iijのMNPで買ったセルラー6G、この連休移動中もバッテリー切れなく大活躍、1年半過ぎてるというのに
お陰でWBCで入った半額ネトフリ4KCM無し、ダウンロードしたイカゲーム完走して気付いたらS2入ってたわ