これたまに見るけどコピペなの?
本人でもない人が書き込むんでるの見るといや俺そんな口調じゃないしと思ってしまう
まぁそれはいいけどまだ2ProにHOS3が来ない
3でPad7みたいに字幕とかのAI機能使えるかどうかだけ分かればいいんだけど