Pad2 LTEで「ホーム画面の空白部分をダブルタップしててロックする」って設定は元から有ったっけ?
Samsungなんかのスマホみたいにダブルタップで普通に画面OFF出来たわ
確か以前は無かった項目だと思うけどOS3になってから新設されたか?
気が付かなかったけど得した気分