探検


【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】

2025/12/12(金) 01:40:43.30ID:JwbII/JIa
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3

スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること

LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです

次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること

LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008

LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011

NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/

小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1742316636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b02-QHUi)
垢版 |
2026/01/06(火) 13:10:36.28ID:U8p5pWxw0
Xiaoxin Pro GTにグローバルROM(17.5.04.025)を焼いて使ってます。
Parsecというリモートデスクトップアプリを利用しているのですが、ログイン後リモート先に接続しようと黒い画面のまま動かず、Parsecをアンインストール→再インストールするまで黒い画面から変わりません(アプリデータ削除、本体再起動もだめ)
ほかのアプリでは同様の症状が確認できないのですが、同じような症状の方いませんか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr8f-uvxu)
垢版 |
2026/01/06(火) 21:15:19.82ID:g7iovfNJr
GT届いて触ってるけどカメラが13MP+2MPの実質単眼構成なのに思ってた以上にデカくてウケる
他は大きさのわりに薄くて軽めなのが本当にいいね
2026/01/06(火) 21:50:12.88ID:G53z3Yl80
タッチ感度終わってるし認定通って無いから動かないアプリ結構あるGT
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f60-gy2l)
垢版 |
2026/01/06(火) 22:17:04.13ID:mTN2CDMB0
タッチ感度は感じたことないなぁGT
動かないアプリとか、入れても中国語になって自分の能力じゃどうにもならんのとかはちょいちょいあるな
あと、アプリの音がめっちゃバグる
2026/01/06(火) 23:04:35.99ID:G53z3Yl80
>>103
スピーカーにするとDolbyAtmosが悪さするっていうからイヤホン用意したのにイヤホンでも音バグりちらかしてるな
2026/01/06(火) 23:25:18.27ID:rOYJVPkMr
イヤホンにしてDolbyオフにすればいいんじゃないかな
2026/01/07(水) 00:06:25.66ID:i4sq4cUF0
感度悪いのはAI筆頭にジェスチャで判定してる独自機能殺してないんじゃないか
タップやスワイプを全部読んでるからタイトなゲームやアプリ固有のジェスチャは感度悪くなるし
シャニソンでShiny叩けるぐらいだからそんなに悪い感度とは思わないけど
2026/01/07(水) 08:55:29.16ID:kk/Jw5vzM
>>106
GTだとAI関連のタスクってどれ止めればいい?
2026/01/07(水) 22:28:46.27ID:i4sq4cUF0
開発者で知能感知調度OFF
ラボの機能は全停止
セキュリティでOnlineのAnti-Virusは切る
アプリから表に出てる中国語表記のアプリを無効化
システム側のAIサービスとlenovoのカスタマーサービスとファイラー無効化

CTSで日本語化して殺しすぎると変に不具合出るからこのぐらいで止めてる
最初は殺しすぎてUSBデバッグまで効かなくなって大変だった
機種毎だけでなくZUIのVer毎に変わるからXiaoxinのチューニングはマゾい人向けだと思う
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4f-Zv1J)
垢版 |
2026/01/08(木) 05:13:23.14ID:P+5avHR+M
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025
今使用中にタップと電源ボタンが無反応になった

音量ボタンとランドスケープは機能している
この状態で再起動できますか?
バックライト弱くしてるので
バッテリー切れも結構時間かかりそう
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4f-Zv1J)
垢版 |
2026/01/08(木) 05:17:13.73ID:P+5avHR+M
音量ボタン下げ&電源でいけました
失礼
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0f9d-BvjF)
垢版 |
2026/01/08(木) 21:38:33.04ID:EoDw1Mk+0
Pro GT、LTBoxでグロロム化とカントリーコード日本にしてshizukuとcantaで不要っぽいアプリ消した。
バッテリー持ちはよくなったがDolbyAtmosをスピーカ使用時オフにできないのとフィルム貼ってるからかタッチ感度おかしくてもう手放したい
2026/01/08(木) 22:40:42.32ID:hO84UlWV0
フリマに出回りまくってるのには理由がある
2026/01/09(金) 03:51:48.05ID:qO8bYye+a
>>111
俺は YOGA だけど から DolbyAtmos も含めて音良くないって言ったじゃん
YOGA はいいことはあるんだけど中途半端なん
2026/01/09(金) 07:28:44.58ID:QE0qjyrD0
lenovo xiaoxin 2020のglobal版あたりまではdolby atmosがオフにできたな
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f27-oMSk)
垢版 |
2026/01/09(金) 09:31:02.42ID:sr7Dttou0
音ゲー坊やが良く下調べもせず買って騒いでるだけ
2026/01/09(金) 10:20:21.73ID:vNjZ0vxJ0
BLUしてGSI焼きならともかく音ゲやるのにグロROM焼くのはやめとけ
2026/01/09(金) 12:38:02.68ID:yvDzWo/R0
下調べしてもなに焼いてもタッチ感度は悪いんじゃ
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMbf-oMSk)
垢版 |
2026/01/09(金) 13:04:10.45ID:5bjoWIdlM
タッチ感度が悪いのがフィルムのせいならその安物フィルム剥がしてみればいいじゃん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4f-kl4R)
垢版 |
2026/01/09(金) 13:07:20.83ID:CA15JhIKM
66だけどさっきようやくセラーから発送された
もう来ねーかと思ったわ
2026/01/09(金) 13:09:56.27ID:yvDzWo/R0
>>118
フィルムなんて貼ってない
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ ef61-A/hh)
垢版 |
2026/01/09(金) 13:16:10.87ID:PbWw3J2U0
45歳過ぎたらタッチ機能はたいへんじゃろw 
ペンでも使った方がいい
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMbf-oMSk)
垢版 |
2026/01/09(金) 13:21:28.29ID:5bjoWIdlM
>>120
>>111
2026/01/09(金) 14:10:20.37ID:bZF3S3wF0
なんか他社に比べてどのモデルも有線LANアダプタの相性がすごいんだがドライバ意図的に消されてるんかな?
2026/01/09(金) 16:16:28.10ID:AtIc8xYWr
YOGAもだけどDolbyなんとかして無効にできんのかね
DolbyAtmos音響搭載とか書いてあったら普通なにもないより良いと思うじゃんねw
2026/01/09(金) 23:03:14.14ID:yvDzWo/R0
GTはフィルム貼ってなくてもタッチ感度に違和感あるな
俺もフィルムのせいかと思ってたんだけどね
剥がしても変わらんわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fbd-gy2l)
垢版 |
2026/01/09(金) 23:06:57.90ID:aRW2s0Ng0
なんだろうなー俺は普通に音ゲーできてるぐらいにはタッチに関してはなにも感じないなぁGT
最初はブラウザ開いただけでアチアチやべーなこの端末って思ったけど
個体の物理的な問題なのか、アプリが悪さしてるのか
2026/01/09(金) 23:10:00.69ID:yvDzWo/R0
GTにグロロム焼いたけどタッチ感度悪いし音バグでまるでゲームには向いてなかったわ
もう売れたけども
2026/01/09(金) 23:38:35.23ID:o0KM/DLS0
CNとグロ版はゲームモードと修正頻度の差が大きいからなあ
目的に合ってないなら処分は正解だろうし不満が出るのは仕方ない
上手い具合に自分の使用環境にCNROMがハマってるけど合わなかったら処分したと思う
2026/01/09(金) 23:44:01.65ID:yvDzWo/R0
>>128
自分は某ゲームでグーグル認定とタッチ感度を要するのと音も重要
CN版は感度と音はしらんけど認定通ってない時点で無理だった
まぁ安いから仕方ないわな
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb1-q0+7)
垢版 |
2026/01/10(土) 02:54:05.51ID:f7L0vnhX0
こういうの聞いてると、わざわざリスク負ってグロロム入れなくてよかったとほんと思う
2026/01/11(日) 02:30:20.79ID:biVEWqdF0
Tab Plus にアップデート来てたから詳細を見たら泥16へのアップデートだった
危なかった
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b9e7-45qq)
垢版 |
2026/01/11(日) 10:11:47.31ID:W5dDs6Lr0
17.5.10.023来た
2026/01/11(日) 18:38:03.36ID:biVEWqdF0
>>132
泥16こわい

https://i.imgur.com/iyZUbca.jpeg
2026/01/11(日) 19:21:41.91ID:kghF4a+i0
>>133
他社ランチャーが使えなくなる不具合修正来ないね
2026/01/11(日) 19:40:33.49ID:biVEWqdF0
>>134
その不具合は YOGA で これは Tab Plus のアップデート
YOGA のバージョンは 17.5.04.025

https://i.imgur.com/sHC6Kkk.jpeg
2026/01/13(火) 14:58:33.31ID:xwoTcab10
あぶねぇ
2022 Pro SD版で使ってたNECのAD033Cのペン、どこかに亡くしてAliで手頃な価格のLenovo純正買おうと思ったらトークン取ったと同時に売り切れて入手無理かと思ったけど、ビックの店頭在庫あって近くの店舗に取り寄せて3800円で買えた
2022辺りのモデルだけ、使えるペンがかなり限定的なんだな
2026/01/13(火) 16:30:44.91ID:nZYvMOsf0
>>134
とりあえず今はホームランチャーに設定しないでランチャーだけ使ってしのいでるんだけどなんか俺にはただのランチャーでよかったみたい
ホームじゃないから■ボタン押してもなんともない

https://i.imgur.com/hzhq5tQ.png
2026/01/13(火) 16:32:24.63ID:nZYvMOsf0
画像まちげた


https://i.imgur.com/KFTafga.jpeg
2026/01/13(火) 21:01:41.88ID:sL1A4FA60
ltboxで文鎮化したひといる?
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 811d-SZ31)
垢版 |
2026/01/14(水) 16:43:06.42ID:pWEd1MHU0
Pad Pro 12.7のD8300ってmc6じゃなくてmc5だったんだ
道理でベンチスコアが少し低いし安いわけで
2026/01/14(水) 19:00:58.17ID:SKJZikve0
Lenovo XiaoXin Pad Pro 12.7 2025が搭載するDimensity 8300、GPUが欠けていることが判明
https://reameizu.com/the-dimensity-8300-used-by-lenovo-is-inferior-to-the-standard-version/
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.136][苗] (ワッチョイ 8de6-ma7Y)
垢版 |
2026/01/14(水) 19:12:45.94ID:7BB6pvi60
LenovoグループのDimensityモデルの低価格の謎
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 51c4-R9o+)
垢版 |
2026/01/14(水) 20:44:41.52ID:grp7dFfa0
ネタバレしちゃったか
2026/01/14(水) 21:17:08.93ID:IpjM6dnrd
それを言ったら、xiaoxin pad pro gtの8gen3は2コア欠けてんじゃねーか
2026/01/15(木) 03:14:12.81ID:/VwLo5Tz0
GPU6コア無印>GPU5コア>>>GPU6コアULTLA
排熱でベンチスコア決まるアチアチ系SoCだな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2e8b-Z/4d)
垢版 |
2026/01/15(木) 03:23:58.71ID:Ge3JnIdE0
昨年のセールで12.7もGTも勢いで購入した酔狂な馬鹿だけど、どちらもスペックの割に性能低いとか動作鈍いな…と感じた事無いな
spacedeskでミラーリングするか原神遊ぶかでしか使ってないから、もっと細かな部分では劣るのかな
2026/01/15(木) 07:26:21.68ID:9XerZM+E0
その程度の使い方なら気づかないだろLLMしてみ
2026/01/15(木) 07:52:15.84ID:zbq14L3mM
Geekのスコアを機種別で見るとスマホの8300より安定してGPUスコア出てる
CPU側のベンチは大きい差までいかないから元々GPUがアチアチでスロットリング必須なSoCなんだろう
タブで比べるとTitan1と比べると上限で
最大1割のスコア差出てるがベンチ並みの負荷かけるアプリじゃないと気付かないかもな

元々不具合あって8350で修正かけた話を韓国のサイトで見た記憶がある
ベースモデルからタブ向け仕様にする時にあえてGPUコア潰したか歩留まりで
外したチップをタブ向けに使ってる可能性はあるな
2026/01/15(木) 08:45:17.43ID:Byf3C8J40
いや普通に選別落ち品つことるだけやで
CPUもSOCも一緒や
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 020e-GJGo)
垢版 |
2026/01/15(木) 10:52:39.35ID:kZ3/oLBr0
一個GPUユニットが少ないぶん調達コストが安いってことか
2026/01/15(木) 13:12:32.29ID:45TD3Ltg0
昔AMDがトリプルコアのCPUだしてたけどクアッドコアの失敗作を回しただけだからね
ビニングっていって歩留まり改善が最大理由で、今もi9i7i5という格付けで選別してるよな
だから同じCPU使っても微妙に差がでる
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b9c6-1Dc0)
垢版 |
2026/01/15(木) 13:42:55.13ID:p8NWEi/R0
こちとら年末に買ったばかりなのにあんまネガキャンしないでほしいわ
まるで失敗作を安く掴まされたみたいなイヤな気分になる
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 864a-Z3r7)
垢版 |
2026/01/15(木) 13:46:10.80ID:IVgxnDJM0
>こちとら年末に買ったばかり
何を買ったの?
2026/01/15(木) 13:51:15.63ID:5Zw4KAik0
選別落ちでもそんなもん微々たる差や
このまま激安でどんどん売ってくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 864a-Z3r7)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:07:48.25ID:IVgxnDJM0
アナログ時代は回路に組み込む抵抗やコンデンサのばらつきで選別落ちという事象も考えられたが
ナノ技術の時代にそうそう選別品やらばらつきなどは議論の蚊帳の外
昭和の爺さんたちが勝手に思い込んで発信する老害投稿w
ヤフコメじゃあるまいしジジイのたわ言はスルーに限るぜ
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 864a-Z3r7)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:14:44.80ID:IVgxnDJM0
>>152
Red Magic 11Proというsnapdragon8 Elite Gen5搭載のスマホを買って持ってるがANTUTU409万出てるといったら「発熱で壊れるぞ」とか
言われたが激重のゲームとかを連続1時間やっても本体はそんなに熱くならない、ジジイ達は自分で持ってもなくて噂話を拡散するだけの
老害集団なのでネガティブな書き込みは無視すべし
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 519b-AvEA)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:29:41.49ID:krNbt35v0
>通常版を100%とすると83%ほどの性能を発揮することになります。これをどう評価するかについてはこれを見ているあなたに任せます。
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-kBDt)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:33:00.39ID:yz7tE1HXd
ryzencpuとか全部同じコアで現行なら1CCD8コア2基のR9 9950や1基の9800X3D等の
フルスペックでない不良コア品は6コアR9 9900やR5 9600
グラボなんかも上から下まで全部カットダウン品は当たり前にあるぞ
半導体歩留まり100%とかありえないんだから
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ee34-R9o+)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:33:10.17ID:4sQbDH/x0
貧乏ジャップに売るだけ売ってネタばらし
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 519b-AvEA)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:37:40.65ID:krNbt35v0
通常版だと仕入れが高くなってそれはつまり値段に反映されるから仕方ないんだろう
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 2e8b-Z/4d)
垢版 |
2026/01/15(木) 14:57:38.32ID:Ge3JnIdE0
スナドラでも8gen1は爆熱!ってイメージに固執して頑なにSD865から買い換えない人とかいたなぁ
スペック自体が底上げされてるんだから同じ動作をさせたら最新世代の方が余裕をもって動くと使えば分かるのに、旧世代にしがみついてネガキャン
2026/01/15(木) 15:42:40.78ID:tVQwbXWI0
8gen1は5Gとチャンバー搭載の過渡期で不遇SoCだった
冷却が出来てる実装ならワッパ以外は普通のSoC
Gen2の出来が良すぎたのもあって評価が辛くなってる

888はどう言い繕っても産廃だと思うけどな
2026/01/15(木) 17:01:48.95ID:wridR4bYd
結局ハイエンドじゃない半導体製品は上位品の選別品の可能性あるからそれについては良いけど
部品番号は違うにせよ選別落ち品の名前を同じままにするとかやめてほしいわな
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c683-DXM3)
垢版 |
2026/01/15(木) 17:09:57.46ID:q1S/4As40
スペックと名前わかりにくいから分かりやすく改名しました

結局すぐに意味わからんくなります
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 8661-Z3r7)
垢版 |
2026/01/15(木) 17:16:02.72ID:IVgxnDJM0
>>158
品番を変えて安価に売り出したものも商品、それを買うか買わないかは消費者が決めること
君ではないよな
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8661-Z3r7)
垢版 |
2026/01/15(木) 17:20:20.39ID:IVgxnDJM0
snapdragon8 Elite Gen5のスマホにも満足してるし>>158の言うPC用もCPUのRyzen 9 9950HX3Dに満足してる
少々高いがその分結果も出してくれるので不満は無いよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f28b-r2Ut)
垢版 |
2026/01/15(木) 17:55:44.74ID:35bS96G+0
なんで6コアなのに8コアのy700 2025よりスコア高いんだ?
i.imgur.com/i6qs00m.jpeg
2026/01/15(木) 21:26:19.14ID:5Zw4KAik0
GT買ったんだけどグロロムしたいんだよ
初心者すぎるんだけどADB環境すら要らないんだよね?えるてぃーぼっくす
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-Il+v)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:56:23.74ID:rks7PZYid
>>165
別に批判なんてしてないぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ f2aa-r2Ut)
垢版 |
2026/01/16(金) 03:35:34.15ID:db3nl90i0
>>168
そんなこと聞いてる技量しかないならやめとけまじで
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 02e7-/Psd)
垢版 |
2026/01/16(金) 04:19:31.75ID:1aj43ukI0
>>167
antutuのバージョンが違うんじゃない
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1283-Azxf)
垢版 |
2026/01/16(金) 06:04:21.42ID:br/unO+V0
>>168
昨年12月にGT購入
ネットで検索して日本語化について先人の知恵を借りる
Win11上でadb環境構築
Win11とGT接続
adbコマンド投入
GooglePlayインストール
chromeインストール
Gboadインストール

でユーチューブしか見ていないw

他に簡単で確実な方法があれば、それを選択すれば良いと思うよ。
文鎮化しても自己責任なのでw
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f2a3-r2Ut)
垢版 |
2026/01/16(金) 07:41:14.68ID:db3nl90i0
>>171
i.imgur.com/B8cO8Su.jpeg
2026/01/16(金) 07:57:07.20ID:WJ2mik2Y0
>>170
えるてぃぼくすなら小学生でもできるてgtのレビューで見てね
ADB環境構築てやつはやらなくても説明通りやればいけるよねきっと
>>172
グロロムじゃないとたぶんモンハンNOWができないんだよプロテクトの認定がどうたらで
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMa2-r2Ut)
垢版 |
2026/01/16(金) 08:56:47.17ID:XwtzjeyvM
>>174
プロテクト認定うんぬんは知らんけどやりたいゲームがグロROMでしか出来ないなら焼くしかないのでは?
2026/01/16(金) 09:07:54.20ID:WJ2mik2Y0
ゲームはモンハンNOW、配信はユーネクストだからもうグロロム1択なんだよ
うまくいってくれよー
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ee5-bEN+)
垢版 |
2026/01/16(金) 09:25:05.92ID:+XvqUbDj0
>>174
超絶簡単だからさっさとやれ
韓国人の動画の指示通りやりゃ良いだけ
ltboxの操作なんて
・なにがしたいの?→1
・国コード入れて→37
の2点しか無い(グロロム化完了のあとにOTAの無効化するので計3点)
作業的には日本語化より簡単
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 09:51:26.23ID:RXJJeseS0
だめだ、こりゃw
2026/01/16(金) 09:53:54.88ID:vru8bvYK0
ついでにグロROM化のメリットがあれば教えてもらえると有難い
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ea8-Z/4d)
垢版 |
2026/01/16(金) 10:04:33.97ID:QPvGkC/m0
ちゃんと金出せば国内版が発売されているのにxiaoxin padに手を出し、調べれば分かる話をおんぶにだっこで質問するのは…
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 10:12:18.38ID:RXJJeseS0
確かにこのスレは「【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ」となっておりxiaoxin padなどを語るスレじゃないわww
しいて言えばこっちで盛り上がる方がいいのかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1738499230/l50
2026/01/16(金) 10:15:43.28ID:V19WACBP0
>LENOVO Tab Pシリーズ
>小新Padスレです
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ea8-Z/4d)
垢版 |
2026/01/16(金) 10:35:07.09ID:QPvGkC/m0
>>181
右も左も分からない初心者はまだ辛うじて可愛げがあるけと
悪意だけで斜に構えてると、こんなスレ建てて誘導まで書き込みをしちゃうのかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 11:21:48.62ID:RXJJeseS0
>>183
お前の根性よりいいと思うよ
技適違反をしっかり理解して楽しく使っていくROM焼の図解手順マニュアルとか初心者も楽しめるCN版遊び
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2ea8-Z/4d)
垢版 |
2026/01/16(金) 11:31:06.15ID:QPvGkC/m0
>>1 小新Padスレです の文言すら認識出来ないもいます、と
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ed5-4Rx/)
垢版 |
2026/01/16(金) 11:34:55.14ID:kvv2BL8a0
中国版スレって荒らしが立てたスレ?それともちゃんと使えるスレ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMa2-r2Ut)
垢版 |
2026/01/16(金) 11:40:18.05ID:XwtzjeyvM
xiaoxinにグロROM焼いたら日本の技適マークも出てくるから、これで日本の技適クリアしてるという認識でよいですか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr11-9Ccn)
垢版 |
2026/01/16(金) 11:55:21.77ID:EKDRfJllr
>>184
技適違反なんて言葉は存在しないそれはお前の造語
5chの運営会社もサーバーも日本国内にないのに日本語コミュニティというだけで日本の電波法に従えというのはちゃんちゃらおかしい
スレタイやテンプレに小新padと書かれているので何ら問題ないスレタイコピペした時意図的に消したのは何故?
はい造語症の知的障害者完全論破雑魚すぎワロタ
日本語も中国語も読めなさそうだけどお前何人?w
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 619e-RPsV)
垢版 |
2026/01/16(金) 12:32:31.08ID:pjY62AFx0
>>184
電波法な
頭が電波に冒されてるからわからないんだな
技適なしで電波使うと1年以下の禁固刑か100万円以下の罰金
外国からの持ち込みは適用外になってて二重規範化してる今では単純所持のみにおいて形骸化してる法の一つ
国内で技適マークなしのものを販売した場合くらいしか適用されない
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6125-4Rx/)
垢版 |
2026/01/16(金) 12:36:04.57ID:O39sRjI60
踊り子さんにはお手を触れないで下さい
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 13:04:04.14ID:RXJJeseS0
>>186
5Chにちゃんとしたものやモラルがあったかい?www
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 13:05:54.43ID:RXJJeseS0
>>188
いいねぇ、こういう病気で膿んでるおっさん大好きや
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 13:07:09.18ID:RXJJeseS0
>>190
放出のストリップ劇場に通ってたんか??
2026/01/16(金) 14:20:18.76ID:WJ2mik2Y0
>>177
ありがとう!
自分が変なの連れて来ちゃったみたいになっててごめん
2026/01/16(金) 14:21:39.21ID:2kxN9Lmc0
GTのglobal版ってゲームアシスタントある?
2026/01/16(金) 14:42:10.00ID:WJ2mik2Y0
>>195
ないみたい
2026/01/16(金) 19:35:42.30ID:2kxN9Lmc0
>>196
ありがと
ゲームアシスタントないとゲームのネット接続ができないから、このままCN版でがんばる
2026/01/16(金) 20:34:55.76ID:WJ2mik2Y0
>>197
ゲームアシストなくてもゲームはネット接続できるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (スププ Sda2-Il+v)
垢版 |
2026/01/17(土) 07:13:55.93ID:7sBRnkjed
これでよくGTを買ったなって
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況