探検


【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】

2025/12/12(金) 01:40:43.30ID:JwbII/JIa
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3

スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること

LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです

次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること

LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008

LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011

NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/

小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1742316636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
2026/03/02(月) 22:19:16.07ID:Fg/ZDx+o0
発表された13インチのGen2なら8sGen4で最上位モデルが12GB/512GBと書いてあるが
2026/03/03(火) 01:28:05.88ID:ke+3eZiV0
てすと
2026/03/03(火) 08:20:14.26ID:w8olqdNe0
GT今の値段ですら安いしポチろかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMff-tayR)
垢版 |
2026/03/03(火) 11:44:43.44ID:bMyOVM3dM
何かタブレット高くなってんな。
GTの8/256でクーポン込みで34,000くらい?
輸入消費税が取られるようになってきてるし。
2026/03/03(火) 18:27:20.62ID:w8olqdNe0
高くなったというか安い店が売れ切ったかな
2026/03/03(火) 18:54:10.42ID:hAUUvpxn0
にしてもスペック良いGTばかり売れてるのかと思ったら12.7 2025も結構売れてるんだな
大画面でそれなりスペックの選択肢が無さすぎるんだろうか
2026/03/03(火) 19:40:07.57ID:bOoHPfhw0
12.7安いからなぁ
まぁ俺は買ったはいいが持て余してるが
自宅での利用もGTに偏ってる
2026/03/03(火) 19:51:09.37ID:H9Nc8vNE0
3Dゲームやらない人だったら12.7で十分だからな
その人の使い方によってスペック選ぶんだから売れてるとかどうでもいい話にしかならんけど
2026/03/03(火) 19:58:42.10ID:w8olqdNe0
3Dゲームもそこそこ動くよ
ただスペックうんぬんより12.7はサイズがゲームに向いてないんだ
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 279f-k9Hk)
垢版 |
2026/03/04(水) 12:00:15.94ID:P0Xc5iAw0
>>335
ありがとう
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f92-vwAP)
垢版 |
2026/03/04(水) 21:42:35.38ID:khgVeEGF0
12インチがゲームに向かないとか言うけど、やるゲーム次第じゃない?
シミュレーションゲーム的なのはでかい方いいし
エミュをゲームパッドでやるのとかもでかい方いいし
自分は逆に8インチがいい理由がわからん
携帯してどこでもゲームしたいっていうのならデカイ画面は向かないのはわかるけど、
それはゲームに向かないわけじゃなくて持ち運びに向かないだけだしなー
2026/03/04(水) 22:01:25.95ID:sMsGGeJZ0
>>408
8インチがゲームに向かないとか言うけど、やるゲーム次第じゃない?
2026/03/04(水) 22:18:07.49ID:sMsGGeJZ0
つまり間の11インチで妥協できるんだな
2026/03/04(水) 23:07:34.14ID:+szGbZ5a0
11インチはちょうどいいぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0744-g48/)
垢版 |
2026/03/05(木) 00:43:46.25ID:KkRVLX650
>>388
こういう系って持ち運び時にカバンのなかでストレスかけると応力集中であっさり割れるからイマイチなんよな
ずっと家の中ならもっとマシなスタンド使うしさー
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a7e1-1y5v)
垢版 |
2026/03/05(木) 07:44:43.41ID:TpgQm5eR0
8.8や11インチ以上は正直持ってて疲れるし自分も使わない

ノーパソかデスク起動しちゃう
2026/03/05(木) 08:25:10.53ID:U5P0HIW30
大きいのはゲームに向かないというか、持つのやタッチ操作に向かない
タブはおいたりどこかに固定し、操作も別でするなら変わってくるが
こうなるとパソコンの領域とかぶりだす
2026/03/05(木) 09:00:30.25ID:NaUHRXci0
ベッドのアームに12.7固定するとかなり快適よ
2026/03/05(木) 09:12:25.54ID:XGUFRwv+0
何かオススメのアームってありますか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0744-g48/)
垢版 |
2026/03/05(木) 09:44:25.01ID:KkRVLX650
https://ja.aliexpress.com/item/1005010225629371.html
これと12.7の組み合わせで気に入って使ってる
家中どこでも持ち歩けるのは良い
探せばクーポン使えば3000円以下で買える店が見つかると思う
https://i.imgur.com/5cuNGPw.jpeg
2026/03/05(木) 12:09:18.90ID:4KI0V3sp0
>>417
サンクス 検討するわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 07d3-gMS4)
垢版 |
2026/03/05(木) 12:19:16.23ID:w7gfDuXq0
>>409
向かないとは言ってないぞ?
なんで12がダメで8ならいいんだって理由がわからんって言ってるだけ
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 0744-g48/)
垢版 |
2026/03/05(木) 17:25:25.02ID:KkRVLX650
小新GT13情報

Just unveiled at #MWC26 in Barcelona - the Lenovo Idea Tab Pro Gen 2 is ready to shake up the tablet game!

13″ 3.5K PureSight Pro @ 144Hz
Snapdragon 8s Gen 4 + up to 12 GB RAM
Massive 10,200 mAh + 45W fast charge
JBL quad speakers w/Dolby Atmos
Android 16 > upgradable to 18

Starts at €549 - rolling out from March 2026 across global markets
2026/03/05(木) 17:44:34.97ID:T/y1Iony0
>>419
8インチがいいなんて言ってないぞ?
くどいな
理由がわからないなら黙っとき
2026/03/05(木) 18:28:49.48ID:z0/o3vBFH
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BD4G5PDB
アームかスタドはこれを使っているが回転するのがなにげに便利
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DGXKF4G8
モデルチェンジしてこれになったようだけどシングルでも十分頑丈だった
2026/03/05(木) 18:31:04.39ID:z0/o3vBFH
>>420
10万円か
2026/03/05(木) 19:43:51.72ID:GRwYkMGO0
>>420
小新GT13ではないね
Lenovo Idea Tab Pro Gen 2と書かれてるじゃないか
2026/03/05(木) 20:30:34.85ID:GRwYkMGO0
小新GT13はIdea Tab Proの後継TB376FCとXiaoxin Pad Pro GT11.1の後継TB378FCの2種類あるっぽいね
すまんかった
2026/03/05(木) 21:38:29.58ID:GRwYkMGO0
訂正
今回発表されたのはGTじゃない方で、GTの方は8 Elite搭載してるからサイズ的にYoga Pad Pro AIの後継なのかな
デザインが同じなのに小新 Pro 13(TB376FC)と小新 Pro GT 13(TB378FC)になってて紛らわしい
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fca-s3DF)
垢版 |
2026/03/05(木) 21:59:54.51ID:hzD8uiRw0
お聞きしたいことがありまして
Xiaoxin pad pro gt をLTBOXでグローバル版にRom焼きしてさらにOTA無効化を実行したのですが、これって端末を初期化するとグローバル版とOTA無効化はリセットされるのでしょうか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dfa1-uSDi)
垢版 |
2026/03/05(木) 22:09:41.08ID:MhB/uBNT0
>>427
aDBコマンドでOTA殺したとしても初期化すれば復活するでしょ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7fca-s3DF)
垢版 |
2026/03/05(木) 22:15:43.12ID:hzD8uiRw0
>>427
ありがとうございます。OTA復活するのですね…手元にPCない状況だったので助かりました。
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7fca-s3DF)
垢版 |
2026/03/05(木) 22:18:00.81ID:hzD8uiRw0
>>428
すみません、安価ミスりました。
ありがとうございます。
2026/03/05(木) 22:32:26.41ID:clPo+d7u0
>>427
OTAは復活するけど更新したら文鎮化するって理解してるの?
2026/03/05(木) 23:10:52.95ID:GRwYkMGO0
聞きたいことを答えてないからでしょ
ROM焼きしたら初期化しても元の中華版には戻らない
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7fca-s3DF)
垢版 |
2026/03/05(木) 23:15:22.71ID:hzD8uiRw0
>>431
はい、OTA無効化しないと勝手に更新される可能性があって不具合等が発生するということまでは分かってました。文鎮化までいくのですね、気をつけたいと思います。
434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7fca-s3DF)
垢版 |
2026/03/05(木) 23:17:49.15ID:hzD8uiRw0
>>432
ありがとうございます。初期化するとグローバルromのままのOTA有効化ってことですね。
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 0744-g48/)
垢版 |
2026/03/05(木) 23:28:07.13ID:KkRVLX650
>>426
なるほど小新13はGTと非GTの2モデルで>>420で貼ったのは非GTのグローバル版なのか
貼った情報には入ってないがこのモデルは12GB/512GBまで準備されmicroSDが刺さるらしい
中華版12GB/256GBで5万円&グローバル化可能という線を期待したいなあ
2026/03/05(木) 23:42:26.05ID:z0/o3vBFH
pro 12.7 2025に17.5.10.044安定バージョン来ているんだな
去年のアプデでこりたから上げたくないわw
2026/03/05(木) 23:44:20.89ID:z0/o3vBFH
Android16で6779MBってどんだけでかいんだよ
2026/03/06(金) 00:34:19.71ID:0OyrusCs0
設定から自動アップデートオフにしといて勝手にアップデートされることなんてあるか?
2026/03/06(金) 01:06:57.92ID:uGmKAh7j0
adbからpm disableでota無効化しておくのが無難でしょうね
2026/03/06(金) 01:22:00.94ID:0OyrusCs0
それ初期化したら戻るじゃん
まぁ込みでリスクか
441名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf2f-BhMf)
垢版 |
2026/03/06(金) 16:45:02.42ID:/2gdEC3w0
復活したー!
2026/03/06(金) 17:05:19.01ID:CIjuwPwL0
CN版GTもandroid16に上げると、CTS入れなくても再起動しても日本語維持したままになってた
443名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf2f-BhMf)
垢版 |
2026/03/06(金) 17:28:24.24ID:/2gdEC3w0
>>442
ホント?良かった
2026/03/06(金) 21:42:48.75ID:rjjYxgN/0
アプデしたらアプリから別アプリ起動する時毎回プロンプト出るようになって鬱陶しいわ
どこの設定弄ればいいんかな?
https://i.imgur.com/k19GFSD.jpeg
2026/03/07(土) 00:19:29.93ID:JZlG+Qrs0
>>444
端末名くらいは書こうか
2026/03/07(土) 01:25:21.20ID:v5w3YcRh0
12.7 2025 泥16にアップデート後
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e77d-CtRe)
垢版 |
2026/03/07(土) 13:18:44.17ID:Qn4rfIDz0
生存確認
2026/03/07(土) 21:28:29.89ID:IY40lMUdH
2025proの人ってずっとCTS入れっぱなしなんかな?
2026/03/07(土) 22:42:30.91ID:BqQzC9KZ0
無しでも日本語化維持されるんで消していいよ
2026/03/08(日) 08:48:09.48ID:ikEM0LNzH
>>449
Android16にしても大丈夫でした?そこが気になったので
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230b-OhgH)
垢版 |
2026/03/08(日) 10:59:21.29ID:TnB824e40
>>450
うむ
2026/03/08(日) 14:37:18.18ID:e7orJJEB0
xiaomi pad6からyoga tab 11.1に買い替えを検討してるんだけど、そんなにyogaのスピーカー酷いんでしょうか?
両方とも使用した人いない?
2026/03/08(日) 14:49:59.52ID:ikEM0LNzH
>>451
ありがとう
2026/03/08(日) 21:27:06.04ID:5A+ym+Lj0
>>452
全然ひどくないよ
とてもクリアな音だよ
Yoga Tab Plusと比較しちゃうと低音不足気味ってだけじゃないかな
2026/03/09(月) 02:54:52.03ID:yz3hb6LK0
>>454
なるほど、あくまで上位機種と比較するとって話なのね
他メーカーの新作を買うつもりだったんだけど日本版が残念仕様だったし、GTのROM焼きも自信ないからYOGAポチってみるよ

ありがとう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee95-SGGB)
垢版 |
2026/03/12(木) 16:08:30.67ID:RgB5EvQr0
NECのTX117/LASてバイパス給電できるの?
2年前に出したT9は公式HPにバイパス給電について掲載されてたんだが
2026/03/12(木) 16:12:33.84ID:HBjFJG7Ed
対応してないよ
NECで対応してるのはLegion Y700 2023ベースのT9だけ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee95-SGGB)
垢版 |
2026/03/12(木) 16:19:59.25ID:RgB5EvQr0
>>457
ありがとう
最新モデルなのになんでなんやろな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7d-dp8h)
垢版 |
2026/03/12(木) 16:52:50.60ID:NDrUd8KD0
・メーカーや端末でバイパス給電(充電)と設定してる機能がありか
・80%制限設定で、80%になったらどういう挙動をするか
・40~60%制限設定で、60%になったらどういう挙動をするか

これ全部違うし、バイパス給電で調べると1番上だけがでがち
2026/03/12(木) 17:08:08.57ID:ikfsCCwrd
>>458
最新モデルかどうかじゃなくてベースモデルが何向けかどうかじゃね
バイパス対応はゲーム向けのLenovo Legionシリーズがベースだから対応してる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d5-6ear)
垢版 |
2026/03/12(木) 17:18:38.80ID:0VEX4P/d0
Idea Tab Pro Gen 2 | 13 Inch Versatile Tablet for Students | Lenovo US
https://www.lenovo.com/us/en/p/coming-soon/lenovo-idea-tab-pro-gen-2/len103l0036
USサイトに情報来たな
ペンはplusのみでpro非対応ぽい
microSDは対応
US版は8/128のみらしい
for StudentsってことでGTも別途来るっぽい感じ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d5-6ear)
垢版 |
2026/03/12(木) 17:21:54.91ID:0VEX4P/d0
Legion Tab Gen 5 (8.8" Snapdragon)
https://www.lenovo.com/us/en/p/coming-soon/lenovo-legion-tab-gen-5-8.8-inch-snapdragon/len103g0003

これは話出てたっけ?こっちはスレチ扱い?
Snapdragon® 8 Elite Gen 5
Android16
Up to 16GB LPDDR5T 10667Mbps
Up to 512GB UFS 4.1 Pro
9000mAh Li-ion Polymer
2 x microphones
2 x 2712 superlinear speakers
Dolby Atmos
2026/03/12(木) 18:48:34.39ID:8t8m6Iti0
あっ・・・ついにYoga Tabの値上げが来た
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa9-VY/D)
垢版 |
2026/03/12(木) 20:49:48.36ID:SHux1Wls0
33,000円でGT12GB買えて本当にありがとうございました。
2026/03/12(木) 21:16:01.25ID:IlqCHgDU0
>>464
高いな買うタイミング間違ったのかな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcc-VY/D)
垢版 |
2026/03/12(木) 21:34:11.27ID:SHux1Wls0
>>465
https://i.imgur.com/FXorc01.jpeg
GT12GB/256GBでもっと安い時があったんですね、羨ましいです😀
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-Mkk1)
垢版 |
2026/03/12(木) 21:41:07.61ID:5snKEruo0
>>461
本体ストレージは256は欲しい
グローバルは128なのか
SDがあるのは良いけど買い替えるほどじゃない
2026/03/12(木) 21:41:35.40ID:8t8m6Iti0
12GBならほぼ最安値じゃないかな
僕もそのくらいの値段で買った
8GBなら3万切ってたね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d5-6ear)
垢版 |
2026/03/12(木) 23:11:29.29ID:0VEX4P/d0
>>467
ユーロ版の記事では12/512まであると書かれてた
日本版は8/256あたりが来るんじゃないかな、USみたいにfor studentとかじゃなく素で
2026/03/12(木) 23:40:09.39ID:nM5jBUJ30
OLED復活して欲しいな
GalaxyとかiPadは現行モデルでも出てるけど
もう来ないのかな
2026/03/13(金) 00:59:50.80ID:6XlSY4SI0
yoga tabアホみたいに値上げされててワロタ
2026/03/13(金) 05:51:46.26ID:H283lx4I0
GTの泥16は随分と機能盛ってきたなあ
2026/03/13(金) 08:21:26.95ID:XOKuM6kmd
>>462
Y700のスレで話されてるよ
2026/03/13(金) 09:47:53.96ID:Dqfr+dbR0
Idea Tab Pro Gen2のデータシートがPSREFに掲載されてる
https://psref.lenovo.com/Product/Idea_Tab_Pro_Gen_2?tab=model
一応日本向け仕様も数モデル載ってるけど、どの仕様が実際に発売されるかは不明
2026/03/13(金) 11:06:42.46ID:V23/9T+U0
実際12gb以上使うのってどういう用途だろう
RAM拡張で増やせるけどほぼ意味ない気がする
2026/03/13(金) 11:43:03.66ID:GSyIJbpM0
ペン使えるし絵を描くのに使ってる人なんかは多ければ多いほど良いんじゃないかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ee57-fCcK)
垢版 |
2026/03/13(金) 12:15:51.20ID:eNUFPh8e0
RAM拡張
効果は「あるが限定的」。特にRAM 4~6GBの端末で有効
・マルチタスク時のアプリ落ち(タスクキル)が減る → 体感で最も分かりやすいメリット。
・重いゲームのフレームレート向上など“性能アップ”効果はほぼない → 仮想メモリは物理RAMより圧倒的に遅いため。
・ストレージ寿命が縮む可能性がある(書き込みが増えるため)
・ハイエンド(RAM 8~12GB以上)ではほぼ不要 → 体感差が出ない。
2026/03/13(金) 13:28:18.42ID:A+DHOLep0
すぐAIの回答貼る人どこにでもいるな
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd8a-tN3q)
垢版 |
2026/03/13(金) 13:36:31.26ID:l4JYF2gGd
AI使うにしてもお前の半端な理解で聞いた質問の回答とか要らねぇよって思うよな
自分で聞くわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23a5-Y/YP)
垢版 |
2026/03/13(金) 14:37:10.13ID:We5DGKfg0
ゲーム開きながらディスコ見て違うゲームやってブラウザで攻略サイト見て違うゲームやって
で、どこまでやったら最初ゲームが落ちてるか
こういう事してその境目に自分が該当しないなら意味ないよな

メモリ4GBだとゲームしながらブラウザ開いただけで落ちたりするし
8と12なら3個めのゲームも維持できるかどうかぐらいじゃね?
もちろん何やるかで全然違うし、結局自分の使い方よ
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6a6c-SLPO)
垢版 |
2026/03/14(土) 05:39:30.92ID:0NMO3rr80
>>466
このタイミングで安すぎだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b0c-qTEH)
垢版 |
2026/03/15(日) 11:34:02.53ID:4msWkGUj0
アリの転売業者はGT512GB売るつもり無いんだろうね残念
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4755-QTAT)
垢版 |
2026/03/15(日) 18:25:53.81ID:TZp9W/vg0
8.7億台のAndroidスマホが「60秒ハッキング」の危険にさらされている [567637504]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1773557701/

pad pro 2025のワイ震える
2026/03/15(日) 18:46:43.84ID:tuFl6EUh0
USB接続前提の話
MTKCLIENTあるし今更ではある
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 47a5-wH0A)
垢版 |
2026/03/15(日) 20:54:34.44ID:Lw0fvqis0
部屋から一切出さないならなんのリスクもないやろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95d1-HUUZ)
垢版 |
2026/03/16(月) 00:34:31.88ID:C8dnJZCI0
日本語化民オワタな
2026/03/16(月) 02:55:51.34ID:xXKvfqg00
別に怪しいPCで作業するやつはいなちだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bfd5-4qbo)
垢版 |
2026/03/16(月) 03:05:34.22ID:uorbtBit0
フリマでPIN外れてない中古掴まされたワイにはそのハックの仕方が知りたくてしょうがない
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95c5-rreh)
垢版 |
2026/03/16(月) 05:16:03.71ID:JTbH6UWx0
誰か、p12 proのカスロムの人柱になってくれる人いませんか?
導入前提はq706f化してて、bl済みであること。
wifi 2.4g帯のみok
BTまだ手つかず
指紋やジャイロ等センサー類も手つかず。
移植先はcrdroid 12.8
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bb9d-X06U)
垢版 |
2026/03/16(月) 08:01:05.81ID:hlnyw6Zy0
>>444
色々設定触ったが無理だった
ファクトリーリセットしたら
動くようになる
491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMf3-L5FI)
垢版 |
2026/03/16(月) 12:05:12.45ID:KqctQnPoM
CNGTアプデしたら日本語増えたわ~。
よきよき。
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b92-mg72)
垢版 |
2026/03/16(月) 12:59:36.46ID:1OTNtHbD0
>>491
ほんとか!
よかったな🙂
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 736c-wAL7)
垢版 |
2026/03/16(月) 16:18:58.51ID:VeVaaPca0
gtもう安くならんな買い時逃した…
まぁええわ気長に待つか
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ dd7b-7uUP)
垢版 |
2026/03/16(月) 20:04:33.74ID:6wWHdDZE0
次よさげな新機種でたら初日に絶対買うって決めとけ
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4749-plzY)
垢版 |
2026/03/16(月) 20:13:02.93ID:6sfHS5aJ0
セキュリティ皆無のmediatekよく使ってるよな
頭ヤバいんちゃうか?
2026/03/16(月) 20:32:48.28ID:jL7h4YOw0
余所で得体の知れないPC接続されたUSBケーブル無闇に繋ぐアホでもない限り問題ないぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H97-L5FI)
垢版 |
2026/03/16(月) 20:48:46.59ID:U89JRQ93H
そもそもGTはスナドラだし。。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況