!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1742316636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-FmCV)
2025/12/12(金) 01:40:43.30ID:JwbII/JIa297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 62f7-OexS)
2026/02/10(火) 23:47:52.00ID:DTg0QVAi0 >>294
焼けばいいだけ
焼けばいいだけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 67f7-AT5x)
2026/02/11(水) 00:29:58.45ID:2O8gRkfQ0 アリエク1.5万クーポンあったんで12.7 2025買い足したわ
ビジネスアカウント限定だろうけど
ビジネスアカウント限定だろうけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 57b1-4XNe)
2026/02/11(水) 00:39:51.89ID:0pPqQEa00 dolbyを無効にするコマンドはないかな
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e288-hgXl)
2026/02/12(木) 05:13:55.57ID:wwjZ4Fax0 先週まではgtの256gbがクーポンのみで30500くらいで買えてたのにな
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 771d-fKPy)
2026/02/12(木) 12:31:53.09ID:z8Ptrq500302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 823c-AT5x)
2026/02/12(木) 14:30:15.30ID:7RQHXXeG0 何でその画面比にしたのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c63f-OexS)
2026/02/12(木) 16:30:52.62ID:CLaIYafV0 どの画面比なら納得するの?
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b41-8edr)
2026/02/12(木) 16:56:43.52ID:IGlzqzxc0 3:2とか4:3で欲しいけどゲーミング用だと16:10でもしゃーないわな
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6730-WQDs)
2026/02/12(木) 18:56:28.66ID:yMzVAsMc0306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7b35-VFyM)
2026/02/12(木) 20:29:01.04ID:sQmlaNY70 8インチのミドルクラスが欲しいなlegion程の高性能要らないし
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd02-kdNQ)
2026/02/12(木) 21:10:57.02ID:hJKmf/2Ad308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ab15-WDFQ)
2026/02/12(木) 21:17:28.97ID:H6xc2dng0 TÜV Rheinland認証の記載からするにTB391FC?
TB376FCも一緒に載ってるから391は別の隠し玉で12.7と統合の線も捨てきれないけど
TB376FCも一緒に載ってるから391は別の隠し玉で12.7と統合の線も捨てきれないけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 62f7-OexS)
2026/02/12(木) 21:17:50.16ID:svKs/JSU0 重さは0.5kg超えか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 62f7-OexS)
2026/02/12(木) 21:32:29.78ID:svKs/JSU0 padproで6.15kgか
1kg近くでゲーミングは無理があるな
1kg近くでゲーミングは無理があるな
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 823c-AT5x)
2026/02/12(木) 23:01:45.05ID:7RQHXXeG0 12.7 2025で大半の用途は間に合うんよな
SD8Gen2相当はあるし
SD8Gen2相当はあるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c6b4-t8YX)
2026/02/13(金) 00:11:34.26ID:2oVBdkuk0 まだ数年は快適に使えそうな性能ではある
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srdf-ZoUr)
2026/02/13(金) 00:19:52.85ID:GkgyCyGEr 12.7のD8300は廉価版定期
スペック下がってるしlegionと違って動作モードも弄れないからせいぜい8+gen1と同等クラス
スペック下がってるしlegionと違って動作モードも弄れないからせいぜい8+gen1と同等クラス
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ef4-SlcV)
2026/02/13(金) 01:25:05.24ID:8vzQgmtO0 xiaoxin系はGT PROも6コア版だし選別落ちの使ってるから安いんだろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 823c-AT5x)
2026/02/13(金) 03:56:52.10ID:ZfojxqO90 >>313
その割にベンチは大差ないのが不思議
その割にベンチは大差ないのが不思議
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8e95-ntiB)
2026/02/13(金) 06:16:17.61ID:RCHW1IW70 12GBなら8コアのy700gen3やYOGA pad proよりantutuは勝ってる不思議
全然熱くならんしな。
https://i.imgur.com/B8cO8Su.jpeg
https://i.imgur.com/SteLvA7.jpeg
全然熱くならんしな。
https://i.imgur.com/B8cO8Su.jpeg
https://i.imgur.com/SteLvA7.jpeg
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8e95-ntiB)
2026/02/13(金) 06:18:15.83ID:RCHW1IW70318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM9e-AT5x)
2026/02/13(金) 09:07:11.63ID:TN/ZCmTNM 物理的なデカさのおかげでサーマルスロットリング起きにくいとかかね
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b245-PhL2)
2026/02/13(金) 10:00:03.84ID:XB+sbPkK0 A720のクロック落としてLittele側2つ潰してるから熱ダレしにくいだけだろう
全コアフルロードで休み無しのAntutuだとゴール前に熱中症でふらつくランナー状態になるしGeekみたいに休憩ありのベンチならコア数の差が出る
このクラスのスコアだとキャッシュを半分削っても普段遣いで体感できる程の差は出ないだろうな
全コアフルロードで休み無しのAntutuだとゴール前に熱中症でふらつくランナー状態になるしGeekみたいに休憩ありのベンチならコア数の差が出る
このクラスのスコアだとキャッシュを半分削っても普段遣いで体感できる程の差は出ないだろうな
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ef7d-ASlX)
2026/02/13(金) 19:42:02.85ID:/EI4V4Jp0 充電早くて助かってる😊
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8e-5qFu)
2026/02/14(土) 22:57:11.27ID:PW/AScIAH 今更だけどXiaoxin Pad Pro 12.7 2025って1.1.04.287安定バーオジョンでCTS無しでもほぼ問題なく使えるように戻っていたんだね
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d741-KVD8)
2026/02/15(日) 03:50:19.22ID:4s29co740 CTS無しってどういうこと?
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3714-xP+u)
2026/02/15(日) 04:29:28.25ID:FLNO2KKB0 CNロムでctsなくてもadbコマンドで日本語化のままってこと?
再起動しても日本語のままなら
再起動しても日本語のままなら
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5758-mqRT)
2026/02/15(日) 20:24:58.92ID:+dTHN2GG0 今日GT届いてLTBoxで日本語化できました!
ちょうどいい大きさで大満足ですが、関税で2300円取られました・・・
ちょうどいい大きさで大満足ですが、関税で2300円取られました・・・
325名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9f2e-KVD8)
2026/02/15(日) 20:42:31.66ID:yTbots6l0 関税なんてとられないやろ
輸入消費税や
輸入消費税や
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9728-ZRVu)
2026/02/15(日) 21:18:32.89ID:5OSttqHM0 今は時期が悪い
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 97e3-RQBX)
2026/02/15(日) 22:41:59.56ID:XUq/63Gt0 12.7 2025がクーポン諸々で12GB/256GBが2.4万だったんで割とお得だった
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9f67-bzkB)
2026/02/16(月) 00:11:35.17ID:g1yZ8Xr+0 いいなぁ
3.1万で喜んでたのに
どうやったらそんな安くなるのかさっぱりわからん
3.1万で喜んでたのに
どうやったらそんな安くなるのかさっぱりわからん
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77e5-ZdG0)
2026/02/16(月) 00:24:37.16ID:aTBJiVQD0 処分価格
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9f2e-KVD8)
2026/02/16(月) 00:38:56.41ID:z2uLMMsQ0 独身の日の時は実質2万円切ったよね
だから来月のアニバーサリーセールには期待してる
だから来月のアニバーサリーセールには期待してる
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 9ff7-asoK)
2026/02/18(水) 04:51:43.61ID:v1S/HpWO0 黒いほうのTPUのケースつけてるとタッチ切れひどかったわ
外したら大丈夫だった
フィルムじゃなくてケースのほうが影響することなんてあるんだな
透明のほうにすればよかったかな
外したら大丈夫だった
フィルムじゃなくてケースのほうが影響することなんてあるんだな
透明のほうにすればよかったかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMbf-N1E8)
2026/02/18(水) 07:58:05.45ID:od/1w6oOM333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMbf-N1E8)
2026/02/18(水) 08:49:03.85ID:od/1w6oOM それか、ケースの端がキツくてフィルムに圧力がかかってしまいタッチ誤認識
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f90-yMeV)
2026/02/18(水) 12:54:22.91ID:nhnr3wI10 前に音ゲーオタクがGTの感度悪いとか言ってたが、ケースの関係だったんだな、アホやん。
普通に使ってて感度おかしいとか感じたことないわ。
普通に使ってて感度おかしいとか感じたことないわ。
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 9ff7-asoK)
2026/02/18(水) 15:34:03.74ID:v1S/HpWO0336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff13-dJnY)
2026/02/18(水) 22:12:01.13ID:mUcPKDj+0337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 9ff7-asoK)
2026/02/18(水) 22:56:50.73ID:v1S/HpWO0338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf2f-qNWC)
2026/02/19(木) 02:26:12.28ID:q75bR6770 そういえばなんかいたな
GTのタッチ感度ゴミすぎるから
これは買わんほうがいいとか言ってたやつ
GTのタッチ感度ゴミすぎるから
これは買わんほうがいいとか言ってたやつ
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 97dd-vXgn)
2026/02/19(木) 04:32:00.86ID:TJjldqyE0 AI系無効にしたらまともになったよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 9ff7-asoK)
2026/02/19(木) 04:55:37.59ID:OaPqoL2G0341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bfee-etlO)
2026/02/19(木) 12:43:31.51ID:X/0Xd2cW0 TB375FCのバイパス充電上手くいかんな
80%上限にしてコンセントマーク表示でも使ってるとバッテリー減っていって75%まで落ちて充電マークになる
充電マーク時は15Wで給電されてるのにコンセントマーク時は0.1~4Wで消費電力に追いついていない
別に過熱保護もかかってないし制御が悪いな
80%上限にしてコンセントマーク表示でも使ってるとバッテリー減っていって75%まで落ちて充電マークになる
充電マーク時は15Wで給電されてるのにコンセントマーク時は0.1~4Wで消費電力に追いついていない
別に過熱保護もかかってないし制御が悪いな
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9f3c-RQBX)
2026/02/19(木) 13:38:45.51ID:glhA215A0 ちゃんとデータ転送PDケーブルでPD45W以上の充電器に繋いでるか?5Vアダプタや18Wアダプタとか充電専用ケーブルだと消費の方が多いぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdbf-KzHF)
2026/02/19(木) 15:16:13.55ID:D93DoFeed そもそもバイパス充電じゃないのに…
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f06-N4RA)
2026/02/19(木) 16:37:22.99ID:wLUwIgKO0 GTはAIもウイルスチェックも切ってない初期設定は、ほんとアチアチ端末すぎてやばかったわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf45-fxpj)
2026/02/19(木) 16:53:57.89ID:0Izw50nh0 11Vの3Aもいるから実質PD65w以上でPPS対応となるとPD3.1以降の充電器になるな
同梱の充電器は最大11V6Aの仕様だから独自規格入ってるけどバイパス時のネゴシエーションどうなってんのかね
emarker入りの68w対応ケーブルもlenovo専用品は出回ってないから入手がなあ
同梱の充電器は最大11V6Aの仕様だから独自規格入ってるけどバイパス時のネゴシエーションどうなってんのかね
emarker入りの68w対応ケーブルもlenovo専用品は出回ってないから入手がなあ
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9733-iTGZ)
2026/02/19(木) 16:54:26.18ID:K82AIaJs0347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 97b3-RQBX)
2026/02/19(木) 16:56:30.56ID:TJjldqyE0 とりあえず100WのPPS充電器に繋いどけば大体解決するわな
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fa5-yMeV)
2026/02/19(木) 19:53:58.66ID:/y0TBSEo0349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ bfee-etlO)
2026/02/19(木) 22:23:50.49ID:X/0Xd2cW0 A16で改善されるかなと思ったけどグロROM最新の17.5.10.043に上げても変わらず制御ゴミやね
もちろん充電器とケーブルはPD対応でスマホでは60W充電できてるからなあ
ケーブル繋ぎぱなしでも充電サイクル数が微増していくの嫌だな
https://i.imgur.com/gY6x5eQ.jpeg
もちろん充電器とケーブルはPD対応でスマホでは60W充電できてるからなあ
ケーブル繋ぎぱなしでも充電サイクル数が微増していくの嫌だな
https://i.imgur.com/gY6x5eQ.jpeg
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 97dd-vXgn)
2026/02/19(木) 23:12:56.75ID:TJjldqyE0 PD3.1じゃないからでは
あと上にもあるが60%制限にしないとバイパス給電にならないモデルは多いよ
あと上にもあるが60%制限にしないとバイパス給電にならないモデルは多いよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr4b-Wv+J)
2026/02/19(木) 23:19:07.21ID:cebaFcpJr352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 9ff7-asoK)
2026/02/19(木) 23:23:30.42ID:OaPqoL2G0 普通に80か90くらいまで充電してから使えばいいやろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 97dd-vXgn)
2026/02/20(金) 00:08:36.46ID:cJxhpzbc0 うちのは60%以上充電しない設定できるけどYogatabPlusのROM焼いてるからか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f0b-yMeV)
2026/02/20(金) 02:03:42.64ID:+A629rhC0 >>351
ハイシタッタカー
ハイシタッタカー
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワントンキン MM7f-0D26)
2026/02/20(金) 02:20:40.14ID:Mu+5b65AM ROM焼いてACCA入れた2021やGTはサイクルカウント上がらないしトリクルってわけでもなくね
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr4b-Wv+J)
2026/02/20(金) 02:44:49.01ID:XY/4RnIbr >>354
ちょっと何が言いたいのかよく分からない
ちょっと何が言いたいのかよく分からない
357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 378d-DeoP)
2026/02/20(金) 03:55:14.03ID:J9XmkCaD0 昔配ってたIdeaPad Tablet A1以来のLenovoタブでGT買った。中華フォントとXにログイン出来ないのが気に食わないからグロ版焼きてえ
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffb0-ESAh)
2026/02/20(金) 13:01:44.49ID:rjM0+Xt70359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdbf-KzHF)
2026/02/20(金) 13:51:45.63ID:qHyc4l1kd >>358
ある一定条件以外で普通に充電+放電されるモードをバイパス充電って言わないでください
ある一定条件以外で普通に充電+放電されるモードをバイパス充電って言わないでください
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 97dd-vXgn)
2026/02/20(金) 14:03:17.74ID:cJxhpzbc0 ampereで見ると60%から上がりも下がりもせず充電常時0mAなんだからバイパスといってもいいだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 776f-WZJT)
2026/02/20(金) 14:54:22.42ID:nuzDGMRd0362名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 9ff7-asoK)
2026/02/20(金) 15:13:38.64ID:PTvLIptd0 なんかとても気持ちが悪い
363名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 579e-sICk)
2026/02/20(金) 16:37:22.46ID:p8w9hNVB0 TB375/373バイパス充実じゃないし
この↓バイパス充実はバッテリーレス給電でもない
https://i.imgur.com/6iFk0JO.jpeg
負荷変動を吸収する必要があって
秒~ms / ATX電源巨大コンデンサ
ms~μs / ATXマザーボードのアルミ固体コンデンサ
μs~ns / スマホのセラミックコンデンサ
PD-USB充電器はmsのオーダーしか対応出来ない
スマホもタブもアルミ固体コンデンサ積めないから
SoCの要求に対応しきれない場合はバッテリーをクッションに使ってる
ハイエンドはコンデンサ積みまくって対応できても、D8300はそんな金はかけてない
バッテリー1サイクルは、継ぎ足し充電でも100%分積んだら1カウント
この1カウントを伸ばす仕組みとして
ようやってる方
この↓バイパス充実はバッテリーレス給電でもない
https://i.imgur.com/6iFk0JO.jpeg
負荷変動を吸収する必要があって
秒~ms / ATX電源巨大コンデンサ
ms~μs / ATXマザーボードのアルミ固体コンデンサ
μs~ns / スマホのセラミックコンデンサ
PD-USB充電器はmsのオーダーしか対応出来ない
スマホもタブもアルミ固体コンデンサ積めないから
SoCの要求に対応しきれない場合はバッテリーをクッションに使ってる
ハイエンドはコンデンサ積みまくって対応できても、D8300はそんな金はかけてない
バッテリー1サイクルは、継ぎ足し充電でも100%分積んだら1カウント
この1カウントを伸ばす仕組みとして
ようやってる方
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM6b-yMeV)
2026/02/20(金) 19:10:13.85ID:GT3jGqDSM 新たなパワーワード
バイパス充実
バイパス充実
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f80-fxpj)
2026/02/20(金) 19:10:50.71ID:1E8Mv9SI0 それ言い出したら現行機で完全パススルー給電やってる機種なくなるだろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM6b-yMeV)
2026/02/20(金) 19:36:02.71ID:GT3jGqDSM 確かに、xiaoxin pad pro 12.7の60%制御はケーブル継ぎっぱなしでもバッテリーサイクル数が月に2回ぐらい増えてた。
同じ使い方でGTは3カ月経つが未だにバッテリーサイクル0回だわ。
同じ使い方でGTは3カ月経つが未だにバッテリーサイクル0回だわ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77da-cwWB)
2026/02/20(金) 19:50:48.65ID:hODtHkHT0 >>365
Legion Tabあるやろ
Legion Tabあるやろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-y9sf)
2026/02/20(金) 22:02:59.34ID:JpcM0pwb0 ACオンリーで動くのは昔の業端ぐらいじゃないか
起動後にSoCへ電源制御渡さないPMIC側優先制御なやつ
起動後にSoCへ電源制御渡さないPMIC側優先制御なやつ
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワントンキン MM7f-0D26)
2026/02/20(金) 22:24:59.98ID:Mu+5b65AM >>363
今はPIMC内でコンバートしてるからクッションというより不足時の供給ぐらいだな
制御範囲超える大電流流れる場合があるなら先にパワーダウンさせる
パネルやカメラ周りでハードウェアの必要電力高いモデルだとメインのPIMCで昇降圧できない分は別実装したサブに回して調整するのもある
今はPIMC内でコンバートしてるからクッションというより不足時の供給ぐらいだな
制御範囲超える大電流流れる場合があるなら先にパワーダウンさせる
パネルやカメラ周りでハードウェアの必要電力高いモデルだとメインのPIMCで昇降圧できない分は別実装したサブに回して調整するのもある
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 97e7-vXgn)
2026/02/20(金) 23:19:12.01ID:cJxhpzbc0 iPadProとかも特に書いてないけど100%になるとダイレクト給電になるんよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0e67-4PG2)
2026/02/24(火) 13:02:01.94ID:6niFQyKf0 12.7人生初ROM焼き
どの端末もこれくらい簡単ならいいのに
どの端末もこれくらい簡単ならいいのに
372名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/24(火) 13:38:30.90ID:P0rau1K10373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa7e-esLJ)
2026/02/24(火) 13:46:27.35ID:Wj3HJDyqa374名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.144][苗] (ワッチョイ 6e7e-KG8Q)
2026/02/24(火) 13:54:57.86ID:qp3goQDj0 >>371
先人たちの文鎮に感謝
先人たちの文鎮に感謝
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/24(火) 14:03:18.70ID:P0rau1K10 >>373
おぉ、すまん!
手持ちのY700を観てみたら「バイパス充電」ってなってたw
気にもせず使ってもいないので今理解したが”充電バイパス”って感じかな?
https://imgur.com/dFIlDZm
おぉ、すまん!
手持ちのY700を観てみたら「バイパス充電」ってなってたw
気にもせず使ってもいないので今理解したが”充電バイパス”って感じかな?
https://imgur.com/dFIlDZm
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ea3c-xYHK)
2026/02/24(火) 19:37:24.43ID:HKxHIBMv0 うちの12.7 2025はPPS 100Wアダプタの60%制限バイパス給電でバッテリー残量は増減しないんだが条件がわかんないな
45Wの小型アダプタ使用時だと40%-60%の間で変動するんでPDのバージョンなり出力なり何かしらあるんだろう
あと上にもあるがCTS無しで日本語化維持されるようになってる
45Wの小型アダプタ使用時だと40%-60%の間で変動するんでPDのバージョンなり出力なり何かしらあるんだろう
あと上にもあるがCTS無しで日本語化維持されるようになってる
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 966e-7I/2)
2026/02/24(火) 21:22:41.06ID:OH7VcEyt0 きっしょい上に往生際まで悪い
378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 966e-+In+)
2026/02/24(火) 21:31:29.15ID:OH7VcEyt0 こだわり強そう
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッププ Sd7e-RfDg)
2026/02/24(火) 21:43:39.14ID:UCeFQK4kd バイパスなのかそうじゃないのかはっきりしろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ea3c-fFO9)
2026/02/24(火) 22:53:11.16ID:HKxHIBMv0 買ったばかりなので上のとは別人よ
2021からの乗り換えなので普通に満足してる
2021からの乗り換えなので普通に満足してる
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e15-SR72)
2026/02/25(水) 15:59:14.69ID:PMAm4ts70 12.7スピーカーの音あんまり良くないな
イコライザーで低音上げるとペコペコ鳴る
イコライザーで低音上げるとペコペコ鳴る
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d044-eMFc)
2026/02/25(水) 19:36:35.92ID:G05HK7sf0383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 122f-kKLJ)
2026/02/26(木) 11:37:02.35ID:Ue3Cju6N0 デカいぶん良く鳴るのかと思ったけどバランスはP11 Pro (2nd Gen) のほうが良かったね
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0ec7-SR72)
2026/02/26(木) 14:21:32.11ID:sg/lOXbj0 Gmailの通知が全く機能しないから仕方なくSparkの通知メインにしたわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ea3c-fFO9)
2026/02/26(木) 16:17:10.16ID:3h0No+H00 泥15になってから色々制限強くなったよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0eaa-SR72)
2026/02/27(金) 14:18:01.08ID:UstpbXn/0 有機ELのタブまた出してくれないかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 120f-WMY5)
2026/02/27(金) 16:09:55.65ID:JNhVKE+F0 リフレッシュレートをインテリジェントにしてクラロワやるとゴーストタッチ起こりまくる
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5c7c-imdV)
2026/02/27(金) 17:27:43.90ID:zi4Bq+yG0 yoga tab plus gen2
真ん中のデカい円全部スピーカーで外周部分はスタンドになるってさ
スピーカー超大型化の影響で各種ボタンも背面に移動してるし充電ポートもちょっとズレた位置にある
https://i.imgur.com/UVsVPJH.jpeg
https://i.imgur.com/Rd8sEvH.jpeg
真ん中のデカい円全部スピーカーで外周部分はスタンドになるってさ
スピーカー超大型化の影響で各種ボタンも背面に移動してるし充電ポートもちょっとズレた位置にある
https://i.imgur.com/UVsVPJH.jpeg
https://i.imgur.com/Rd8sEvH.jpeg
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5c7c-imdV)
2026/02/27(金) 17:28:46.78ID:zi4Bq+yG0 yoga じゃなくてlenovo tabだった
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd02-mQxq)
2026/02/27(金) 17:29:30.69ID:o33S4E+Dd391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f661-gpg3)
2026/02/27(金) 22:35:13.99ID:74rQzp9R0 ツイーター付きの8スピーカーで背面はウーファーかな
10万切るぐらいだと嬉しいがJBLロゴ付いてるから15万ぐらいかな
10万切るぐらいだと嬉しいがJBLロゴ付いてるから15万ぐらいかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f081-QRnS)
2026/02/27(金) 22:35:31.33ID:qf1QotHm0 デジタルペン2っての買おうと思うんだけど
これ使えるlenovoタブレットの対応表ってないの?
lenovoタブレットの商品画像には付属品かのように一緒に載せてるけど
これ使えるlenovoタブレットの対応表ってないの?
lenovoタブレットの商品画像には付属品かのように一緒に載せてるけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9390-3ATD)
2026/02/28(土) 03:43:32.84ID:hUgE0vxj0 検索すると出てくるけど、モデル名表記だったりモデルナンバー表記だったり型番表記だったりで、出てくるとこによってわけわかんないことになってたかな
使ってるのはどれだ?
2023年以前のやつ使ってるなら、いまは入手困難だぞ
使ってるのはどれだ?
2023年以前のやつ使ってるなら、いまは入手困難だぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd02-ftsf)
2026/02/28(土) 08:00:52.02ID:BCa/HWTKd >>392
Lenovo OCMで検索して出てくるかも
Lenovo OCMで検索して出てくるかも
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 127c-8+DB)
2026/02/28(土) 10:50:16.84ID:EVhOJJYw0396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0743-e/F7)
2026/03/02(月) 18:33:58.84ID:LMWlJval0 >>321
TB520FUも16に上げたらCTSなくても、再起動しても日本語表示のままになった
TB520FUも16に上げたらCTSなくても、再起動しても日本語表示のままになった
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 075e-cVbY)
2026/03/02(月) 20:55:31.16ID:DE63E4mA0 Xiaomi pad 8は8GB/128GBモデルしか無いwwwwって笑ってたら
Idea Tab pro gen2も8GB/128GBモデルしか無いようでつらい
Idea Tab pro gen2も8GB/128GBモデルしか無いようでつらい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ