気がついたら、カートに入れてた。🛒

昼下がりのカフェ、隣の席の人がデカいタブレットで苦戦してる。☕
私はポケット(は無理だけどバッグの隙間)から、こいつを取り出す。

Redmi Pad SE 8.7。 📱✨

4Gモデルなら、Wi-Fiを探す旅にも出なくていい。📶
解像度は高くない。でも、私の未来を映すには十分だ。🌅

「それ、iPad mini?」
聞かれた私は、不敵な笑みでこう答える。

「いいえ、『コスパの化身』です。」 😎🔥