!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1742316636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-FmCV)
2025/12/12(金) 01:40:43.30ID:JwbII/JIa100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b02-QHUi)
2026/01/06(火) 13:10:36.28ID:U8p5pWxw0 Xiaoxin Pro GTにグローバルROM(17.5.04.025)を焼いて使ってます。
Parsecというリモートデスクトップアプリを利用しているのですが、ログイン後リモート先に接続しようと黒い画面のまま動かず、Parsecをアンインストール→再インストールするまで黒い画面から変わりません(アプリデータ削除、本体再起動もだめ)
ほかのアプリでは同様の症状が確認できないのですが、同じような症状の方いませんか?
Parsecというリモートデスクトップアプリを利用しているのですが、ログイン後リモート先に接続しようと黒い画面のまま動かず、Parsecをアンインストール→再インストールするまで黒い画面から変わりません(アプリデータ削除、本体再起動もだめ)
ほかのアプリでは同様の症状が確認できないのですが、同じような症状の方いませんか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr8f-uvxu)
2026/01/06(火) 21:15:19.82ID:g7iovfNJr GT届いて触ってるけどカメラが13MP+2MPの実質単眼構成なのに思ってた以上にデカくてウケる
他は大きさのわりに薄くて軽めなのが本当にいいね
他は大きさのわりに薄くて軽めなのが本当にいいね
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/06(火) 21:50:12.88ID:G53z3Yl80 タッチ感度終わってるし認定通って無いから動かないアプリ結構あるGT
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f60-gy2l)
2026/01/06(火) 22:17:04.13ID:mTN2CDMB0 タッチ感度は感じたことないなぁGT
動かないアプリとか、入れても中国語になって自分の能力じゃどうにもならんのとかはちょいちょいあるな
あと、アプリの音がめっちゃバグる
動かないアプリとか、入れても中国語になって自分の能力じゃどうにもならんのとかはちょいちょいあるな
あと、アプリの音がめっちゃバグる
104名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/06(火) 23:04:35.99ID:G53z3Yl80 >>103
スピーカーにするとDolbyAtmosが悪さするっていうからイヤホン用意したのにイヤホンでも音バグりちらかしてるな
スピーカーにするとDolbyAtmosが悪さするっていうからイヤホン用意したのにイヤホンでも音バグりちらかしてるな
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr8f-mxlu)
2026/01/06(火) 23:25:18.27ID:rOYJVPkMr イヤホンにしてDolbyオフにすればいいんじゃないかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5fec-Wy9T)
2026/01/07(水) 00:06:25.66ID:i4sq4cUF0 感度悪いのはAI筆頭にジェスチャで判定してる独自機能殺してないんじゃないか
タップやスワイプを全部読んでるからタイトなゲームやアプリ固有のジェスチャは感度悪くなるし
シャニソンでShiny叩けるぐらいだからそんなに悪い感度とは思わないけど
タップやスワイプを全部読んでるからタイトなゲームやアプリ固有のジェスチャは感度悪くなるし
シャニソンでShiny叩けるぐらいだからそんなに悪い感度とは思わないけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM7f-mJyI)
2026/01/07(水) 08:55:29.16ID:kk/Jw5vzM >>106
GTだとAI関連のタスクってどれ止めればいい?
GTだとAI関連のタスクってどれ止めればいい?
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5fec-Wy9T)
2026/01/07(水) 22:28:46.27ID:i4sq4cUF0 開発者で知能感知調度OFF
ラボの機能は全停止
セキュリティでOnlineのAnti-Virusは切る
アプリから表に出てる中国語表記のアプリを無効化
システム側のAIサービスとlenovoのカスタマーサービスとファイラー無効化
CTSで日本語化して殺しすぎると変に不具合出るからこのぐらいで止めてる
最初は殺しすぎてUSBデバッグまで効かなくなって大変だった
機種毎だけでなくZUIのVer毎に変わるからXiaoxinのチューニングはマゾい人向けだと思う
ラボの機能は全停止
セキュリティでOnlineのAnti-Virusは切る
アプリから表に出てる中国語表記のアプリを無効化
システム側のAIサービスとlenovoのカスタマーサービスとファイラー無効化
CTSで日本語化して殺しすぎると変に不具合出るからこのぐらいで止めてる
最初は殺しすぎてUSBデバッグまで効かなくなって大変だった
機種毎だけでなくZUIのVer毎に変わるからXiaoxinのチューニングはマゾい人向けだと思う
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4f-Zv1J)
2026/01/08(木) 05:13:23.14ID:P+5avHR+M Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025
今使用中にタップと電源ボタンが無反応になった
音量ボタンとランドスケープは機能している
この状態で再起動できますか?
バックライト弱くしてるので
バッテリー切れも結構時間かかりそう
今使用中にタップと電源ボタンが無反応になった
音量ボタンとランドスケープは機能している
この状態で再起動できますか?
バックライト弱くしてるので
バッテリー切れも結構時間かかりそう
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4f-Zv1J)
2026/01/08(木) 05:17:13.73ID:P+5avHR+M 音量ボタン下げ&電源でいけました
失礼
失礼
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0f9d-BvjF)
2026/01/08(木) 21:38:33.04ID:EoDw1Mk+0 Pro GT、LTBoxでグロロム化とカントリーコード日本にしてshizukuとcantaで不要っぽいアプリ消した。
バッテリー持ちはよくなったがDolbyAtmosをスピーカ使用時オフにできないのとフィルム貼ってるからかタッチ感度おかしくてもう手放したい
バッテリー持ちはよくなったがDolbyAtmosをスピーカ使用時オフにできないのとフィルム貼ってるからかタッチ感度おかしくてもう手放したい
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/08(木) 22:40:42.32ID:hO84UlWV0 フリマに出回りまくってるのには理由がある
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (アウアウ Sa7f-wuZy)
2026/01/09(金) 03:51:48.05ID:qO8bYye+a114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0fc0-5tkO)
2026/01/09(金) 07:28:44.58ID:QE0qjyrD0 lenovo xiaoxin 2020のglobal版あたりまではdolby atmosがオフにできたな
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f27-oMSk)
2026/01/09(金) 09:31:02.42ID:sr7Dttou0 音ゲー坊やが良く下調べもせず買って騒いでるだけ
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab8f-raRe)
2026/01/09(金) 10:20:21.73ID:vNjZ0vxJ0 BLUしてGSI焼きならともかく音ゲやるのにグロROM焼くのはやめとけ
117名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/09(金) 12:38:02.68ID:yvDzWo/R0 下調べしてもなに焼いてもタッチ感度は悪いんじゃ
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMbf-oMSk)
2026/01/09(金) 13:04:10.45ID:5bjoWIdlM タッチ感度が悪いのがフィルムのせいならその安物フィルム剥がしてみればいいじゃん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4f-kl4R)
2026/01/09(金) 13:07:20.83ID:CA15JhIKM 66だけどさっきようやくセラーから発送された
もう来ねーかと思ったわ
もう来ねーかと思ったわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9ff7-hNq0)
2026/01/09(金) 13:09:56.27ID:yvDzWo/R0 >>118
フィルムなんて貼ってない
フィルムなんて貼ってない
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ ef61-A/hh)
2026/01/09(金) 13:16:10.87ID:PbWw3J2U0 45歳過ぎたらタッチ機能はたいへんじゃろw
ペンでも使った方がいい
ペンでも使った方がいい
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cbf3-fwYz)
2026/01/09(金) 14:10:20.37ID:bZF3S3wF0 なんか他社に比べてどのモデルも有線LANアダプタの相性がすごいんだがドライバ意図的に消されてるんかな?
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr8f-mxlu)
2026/01/09(金) 16:16:28.10ID:AtIc8xYWr YOGAもだけどDolbyなんとかして無効にできんのかね
DolbyAtmos音響搭載とか書いてあったら普通なにもないより良いと思うじゃんねw
DolbyAtmos音響搭載とか書いてあったら普通なにもないより良いと思うじゃんねw
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/09(金) 23:03:14.14ID:yvDzWo/R0 GTはフィルム貼ってなくてもタッチ感度に違和感あるな
俺もフィルムのせいかと思ってたんだけどね
剥がしても変わらんわ
俺もフィルムのせいかと思ってたんだけどね
剥がしても変わらんわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fbd-gy2l)
2026/01/09(金) 23:06:57.90ID:aRW2s0Ng0 なんだろうなー俺は普通に音ゲーできてるぐらいにはタッチに関してはなにも感じないなぁGT
最初はブラウザ開いただけでアチアチやべーなこの端末って思ったけど
個体の物理的な問題なのか、アプリが悪さしてるのか
最初はブラウザ開いただけでアチアチやべーなこの端末って思ったけど
個体の物理的な問題なのか、アプリが悪さしてるのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/09(金) 23:10:00.69ID:yvDzWo/R0 GTにグロロム焼いたけどタッチ感度悪いし音バグでまるでゲームには向いてなかったわ
もう売れたけども
もう売れたけども
128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5fec-Wy9T)
2026/01/09(金) 23:38:35.23ID:o0KM/DLS0 CNとグロ版はゲームモードと修正頻度の差が大きいからなあ
目的に合ってないなら処分は正解だろうし不満が出るのは仕方ない
上手い具合に自分の使用環境にCNROMがハマってるけど合わなかったら処分したと思う
目的に合ってないなら処分は正解だろうし不満が出るのは仕方ない
上手い具合に自分の使用環境にCNROMがハマってるけど合わなかったら処分したと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9ff7-97aW)
2026/01/09(金) 23:44:01.65ID:yvDzWo/R0130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb1-q0+7)
2026/01/10(土) 02:54:05.51ID:f7L0vnhX0 こういうの聞いてると、わざわざリスク負ってグロロム入れなくてよかったとほんと思う
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd76-4Rx/)
2026/01/11(日) 02:30:20.79ID:biVEWqdF0 Tab Plus にアップデート来てたから詳細を見たら泥16へのアップデートだった
危なかった
危なかった
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b9e7-45qq)
2026/01/11(日) 10:11:47.31ID:W5dDs6Lr0 17.5.10.023来た
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd76-4Rx/)
2026/01/11(日) 18:38:03.36ID:biVEWqdF0134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ee44-u6Cc)
2026/01/11(日) 19:21:41.91ID:kghF4a+i0 >>133
他社ランチャーが使えなくなる不具合修正来ないね
他社ランチャーが使えなくなる不具合修正来ないね
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cd76-4Rx/)
2026/01/11(日) 19:40:33.49ID:biVEWqdF0136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 71b8-CEkg)
2026/01/13(火) 14:58:33.31ID:xwoTcab10 あぶねぇ
2022 Pro SD版で使ってたNECのAD033Cのペン、どこかに亡くしてAliで手頃な価格のLenovo純正買おうと思ったらトークン取ったと同時に売り切れて入手無理かと思ったけど、ビックの店頭在庫あって近くの店舗に取り寄せて3800円で買えた
2022辺りのモデルだけ、使えるペンがかなり限定的なんだな
2022 Pro SD版で使ってたNECのAD033Cのペン、どこかに亡くしてAliで手頃な価格のLenovo純正買おうと思ったらトークン取ったと同時に売り切れて入手無理かと思ったけど、ビックの店頭在庫あって近くの店舗に取り寄せて3800円で買えた
2022辺りのモデルだけ、使えるペンがかなり限定的なんだな
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd76-kyHl)
2026/01/13(火) 16:30:44.91ID:nZYvMOsf0 >>134
とりあえず今はホームランチャーに設定しないでランチャーだけ使ってしのいでるんだけどなんか俺にはただのランチャーでよかったみたい
ホームじゃないから■ボタン押してもなんともない
https://i.imgur.com/hzhq5tQ.png
とりあえず今はホームランチャーに設定しないでランチャーだけ使ってしのいでるんだけどなんか俺にはただのランチャーでよかったみたい
ホームじゃないから■ボタン押してもなんともない
https://i.imgur.com/hzhq5tQ.png
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd76-kyHl)
2026/01/13(火) 16:32:24.63ID:nZYvMOsf0139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 02f7-MOG8)
2026/01/13(火) 21:01:41.88ID:sL1A4FA60 ltboxで文鎮化したひといる?
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 811d-SZ31)
2026/01/14(水) 16:43:06.42ID:pWEd1MHU0 Pad Pro 12.7のD8300ってmc6じゃなくてmc5だったんだ
道理でベンチスコアが少し低いし安いわけで
道理でベンチスコアが少し低いし安いわけで
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 025e-MvsD)
2026/01/14(水) 19:00:58.17ID:SKJZikve0 Lenovo XiaoXin Pad Pro 12.7 2025が搭載するDimensity 8300、GPUが欠けていることが判明
https://reameizu.com/the-dimensity-8300-used-by-lenovo-is-inferior-to-the-standard-version/
https://reameizu.com/the-dimensity-8300-used-by-lenovo-is-inferior-to-the-standard-version/
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.136][苗] (ワッチョイ 8de6-ma7Y)
2026/01/14(水) 19:12:45.94ID:7BB6pvi60 LenovoグループのDimensityモデルの低価格の謎
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 51c4-R9o+)
2026/01/14(水) 20:44:41.52ID:grp7dFfa0 ネタバレしちゃったか
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sda2-os4w)
2026/01/14(水) 21:17:08.93ID:IpjM6dnrd それを言ったら、xiaoxin pad pro gtの8gen3は2コア欠けてんじゃねーか
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ f28e-Jbv5)
2026/01/15(木) 03:14:12.81ID:/VwLo5Tz0 GPU6コア無印>GPU5コア>>>GPU6コアULTLA
排熱でベンチスコア決まるアチアチ系SoCだな
排熱でベンチスコア決まるアチアチ系SoCだな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2e8b-Z/4d)
2026/01/15(木) 03:23:58.71ID:Ge3JnIdE0 昨年のセールで12.7もGTも勢いで購入した酔狂な馬鹿だけど、どちらもスペックの割に性能低いとか動作鈍いな…と感じた事無いな
spacedeskでミラーリングするか原神遊ぶかでしか使ってないから、もっと細かな部分では劣るのかな
spacedeskでミラーリングするか原神遊ぶかでしか使ってないから、もっと細かな部分では劣るのかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 822e-pZyv)
2026/01/15(木) 07:26:21.68ID:9XerZM+E0 その程度の使い方なら気づかないだろLLMしてみ
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MMd2-AGI4)
2026/01/15(木) 07:52:15.84ID:zbq14L3mM Geekのスコアを機種別で見るとスマホの8300より安定してGPUスコア出てる
CPU側のベンチは大きい差までいかないから元々GPUがアチアチでスロットリング必須なSoCなんだろう
タブで比べるとTitan1と比べると上限で
最大1割のスコア差出てるがベンチ並みの負荷かけるアプリじゃないと気付かないかもな
元々不具合あって8350で修正かけた話を韓国のサイトで見た記憶がある
ベースモデルからタブ向け仕様にする時にあえてGPUコア潰したか歩留まりで
外したチップをタブ向けに使ってる可能性はあるな
CPU側のベンチは大きい差までいかないから元々GPUがアチアチでスロットリング必須なSoCなんだろう
タブで比べるとTitan1と比べると上限で
最大1割のスコア差出てるがベンチ並みの負荷かけるアプリじゃないと気付かないかもな
元々不具合あって8350で修正かけた話を韓国のサイトで見た記憶がある
ベースモデルからタブ向け仕様にする時にあえてGPUコア潰したか歩留まりで
外したチップをタブ向けに使ってる可能性はあるな
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6d56-pZyv)
2026/01/15(木) 08:45:17.43ID:Byf3C8J40 いや普通に選別落ち品つことるだけやで
CPUもSOCも一緒や
CPUもSOCも一緒や
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 020e-GJGo)
2026/01/15(木) 10:52:39.35ID:kZ3/oLBr0 一個GPUユニットが少ないぶん調達コストが安いってことか
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2ea3-pZyv)
2026/01/15(木) 13:12:32.29ID:45TD3Ltg0 昔AMDがトリプルコアのCPUだしてたけどクアッドコアの失敗作を回しただけだからね
ビニングっていって歩留まり改善が最大理由で、今もi9i7i5という格付けで選別してるよな
だから同じCPU使っても微妙に差がでる
ビニングっていって歩留まり改善が最大理由で、今もi9i7i5という格付けで選別してるよな
だから同じCPU使っても微妙に差がでる
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b9c6-1Dc0)
2026/01/15(木) 13:42:55.13ID:p8NWEi/R0 こちとら年末に買ったばかりなのにあんまネガキャンしないでほしいわ
まるで失敗作を安く掴まされたみたいなイヤな気分になる
まるで失敗作を安く掴まされたみたいなイヤな気分になる
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 864a-Z3r7)
2026/01/15(木) 13:46:10.80ID:IVgxnDJM0 >こちとら年末に買ったばかり
何を買ったの?
何を買ったの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 02f7-MOG8)
2026/01/15(木) 13:51:15.63ID:5Zw4KAik0 選別落ちでもそんなもん微々たる差や
このまま激安でどんどん売ってくれ
このまま激安でどんどん売ってくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 864a-Z3r7)
2026/01/15(木) 14:07:48.25ID:IVgxnDJM0 アナログ時代は回路に組み込む抵抗やコンデンサのばらつきで選別落ちという事象も考えられたが
ナノ技術の時代にそうそう選別品やらばらつきなどは議論の蚊帳の外
昭和の爺さんたちが勝手に思い込んで発信する老害投稿w
ヤフコメじゃあるまいしジジイのたわ言はスルーに限るぜ
ナノ技術の時代にそうそう選別品やらばらつきなどは議論の蚊帳の外
昭和の爺さんたちが勝手に思い込んで発信する老害投稿w
ヤフコメじゃあるまいしジジイのたわ言はスルーに限るぜ
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 864a-Z3r7)
2026/01/15(木) 14:14:44.80ID:IVgxnDJM0 >>152
Red Magic 11Proというsnapdragon8 Elite Gen5搭載のスマホを買って持ってるがANTUTU409万出てるといったら「発熱で壊れるぞ」とか
言われたが激重のゲームとかを連続1時間やっても本体はそんなに熱くならない、ジジイ達は自分で持ってもなくて噂話を拡散するだけの
老害集団なのでネガティブな書き込みは無視すべし
Red Magic 11Proというsnapdragon8 Elite Gen5搭載のスマホを買って持ってるがANTUTU409万出てるといったら「発熱で壊れるぞ」とか
言われたが激重のゲームとかを連続1時間やっても本体はそんなに熱くならない、ジジイ達は自分で持ってもなくて噂話を拡散するだけの
老害集団なのでネガティブな書き込みは無視すべし
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 519b-AvEA)
2026/01/15(木) 14:29:41.49ID:krNbt35v0 >通常版を100%とすると83%ほどの性能を発揮することになります。これをどう評価するかについてはこれを見ているあなたに任せます。
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-kBDt)
2026/01/15(木) 14:33:00.39ID:yz7tE1HXd ryzencpuとか全部同じコアで現行なら1CCD8コア2基のR9 9950や1基の9800X3D等の
フルスペックでない不良コア品は6コアR9 9900やR5 9600
グラボなんかも上から下まで全部カットダウン品は当たり前にあるぞ
半導体歩留まり100%とかありえないんだから
フルスペックでない不良コア品は6コアR9 9900やR5 9600
グラボなんかも上から下まで全部カットダウン品は当たり前にあるぞ
半導体歩留まり100%とかありえないんだから
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ee34-R9o+)
2026/01/15(木) 14:33:10.17ID:4sQbDH/x0 貧乏ジャップに売るだけ売ってネタばらし
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 519b-AvEA)
2026/01/15(木) 14:37:40.65ID:krNbt35v0 通常版だと仕入れが高くなってそれはつまり値段に反映されるから仕方ないんだろう
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 2e8b-Z/4d)
2026/01/15(木) 14:57:38.32ID:Ge3JnIdE0 スナドラでも8gen1は爆熱!ってイメージに固執して頑なにSD865から買い換えない人とかいたなぁ
スペック自体が底上げされてるんだから同じ動作をさせたら最新世代の方が余裕をもって動くと使えば分かるのに、旧世代にしがみついてネガキャン
スペック自体が底上げされてるんだから同じ動作をさせたら最新世代の方が余裕をもって動くと使えば分かるのに、旧世代にしがみついてネガキャン
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8534-e2Hl)
2026/01/15(木) 15:42:40.78ID:tVQwbXWI0 8gen1は5Gとチャンバー搭載の過渡期で不遇SoCだった
冷却が出来てる実装ならワッパ以外は普通のSoC
Gen2の出来が良すぎたのもあって評価が辛くなってる
888はどう言い繕っても産廃だと思うけどな
冷却が出来てる実装ならワッパ以外は普通のSoC
Gen2の出来が良すぎたのもあって評価が辛くなってる
888はどう言い繕っても産廃だと思うけどな
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd02-os4w)
2026/01/15(木) 17:01:48.95ID:wridR4bYd 結局ハイエンドじゃない半導体製品は上位品の選別品の可能性あるからそれについては良いけど
部品番号は違うにせよ選別落ち品の名前を同じままにするとかやめてほしいわな
部品番号は違うにせよ選別落ち品の名前を同じままにするとかやめてほしいわな
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c683-DXM3)
2026/01/15(木) 17:09:57.46ID:q1S/4As40 スペックと名前わかりにくいから分かりやすく改名しました
↓
結局すぐに意味わからんくなります
↓
結局すぐに意味わからんくなります
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/15(木) 17:16:02.72ID:IVgxnDJM0166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/15(木) 17:20:20.39ID:IVgxnDJM0 snapdragon8 Elite Gen5のスマホにも満足してるし>>158の言うPC用もCPUのRyzen 9 9950HX3Dに満足してる
少々高いがその分結果も出してくれるので不満は無いよ
少々高いがその分結果も出してくれるので不満は無いよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f28b-r2Ut)
2026/01/15(木) 17:55:44.74ID:35bS96G+0 なんで6コアなのに8コアのy700 2025よりスコア高いんだ?
i.imgur.com/i6qs00m.jpeg
i.imgur.com/i6qs00m.jpeg
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02f7-70Ot)
2026/01/15(木) 21:26:19.14ID:5Zw4KAik0 GT買ったんだけどグロロムしたいんだよ
初心者すぎるんだけどADB環境すら要らないんだよね?えるてぃーぼっくす
初心者すぎるんだけどADB環境すら要らないんだよね?えるてぃーぼっくす
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-Il+v)
2026/01/16(金) 02:56:23.74ID:rks7PZYid >>165
別に批判なんてしてないぞ
別に批判なんてしてないぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ f2aa-r2Ut)
2026/01/16(金) 03:35:34.15ID:db3nl90i0 >>168
そんなこと聞いてる技量しかないならやめとけまじで
そんなこと聞いてる技量しかないならやめとけまじで
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 02e7-/Psd)
2026/01/16(金) 04:19:31.75ID:1aj43ukI0 >>167
antutuのバージョンが違うんじゃない
antutuのバージョンが違うんじゃない
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1283-Azxf)
2026/01/16(金) 06:04:21.42ID:br/unO+V0 >>168
昨年12月にGT購入
ネットで検索して日本語化について先人の知恵を借りる
Win11上でadb環境構築
Win11とGT接続
adbコマンド投入
GooglePlayインストール
chromeインストール
Gboadインストール
でユーチューブしか見ていないw
他に簡単で確実な方法があれば、それを選択すれば良いと思うよ。
文鎮化しても自己責任なのでw
昨年12月にGT購入
ネットで検索して日本語化について先人の知恵を借りる
Win11上でadb環境構築
Win11とGT接続
adbコマンド投入
GooglePlayインストール
chromeインストール
Gboadインストール
でユーチューブしか見ていないw
他に簡単で確実な方法があれば、それを選択すれば良いと思うよ。
文鎮化しても自己責任なのでw
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f2a3-r2Ut)
2026/01/16(金) 07:41:14.68ID:db3nl90i0 >>171
i.imgur.com/B8cO8Su.jpeg
i.imgur.com/B8cO8Su.jpeg
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 02f7-MOG8)
2026/01/16(金) 07:57:07.20ID:WJ2mik2Y0175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMa2-r2Ut)
2026/01/16(金) 08:56:47.17ID:XwtzjeyvM >>174
プロテクト認定うんぬんは知らんけどやりたいゲームがグロROMでしか出来ないなら焼くしかないのでは?
プロテクト認定うんぬんは知らんけどやりたいゲームがグロROMでしか出来ないなら焼くしかないのでは?
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 02f7-MOG8)
2026/01/16(金) 09:07:54.20ID:WJ2mik2Y0 ゲームはモンハンNOW、配信はユーネクストだからもうグロロム1択なんだよ
うまくいってくれよー
うまくいってくれよー
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ee5-bEN+)
2026/01/16(金) 09:25:05.92ID:+XvqUbDj0 >>174
超絶簡単だからさっさとやれ
韓国人の動画の指示通りやりゃ良いだけ
ltboxの操作なんて
・なにがしたいの?→1
・国コード入れて→37
の2点しか無い(グロロム化完了のあとにOTAの無効化するので計3点)
作業的には日本語化より簡単
超絶簡単だからさっさとやれ
韓国人の動画の指示通りやりゃ良いだけ
ltboxの操作なんて
・なにがしたいの?→1
・国コード入れて→37
の2点しか無い(グロロム化完了のあとにOTAの無効化するので計3点)
作業的には日本語化より簡単
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 09:51:26.23ID:RXJJeseS0 だめだ、こりゃw
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 022c-O7el)
2026/01/16(金) 09:53:54.88ID:vru8bvYK0 ついでにグロROM化のメリットがあれば教えてもらえると有難い
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ea8-Z/4d)
2026/01/16(金) 10:04:33.97ID:QPvGkC/m0 ちゃんと金出せば国内版が発売されているのにxiaoxin padに手を出し、調べれば分かる話をおんぶにだっこで質問するのは…
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 10:12:18.38ID:RXJJeseS0 確かにこのスレは「【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ」となっておりxiaoxin padなどを語るスレじゃないわww
しいて言えばこっちで盛り上がる方がいいのかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1738499230/l50
しいて言えばこっちで盛り上がる方がいいのかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1738499230/l50
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a2dc-os4w)
2026/01/16(金) 10:15:43.28ID:V19WACBP0 >LENOVO Tab Pシリーズ
>小新Padスレです
>小新Padスレです
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ea8-Z/4d)
2026/01/16(金) 10:35:07.09ID:QPvGkC/m0184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 11:21:48.62ID:RXJJeseS0185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2ea8-Z/4d)
2026/01/16(金) 11:31:06.15ID:QPvGkC/m0 >>1 小新Padスレです の文言すら認識出来ないもいます、と
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ed5-4Rx/)
2026/01/16(金) 11:34:55.14ID:kvv2BL8a0 中国版スレって荒らしが立てたスレ?それともちゃんと使えるスレ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMa2-r2Ut)
2026/01/16(金) 11:40:18.05ID:XwtzjeyvM xiaoxinにグロROM焼いたら日本の技適マークも出てくるから、これで日本の技適クリアしてるという認識でよいですか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr11-9Ccn)
2026/01/16(金) 11:55:21.77ID:EKDRfJllr >>184
技適違反なんて言葉は存在しないそれはお前の造語
5chの運営会社もサーバーも日本国内にないのに日本語コミュニティというだけで日本の電波法に従えというのはちゃんちゃらおかしい
スレタイやテンプレに小新padと書かれているので何ら問題ないスレタイコピペした時意図的に消したのは何故?
はい造語症の知的障害者完全論破雑魚すぎワロタ
日本語も中国語も読めなさそうだけどお前何人?w
技適違反なんて言葉は存在しないそれはお前の造語
5chの運営会社もサーバーも日本国内にないのに日本語コミュニティというだけで日本の電波法に従えというのはちゃんちゃらおかしい
スレタイやテンプレに小新padと書かれているので何ら問題ないスレタイコピペした時意図的に消したのは何故?
はい造語症の知的障害者完全論破雑魚すぎワロタ
日本語も中国語も読めなさそうだけどお前何人?w
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 619e-RPsV)
2026/01/16(金) 12:32:31.08ID:pjY62AFx0 >>184
電波法な
頭が電波に冒されてるからわからないんだな
技適なしで電波使うと1年以下の禁固刑か100万円以下の罰金
外国からの持ち込みは適用外になってて二重規範化してる今では単純所持のみにおいて形骸化してる法の一つ
国内で技適マークなしのものを販売した場合くらいしか適用されない
電波法な
頭が電波に冒されてるからわからないんだな
技適なしで電波使うと1年以下の禁固刑か100万円以下の罰金
外国からの持ち込みは適用外になってて二重規範化してる今では単純所持のみにおいて形骸化してる法の一つ
国内で技適マークなしのものを販売した場合くらいしか適用されない
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6125-4Rx/)
2026/01/16(金) 12:36:04.57ID:O39sRjI60 踊り子さんにはお手を触れないで下さい
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 13:04:04.14ID:RXJJeseS0 >>186
5Chにちゃんとしたものやモラルがあったかい?www
5Chにちゃんとしたものやモラルがあったかい?www
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 13:05:54.43ID:RXJJeseS0 >>188
いいねぇ、こういう病気で膿んでるおっさん大好きや
いいねぇ、こういう病気で膿んでるおっさん大好きや
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 13:07:09.18ID:RXJJeseS0 >>190
放出のストリップ劇場に通ってたんか??
放出のストリップ劇場に通ってたんか??
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 02f7-MOG8)
2026/01/16(金) 14:20:18.76ID:WJ2mik2Y0195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6ec0-VCSi)
2026/01/16(金) 14:21:39.21ID:2kxN9Lmc0 GTのglobal版ってゲームアシスタントある?
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 02f7-70Ot)
2026/01/16(金) 14:42:10.00ID:WJ2mik2Y0 >>195
ないみたい
ないみたい
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6ec0-VCSi)
2026/01/16(金) 19:35:42.30ID:2kxN9Lmc0198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 02f7-70Ot)
2026/01/16(金) 20:34:55.76ID:WJ2mik2Y0 >>197
ゲームアシストなくてもゲームはネット接続できるよ
ゲームアシストなくてもゲームはネット接続できるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (スププ Sda2-Il+v)
2026/01/17(土) 07:13:55.93ID:7sBRnkjed これでよくGTを買ったなって
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]