!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 16:50:04.23ID:swo9iJNp880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 17:25:11.64ID:jqfNvm2U 9.7もデカすぎ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 19:05:54.26ID:ypBLiD55 XiaomiのREDMI Pad 2 9.7インチが、発売予定に先駆けてGSMAデータベースに登場
https://www.gizmochina.com/2026/03/06/xiaomis-redmi-pad-2-9-7-inch-appears-in-gsma-database-ahead-of-expected-launch/
低価格帯投入で実質SE 8.7の後継機になるんかな?
9.7 inchはイランわ8.7inchが丁度良いのにな
SE2 8.7 pro希望ス
https://www.gizmochina.com/2026/03/06/xiaomis-redmi-pad-2-9-7-inch-appears-in-gsma-database-ahead-of-expected-launch/
低価格帯投入で実質SE 8.7の後継機になるんかな?
9.7 inchはイランわ8.7inchが丁度良いのにな
SE2 8.7 pro希望ス
2026/03/09(月) 19:31:53.51ID:47+W7mnU
Xiaomiはアホですか?
883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 20:22:19.77ID:p7i6LEMF ゲーミングタブが欲しいわけじゃないのよね
Xiaomi Pad 5,6,7程度のヌルサク8.7インチ
要はスマホのデカいやつが欲しいわけで
RAM8でストレスなくね
Xiaomi Pad 5,6,7程度のヌルサク8.7インチ
要はスマホのデカいやつが欲しいわけで
RAM8でストレスなくね
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 20:23:11.61ID:3rFnTdCN 昔のiPadサイズやろ?ええやん
MSのオフィスモバイル版使えるギリサイズやし
MSのオフィスモバイル版使えるギリサイズやし
885名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 20:29:19.53ID:swo9iJNp SoCは何だろうか?
Dim7000番台辺りなのかな?
Dim7000番台辺りなのかな?
2026/03/09(月) 23:50:54.31ID:+5uZ4m/j
PadProもやっとOS3降りて来たよ!
2026/03/10(火) 00:37:50.55ID:4o5Xmb8f
2pro はまだきてないや
2026/03/10(火) 08:13:53.29ID:hk+3lsBH
自分もPad2Proまだだ
そういえばここかXiaomiのPadスレかPOCOのPadМ1で縦画面で上の3分の1の画面横のスワイプが出来ないというような書き込み見たけど2Proも同じだね
元を正せば同じ機種だからそうなんだろうけどその領域スワイプしないから気づかなかった
そういえばここかXiaomiのPadスレかPOCOのPadМ1で縦画面で上の3分の1の画面横のスワイプが出来ないというような書き込み見たけど2Proも同じだね
元を正せば同じ機種だからそうなんだろうけどその領域スワイプしないから気づかなかった
2026/03/10(火) 10:38:33.31ID:0EeP6OH3
>>888
マジだ、これって欠陥品じゃないか
マジだ、これって欠陥品じゃないか
2026/03/10(火) 10:48:16.67ID:zTzxnguX
>>889
アプリによっては上の方ってアプリ独自のサイドバーみたいなのあったりするからそういうものと競合させないためなのかな?
自分はPad2Pro一ヶ月くらい使っているけど今日敢えて確認するまで気づかなかったくらいだし、アプリ独自のメニュー出そうとしてアプリ閉じたり、それにストレス感じるよりはマシかも
アプリによっては上の方ってアプリ独自のサイドバーみたいなのあったりするからそういうものと競合させないためなのかな?
自分はPad2Pro一ヶ月くらい使っているけど今日敢えて確認するまで気づかなかったくらいだし、アプリ独自のメニュー出そうとしてアプリ閉じたり、それにストレス感じるよりはマシかも
2026/03/10(火) 11:14:35.02ID:0EeP6OH3
se8.7も反応なしだった
ちなみにpad2、pad7、k padは問題なし
ちなみにpad2、pad7、k padは問題なし
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 12:26:24.26ID:HsjAxax1 8.7気に入ってるんだけど外部キーボードでメール打つのでも反応鈍いんだよな
それがちょっと残念
それがちょっと残念
2026/03/10(火) 13:00:20.07ID:qCCeYqEe
2026/03/10(火) 13:19:22.10ID:0EeP6OH3
>>883
xiaomi pad miniがあるだろ
xiaomi pad miniがあるだろ
2026/03/10(火) 13:36:55.93ID:XIIH/1K7
2026/03/10(火) 14:01:06.51ID:0EeP6OH3
なんべんも書いてるのはあんただろ
セルラーセルラー何度もうっさいよ
セルラーセルラー何度もうっさいよ
2026/03/10(火) 14:19:45.55ID:XIIH/1K7
2026/03/10(火) 15:29:48.88ID:LfN73aPj
>>894
引きこもりゲーム気狂い用か
引きこもりゲーム気狂い用か
899名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 17:06:39.41ID:BdJFrCxq 動画専用にRedmi Pad2 pro購入。
期待してたより音がイマイチ。低音スカスカ。
Redmi pad se使ってたけどサウンドはあまり変わってないかな。
期待してたより音がイマイチ。低音スカスカ。
Redmi pad se使ってたけどサウンドはあまり変わってないかな。
2026/03/10(火) 17:36:22.01ID:hk+3lsBH
>>892
他のRedmiタブ使いだけど物理キーボードの設定変えてなかったらここ変更で大分違うと思う
物理キーボード接続すると2番目の項目出てくるからやってなかったら試してみて
https://i.imgur.com/uIchaHK.jpeg
https://i.imgur.com/IH9kYV1.jpeg
https://i.imgur.com/MpshTEN.jpeg
他のRedmiタブ使いだけど物理キーボードの設定変えてなかったらここ変更で大分違うと思う
物理キーボード接続すると2番目の項目出てくるからやってなかったら試してみて
https://i.imgur.com/uIchaHK.jpeg
https://i.imgur.com/IH9kYV1.jpeg
https://i.imgur.com/MpshTEN.jpeg
2026/03/10(火) 18:47:28.06ID:S6WsqOtE
>>895
どっちもスマホあれば無くてもいいんじゃね?(´・ω・`)
どっちもスマホあれば無くてもいいんじゃね?(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 19:33:25.64ID:w+OSUhME pad2 で、パソコンと繋いだ時に常にファイル転送にする方法ってないかな
毎回変更するのが面倒
毎回変更するのが面倒
2026/03/10(火) 20:12:37.56ID:hk+3lsBH
>>902
開発者オプションのデフォルトのUSB設定でファイル転送にするじゃダメなの?
開発者オプションのデフォルトのUSB設定でファイル転送にするじゃダメなの?
2026/03/10(火) 20:17:29.97ID:Tjb22MeG
ram4GBってどう?もっさり?
ゲームはしないが
買うならLTE版
ゲームはしないが
買うならLTE版
2026/03/10(火) 20:19:45.34ID:is0uuvhW
>>901
simを一枚しか持てない貧乏人の考え
simを一枚しか持てない貧乏人の考え
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 20:41:05.07ID:w+OSUhME2026/03/10(火) 21:20:10.98ID:S6WsqOtE
>>905
それ言ったらここに居るのがまず間違い(´・ω・`)
それ言ったらここに居るのがまず間違い(´・ω・`)
2026/03/10(火) 21:23:34.89ID:7nFlWj2j
>>907
りょー
りょー
2026/03/10(火) 21:47:46.19ID:qZCoIluA
車で外出するときはWiFiが無いので
セルラーにmineoのsim入れてマイピタ1298円+パケット放題385円の
3Mbps使い放題にしてる
セルラーにmineoのsim入れてマイピタ1298円+パケット放題385円の
3Mbps使い放題にしてる
2026/03/10(火) 21:48:39.33ID:0EeP6OH3
テザリングで解決するだろw
2026/03/10(火) 21:56:22.37ID:duA6bjtU
>>910
お前必死すぎる
お前必死すぎる
912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 23:11:58.19ID:t1p9Sj6J しかしこの時期に9.7インチ出すとか異端やな
少しずつデカくなっていくトレンドだったのに
少しずつデカくなっていくトレンドだったのに
913名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 00:15:16.03ID:eX2ijsHw914名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 12:53:01.01ID:ncou4dP2 redmipad se 8.7です
レッサー音声切り替えアプリのように
(android11 以降は使えないみたいですね)
有線イヤホン使用時、抜き差しなしにイヤホンとスピーカーを切り替えられるアプリご存知の方いらっしゃいますか
レッサー音声切り替えアプリのように
(android11 以降は使えないみたいですね)
有線イヤホン使用時、抜き差しなしにイヤホンとスピーカーを切り替えられるアプリご存知の方いらっしゃいますか
2026/03/11(水) 13:28:58.97ID:BcoN5EIk
2Proは三万なら買い
2026/03/11(水) 13:50:27.98ID:g3sQLYQI
>>910
お前出禁な
お前出禁な
2026/03/11(水) 16:40:26.81ID:tucBzJV1
PadProとPad2のホーム画面のアイコンのラベル名は編集出来ないんだね
出来るのはフォルダだけでショートカット置いた時に名前を変えれないのは不便だわ
Xiaomiの他の端末もそうなのかな?
出来るのはフォルダだけでショートカット置いた時に名前を変えれないのは不便だわ
Xiaomiの他の端末もそうなのかな?
918名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 18:42:43.60ID:KDndmbf5 Pad Pro OS3にアプデしたらandroid16になってたわ。
919名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 19:24:27.43ID:vMlNobrA SE8.7で5chmateでエックスの画像や動画のリンク踏んだ後に✕ボタンや戻るボタンクリックしてもスレに戻れずにmate自体が終了してしまうのだが何のバグだろうか
redmi SE11だとそんな事にならないのに
redmi SE11だとそんな事にならないのに
920名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 21:53:36.77ID:fPCQZrT02026/03/12(木) 00:31:21.27ID:by2GXAHf
922名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 09:42:39.74ID:ngCY+i1P Redmi Pad 2 proでスリープから立ち上げたとき、Wi-Fiマークは付いてるんだけど度々ネットが切れててアプラが反応しない。
オフ→オンで繋がる。
以前にあったPoco F7のパケ詰まりみたいな症状。
同じ人いない?
オフ→オンで繋がる。
以前にあったPoco F7のパケ詰まりみたいな症状。
同じ人いない?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 09:43:03.38ID:ngCY+i1P アプラ→アプリ
2026/03/12(木) 11:42:13.36ID:ROAmYR5s
問題のきり分けとして
他のデバイスではそのようなことがない前提で
もっと早い解決策はデバイスのネットワークのリセットだよ
xiaomiあるある
wifi機種なら簡単
モバイルものでも簡単だけど
他のデバイスではそのようなことがない前提で
もっと早い解決策はデバイスのネットワークのリセットだよ
xiaomiあるある
wifi機種なら簡単
モバイルものでも簡単だけど
2026/03/12(木) 11:43:54.70ID:ROAmYR5s
ちなみにRedmi pad G99は
5Ghzを拾わない/突如認識せずssid一覧に現れないこともあった
ネットワークリセットしても同じ
その時の解決策はタスカー、MacroDroidで自動化
5Ghzを拾わない/突如認識せずssid一覧に現れないこともあった
ネットワークリセットしても同じ
その時の解決策はタスカー、MacroDroidで自動化
926名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 13:12:23.45ID:GQUS44s7 >>924
Wi-Fi と Bluetooth をリセットだね
Wi-Fi と Bluetooth をリセットだね
2026/03/12(木) 15:03:10.23ID:2/3fHT45
redmi pad pro HOS3来たけどちょっと不安定かも
928名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 18:44:21.78ID:l37BtZwH Wifi5G通信がHOS3になって認識されない。
929名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 19:08:24.46ID:nwxAfJbt >>924
試してみる。
試してみる。
930名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 20:20:00.65ID:RM4uAJVi >>927
まだ上げないほうがいいのか、サンクス
まだ上げないほうがいいのか、サンクス
931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 20:32:56.78ID:qPRX0vuZ Redmi pad pro 上げたけどXiaomi Pad 7同様にショートカットアプリの設定見直さないと既存のショトカが使えなくなってるね
932名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 22:54:22.53ID:vN6YC16Z Pad 2 pro。
物理ボタン使わずに電源オフ、再起動できる?探したけど見つからない。
物理ボタン使わずに電源オフ、再起動できる?探したけど見つからない。
2026/03/13(金) 23:20:38.05ID:H4KjNl/u
HOS3になればホーム画面の空きスペースダブルタップで電源オフは出来るようになるはず
HOS2だったらウィジェット→クイック機能→ロックウィジェット追加で電源オフは出来る、再起動は分からない
HOS2だったらウィジェット→クイック機能→ロックウィジェット追加で電源オフは出来る、再起動は分からない
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 02:12:50.25ID:g+6JwVEq >>933
ありがとう。
HOS2なんでロックウィジェット追加したけど画面のオフしかできないみたいだね。他のメーカーだと上からスワイプしたら出てくるコントロールセンターの下の方に電源ボタンがあったりするんだけどね。
HOS3が来るのを待つことにする。
ありがとう。
HOS2なんでロックウィジェット追加したけど画面のオフしかできないみたいだね。他のメーカーだと上からスワイプしたら出てくるコントロールセンターの下の方に電源ボタンがあったりするんだけどね。
HOS3が来るのを待つことにする。
2026/03/14(土) 14:54:09.79ID:ZnRiR0YP
自分は再起動、電源オフのウィジェット作って置いてるよ
いつもワンタップ
と言っても電源オフのみはすることがほぼないので取り除こうかと思ってた
ワンタップでこういう一連の流れ
・アプリタスクキル
・電源選択画面
・再起動タップ
いつもワンタップ
と言っても電源オフのみはすることがほぼないので取り除こうかと思ってた
ワンタップでこういう一連の流れ
・アプリタスクキル
・電源選択画面
・再起動タップ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 15:14:17.08ID:mV8KPc9A937名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 17:21:05.80ID:sdRbX7YT >>934
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
2026/03/14(土) 17:38:10.56ID:wAns2A9v
これたまに見るけどコピペなの?
本人でもない人が書き込むんでるの見るといや俺そんな口調じゃないしと思ってしまう
まぁそれはいいけどまだ2ProにHOS3が来ない
3でPad7みたいに字幕とかのAI機能使えるかどうかだけ分かればいいんだけど
本人でもない人が書き込むんでるの見るといや俺そんな口調じゃないしと思ってしまう
まぁそれはいいけどまだ2ProにHOS3が来ない
3でPad7みたいに字幕とかのAI機能使えるかどうかだけ分かればいいんだけど
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 18:19:49.84ID:g+6JwVEq940名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 12:57:09.57ID:nJ+kImiy se8.7使ってるんだけどなんかおすすめのアプリとかある?
2026/03/16(月) 14:39:40.77ID:ZFyzQT0D
とりまカスペ無料版入れとけ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 15:44:00.02ID:hg+DwRPa カスペルスキーは、高いウイルス検出率と多様な機能を持つセキュリティソフトですが、米国では2024年7月20日以降、販売・配布が禁止されており、日本でも利用継続には注意が必要です。
特に業務でPCを使用している場合は、リスク軽減のため代替ソフトへの移行が推奨されます。
特に業務でPCを使用している場合は、リスク軽減のため代替ソフトへの移行が推奨されます。
943名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 15:49:27.14ID:QgwsmNhy カスペルスキーは10年以上契約してるぞ
役立たずのノートンやパソコンの速度低下が起こるブロックバスターは三下り半を
驚異の検出力とその修正力は圧巻!!!
https://imgur.com/kjaZCVB
役立たずのノートンやパソコンの速度低下が起こるブロックバスターは三下り半を
驚異の検出力とその修正力は圧巻!!!
https://imgur.com/kjaZCVB
2026/03/16(月) 16:01:47.42ID:nbchalPZ
>>驚異の検出力とその修正力は圧巻!!!
貴方に贈る言葉「マッチポンプ」
貴方に贈る言葉「マッチポンプ」
2026/03/16(月) 18:25:19.52ID:wCHcxefA
Esetは、食品の値上がりを考えると、もう見送りだな。
PCもandroid端末も15年ぶりくらいにaviraにするか。
今度は無料版。
ところで、8.7 SE、
何かアップデートが来て現在アップデート中。
PCもandroid端末も15年ぶりくらいにaviraにするか。
今度は無料版。
ところで、8.7 SE、
何かアップデートが来て現在アップデート中。
2026/03/16(月) 18:27:28.20ID:wCHcxefA
>android端末も
15年前には使ってない。ades
15年前には使ってない。ades
2026/03/16(月) 19:31:12.49ID:4JKFg64G
aviraは数年前に個人情報抜き取ってたのバレた詐欺アプリ
ウイルスバスターはバグでOS破壊することがある
ウイルスバスターはバグでOS破壊することがある
948名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 13:14:14.92ID:1d5PdpUP Redmi Pad 2 proでamazonアプリがダウンロードできない(Google Playのリストに出てこない)のはAndroidタブレットの仕様ですか?
2026/03/18(水) 13:18:19.66ID:Ab0A2HLZ
アマゾンアプリは全てのAndroidタブレットに対応してない
950名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 13:58:05.90ID:1d5PdpUP なるほど。そうなんだね。
ありがとう。
ありがとう。
2026/03/18(水) 14:53:33.00ID:oezFgQAf
Play storeからはインストールできないけど、ミラーサイトの野良apkをサイドロードしてインストールはできる
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 16:57:29.60ID:8hds/e7P ウイルス感染するけどな
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 19:02:32.06ID:r3fiSC3z これってアマプラは快適に見れる?
去年ぐらいに急に見られくなったって書き込みを見た気がする
去年ぐらいに急に見られくなったって書き込みを見た気がする
954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 19:11:33.10ID:fCugczKt redmipad2ってYouTubeみるくらいなら快適ですか?
955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 19:11:54.54ID:fCugczKt chmateもみます
956名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 19:14:57.02ID:1d5PdpUP2026/03/18(水) 19:51:11.17ID:vJ7m6XRR
brave最強
958名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 20:17:47.63ID:1d5PdpUP 連投になっちゃうけどGoogle Playシステムアップデートの日付がま2025.7.1のまま更新されないんだけどこれで合ってるのかな?
機種はRedmi Pad 2 Pro
機種はRedmi Pad 2 Pro
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 21:08:25.81ID:0FDdAyqj 前もだれかの質問に答えたけど7月
960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 21:09:36.80ID:1d5PdpUP ありがとう。
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 23:32:54.12ID:OKYUGyz5 RedmiPad2は2026.2.1になってるけどな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 09:10:38.59ID:rS5KzVW4963名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 09:30:47.94ID:V3JejmOk Amazon Music
964名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 10:03:07.02ID:lrD8ktJ2 広告入るけど電源オフで聴けるSpotifyで聴いてる
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 11:22:36.74ID:ezvWVFgy mjd?
966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 11:26:41.88ID:qMSqcDJ3 試したことなかったわ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 14:11:56.24ID:dpLEgqHF >>949
どういうこと??
どういうこと??
968名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 14:54:56.64ID:jNZ9bgCz アマゾンアプリストアの事を言いたいんだろうな
当たり前だけど各種アマゾンアプリはアンドロイドに対応してる
当たり前だけど各種アマゾンアプリはアンドロイドに対応してる
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 15:39:34.50ID:V3JejmOk 尼MusicアプリなどはiOSでは全機種インストールできるが
AndroidはCN版だったり怪しくいじってる機種にはインストール、もしくは起動ができない
Androidはセキュリティーが甘いので尼も慎重
AndroidはCN版だったり怪しくいじってる機種にはインストール、もしくは起動ができない
Androidはセキュリティーが甘いので尼も慎重
2026/03/19(木) 20:19:23.01ID:ZssbsUX2
apkはインストールできるけどPlay Store側で制限かけてるだけ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 08:03:24.56ID:CaRTjJ1n 改を入れたらよいのでは? 自分は動画しか見ないのでつべ改のみだけど
https://i.imgur.com/r2iq515.jpeg
https://i.imgur.com/r2iq515.jpeg
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 17:31:38.46ID:NmBK1U3a 2proにアップデートがやっと降ってきた!
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 18:49:54.35ID:33nF/Ijg 2ProアプデしたけどPad7で使えていたAI関連の機能期待していたけど何も無かった
2026/03/21(土) 16:32:10.97ID:pJb13EwB
アプラ(笑
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 15:37:38.84ID:WQV5WGSX redmipad 2って4GBでも快適か?
se8.7持ってるんだけど追加で買う価値ある?
se8.7持ってるんだけど追加で買う価値ある?
976名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 15:38:00.16ID:WQV5WGSX redmipad 2って4GBでも快適か?
se8.7持ってるんだけど追加で買う価値ある?
se8.7持ってるんだけど追加で買う価値ある?
2026/03/22(日) 15:39:37.90ID:R1ehOGYt
>>975
4GBユーザーだけど重いゲーム以外はほぼノーストレス
4GBユーザーだけど重いゲーム以外はほぼノーストレス
2026/03/22(日) 15:43:03.97ID:R1ehOGYt
>>975
4GBユーザーだけど重いゲーム以外はほぼノーストレス
4GBユーザーだけど重いゲーム以外はほぼノーストレス
2026/03/22(日) 15:43:21.38ID:R1ehOGYt
>>975
4GBユーザーだけど重いゲーム以外はほぼノーストレス
4GBユーザーだけど重いゲーム以外はほぼノーストレス
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。