!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
2026/02/06(金) 16:26:07.88ID:cNztSwVo
クラウドストレージアプリのMEGA使って動画再生するとシークバーとタブレットの戻るホームタスクボタンが被ってシーク出来ないな
2026/02/06(金) 21:15:28.87ID:3tQfJYLr
SE 8.7だけどアプデってしたほうがいいの?
なにかいいことある?
なにかいいことある?
2026/02/06(金) 21:32:45.17ID:h//OosXT
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 16:28:52.80ID:ctyPtYgp やっぱり撤退説はほんとかもしれんね
2026/02/09(月) 15:37:32.96ID:CrMEzhl7
ウチのWi-Fi版にもバージョンアップ来たけど、HOSの新バージョンの不具合って特には無い感じ?
あれば荒れてるよな
様子見てたけどアプデするか
あれば荒れてるよな
様子見てたけどアプデするか
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 15:41:52.56ID:2ybNgbsI RAMをたくさん消費する不具合
2026/02/10(火) 06:52:30.50ID:rJXB/tOH
ありがとう
ちょうどネット記事にpokoだとWi-Fiのパケ詰まりがあったらしいけど最新の3.0.6だと解消してるらしい
端末が違うからREDMIだとどうか分からないけど
ちょうどネット記事にpokoだとWi-Fiのパケ詰まりがあったらしいけど最新の3.0.6だと解消してるらしい
端末が違うからREDMIだとどうか分からないけど
569名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 15:25:10.53ID:aFHuhSCJ Redmi Pad SE8.7 4GとPOCO F7を使っているが、最新のセキュリティアップデートを当てたいのでどちらもHyperOS3にしてる
POCO F7は3.0.6でWi-Fiのパケ詰まりが解消されたが、SE8.7 4Gの3.0.1ではその不具合は(自分の環境では)起きてないよ
しかし同じHyperOS3でもタブとスマホではカスタマイズ度がまったく違うね
スマホはXiaomiのカスタマイズが強い
POCO F7は3.0.6でWi-Fiのパケ詰まりが解消されたが、SE8.7 4Gの3.0.1ではその不具合は(自分の環境では)起きてないよ
しかし同じHyperOS3でもタブとスマホではカスタマイズ度がまったく違うね
スマホはXiaomiのカスタマイズが強い
2026/02/10(火) 16:49:53.48ID:4bzef59L
SE8.7 4Gのタスクキルで縦スワイプ終了が出来ないのだけ残念だわ
POCOだと設定変更出来るのにね
POCOだと設定変更出来るのにね
571名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 20:38:13.38ID:7hBZW6s7 8.7をOS3にしたら縦に2分割ができるようになったな
分割自体は相変わらずchrome経由だけど
分割自体は相変わらずchrome経由だけど
2026/02/11(水) 22:51:05.47ID:3hWO5E0W
今日ヤフショで安くなっているのでPad2proの8GB買おうと思う
届いたらPad2メルカリに出すから買っておくれ
届いたらPad2メルカリに出すから買っておくれ
2026/02/11(水) 23:01:54.92ID:i2uEh6xo
pad2でspotify使うとプレイリストから選べないし、スキップもスマホと同じ制限あり
少し前にタブレットの扱いが変わったからとかってGeminiさん言ってるのだけど
マジ?
firehdでは選べてた気するのにな
そういうもんなのか
少し前にタブレットの扱いが変わったからとかってGeminiさん言ってるのだけど
マジ?
firehdでは選べてた気するのにな
そういうもんなのか
2026/02/12(木) 00:26:45.97ID:v6sRq6mZ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 07:47:36.99ID:hW4JEVbr 何かのアプデ入って、またNETFLIXやプライムビデオでダウンロードした動画が視聴できなくなって、SDカードのデータ消えたわ
クソ過ぎんだろOS3
死ねや
クソ過ぎんだろOS3
死ねや
2026/02/12(木) 09:30:49.83ID:K/fIz0mD
xiaomiを買うやつが悪い
2026/02/12(木) 10:55:42.80ID:CTIPd+Hm
Pad2 LTEで「ホーム画面の空白部分をダブルタップしててロックする」って設定は元から有ったっけ?
Samsungなんかのスマホみたいにダブルタップで普通に画面OFF出来たわ
確か以前は無かった項目だと思うけどOS3になってから新設されたか?
気が付かなかったけど得した気分
Samsungなんかのスマホみたいにダブルタップで普通に画面OFF出来たわ
確か以前は無かった項目だと思うけどOS3になってから新設されたか?
気が付かなかったけど得した気分
578名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 11:09:29.32ID:hLPUheNy SE 8.7 4GはHOS2の頃からその設定あったよ
2026/02/12(木) 11:13:36.20ID:3+D+cgcj
>>574
ありがとうございます
ありがとうございます
2026/02/12(木) 11:46:30.71ID:CTIPd+Hm
2026/02/12(木) 13:29:33.92ID:KR3mISTq
>>580
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ たまには君も人の役に立つ側になれよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 13:31:25.48ID:4GKY4MD3 8.7新型出ないならこれ買おうかな
2026/02/12(木) 14:15:23.00ID:HPNEhux8
出ない、というか出せないんじゃないかな、既存ユーザーは丈夫で長持ち買い替えないし、上で望んでるチョイスペック上げると値段が跳ね上がるので買わないだろうし作れない
過去にネットでSDカード系メモリ系買った人、一度履歴確認して今いくらで販売されてるか確認してみ、ゾッとするわw
過去にネットでSDカード系メモリ系買った人、一度履歴確認して今いくらで販売されてるか確認してみ、ゾッとするわw
2026/02/12(木) 15:16:40.41ID:z0wA3hyN
2026/02/12(木) 15:30:41.43ID:TA+LqI21
>>581
うざい
うざい
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 15:50:54.93ID:hLPUheNy >>581
回答者でもないのに気持ち悪い
回答者でもないのに気持ち悪い
2026/02/12(木) 18:21:50.09ID:DX1Tb34P
>>577
RedmiPad2Wi-FiとPad7持っているけどそれらの機種に関してはHOS3になってからだった
あとスレの前の方にも載っているけど縦画面での画面分割が左右の細長い変態的レイアウトから上下での画面分割になっている
RedmiPad2Wi-FiとPad7持っているけどそれらの機種に関してはHOS3になってからだった
あとスレの前の方にも載っているけど縦画面での画面分割が左右の細長い変態的レイアウトから上下での画面分割になっている
588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 15:12:01.84ID:VKIIHKh3 8.7だけどhos3にしてから起動時に毎回wifi接続切れるんだけど
もう更新ないから二度と治らんってことか
hos2のときはこんなことなかった
もう更新ないから二度と治らんってことか
hos2のときはこんなことなかった
2026/02/13(金) 15:37:55.26ID:NuAkTlOH
おまかんだな、俺はそんなこと無い
590名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 16:58:02.32ID:VKIIHKh3 hos1やhos2のときは自動でwifiに接続されてた
hos3になってから起動時に毎回手動で切断→接続してやらないといけなくなった
hos3になってから起動時に毎回手動で切断→接続してやらないといけなくなった
2026/02/13(金) 17:05:37.72ID:wXtGQs5/
Geminiに相談しろ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 17:22:28.76ID:VKIIHKh3 なんでそんな冷たいの?
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 17:36:13.42ID:3RzDBMEm594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 18:14:24.05ID:VKIIHKh3 起動時に自動的にwifiにつながらないということ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 18:15:23.54ID:VKIIHKh3 接続になってるのに接続されてないから一回切断してから再接続せんとならん
めんどい
めんどい
596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 18:17:58.22ID:dwJHD3CY ESSIDがステルスモードとか
2026/02/13(金) 18:43:07.70ID:4lM2DGi4
自分自身で勝手にミスリードしてアプデのせいにせんと、そのWiFiSSID一旦削除消してもう一度検索してPW入力して繋げてみるとか、Wifiアナライザーアプリ突っ込んで電波状態見てみるとか、ルーターのパケットログ解析するとかしやな
ここで8.7アプデで変になった人募っても見つからんて、そんなんあったら色なところで炎上しとる
ここで8.7アプデで変になった人募っても見つからんて、そんなんあったら色なところで炎上しとる
2026/02/13(金) 19:14:42.39ID:cdKbN17r
WIFI5Gのチャンネル固定してるって落ちでは?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 22:03:35.96ID:VKIIHKh3 hos2までは正常だったてとこ考慮してよ
2026/02/13(金) 22:33:08.77ID:CdJNCX1j
1も2も3もwifiキレたこと無いわ
おまかんだ!
だからファクトリーリセットしろよ!
おまかんだ!
だからファクトリーリセットしろよ!
601名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 23:02:48.99ID:VKIIHKh3 なんでいちいちそんなめんどいことせにゃならんの?
この端末そんな糞めんどい仕様なわけがない
この端末そんな糞めんどい仕様なわけがない
2026/02/13(金) 23:43:29.66ID:yGOO9Jnt
>>601
設定 > Wi-Fi 接続しているWi-Fiの横にある矢印(>)> プライバシー
ランダムMACアドレスを使用からデバイスのMACアドレスを使用」に変更してwifiを繋ぎなおしてもダメなら
ネットワーク設定のリセットそれもダメなら最終手段としてファクトリーリセットをするか修正アプデを待つしかないな
設定 > Wi-Fi 接続しているWi-Fiの横にある矢印(>)> プライバシー
ランダムMACアドレスを使用からデバイスのMACアドレスを使用」に変更してwifiを繋ぎなおしてもダメなら
ネットワーク設定のリセットそれもダメなら最終手段としてファクトリーリセットをするか修正アプデを待つしかないな
2026/02/14(土) 01:30:51.27ID:OBeQAk7P
修正アプリも何もこいつだけしかなってないからw
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 02:09:15.84ID:/2gf92uH なってる人いるかもしれないのになんで言い切れるの??
修正アプデってきますかね?
もうOSは更新されないらしいし
修正アプデってきますかね?
もうOSは更新されないらしいし
2026/02/14(土) 03:20:51.54ID:NkPp0cus
糞ルーター変えろや
2026/02/14(土) 04:01:52.62ID:83YO3F5J
>>604
いや、お前だけのような気がする
いや、お前だけのような気がする
2026/02/14(土) 04:12:54.93ID:JLc3GvVU
Wi-Fiルーターが初期設定のままだと「自動」や「オート」になっていて
これを設定でW52に固定
https://www.teradas.jp/archives/26367/
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1269570.html
これを設定でW52に固定
https://www.teradas.jp/archives/26367/
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1269570.html
2026/02/14(土) 08:46:27.33ID:IOXi9/5M
端末以前のというか
こんな超初心的な対応もできない人がスレを埋めるったのがもったいないというか
泥スレの幅の広さに驚く
そこら辺のうちの高齢の親のような人がいることにびっくり
知らないことは罪じゃないけどさ...
こんな超初心的な対応もできない人がスレを埋めるったのがもったいないというか
泥スレの幅の広さに驚く
そこら辺のうちの高齢の親のような人がいることにびっくり
知らないことは罪じゃないけどさ...
2026/02/14(土) 08:53:42.39ID:TE6MrhgU
5chの平均年齢50代じゃね(´・ω・`)
2026/02/14(土) 10:24:11.60ID:R40P8M6C
60代のおじいちゃんが荒らしてる
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 12:43:52.22ID:/2gf92uH なんでhos3から問題起こるの?
hosとかhos2だと無問題だったのに
そこが問題じゃね?
hosとかhos2だと無問題だったのに
そこが問題じゃね?
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 12:44:36.80ID:/2gf92uH >>605
春に新しいルーターに替えたばっかり
春に新しいルーターに替えたばっかり
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 12:50:19.15ID:U4YZ7foL WiFiに繋がらないというレスから伸びに伸びてここまでwww
どんだけ話題が乏しんだ?
高齢者ヤフコメ状態だな
どんだけ話題が乏しんだ?
高齢者ヤフコメ状態だな
2026/02/14(土) 12:53:53.04ID:VhZdWssR
>>611
だからお前だけだろ!この池沼
だからお前だけだろ!この池沼
615名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 13:10:03.38ID:geZAvxtC ID:/2gf92uHまだやってるしあーだこーだ言う前にサッサとやればいいのに。もはやただのクレーマーに近い
616名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 13:14:16.66ID:geZAvxtC 原因が不明な不具合に対して
自分の建てた仮説を立証するのは
その仮説とバイアス排除の消去法及びその選択と
実行力のある中級者以上の人のやる行為
自分の建てた仮説を立証するのは
その仮説とバイアス排除の消去法及びその選択と
実行力のある中級者以上の人のやる行為
617名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 14:20:13.40ID:6kqMf93p デモデモダッテvsゲスパー
もう放置でいいよ
もう放置でいいよ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 14:20:37.87ID:/2gf92uH619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 14:27:56.05ID:U4YZ7foL >>618
このスレでは他に1人もいないという事だから黙ってな、スレ画伸びるだけだw
このスレでは他に1人もいないという事だから黙ってな、スレ画伸びるだけだw
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 14:52:40.34ID:Prd1qayT621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:06:43.60ID:/2gf92uH なんでhos1とhos2までは大丈夫だったんでしょうか
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:07:20.91ID:/2gf92uH2026/02/14(土) 16:17:22.20ID:83YO3F5J
>>618
反対に多数いるってことを証明しろよ
反対に多数いるってことを証明しろよ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:40:42.23ID:/2gf92uH625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:41:04.61ID:/2gf92uH2026/02/14(土) 17:13:56.60ID:83YO3F5J
こいつはアレだなもう必死になってるなw
やがてスレ荒らしに変わって、
最後には皆からNGにされるんだろうな
何度も見てきたわこんな奴()
やがてスレ荒らしに変わって、
最後には皆からNGにされるんだろうな
何度も見てきたわこんな奴()
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:21:11.95ID:U4YZ7foL628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:22:42.70ID:U4YZ7foL >>626
5chを極めたごろつきじいさんww
5chを極めたごろつきじいさんww
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:43:53.29ID:U4YZ7foL 5chに巣くう爺さん達の特徴!!
https://imgur.com/fqVdt3t
https://imgur.com/fqVdt3t
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:48:04.83ID:/2gf92uH >>627
結果だけ書くのは証明とは言いませんよ
結果だけ書くのは証明とは言いませんよ
2026/02/14(土) 18:12:17.09ID:VhZdWssR
うわ~もう荒らしになってるやん!w
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 18:39:32.64ID:o9+QFURI >>626
キモい
キモい
2026/02/14(土) 20:08:45.06ID:UlfotqIL
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 20:33:50.60ID:Prd1qayT2026/02/14(土) 21:35:06.73ID:jw5SF01j
高市のせいでどこも余裕がなくなって改悪やろ
物価高の影響半端ない
物価高の影響半端ない
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 22:32:44.93ID:U4YZ7foL2026/02/14(土) 23:03:28.88ID:TwOKbKFm
個人レベルの話ではなく、社会全体の問題だよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 00:07:46.26ID:683vCKLu うるせーケンモ爺は嫌儲に帰れ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 02:01:46.41ID:NjLSbraa シャオミも日本撤退の噂出たり新製品出さんとかいうとるしな
2026/02/15(日) 02:02:35.91ID:JFlnBN5k
アベノミクスで日本円の価値は下がった
日本国民の購買力が低下したと言えるだろうね
日本国民の購買力が低下したと言えるだろうね
2026/02/15(日) 06:06:31.91ID:+bsdQbrf
2026/02/15(日) 07:04:35.08ID:ui8CxXbb
今ならipad12.11が強すぎて絶対xiaomi売れてないと思うよ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 15:07:08.48ID:NjLSbraa >>641
実際に新製品で1月に日本だけ販売されない機種とかあったやん
実際に新製品で1月に日本だけ販売されない機種とかあったやん
2026/02/15(日) 15:13:29.35ID:yU2/MDYI
>>642
なんでもかんでもクラウドを嫌がる人もいるんですよ(´・ω・`)
なんでもかんでもクラウドを嫌がる人もいるんですよ(´・ω・`)
2026/02/15(日) 16:52:07.42ID:WLVn0mW5
f6もコスパ機として話題になってたけどproしか日本で発売されなかったし製品が絞られるからって撤退の理由になるとは思えん
2026/02/15(日) 16:56:55.79ID:WLVn0mW5
つか昨年末に3店舗一気に増やしたばっかりで撤退の噂が出ること自体意味分からん
2026/02/15(日) 17:00:08.75ID:GZi0yuPm
xiaomiよりoppoの方が先に撤退しそう
2026/02/15(日) 17:35:16.86ID:83J3K0Fh
そもそも撤退の噂の始まりがタブレットの日本向けROMが無いって情報からだろ?
そもそもそれ自体がミスリードなんだわ
そもそもそれ自体がミスリードなんだわ
2026/02/15(日) 19:05:04.23ID:r29BEK+C
Pad2Pro8GB買ったけど先にケースとガラスフィルムが届いてしまった
今持っているPad2 4GBは純正スタイラスペンでのタップ、スワイプの操作感良いしマンガ読むのにもストレス無いんだけどウェブブラウジングもたつき過ぎ、Pad7はウェブブラウジングサクサクだったりAI翻訳とか便利なんだけど純正スタイラスペンでの軽いタップに対する感度が悪かったりマンガもページめくるの引っかかりまくり飛びまくり(スタイラスペン、指共に)、あとストレージ128しか無い
スペックでいえばPad7なんだけど3:2という画面比率の関係で最適化されてないのか使っているアプリでの操作感悪かったりストレージ少なかったりでPad2Pro8GB買ったけど吉と出ることを願う
書きたいこと書いたら長くなってしまったごめん
今持っているPad2 4GBは純正スタイラスペンでのタップ、スワイプの操作感良いしマンガ読むのにもストレス無いんだけどウェブブラウジングもたつき過ぎ、Pad7はウェブブラウジングサクサクだったりAI翻訳とか便利なんだけど純正スタイラスペンでの軽いタップに対する感度が悪かったりマンガもページめくるの引っかかりまくり飛びまくり(スタイラスペン、指共に)、あとストレージ128しか無い
スペックでいえばPad7なんだけど3:2という画面比率の関係で最適化されてないのか使っているアプリでの操作感悪かったりストレージ少なかったりでPad2Pro8GB買ったけど吉と出ることを願う
書きたいこと書いたら長くなってしまったごめん
2026/02/15(日) 20:30:24.07ID:ui8CxXbb
redmi pad proだけど全く後悔してない
2台使いまくってる
6s proがメインだけど
2台使いまくってる
6s proがメインだけど
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 14:59:05.70ID:11STmnUc ゴミ2台買うんならiPad買うわ
2026/02/16(月) 15:07:16.59ID:4eI7cHD2
両方を使い分けるのも楽しいのだ
趣味の世界なのだ
趣味の世界なのだ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 15:12:30.83ID:11STmnUc きもちわる
2026/02/16(月) 15:14:56.24ID:vwOW9E8B
iPadOSにもAndroidにもそれぞれ不満はあるんだもの
用途で使い分けくらいしたっていいじゃないか
人に迷惑かけてるわけじゃなし趣味だし
用途で使い分けくらいしたっていいじゃないか
人に迷惑かけてるわけじゃなし趣味だし
2026/02/16(月) 15:20:16.38ID:jE9CiUSC
そう言うメディアプレーヤーとしてなら普通に使い難いゴミカスだろipadて
やっぱゴミだなと確認して信者黙らせるために触って売るを繰り返してるけど
使い易けりゃ掌返したいのに今でもゴミ
やっぱゴミだなと確認して信者黙らせるために触って売るを繰り返してるけど
使い易けりゃ掌返したいのに今でもゴミ
2026/02/16(月) 18:12:58.38ID:uXf6ZNHG
気がついたら、カートに入れてた。🛒
昼下がりのカフェ、隣の席の人がデカいタブレットで苦戦してる。☕
私はポケット(は無理だけどバッグの隙間)から、こいつを取り出す。
Redmi Pad SE 8.7。 📱✨
4Gモデルなら、Wi-Fiを探す旅にも出なくていい。📶
解像度は高くない。でも、私の未来を映すには十分だ。🌅
「それ、iPad mini?」
聞かれた私は、不敵な笑みでこう答える。
「いいえ、『コスパの化身』です。」 😎🔥
昼下がりのカフェ、隣の席の人がデカいタブレットで苦戦してる。☕
私はポケット(は無理だけどバッグの隙間)から、こいつを取り出す。
Redmi Pad SE 8.7。 📱✨
4Gモデルなら、Wi-Fiを探す旅にも出なくていい。📶
解像度は高くない。でも、私の未来を映すには十分だ。🌅
「それ、iPad mini?」
聞かれた私は、不敵な笑みでこう答える。
「いいえ、『コスパの化身』です。」 😎🔥
2026/02/16(月) 18:38:08.06ID:rgcFo8w5
解像度が無理
2026/02/16(月) 21:05:15.05ID:mBVFHrZZ
いやスマホでテザリングできるだろw
659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 21:09:42.66ID:YyAMaoZs モロキューを食うんだ酢飯をつけよう
660名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 21:10:47.97ID:YyAMaoZs 誤爆です(_ _)
2026/02/16(月) 21:43:59.83ID:5MuMEAKu
>>656
キメーーー!
キメーーー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 年下の女の子と結婚したい
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- 【速報】GTA6、予約だけで3900万本売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]