BraveでYouTube見ると動画カクカクするんですけど解決方法ありますかね
522名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:50:46.54ID:NJFCEak7 RAM4GBの場合
出来ればHOS3にしない(HOS2で使う)
メモリ拡張を+4GBに設定(デフォは未使用)
出来ればHOS3にしない(HOS2で使う)
メモリ拡張を+4GBに設定(デフォは未使用)
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 12:51:39.22ID:ibVg2rVd524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 15:14:04.78ID:g0misf6P525名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 15:16:19.06ID:g0misf6P 標準アプリのMiキャンパスとかいうアプリ使ってる人いる?
2026/02/04(水) 16:36:56.73ID:4pOtRCQl
wifi版にアプデきたわ
来ないとか言ってたやつw
来ないとか言ってたやつw
2026/02/04(水) 17:22:55.41ID:gn82DRzg
>>519
今年出るだろ!
今年出るだろ!
2026/02/04(水) 18:42:11.11ID:GsqTc0kt
うちの8.7wifiにもアプデきたやで
https://i.imgur.com/hlxLRoA.jpeg
https://i.imgur.com/hlxLRoA.jpeg
2026/02/04(水) 19:16:06.71ID:4pOtRCQl
2台持ってるけど1台はまだ来てないや
2026/02/04(水) 20:52:33.38ID:tbpSl+0H
Pad2 LTEの動作感何かに似ていると思ったらクレイアニメだわ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 20:55:04.88ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:34:35.27ID:g0misf6P >>527
ソースのページ貼って
ソースのページ貼って
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:35:57.60ID:g0misf6P534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:42:37.85ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
,
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
,
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:46:54.46ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:47:43.69ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
upl:ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
2026/02/04(水) 21:50:28.95ID:pr4fE8ZX
どうもサポート期間伸びたっぽいな
去年のカカクコムでの書き込みでは2026-08-15までと記載されてたみたい
去年のカカクコムでの書き込みでは2026-08-15までと記載されてたみたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:54:48.52ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi. com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
mi. com間のスペースは削除
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
https://trust.mi. com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
mi. com間のスペースは削除
539名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:56:17.68ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi. com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi. com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
2026/02/04(水) 21:57:31.03ID:pr4fE8ZX
いや違うわhttps://trust.mi.com/misrc/updates/detail?tab=phoneだと2026-8-15って書いてある
どっちなんだよ
どっちなんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 21:59:36.03ID:ibVg2rVd >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust . mi . com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust . mi . com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:03:02.70ID:jhlevj+J >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9で終了
ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:04:35.09ID:jhlevj+J >>524
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9終tで終了ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
見ているページ違うのかな
グローバルも含むサイトで終了日は複数ある
ちなみに、8.7 がつかない古いpad SEは2026-9終tで終了ttps://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
544名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:06:33.25ID:ibVg2rVd545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:09:18.01ID:ibVg2rVd546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:11:32.92ID:ibVg2rVd547名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:26:30.59ID:g0misf6P 99%は2026-8-25になってる
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:26:56.08ID:g0misf6P 間違えた
2026-8-15
君も見つけたみたいだけど
2026-8-15
君も見つけたみたいだけど
549名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:57:44.74ID:ibVg2rVd550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 23:23:04.57ID:ibVg2rVd2026/02/04(水) 23:27:57.80ID:iJ5229lS
スクリプトかよ
2026/02/05(木) 07:54:58.20ID:9PlM07VG
>>550
出禁
出禁
2026/02/05(木) 09:10:15.50ID:J/MkC7C4
2日間営業禁止
2026/02/05(木) 12:00:22.22ID:qj/pHVAo
高市早苗のユーチューブCMかと思った
555名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 20:51:40.34ID:yHFdzlop ID:ibVg2rVd
荒らし
荒らし
556名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 22:02:26.83ID:CH2nWvm8557名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 23:43:46.81ID:Z55b28s7 wifiだけどきてない
ちな日本で買ったやつ
ちな日本で買ったやつ
2026/02/05(木) 23:47:26.62ID:s7zc2nrL
公式に載ってるけど一斉じゃなくて順次だから気長に待つしかないね
アップデートは2025年12月〜2026年3月にソフトリリースで配信開始の予定
タブレット
POCO Pad
REDMI Pad SE 8.7
REDMI Pad SE 8.7 4G
https://www.mi.com/jp/hyperos/
アップデートは2025年12月〜2026年3月にソフトリリースで配信開始の予定
タブレット
POCO Pad
REDMI Pad SE 8.7
REDMI Pad SE 8.7 4G
https://www.mi.com/jp/hyperos/
2026/02/06(金) 00:14:54.31ID:ammei17g
redmi pad proは乗ってないというね
2026/02/06(金) 00:46:33.57ID:x0RQglNm
地域変えたらアプデ来るってあれ都市伝説だから
561名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 11:54:51.02ID:EcrZPu6n 予定は中止のこともある
あくまで予定
あくまで予定
2026/02/06(金) 16:26:07.88ID:cNztSwVo
クラウドストレージアプリのMEGA使って動画再生するとシークバーとタブレットの戻るホームタスクボタンが被ってシーク出来ないな
2026/02/06(金) 21:15:28.87ID:3tQfJYLr
SE 8.7だけどアプデってしたほうがいいの?
なにかいいことある?
なにかいいことある?
2026/02/06(金) 21:32:45.17ID:h//OosXT
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 16:28:52.80ID:ctyPtYgp やっぱり撤退説はほんとかもしれんね
2026/02/09(月) 15:37:32.96ID:CrMEzhl7
ウチのWi-Fi版にもバージョンアップ来たけど、HOSの新バージョンの不具合って特には無い感じ?
あれば荒れてるよな
様子見てたけどアプデするか
あれば荒れてるよな
様子見てたけどアプデするか
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 15:41:52.56ID:2ybNgbsI RAMをたくさん消費する不具合
2026/02/10(火) 06:52:30.50ID:rJXB/tOH
ありがとう
ちょうどネット記事にpokoだとWi-Fiのパケ詰まりがあったらしいけど最新の3.0.6だと解消してるらしい
端末が違うからREDMIだとどうか分からないけど
ちょうどネット記事にpokoだとWi-Fiのパケ詰まりがあったらしいけど最新の3.0.6だと解消してるらしい
端末が違うからREDMIだとどうか分からないけど
569名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 15:25:10.53ID:aFHuhSCJ Redmi Pad SE8.7 4GとPOCO F7を使っているが、最新のセキュリティアップデートを当てたいのでどちらもHyperOS3にしてる
POCO F7は3.0.6でWi-Fiのパケ詰まりが解消されたが、SE8.7 4Gの3.0.1ではその不具合は(自分の環境では)起きてないよ
しかし同じHyperOS3でもタブとスマホではカスタマイズ度がまったく違うね
スマホはXiaomiのカスタマイズが強い
POCO F7は3.0.6でWi-Fiのパケ詰まりが解消されたが、SE8.7 4Gの3.0.1ではその不具合は(自分の環境では)起きてないよ
しかし同じHyperOS3でもタブとスマホではカスタマイズ度がまったく違うね
スマホはXiaomiのカスタマイズが強い
2026/02/10(火) 16:49:53.48ID:4bzef59L
SE8.7 4Gのタスクキルで縦スワイプ終了が出来ないのだけ残念だわ
POCOだと設定変更出来るのにね
POCOだと設定変更出来るのにね
571名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 20:38:13.38ID:7hBZW6s7 8.7をOS3にしたら縦に2分割ができるようになったな
分割自体は相変わらずchrome経由だけど
分割自体は相変わらずchrome経由だけど
2026/02/11(水) 22:51:05.47ID:3hWO5E0W
今日ヤフショで安くなっているのでPad2proの8GB買おうと思う
届いたらPad2メルカリに出すから買っておくれ
届いたらPad2メルカリに出すから買っておくれ
2026/02/11(水) 23:01:54.92ID:i2uEh6xo
pad2でspotify使うとプレイリストから選べないし、スキップもスマホと同じ制限あり
少し前にタブレットの扱いが変わったからとかってGeminiさん言ってるのだけど
マジ?
firehdでは選べてた気するのにな
そういうもんなのか
少し前にタブレットの扱いが変わったからとかってGeminiさん言ってるのだけど
マジ?
firehdでは選べてた気するのにな
そういうもんなのか
2026/02/12(木) 00:26:45.97ID:v6sRq6mZ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 07:47:36.99ID:hW4JEVbr 何かのアプデ入って、またNETFLIXやプライムビデオでダウンロードした動画が視聴できなくなって、SDカードのデータ消えたわ
クソ過ぎんだろOS3
死ねや
クソ過ぎんだろOS3
死ねや
2026/02/12(木) 09:30:49.83ID:K/fIz0mD
xiaomiを買うやつが悪い
2026/02/12(木) 10:55:42.80ID:CTIPd+Hm
Pad2 LTEで「ホーム画面の空白部分をダブルタップしててロックする」って設定は元から有ったっけ?
Samsungなんかのスマホみたいにダブルタップで普通に画面OFF出来たわ
確か以前は無かった項目だと思うけどOS3になってから新設されたか?
気が付かなかったけど得した気分
Samsungなんかのスマホみたいにダブルタップで普通に画面OFF出来たわ
確か以前は無かった項目だと思うけどOS3になってから新設されたか?
気が付かなかったけど得した気分
578名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 11:09:29.32ID:hLPUheNy SE 8.7 4GはHOS2の頃からその設定あったよ
2026/02/12(木) 11:13:36.20ID:3+D+cgcj
>>574
ありがとうございます
ありがとうございます
2026/02/12(木) 11:46:30.71ID:CTIPd+Hm
2026/02/12(木) 13:29:33.92ID:KR3mISTq
>>580
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 13:31:25.48ID:4GKY4MD3 8.7新型出ないならこれ買おうかな
2026/02/12(木) 14:15:23.00ID:HPNEhux8
出ない、というか出せないんじゃないかな、既存ユーザーは丈夫で長持ち買い替えないし、上で望んでるチョイスペック上げると値段が跳ね上がるので買わないだろうし作れない
過去にネットでSDカード系メモリ系買った人、一度履歴確認して今いくらで販売されてるか確認してみ、ゾッとするわw
過去にネットでSDカード系メモリ系買った人、一度履歴確認して今いくらで販売されてるか確認してみ、ゾッとするわw
2026/02/12(木) 15:16:40.41ID:z0wA3hyN
2026/02/12(木) 15:30:41.43ID:TA+LqI21
>>581
うざい
うざい
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 15:50:54.93ID:hLPUheNy >>581
回答者でもないのに気持ち悪い
回答者でもないのに気持ち悪い
2026/02/12(木) 18:21:50.09ID:DX1Tb34P
>>577
RedmiPad2Wi-FiとPad7持っているけどそれらの機種に関してはHOS3になってからだった
あとスレの前の方にも載っているけど縦画面での画面分割が左右の細長い変態的レイアウトから上下での画面分割になっている
RedmiPad2Wi-FiとPad7持っているけどそれらの機種に関してはHOS3になってからだった
あとスレの前の方にも載っているけど縦画面での画面分割が左右の細長い変態的レイアウトから上下での画面分割になっている
588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 15:12:01.84ID:VKIIHKh3 8.7だけどhos3にしてから起動時に毎回wifi接続切れるんだけど
もう更新ないから二度と治らんってことか
hos2のときはこんなことなかった
もう更新ないから二度と治らんってことか
hos2のときはこんなことなかった
2026/02/13(金) 15:37:55.26ID:NuAkTlOH
おまかんだな、俺はそんなこと無い
590名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 16:58:02.32ID:VKIIHKh3 hos1やhos2のときは自動でwifiに接続されてた
hos3になってから起動時に毎回手動で切断→接続してやらないといけなくなった
hos3になってから起動時に毎回手動で切断→接続してやらないといけなくなった
2026/02/13(金) 17:05:37.72ID:wXtGQs5/
Geminiに相談しろ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 17:22:28.76ID:VKIIHKh3 なんでそんな冷たいの?
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 17:36:13.42ID:3RzDBMEm594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 18:14:24.05ID:VKIIHKh3 起動時に自動的にwifiにつながらないということ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 18:15:23.54ID:VKIIHKh3 接続になってるのに接続されてないから一回切断してから再接続せんとならん
めんどい
めんどい
596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 18:17:58.22ID:dwJHD3CY ESSIDがステルスモードとか
2026/02/13(金) 18:43:07.70ID:4lM2DGi4
自分自身で勝手にミスリードしてアプデのせいにせんと、そのWiFiSSID一旦削除消してもう一度検索してPW入力して繋げてみるとか、Wifiアナライザーアプリ突っ込んで電波状態見てみるとか、ルーターのパケットログ解析するとかしやな
ここで8.7アプデで変になった人募っても見つからんて、そんなんあったら色なところで炎上しとる
ここで8.7アプデで変になった人募っても見つからんて、そんなんあったら色なところで炎上しとる
2026/02/13(金) 19:14:42.39ID:cdKbN17r
WIFI5Gのチャンネル固定してるって落ちでは?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 22:03:35.96ID:VKIIHKh3 hos2までは正常だったてとこ考慮してよ
2026/02/13(金) 22:33:08.77ID:CdJNCX1j
1も2も3もwifiキレたこと無いわ
おまかんだ!
だからファクトリーリセットしろよ!
おまかんだ!
だからファクトリーリセットしろよ!
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 23:02:48.99ID:VKIIHKh3 なんでいちいちそんなめんどいことせにゃならんの?
この端末そんな糞めんどい仕様なわけがない
この端末そんな糞めんどい仕様なわけがない
2026/02/13(金) 23:43:29.66ID:yGOO9Jnt
>>601
設定 > Wi-Fi 接続しているWi-Fiの横にある矢印(>)> プライバシー
ランダムMACアドレスを使用からデバイスのMACアドレスを使用」に変更してwifiを繋ぎなおしてもダメなら
ネットワーク設定のリセットそれもダメなら最終手段としてファクトリーリセットをするか修正アプデを待つしかないな
設定 > Wi-Fi 接続しているWi-Fiの横にある矢印(>)> プライバシー
ランダムMACアドレスを使用からデバイスのMACアドレスを使用」に変更してwifiを繋ぎなおしてもダメなら
ネットワーク設定のリセットそれもダメなら最終手段としてファクトリーリセットをするか修正アプデを待つしかないな
2026/02/14(土) 01:30:51.27ID:OBeQAk7P
修正アプリも何もこいつだけしかなってないからw
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 02:09:15.84ID:/2gf92uH なってる人いるかもしれないのになんで言い切れるの??
修正アプデってきますかね?
もうOSは更新されないらしいし
修正アプデってきますかね?
もうOSは更新されないらしいし
2026/02/14(土) 03:20:51.54ID:NkPp0cus
糞ルーター変えろや
2026/02/14(土) 04:01:52.62ID:83YO3F5J
>>604
いや、お前だけのような気がする
いや、お前だけのような気がする
2026/02/14(土) 04:12:54.93ID:JLc3GvVU
Wi-Fiルーターが初期設定のままだと「自動」や「オート」になっていて
これを設定でW52に固定
https://www.teradas.jp/archives/26367/
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1269570.html
これを設定でW52に固定
https://www.teradas.jp/archives/26367/
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1269570.html
2026/02/14(土) 08:46:27.33ID:IOXi9/5M
端末以前のというか
こんな超初心的な対応もできない人がスレを埋めるったのがもったいないというか
泥スレの幅の広さに驚く
そこら辺のうちの高齢の親のような人がいることにびっくり
知らないことは罪じゃないけどさ...
こんな超初心的な対応もできない人がスレを埋めるったのがもったいないというか
泥スレの幅の広さに驚く
そこら辺のうちの高齢の親のような人がいることにびっくり
知らないことは罪じゃないけどさ...
2026/02/14(土) 08:53:42.39ID:TE6MrhgU
5chの平均年齢50代じゃね(´・ω・`)
2026/02/14(土) 10:24:11.60ID:R40P8M6C
60代のおじいちゃんが荒らしてる
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 12:43:52.22ID:/2gf92uH なんでhos3から問題起こるの?
hosとかhos2だと無問題だったのに
そこが問題じゃね?
hosとかhos2だと無問題だったのに
そこが問題じゃね?
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 12:44:36.80ID:/2gf92uH >>605
春に新しいルーターに替えたばっかり
春に新しいルーターに替えたばっかり
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 12:50:19.15ID:U4YZ7foL WiFiに繋がらないというレスから伸びに伸びてここまでwww
どんだけ話題が乏しんだ?
高齢者ヤフコメ状態だな
どんだけ話題が乏しんだ?
高齢者ヤフコメ状態だな
2026/02/14(土) 12:53:53.04ID:VhZdWssR
>>611
だからお前だけだろ!この池沼
だからお前だけだろ!この池沼
615名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 13:10:03.38ID:geZAvxtC ID:/2gf92uHまだやってるしあーだこーだ言う前にサッサとやればいいのに。もはやただのクレーマーに近い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?