!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 11:40:25.60ID:mMOVcfp42026/02/17(火) 12:41:34.94ID:FANZz25l
>>666
キモ人間乙(笑
キモ人間乙(笑
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 15:28:56.06ID:75dmxeqf >>656
カックカクやん
カックカクやん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 18:08:56.51ID:mMOVcfp4 カックラキン!っす
670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 18:57:17.86ID:6XqkmEIP se8.7最強だわ~
iPadなんかいらねぇわ
iPadなんかいらねぇわ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 19:11:41.77ID:mMOVcfp4 そりゃよかったね
2026/02/18(水) 08:26:55.97ID:Zh59EjBC
たかが道具で二者択一の縛りって必要あるのかね
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 08:41:31.53ID:qN9w+dXl 自分に自信がないから持ってるガジェットで優越感を出したいから高くて買えないiPadを目の敵にしてるんでしょ
結局使ってるのがサポート切れ間近の格安中古タブレットなのが笑えるけど
結局使ってるのがサポート切れ間近の格安中古タブレットなのが笑えるけど
2026/02/18(水) 09:02:02.42ID:yxkSbLeJ
両方を使い分けるのも楽しいのだ (二度目)
2026/02/18(水) 09:35:23.96ID:2V/Z1qZZ
ガジェット好きならAndroidとApple両方所有しないとね
それぞれの特徴がわからない
それぞれの特徴がわからない
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 11:14:58.14ID:oT6LZjAg 酸っぱいリンゴ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 11:24:15.66ID:vdBNkZJf しょぼい書き込み
2026/02/18(水) 11:37:09.25ID:kqsT2F+Z
葡萄やw
2026/02/18(水) 12:06:48.67ID:OTZFmb2p
Pad ProのHOS3へのアップデートはもう来ないのかな
2026/02/18(水) 12:31:44.56ID:cPRIQAvo
今中国は正月だからアップデートはされない
4月までに来なかったら来ないかも
4月までに来なかったら来ないかも
2026/02/18(水) 15:26:57.77ID:1FzYUo2B
pad2のLTEほしいんだけどもう安めには手にはいらない?
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 15:34:12.59ID:6gOf7KnV いくらから安めになるなんだ?
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 15:42:58.52ID:EijXauaj 1万円くらい
2026/02/18(水) 16:12:48.45ID:1FzYUo2B
>>79,430が書いてる2万円に近いところで(ヤフショの限定ポイント含めてでもいい)、6GBのLTEが買えたらと思ってる。これってLTEありの値段ではない?なんならLTE付きのヤフショでひっかけられない。多少待ってもいいんだけど、いくらなら安いと思えと言われればそれぐらいで待つぐらいで考えている。
1万くらいでも買える?
1万くらいでも買える?
2026/02/18(水) 18:24:31.20ID:+852G9Iy
Pad2pro届いてセットアップ中
一通りアプデ終わらせてもHOS2で草なんだが
せっかくだから縦画面での左右変態分割を拝んでおいた
今はPad2で書き込み中
>>664
ゲームやらないからそっちは分からないけど8GBWi-Fiをヤフショで買って31千円くらい
でも複数割引使ってだからそういうの無ければあと数千円くらいは高いのかも
尼では6GBWi-Fi安い時で35、6千円だった気が
メルカリや中古でもいいのだろうけど補償無いのが少し不安といえば不安
買うなら割り切って
一通りアプデ終わらせてもHOS2で草なんだが
せっかくだから縦画面での左右変態分割を拝んでおいた
今はPad2で書き込み中
>>664
ゲームやらないからそっちは分からないけど8GBWi-Fiをヤフショで買って31千円くらい
でも複数割引使ってだからそういうの無ければあと数千円くらいは高いのかも
尼では6GBWi-Fi安い時で35、6千円だった気が
メルカリや中古でもいいのだろうけど補償無いのが少し不安といえば不安
買うなら割り切って
2026/02/18(水) 18:27:18.68ID:+852G9Iy
あーでもXiaomiって春節から3/3くらいまでアプデ止まってるんだっけ?
ホーム画面の空白ダブルタップでオフ無いのは不便だけどまぁ仕方ないか
ホーム画面の空白ダブルタップでオフ無いのは不便だけどまぁ仕方ないか
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 18:42:12.52ID:EijXauaj >>684
日本ではモバイル通信付きは4GBモデルしかない。昨年末に1.8万円(純正カバー付)+30%ポイントバックがあった。ヤフショのイオンモバイル
日本ではモバイル通信付きは4GBモデルしかない。昨年末に1.8万円(純正カバー付)+30%ポイントバックがあった。ヤフショのイオンモバイル
2026/02/18(水) 19:24:56.76ID:cPRIQAvo
appleは保証切れててもフリマサイトで買えるけど
androidは絶対新品か中古ショップで買う
androidは絶対新品か中古ショップで買う
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 19:57:58.46ID:+852G9Iy 今度はPad2Proから書き込んでいるんだけど2に比べれば快適で買って良かった
イヤフォンジャックあったからラジオもあるのかと期待していたがついてなかった、まぁ無くてもいいんだけど
Pad7みたいにAI字幕あればこれだけでも良かったんだけどスペック的に厳しいのか廉価なRedmiシリーズだからなのか
ShitarabaStorm 0.6.28.25/Xiaomi/25099RP13G/15
イヤフォンジャックあったからラジオもあるのかと期待していたがついてなかった、まぁ無くてもいいんだけど
Pad7みたいにAI字幕あればこれだけでも良かったんだけどスペック的に厳しいのか廉価なRedmiシリーズだからなのか
ShitarabaStorm 0.6.28.25/Xiaomi/25099RP13G/15
2026/02/18(水) 20:23:02.61ID:cPRIQAvo
redmi pad2とredmi pad pro2との差がすごいからな
でも動画だけならredmi pad2でも値段考えたら別に問題ないけどな
Redmi Pad Se 8.7でも解像度以外問題ないし
でも動画だけならredmi pad2でも値段考えたら別に問題ないけどな
Redmi Pad Se 8.7でも解像度以外問題ないし
2026/02/18(水) 20:44:53.20ID:aMB9SdJ5
>>688
フリマで買ったら画面カピカピしてそう
フリマで買ったら画面カピカピしてそう
2026/02/18(水) 21:11:32.15ID:cPRIQAvo
フリマで買ったスマホに男のケツアナ写ってたことあるけど
既婚者だったぞ
既婚者だったぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:28:08.75ID:+852G9Iy >>690
ホントそれというかPad2は画面綺麗だし電子マンガや動画(等速)とか一つのものを見続けるようなのだと何の問題もなかった
自分の場合ウェブブラウジングのスワイプとかの操作系でストレス感じてたのでそういうのが無くなったのが嬉しい
画面は大きくなって重くもなったんだけどタブレットスタンド使っているしそちらは全然問題無い
スペック的にもアプデで多少要求スペック上がっても大丈夫そうに感じたしバッテリー大丈夫なら数年は余裕で使えそう
ホントそれというかPad2は画面綺麗だし電子マンガや動画(等速)とか一つのものを見続けるようなのだと何の問題もなかった
自分の場合ウェブブラウジングのスワイプとかの操作系でストレス感じてたのでそういうのが無くなったのが嬉しい
画面は大きくなって重くもなったんだけどタブレットスタンド使っているしそちらは全然問題無い
スペック的にもアプデで多少要求スペック上がっても大丈夫そうに感じたしバッテリー大丈夫なら数年は余裕で使えそう
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:45:19.04ID:LSUXEWrn pad pro 2じゃなくpad 2 proな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:47:04.86ID:LSUXEWrn それにしてもLTE付きは何で4GBしかないんだろうな
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 21:54:21.71ID:MNukePaH 2proはいいよ、操作してても快適やし動画も見やすい
ただあんまり話題にならなかった気がする
ただあんまり話題にならなかった気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:02:19.62ID:LSUXEWrn +1万でpad7買えたからな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:07:53.66ID:vdBNkZJf 「俺のズボンは500円で買えたからなあ」というのと同じ話ww
2026/02/18(水) 22:20:04.27ID:I0HY4v3J
>>687
どうも。日本のセルラーのは4GBしかなかったのか。それくらいで買えるならうれしいなあ。アリで見ててもそんなに安くないし。機会を持つかー。
どうも。日本のセルラーのは4GBしかなかったのか。それくらいで買えるならうれしいなあ。アリで見ててもそんなに安くないし。機会を持つかー。
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:27:22.98ID:/SbevHXa Pad2で4k動画はボロボロだけど、Proはスムーズに見られる。結構違うよ。
2026/02/19(木) 05:29:53.62ID:FtUQO2fm
4k動画とか倍速とかおじさんだから使わないので知らなかった
1proと2proだと倍速で滑らかさがぜんぜん違うってのは動画で見た
1proと2proだと倍速で滑らかさがぜんぜん違うってのは動画で見た
2026/02/19(木) 07:59:33.23ID:GE43P3Gx
Xiaomiのタブレットでスクリーンセーバー機能がある機種は無い?
充電の時パーセンテージが分かるスクリーンセーバーアプリを入れたいんだけど
充電の時パーセンテージが分かるスクリーンセーバーアプリを入れたいんだけど
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 08:07:19.88ID:53PtL2qt Taskerかなんかで充電開始をトリガーにスクリーンセーバーアプリ起動させればいんじゃね
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 08:54:15.93ID:veBSD7t3 「スクリーンセーバー機能がある機種は無い?」と聞いているのにおかしな奴だww
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 16:12:01.16ID:t95lo3UC >>690
おまえみたい無能には問題ないやろな
おまえみたい無能には問題ないやろな
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 02:52:25.87ID:ncJLijgP Huawei m5 liteからSE8.7に乗り換えたがモッサリしてるな
2026/02/20(金) 06:29:33.46ID:mGJ5L8Ta
SEと付くのは止めたほうが良い
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 11:52:38.65ID:KXEOEyCv ショボイエディションだから…
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:22:41.49ID:ReasrrK0 Xiaomiの8インチは最高峰とポンコツの二択しかないから
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:29:29.09ID:c6dJJc+i 一般人用と貧乏人用よく考えられてるね
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:33:53.55ID:4hZabvjE BlackSharkがあるから…
2026/02/20(金) 12:34:55.79ID:7FB64dmj
最高峰はGPS無し セルラー無し(笑
SEはGPSもセルラー版もあり
SEはGPSもセルラー版もあり
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 13:17:30.85ID:c6dJJc+i 安物におまけ機能をいっぱい付けて集客するグリコ商法
2026/02/20(金) 21:21:54.09ID:tvBqVexI
利用方法によるかと
動画を見たり電子書籍を読んだりする分には十分
動画を見たり電子書籍を読んだりする分には十分
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 21:29:21.79ID:4hZabvjE g99載せた8.7出ると思ったんやけどね
2026/02/20(金) 22:12:14.51ID:00+Hhuny
今のRedmi Pad SE 8.7を
解像度FHD、G99以上、メモリ8Gにしたやつが出たら
四万までなら即買うわ
解像度FHD、G99以上、メモリ8Gにしたやつが出たら
四万までなら即買うわ
2026/02/20(金) 23:18:47.78ID:zlcwk8e+
ついでに軽くして背面デザインも現代風にしたら
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 23:43:48.03ID:vuQ82eNx Galaxy tab A11
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 00:16:26.77ID:WW6e6fc+ ヨドでRedmipad2の同じ6g/128gで24800と29800があったんだけど何が違うの?
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 00:20:04.68ID:Te4YPsA/ 色が違う
2026/02/21(土) 03:35:57.14ID:Gj5hwAc1
SE8.7にHOS3入れたらもっさりになったんだけどもうHOS2に戻せないんだろうな
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 08:33:17.11ID:L3PZx5Bl 非力端末を軽く使いたいなら、安易なアップグレードはやめた方がいい
2026/02/21(土) 08:38:46.04ID:BOwPi4EI
安易なダウングレードはやめたほうがいい
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 11:10:48.83ID:sVihjPzQ 自分のpad2も
動画がカクつく、倍速で見てるからかもだけど
動画がカクつく、倍速で見てるからかもだけど
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 11:12:19.12ID:sVihjPzQ リセットしたら戻せる?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 12:36:56.71ID:/+lS9txQ >>714
FHDにも満たんのやから不十分やろが
FHDにも満たんのやから不十分やろが
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 12:37:32.45ID:yZWVabgk ブラウザでYouTubeがカクつくのはアンビエントモードオフでなおった
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 12:38:23.54ID:/+lS9txQ2026/02/21(土) 12:51:50.51ID:It29DR0c
2026/02/21(土) 13:10:46.68ID:J4SJMw8l
もう売ったけど数カ月しか使ってないPad2と純正スタイラスペンでも何かのバクなのかゴーストタッチみたいに同じ場所での頻繁なタッチ判定する事たまにあった
ペンもタブもバッテリー残っている状態だったし何だったんだろう?
一応フィードバックで報告はしておいた
ペンもタブもバッテリー残っている状態だったし何だったんだろう?
一応フィードバックで報告はしておいた
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 14:15:45.96ID:/+lS9txQ >>729
二流メーカーの安もんのSE8.7でもタッチ不良起きとる
二流メーカーの安もんのSE8.7でもタッチ不良起きとる
2026/02/21(土) 16:38:23.88ID:S9fTyvpf
2026/02/21(土) 17:41:04.69ID:TIRi4kn1
8.7でタッチ不良は初耳だな
発売して相当経ってるけど
発売して相当経ってるけど
2026/02/21(土) 17:52:03.68ID:BOwPi4EI
appleかな?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 20:28:55.10ID:/+lS9txQ2026/02/21(土) 20:37:28.84ID:BOwPi4EI
それはタッチ不良じゃねえ
スペック不足でフリーズするって言うんだよ
スペック不足でフリーズするって言うんだよ
2026/02/21(土) 21:26:07.17ID:uDUEy8N7
>>735
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
2026/02/21(土) 21:42:47.60ID:GASc5lCk
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 22:26:40.81ID:/+lS9txQ スペック不足でフリーズするゴミでした。
740名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/21(土) 22:59:07.10ID:uDUEy8N7 >>739
悔しいの~~悔しいの~~
悔しいの~~悔しいの~~
741名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/22(日) 00:10:26.80ID:joMOBGKw ゴミ買ってしまって悔しいとです。
742名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/22(日) 02:11:23.50ID:S73PT3m+ なんだただのフリーズかよ
fire hdなんてもっと遅かったし
某中華のタッチ不良はガチストレスで電源つけ直さないと無反応だった
つか重いのはアプリ立ち上げくらいでフリーズなんて滅多にしないわ
fire hdなんてもっと遅かったし
某中華のタッチ不良はガチストレスで電源つけ直さないと無反応だった
つか重いのはアプリ立ち上げくらいでフリーズなんて滅多にしないわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/22(日) 03:58:37.49ID:YcKncIfI 付き合ってっていうなら、最低でもG99ぐらいはないと…
G85はさすがに…ってことやと思うよ
G85はさすがに…ってことやと思うよ
2026/02/22(日) 12:01:37.76ID:VlChpYOx
付き合うなら広瀬すずが良いのと同じだな
大久保佳代子とか嫌だわ
大久保佳代子とか嫌だわ
2026/02/22(日) 12:40:59.24ID:S73PT3m+
g99より若干良いチップ入ってるg64yも持ってるけどg85と比べてもアプリの立ち上げとかそこまで差を感じないな
Xならほぼ同時
YouTubeなら8.7が若干遅れるくらいかな
HD画質で解像度が低いから負担が少ないからなのかも
Xならほぼ同時
YouTubeなら8.7が若干遅れるくらいかな
HD画質で解像度が低いから負担が少ないからなのかも
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 13:58:16.68ID:joMOBGKw いまどきHD画質ってのが終わっとる
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 13:59:01.13ID:joMOBGKw HD画質(ブサイク)でG85(貧乳)
2026/02/22(日) 14:33:59.04ID:MxFZNgvG
HD画質(ブサイク)でG85(貧乳)
メモリ4G(締まりが悪い)
メモリ4G(締まりが悪い)
2026/02/22(日) 15:12:56.00ID:jFDSCix3
未婚50歳の嘆き?
2026/02/22(日) 15:36:11.37ID:PSSSk+ww
一瞬bbspinkに来たのかと
2026/02/22(日) 15:46:39.03ID:S73PT3m+
よく倍速再生するしHDで丁度良いんよ
70 mini ultraも持ってるけど動画全然見ないし
70 mini ultraも持ってるけど動画全然見ないし
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 16:28:24.64ID:CZwBAnVy 仮想メモリってオフでいいの?
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 17:07:34.78ID:RJORkKOM 仮想メモリはストレージの寿命を大幅に縮めると聞いて以来使ってないな
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 16:29:19.41ID:UtuVGBfA SE 8.7のG85でもギリ許せるけど4GBなのがツライわ
エントリーでも最低6GB128GBは欲しいな
エントリーでも最低6GB128GBは欲しいな
2026/02/23(月) 17:15:59.91ID:2r4z63oT
g85もg99も結局非力なんよな
最近発売したBPad Mini Ultraが値段とスペック的には不満が出ないと思う
メーカーがメーカーなだけにお勧めはしないが
最近発売したBPad Mini Ultraが値段とスペック的には不満が出ないと思う
メーカーがメーカーなだけにお勧めはしないが
2026/02/23(月) 17:19:15.05ID:2r4z63oT
(別に最近発売でもなかった)
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 17:28:01.66ID:LiHvEyko スペックだけじゃなくて最適化されてるかどうかも大事
中華メーカーの多くはアンドロイドつっこんだだけで
スペックの割にカクカクなんてのがザラ
OPPOとかXiaomiの方が安全だよ
中華メーカーの多くはアンドロイドつっこんだだけで
スペックの割にカクカクなんてのがザラ
OPPOとかXiaomiの方が安全だよ
2026/02/23(月) 17:46:11.72ID:h3g7knZF
BPad Mini Ultraはサクサクだよ
ベンチ97万
ベンチ97万
2026/02/23(月) 18:44:09.90ID:cKud5uJ3
まぁどの製品にもスペック重視ベンチマーク命という、本来の気持ち良く長く快適に使うという最重要ファクターが抜け落ちてる人が多数いるから、話噛み合うわけも無くスルーかアボーンしかない
2026/02/23(月) 20:25:25.95ID:uUZQ4Fix
認知機能低下してる人は定番のXiaomiが無難
2026/02/23(月) 20:57:43.74ID:RQbl8Z1t
年末に購入したRedmi Pad2 6GB
¥19,800にポイント4000以上ついたから実質15500円くらいで買えた
SE 8.7の6GB 128GB 4Gセルラーモデルはiijmioのギガプラン回線セットで9980円で買えた
反応が遅いポンコツタブレットだけど週刊誌とか漫画を読んだり
YouTubeを見てる
¥19,800にポイント4000以上ついたから実質15500円くらいで買えた
SE 8.7の6GB 128GB 4Gセルラーモデルはiijmioのギガプラン回線セットで9980円で買えた
反応が遅いポンコツタブレットだけど週刊誌とか漫画を読んだり
YouTubeを見てる
2026/02/23(月) 22:55:13.84ID:2r4z63oT
8.7をセールで試しに買ったけど
質感とか触り心地が好きだしスピーカーも十分音量でかくて想像以上に良かった
別の中華メーカーも使ったけどタッチ不良あったり、縁の角(尖り具合)とかガラスの滑り具合とかXiaomiの方が優れてるなと思う
電源が付かなくなって2年で御臨終したのもあったし
だから個人的には大手じゃない中華メーカーはお勧めできないな
質感とか触り心地が好きだしスピーカーも十分音量でかくて想像以上に良かった
別の中華メーカーも使ったけどタッチ不良あったり、縁の角(尖り具合)とかガラスの滑り具合とかXiaomiの方が優れてるなと思う
電源が付かなくなって2年で御臨終したのもあったし
だから個人的には大手じゃない中華メーカーはお勧めできないな
2026/02/23(月) 23:50:22.47ID:ZzjQFmyt
俺はDOOGEE T20 Miniを買って3ヶ月でタッチ無反応ゴーストタッチになったわ、
速攻ハードオフで売り捌いてdocomoのd-52Aをイオシスで一万で買った半年くらい使って兄貴に取られ
SE 8.7をAmazonで買い1年以上になるがタッチの不具合全く無し
chmate MXplayer ティックトック RVX らの動画見るだけだからこれで十分だわ
速攻ハードオフで売り捌いてdocomoのd-52Aをイオシスで一万で買った半年くらい使って兄貴に取られ
SE 8.7をAmazonで買い1年以上になるがタッチの不具合全く無し
chmate MXplayer ティックトック RVX らの動画見るだけだからこれで十分だわ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 01:55:33.01ID:gWQVbXsG みんな低スペックやな
ロクに使いこなさない老人ばっかかここ
ロクに使いこなさない老人ばっかかここ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 07:36:27.38ID:Yc+Worei 煽りそのものは5ch名物としても
高齢者として煽るのは見てて悲しくなるからやめて
高齢者が高齢者を高齢者と煽ってどうすんのよ
日本人、5chの年齢中央値=みんな中高年
高齢者として煽るのは見てて悲しくなるからやめて
高齢者が高齢者を高齢者と煽ってどうすんのよ
日本人、5chの年齢中央値=みんな中高年
2026/02/24(火) 07:38:42.20ID:uNkCFOSQ
ナウなヤングは5chなんてやらないからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【悲報】久々に股間を強打しちゃったた、赤ちゃん出来なくなっちゃう