>>933
ありがとう。
HOS2なんでロックウィジェット追加したけど画面のオフしかできないみたいだね。他のメーカーだと上からスワイプしたら出てくるコントロールセンターの下の方に電源ボタンがあったりするんだけどね。
HOS3が来るのを待つことにする。