!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 14:52:40.34ID:Prd1qayT621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:06:43.60ID:/2gf92uH なんでhos1とhos2までは大丈夫だったんでしょうか
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:07:20.91ID:/2gf92uH2026/02/14(土) 16:17:22.20ID:83YO3F5J
>>618
反対に多数いるってことを証明しろよ
反対に多数いるってことを証明しろよ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:40:42.23ID:/2gf92uH625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 16:41:04.61ID:/2gf92uH2026/02/14(土) 17:13:56.60ID:83YO3F5J
こいつはアレだなもう必死になってるなw
やがてスレ荒らしに変わって、
最後には皆からNGにされるんだろうな
何度も見てきたわこんな奴()
やがてスレ荒らしに変わって、
最後には皆からNGにされるんだろうな
何度も見てきたわこんな奴()
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:21:11.95ID:U4YZ7foL628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:22:42.70ID:U4YZ7foL >>626
5chを極めたごろつきじいさんww
5chを極めたごろつきじいさんww
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:43:53.29ID:U4YZ7foL 5chに巣くう爺さん達の特徴!!
https://imgur.com/fqVdt3t
https://imgur.com/fqVdt3t
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 17:48:04.83ID:/2gf92uH >>627
結果だけ書くのは証明とは言いませんよ
結果だけ書くのは証明とは言いませんよ
2026/02/14(土) 18:12:17.09ID:VhZdWssR
うわ~もう荒らしになってるやん!w
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 18:39:32.64ID:o9+QFURI >>626
キモい
キモい
2026/02/14(土) 20:08:45.06ID:UlfotqIL
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 20:33:50.60ID:Prd1qayT2026/02/14(土) 21:35:06.73ID:jw5SF01j
高市のせいでどこも余裕がなくなって改悪やろ
物価高の影響半端ない
物価高の影響半端ない
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 22:32:44.93ID:U4YZ7foL2026/02/14(土) 23:03:28.88ID:TwOKbKFm
個人レベルの話ではなく、社会全体の問題だよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 00:07:46.26ID:683vCKLu うるせーケンモ爺は嫌儲に帰れ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 02:01:46.41ID:NjLSbraa シャオミも日本撤退の噂出たり新製品出さんとかいうとるしな
2026/02/15(日) 02:02:35.91ID:JFlnBN5k
アベノミクスで日本円の価値は下がった
日本国民の購買力が低下したと言えるだろうね
日本国民の購買力が低下したと言えるだろうね
2026/02/15(日) 06:06:31.91ID:+bsdQbrf
2026/02/15(日) 07:04:35.08ID:ui8CxXbb
今ならipad12.11が強すぎて絶対xiaomi売れてないと思うよ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 15:07:08.48ID:NjLSbraa >>641
実際に新製品で1月に日本だけ販売されない機種とかあったやん
実際に新製品で1月に日本だけ販売されない機種とかあったやん
2026/02/15(日) 15:13:29.35ID:yU2/MDYI
>>642
なんでもかんでもクラウドを嫌がる人もいるんですよ(´・ω・`)
なんでもかんでもクラウドを嫌がる人もいるんですよ(´・ω・`)
2026/02/15(日) 16:52:07.42ID:WLVn0mW5
f6もコスパ機として話題になってたけどproしか日本で発売されなかったし製品が絞られるからって撤退の理由になるとは思えん
2026/02/15(日) 16:56:55.79ID:WLVn0mW5
つか昨年末に3店舗一気に増やしたばっかりで撤退の噂が出ること自体意味分からん
2026/02/15(日) 17:00:08.75ID:GZi0yuPm
xiaomiよりoppoの方が先に撤退しそう
2026/02/15(日) 17:35:16.86ID:83J3K0Fh
そもそも撤退の噂の始まりがタブレットの日本向けROMが無いって情報からだろ?
そもそもそれ自体がミスリードなんだわ
そもそもそれ自体がミスリードなんだわ
2026/02/15(日) 19:05:04.23ID:r29BEK+C
Pad2Pro8GB買ったけど先にケースとガラスフィルムが届いてしまった
今持っているPad2 4GBは純正スタイラスペンでのタップ、スワイプの操作感良いしマンガ読むのにもストレス無いんだけどウェブブラウジングもたつき過ぎ、Pad7はウェブブラウジングサクサクだったりAI翻訳とか便利なんだけど純正スタイラスペンでの軽いタップに対する感度が悪かったりマンガもページめくるの引っかかりまくり飛びまくり(スタイラスペン、指共に)、あとストレージ128しか無い
スペックでいえばPad7なんだけど3:2という画面比率の関係で最適化されてないのか使っているアプリでの操作感悪かったりストレージ少なかったりでPad2Pro8GB買ったけど吉と出ることを願う
書きたいこと書いたら長くなってしまったごめん
今持っているPad2 4GBは純正スタイラスペンでのタップ、スワイプの操作感良いしマンガ読むのにもストレス無いんだけどウェブブラウジングもたつき過ぎ、Pad7はウェブブラウジングサクサクだったりAI翻訳とか便利なんだけど純正スタイラスペンでの軽いタップに対する感度が悪かったりマンガもページめくるの引っかかりまくり飛びまくり(スタイラスペン、指共に)、あとストレージ128しか無い
スペックでいえばPad7なんだけど3:2という画面比率の関係で最適化されてないのか使っているアプリでの操作感悪かったりストレージ少なかったりでPad2Pro8GB買ったけど吉と出ることを願う
書きたいこと書いたら長くなってしまったごめん
2026/02/15(日) 20:30:24.07ID:ui8CxXbb
redmi pad proだけど全く後悔してない
2台使いまくってる
6s proがメインだけど
2台使いまくってる
6s proがメインだけど
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 14:59:05.70ID:11STmnUc ゴミ2台買うんならiPad買うわ
2026/02/16(月) 15:07:16.59ID:4eI7cHD2
両方を使い分けるのも楽しいのだ
趣味の世界なのだ
趣味の世界なのだ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 15:12:30.83ID:11STmnUc きもちわる
2026/02/16(月) 15:14:56.24ID:vwOW9E8B
iPadOSにもAndroidにもそれぞれ不満はあるんだもの
用途で使い分けくらいしたっていいじゃないか
人に迷惑かけてるわけじゃなし趣味だし
用途で使い分けくらいしたっていいじゃないか
人に迷惑かけてるわけじゃなし趣味だし
2026/02/16(月) 15:20:16.38ID:jE9CiUSC
そう言うメディアプレーヤーとしてなら普通に使い難いゴミカスだろipadて
やっぱゴミだなと確認して信者黙らせるために触って売るを繰り返してるけど
使い易けりゃ掌返したいのに今でもゴミ
やっぱゴミだなと確認して信者黙らせるために触って売るを繰り返してるけど
使い易けりゃ掌返したいのに今でもゴミ
2026/02/16(月) 18:12:58.38ID:uXf6ZNHG
気がついたら、カートに入れてた。🛒
昼下がりのカフェ、隣の席の人がデカいタブレットで苦戦してる。☕
私はポケット(は無理だけどバッグの隙間)から、こいつを取り出す。
Redmi Pad SE 8.7。 📱✨
4Gモデルなら、Wi-Fiを探す旅にも出なくていい。📶
解像度は高くない。でも、私の未来を映すには十分だ。🌅
「それ、iPad mini?」
聞かれた私は、不敵な笑みでこう答える。
「いいえ、『コスパの化身』です。」 😎🔥
昼下がりのカフェ、隣の席の人がデカいタブレットで苦戦してる。☕
私はポケット(は無理だけどバッグの隙間)から、こいつを取り出す。
Redmi Pad SE 8.7。 📱✨
4Gモデルなら、Wi-Fiを探す旅にも出なくていい。📶
解像度は高くない。でも、私の未来を映すには十分だ。🌅
「それ、iPad mini?」
聞かれた私は、不敵な笑みでこう答える。
「いいえ、『コスパの化身』です。」 😎🔥
2026/02/16(月) 18:38:08.06ID:rgcFo8w5
解像度が無理
2026/02/16(月) 21:05:15.05ID:mBVFHrZZ
いやスマホでテザリングできるだろw
659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 21:09:42.66ID:YyAMaoZs モロキューを食うんだ酢飯をつけよう
660名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 21:10:47.97ID:YyAMaoZs 誤爆です(_ _)
2026/02/16(月) 21:43:59.83ID:5MuMEAKu
>>656
キメーーー!
キメーーー!
2026/02/16(月) 22:12:24.82ID:uXf6ZNHG
>>661
鏡見ながら書き込みしてるの?えらいね🥺✨
鏡見ながら書き込みしてるの?えらいね🥺✨
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 07:12:16.62ID:OZRcon4T664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 10:07:41.31ID:ggKRN1TF redmi pad 2 pro ってfgoとかドラクエ5のスマホ版とかのゲームなら問題なくできますか?
またどこで買うのが安くていいんでしょうか メルカリとか中古で買うのもありですか
情弱すぎてすみません…
またどこで買うのが安くていいんでしょうか メルカリとか中古で買うのもありですか
情弱すぎてすみません…
2026/02/17(火) 11:25:13.99ID:FANZz25l
>>662
うわ~上から目線の返しだよこいつw
うわ~上から目線の返しだよこいつw
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 11:40:25.60ID:mMOVcfp42026/02/17(火) 12:41:34.94ID:FANZz25l
>>666
キモ人間乙(笑
キモ人間乙(笑
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 15:28:56.06ID:75dmxeqf >>656
カックカクやん
カックカクやん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 18:08:56.51ID:mMOVcfp4 カックラキン!っす
670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 18:57:17.86ID:6XqkmEIP se8.7最強だわ~
iPadなんかいらねぇわ
iPadなんかいらねぇわ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 19:11:41.77ID:mMOVcfp4 そりゃよかったね
2026/02/18(水) 08:26:55.97ID:Zh59EjBC
たかが道具で二者択一の縛りって必要あるのかね
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 08:41:31.53ID:qN9w+dXl 自分に自信がないから持ってるガジェットで優越感を出したいから高くて買えないiPadを目の敵にしてるんでしょ
結局使ってるのがサポート切れ間近の格安中古タブレットなのが笑えるけど
結局使ってるのがサポート切れ間近の格安中古タブレットなのが笑えるけど
2026/02/18(水) 09:02:02.42ID:yxkSbLeJ
両方を使い分けるのも楽しいのだ (二度目)
2026/02/18(水) 09:35:23.96ID:2V/Z1qZZ
ガジェット好きならAndroidとApple両方所有しないとね
それぞれの特徴がわからない
それぞれの特徴がわからない
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 11:14:58.14ID:oT6LZjAg 酸っぱいリンゴ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 11:24:15.66ID:vdBNkZJf しょぼい書き込み
2026/02/18(水) 11:37:09.25ID:kqsT2F+Z
葡萄やw
2026/02/18(水) 12:06:48.67ID:OTZFmb2p
Pad ProのHOS3へのアップデートはもう来ないのかな
2026/02/18(水) 12:31:44.56ID:cPRIQAvo
今中国は正月だからアップデートはされない
4月までに来なかったら来ないかも
4月までに来なかったら来ないかも
2026/02/18(水) 15:26:57.77ID:1FzYUo2B
pad2のLTEほしいんだけどもう安めには手にはいらない?
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 15:34:12.59ID:6gOf7KnV いくらから安めになるなんだ?
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 15:42:58.52ID:EijXauaj 1万円くらい
2026/02/18(水) 16:12:48.45ID:1FzYUo2B
>>79,430が書いてる2万円に近いところで(ヤフショの限定ポイント含めてでもいい)、6GBのLTEが買えたらと思ってる。これってLTEありの値段ではない?なんならLTE付きのヤフショでひっかけられない。多少待ってもいいんだけど、いくらなら安いと思えと言われればそれぐらいで待つぐらいで考えている。
1万くらいでも買える?
1万くらいでも買える?
2026/02/18(水) 18:24:31.20ID:+852G9Iy
Pad2pro届いてセットアップ中
一通りアプデ終わらせてもHOS2で草なんだが
せっかくだから縦画面での左右変態分割を拝んでおいた
今はPad2で書き込み中
>>664
ゲームやらないからそっちは分からないけど8GBWi-Fiをヤフショで買って31千円くらい
でも複数割引使ってだからそういうの無ければあと数千円くらいは高いのかも
尼では6GBWi-Fi安い時で35、6千円だった気が
メルカリや中古でもいいのだろうけど補償無いのが少し不安といえば不安
買うなら割り切って
一通りアプデ終わらせてもHOS2で草なんだが
せっかくだから縦画面での左右変態分割を拝んでおいた
今はPad2で書き込み中
>>664
ゲームやらないからそっちは分からないけど8GBWi-Fiをヤフショで買って31千円くらい
でも複数割引使ってだからそういうの無ければあと数千円くらいは高いのかも
尼では6GBWi-Fi安い時で35、6千円だった気が
メルカリや中古でもいいのだろうけど補償無いのが少し不安といえば不安
買うなら割り切って
2026/02/18(水) 18:27:18.68ID:+852G9Iy
あーでもXiaomiって春節から3/3くらいまでアプデ止まってるんだっけ?
ホーム画面の空白ダブルタップでオフ無いのは不便だけどまぁ仕方ないか
ホーム画面の空白ダブルタップでオフ無いのは不便だけどまぁ仕方ないか
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 18:42:12.52ID:EijXauaj >>684
日本ではモバイル通信付きは4GBモデルしかない。昨年末に1.8万円(純正カバー付)+30%ポイントバックがあった。ヤフショのイオンモバイル
日本ではモバイル通信付きは4GBモデルしかない。昨年末に1.8万円(純正カバー付)+30%ポイントバックがあった。ヤフショのイオンモバイル
2026/02/18(水) 19:24:56.76ID:cPRIQAvo
appleは保証切れててもフリマサイトで買えるけど
androidは絶対新品か中古ショップで買う
androidは絶対新品か中古ショップで買う
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 19:57:58.46ID:+852G9Iy 今度はPad2Proから書き込んでいるんだけど2に比べれば快適で買って良かった
イヤフォンジャックあったからラジオもあるのかと期待していたがついてなかった、まぁ無くてもいいんだけど
Pad7みたいにAI字幕あればこれだけでも良かったんだけどスペック的に厳しいのか廉価なRedmiシリーズだからなのか
ShitarabaStorm 0.6.28.25/Xiaomi/25099RP13G/15
イヤフォンジャックあったからラジオもあるのかと期待していたがついてなかった、まぁ無くてもいいんだけど
Pad7みたいにAI字幕あればこれだけでも良かったんだけどスペック的に厳しいのか廉価なRedmiシリーズだからなのか
ShitarabaStorm 0.6.28.25/Xiaomi/25099RP13G/15
2026/02/18(水) 20:23:02.61ID:cPRIQAvo
redmi pad2とredmi pad pro2との差がすごいからな
でも動画だけならredmi pad2でも値段考えたら別に問題ないけどな
Redmi Pad Se 8.7でも解像度以外問題ないし
でも動画だけならredmi pad2でも値段考えたら別に問題ないけどな
Redmi Pad Se 8.7でも解像度以外問題ないし
2026/02/18(水) 20:44:53.20ID:aMB9SdJ5
>>688
フリマで買ったら画面カピカピしてそう
フリマで買ったら画面カピカピしてそう
2026/02/18(水) 21:11:32.15ID:cPRIQAvo
フリマで買ったスマホに男のケツアナ写ってたことあるけど
既婚者だったぞ
既婚者だったぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:28:08.75ID:+852G9Iy >>690
ホントそれというかPad2は画面綺麗だし電子マンガや動画(等速)とか一つのものを見続けるようなのだと何の問題もなかった
自分の場合ウェブブラウジングのスワイプとかの操作系でストレス感じてたのでそういうのが無くなったのが嬉しい
画面は大きくなって重くもなったんだけどタブレットスタンド使っているしそちらは全然問題無い
スペック的にもアプデで多少要求スペック上がっても大丈夫そうに感じたしバッテリー大丈夫なら数年は余裕で使えそう
ホントそれというかPad2は画面綺麗だし電子マンガや動画(等速)とか一つのものを見続けるようなのだと何の問題もなかった
自分の場合ウェブブラウジングのスワイプとかの操作系でストレス感じてたのでそういうのが無くなったのが嬉しい
画面は大きくなって重くもなったんだけどタブレットスタンド使っているしそちらは全然問題無い
スペック的にもアプデで多少要求スペック上がっても大丈夫そうに感じたしバッテリー大丈夫なら数年は余裕で使えそう
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:45:19.04ID:LSUXEWrn pad pro 2じゃなくpad 2 proな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:47:04.86ID:LSUXEWrn それにしてもLTE付きは何で4GBしかないんだろうな
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:54:21.71ID:MNukePaH 2proはいいよ、操作してても快適やし動画も見やすい
ただあんまり話題にならなかった気がする
ただあんまり話題にならなかった気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:02:19.62ID:LSUXEWrn +1万でpad7買えたからな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:07:53.66ID:vdBNkZJf 「俺のズボンは500円で買えたからなあ」というのと同じ話ww
2026/02/18(水) 22:20:04.27ID:I0HY4v3J
>>687
どうも。日本のセルラーのは4GBしかなかったのか。それくらいで買えるならうれしいなあ。アリで見ててもそんなに安くないし。機会を持つかー。
どうも。日本のセルラーのは4GBしかなかったのか。それくらいで買えるならうれしいなあ。アリで見ててもそんなに安くないし。機会を持つかー。
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:27:22.98ID:/SbevHXa Pad2で4k動画はボロボロだけど、Proはスムーズに見られる。結構違うよ。
2026/02/19(木) 05:29:53.62ID:FtUQO2fm
4k動画とか倍速とかおじさんだから使わないので知らなかった
1proと2proだと倍速で滑らかさがぜんぜん違うってのは動画で見た
1proと2proだと倍速で滑らかさがぜんぜん違うってのは動画で見た
2026/02/19(木) 07:59:33.23ID:GE43P3Gx
Xiaomiのタブレットでスクリーンセーバー機能がある機種は無い?
充電の時パーセンテージが分かるスクリーンセーバーアプリを入れたいんだけど
充電の時パーセンテージが分かるスクリーンセーバーアプリを入れたいんだけど
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 08:07:19.88ID:53PtL2qt Taskerかなんかで充電開始をトリガーにスクリーンセーバーアプリ起動させればいんじゃね
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 08:54:15.93ID:veBSD7t3 「スクリーンセーバー機能がある機種は無い?」と聞いているのにおかしな奴だww
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 16:12:01.16ID:t95lo3UC >>690
おまえみたい無能には問題ないやろな
おまえみたい無能には問題ないやろな
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 02:52:25.87ID:ncJLijgP Huawei m5 liteからSE8.7に乗り換えたがモッサリしてるな
2026/02/20(金) 06:29:33.46ID:mGJ5L8Ta
SEと付くのは止めたほうが良い
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 11:52:38.65ID:KXEOEyCv ショボイエディションだから…
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:22:41.49ID:ReasrrK0 Xiaomiの8インチは最高峰とポンコツの二択しかないから
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:29:29.09ID:c6dJJc+i 一般人用と貧乏人用よく考えられてるね
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:33:53.55ID:4hZabvjE BlackSharkがあるから…
2026/02/20(金) 12:34:55.79ID:7FB64dmj
最高峰はGPS無し セルラー無し(笑
SEはGPSもセルラー版もあり
SEはGPSもセルラー版もあり
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 13:17:30.85ID:c6dJJc+i 安物におまけ機能をいっぱい付けて集客するグリコ商法
2026/02/20(金) 21:21:54.09ID:tvBqVexI
利用方法によるかと
動画を見たり電子書籍を読んだりする分には十分
動画を見たり電子書籍を読んだりする分には十分
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 21:29:21.79ID:4hZabvjE g99載せた8.7出ると思ったんやけどね
2026/02/20(金) 22:12:14.51ID:00+Hhuny
今のRedmi Pad SE 8.7を
解像度FHD、G99以上、メモリ8Gにしたやつが出たら
四万までなら即買うわ
解像度FHD、G99以上、メモリ8Gにしたやつが出たら
四万までなら即買うわ
2026/02/20(金) 23:18:47.78ID:zlcwk8e+
ついでに軽くして背面デザインも現代風にしたら
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 23:43:48.03ID:vuQ82eNx Galaxy tab A11
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 00:16:26.77ID:WW6e6fc+ ヨドでRedmipad2の同じ6g/128gで24800と29800があったんだけど何が違うの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震