!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
s://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1750219055/
HEADWOLFタブレット総合 Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1761778740/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9330-hkrL)
2026/01/07(水) 10:51:22.72ID:nIWh6aRv02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdb-x6GX)
2026/01/07(水) 11:37:49.62ID:N9CzZcPl0 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebaf-zqQn)
2026/01/07(水) 12:07:39.56ID:5PYrdpGB0 >>1おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-d9+Q)
2026/01/07(水) 13:52:32.64ID:QgTxklbv0 (´・ω・`)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3a-Yjbn)
2026/01/07(水) 17:34:38.49ID:nv8OVtc90 おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4a-ocFQ)
2026/01/07(水) 17:40:01.00ID:wuRsQHFs0 15年後ぐらいには、シャオミぐらいの信頼性が実現できるように
たくましく育ってほしい。
たくましく育ってほしい。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f60-llr/)
2026/01/07(水) 20:56:40.74ID:RVPpJO+t0 さすがにここから3.7万くらいで手に入れるのは難しそう
4.6万でもお買い得な性能ではあるが
4.6万でもお買い得な性能ではあるが
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd6-1ucN)
2026/01/07(水) 22:30:48.00ID:MwiLpZIQ09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef36-JdTa)
2026/01/07(水) 22:36:45.63ID:Chl+NYHw0 アリエクでIFPクーポンやら重複で使えば安くなると思われる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-T310)
2026/01/07(水) 23:24:23.41ID:JT0hgg4G0 アリエクのウィンターセールで安くならんか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf4-A/hh)
2026/01/08(木) 13:49:22.06ID:1Z0/jKW40 >>9
それでも4万は切れんだろ?
それでも4万は切れんだろ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe5-Yjbn)
2026/01/08(木) 13:55:46.71ID:o8yHc4/U0 最近はアリエクでも42000円くらいだったかな?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-UYCm)
2026/01/08(木) 15:51:46.95ID:uP4c56VJM アリエクで購入した場合は後のサポートがめんどくさいのよね
FPAD5買った時 それで苦労した
FPAD5買った時 それで苦労した
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db76-1ucN)
2026/01/08(木) 17:35:41.41ID:xB/i3JOG015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db76-1ucN)
2026/01/08(木) 17:37:29.45ID:xB/i3JOG016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebaf-zqQn)
2026/01/08(木) 19:54:32.63ID:4II7iqtU0 前スレで、APN設定が自動で行われないという書き込みがあったけど、ドコモSIMなら普通にAPN設定が自動で行われたな。
まあ、esim→nanosimで開通が出来なくてサポセンに電話かけたが…
(dTab Compactからの機種変更)
まあ、esim→nanosimで開通が出来なくてサポセンに電話かけたが…
(dTab Compactからの機種変更)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-96UX)
2026/01/08(木) 20:57:15.35ID:pBktA5Ue0 先月車載タブをFpad6に変えたらナビが超安定したわ
DoogeeのT20miniが不具合てんこもりだったからなぁ
DoogeeのT20miniが不具合てんこもりだったからなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Q3Om)
2026/01/08(木) 22:34:40.30ID:yyVpznom019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2d-Yjbn)
2026/01/09(金) 00:57:07.52ID:OGgdzfVl0 Fpad5はGPSの精度が良いとは言えなかったのは確か
前に出掛けた先に置き忘れたのに気がついてFind hub使って調べたら50m離れたビルの中を示してて混乱した
前に出掛けた先に置き忘れたのに気がついてFind hub使って調べたら50m離れたビルの中を示してて混乱した
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5f-mxlu)
2026/01/09(金) 01:06:38.55ID:lZEreYOY0 仕事のオプチャや仕事のPDF見るのにTitan1使ってる。ゲームはやってない。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b95-d9+Q)
2026/01/09(金) 14:11:36.76ID:JTrAe9zO0 Doogeeは重さは感じなかったけどGPSがゴミで末期はゴーストタッチだらけだった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-S2q9)
2026/01/09(金) 14:50:02.92ID:RaoBLPZMa FPad5Pro使ってるけど
タッチ無反応とSDカード(SanDisk)のデータ壊れる事があるから
Titan1に変えたいところ
スレの反応見る限りタッチ周りはまだ問題起きてなさげだけど
SDカード周りは大丈夫…?
タッチ無反応とSDカード(SanDisk)のデータ壊れる事があるから
Titan1に変えたいところ
スレの反応見る限りタッチ周りはまだ問題起きてなさげだけど
SDカード周りは大丈夫…?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-pOAt)
2026/01/09(金) 16:25:35.05ID:NlAflGAaM FPad5 Proは液晶が青すぎません?
あれ辛かったわ。
あれ辛かったわ。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef61-A/hh)
2026/01/09(金) 21:14:27.31ID:PbWw3J2U0 ブルーカット老眼使用者に照準を当てた商品だから
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-HRk5)
2026/01/09(金) 21:59:14.72ID:Hwy/rfZF0 >>24
日本語でお願いします
日本語でお願いします
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1b-pOAt)
2026/01/09(金) 22:10:38.01ID:+ethQHy50 Titan 1は暖色系っぽいな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f39-MtqT)
2026/01/09(金) 22:10:49.19ID:jFL7dhOk0 >>25
つ鏡
つ鏡
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef61-A/hh)
2026/01/09(金) 23:07:48.30ID:PbWw3J2U0 >>25
文脈で理解できないようではまだまだだなw
文脈で理解できないようではまだまだだなw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef61-A/hh)
2026/01/09(金) 23:13:10.21ID:PbWw3J2U030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-hbdY)
2026/01/10(土) 09:43:08.86ID:SMJju8i10 FPad5のタッチ不良って、中の作りの問題だよね?
ガラスフィルム貼ってるんだけど…
ガラスフィルム貼ってるんだけど…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-nufl)
2026/01/10(土) 13:18:14.91ID:+4IWA6d60 Fpad5は2024年11月のファームウェア更新で修正されている。
これでダメなら物理的損傷の可能性が高い。衝撃以外の原因としてはタブレットバンドの利用やハードケースの歪みも考えられる。
これでダメなら物理的損傷の可能性が高い。衝撃以外の原因としてはタブレットバンドの利用やハードケースの歪みも考えられる。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b57-hbdY)
2026/01/10(土) 13:40:06.57ID:SMJju8i10 ケース付けてるけど純正品だからなぁ
修理から戻ったら付けないようにするか
修理から戻ったら付けないようにするか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfa-A/hh)
2026/01/10(土) 13:41:49.58ID:yj9ouICu0 >>31
俺のはファームアップしても一か月で再発したから
ソフトの問題じゃなくハードの問題だったぞ?
内部の絶縁不良が原因だったらしくバラして処置し
オペ後はゴーストタッチもタッチ遅延も無反応フリーズも
無く快調になり、一年経った今も再発していない
俺のはファームアップしても一か月で再発したから
ソフトの問題じゃなくハードの問題だったぞ?
内部の絶縁不良が原因だったらしくバラして処置し
オペ後はゴーストタッチもタッチ遅延も無反応フリーズも
無く快調になり、一年経った今も再発していない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f22-IKgL)
2026/01/10(土) 15:15:20.59ID:/Gavrtyk0 うちのもファームで治ったな
交換して貰う必要無かったんじゃないかと
交換して貰う必要無かったんじゃないかと
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc0-Orn6)
2026/01/10(土) 18:11:01.91ID:iUJ69w9E0 PDA工房で液晶保護フィルムを新機種扱い、無料で作ってもらった
Alphawolf LPad3A
Alphawolf LPad3A
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-laFu)
2026/01/11(日) 09:05:34.54ID:5tZM48sk0 titan1新春価格で実質40599だってさ
59999円がクーポンで48999円 ポイント還元で2400ptアマゾンギフト6000円で実質40599円らしい
うーん3万台にならないかなあ
59999円がクーポンで48999円 ポイント還元で2400ptアマゾンギフト6000円で実質40599円らしい
うーん3万台にならないかなあ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c658-70Ot)
2026/01/11(日) 09:23:13.55ID:gXrr94hZ0 アマギフは怖いな~
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-Z3r7)
2026/01/11(日) 10:06:55.17ID:grnI3GZx0 >>34
ファームアップしてダメで、新品交換して貰っても
一か月で再発し、web情報を元に仕方なく開腹手術
したパターン
当たり外れ多すぎのHW
今のtitan1も、いつ発症するのかと不安に怯え
ながら使ってるw
ファームアップしてダメで、新品交換して貰っても
一か月で再発し、web情報を元に仕方なく開腹手術
したパターン
当たり外れ多すぎのHW
今のtitan1も、いつ発症するのかと不安に怯え
ながら使ってるw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-Z3r7)
2026/01/11(日) 10:17:36.86ID:grnI3GZx0 >>36
ソコソコのスペックで、今のところ大きな不具合が
無いから無理だろうな。
今となっては不具合に怯えながら疑心暗鬼に蟻で
3.4万買いして良かったけど。
今後に厄介な問題が起きれば投げ売りされるかも
知れんがどうだろな?
ソコソコのスペックで、今のところ大きな不具合が
無いから無理だろうな。
今となっては不具合に怯えながら疑心暗鬼に蟻で
3.4万買いして良かったけど。
今後に厄介な問題が起きれば投げ売りされるかも
知れんがどうだろな?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-qhFs)
2026/01/11(日) 12:19:12.27ID:IuXnN1jA0 あいかわらずゴーストタッチがあるのかこのメーカーはw
俺もなんだかんだで使ってるけど
俺もなんだかんだで使ってるけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2a9-Oig4)
2026/01/11(日) 13:30:00.71ID:MBEcYOff042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2fb-dZgZ)
2026/01/11(日) 14:30:59.12ID:XI/xo/yZ0 Titan1、デバイス名がF8と表示されてるのだが、実質FPad8ということ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62a-jw6+)
2026/01/11(日) 14:48:18.28ID:cWOXaYZx0 「気づいてしまったか、、、」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6122-zQaV)
2026/01/11(日) 20:21:39.21ID:+WLf3fST045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716d-hklo)
2026/01/11(日) 21:42:55.41ID:0g5VwqUj046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/11(日) 23:32:02.63ID:3WPC5WRc0 >>45
使い込んだころには次のあたらしい機種に目がいってメルカリ送りだから2年も持てば御の字
使い込んだころには次のあたらしい機種に目がいってメルカリ送りだから2年も持てば御の字
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c670-A6yJ)
2026/01/12(月) 02:06:12.84ID:m/ZvVOzL0 Titan1に関してはredditも調べたけど今のところタッチ系の不具合の話は出てないな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a949-A6yJ)
2026/01/12(月) 03:22:28.97ID:OW6+s/Pf049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-qhFs)
2026/01/12(月) 09:51:42.48ID:Ar2l83Nq050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f284-Oig4)
2026/01/12(月) 11:39:48.66ID:vSEvqcxY0 >>49
それが我慢できなくてfPad5 Proを手放したわ
買って数週間で発生して、返品交換してもまた発生したので、もう諦めてiPlay 60 mini proに買い換えた
最近Titan1にして快適
それが我慢できなくてfPad5 Proを手放したわ
買って数週間で発生して、返品交換してもまた発生したので、もう諦めてiPlay 60 mini proに買い換えた
最近Titan1にして快適
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a961-Z3r7)
2026/01/12(月) 14:56:01.79ID:jp8L3vpp0 >>46
二年も保つのか?w
二年も保つのか?w
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d8-Il+v)
2026/01/12(月) 16:55:18.09ID:oAcJreZj0 むしろ2年以内に壊れて差額で新製品に交換してほしい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 17:25:25.93ID:UnRJOE3U0 >>51
2年も持てばしめたものだの意。よく考えてねw 無理か
2年も持てばしめたものだの意。よく考えてねw 無理か
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 17:27:55.18ID:UnRJOE3U0 >>52
5ch民の乞食発想は過去にもビジネスに反映されたためしは無い
5ch民の乞食発想は過去にもビジネスに反映されたためしは無い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a961-Z3r7)
2026/01/12(月) 17:53:10.41ID:jp8L3vpp056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 19:04:39.53ID:UnRJOE3U0 >>55
今回Titan1を買って初めてHWを知った
カスタマセンターと何度かやり取りした限りではベンチャー企業っぽくて頼りないが
UIの貧相さとWiFiの速度遅いのを除けばなかなかいいタブれ十じゃないかなとの印象
今回Titan1を買って初めてHWを知った
カスタマセンターと何度かやり取りした限りではベンチャー企業っぽくて頼りないが
UIの貧相さとWiFiの速度遅いのを除けばなかなかいいタブれ十じゃないかなとの印象
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 612f-A6yJ)
2026/01/12(月) 20:15:03.93ID:yU/ZGkRM0 >>53
頭狼に両親を殺害された&2TBのmlcroSDを600円で買った人ですか?
頭狼に両親を殺害された&2TBのmlcroSDを600円で買った人ですか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-Fd5T)
2026/01/12(月) 20:35:51.38ID:ztPN6tJo0 (´・ω・`)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 21:36:58.61ID:UnRJOE3U0 >>57
そんな高いのは買ってません、imgurに上げたように157円のSDXCですよ
そんな高いのは買ってません、imgurに上げたように157円のSDXCですよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 21:39:36.87ID:UnRJOE3U062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6183-1Dc0)
2026/01/13(火) 00:05:46.50ID:OCROxUUz0 はい、腐って匂いプンプンです
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867c-1Dc0)
2026/01/13(火) 00:12:45.09ID:DgpNWZVv064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d5b-1Dc0)
2026/01/13(火) 00:16:58.33ID:N/ga6O9I0 >>62
ここともう一つスレ立ててるんだけどそっちも見てくれた?
ここともう一つスレ立ててるんだけどそっちも見てくれた?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1Dc0)
2026/01/13(火) 00:18:16.89ID:PV8Rrmh0a ありゃ>>61のはずが自分に打ったw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-Fd5T)
2026/01/14(水) 09:30:19.59ID:R/waGhdT0 安倍晋三
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9cb-ObLF)
2026/01/14(水) 09:44:58.14ID:WgUbPeCI0 FPad5の中古を安く買ったんだけどタッチ反応が怪しいのです
タブの殻割りは画面壊したこと何度もあるので躊躇してしまいます
過去スレにあるファームウェア更新がいいでしょうか
どのファームなのか、FPad5 Proのはだめなのか教えてください
タブの殻割りは画面壊したこと何度もあるので躊躇してしまいます
過去スレにあるファームウェア更新がいいでしょうか
どのファームなのか、FPad5 Proのはだめなのか教えてください
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-hklo)
2026/01/14(水) 10:40:52.07ID:1b2DKDFM0 >>67
殻割りも満足に出来んのにタッチ不良の権化
Fpad5を買うとは・・
Proファームで難儀してたヤツが居たし、ファーム
アップじゃ直らない個体があるから完璧に直したい
なら殻割せんと
素直にtitan1を買い直した方が良いぞ?
前の持ち主もタッチ不良を嫌って売り払った
んだろうに
殻割りも満足に出来んのにタッチ不良の権化
Fpad5を買うとは・・
Proファームで難儀してたヤツが居たし、ファーム
アップじゃ直らない個体があるから完璧に直したい
なら殻割せんと
素直にtitan1を買い直した方が良いぞ?
前の持ち主もタッチ不良を嫌って売り払った
んだろうに
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2b7-Oig4)
2026/01/14(水) 12:27:03.84ID:o9r6EUup0 Titan1で、ChMate使ってて、別のアプリ使ってからまたChMateをフォワグランドに戻すと、操作できるようになるまで数秒固まったりするんだが何が原因だろうか
2chMate 0.8.10.234 dev/HEADWOLF/Titan 1/15/DR
2chMate 0.8.10.234 dev/HEADWOLF/Titan 1/15/DR
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cd-DniQ)
2026/01/14(水) 13:41:32.96ID:xLdU7vm2071名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-laFu)
2026/01/14(水) 14:04:23.01ID:a0RRNz0yM >>67
格安中華タブレットは基本 初期不良 やら 固有の病があるから大人しく 大手中華の Xiaomi とか OPPO とかにしといた方がいいよ 値段が安いのには理由があるから
きちんとした中古屋で買ったなら すぐなら 返品 聞くかもしれないから相談してみるといいと思う
正直 FPAD5はずっとゴーストタッチに悩まされる 固有の病があるから今回治ったとしても また再発するし ばらすことができて中のケーブルを差し直すことができてもやっぱり また再発するし 俺は結局手放したよ
mini50proもう似たような問題あったみたいだし あの時期生産されてるモデルはかなり危険だと思う
格安中華タブレットは基本 初期不良 やら 固有の病があるから大人しく 大手中華の Xiaomi とか OPPO とかにしといた方がいいよ 値段が安いのには理由があるから
きちんとした中古屋で買ったなら すぐなら 返品 聞くかもしれないから相談してみるといいと思う
正直 FPAD5はずっとゴーストタッチに悩まされる 固有の病があるから今回治ったとしても また再発するし ばらすことができて中のケーブルを差し直すことができてもやっぱり また再発するし 俺は結局手放したよ
mini50proもう似たような問題あったみたいだし あの時期生産されてるモデルはかなり危険だと思う
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cd-DniQ)
2026/01/14(水) 14:08:44.04ID:xLdU7vm20 >>69
追記
あなたのおっしゃるアプリ切り替えてから操作可能になるまでの遅延は、Androidのシステムが起動中のアプリをできるだけ終了されないようがんばってるから起こる問題なので、バックグラウンドのアプリをすぐ死ぬ設定にすればなくなると思います。
追記
あなたのおっしゃるアプリ切り替えてから操作可能になるまでの遅延は、Androidのシステムが起動中のアプリをできるだけ終了されないようがんばってるから起こる問題なので、バックグラウンドのアプリをすぐ死ぬ設定にすればなくなると思います。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b955-W332)
2026/01/14(水) 16:52:38.35ID:8+cPlruC0 せめて6だなあ
重さ大丈夫なら7がやっぱり不慮率少ない
重さ大丈夫なら7がやっぱり不慮率少ない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0179-POSr)
2026/01/15(木) 19:03:53.25ID:tuYS8DRH0 そう言えばTitan1、カメラの保存先を外部SDに設定できないの?保存場所の設定が見当たらない…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d94-vsoF)
2026/01/15(木) 21:27:23.09ID:wacG4Ul20 APad1開封した
初期壁紙のでかい6はなんなの?
初期壁紙のでかい6はなんなの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/15(木) 22:41:07.29ID:IVgxnDJM0 >>74
Androidタブはファイルマネージャーを使って本体側からSDに移動させるしかないのでは
Androidタブはファイルマネージャーを使って本体側からSDに移動させるしかないのでは
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-LihC)
2026/01/15(木) 23:21:12.39ID:2NIAx/J20 >>76
例えばOpenCameraみたいに、アプリによっては最初からmicroSDに保存するように設定できるから、その事を言ってるんでしょう
持ってないからTitan1デフォのカメラアプリがどうなのか知らないが
例えばOpenCameraみたいに、アプリによっては最初からmicroSDに保存するように設定できるから、その事を言ってるんでしょう
持ってないからTitan1デフォのカメラアプリがどうなのか知らないが
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/16(金) 00:16:27.82ID:RXJJeseS079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d135-POSr)
2026/01/16(金) 00:25:46.12ID:ODP0TAhA080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-P0p/)
2026/01/16(金) 00:32:35.37ID:XPt+hwKm0 Fpad7だけど>>78の下のStrage Access~のトグルを右にすると
左上の三本戦からDiskってやつが選べるはず
左上の三本戦からDiskってやつが選べるはず
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/16(金) 00:35:05.31ID:RXJJeseS082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/16(金) 00:44:55.94ID:RXJJeseS083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-LihC)
2026/01/16(金) 01:03:25.03ID:Yyho5mmx0 >>78
ソコまで辿り着いたなら、もうちょっとなのに……
スクショにも写ってるが>>80さんの言う通りStorage Access Frameworkを介する必要があるのでONにする
初回はandroid内蔵?なファイラが呼び出されるので……
(この後はイマイチよく覚えていないので間違ってたらスマンのだが)
左上?のハンバーガー?で内蔵ストレージからmicroSDに切り替えて、microSDのルートディレクトリが表示されたら保存先に指定したいディレクトリを選択or新規作成して、「保存先としてココを使う」とか「アプリに書き込み権限を与える」とかそんな感じの設定ボタンが出てきたような……
上手くいかなかったらゴメンね
ソコまで辿り着いたなら、もうちょっとなのに……
スクショにも写ってるが>>80さんの言う通りStorage Access Frameworkを介する必要があるのでONにする
初回はandroid内蔵?なファイラが呼び出されるので……
(この後はイマイチよく覚えていないので間違ってたらスマンのだが)
左上?のハンバーガー?で内蔵ストレージからmicroSDに切り替えて、microSDのルートディレクトリが表示されたら保存先に指定したいディレクトリを選択or新規作成して、「保存先としてココを使う」とか「アプリに書き込み権限を与える」とかそんな感じの設定ボタンが出てきたような……
上手くいかなかったらゴメンね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-LihC)
2026/01/16(金) 01:05:12.45ID:Yyho5mmx0 (あら……まぁ上手く出来たなら良いか)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f247-InL1)
2026/01/16(金) 03:49:24.60ID:aSq85hpp0 >>77
「Android用カメラ」だと保存先SDカードに指定できるし、他にも色々設定できるかと
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.photo.android.camera
「Android用カメラ」だと保存先SDカードに指定できるし、他にも色々設定できるかと
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.photo.android.camera
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-Fd5T)
2026/01/16(金) 09:32:49.20ID:6lwHmr+20 ファイガ!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 11:23:44.54ID:RXJJeseS0 チョンガー!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd0-K1FK)
2026/01/16(金) 14:11:05.48ID:2zC0Xk1A0 ここのタブレットは充電制御モードは無いの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 16:25:47.10ID:RXJJeseS0 ありますん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b5-ObLF)
2026/01/16(金) 19:07:04.23ID:1O2F9/7A091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XFtA)
2026/01/16(金) 19:15:43.77ID:YSY2gEglM ねえよそんなもん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3567-zQaV)
2026/01/16(金) 21:31:47.24ID:paHH7IUW0 Titan1も怪しい挙動出てきたな
たまに電源オフから電源ボタンで復帰したら反応しないことがあるな
たまに電源オフから電源ボタンで復帰したら反応しないことがあるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 21:37:18.82ID:RXJJeseS0 >>92
それは製造2%の不良品の一部だろうね、運が悪かったね
それは製造2%の不良品の一部だろうね、運が悪かったね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0112-POSr)
2026/01/16(金) 21:44:54.55ID:p6o+9wYT0 不良率2%ってヤバい高さじゃないか…?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-P0p/)
2026/01/16(金) 22:23:40.54ID:XPt+hwKm0 アリエクで電子部品頼むと50%不良ってのもあるからな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 22:46:20.46ID:RXJJeseS097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-Z3r7)
2026/01/16(金) 22:49:56.31ID:RXJJeseS099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-P0p/)
2026/01/17(土) 02:22:26.49ID:XUE1wuEE0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-P0p/)
2026/01/17(土) 02:29:22.72ID:XUE1wuEE0 てか>>82のレスしておいてそれかよ
お礼言われて背中からナイフで刺されたようなもんだな
お礼言われて背中からナイフで刺されたようなもんだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 10:19:01.60ID:CCvaBvoA0 chはレス1行ごとに評価、いいものいい!
同じ奴でもクソはぶっ殺す
同じ奴でもクソはぶっ殺す
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a906-Z3r7)
2026/01/17(土) 12:00:49.88ID:8Z/l3jOl0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/17(土) 12:15:47.34ID:CCvaBvoA0 Aliも開始か
https://imgur.com/tzFL2pG
https://imgur.com/tzFL2pG
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeca-iYfQ)
2026/01/17(土) 18:12:19.76ID:CGcIGf0y0 国内発送対応はBmax等の限られたメーカーだけだし、輸送費の点で中国発送のほうが安くなる。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f0-fjTn)
2026/01/18(日) 00:07:50.21ID:J+eQogN/0 Amazonのケース問題って解決したの?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-JY2E)
2026/01/18(日) 14:12:39.09ID:JIc6ZOpV0 製品及びショップ側にそれぞれレビューがついたので当たり外れがわかりやすくなっている。
YCDJPが当り、MARRは外れ。
YCDJPが当り、MARRは外れ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537d-Akyc)
2026/01/19(月) 00:56:19.48ID:IClgice50 https://i.imgur.com/s8yDvp6.jpeg
【端末】Titan 1
【OS】Android 15
YouTubeショート再生すると
画面ど真ん中に
↑ ↓ みたいな矢印UIが常時表示されて消えないんだが
これ俺だけ?
ショート(縦動画)限定で
通常動画だと出ない
ジェスチャー設定、片手モード、操作ガイド系は全部OFF済み
再起動、キャッシュ削除、ナビ方式切替も効果なし
Titan 1 だけっぽい
他の端末では再現しない
これ仕様?不具合?
同じ症状の人いたら情報ほしい
回避策あったら教えてくれ
【端末】Titan 1
【OS】Android 15
YouTubeショート再生すると
画面ど真ん中に
↑ ↓ みたいな矢印UIが常時表示されて消えないんだが
これ俺だけ?
ショート(縦動画)限定で
通常動画だと出ない
ジェスチャー設定、片手モード、操作ガイド系は全部OFF済み
再起動、キャッシュ削除、ナビ方式切替も効果なし
Titan 1 だけっぽい
他の端末では再現しない
これ仕様?不具合?
同じ症状の人いたら情報ほしい
回避策あったら教えてくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-Ueh/)
2026/01/19(月) 09:24:00.57ID:vItxhcmG0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/19(月) 10:32:27.58ID:WcT844hz0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-36kW)
2026/01/19(月) 11:12:03.22ID:IqdwYI6o0 >>107
俺のもそんな症状出ないな
俺のもそんな症状出ないな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5341-Akyc)
2026/01/19(月) 14:16:19.38ID:IClgice50112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 14:21:45.89ID:WcT844hz0 えがったなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0baf-J4T4)
2026/01/19(月) 14:57:07.32ID:offXtO8B0 そもそも他のタブレットからコピーするから変な現象がおきるんだけどな
APN設定とかで初期化しないと設定してもつながらないとか良くおきるんだし
APN設定とかで初期化しないと設定してもつながらないとか良くおきるんだし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-ysnn)
2026/01/19(月) 14:58:37.05ID:gD33QoVd0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-ysnn)
2026/01/19(月) 15:01:25.75ID:gD33QoVd0 スマン、「113」とダブったなw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e0-zHcG)
2026/01/19(月) 15:21:51.62ID:I6O6F8qa0 だとするとアプリは移行元からapk抜いて移行先にインストしてるのか
それ説明してるサイトどこかにある?
それ説明してるサイトどこかにある?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 15:55:09.76ID:WcT844hz0 Androidのセットアップで「移行」があるだろ?
治った人に余計なアドバイスはいらない、それよりみんなが知りたがっているような
情報ないのか??重箱あさりじゃなくてw
治った人に余計なアドバイスはいらない、それよりみんなが知りたがっているような
情報ないのか??重箱あさりじゃなくてw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-hWEx)
2026/01/19(月) 15:56:01.53ID:2mW2giaCM クリーンインストールが一番いいのはわかるだけど時間がなくて
不具合が出たのはALLDOCUBE iPlay mini
pro, YouTubeの、矢印が出っぱなし、
スクリーンタイムが効かなくて常時ついていた。
bncfパットからコピー異常なし。お互い素のAndroid15だから良かったかもしれん?
不具合が出たのはALLDOCUBE iPlay mini
pro, YouTubeの、矢印が出っぱなし、
スクリーンタイムが効かなくて常時ついていた。
bncfパットからコピー異常なし。お互い素のAndroid15だから良かったかもしれん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 16:01:03.82ID:WcT844hz0 IIJスマホさん
Titan1じゃなかったの??
Titan1じゃなかったの??
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf3-J4T4)
2026/01/19(月) 19:35:52.69ID:offXtO8B0 コメントして損した 2026年初だったわwww
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5341-Akyc)
2026/01/19(月) 19:37:19.80ID:IClgice50122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 20:38:12.34ID:WcT844hz0 >>121
あぁ、Android機からの”移行”できたと思ったら起動しない、一部動作不具合などね
送り出し側の機器は信頼性のあるメーカーでない限りは通常セットアップでアプリは都度インストールがいいかもね
あぁ、Android機からの”移行”できたと思ったら起動しない、一部動作不具合などね
送り出し側の機器は信頼性のあるメーカーでない限りは通常セットアップでアプリは都度インストールがいいかもね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 20:40:34.70ID:WcT844hz0 移行が完璧なのはGooglePixelだけかもw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-INRV)
2026/01/19(月) 22:24:46.61ID:xOw9S+rD0 電池もちどれくらい?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-INRV)
2026/01/19(月) 22:24:56.42ID:xOw9S+rD0 Titan 1
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-0AMt)
2026/01/19(月) 22:39:17.18ID:RxVFPQ270127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-Akyc)
2026/01/19(月) 23:27:34.16ID:3goCVFTl0 自動調整バッテリーのアプリの利用制限にchmate入ってるとみた
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c8-0AMt)
2026/01/20(火) 00:32:07.46ID:SLEqcgik0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 335a-c7gm)
2026/01/20(火) 01:49:43.32ID:QYjzSeib0 Titan1、やっぱりバッテリー周りの制御がなんか怪しい。
PD65Wに繋いだ瞬間「充電完了まで1日」とか表示されたかと思いきや、その後も充電完了予測時間がコロコロ変わる。
そしてサイクルカウントは常に1のまま。
PD65Wに繋いだ瞬間「充電完了まで1日」とか表示されたかと思いきや、その後も充電完了予測時間がコロコロ変わる。
そしてサイクルカウントは常に1のまま。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7972-fjTn)
2026/01/20(火) 03:36:22.80ID:kd2wwa4I0 >>108
Titan1には出てないが、スマホ(SHARP AQUOS R8 pro)にはその表示出てるよ
理由も解消方法もわかんないけど(あえて有るとすれば端末の初期化?)Titan1だから出るというものでは無いのは確か
Titan1には出てないが、スマホ(SHARP AQUOS R8 pro)にはその表示出てるよ
理由も解消方法もわかんないけど(あえて有るとすれば端末の初期化?)Titan1だから出るというものでは無いのは確か
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf3-J4T4)
2026/01/20(火) 07:16:33.97ID:T5zJdBOn0 >>128
裏で動くだろ
裏で動くだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-fZUX)
2026/01/20(火) 07:30:59.42ID:y0tg+FMgr >>124
ゲームではなく動画視聴やネットなどキビキビ動く普通のタブレットとして使用
満充電からだいたい13~14時間くらい
(バッテリーを食う常駐アプリの制限や意味を感じないアニメーションなどは全部カットした上での数値)
待機中にほとんど電池を食わないのは優秀
ゲームではなく動画視聴やネットなどキビキビ動く普通のタブレットとして使用
満充電からだいたい13~14時間くらい
(バッテリーを食う常駐アプリの制限や意味を感じないアニメーションなどは全部カットした上での数値)
待機中にほとんど電池を食わないのは優秀
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6929-Ueh/)
2026/01/20(火) 07:54:20.27ID:qTjCWOui0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6929-Ueh/)
2026/01/20(火) 07:59:36.16ID:qTjCWOui0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-6w86)
2026/01/20(火) 22:36:38.66ID:r6/ORBnv0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2b-J4T4)
2026/01/20(火) 22:47:14.14ID:T5zJdBOn0 >>135
巡回させてないんか?
巡回させてないんか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-36kW)
2026/01/20(火) 23:04:04.86ID:JjIjhFVv0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98f-c9ex)
2026/01/21(水) 08:55:28.89ID:qr2r5e+x0 アップデートさえロクにしない二流メーカーの安物タブレットに、何を求める?
諦めて、割り切れ
諦めて、割り切れ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be6-qFKd)
2026/01/21(水) 08:56:59.57ID:33CiPuuh0 みんな割り切ってるだろw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ueh/)
2026/01/21(水) 09:43:47.93ID:pGd9rM6DM141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7335-0AMt)
2026/01/21(水) 10:47:55.35ID:2g+89bpV0 >>136
どちらにしても(巡回させていても)バッテリー利用制限かけるアプリにchmateが表示されないので、何もしようがないのよね
どちらにしても(巡回させていても)バッテリー利用制限かけるアプリにchmateが表示されないので、何もしようがないのよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-fZUX)
2026/01/21(水) 10:55:36.96ID:CwTMHdJWr したらばstormでいいじゃない、広告も出ないし使いやすいよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b58-vqvX)
2026/01/21(水) 11:17:47.16ID:kRcmrXMi0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Ueh/)
2026/01/21(水) 11:46:22.68ID:pGd9rM6DM DURA SPEEDは?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-J4T4)
2026/01/21(水) 12:39:18.02ID:fKIU/+QG0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7335-0AMt)
2026/01/21(水) 12:52:16.27ID:2g+89bpV0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e4-h/KT)
2026/01/21(水) 13:38:34.30ID:9/GnyqYY0 Titan 1 の純正ケースって実用的でしょうか?
どこかにレビューないでしょうか?
画面側が三つ折りの風呂蓋形式のものが欲しいのだけど、
他にほとんど見当たらないので
どこかにレビューないでしょうか?
画面側が三つ折りの風呂蓋形式のものが欲しいのだけど、
他にほとんど見当たらないので
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-FxDQ)
2026/01/21(水) 15:45:52.33ID:/WA/PjJr0 >>147
尼とかの商品画像だとオレンジ◯部分が磁力あるオーラ出してるけど
https://i.imgur.com/c4qKwPb.jpeg
実際は赤◯部分が磁石ではりつくようになっててる
開くときはどっちかをペロンと外す形になるけど
取っ掛かりが無くて地味に磁力は強いから開けにくい
勝手に開かないのはメリットではある
https://i.imgur.com/8l1AwuM.jpeg
開ける時
https://i.imgur.com/dxoRnFn.jpeg
本体がプラ+癖のある三つ折りカバーだから
よくあるTPU+三つ折りカバーみたいなのを期待してはダメ
ただ尼にある他のカバー付きケースがクソだったから
画面保護兼スタンドが欲しいならとりあえず公式買っといたほうがいい
尼とかの商品画像だとオレンジ◯部分が磁力あるオーラ出してるけど
https://i.imgur.com/c4qKwPb.jpeg
実際は赤◯部分が磁石ではりつくようになっててる
開くときはどっちかをペロンと外す形になるけど
取っ掛かりが無くて地味に磁力は強いから開けにくい
勝手に開かないのはメリットではある
https://i.imgur.com/8l1AwuM.jpeg
開ける時
https://i.imgur.com/dxoRnFn.jpeg
本体がプラ+癖のある三つ折りカバーだから
よくあるTPU+三つ折りカバーみたいなのを期待してはダメ
ただ尼にある他のカバー付きケースがクソだったから
画面保護兼スタンドが欲しいならとりあえず公式買っといたほうがいい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-YRtl)
2026/01/21(水) 16:53:56.31ID:A+x1kTXhH150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 17:49:51.11ID:OMLV9dz40151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 17:59:17.84ID:OMLV9dz40 バックカバーにマグネットリングを付けてIpadMiniともにMagsafeスダンド共有
https://imgur.com/24wwYYM
https://imgur.com/24wwYYM
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ba-fjTn)
2026/01/21(水) 19:17:51.67ID:OJ7dPj1L0 >>134
自分は端末の初期化まではしてないんよ
YouTubeアプリじゃなくてChromeからYouTubeを見てるからその表示は出ないから放置してる。
アプリの方はキャッシュクリアや再インストールしたけど治らなかった
根本的に治すなら端末初期化かな?と思っただけ
自分は端末の初期化まではしてないんよ
YouTubeアプリじゃなくてChromeからYouTubeを見てるからその表示は出ないから放置してる。
アプリの方はキャッシュクリアや再インストールしたけど治らなかった
根本的に治すなら端末初期化かな?と思っただけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e4-h/KT)
2026/01/21(水) 21:59:18.91ID:9/GnyqYY0 >>148-151
詳しい説明、ありがとうございます!
写真もとても参考になります
自分は、ほとんど横画面(landscape)で使用していて
水平から角度20度程度になるように自分から遠い側を持ち上げたいんです
(良くあるケースでは画面が立ち過ぎ)
純正を買っておくのが良いのかも
でも、別のケースに折り畳み式の脚を貼り付けるのもありかも知れないですね
詳しい説明、ありがとうございます!
写真もとても参考になります
自分は、ほとんど横画面(landscape)で使用していて
水平から角度20度程度になるように自分から遠い側を持ち上げたいんです
(良くあるケースでは画面が立ち過ぎ)
純正を買っておくのが良いのかも
でも、別のケースに折り畳み式の脚を貼り付けるのもありかも知れないですね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e4-h/KT)
2026/01/21(水) 22:00:49.90ID:9/GnyqYY0 出荷台数が桁違いなiPadと比較すべきではないのだろうけど
ケースのバリエーションも品質も段違いで残念。。。
ケースのバリエーションも品質も段違いで残念。。。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb9-J4T4)
2026/01/21(水) 22:54:45.42ID:fKIU/+QG0 色々探して行き着いたプレートはコレになったw
Amazonで60mmな奴
ちなみに予備作っとくかぁ~って気が付いたら自作TPUケースが増える増える…
https://i.imgur.com/Ykaf4en.jpeg
Amazonで60mmな奴
ちなみに予備作っとくかぁ~って気が付いたら自作TPUケースが増える増える…
https://i.imgur.com/Ykaf4en.jpeg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e8-ZMYO)
2026/01/23(金) 12:45:31.09ID:5PCTu5G70 純正ケース特典で配りまくってたので結構持ってる人多いが密閉性でTPUケースの方が安くてフィットするという感じ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/23(金) 12:49:56.25ID:7FJWkZtB0 >>155
作るのはいいけどコレマジで使ってるの??
作るのはいいけどコレマジで使ってるの??
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9cf-Akyc)
2026/01/23(金) 13:31:30.38ID:PmQG83Eu0 FPad6 SEはTitan1持ってたら気にしないでもいい?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/23(金) 13:36:51.11ID:7FJWkZtB0 自分の心情を他人に聞くのは病んでる証拠
神のお告げを信じなさい!
神のお告げを信じなさい!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c5-8DH5)
2026/01/23(金) 13:40:04.17ID:ol1LL8KX0 >>156
純正ケースは、角以外の側面は剥き出しで
フラップカバーの磁力も弱いし、落としたら
すぐ割れそうな材質の、原価が500円くらいの
シロモノで、これじゃ無料で配っても惜しく
ないなと思ったよ。
尼じゃこんなのが2,200円もの高値で売られてて
驚いたわ。
純正ケースは、角以外の側面は剥き出しで
フラップカバーの磁力も弱いし、落としたら
すぐ割れそうな材質の、原価が500円くらいの
シロモノで、これじゃ無料で配っても惜しく
ないなと思ったよ。
尼じゃこんなのが2,200円もの高値で売られてて
驚いたわ。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b50-8RNo)
2026/01/23(金) 13:52:44.84ID:MWhnJd1x0 >>157
普通に使っとるでw
普通に使っとるでw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/23(金) 14:07:39.17ID:7FJWkZtB0 >>161
へぇ、凄いね
そもそも8インチぐらいの軽さでもカバーにこだわる人多いね、落として傷でもとビビってるんかね?
Titan1用のカバーもSNSアップ用に買ったが実使用ではスマホ同様裸使用ですわ
へぇ、凄いね
そもそも8インチぐらいの軽さでもカバーにこだわる人多いね、落として傷でもとビビってるんかね?
Titan1用のカバーもSNSアップ用に買ったが実使用ではスマホ同様裸使用ですわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b78-J4T4)
2026/01/23(金) 14:13:44.78ID:MWhnJd1x0 >>162
鞄の中に入れてる時に擦れキズ付くのがイヤだし本体にマグセーフ用のシールも貼りたくないからタブレットはケースに必ず入れてるよ
鞄の中に入れてる時に擦れキズ付くのがイヤだし本体にマグセーフ用のシールも貼りたくないからタブレットはケースに必ず入れてるよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b58-vqvX)
2026/01/23(金) 14:33:31.43ID:gtEoGNWG0 >>158
物理RAMが4GBな時点で……
物理RAMが4GBな時点で……
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ae-zHcG)
2026/01/23(金) 14:41:46.77ID:aWR42Gsw0 8.7インチ、1340*800ピクセル
でした 終
でした 終
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-6w86)
2026/01/23(金) 15:09:21.09ID:Tnge6FaB0 1340x800ってアス比16:9.55なんだけど中華メーカーはなぜか16:10と表記するんだよな
他にも4:3じゃないのに4:3と表記したりもちょいちょい目にするし中国人は簡単な算数もできないのかな
他にも4:3じゃないのに4:3と表記したりもちょいちょい目にするし中国人は簡単な算数もできないのかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 790d-fjTn)
2026/01/23(金) 15:39:15.37ID:TegOCBJY0 >>164
メモリ高騰対策かな?
メモリ高騰対策かな?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Akyc)
2026/01/23(金) 18:20:04.20ID:JIeMRlUEM ケース使ってる
少しだけ斜めに角度つけたいのと、カメラの出っ張りが嫌
机の上でがたつくし
amazonに有るようなのはだいたい背面カバーが厚すぎてかなり分厚く重くなるんじゃないかな
浅い角度もつけられない
純正ケースを褒めたいとは思わないけど、消去法的にほかよりはいいかなと思ってる
安っぽいけど、薄くて軽い。浅い角度も付けられる
少しだけ斜めに角度つけたいのと、カメラの出っ張りが嫌
机の上でがたつくし
amazonに有るようなのはだいたい背面カバーが厚すぎてかなり分厚く重くなるんじゃないかな
浅い角度もつけられない
純正ケースを褒めたいとは思わないけど、消去法的にほかよりはいいかなと思ってる
安っぽいけど、薄くて軽い。浅い角度も付けられる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697e-8DH5)
2026/01/23(金) 19:35:54.86ID:ol1LL8KX0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb11-O1YR)
2026/01/23(金) 20:46:48.71ID:7FJWkZtB0 ケースを出品しても10%手数料引かれてパケットで送っても300円はかかるしアホらしいから誰も出さない。時々100円でも利益が出ればという猛者もいるが例外人種
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739e-0AMt)
2026/01/23(金) 21:07:45.66ID:/Ere92Hm0 ケースはアマゾンで買った
For Headwolf Titan1 タブレット 専用ケース【ZENGZOUZ】Headwolf Titan1 ケース カバー PU+TPU素材 角度調整 薄型
ての使ってる
背面と側面はTPUで覆われていて、蓋がついてる
For Headwolf Titan1 タブレット 専用ケース【ZENGZOUZ】Headwolf Titan1 ケース カバー PU+TPU素材 角度調整 薄型
ての使ってる
背面と側面はTPUで覆われていて、蓋がついてる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-R4+3)
2026/01/24(土) 09:09:33.99ID:2wRVyThy0 >>170
でも、尼じゃ2.2Kで売ってるんだから
予約特典を貰えなかったとか
蟻購入組とかで、どうしても純正が
欲しいって輩なら、1.0Kくらいなら
買うんじゃないか?それなら牛丼代
くらい稼げるだろ?w
でも、尼じゃ2.2Kで売ってるんだから
予約特典を貰えなかったとか
蟻購入組とかで、どうしても純正が
欲しいって輩なら、1.0Kくらいなら
買うんじゃないか?それなら牛丼代
くらい稼げるだろ?w
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114d-zHpO)
2026/01/24(土) 11:04:55.70ID:tv4Tl4Wy0 中華タブは常に返品の可能性を秘めているので裸運用にしたわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0147-ZMYO)
2026/01/24(土) 11:09:17.98ID:8XMhWhi+0 Titan1の下位モデルはあんまりCPUスペック高くないのでALLDOCUBEなどの機種に目移りしてしまうのは致し方ない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a5-0AMt)
2026/01/24(土) 11:39:08.25ID:y+yODAGx0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/24(土) 12:54:12.86ID:W2cM3IzC0 Titan1はX
HEADWOLFが〇
HEADWOLFが〇
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/24(土) 12:55:08.36ID:W2cM3IzC0 山下先生も裸の大将
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-Nt7G)
2026/01/25(日) 08:55:19.77ID:v8iC8OTy0 頭民がわざわざこれ選んでるのはgps付きの8インチって部分だら?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-TzGZ)
2026/01/25(日) 09:54:38.00ID:LapptGf5a Titan1のスクショって3本指スライドだけ? これだとゲームによってはタッチエフェクトが映り込んじゃうんだけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925f-Ffrk)
2026/01/25(日) 09:58:36.61ID:AbhxnMxh0 電源ボタン、ボリューム下げ同時押し
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ff-Fp39)
2026/01/25(日) 16:45:12.38ID:SkJf33RP0 APad1使用開始から半月、タッチ無反応きた
電源ボタンでも復旧しないやつ
長押し再起動でとりあえず回復したが不穏だ
電源ボタンでも復旧しないやつ
長押し再起動でとりあえず回復したが不穏だ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-hYhQ)
2026/01/25(日) 18:01:14.02ID:8Q2pD9Aq0 安かろう悪かろうをわかってて買ってぼやくw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f62a-TzGZ)
2026/01/25(日) 18:06:13.13ID:P5ttsT410 >>180
あれ?その操作効かないなー、と思ってたものの今試したら録れました失礼
あれ?その操作効かないなー、と思ってたものの今試したら録れました失礼
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d33-CzWx)
2026/01/25(日) 19:05:39.73ID:jSzu97h/0 >>107
YouTubeアプリの設定→ユーザー補助→ユーザー補助プレーヤーを切る
YouTubeアプリの設定→ユーザー補助→ユーザー補助プレーヤーを切る
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5283-pdwv)
2026/01/25(日) 19:13:31.92ID:VSXSf0Hm0 Fpad5使ってたけどUSBコネクタがいかれてきたのか、充電がままならなくなってきたんでFpad7買った。
Apatchでroot取るとなぜかNotebooklm起動すると本体リブートするんでKernelSUにした。
Fpad5は1年半しか使えなかったが、今度は3年くらい保ってほしい…
Apatchでroot取るとなぜかNotebooklm起動すると本体リブートするんでKernelSUにした。
Fpad5は1年半しか使えなかったが、今度は3年くらい保ってほしい…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0H7x)
2026/01/26(月) 06:33:34.10ID:3FxSYLVId187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d5-VNDV)
2026/01/26(月) 08:59:08.26ID:N7Xmcg1C0 6軸ジャイロの8インチsimフリーは他にいくつもある
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e4-7Xp7)
2026/01/26(月) 09:16:39.46ID:9OxFvzLN0 2.5K以上のディスプレイ
12GBメモリ
SDカードスロット
12GBメモリ
SDカードスロット
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-yTqm)
2026/01/26(月) 11:45:41.32ID:kWiyRexL0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-TzGZ)
2026/01/26(月) 11:55:14.93ID:sMFhTWAAa すいません179=183ですけど今日もTitan1が音量下+電源でスクショ録れなくなってます。
どう同時に押しても音量変更か画面ロックが先に反応してしまう。おま環ですかね?
尚、■タスクスイッチャーから画面下のスクショ操作でも録れたのでもうコレでイイかなとも思ってます。
どう同時に押しても音量変更か画面ロックが先に反応してしまう。おま環ですかね?
尚、■タスクスイッチャーから画面下のスクショ操作でも録れたのでもうコレでイイかなとも思ってます。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-hYhQ)
2026/01/26(月) 12:04:32.07ID:qtFzwnLT0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-hYhQ)
2026/01/26(月) 12:08:20.99ID:qtFzwnLT0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-5F09)
2026/01/26(月) 13:24:18.59ID:fC9zxnK00194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-hYhQ)
2026/01/26(月) 13:40:53.15ID:qtFzwnLT0 よちよちTitan1のご購入ありがとうございますスクリーンショットをご希望のお客様は3本指ショットでの
ご利用をお勧めします。Android16へのアップデートも2027年下期を予定していますのでご期待ください
取り扱い説明書もぜひご覧くださいませ
https://manuals.plus/ja/asin/B0FVF9MLBH
ご利用をお勧めします。Android16へのアップデートも2027年下期を予定していますのでご期待ください
取り扱い説明書もぜひご覧くださいませ
https://manuals.plus/ja/asin/B0FVF9MLBH
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824a-fcNW)
2026/01/26(月) 17:42:27.15ID:A6ph0gxY0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b661-hYhQ)
2026/01/26(月) 18:09:22.94ID:qtFzwnLT0 ほとんど具材が入っていて価格がリーズナブルなもの。。
長崎ちゃんぽん、一択だ
長崎ちゃんぽん、一択だ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b661-hYhQ)
2026/01/26(月) 18:10:59.21ID:qtFzwnLT0 安かろう悪かろう、貧乏人の銭失い
しっかり働いて、しっかり稼ぎ良いものを買おう!!
しっかり働いて、しっかり稼ぎ良いものを買おう!!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Ffrk)
2026/01/26(月) 18:40:54.49ID:PSuejJvEd モノが無いんだから無理
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7136-yTqm)
2026/01/26(月) 19:23:20.00ID:kWiyRexL0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-Ffrk)
2026/01/26(月) 20:54:35.07ID:rSmbQq3x0 >>187
すまん、3つくらい挙げて貰える?
すまん、3つくらい挙げて貰える?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e58-y2n0)
2026/01/26(月) 21:21:34.53ID:7ZMIJLQi0 電子コンパスが意外と無いんだよなー
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b162-hYhQ)
2026/01/26(月) 21:25:54.17ID:P4CIJJts0 >>181
自分もAPad1持ってるけどやはり半月ぐらいで無反応来たな
自分もAPad1持ってるけどやはり半月ぐらいで無反応来たな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ae-VNDV)
2026/01/26(月) 22:05:07.89ID:N7Xmcg1C0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7151-yTqm)
2026/01/27(火) 11:39:38.58ID:LwZXz4iu0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c51f-w3Ye)
2026/01/28(水) 18:05:10.53ID:p+FjZzPa0 やべえ、Alphawolf Apad2が充電時に2Wでしか充電しなくなった。いろいろ落としたりしたからか画面上端だけタッチできなくなったりしてたが、そろそろ潮時か・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-Ffrk)
2026/01/28(水) 18:17:07.73ID:yoA2s0TVM 多分ケーブルが悪いと思う
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-zFgd)
2026/01/28(水) 20:28:48.32ID:HNE/Aegu0 端子が汚れてる可能性も
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12a7-EeaO)
2026/01/28(水) 21:20:17.17ID:C8OQDDK80 充電器自体の問題も有り得る
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-PNAG)
2026/01/28(水) 21:28:11.20ID:cV4+G4UT0 頭が悪い可能性も…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a203-dr35)
2026/01/28(水) 22:58:02.10ID:064P/wW10 スマン俺が悪かった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b0-zFgd)
2026/01/28(水) 23:48:35.62ID:fFL88Rer0 ↓たぶんこいつが悪い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-Fp39)
2026/01/29(木) 00:09:54.89ID:NDDMayUe0 私だ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ad-Yozu)
2026/01/29(木) 00:22:54.90ID:4DXcYiNv0 お前だったのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f1-hwEm)
2026/01/29(木) 11:53:27.97ID:9RGExtK80 れなこなの?しゃみこなの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7500-NpF6)
2026/01/29(木) 14:46:02.89ID:JRjVw/550 ケーブルは付属のやつ使うのが一番本体のコネクタ劣化しづらい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-dr35)
2026/01/29(木) 20:01:31.59ID:GKLhkiVI0 Duraspeedって電力監視システムなのかオフにしても通知出してくるのなんとかならないかね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c7-rjWj)
2026/01/29(木) 20:20:13.10ID:at9G5pTF0 fpad7を買ったときから、ゴーストタッチじゃなくて電源ボタンの無反応と多重反応(カメラが出ちゃう)めっちゃするんだけど接点復活剤で治る?これ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1b-L4ws)
2026/01/30(金) 00:55:05.48ID:Elb46jmR0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-3ldL)
2026/01/30(金) 01:11:34.66ID:Yp681JKz0 Titanはゲーミングタブレット名乗るならゲーミング特化機能をつけて欲しいわな
ほぼ素のAndroidやん
ほぼ素のAndroidやん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-zFgd)
2026/01/30(金) 01:35:38.84ID:KW/qJHgU0 >>219
具体的には?
具体的には?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-Fp39)
2026/01/30(金) 01:39:31.86ID:HKq/yX2ld 背面光らせれば?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcc-0H7x)
2026/01/30(金) 04:28:09.05ID:Trz+gyrB0 >>217
修理だせばいいのでは
修理だせばいいのでは
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e58-y2n0)
2026/01/30(金) 12:09:22.38ID:FaN4Pge30224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-VNDV)
2026/01/30(金) 12:54:26.18ID:uChml5hia 個人売買で手に入れたfpadはメーカーで修理してくれる?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-Ffrk)
2026/01/30(金) 13:07:38.94ID:2/J1tPTbM 中華タブってスイッチ類使いまくってると壊れる危険があるから
俺は極力使わないようにしてる
俺は極力使わないようにしてる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c6-yTqm)
2026/01/30(金) 13:33:33.95ID:DxDiDUhc0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e4-yTqm)
2026/01/30(金) 13:53:22.41ID:sk9HYdDu0 おバカの質問者とおバカの回答者
吉本に行きなはれw
吉本に行きなはれw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b65f-rjWj)
2026/01/31(土) 09:11:02.68ID:mPGouzfa0 217ですけどなんにせよサポセンかありがとう
言うほど起きてる人いないのかこれ
ゴーストタッチと違って
言うほど起きてる人いないのかこれ
ゴーストタッチと違って
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-fcNW)
2026/01/31(土) 10:25:08.17ID:TNicOscG0 >>225
同じく
Titan1は二分くらいの自動消灯にしておいて
どうしてもすぐに画面消したい時は、画面だけオフにするアプリをタップしてる
点ける時はジャイロセンサーで点灯からの顔認証
なので電源ボタンはほとんど押さないかな
同じく
Titan1は二分くらいの自動消灯にしておいて
どうしてもすぐに画面消したい時は、画面だけオフにするアプリをタップしてる
点ける時はジャイロセンサーで点灯からの顔認証
なので電源ボタンはほとんど押さないかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df1-TzGZ)
2026/01/31(土) 12:12:21.58ID:JvCegcpb0 titan1給電挿しっぱで使ってるのに気がつくとバッテリー20%とかに減ってる事ない?
過充電防止で内部切断された後、減っても復活させない感じ。抜いて挿すとまた充電始まる
過充電防止で内部切断された後、減っても復活させない感じ。抜いて挿すとまた充電始まる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b65f-rjWj)
2026/01/31(土) 15:58:43.55ID:mPGouzfa0 自分も電源ボタン無し運用でよさそう、ほか悪いとこそんな無いし、ゴーストタッチもし出たらでいいや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-HS8C)
2026/02/02(月) 17:17:28.69ID:ilSqvu490 Titan新品、画面部分瞬間クラッシュのち普通エェー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5b-VlI8)
2026/02/02(月) 21:44:15.10ID:ERc9TCMK0 ちょっと何言ってるのか分からないです
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-Z79A)
2026/02/02(月) 22:38:19.28ID:w0HBizmL0 アプリ起因の不具合をハードのせいにしてるに1ペリカ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-3YTA)
2026/02/03(火) 08:05:41.03ID:ASpelHmWM データ移行してバグってると予想
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d58-Cn+b)
2026/02/04(水) 03:51:04.05ID:JRzlnpDt0 セール乗り遅れたか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15a7-4QED)
2026/02/04(水) 13:35:22.60ID:pmhIVl/F0238sage (ワッチョイ 5d0c-4QED)
2026/02/04(水) 14:22:32.54ID:8b9i/51Q0 FPad6のUSB基板が死んだのでアリエクでパーツ探したらDoogee T20 mini 用のやつが同等っぽいので注文してみた
Oukitel OT8用のも使えそうだけどSPK端子に盛り上がりがないので接触が悪そう
Q30 Tpye C PCBAってやつ
既出だったらごめんね
Oukitel OT8用のも使えそうだけどSPK端子に盛り上がりがないので接触が悪そう
Q30 Tpye C PCBAってやつ
既出だったらごめんね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7e-Yxh5)
2026/02/04(水) 15:04:17.86ID:ym6IWDpk0 Fpad 6は保証期間過ぎてたの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d76-mjrC)
2026/02/05(木) 09:28:39.64ID:Q1vmfkiw0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4365-ttM0)
2026/02/05(木) 13:47:23.09ID:rKmsCfOp0 pc5台持ってる俺からすれば30万までのタブはどれも安物
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ac-rDdB)
2026/02/05(木) 21:45:35.74ID:xG0QJtUf0 年収100万のぼくちんからすれば、全てのタブレットは高額
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659b-kvM6)
2026/02/05(木) 23:58:51.50ID:hv5IBCkJ0 そうだね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d3-4QED)
2026/02/06(金) 13:32:32.60ID:m+7j5X0e0 >>242
学生のアルバイトなら高給取りの部類だろ?
学生のアルバイトなら高給取りの部類だろ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436b-stMv)
2026/02/08(日) 02:38:16.88ID:ezo1QjWz0 fpad7
まーた更新再起動病かー
更新かけなきゃいいし
それ以外は不具合ないんだけどな
まーた更新再起動病かー
更新かけなきゃいいし
それ以外は不具合ないんだけどな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9703-P7Fh)
2026/02/09(月) 00:45:21.35ID:GVuXoZYq0 7proには更新来てないんだけど泥14だから?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-P+8g)
2026/02/09(月) 10:05:55.07ID:rQR1kHKL0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b59-+Lpw)
2026/02/09(月) 14:50:04.51ID:Sb+nKgBy0 Apad1なんだけど、本体捻じるとカバー付けたっけ?と思うくらい軋む
この緩さが逆にイイのか?
この緩さが逆にイイのか?
>>238
FPad6のUSB基板が死んだのでアリエクでパーツ探したらDoogee T20 mini 用のやつが同等っぽいので注文してみた
Oukitel OT8用のも使えそうだけどSPK端子に盛り上がりがないので接触が悪そう
Q30 Tpye C PCBAってやつ
↑
Doogee T20 mini用
か
Oukitel OT8用←接触が悪そう←部品名称がQ30 Tpye C PCBA
ってこと?
買うならDoogee T20 mini用でいいのか?
FPad6のUSB基板が死んだのでアリエクでパーツ探したらDoogee T20 mini 用のやつが同等っぽいので注文してみた
Oukitel OT8用のも使えそうだけどSPK端子に盛り上がりがないので接触が悪そう
Q30 Tpye C PCBAってやつ
↑
Doogee T20 mini用
か
Oukitel OT8用←接触が悪そう←部品名称がQ30 Tpye C PCBA
ってこと?
買うならDoogee T20 mini用でいいのか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff4-wH1x)
2026/02/10(火) 17:31:07.57ID:B7RUyHmZ0 Titan 1欲しいけどもう少し安くならんかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/10(火) 18:24:06.59ID:lIKpl5+N0 尼も蟻も楽天も48,000円だねぇ
2か月前は蟻で32,400円で買えたのに
2か月前は蟻で32,400円で買えたのに
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-Xtdn)
2026/02/10(火) 18:27:10.92ID:VfHXv4vRM メモリ高騰でさらに高くなるかもな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f51-mIhB)
2026/02/10(火) 18:38:48.46ID:oPJNsyQz0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e76-P7Fh)
2026/02/10(火) 18:39:15.95ID:4gJ4qF+N0 Titan1の顔認証がかなり使えないんだけど
まず画面オフにして時間たった時には認証が使えないし
ちょっと暗いと使えない
つまり使えない
まず画面オフにして時間たった時には認証が使えないし
ちょっと暗いと使えない
つまり使えない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/10(火) 18:51:40.93ID:lIKpl5+N0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/10(火) 18:53:59.37ID:lIKpl5+N0 顔データの取り込みが悪いと少し暗くなったりすると「エラーが発生しました」となるので
いい顔データを入れておきましょう
いい顔データを入れておきましょう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6234-AMvZ)
2026/02/10(火) 19:05:39.16ID:aemSKtOT0 まずはいい顔を用意してください
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b28f-n115)
2026/02/10(火) 20:21:25.30ID:P0mn4yMN0 >>258
それは無理な話だ
それは無理な話だ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3b-B+p0)
2026/02/10(火) 23:44:42.33ID:tiHXERHH0 じゃあ悪人顔で
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-P7Fh)
2026/02/11(水) 09:15:16.25ID:zBGJ6N6Q0 HPAD3なんだが1回もアップデートがない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f05-W9NZ)
2026/02/11(水) 09:41:53.35ID:byaCS7dz0 最初の1回はあったぞバグ修正で
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-QReN)
2026/02/11(水) 13:32:00.14ID:F+qmcJm50 >>255,256
顔認証、自分も問題ある
> まず画面オフにして時間たった時には認証が使えないし
これは必ず起こる
意図的にそうしてるのかと思ってたけど、どうなんだろう?
認証技術に自信が無いから時間で許容度を変えてるんだろうなーと
> ちょっと暗いと使えない
普通のカメラしか積んでなくって暗所は無理なんだろうな
自分のは薄暗いくらいなら動くけど
ちなみに、 iPhone16 ではレーザー照射併用で3D計測もしてるし、暗所でもまるで問題ない
FaceID搭載後2、3年くらいのiPhoneはそれでもいろいろだめだったけど
顔認証、自分も問題ある
> まず画面オフにして時間たった時には認証が使えないし
これは必ず起こる
意図的にそうしてるのかと思ってたけど、どうなんだろう?
認証技術に自信が無いから時間で許容度を変えてるんだろうなーと
> ちょっと暗いと使えない
普通のカメラしか積んでなくって暗所は無理なんだろうな
自分のは薄暗いくらいなら動くけど
ちなみに、 iPhone16 ではレーザー照射併用で3D計測もしてるし、暗所でもまるで問題ない
FaceID搭載後2、3年くらいのiPhoneはそれでもいろいろだめだったけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fdb-mIhB)
2026/02/11(水) 16:50:30.34ID:alX/1q+J0 G100搭載のF6Eって戦闘機みたいな名前のが出てるな
android16みたいだが、RAM4GBのRAM128GBって・・
android16みたいだが、RAM4GBのRAM128GBって・・
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-6n84)
2026/02/11(水) 17:15:03.06ID:dN76V37U0 今年のエントリーが値上げするかダウングレードになるのは予想されてた事
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf4-e4mh)
2026/02/11(水) 18:20:33.60ID:uFnjlrP80 F6Eすごいよね
fpad7の下位互換というか
フルHD 4gb+128gbでセール特価が15000円、、、
もうゴミやん
アルドキューブの方に出るって話のtitan1の後続のも話でてこないしマジで格安8インチタブレット終了のお知らせかもしれんね
titan1も4万円くらいなら安いけど6万くらいになるなら今度出るらしいファーウェイのグローバル版8インチが選択肢になりそうだし
fpad7の下位互換というか
フルHD 4gb+128gbでセール特価が15000円、、、
もうゴミやん
アルドキューブの方に出るって話のtitan1の後続のも話でてこないしマジで格安8インチタブレット終了のお知らせかもしれんね
titan1も4万円くらいなら安いけど6万くらいになるなら今度出るらしいファーウェイのグローバル版8インチが選択肢になりそうだし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be9-qhxC)
2026/02/11(水) 18:45:28.52ID:7AyBRMEk0 Headwolf FPad6 良さそう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b83-I/bs)
2026/02/11(水) 20:36:18.05ID:Hqc8tycM0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67bb-B+p0)
2026/02/11(水) 23:10:45.00ID:993rSaZ+0 >>266
Huawei、グローバル版出せるようになったの?
Huawei、グローバル版出せるようになったの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421b-ZnjQ)
2026/02/11(水) 23:19:19.25ID:rbcajxeR0 画面サイズは違うけど今ならAlldocube iPlay70eをセールの時に買った方がよくない?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f5a-aVF3)
2026/02/11(水) 23:41:01.28ID:alX/1q+J0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-6n84)
2026/02/12(木) 00:49:49.28ID:hBBecQbc0 待ってれば値下がる時代は終わった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a6-R+sl)
2026/02/12(木) 03:23:06.65ID:rjXFE9hd0 >>266
tps://item.rakuten.co.jp/alldocube/iplay80miniultra/
tps://item.rakuten.co.jp/alldocube/iplay80miniultra/
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-dai6)
2026/02/12(木) 06:37:23.73ID:sTFZOCJQr275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf4-e4mh)
2026/02/12(木) 07:29:01.93ID:57A9D0xv0 >>269
Huaweiが2月26日に新製品発表。待望の8インチ高性能タブ『MatePad Mini』やフラッグシップ『Mate 80 Pro』がグローバル展開へ
https://daily-gadget.net/smartphone_tablet/106806/
こんな話があるみたい?
Huaweiが2月26日に新製品発表。待望の8インチ高性能タブ『MatePad Mini』やフラッグシップ『Mate 80 Pro』がグローバル展開へ
https://daily-gadget.net/smartphone_tablet/106806/
こんな話があるみたい?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c664-I/bs)
2026/02/12(木) 08:45:29.98ID:TA+LqI210 GMS使えるなら
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-aVF3)
2026/02/12(木) 09:11:30.12ID:snVQKqxm0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4291-ZnjQ)
2026/02/12(木) 09:21:33.88ID:c9INIKpA0 >>271
いちど最安値を見てしまうと無理だよね
いちど最安値を見てしまうと無理だよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623e-DV68)
2026/02/12(木) 10:55:06.86ID:A/AYq1I50 F6Eはスピーカーの位置どうなるんだろう?
デュアルスピーカーって書いてるけど
デュアルスピーカーって書いてるけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-aVF3)
2026/02/12(木) 11:01:44.03ID:snVQKqxm0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c664-I/bs)
2026/02/12(木) 11:14:11.51ID:TA+LqI210 楽天に80mini Ultraのページあるね
5GでTitan1の進化系
実際の価格は12月の噂の280ドル、42000て 円ことはなさそう
5GでTitan1の進化系
実際の価格は12月の噂の280ドル、42000て 円ことはなさそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-d0Xu)
2026/02/12(木) 11:31:31.78ID:bPT5nzM00 バイパス充電ついてるやん
6万は高いが
6万は高いが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec0-xDUM)
2026/02/12(木) 11:43:59.71ID:VGpxPrrw0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-d0Xu)
2026/02/12(木) 11:52:25.70ID:bPT5nzM00285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Ownz)
2026/02/12(木) 12:16:41.53ID:Zpd+pgpSM バイパスと5G通信はでかい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b7-d0Xu)
2026/02/12(木) 12:51:20.67ID:KMbHgKfb0 中華パッドに5Gなんかいるか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e3a-mIhB)
2026/02/12(木) 13:09:12.32ID:rhvJ83/t0 >>286
君には要らんだろうが必要な人はいるぞ、ipadもスマホもみな5Gだ、わざわざ4Gは使わない
君には要らんだろうが必要な人はいるぞ、ipadもスマホもみな5Gだ、わざわざ4Gは使わない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0658-21jl)
2026/02/12(木) 13:50:58.65ID:5XhSz5M70289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e3a-mIhB)
2026/02/12(木) 14:13:59.45ID:rhvJ83/t0 スピードは遅いタイプだが12GB RAM
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2a1-PTzL)
2026/02/12(木) 14:33:45.40ID:7BDIvBkh0 >>271
Titan1は、45000円くらいが妥当でしょ
Titan1は、45000円くらいが妥当でしょ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9e-Xtdn)
2026/02/12(木) 14:38:15.18ID:TUV4NDuc0 >>286
要らないね、4G LTEで足りてる
要らないね、4G LTEで足りてる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2feb-W9NZ)
2026/02/12(木) 14:38:22.92ID:dFKgHrZ90 てか今までの機種GPSはついてるのに電子コンパスついてない意味がわからんからなぁこれのせいで住宅地だと1回どっちか進まないとわからなくて迷った事があった
それで別に100均でオイルコンパス買ったわ
それで別に100均でオイルコンパス買ったわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-aVF3)
2026/02/12(木) 15:05:05.01ID:m7cEaz0LM294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-aVF3)
2026/02/12(木) 15:06:06.30ID:m7cEaz0LM >>292
デジタルとアナログのコラボレーションやぁ!
デジタルとアナログのコラボレーションやぁ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Ownz)
2026/02/12(木) 15:13:40.85ID:Zpd+pgpSM296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-aVF3)
2026/02/12(木) 15:40:54.61ID:snVQKqxm0 >>285
それで一万円高になるなら要らん
それで一万円高になるなら要らん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e3a-mIhB)
2026/02/12(木) 15:46:14.00ID:rhvJ83/t0 >>295
要らんという人には5G電波のない田舎の人もいるので理解はできる
要らんという人には5G電波のない田舎の人もいるので理解はできる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-6n84)
2026/02/12(木) 15:57:18.61ID:hBBecQbc0 メモリ不足で100ドル5G対応で100ドル去年から値上がる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c664-I/bs)
2026/02/12(木) 15:59:57.26ID:TA+LqI210 国際貨物船でStarlinkの4G回線かもしれんし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627a-d0Xu)
2026/02/12(木) 16:31:07.69ID:B5pb/YMh0 5Gが必要な状況に出会した事がないからどうでもいいんだが
中華パッドに刺すのなんかmvnoだし
お前らクソ端末にMNOの回線なんか詰むのか?
つーか必要ないけど欲しいはなくてもいいと同義だぞ
中華パッドに刺すのなんかmvnoだし
お前らクソ端末にMNOの回線なんか詰むのか?
つーか必要ないけど欲しいはなくてもいいと同義だぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-e4mh)
2026/02/12(木) 16:40:39.14ID:LKU3Z9jRM まあでもどっちもないよりはあった方がいいよね 値段の上がり具合にもよるけど
と言うか8インチタブレット 界隈 なんて 特に求めるものが人それぞれ違うことが多いのにどうして相手の意見 否定できるのか これがわからない
と言うか8インチタブレット 界隈 なんて 特に求めるものが人それぞれ違うことが多いのにどうして相手の意見 否定できるのか これがわからない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-aVF3)
2026/02/12(木) 17:49:42.44ID:snVQKqxm0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Xtdn)
2026/02/12(木) 18:59:03.07ID:yWl4pjXEM MVNOでも5G対応してるじゃん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c664-I/bs)
2026/02/12(木) 19:52:39.57ID:TA+LqI210 日本通信290円も5G
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-d0Xu)
2026/02/13(金) 01:32:38.21ID:3xZnAOzL0 対応してるしてないじゃなくてMVNOの時点で速度なんか求めてないんだよ
速度欲しけりゃMNOにしてる
5Gが必要な回線速度って8インチ中華パッドで何するの?
速度欲しけりゃMNOにしてる
5Gが必要な回線速度って8インチ中華パッドで何するの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-Ownz)
2026/02/13(金) 05:19:54.69ID:GWxvaP+A0 通話以外のことは全部タブレットでやってるが?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c63b-MJVm)
2026/02/13(金) 07:21:31.87ID:nLZnNeb50 >>301
それな
それな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-d0Xu)
2026/02/13(金) 08:33:35.89ID:3xZnAOzL0 通話以外の事全部タブレットでやるなら格安中華パッドなんて使うなよw
バックドアのリスクとか考えないのか
バックドアのリスクとか考えないのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e9d-5daV)
2026/02/13(金) 08:47:38.99ID:iZ9ZPLMf0 他人の意見を尊重できない、自分の意見が王道だと間違いしている高齢者集団w
異常を通り越してもはや老害だな
異常を通り越してもはや老害だな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-I/bs)
2026/02/13(金) 09:03:43.29ID:Qpnw2uWc0 5Gを否定しないと自尊心保てない人いるね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Xtdn)
2026/02/13(金) 09:10:25.68ID:X4WslQhd0 5Gあって困ることは無い
ただそれだけでTitanから乗り換えるほどではない
ただそれだけでTitanから乗り換えるほどではない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff4-wH1x)
2026/02/13(金) 09:18:20.32ID:8kXsviat0 中国タブレット初心者です。
昨日届いて使い始めたんだけど、ダブルタップで画面ONとかできないのかな?
昨日届いて使い始めたんだけど、ダブルタップで画面ONとかできないのかな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/13(金) 09:21:22.15ID:iZ9ZPLMf0 >>311
興味本位でTitan1も買ったがWIFI6Eの速度も他機に比べて遅い、SIM4Gの速度も他機の60%しか出なかったので
来月出るalldocubei Play 80 mini Ultraも買って調べてみるつもりです
興味本位でTitan1も買ったがWIFI6Eの速度も他機に比べて遅い、SIM4Gの速度も他機の60%しか出なかったので
来月出るalldocubei Play 80 mini Ultraも買って調べてみるつもりです
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/13(金) 09:24:12.50ID:iZ9ZPLMf0 >>312
「設定」→「便利な機能」「ロック画面」「アクセシビリティ」「ディスプレイ」などの項目内で「ダブルタップして画面をON/スリープ解除」
「設定」→「便利な機能」「ロック画面」「アクセシビリティ」「ディスプレイ」などの項目内で「ダブルタップして画面をON/スリープ解除」
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-CSCP)
2026/02/13(金) 11:00:42.57ID:m1DxwwgZ0 3g載せてきたらアホか言われるけど5gにして文句言われる筋合無くない?
5gに親でも殺されたんかよ
5gに親でも殺されたんかよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Ownz)
2026/02/13(金) 11:38:33.40ID:X9i3+YqlM 5Gがコロナを拡散させてるみたいな風説あったじゃん
きっとああいうの信奉されてる人や、触れてやるな
きっとああいうの信奉されてる人や、触れてやるな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-aNXU)
2026/02/13(金) 12:53:58.88ID:fATzjKJR0 5Gなんかより33w充電の方がメリット大きい
でもストレージがUFS3.1に下がってるのは気になる
でもストレージがUFS3.1に下がってるのは気になる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e2-DayA)
2026/02/13(金) 14:00:10.35ID:UV5pDQ8E0 >>250
その認識で合ってる
Doogee T20 mini用が先日届いて交換したけど問題なし
しかもアリエクの写真にはなかったけど、ハンダが剥がれやすい端子付け根に樹脂盛ってあって剥がれにくくなってた
今後の注文でも同じの仕様のが届くかは所詮アリエクなので保証はできない
もちろんバラして交換は自己責任
その認識で合ってる
Doogee T20 mini用が先日届いて交換したけど問題なし
しかもアリエクの写真にはなかったけど、ハンダが剥がれやすい端子付け根に樹脂盛ってあって剥がれにくくなってた
今後の注文でも同じの仕様のが届くかは所詮アリエクなので保証はできない
もちろんバラして交換は自己責任
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1731-NwFD)
2026/02/13(金) 14:42:52.62ID:0pXtAUgP0 >>312
誰かがいいかげんな事を言ってますが、Y700のようなDT2Wはありません
ただ、設定→ディスプレイ→指を離してスリープ状態から復帰で、
持ち上げて手前に傾けることでスリープから起動させることはできます
誰かがいいかげんな事を言ってますが、Y700のようなDT2Wはありません
ただ、設定→ディスプレイ→指を離してスリープ状態から復帰で、
持ち上げて手前に傾けることでスリープから起動させることはできます
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ffc-3FBx)
2026/02/13(金) 14:46:03.38ID:EIKL5N090 13インチタブと同価格帯でもあるが8インチという大きさがまず手に取りやすいという所もある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff4-wH1x)
2026/02/13(金) 15:33:30.91ID:8kXsviat0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9e-Xtdn)
2026/02/13(金) 15:37:32.29ID:N58CVEMr0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd7-yZNm)
2026/02/13(金) 23:40:58.10ID:kMeiJllr0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f3-Kede)
2026/02/14(土) 00:29:16.21ID:ayuXa5VY0 印刷サービスデフォでオンて謎だよね
なんで生き残ってるんだろう
なんで生き残ってるんだろう
5Gは無制限プランじゃないと意味がない
どんな端末だろうが
どんな端末だろうが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-Gu/2)
2026/02/14(土) 09:30:22.39ID:zm4L9D9L0 メインのスマホ(Xperia 1 VI)はわざわざ5G切ってる。
ドコモだから繋がりにくいから。
ドコモだから繋がりにくいから。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f1c-I/bs)
2026/02/14(土) 09:35:54.51ID:lNLVjyHb0 ブラウザしか使わない人は3Gで十分だみたいな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-aVF3)
2026/02/14(土) 09:37:09.40ID:Q/g0W8RG0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 779c-Xtdn)
2026/02/14(土) 09:55:19.36ID:3YA4moq60330名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-/3vo)
2026/02/14(土) 10:02:38.95ID:vj/4Kw/JM >>327
5Gエリアが狭い(又は電波が弱い)と4G↔5G切り替えが頻繁に起こって通信が不安定になるし、バッテリーも喰う
4G(LTE)も初期の頃は3G↔4G切り替えで同じ事が起きたから、敢えて4Gは無視してW-CDMA ONLYにするのが流行ったよ
5Gエリアが狭い(又は電波が弱い)と4G↔5G切り替えが頻繁に起こって通信が不安定になるし、バッテリーも喰う
4G(LTE)も初期の頃は3G↔4G切り替えで同じ事が起きたから、敢えて4Gは無視してW-CDMA ONLYにするのが流行ったよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/14(土) 10:08:39.50ID:U4YZ7foL0 本物の5Gは東京、大阪など都会部にしかない、ほとんどは4G装置を流用したSub6のなんちゃって5Gだし
安物タブは概ねsub6の5Gしか受信しないので、田舎で安物タブ使ってる連中は4Gでも5Gでも大差ないので
5Gは要らんということになるだろうなw
安物タブは概ねsub6の5Gしか受信しないので、田舎で安物タブ使ってる連中は4Gでも5Gでも大差ないので
5Gは要らんということになるだろうなw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/14(土) 10:16:30.49ID:U4YZ7foL0 n257/n258/n260/n261が受信できてこそ5G端末、近隣国では韓国がミリ波が発達してるのでgalaxy端末は種類が多い、あとはSONY
Appleは日本向けは非対応なのでアメリカ、韓国向けなどを買うしかない
Appleは日本向けは非対応なのでアメリカ、韓国向けなどを買うしかない
sub6でも条件良ければ1Gbps以上出るけどな
ミリ波対応なんてスマホでも一部の機種だけだろ
通常使用なら20Mbps以上あれば十分過ぎる
つまり4Gでおk
ミリ波対応なんてスマホでも一部の機種だけだろ
通常使用なら20Mbps以上あれば十分過ぎる
つまり4Gでおk
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e61-mIhB)
2026/02/14(土) 12:43:05.20ID:U4YZ7foL0 ミリ波5Gタブレットで東京都港区だとDocomoSIMはこの程度
https://imgur.com/ympnLyv
https://imgur.com/ympnLyv
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3689-B+p0)
2026/02/14(土) 13:54:51.36ID:YQDkrVmi0 5Gは…あと2~3年くらいは様子見かな?
地方都市だと4Gと5Gの切り替えで詰まる事が多いから場合によっては主要キャリア回線でも4G優先にする
地方都市だと4Gと5Gの切り替えで詰まる事が多いから場合によっては主要キャリア回線でも4G優先にする
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-mIhB)
2026/02/14(土) 18:25:59.01ID:WeFEVVF60 >>335
5Gが普及する前に6Gが台頭して来るだろ
5Gが普及する前に6Gが台頭して来るだろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3689-B+p0)
2026/02/14(土) 20:18:40.05ID:YQDkrVmi0 >>336
6Gは2030年頃から、って予想だから
6Gは2030年頃から、って予想だから
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f97-aVF3)
2026/02/14(土) 22:13:06.50ID:WeFEVVF60 titan1専用コントローラーがオークションで
安かったから買ってみたが、memo s3 padの
OEMなんだな。moowii gamingってコントローラー
アプリのマッピングは、Fpad5では正常動作するが
専用であるはずのtitan1ではOSバージョンや
android仕様の違いかダメだったな。同じandroid15
のROG7は大丈夫だったが。道理で人気も情報も
無い訳だ。Playストアからアプリがダウンロード
出来ないので、サイト直で落とさせたのはこう言う事
なんだな。HIDやXBoxモードでは動くし、モノと
操作性は良いだけに残念だわ。
安かったから買ってみたが、memo s3 padの
OEMなんだな。moowii gamingってコントローラー
アプリのマッピングは、Fpad5では正常動作するが
専用であるはずのtitan1ではOSバージョンや
android仕様の違いかダメだったな。同じandroid15
のROG7は大丈夫だったが。道理で人気も情報も
無い訳だ。Playストアからアプリがダウンロード
出来ないので、サイト直で落とさせたのはこう言う事
なんだな。HIDやXBoxモードでは動くし、モノと
操作性は良いだけに残念だわ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ntiB)
2026/02/14(土) 23:26:58.68ID:OV6xx2TUa >>315
無くても問題ないのに、特許使用料が上乗せされて無駄に高くなる
無くても問題ないのに、特許使用料が上乗せされて無駄に高くなる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c9-SNVb)
2026/02/15(日) 07:49:46.56ID:ExqkD0Cr0 >>339
わずか400円
わずか400円
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f711-IA++)
2026/02/15(日) 07:55:10.83ID:ZfLQ1yem0 Fpad7pro 1カ月再起動させてなかったらナビでGPS拾わなかった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-sICk)
2026/02/15(日) 09:36:39.39ID:+wbueScl0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-9twA)
2026/02/15(日) 09:57:32.67ID:eRGzUHOq0 再起動せんでもGPSをOFF→ONすると良いぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-IA++)
2026/02/15(日) 15:43:08.08ID:VjfbE7H30 縦画面にした時の左上の画面を押すとベコベコなるみたいな書き込み見て
やってみたら実際になった
しばらく揉み込んでたら音しなくなったけど治ったのか?
やってみたら実際になった
しばらく揉み込んでたら音しなくなったけど治ったのか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-+vGV)
2026/02/15(日) 18:42:36.97ID:kDFtZoNr0 今日は気温が上がったせいかゴーストタッチ頻発するw Fpad3
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5783-vl0r)
2026/02/16(月) 11:51:56.83ID:Ft9r1vpu0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 16:32:55.79ID:vU1LiQod0 Titan1も飽きてきたので今度はこれを買ってみるぞ
ALLDOCUBE iPlay 80 mini Ultra タブレット 8.8インチ Dimensity 8300 Android16 タブレット 12GB アンドロイド 5G通信デュアルSIM(nanoSIM×2) バイパス充電 顔認証 144Hz 1600×2560解像度 20GB+256GB 7200mAh PD33W WidevineL1 ジャイロ 電子コンパス WiFi6E BT5.3
7,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、PD 33Wの急速充電に対応(PD 20W充電器付属)59,999円
ALLDOCUBE iPlay 80 mini Ultra タブレット 8.8インチ Dimensity 8300 Android16 タブレット 12GB アンドロイド 5G通信デュアルSIM(nanoSIM×2) バイパス充電 顔認証 144Hz 1600×2560解像度 20GB+256GB 7200mAh PD33W WidevineL1 ジャイロ 電子コンパス WiFi6E BT5.3
7,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、PD 33Wの急速充電に対応(PD 20W充電器付属)59,999円
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 16:42:26.09ID:vU1LiQod0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 16:42:26.93ID:vU1LiQod0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-Q9gl)
2026/02/16(月) 19:19:44.59ID:wU/ppxyh0 >>347
5G以外に違う点は何?
5G以外に違う点は何?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 19:21:36.29ID:vU1LiQod0 楽天のよくページ観てね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 19:43:16.44ID:vU1LiQod0 5,6万だから気軽に買えるんだよ
Xiaomiの8インチでさえ76000円払ったけどすでに飽きているしね、もちろんTitanも
新製品は買って2か月間だけが楽しいのよ
Xiaomiの8インチでさえ76000円払ったけどすでに飽きているしね、もちろんTitanも
新製品は買って2か月間だけが楽しいのよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 19:46:31.62ID:vU1LiQod0 遊ぶには8インチが一番、制約の多いCN版などは興味ないし、8Elitegen5の8インチが出るまでは
ALLDOCUBEのポンコツメーカーで楽しんでみるよ
ALLDOCUBEのポンコツメーカーで楽しんでみるよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/16(月) 19:51:15.70ID:vU1LiQod0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9b-FqBX)
2026/02/16(月) 20:42:47.66ID:58x6yyFC0 こういうのって処分にこまらない??
今までのノートパソコンとかタブレットがいっぱいあるわ
今までのノートパソコンとかタブレットがいっぱいあるわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-KPQs)
2026/02/16(月) 20:49:43.23ID:pk7jRopz0 自治体によってはスマホやタブレット無償で引き取り処理してくれるところもあるみたいだけどねえ。
一応、スマホならdocomoショップがどのキャリアやネット通販なんかで買った物でも無料で引き取ってはくれるけどタブレットはわからん。
auは自前で販売した物以外は引き取れないと言われた。
一応、スマホならdocomoショップがどのキャリアやネット通販なんかで買った物でも無料で引き取ってはくれるけどタブレットはわからん。
auは自前で販売した物以外は引き取れないと言われた。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37fd-/GOH)
2026/02/16(月) 20:59:09.14ID:uJnY9a920 PCならヨドバシでタダで引き取ってくれる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb8-P/T+)
2026/02/16(月) 23:03:22.11ID:UV3RQ/UP0 前リネットジャパンで送った
パソコンかタブレット入ってれば20kg以内の不要家電入れて回収してくれる
パソコンかタブレット入ってれば20kg以内の不要家電入れて回収してくれる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3d-vpha)
2026/02/17(火) 00:50:25.67ID:/3Pe8kGO0 小型家電回収ボックスがホムセンとか
ショッピングセンターにあるやろ
というかBOOKOFFでよくね?
ショッピングセンターにあるやろ
というかBOOKOFFでよくね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ec-vl0r)
2026/02/17(火) 13:50:57.21ID:jxNtGNph0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/17(火) 14:00:24.98ID:mMOVcfp40364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/17(火) 14:01:25.56ID:mMOVcfp40 ありゃ、URLが
https://imgur.com/9OUlbqQ
https://imgur.com/9OUlbqQ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-vl0r)
2026/02/17(火) 14:07:17.47ID:mMOVcfp40 これも発売されたらすぐ買うで
https://imgur.com/QtWO6ST
https://imgur.com/QtWO6ST
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-9twA)
2026/02/17(火) 14:11:04.37ID:8/pvl5+sM >>362
本当の金持ちの事をなんでお前が知ってんだ?
本当の金持ちの事をなんでお前が知ってんだ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Q9gl)
2026/02/17(火) 14:52:47.96ID:5cznmkaD0 ガジェット系YouTuberとかなら不思議は無い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-F+tp)
2026/02/17(火) 15:43:06.09ID:Y9t1FAwYM >>365
Xiaomi や Huawei が8インチで本気出し始めようとしてるっぽいよね
正直 安いのに SIM 使えてまあまあ いろいろ ニーズ 満たしてた今 産業 みたいなメーカーだったし実質2万くらいで買える 低価格モデルが今後消えちゃって高価格モデルも5万とか6万になるようだったら普通に乗り換え そうではあるよね
Xiaomi や Huawei が8インチで本気出し始めようとしてるっぽいよね
正直 安いのに SIM 使えてまあまあ いろいろ ニーズ 満たしてた今 産業 みたいなメーカーだったし実質2万くらいで買える 低価格モデルが今後消えちゃって高価格モデルも5万とか6万になるようだったら普通に乗り換え そうではあるよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-D1Dp)
2026/02/17(火) 19:59:16.68ID:RIRoK4+ZM >>368
この記事のXiaomi Pad 8/8 ProはXiaomi Pad 7/7 Proの後継だから8という製品名なだけで8インチタブではないぞw
この記事のXiaomi Pad 8/8 ProはXiaomi Pad 7/7 Proの後継だから8という製品名なだけで8インチタブではないぞw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-F+tp)
2026/02/17(火) 22:50:14.14ID:PGZfitcF0 >>275
こういう話あるし少なくとも高性能中華タブレット出してるファーウェイはありそう Xiaomiも場合によってはあり得るんじゃない?
少なくとも2万のfpad7と8万の高性能8インチなら2万でいいわってなるけど今のメモリもSSDも価格高騰してる中で3万や4万でtitan1売られることはないだろうし というかあれSSD高騰する前のブラフラセールだったし
今だと5万6万でtitan1売りますと言われたら7,8万でファーウェイとかの8インチ買いそう アプデ即終わるとかはないし
新型fpadがantutu100万オーバーであとは今までのシリーズと同じような内容で2,2万くらいとかならそっち買うけど実際出るのかな?そろそろfpad5のゴーストタッチが酷くて困ってる
こういう話あるし少なくとも高性能中華タブレット出してるファーウェイはありそう Xiaomiも場合によってはあり得るんじゃない?
少なくとも2万のfpad7と8万の高性能8インチなら2万でいいわってなるけど今のメモリもSSDも価格高騰してる中で3万や4万でtitan1売られることはないだろうし というかあれSSD高騰する前のブラフラセールだったし
今だと5万6万でtitan1売りますと言われたら7,8万でファーウェイとかの8インチ買いそう アプデ即終わるとかはないし
新型fpadがantutu100万オーバーであとは今までのシリーズと同じような内容で2,2万くらいとかならそっち買うけど実際出るのかな?そろそろfpad5のゴーストタッチが酷くて困ってる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-dFDi)
2026/02/17(火) 23:11:23.15ID:p972xynM0 大手がsim対応出さないからtitanしか選択肢がないよ
エントリーは利益出ないから二万の後進国価格じゃg99のスペックから変わることないよ
5万が一般人が何も考えず買ってくれる価格だよ
エントリーは利益出ないから二万の後進国価格じゃg99のスペックから変わることないよ
5万が一般人が何も考えず買ってくれる価格だよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f2d-SNVb)
2026/02/17(火) 23:14:33.62ID:iVjORY+10 fpad5のタッチ無反応直したくてpc使ってのファームウェアアプデやったけど、書き込みのところでエラー出て挫折した
usbデバッグonにして電源切ってケーブル接続してから、書き込み開始するんだよね?
誰か教えてくれー
usbデバッグonにして電源切ってケーブル接続してから、書き込み開始するんだよね?
誰か教えてくれー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-gp89)
2026/02/17(火) 23:32:30.32ID:iJ7kbCY20 普通にはandroidアプリが動かない現行のhuawei機は
別枠ではないかな?
別枠ではないかな?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-rgA2)
2026/02/18(水) 00:43:11.02ID:OAa0avR40 Mate Pad MiniはGMS非搭載という問題はあるものの、画面はiPad並に綺麗だし、プラチナバンドにも対応。さらに255gと超軽量。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d756-PmSZ)
2026/02/18(水) 01:10:48.56ID:DY8F+pvl0 実際Google使えないってどのくらい不便なもんなんや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9721-Q9gl)
2026/02/18(水) 09:47:35.70ID:1ok+OECL0 >>368
HuaweiじゃなくてHONORじゃないの?
HuaweiじゃなくてHONORじゃないの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-AOw9)
2026/02/18(水) 10:55:10.01ID:itVxBS1TM >>375
マッチング相手と待ち合わせたらプロフィール写真通りの美形だが自分と同性だったぐらい?
マッチング相手と待ち合わせたらプロフィール写真通りの美形だが自分と同性だったぐらい?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-PmSZ)
2026/02/18(水) 11:02:12.10ID:4xiPGpXCM >>376
honorの8インチはポシャったらしい
honorの8インチはポシャったらしい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa8-XwhE)
2026/02/19(木) 17:43:32.56ID:FLaSdQ2K0 d-52cの後継待ってたけど諦めてtitan1買った人多そう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fec-ujqW)
2026/02/20(金) 11:57:34.50ID:sR+JUqoD0 >>352
13インチのクソデカタブレットじゃん
13インチのクソデカタブレットじゃん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-YwRJ)
2026/02/20(金) 12:11:36.95ID:c6dJJc+i0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d302-zMpj)
2026/02/22(日) 07:12:01.21ID:amK3Ys2v0 >>377
むしろご褒美まであると?
むしろご褒美まであると?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM23-5c/H)
2026/02/22(日) 15:50:02.61ID:morQONCtM titan1勢はウイルス検査してみて
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 84d2-IjTN)
2026/02/23(月) 11:00:16.62ID:gU3U0E8l0 APad1、画面消灯状態から復帰するとき限定でタッチ不能になることがあるね
FPad5とは違うパターンだ
FPad5とは違うパターンだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796a-sNhB)
2026/02/23(月) 12:20:23.66ID:uUZQ4Fix0 Fpad5はウイルスやアドウェアなかった
Dr.Web Security Spaceでアーカイブ含めて最新DBでフルスキャンした
Dr.Web Security Spaceでアーカイブ含めて最新DBでフルスキャンした
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-JYpY)
2026/02/23(月) 13:19:00.48ID:44Iipxb2M Titan1マグネット式のカバー付けてるとGPSバグる
別のカバーに変えるか
別のカバーに変えるか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-EGyV)
2026/02/23(月) 13:36:43.26ID:9AupD+A50388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7d-5/Nx)
2026/02/23(月) 15:42:02.37ID:wqk9jypQ0 >>383
ESETいれてるけど何も反応しないよ
ESETいれてるけど何も反応しないよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6b-gBB9)
2026/02/23(月) 18:30:45.07ID:fH4jWAvN0 Fpad6をDr.Webでスキャンしたらlibandroid_runtime.soでAndroid.Keenadu.12とAndroid.Keenadu.38が検出された。
出荷時に仕込まれてたのかもなクソが。
https://innovatopia.jp/cyber-security/cyber-security-news/80696/
https://i.imgur.com/9wPWMLW.jpeg
https://i.imgur.com/4wINL3H.jpeg
出荷時に仕込まれてたのかもなクソが。
https://innovatopia.jp/cyber-security/cyber-security-news/80696/
https://i.imgur.com/9wPWMLW.jpeg
https://i.imgur.com/4wINL3H.jpeg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb40-1qlB)
2026/02/23(月) 18:37:47.29ID:fKL3DyKu0 >>389
嫌あああああああぁああぁぁぁ!!!
嫌あああああああぁああぁぁぁ!!!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e0-AFq3)
2026/02/23(月) 18:52:42.30ID:s6IZykcn0 先生腫瘍摘出手術をお願いします
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3718-RrcG)
2026/02/23(月) 19:25:51.24ID:BF/t6amf0 Mediapad m6 8インチ ウイルスなし
Fpad 7 ウイルスなし
Titan1 ウイルスなし
全部 dr web light使用
Fpad 7 ウイルスなし
Titan1 ウイルスなし
全部 dr web light使用
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32f4-TGHr)
2026/02/23(月) 20:06:25.93ID:LJO2wFrD0 >>392
ありがとう
ありがとう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-Dc+m)
2026/02/23(月) 21:49:02.47ID:j9VgKY7qM Fpad6をDr.webでフルスキャンしたら何もなかったよ
元から仕込まれてたのではないと思う
元から仕込まれてたのではないと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-sNhB)
2026/02/23(月) 22:02:51.72ID:qXT1gW7KH もちろんDB更新で最新化しれからスキャンだよな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e0e7-gBB9)
2026/02/23(月) 22:29:37.42ID:OzLH06ek0397394 (オイコラミネオ MMdd-Dc+m)
2026/02/24(火) 00:32:29.87ID:c3liHLU4M もちろんDB更新後です
ビルド番号はF6_V2.0_20250528です
リンク先読んだけど確かにリードオンリーを書き換えられるのはヤバいね
ビルド番号はF6_V2.0_20250528です
リンク先読んだけど確かにリードオンリーを書き換えられるのはヤバいね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f083-gBB9)
2026/02/24(火) 01:40:11.93ID:RuZ/grgU0 俺のfpad6にはマルウェアいたぞ。どうしよう…
dr.webで最新のデータベースに更新したら出てきた。
fpad5不具合で2000円払って交換したのになぁ
dr.webで最新のデータベースに更新したら出てきた。
fpad5不具合で2000円払って交換したのになぁ
399398 (ワッチョイ f083-gBB9)
2026/02/24(火) 01:43:12.83ID:RuZ/grgU0 ビルド番号はF6_V1.0_20250102
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da14-vbGb)
2026/02/24(火) 02:08:40.78ID:f+SfnueO0 G99機種だけかも?ってalldocubeスレで言ってるね
俺のtitan1では検出されなかったわ
俺のtitan1では検出されなかったわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1236-sNhB)
2026/02/24(火) 08:33:17.79ID:BWZXvjAs0 公式サイトの最新ファームウェアでアプデしてみるのは?
PCに繋いでやるやつ
これも感染してる可能性高いが
PCに繋いでやるやつ
これも感染してる可能性高いが
FPAD6、これにアップデートすれば解決だな
https://i.imgur.com/XXsp4tE.jpeg
394 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-Dc+m) 2026/02/23(月) 21:49:02.47 ID:j9VgKY7qM
Fpad6をDr.webでフルスキャンしたら何もなかったよ
元から仕込まれてたのではないと思う
397 394 (オイコラミネオ MMdd-Dc+m) 2026/02/24(火) 00:32:29.87 ID:c3liHLU4M
もちろんDB更新後です
ビルド番号はF6_V2.0_20250528です
https://i.imgur.com/XXsp4tE.jpeg
394 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-Dc+m) 2026/02/23(月) 21:49:02.47 ID:j9VgKY7qM
Fpad6をDr.webでフルスキャンしたら何もなかったよ
元から仕込まれてたのではないと思う
397 394 (オイコラミネオ MMdd-Dc+m) 2026/02/24(火) 00:32:29.87 ID:c3liHLU4M
もちろんDB更新後です
ビルド番号はF6_V2.0_20250528です
Fpad6
F6_V1.0_20250102←Android 14←ウィルスあり
F6_V2.0_20250528←Android 15←ウィルスなし
アップデート一択やで
F6_V1.0_20250102←Android 14←ウィルスあり
F6_V2.0_20250528←Android 15←ウィルスなし
アップデート一択やで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FFb5-L2OW)
2026/02/24(火) 10:51:57.53ID:1nzAEQ8hF405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d058-S5rj)
2026/02/24(火) 11:07:41.19ID:JUWgCk5I0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/24(火) 11:16:34.89ID:P0rau1K10 安物ALLDECUBEの件をなぜここで?誤爆??
しかも2023年から続く事項を今頃知って騒ぐってねw
しかも2023年から続く事項を今頃知って騒ぐってねw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-Q9iS)
2026/02/24(火) 11:20:29.17ID:DIa8rz620 まぁ安物なのはHEADWOLFも同じなんだけどね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0a-t+M1)
2026/02/24(火) 11:33:35.03ID:PRUwbXtRM409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21f3-COVN)
2026/02/24(火) 11:36:56.70ID:65POUQX+0 fpad6を公式のやり方でアップできた人いる?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-s5c3)
2026/02/24(火) 11:37:34.76ID:TIR895ToM むしろ 向こうのスレで見た感じだとAPADとかもやばいとかなんとかあって G 99 搭載型タブレットは軒並み どこも 怪しい みたいな話あったわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/24(火) 12:29:56.17ID:P0rau1K10 スレの渡り鳥
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 74e5-pjgO)
2026/02/24(火) 22:37:24.78ID:qXf68AS00 G100も同じかな?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-ps2q)
2026/02/25(水) 11:19:30.48ID:ypxwIqXT0 >413
>15にした後、DRMの書き込みでIMEIとシリアルナンバーが必要なので
箱のラベルを確認してみて
↑
詳しく!
>15にした後、DRMの書き込みでIMEIとシリアルナンバーが必要なので
箱のラベルを確認してみて
↑
詳しく!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a411-Y2GP)
2026/02/25(水) 14:56:26.70ID:7M5szHO80 fpad7pro 泥14のファームアップ版
Dr.web検出0
Dr.web検出0
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f316-8dcz)
2026/02/25(水) 14:57:33.63ID:dvcsRgmH0 alldocubeはウイルスなのにheadwolfからは出てないの優秀だな
同じとこで作ってんのかと思ってた
同じとこで作ってんのかと思ってた
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-ps2q)
2026/02/25(水) 15:23:04.99ID:ypxwIqXT0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e8b-ps2q)
2026/02/25(水) 17:11:20.24ID:u3wA5Yze0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12fe-gOph)
2026/02/25(水) 18:04:04.82ID:sIStbB0y0 この機種はウイルス無しか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12fe-gOph)
2026/02/25(水) 18:45:50.93ID:sIStbB0y0 手持ちのFPad6スキャンしてみたが大丈夫だった
酷い事件だ
酷い事件だ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 527e-sNhB)
2026/02/25(水) 19:54:39.61ID:ZcBhEPUn0 Dr.webは検出できないことあると、alldocubeのフォーラムに書いてある
カスペでスキャンしなよ
カスペでスキャンしなよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-gOph)
2026/02/25(水) 21:18:58.25ID:4/Fs7mgLH424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8d-0D72)
2026/02/25(水) 23:33:13.59ID:L0f3SD9m0 fpad5 proスキャンしたら出てきたわクソ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-gOph)
2026/02/26(木) 00:12:00.34ID:XDdpswH+H もう国で入れてんのかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ca-oZTi)
2026/02/26(木) 00:24:18.87ID:lyScli5C0 Fpad6とほぼ同じはずのApad2はカスペルスキー フリーで検出なし。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c63-Z1/M)
2026/02/26(木) 05:35:55.97ID:XVbkc7lh0 HPad5だけどDr.Web Lightで普通に検出された…
android.keenadu.35
android.keenadu.36
android.keenadu.35
android.keenadu.36
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa1-ps2q)
2026/02/26(木) 06:55:24.30ID:nguiTu/X0 FPAD5の無印、前にタッチ対策のファーム公式から落としてきたやつ
上に出てるやつ2アプリでスキャンしたけど検出されなかったな
上に出てるやつ2アプリでスキャンしたけど検出されなかったな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6611-A48y)
2026/02/26(木) 07:22:22.68ID:OUFNjte50 >>427
Hpad6では出てこなかった
Hpad6では出てこなかった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c701-EGyV)
2026/02/26(木) 12:38:30.05ID:KoI2EEGV0 titan1
ノートンでもDr.Web Lightでも不検出
ノートンでもDr.Web Lightでも不検出
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-jJ43)
2026/02/26(木) 13:21:52.67ID:SI6QjRdA0 >>415
g99以外で出てるってのはウソだろうな
g99以外で出てるってのはウソだろうな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-s5c3)
2026/02/26(木) 14:51:08.10ID:0zc/kNCDM そういえばalldocubeの方は 名指しで言われてるのもあってか 公式が なんか 声明 出してたし もしかしたら 対応とかもしてくれるのかもしれないけどこっちは対応してくれるのかな?
ぶっちゃけG 99 搭載モデルのやつである 特定 時期のやつはどこも まずい感じなんでしょ?
家に転がってる FPAD5全くタッチ 反応しなかったから 放置してるけど あれも 時期的に結構 怪しいし 対応してくれたりとかしないかなaアリエクで買ったやつだから難しいか
ぶっちゃけG 99 搭載モデルのやつである 特定 時期のやつはどこも まずい感じなんでしょ?
家に転がってる FPAD5全くタッチ 反応しなかったから 放置してるけど あれも 時期的に結構 怪しいし 対応してくれたりとかしないかなaアリエクで買ったやつだから難しいか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be7f-8dcz)
2026/02/26(木) 16:45:19.00ID:0raML2m30 アリエクは公式じゃね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c11-/ugu)
2026/02/26(木) 17:14:50.18ID:RlDLeZPl0 Alphawolf APad2だがDr.Web Security Space最新データベースで、
Android.Keenadu.12
Android.Keenadu.38
を検出した
Android.Keenadu.12
Android.Keenadu.38
を検出した
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f018-CF4A)
2026/02/26(木) 18:05:46.55ID:lFYPvl7A0 すみません。TITAN1を持っている方に質問させてください。
TITAN1を最近購入したのですが、バイブレーションの音がビービーと
ビビるような音で故障なのか判断がつかず困っています。
こんなもんなんでしょうか・・・・?
アマゾンで購入したのですが、ショップへの問い合わせリンクも無く
返品したほうが良いのか悩んでいます。
よろしくお願いいたします。
TITAN1を最近購入したのですが、バイブレーションの音がビービーと
ビビるような音で故障なのか判断がつかず困っています。
こんなもんなんでしょうか・・・・?
アマゾンで購入したのですが、ショップへの問い合わせリンクも無く
返品したほうが良いのか悩んでいます。
よろしくお願いいたします。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H32-i7rw)
2026/02/26(木) 18:24:54.29ID:nvxRkYA5H >>434
自分のAlphawolf APad2では出なかったけど、帰ったらもう一度やってみよう
自分のAlphawolf APad2では出なかったけど、帰ったらもう一度やってみよう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465f-JYpY)
2026/02/26(木) 18:25:09.64ID:ipyAO4rS0 公式LINEで問い合わせれば?
2年以内なら直してくれるっしょ
もしくは交換か
2年以内なら直してくれるっしょ
もしくは交換か
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f018-CF4A)
2026/02/26(木) 18:32:04.24ID:lFYPvl7A0 >437
返信ありがとうです。
公式LINEで問い合わせてみます。
故障じゃないと思いたいのですが、めちゃくちゃ下品な音がするんです。
絶対に誰か文句言いそうなんですが、一通りレビューを検索しても
誰もコメント書いてないんですよね・・・・
返信ありがとうです。
公式LINEで問い合わせてみます。
故障じゃないと思いたいのですが、めちゃくちゃ下品な音がするんです。
絶対に誰か文句言いそうなんですが、一通りレビューを検索しても
誰もコメント書いてないんですよね・・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-vcDJ)
2026/02/26(木) 19:49:44.95ID:hqLJNEBVH モーターが外れてるんだろうなあ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f0cb-Zq4p)
2026/02/26(木) 19:51:03.08ID:DfKfgrNn0 headwolfのページ見るとF8のファーム公開されてたけど、これってV1.0_20251117で今入ってるファームと一緒だな。
TITAN 1もファームアップかとちょっと期待したのに残念だ。
TITAN 1もファームアップかとちょっと期待したのに残念だ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/26(木) 20:45:28.56ID:4hqDFkG+0 >>435
Titan1のバイブ着信は通常のスマホと変わらないですね。一応録画してみましたがimgurでは
ちゃんと聞こえますかね? とりあえず参考までに
https://imgur.com/AitR9Uv
Titan1のバイブ着信は通常のスマホと変わらないですね。一応録画してみましたがimgurでは
ちゃんと聞こえますかね? とりあえず参考までに
https://imgur.com/AitR9Uv
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-XJ+T)
2026/02/26(木) 22:54:42.95ID:LSLVbq/f0 Alphawolf APad2 Keenaduでググっても検出されていないから大丈夫なのかね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e13-dmig)
2026/02/26(木) 23:11:32.45ID:VEOBq5RM0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-30f0)
2026/02/26(木) 23:13:31.11ID:9JVpHQB+0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-30f0)
2026/02/26(木) 23:23:11.82ID:9JVpHQB+0 >>444
とりま、フルスキャンしてるが、43%の時点でなにも検出してないから……大丈夫かな?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb
自分の個体は、Amazon経由で2025年8月購入した、最初からAndroid15が載ってるやつだ。
バッグドア検出されているのは初期型Android14が載ってるやつなのではないかと睨んでいる。
とりま、フルスキャンしてるが、43%の時点でなにも検出してないから……大丈夫かな?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb
自分の個体は、Amazon経由で2025年8月購入した、最初からAndroid15が載ってるやつだ。
バッグドア検出されているのは初期型Android14が載ってるやつなのではないかと睨んでいる。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-30f0)
2026/02/26(木) 23:27:53.73ID:9JVpHQB+0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sNhB)
2026/02/26(木) 23:30:00.34ID:vg2eeGwYa448名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-CF4A)
2026/02/26(木) 23:44:38.70ID:JT+dP5GEH449名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-CF4A)
2026/02/26(木) 23:49:01.71ID:JT+dP5GEH450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-30f0)
2026/02/26(木) 23:56:09.16ID:9JVpHQB+0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f11-Y2GP)
2026/02/27(金) 00:39:29.46ID:mCZmk5+L0 Headwolfだけ何故か逃れてるっぽいなあ
選んでよかったHeadwolf
選んでよかったHeadwolf
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7275-IldI)
2026/02/27(金) 01:29:58.38ID:uoXwCoa/0 Headwolfからも検出されてます…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-Du79)
2026/02/27(金) 03:43:51.10ID:ghUNVf0zM 中華タブスレに書いたがFpad5 Pro(F5A)とHPad5(H5A)で駄目だったぜ
https://i.imgur.com/ZnGAGDS.jpeg
https://i.imgur.com/qP62fdq.jpeg
https://i.imgur.com/KmWNCKn.jpeg
https://i.imgur.com/69Ly43y.jpeg
https://i.imgur.com/ZnGAGDS.jpeg
https://i.imgur.com/qP62fdq.jpeg
https://i.imgur.com/KmWNCKn.jpeg
https://i.imgur.com/69Ly43y.jpeg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c26-pjgO)
2026/02/27(金) 04:27:01.37ID:yj9py8w30 F pad5→F pad7 →Titan 1でデータ移行してると検出されるのかなる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bec0-BA4W)
2026/02/27(金) 07:11:34.67ID:7b17fRJ90 朝起きたら盛り上がってた
fpad3→fpad7の俺、低みの見物
fpad3→fpad7の俺、低みの見物
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4081-oZOS)
2026/02/27(金) 07:40:44.10ID:ONbzO0ZW0 fpad7 proは大丈夫なのか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-JYpY)
2026/02/27(金) 07:50:46.24ID:yHkfZU/D0 >>435
そんな音しない
そんな音しない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM73-IjTN)
2026/02/27(金) 09:59:36.80ID:l49VAtjYM Apad1、keenadu入ってました。しかも 消せない。
どうすりゃいいんだろう
どうすりゃいいんだろう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-+In+)
2026/02/27(金) 10:16:56.08ID:GeHisxkO0 どうやって調べるの?
オンライン?
オンライン?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca9e-U70w)
2026/02/27(金) 10:24:14.80ID:cAGoPKT10461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-t+M1)
2026/02/27(金) 10:27:18.60ID:GUx3GNc9r >>459
KasperskyかDr.Web
678 名無しどんぶらこ 2026/02/27(金) 10:02:28.59 ID:cI52zMSa0
Android端末ですか?→はい
PlayストアでDr.Web liteアプリ探して入れる
必ずウイルスデータベース更新
その後でフルスキャン
keenaduの検出なし→おめでとう!
検出→やったね!
KasperskyかDr.Web
678 名無しどんぶらこ 2026/02/27(金) 10:02:28.59 ID:cI52zMSa0
Android端末ですか?→はい
PlayストアでDr.Web liteアプリ探して入れる
必ずウイルスデータベース更新
その後でフルスキャン
keenaduの検出なし→おめでとう!
検出→やったね!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8669-0D72)
2026/02/27(金) 11:44:11.44ID:W57j14Tq0 Alldocubeは名指しだったから対応してくれるけどこっちは多分無視だろうなあ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c6e-Y2GP)
2026/02/27(金) 11:54:09.11ID:FVg5t7nF0 Alphawolf LPad3
は大丈夫かな?
は大丈夫かな?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be45-BA4W)
2026/02/27(金) 11:57:30.67ID:7b17fRJ90 そもそもHEADWOLFはシステムアップデートがめちゃくちゃ少ないよね。出したら終わりみたいな
特に困ってないし性能についても文句ないんだけどさ
おもちゃとして持ってるスマホmoto g05は1.5万円くらいの安物で性能はカスだが2~3ヶ月ごとにシステムアップデートが来るし
それが2年間保証されてて、これがまともな企業だよなと思った
特に困ってないし性能についても文句ないんだけどさ
おもちゃとして持ってるスマホmoto g05は1.5万円くらいの安物で性能はカスだが2~3ヶ月ごとにシステムアップデートが来るし
それが2年間保証されてて、これがまともな企業だよなと思った
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-i7rw)
2026/02/27(金) 11:58:38.94ID:KtcfP54Cd 名指ししてほしかったね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8cc0-Y2GP)
2026/02/27(金) 12:00:45.31ID:Ga241PVt0 LPad3Aは大丈夫だったよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-JYpY)
2026/02/27(金) 12:26:45.83ID:IlUIr43E0 情報抜かれた後に対応した所で手遅れだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c6e-Y2GP)
2026/02/27(金) 12:33:10.88ID:FVg5t7nF0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/27(金) 12:34:32.14ID:H9xaYvuB0 >>467
妄想もいいが、具体的にいつ何を抜かれたん?w
妄想もいいが、具体的にいつ何を抜かれたん?w
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997e-AFq3)
2026/02/27(金) 12:39:56.49ID:tRboZXh20 おまえは既に抜かれてる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b7-xo+K)
2026/02/27(金) 12:41:47.12ID:YMFhqaY70 自分のFpad6はダメでした!
どうしてだよぉぉ
どうしてだよぉぉ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab2-Rblo)
2026/02/27(金) 13:14:28.84ID:cAGoPKT10473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b8d3-gOph)
2026/02/27(金) 13:20:48.89ID:KilPpRvI0 Android15以下は🙅
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c76-Y2GP)
2026/02/27(金) 14:03:50.19ID:NFOAGBPy0 たいたん1は泥16にアプデしてくれよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5211-kXFW)
2026/02/27(金) 14:14:32.86ID:vHEWsSEp0 大丈夫だったみたい
2chMate 0.8.10.225/HEADWOLF/F7/14/DT
2chMate 0.8.10.225/HEADWOLF/F7/14/DT
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a84-6fes)
2026/02/27(金) 14:50:10.35ID:mCXzc3Cn0 大丈夫だった
2chMate 0.8.10.225/HEADWOLF/H2C/13/DR
2chMate 0.8.10.225/HEADWOLF/H2C/13/DR
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-AbRp)
2026/02/27(金) 15:09:27.22ID:f5THwu/v0 何となくだけどMT がG99用のAndroidキットみたいなのに既に感染しててそれを元にOSみんな作ってるからみんな揃いも揃って感染してるようなきがした
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae4-U70w)
2026/02/27(金) 15:30:08.58ID:cAGoPKT10 >>477
G99 Android14のがダメって話出てるね
G99 Android14のがダメって話出てるね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/27(金) 15:43:27.38ID:H9xaYvuB0480名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H34-Y2GP)
2026/02/27(金) 16:32:11.30ID:zSrAXE1iH481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997e-AFq3)
2026/02/27(金) 16:39:55.06ID:tRboZXh20 へぇ~アプデあるんだネットニュースも話題になってたしやるとこはやるんだね他にどこ会社がやるのか気になるね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72a-EGyV)
2026/02/27(金) 18:47:09.82ID:Uk5KY4md0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32e4-2z6K)
2026/02/27(金) 19:35:09.68ID:tXEYmmCx0 それよりゴーストタッチをなんとかして
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/27(金) 19:46:57.12ID:H9xaYvuB0 >>480
書式もハンコもALLDOCUBEと同じだね、作ってるところが同じだとよくわかったわw
書式もハンコもALLDOCUBEと同じだね、作ってるところが同じだとよくわかったわw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0210-Zq4p)
2026/02/27(金) 19:50:37.04ID:u+SFnpUy0 うちのFPad5じゃ検出されなかった
ビルド番号
F5_V1.0_20241010
ビルド番号
F5_V1.0_20241010
486453 (ブーイモ MM5a-Du79)
2026/02/27(金) 20:08:31.69ID:8BvlCQKXM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc68-jZ+H)
2026/02/27(金) 20:36:00.89ID:QC5FbK9F0 俺のFPAD5
今のファームウェアがf5a_v1.0_20240911で、システムアップデートしようとしても「最新です!」って言われるんだけど、PCに繋がないとこれ以降のバージョンにはアップデートできないの?
今のファームウェアがf5a_v1.0_20240911で、システムアップデートしようとしても「最新です!」って言われるんだけど、PCに繋がないとこれ以降のバージョンにはアップデートできないの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72a-EGyV)
2026/02/27(金) 20:40:18.65ID:Uk5KY4md0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72a-EGyV)
2026/02/27(金) 20:56:18.79ID:Uk5KY4md0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-4OzE)
2026/02/27(金) 21:39:13.43ID:MJ3iYLUf0 とりあえず hpad 3 はセーフでした
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sNhB)
2026/02/27(金) 21:41:33.01ID:MCpZqao2a Fpad5の128GBのOTAでの最新ファーム
Dr.webとKasperskyで検出されなかった
スキャン方法は完璧なはず
Dr.webとKasperskyで検出されなかった
スキャン方法は完璧なはず
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be46-EGyV)
2026/02/27(金) 21:47:39.38ID:g8fyPy1p0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 84b1-kSXk)
2026/02/27(金) 22:18:20.50ID:RuPUL/tF0 この頃影薄いHpad6だが、無事だった。
2chMate 0.8.10.235/HEADWOLF/H6/14/DT
2chMate 0.8.10.235/HEADWOLF/H6/14/DT
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32e4-2z6K)
2026/02/27(金) 22:26:44.22ID:tXEYmmCx0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62de-dn7w)
2026/02/27(金) 22:31:46.63ID:hW2m/3bm0 hpad5感染してた…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cea3-IPxQ)
2026/02/27(金) 22:40:37.82ID:WN45ptRV0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac29-yfzk)
2026/02/27(金) 23:00:30.99ID:c/2k+yMu0 fpad3は無事?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/27(金) 23:00:51.19ID:H9xaYvuB0 ワッチョイ cea3-IPxQ
こいつはあちこちにこピぺするアホな貼り魔w
こいつはあちこちにこピぺするアホな貼り魔w
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac5a-c3Mh)
2026/02/27(金) 23:28:43.93ID:b06srjUB0 Ppad2使いはいないのか?
自分のPpad2をカスペルスキーでチェックしたが無問題だった。
G99+android14がヤバいのかな?
自分のPpad2をカスペルスキーでチェックしたが無問題だった。
G99+android14がヤバいのかな?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2713-xo+K)
2026/02/27(金) 23:37:19.51ID:YMFhqaY70 同社は3月上旬までに修正プログラムを配信予定とのこと。
自分のFpad6 G99 android14は大当たり
とりまリセットしたけど捨てずに様子見ですかね
もう中華は懲り懲り
自分のFpad6 G99 android14は大当たり
とりまリセットしたけど捨てずに様子見ですかね
もう中華は懲り懲り
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21f3-COVN)
2026/02/27(金) 23:46:37.94ID:O+zUt3pZ0 fpad6はついでに14から15にしてくれる?
公式のやり方だと出来ないのよ
公式のやり方だと出来ないのよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e40-KG8Q)
2026/02/28(土) 01:29:23.39ID:KJWhY/8R0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e2-t3XT)
2026/02/28(土) 04:24:29.42ID:BEIOm2xp0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e2-t3XT)
2026/02/28(土) 04:26:04.98ID:BEIOm2xp0 >>500
修正版をインストールしても、ファクトリーリセットでマルウェア復活という爆笑状態
修正版をインストールしても、ファクトリーリセットでマルウェア復活という爆笑状態
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c0-Da49)
2026/02/28(土) 05:24:28.71ID:GaawYuxJ0 Helio G99搭載機種はチェックやっけ
と言うことか
これ感染範囲広いな
と言うことか
これ感染範囲広いな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d058-S5rj)
2026/02/28(土) 08:45:02.62ID:bbu7Lvdo0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-L86Z)
2026/02/28(土) 08:54:36.21ID:z9gdO3Z20 >>501
おま環じゃねーの?
おま環じゃねーの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-JYpY)
2026/02/28(土) 09:10:54.81ID:uYhmFTEP0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2713-xo+K)
2026/02/28(土) 09:23:33.20ID:L/6zGyg30511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-xpJ6)
2026/02/28(土) 10:35:48.53ID:ugCaB3i00 中華パッドは捨て垢で使うもんだろ。クレカとか怖くて入力した事ないわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-EGyV)
2026/02/28(土) 11:01:12.41ID:pUDZsJPP0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-EGyV)
2026/02/28(土) 11:05:00.10ID:pUDZsJPP0 深圳市道辉实业有限公司でググってもHEADWOLFが出てくるだけだな
日本のPR TIMESでTitan 1のプレスリリース打った時の名義もそれだし
日本のPR TIMESでTitan 1のプレスリリース打った時の名義もそれだし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sNhB)
2026/02/28(土) 12:41:53.31ID:73bRHiwPa516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sNhB)
2026/02/28(土) 14:15:37.02ID:3ZHXWUW1a >>516
〉USBデバッグONにしとくんだよね?
多分関係ない、電源オフでファーム書き換えするので
予想だけど
・PC上にUSBドライバをインストールしていない
or
・USBケーブルの接触不良→新品交換
単純な原因だと思われる
〉USBデバッグONにしとくんだよね?
多分関係ない、電源オフでファーム書き換えするので
予想だけど
・PC上にUSBドライバをインストールしていない
or
・USBケーブルの接触不良→新品交換
単純な原因だと思われる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f01a-rdb6)
2026/02/28(土) 18:51:53.40ID:JOnZ3QGR0 >>487
20241108 最新ファームウェア
20241108 最新ファームウェア
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac3a-c3Mh)
2026/02/28(土) 18:53:19.40ID:14Z/15Q+0 >>516
USBケーブルはケチらず、良いものを1本買っていく。間違っても100均の物は使わない。
USBケーブルはケチらず、良いものを1本買っていく。間違っても100均の物は使わない。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac59-Y/WV)
2026/02/28(土) 19:10:16.49ID:2NGRjr1J0 サブのスマホとUSB-DACの接続にはコレ使ってる。
https://www.e-earphone.jp/products/159244?_pos=2&_sid=86c155d8f&_ss=r&_fid=da118f6a3
https://www.e-earphone.jp/products/159244?_pos=2&_sid=86c155d8f&_ss=r&_fid=da118f6a3
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c40a-pjgO)
2026/02/28(土) 19:58:11.56ID:1jB/wdQP0 >>474
前に公式サポートに質問したらバージョンアップするとは回答してた
前に公式サポートに質問したらバージョンアップするとは回答してた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c40a-pjgO)
2026/02/28(土) 20:00:34.01ID:1jB/wdQP0 >>489
会社の登記が深圳な以外は資本関係無いの判明してるけど?
会社の登記が深圳な以外は資本関係無いの判明してるけど?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99aa-AFq3)
2026/02/28(土) 20:14:41.81ID:UwLZjXW80 ヘッドウルフとオールドキューブが同じとか言ってるやつワッチョイ同じじゃねぇか
自演してまで自分が間違ってないと思い込みたいのか
自演してまで自分が間違ってないと思い込みたいのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1261-EGyV)
2026/02/28(土) 21:23:07.85ID:LXPrYshY0 >>523
中華の裏はみな一緒、元はと言えが国営から始まってるからな
中華の裏はみな一緒、元はと言えが国営から始まってるからな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be3b-pjgO)
2026/02/28(土) 22:38:48.06ID:P3/Qzk7q0 それ言うなら日本の通信事業も元々は国営だし軍とも結び付いてるよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f927-+In+)
2026/02/28(土) 23:30:33.57ID:Blr0d6Vq0 >>525
こいつアホか?
こいつアホか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3b-7qMA)
2026/03/01(日) 00:03:59.90ID:p5q6ct3F0 何か琴線に触れたようだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-ZwJk)
2026/03/01(日) 02:39:20.14ID:nHzcQ/vg0 Headwolfの公式にApad2の感染報告があったけど、初期のAndroid14をそのまま使っているのが原因だね。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-7qMA)
2026/03/01(日) 03:38:28.94ID:TkK05FOO0 ALLDOCUBE (Shenzhen Alldocube Science and Technology Co., Ltd.)
2005年に設立された、中国の深圳にある民間企業です。
Headwolf (Shenzhen Headwolf Technology Co., Ltd.)
こちらも中国・深圳を拠点とする新興テックブランドです。
Amazon等で格安タブレットを展開しており、企業プロファイルにおいて国営企業であるとの情報はありません
2005年に設立された、中国の深圳にある民間企業です。
Headwolf (Shenzhen Headwolf Technology Co., Ltd.)
こちらも中国・深圳を拠点とする新興テックブランドです。
Amazon等で格安タブレットを展開しており、企業プロファイルにおいて国営企業であるとの情報はありません
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-tayR)
2026/03/01(日) 06:30:08.06ID:phrG8l3Oa531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff48-f1LQ)
2026/03/01(日) 07:20:11.80ID:o/U554kM0 Alphawolf APad2 Android14 Dr.webにて感染確認
Android.Keenadu.12
Android.Keenadu.38
ワイヤレスアップデートでAndroid15にできないので公式からダウンロードしたいけどないよね?
Android.Keenadu.12
Android.Keenadu.38
ワイヤレスアップデートでAndroid15にできないので公式からダウンロードしたいけどないよね?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-4Ovf)
2026/03/01(日) 17:03:39.25ID:+cONkEKG0 >>531
自分の Alphawolf APad2 では検出されなかった。
Alphawolf APad2
- Android 15
- ビルド番号 A2_V2.0_20250627
Dr.WEB Light 12.2.8(0)
- 最新更新日 2026/03/01 16:50
- フルスキャン
公式からのダウンロードは見当たらないね。
https://alphawolf.cc/ ←ココのメールかLINEに問い合わせてみるくらい?
自分の Alphawolf APad2 では検出されなかった。
Alphawolf APad2
- Android 15
- ビルド番号 A2_V2.0_20250627
Dr.WEB Light 12.2.8(0)
- 最新更新日 2026/03/01 16:50
- フルスキャン
公式からのダウンロードは見当たらないね。
https://alphawolf.cc/ ←ココのメールかLINEに問い合わせてみるくらい?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff48-f1LQ)
2026/03/01(日) 18:14:16.90ID:o/U554kM0 >>532
やっぱり初期のAndroid14バージョンは感染してるのかな
fpad5のプチフリーズはHeadwolf公式ファームで完治したけどAlphawolfは
公式ファームが見当たらなかったので A2_V2.0_20250627下さいとお願いしてみます
ありがとう
やっぱり初期のAndroid14バージョンは感染してるのかな
fpad5のプチフリーズはHeadwolf公式ファームで完治したけどAlphawolfは
公式ファームが見当たらなかったので A2_V2.0_20250627下さいとお願いしてみます
ありがとう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-KQ3H)
2026/03/01(日) 18:23:46.99ID:YVvlvNL/M fpad5買ったけど物置にしまったままだったんだがまさかこんなことになるとは
引っ張り出して見てみるか
引っ張り出して見てみるか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-oOSA)
2026/03/01(日) 18:42:46.10ID:xNGbqjBb0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-F8PY)
2026/03/01(日) 20:35:45.39ID:WncCdoJv0 日本専売公社も国鉄も、知らん人の方が多いのかも分からんね
……ひかり電話にした時に聞いた「電話加入権」なんてのはワシも知らんかったので、あまり大きな顔もできないのですが
……ひかり電話にした時に聞いた「電話加入権」なんてのはワシも知らんかったので、あまり大きな顔もできないのですが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b4-YS+A)
2026/03/01(日) 20:39:28.28ID:CVtrub5E0 買ってから一度もシステムアップデートしてないタブレットで検出されなかった
このまま修正Verリリースまでアップデートしないほうがいい?
このまま修正Verリリースまでアップデートしないほうがいい?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e762-oOSA)
2026/03/01(日) 20:57:48.00ID:YP3AqvZR0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e762-oOSA)
2026/03/01(日) 20:58:51.27ID:YP3AqvZR0 >>538
ハイセンスの出自は白物じゃなくてラジオメーカーだった
ハイセンスの出自は白物じゃなくてラジオメーカーだった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e8-8wvb)
2026/03/01(日) 21:55:59.79ID:1H7LM2qZ0 >>537
しないほうが良い
しないほうが良い
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b7-oOSA)
2026/03/01(日) 22:12:03.61ID:HdhbJ72k0 FPad7 Pro Android15化済み
で Dr.Web Lite で調べたけど検出されなかったよ
で Dr.Web Lite で調べたけど検出されなかったよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-tayR)
2026/03/02(月) 01:39:55.74ID:drM0YvIra543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-tayR)
2026/03/02(月) 01:42:59.71ID:drM0YvIra どうやらAndroid15以降は感染してないとみて良さげ
やらかした担当者が、気付かないか黙ったまま退社したのかなと
やらかした担当者が、気付かないか黙ったまま退社したのかなと
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-Htpo)
2026/03/02(月) 07:31:27.46ID:APrwi97fH ビルド番号の最後は日付だろうから、セーフとアウトの情報集めてみるとアウトな期間の開始と終了が分かるかも
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Kwyp)
2026/03/02(月) 14:23:22.13ID:4SvnajTRM titan1専用コントローラー付きで5万切るのか
すごい悩むな 確かこれに 5gネットワークがついてくるのがオールドキューブの新型だっけ でもあそこまで ケチつきまくってる状況で普通に安く出ることはないだろうし もしかしてこれ買い時か
すごい悩むな 確かこれに 5gネットワークがついてくるのがオールドキューブの新型だっけ でもあそこまで ケチつきまくってる状況で普通に安く出ることはないだろうし もしかしてこれ買い時か
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e736-oOSA)
2026/03/02(月) 18:45:53.81ID:kgUEF8F60547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-HAcN)
2026/03/02(月) 20:09:16.74ID:Wo7Uth4B0 データ引き継ぎなしの去年5月購入のFPad7 Proをdr.webでデータベース更新→フルスキャンしてみた。
マルウェアとかウイルスとか無知過ぎて、スキャン始まってすぐに脅威1って出て何これ怖いと終了までの10分間落ち着かなかった...
android.hiddenとか検索してもよくわからないマルウェア1つ発見されて、dr.webで削除してくれた。FPad7 Proにいた間は色々盗まれてた可能性ありってことか怖い。
マルウェアとかウイルスとか無知過ぎて、スキャン始まってすぐに脅威1って出て何これ怖いと終了までの10分間落ち着かなかった...
android.hiddenとか検索してもよくわからないマルウェア1つ発見されて、dr.webで削除してくれた。FPad7 Proにいた間は色々盗まれてた可能性ありってことか怖い。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-LqQx)
2026/03/02(月) 20:25:24.69ID:nBgYqis60 早くアプデ降ってこねーかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0741-KQ3H)
2026/03/02(月) 21:34:11.25ID:080VS0TZ0 俺の眠ったままだったfpad5、定義ファイル更新のうえフルスキャンしたが検知されなかった
バージョンは20240625
バージョンは20240625
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff7-xdII)
2026/03/02(月) 22:10:55.83ID:NXOLZi9c0 Fpad5 20241010 検出されず
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e72b-tBkF)
2026/03/02(月) 23:44:00.77ID:kgUEF8F60 >>545
専用コントローラーったって、memo s3 padのOEMだから。
メルカリやヤフオク、アリエクで安く買えるぞ?
サイズはスマホ用とタブレット用、接続はType-C、Bluetooth
があるから間違えるなよ。
専用コントローラーったって、memo s3 padのOEMだから。
メルカリやヤフオク、アリエクで安く買えるぞ?
サイズはスマホ用とタブレット用、接続はType-C、Bluetooth
があるから間違えるなよ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-EaPI)
2026/03/03(火) 05:18:31.72ID:W8eV1xuA0 FPad3だが特に検知されず。G99がやっぱあかんのかね。まあ中華タブなんて捨て垢でWEBや動画見る程度がいいよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-EaPI)
2026/03/03(火) 05:22:18.36ID:W8eV1xuA0 iPadが微妙なくせにクソ高いし国産メーカーも
碌な物がないのがなあ
IOデータとかバッファローやツクモが
良い感じのタブを出してくれたらと思うわ
碌な物がないのがなあ
IOデータとかバッファローやツクモが
良い感じのタブを出してくれたらと思うわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4711-KhzU)
2026/03/03(火) 12:19:24.43ID:NDu40CA80 復活するエクスペリアタブがいくらになるかだな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0759-SZ3K)
2026/03/03(火) 12:22:09.84ID:R3OaWmaS0 Fpad7ってどうなん?
G99と大差ないらしいが今回の件とは無縁だし
自動輝度調整が無いのはちょっとマイナスポイントだけど
G99と大差ないらしいが今回の件とは無縁だし
自動輝度調整が無いのはちょっとマイナスポイントだけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-fH1v)
2026/03/03(火) 12:27:27.55ID:DqbAclUP0 Headwolf-JP@headwolfjapan
【お知らせ】
【Keenadu】について
Headwolfは今週、F5A、A1、F6、A2、H5AのOTAアップデートを順次実施いたします。対象となるデバイスのオーナーの皆様は、公式Twitter(X)の更新情報をご確認ください。
【お知らせ】
【Keenadu】について
Headwolfは今週、F5A、A1、F6、A2、H5AのOTAアップデートを順次実施いたします。対象となるデバイスのオーナーの皆様は、公式Twitter(X)の更新情報をご確認ください。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-fH1v)
2026/03/03(火) 12:28:37.46ID:DqbAclUP0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-+ulI)
2026/03/03(火) 12:38:09.22ID:b6T5mJk30 pcからファームウェアアップデートするとデータ初期化される?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-4Ovf)
2026/03/03(火) 13:03:39.35ID:GjH2Pw1s0 >>558
初期化されますぞ
初期化されますぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-+ulI)
2026/03/03(火) 14:24:17.15ID:b6T5mJk30 そっかぁ
また立ち上げるの面倒だし分解して絶縁テープの方がよさそうだな
また立ち上げるの面倒だし分解して絶縁テープの方がよさそうだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-KhzU)
2026/03/03(火) 16:36:32.09ID:Ad4GCK+7H >>553
国内は京セラとシャープぐらいかな、あとは2020年に中国での生産撤退してベトナムメインで
生産しているGalaxy位しかないんじゃない?Winタブなら国内のマウスとかアメリカのHPとかもあるけど
国内は京セラとシャープぐらいかな、あとは2020年に中国での生産撤退してベトナムメインで
生産しているGalaxy位しかないんじゃない?Winタブなら国内のマウスとかアメリカのHPとかもあるけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-Htpo)
2026/03/03(火) 18:27:01.93ID:COFhSjLoH563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-F8PY)
2026/03/03(火) 18:47:22.38ID:GQe4zCgA0 >>557
Apad1/Apad2って販売はAlphawolfブランドだった奴よね?
Apad1/Apad2って販売はAlphawolfブランドだった奴よね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076b-KQ3H)
2026/03/03(火) 21:48:56.03ID:OtLdxwle0 なんで無印F5は検知ないんやろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Mll3)
2026/03/03(火) 23:00:15.94ID:boLOPX/3a ファームが別だから
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-F8PY)
2026/03/03(火) 23:10:12.57ID:GQe4zCgA0 F5proはちゃんと(?)お金かけて開発環境をバージョンアップした(らマルウェア入りだった)けど、F5無印は開発環境にかけるコストをケチってバージョンアップしなかった(から無事だった)
とか?
知らんけど
とか?
知らんけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77d-eTbQ)
2026/03/04(水) 05:09:16.15ID:B4LJYbJG0 >>556
フォロワー数増えたやろなぁ
フォロワー数増えたやろなぁ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e7-KQ3H)
2026/03/04(水) 06:29:03.50ID:RWcHCciZ0 コストをケチった…か
そういや当時スピーカーが逆位相だとかwidevineL1じゃないとかスレで話題になってたような気がするわ
そういや当時スピーカーが逆位相だとかwidevineL1じゃないとかスレで話題になってたような気がするわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-BbuM)
2026/03/04(水) 12:32:46.06ID:62ZM5kc9M570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7dd-7qMA)
2026/03/04(水) 16:13:48.38ID:pJXTzZ3M0 Android14でG99の組み合わせ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-BbuM)
2026/03/04(水) 18:25:46.83ID:F8Cplen8M 主にな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c734-eTbQ)
2026/03/04(水) 18:30:09.25ID:B4LJYbJG0 今日は更新なしと…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-PPb9)
2026/03/05(木) 08:59:55.47ID:3u/r9XWKM F5にカスタムROM入れてみたいがあまり情報ないんだね
なんかF7の情報は過去スレ見たら出たけど
なんかF7の情報は過去スレ見たら出たけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a72a-LTrD)
2026/03/05(木) 17:18:26.57ID:HfVsbGYC0 alldocubeは見つかったけど、こちらは助かったよ
だけど、次から購入するのはためらうよ
2chMate 0.8.10.238/HEADWOLF/F5/14/DT
だけど、次から購入するのはためらうよ
2chMate 0.8.10.238/HEADWOLF/F5/14/DT
575453 (ワッチョイ dff3-meRV)
2026/03/05(木) 20:29:49.07ID:kILwJs910576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f3-capP)
2026/03/05(木) 21:24:38.22ID:eDPRpSEn0 F6早くしろコノヤロー
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-QDek)
2026/03/05(木) 22:34:17.01ID:t/NaiTaD0 ツイートせんのかーい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa2-8/m5)
2026/03/05(木) 23:57:02.73ID:xXZPlHJ30 LINEの公式サポートで聞いた方が回答貰いやすいよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-MWT1)
2026/03/06(金) 08:53:21.03ID:DhHDROja0 F6まだ~?(ノಠ益ಠ)ノ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-capP)
2026/03/06(金) 12:21:38.67ID:hGMqTJR50 中華系でもこういう時に対処してくれるのはありがたい
日本メーカーの方がほったらかしにされそうな気がする
日本メーカーの方がほったらかしにされそうな気がする
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-fH1v)
2026/03/06(金) 14:07:28.72ID:Z2LPjDuX0 Headwolf-JP@headwolfjapan
【重要なお知らせ】
技術部門によると、
Fpad5proのOTAアップデートは本日実施されます。
アップデート後、コンピューターを再起動し、ウイルススキャンを実行するか、2回ウイルススキャンを実行することをお勧めします。
【重要なお知らせ】
技術部門によると、
Fpad5proのOTAアップデートは本日実施されます。
アップデート後、コンピューターを再起動し、ウイルススキャンを実行するか、2回ウイルススキャンを実行することをお勧めします。
582453 (ブーイモ MMff-Rp/Z)
2026/03/06(金) 21:06:27.34ID:GPrbvFJ9M アプデしたあとからchmateの動作がなんかおかしいし
しまいに5chも繋がらなくなるしでなんじゃこりゃ~と思ってたら
それぞれ無関係な別件でタイミング悪すぎやろ
しまいに5chも繋がらなくなるしでなんじゃこりゃ~と思ってたら
それぞれ無関係な別件でタイミング悪すぎやろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f6-dj3g)
2026/03/06(金) 21:47:34.75ID:cngsdTUt0 草
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e7-SIp+)
2026/03/07(土) 13:13:57.25ID:+qtIV3NT0 今からFpad6かApad2買おうかと思ってるけど両方とも急速充電ついてないの?
1時間くらいレビューサイト見てたけどはっきり分からんかった
1時間くらいレビューサイト見てたけどはっきり分からんかった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-fH1v)
2026/03/07(土) 14:29:48.17ID:3jyDiSne0586394 (オイコラミネオ MM2b-0SEm)
2026/03/07(土) 14:31:38.96ID:kCj69Aa5M >>584
Fpad6持ってるけど急速充電なし5V2A
Fpad6持ってるけど急速充電なし5V2A
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-fH1v)
2026/03/07(土) 14:53:22.50ID:3jyDiSne0 ちなみにFPad5も5V/2A
FPad7はPD18W
FPad7はPD18W
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e7-SIp+)
2026/03/07(土) 19:21:59.08ID:+qtIV3NT0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2786-rA16)
2026/03/07(土) 22:55:07.60ID:izVxssev0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de85-lHZZ)
2026/03/08(日) 01:42:26.88ID:cRDI6r6Z0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffc-45mx)
2026/03/08(日) 10:50:10.25ID:T7/eA8ax0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1e-lHZZ)
2026/03/08(日) 12:22:10.30ID:7c4vpYmD0594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-45mx)
2026/03/08(日) 19:14:44.02ID:LUQGZjFtd mvnoSIM,挿してカーナビ代わりで地図、動画
後は寝ながら電子書籍やニュースサイト
の使い方だけど
他に代われる機種無いんだよなあ
後は寝ながら電子書籍やニュースサイト
の使い方だけど
他に代われる機種無いんだよなあ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbf-oiSz)
2026/03/08(日) 19:58:54.88ID:xhMtVm4I0 何で急速充電付いてないんだろうな
まあ予算の都合と言えばおしまいだけど
10年前ぐらいのタブレットでも急速充電付いてるのある
まあ予算の都合と言えばおしまいだけど
10年前ぐらいのタブレットでも急速充電付いてるのある
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-2qz9)
2026/03/09(月) 12:59:52.34ID:zaZgiz3r0 急速充電できるバッテリーだと高いんじゃないかな
確実に劣化するし
確実に劣化するし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be83-EQGa)
2026/03/09(月) 13:14:10.58ID:TZ2Gcb590598453 (ブーイモ MMe6-zlXB)
2026/03/09(月) 15:12:47.61ID:/Q+rGPWlM 土日挟んでるからか今のところF5A以外は動きなしなのかな
ちなみにだけど
設定→システム→システムアップデートだとこの画面
https://i.imgur.com/bPucHIU.jpeg
設定→デバイス情報→システムアップデートだとこの画面でこっちからアプデした
https://i.imgur.com/IDKJZYP.jpeg
ちなみにだけど
設定→システム→システムアップデートだとこの画面
https://i.imgur.com/bPucHIU.jpeg
設定→デバイス情報→システムアップデートだとこの画面でこっちからアプデした
https://i.imgur.com/IDKJZYP.jpeg
599453 (ブーイモ MMe6-zlXB)
2026/03/09(月) 15:16:49.22ID:/Q+rGPWlM 設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデート→Google Playシステムアップデート
https://i.imgur.com/mF2Hg93.jpeg
こっちは今回の件とは関係なく毎月手動でチェックしてる
https://i.imgur.com/mF2Hg93.jpeg
こっちは今回の件とは関係なく毎月手動でチェックしてる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac2-q+u3)
2026/03/09(月) 20:12:45.42ID:AwkepuO60 titan1購入したのですがバージョンがF8_V1.1でroot取ろうと思い公式からファームウェアF8_V1.0をダウンロードしてsp flash toolで焼いたらタッチが反応しないのとディスプレイに横縞が出るようになっていました
購入時F8_V1.1だった方いらっしゃいますか?
購入時F8_V1.1だった方いらっしゃいますか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de90-lHZZ)
2026/03/09(月) 20:51:46.18ID:DIOkQJdr0 Apad2届いたああああ
まだアプデ配布してなかったあああ
しばらくお蔵入りああああああああああー
まだアプデ配布してなかったあああ
しばらくお蔵入りああああああああああー
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/09(月) 21:18:33.35ID:TqE1igCI0 普通に文書を書けないのか? 日常のLINEとかもこの調子だろうなww
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-19YN)
2026/03/10(火) 01:39:05.29ID:MkKMjlgy0 端末情報書こうとしたらお断りされる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be9e-HQlV)
2026/03/10(火) 03:48:47.49ID:/1Q65QkI0 現在出荷されているapad2はAndroid15に更新済みのはずだが。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-q2cw)
2026/03/10(火) 07:20:01.89ID:KKC/xYq6H606名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H17-WMqE)
2026/03/10(火) 11:16:44.23ID:VtqgpMSgH 3月10日なったけどアプデ降って来ないわ
やっぱ中華はダメだな
やっぱ中華はダメだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-lHZZ)
2026/03/10(火) 11:28:31.57ID:FFidU/bu0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31a-Ykus)
2026/03/10(火) 11:47:36.63ID:zBI6aKNI0 アプデってF5だけで終わりなの?
週変わってんだけど
週変わってんだけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-lHZZ)
2026/03/10(火) 12:43:07.57ID:FFidU/bu0 上旬は今日までじゃない?
遅れるとはひと言も言ってない
遅れるとはひと言も言ってない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H76-zH6R)
2026/03/10(火) 14:28:57.91ID:f0gqgYceH611453 (ブーイモ MM8a-zlXB)
2026/03/10(火) 17:41:25.36ID:X6efTW3VM うちもH5Aアプデ来た
アプデ中だが画面上に赤でFaceUnlock Demoの謎の文字が……
アプデ中だが画面上に赤でFaceUnlock Demoの謎の文字が……
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38a-LHx3)
2026/03/10(火) 18:16:58.45ID:7Ty3XgbM0 XでHeadwolfの公式がTitan1のアップグレードアンケートなるものを実施してる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38a-a+Bp)
2026/03/10(火) 22:46:21.42ID:E0uaCwBk0 Apad1アプデしたらタッチ切れ治った
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe3-VyMu)
2026/03/10(火) 22:54:23.45ID:fqcLr7Xb0 来てないが?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-sJjH)
2026/03/10(火) 22:54:33.96ID:+H+i7qOn0 titan1 proとか、titan1 maxとか
出すんか
出すんか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4f-M+2R)
2026/03/10(火) 23:14:49.51ID:yhLvXEsp0 アンケートにツイ垢入れなきゃいけないのかよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee55-QD44)
2026/03/11(水) 00:31:21.77ID:GgrXU1z80 HPAD5なら来たよ
これ、通知とかは来なくて、自分でシステムアップデートを起動しなきゃならないんだね
これ、通知とかは来なくて、自分でシステムアップデートを起動しなきゃならないんだね
618453 (ブーイモ MM8a-zlXB)
2026/03/11(水) 00:44:28.22ID:C1+c419SM >>617
うちは電源切ってたの起動させたら通知来たよ
うちは電源切ってたの起動させたら通知来たよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-42Xi)
2026/03/11(水) 08:40:15.73ID:Fc1vzqaeM Fpad7をAndroid15 に更新しようと思って
公式サイトからファイルをDLしたけれど
なんだかファイルが壊れてるのかな
動画へのリンクなんて見当たらないし
FLASH TOOL もインストールされなかった
公式サイトからファイルをDLしたけれど
なんだかファイルが壊れてるのかな
動画へのリンクなんて見当たらないし
FLASH TOOL もインストールされなかった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Mkk1)
2026/03/11(水) 09:15:54.91ID:AV0qUaw00 >>619
MTK upgrade tool with video.rarにツール使用時に必要なドライバとツールと動画入ってるよ
MTK upgrade tool with video.rarにツール使用時に必要なドライバとツールと動画入ってるよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-1ATx)
2026/03/11(水) 09:34:47.31ID:UkYA5cwmM F6Eのレビュー 見たけどすごいね
本当にゴミすぎる
本当にゴミすぎる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-42Xi)
2026/03/11(水) 11:09:16.12ID:Fc1vzqaeM623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f46-WMqE)
2026/03/11(水) 12:22:17.77ID:dCNtELhx0 Fpad6アプデまだ来ないんですけど!
3/10までにやるって言ったくせに!
3/10までにやるって言ったくせに!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-VyMu)
2026/03/11(水) 12:40:12.45ID:IhhY4gp1M >>613
自分も治ったが、未だに ドクターウェブでウイルスは検出される。そちらはどうでしょうか
自分も治ったが、未だに ドクターウェブでウイルスは検出される。そちらはどうでしょうか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38a-LHx3)
2026/03/11(水) 12:48:24.94ID:cazATdd60626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f24-VyMu)
2026/03/11(水) 13:00:54.92ID:oZGzHuvv0 APad1、脅威は去った
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/11(水) 13:45:55.74ID:g3sQLYQIa >>624
Dr.webはクソだからアンインストールして、また入れて再検査しないと
Dr.webはクソだからアンインストールして、また入れて再検査しないと
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-VyMu)
2026/03/11(水) 14:00:35.40ID:IhhY4gp1M629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffb-lHZZ)
2026/03/11(水) 15:33:06.58ID:/tOuacFU0 下から上にスワイプしたときになんか変な挙動になるんだけどおまかん?
画面に何も表示されなくなる
電源ボタンオンオフで直る
NOVAランチャーです
画面に何も表示されなくなる
電源ボタンオンオフで直る
NOVAランチャーです
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffb-lHZZ)
2026/03/11(水) 15:33:36.10ID:/tOuacFU0 機種言うの忘れた
Apad2でごわす
Apad2でごわす
631名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMda-q2cw)
2026/03/11(水) 18:25:45.28ID:KgJQxoTSM ランチャー変えても再現する?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6e-TIu0)
2026/03/11(水) 18:29:08.80ID:n0+8RR7H0 8年目の名機HuaweiM5がそろそろバッテリーとストレージキツくなってきたから
22000円で売ってたFPad7を購入。俺の判断は間違ってないよな?
22000円で売ってたFPad7を購入。俺の判断は間違ってないよな?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3e-NCTI)
2026/03/11(水) 18:31:51.51ID:pdfKjTgJ0 F6早くしろコノヤロー
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee0-q+u3)
2026/03/11(水) 18:37:41.00ID:XXCogBiN0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/11(水) 18:42:09.77ID:8nseKCGYa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6e-TIu0)
2026/03/11(水) 18:43:35.72ID:n0+8RR7H0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf38-45mx)
2026/03/11(水) 21:56:18.41ID:i7NMIwwB0 >>636
重さが大丈夫なら他に選択肢ないよね
重さが大丈夫なら他に選択肢ないよね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-42Xi)
2026/03/11(水) 23:05:09.96ID:x5Sy8d1CM >>622
自己解決できたわ スレ汚しスマソ
Headwolfが配布してるファイルを
Windows標準のエクスプローラーで
すべて展開していたのがダメだった
試しに 7-Zip を使ってみたら無事に開けたわ
自己解決できたわ スレ汚しスマソ
Headwolfが配布してるファイルを
Windows標準のエクスプローラーで
すべて展開していたのがダメだった
試しに 7-Zip を使ってみたら無事に開けたわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de0a-lHZZ)
2026/03/12(木) 00:35:06.30ID:UPsF04Uo0 Apad2だけど最小幅っていくつにしたらブラウザとかがスマホ表示になる?
調整したらなるよね?
調整したらなるよね?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-X8x3)
2026/03/12(木) 07:25:59.80ID:0/ZkvjvgH なるよー
かなり文字でかくなるw
かなり文字でかくなるw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-Idq9)
2026/03/12(木) 08:33:04.92ID:4HjZhahwM >>639
Fpad6だと最小幅599でスマホ600でタブレットだったよ
Fpad6だと最小幅599でスマホ600でタブレットだったよ
642620 (ワッチョイ ee5e-Mkk1)
2026/03/12(木) 09:54:21.64ID:U1iKNwVe0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-lHZZ)
2026/03/12(木) 16:24:00.67ID:U2DmBQGg0 サンキュー
590にしたらなった
590にしたらなった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de82-TIu0)
2026/03/12(木) 19:40:53.65ID:NpRjn0Vl0 今日Fpad7届いて今いろいろ設定してんだけど明らかに色が薄いよなコレ
M5や現役のスマホと比べると断然薄い。どうにかならんのかコレ
あとGoogleストアの2月アップデートが何度やっても終わらずループする
M5や現役のスマホと比べると断然薄い。どうにかならんのかコレ
あとGoogleストアの2月アップデートが何度やっても終わらずループする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cb-NEx2)
2026/03/12(木) 20:19:37.41ID:hqkM2XoI0 新古品のうちにフリマサイトで売り払えばええやろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de2e-TIu0)
2026/03/13(金) 07:28:55.90ID:5j5pnYtK0 昨晩閉店ギリギリに店に駆け込んで状況説明したらすぐ返金処理してもらえた
てかコレが不具合じゃなくてデフォだったらみんなこんなありえん状態で使ってんのかと
色味も変だしタッチの感度も最低最悪レベル。んでセキュリティアップデートしたら落ちるとかアホか
MediaPadM5がどんだけ名機だったかが身にしみてよーくわかった
てかコレが不具合じゃなくてデフォだったらみんなこんなありえん状態で使ってんのかと
色味も変だしタッチの感度も最低最悪レベル。んでセキュリティアップデートしたら落ちるとかアホか
MediaPadM5がどんだけ名機だったかが身にしみてよーくわかった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-2n3I)
2026/03/13(金) 07:41:45.94ID:t+0kSDCqH 色味は主観もあるだろうし今手元にないから確認できないけど
Googleストアアップデートが終わらないなんてことはないな
Googleストアアップデートが終わらないなんてことはないな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/13(金) 13:31:18.80ID:Q9xvx8AY0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7a-NSmy)
2026/03/14(土) 03:54:30.44ID:VLMuK8ca0 Keenaduの件でfpad5 proをF5A_V1.0_20260302にアップデートしたらタッチ不良が直ったみたいだけど、みなさんどう?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff3-cGDY)
2026/03/14(土) 07:25:23.83ID:So/QwSJF0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-j89Q)
2026/03/14(土) 12:31:34.77ID:OTkItyHi0 ゴーストタッチ案件が実はそれのせいだった説ある?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-9Prl)
2026/03/14(土) 13:08:26.44ID:fdGd6nBqa ドライバを後継機向けに手直ししてたものに更新しただけだろう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2e-q+u3)
2026/03/14(土) 13:32:02.27ID:K5Z4WlI30 久々にAPad1の電源入れてみたらアップデートが来ていた
20260309になってるから配布開始されたばかりなのか
タッチ無反応が酷くて使うのやめてたんだが直ってるといいな
20260309になってるから配布開始されたばかりなのか
タッチ無反応が酷くて使うのやめてたんだが直ってるといいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf92-igCl)
2026/03/14(土) 14:15:15.63ID:jvdea3260 Alphawolf APad2 Android14 先ほどアップデート完了
アップデート前はAndroid.Keenadu.12 Android.Keenadu.38に感染
Dr.webにて検出されずでした どうせならAndroid15にして欲しかった
アップデート前はAndroid.Keenadu.12 Android.Keenadu.38に感染
Dr.webにて検出されずでした どうせならAndroid15にして欲しかった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe3-dcX2)
2026/03/14(土) 17:06:20.44ID:kel6W0NO0 >>649
さっき出たわ…
さっき出たわ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2e-0Myc)
2026/03/14(土) 19:06:35.45ID:K5Z4WlI30657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/14(土) 19:40:53.97ID:GfkEwj9g0 タッチ不良は液晶パネルについているタッチパネルからのフレキケーブルをメイン基板に繋ぐコネクタ部で
発生しているのでソフトウエアで改善するものではない、1流メーカーはフレキ接続部にはモレックス社製などの
パーツを使用するが高価なため中華メーカーは中国産を使用し経時変化や温度変化で圧が変わり動作不良が起こる
猛者は分解してテープを張って抑えるなどの荒業を施す人もいるが通過電流の微小な接続コネクタには多少高価でも
信頼性のあるメーカーパーツを使って欲しいところ
発生しているのでソフトウエアで改善するものではない、1流メーカーはフレキ接続部にはモレックス社製などの
パーツを使用するが高価なため中華メーカーは中国産を使用し経時変化や温度変化で圧が変わり動作不良が起こる
猛者は分解してテープを張って抑えるなどの荒業を施す人もいるが通過電流の微小な接続コネクタには多少高価でも
信頼性のあるメーカーパーツを使って欲しいところ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-9Prl)
2026/03/14(土) 21:58:10.58ID:fdGd6nBqa659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be9e-O1Z7)
2026/03/14(土) 23:57:36.99ID:ql63THsR0 HeadwolfはOTAによるOSアップデートに対応できないままでいたのか。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5fc-ohi4)
2026/03/15(日) 07:44:13.13ID:YqEJVK/V0 >>658
すみません、やり方をおしえてもらえませんか?
すみません、やり方をおしえてもらえませんか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b59b-HaX8)
2026/03/15(日) 10:28:36.02ID:kQ1lcynR0 >>658
スレッショルドの値を変えて反応を変化させることは理解できるが
HEADWOLFの問題は”接触不良”問題もあり反応せずの状況下では難しい気もするが
実際に試してよくなるのならそれも正しいのかもですね
スレッショルドの値を変えて反応を変化させることは理解できるが
HEADWOLFの問題は”接触不良”問題もあり反応せずの状況下では難しい気もするが
実際に試してよくなるのならそれも正しいのかもですね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 952e-c1sI)
2026/03/15(日) 11:01:46.73ID:DuApE2zP0 >>653 だがkeenadu対策アプデ掛けて以来今のところタッチ操作不能は再発していないな
たまに数秒間操作不能になるがすぐ元に戻るのでタッチ不良とは別のプチフリ現象だろう
そのうちまた時間を置いて再発するのかもしれんが
とりあえずしばらく普通に使ってみよう
マジでkeenaduが原因だったのだったりしてなあ
たまに数秒間操作不能になるがすぐ元に戻るのでタッチ不良とは別のプチフリ現象だろう
そのうちまた時間を置いて再発するのかもしれんが
とりあえずしばらく普通に使ってみよう
マジでkeenaduが原因だったのだったりしてなあ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-050+)
2026/03/15(日) 14:41:57.33ID:gwgBfDwN0 Titan 1について報告
F8_v1.0とF8_v1.1はリビジョン違い(v1.0が手元にないので何が違うのかは不明です)
そのため公式で提供されているROMファイルをv1.1で使用するとタッチができなくなるなどの問題が起こります
ただスキャッターファイルは使いまわしができるのでSP Flash Tool v6でv1.0のflash.xmlを読み込みReadbackすればboot.img(v1.0とハッシュ値が異なる)などは抜けます
Download機能を使用すると端末が機能不全になるのでv1.1の端末では使用しないでください
F8_v1.0とF8_v1.1はリビジョン違い(v1.0が手元にないので何が違うのかは不明です)
そのため公式で提供されているROMファイルをv1.1で使用するとタッチができなくなるなどの問題が起こります
ただスキャッターファイルは使いまわしができるのでSP Flash Tool v6でv1.0のflash.xmlを読み込みReadbackすればboot.img(v1.0とハッシュ値が異なる)などは抜けます
Download機能を使用すると端末が機能不全になるのでv1.1の端末では使用しないでください
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yDLE)
2026/03/15(日) 18:12:01.51ID:U4Pd6vrcd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b4-ewjT)
2026/03/15(日) 19:51:32.75ID:t8D9FJ3C0 wpad6のアマギフ5000円をもらえたやついる?
レビュー投稿しても掲載はねられて次に行けない
レビューが70くらいあったのが、ごっそり消されて35になってる
最初からキャッシュバックする気なかったんだろう
レビュー投稿しても掲載はねられて次に行けない
レビューが70くらいあったのが、ごっそり消されて35になってる
最初からキャッシュバックする気なかったんだろう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9e-izUS)
2026/03/15(日) 20:23:52.06ID:NQcHnluI0 Amazonではレビュー操作は違反行為。誰かが通報したかうっかりレビューに書いて発覚したのかと。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b4-ewjT)
2026/03/15(日) 20:30:16.32ID:t8D9FJ3C0 そもそもがステマ誘導か
さすが、クソチャイナ
さすが、クソチャイナ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b580-LFGd)
2026/03/15(日) 20:39:41.98ID:zXT2As0U0 楽天なら許されるのに
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57e-QAJl)
2026/03/15(日) 20:42:43.22ID:Hi4gGh/10 「3月10日前に、otaでファームウェアへのアップデートを配信します。」
F6アプデ3月15日になってもまだ来ねぇぞほんとクソチャイナだな
F6アプデ3月15日になってもまだ来ねぇぞほんとクソチャイナだな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b59b-HaX8)
2026/03/15(日) 20:53:59.27ID:kQ1lcynR0 >ほんとクソチャイナだな
買ってぼやくかww
買ってぼやくかww
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-ewjT)
2026/03/15(日) 21:01:00.12ID:r7GyeQVh0 最近、容量偽装だの、SOC偽装だの、マルウェア混入だの
やれやれ。クソチャイナだぜ
やれやれ。クソチャイナだぜ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5da-j2nc)
2026/03/15(日) 21:46:06.12ID:9wiP2o9x0 アマギフ5000の使い道かんがえてたら
消滅してた
消滅してた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 953f-pEo3)
2026/03/15(日) 21:49:27.17ID:UDS5myJq0 騙されチャイナ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 952e-HaX8)
2026/03/15(日) 22:22:59.78ID:DuApE2zP0 Apad1は対策アプデ降ってきてるのに2はまだなの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e347-OLdF)
2026/03/15(日) 22:59:28.81ID:myEqvKwJ0 PCのやり方は途中で止まってしまう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b519-Rcm4)
2026/03/16(月) 13:42:07.53ID:LS37AcfW0 >>674
Apad2はOTA来てるよ
Apad2はOTA来てるよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-A3iA)
2026/03/16(月) 15:21:19.33ID:sU9B89Eoa Headwolf-JP
@headwolfjapan【重要なお知らせ】
弊社技術部門より:
FPad6のOTAアップデートが本日配信されます。
アップデート後、タブレットを再起動し、診断ソフトウェアを再インストールすることをお勧めします。
@headwolfjapan【重要なお知らせ】
弊社技術部門より:
FPad6のOTAアップデートが本日配信されます。
アップデート後、タブレットを再起動し、診断ソフトウェアを再インストールすることをお勧めします。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4738-u6Fk)
2026/03/16(月) 16:26:17.78ID:H8XmcaC00680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb9-L5FI)
2026/03/16(月) 16:44:13.78ID:FLM4tFEu0 >>677
うちのAPad2には落ちてこないんだよな~・・・
うちのAPad2には落ちてこないんだよな~・・・
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9e-izUS)
2026/03/16(月) 20:01:36.81ID:HED2nze80 更新は初期のApad2のみ。ただ、OTAで更新してもAndroid14のままっだったようだが。
682398 (ワッチョイ 53e7-u6Fk)
2026/03/16(月) 21:20:28.40ID:MwndO1F10 fpad6 カスペルスキーでも何も検出されなくなった。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e347-OLdF)
2026/03/16(月) 21:32:28.48ID:SFGuOpe50 オレのFpad6こねえ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-L5FI)
2026/03/16(月) 23:08:18.56ID:ScvUkKoNa 出回ってるのは大した数じゃないだろうに、大手の機種と同じように何グループかに分けて順に配信されてるのかね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-L5FI)
2026/03/16(月) 23:11:30.81ID:ScvUkKoNa メジャーアップデートやるには相当量の検証作業が必要じゃろ
買い替えの手控えにもつながるのだから、ここがやる筈がない
買い替えの手控えにもつながるのだから、ここがやる筈がない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c7-050+)
2026/03/16(月) 23:30:04.62ID:621pckNR0687名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-Vsgy)
2026/03/17(火) 07:20:48.39ID:PMW5bAs9H >>680
Androidのバージョンは?
Androidのバージョンは?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-L5FI)
2026/03/17(火) 08:00:11.43ID:SvDhq50Or689名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha7-Vsgy)
2026/03/17(火) 08:29:19.29ID:J3pxq+3iH >>688
自分のはAndroid 15
自分のはAndroid 15
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b59b-HaX8)
2026/03/17(火) 09:52:08.59ID:zsd+dyFx0 >メジャーアップデートやるには相当量の検証作業が必要じゃろ
Androidバージョンを変えないなら汚染前のをアップするだけだし
OSアップなら大変な作業がいるが
Androidバージョンを変えないなら汚染前のをアップするだけだし
OSアップなら大変な作業がいるが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf47-UUUq)
2026/03/18(水) 22:32:56.78ID:yE5qi8yS0 自前でアップデートできるメーカーってのが思ったより重要だとわかった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3d-ACJr)
2026/03/18(水) 22:57:53.67ID:1a0Za2TL0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-xi+9)
2026/03/19(木) 10:21:51.25ID:i6igixk/M wpad6やらかしたなあ サイレント仕様変更で1920から1280 8Gから4Gに変更って完全に別物レベルの性能低下だし
ばれたからwpad6cって名前に変えた身丈だけど販売ページ同じだし
まじでtitan1が8インチの最後になりそうで怖い
ばれたからwpad6cって名前に変えた身丈だけど販売ページ同じだし
まじでtitan1が8インチの最後になりそうで怖い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0783-z5la)
2026/03/19(木) 11:05:56.12ID:gCrFp6QD0 メモリ価格高騰の影響やね
サイレント変更ってほんと?
cになる前に4Gメモリ仕様販売してたん?
サイレント変更ってほんと?
cになる前に4Gメモリ仕様販売してたん?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-xi+9)
2026/03/19(木) 11:20:28.71ID:i6igixk/M https://garumax.com/headwolf-news-20260319
8インチじゃないからノーチェックだったちょっと スレ違いにはなっちゃうんだけどなんか こんなのがあったとかなんとか
3万円台でtitan1買えた人が大正義なのは間違いないけど年末からあるAI 騒動での値上がりがとうとう 目に見える形で頭狼にも来ちゃったかと
そうなると 買い損ねたから次のバージョン 待とうとか持ってたけど ちょうど アリエクでアニバーサリーセールやってるしtitan1クーポン使えば5万は切るだろうからそれで買うのがいいのかなあ
8インチじゃないからノーチェックだったちょっと スレ違いにはなっちゃうんだけどなんか こんなのがあったとかなんとか
3万円台でtitan1買えた人が大正義なのは間違いないけど年末からあるAI 騒動での値上がりがとうとう 目に見える形で頭狼にも来ちゃったかと
そうなると 買い損ねたから次のバージョン 待とうとか持ってたけど ちょうど アリエクでアニバーサリーセールやってるしtitan1クーポン使えば5万は切るだろうからそれで買うのがいいのかなあ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0783-z5la)
2026/03/19(木) 11:28:25.94ID:gCrFp6QD0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95aa-jkk7)
2026/03/19(木) 11:34:50.18ID:ohiqgSsN0 もうBlackviewとかChuwiとか跡形もなく潰れて良いよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-Vsgy)
2026/03/19(木) 12:11:03.42ID:oTf+8wkRH 別の名前になるだけだろうけどね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A3iA)
2026/03/19(木) 13:07:27.54ID:zlt6H6iYa >>694
昨日、頭狼公式Xで公表したのをガルが見てあーだこーだ言ってな
昨日、頭狼公式Xで公表したのをガルが見てあーだこーだ言ってな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b588-ewjT)
2026/03/19(木) 18:14:53.12ID:d99hwX7o0 チューインガムのように味がなくなった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b59b-050+)
2026/03/19(木) 18:53:49.70ID:V3JejmOk0 ガルマックスも記事で脅して和解金をとり怪しげなアフリエイト広告で稼いでるし
テレビドラマでよく出てくる3流マスコミそのまま
テレビドラマでよく出てくる3流マスコミそのまま
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b59b-050+)
2026/03/19(木) 19:56:59.69ID:V3JejmOk0 中国人も楽天のアカウントを乗っ取り怪しい通販ビジネスしてるし
楽天にかかわると中華のにおいが消えないなぁ
楽天にかかわると中華のにおいが消えないなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9513-Sttn)
2026/03/20(金) 12:44:00.87ID:X/AkIRiH0 Titan1にAndroid16のOTAアップデートが正午頃から配信され始めたようです
先行500台でSNがDHF8256CS070001~0500とのこと
勇敢にもアップデートしてみた人は感想を教えてください
おれのはDHF8256GB25xxxxxxなので、だいぶ先になりそう
先行500台でSNがDHF8256CS070001~0500とのこと
勇敢にもアップデートしてみた人は感想を教えてください
おれのはDHF8256GB25xxxxxxなので、だいぶ先になりそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf47-UUUq)
2026/03/20(金) 14:40:31.91ID:AKp6+ugD0 メジャアップデートする能力とやる気あったことに驚き
F6買ったときは割り切ってたからそれはそれで正解だった
自前でアップデートできるメーカーしか今後は選択肢に入れないでおこうと思ってたから意外
F6買ったときは割り切ってたからそれはそれで正解だった
自前でアップデートできるメーカーしか今後は選択肢に入れないでおこうと思ってたから意外
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5bc-ewjT)
2026/03/20(金) 17:00:56.46ID:jwk3J6vE0 ガルマックはゴロツキ
中華メーカーはチャイニーズヤクザ
どっちもどっち
中華メーカーはチャイニーズヤクザ
どっちもどっち
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d2-bAxA)
2026/03/20(金) 17:08:50.32ID:wVETLueZ0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9513-Sttn)
2026/03/20(金) 17:19:30.85ID:X/AkIRiH0 Titan1のAndroid16へのアップデート、先日アンケートしていたDT2Wが実装されたのかが気になる
あと、A16になるとアプリによる画面の回転がされなくなるので、それも気になる
どういう事かというと、縦画面で使っていて横画面のアプリを立ち上げると、
A15までは横画面へ移行していたのが、A16では縦画面のままアプリが帯状に横長で表示される
これはおれが別メーカの機種をA16グロROM焼きしてそうだったし、別メーカのOTAアップデートでも
そういう話があるから、A16共通の使用の可能性が高い
あと、A16になるとアプリによる画面の回転がされなくなるので、それも気になる
どういう事かというと、縦画面で使っていて横画面のアプリを立ち上げると、
A15までは横画面へ移行していたのが、A16では縦画面のままアプリが帯状に横長で表示される
これはおれが別メーカの機種をA16グロROM焼きしてそうだったし、別メーカのOTAアップデートでも
そういう話があるから、A16共通の使用の可能性が高い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9513-Sttn)
2026/03/20(金) 17:28:38.63ID:X/AkIRiH0 訂正
A16の使用→A16の仕様
A16の使用→A16の仕様
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-Kdhj)
2026/03/20(金) 19:42:35.48ID:FX2XKtQq0 そんなことないけどなあ
タブレットの固有の動作なのかね
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8a/16/DR
タブレットの固有の動作なのかね
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8a/16/DR
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95af-E/cB)
2026/03/20(金) 20:14:12.25ID:khqVmhhg0 >>703
俺のも同じくらいのシリアル番号だからまだまだ先だな
俺のも同じくらいのシリアル番号だからまだまだ先だな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be4-ohi4)
2026/03/20(金) 23:38:42.10ID:tEb+uyVQ0 Titan1のアップデート来るのか。
アプリによっては16対応出来ていなかったりもしそうだしすぐにアップデートはしない方が良いかな…
アプリによっては16対応出来ていなかったりもしそうだしすぐにアップデートはしない方が良いかな…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f0-jkk7)
2026/03/21(土) 18:33:54.28ID:ingvm81B0 >>704
16へのバージョンアップは前にLINEで問い合わせた時に対応するとか言ってたけど「不具合等の複数回のアップデートを予定している」の複数回は何回有るのか迄は聞かなかった
16へのバージョンアップは前にLINEで問い合わせた時に対応するとか言ってたけど「不具合等の複数回のアップデートを予定している」の複数回は何回有るのか迄は聞かなかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f0-jkk7)
2026/03/21(土) 18:36:24.82ID:ingvm81B0 >>711
Fpad7の時は一度にAndroid15にアップデートするデータが多くてエラー起こしてアップデート自体が出来なくなるというトラブルに遭遇した。
自分でPC経由で対応するか、メーカーに送ってやるかの二択だったよ
Fpad7の時は一度にAndroid15にアップデートするデータが多くてエラー起こしてアップデート自体が出来なくなるというトラブルに遭遇した。
自分でPC経由で対応するか、メーカーに送ってやるかの二択だったよ
714donguri! (ワッチョイ 9544-I67f)
2026/03/21(土) 20:45:46.11ID:WzH4MmdP0 頭狼が崩れると最底辺クラスのキングはAlldocubeになってしまう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3d-ACJr)
2026/03/21(土) 22:41:14.88ID:Bh8sONP70 結局今のトップはシャオミなの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9599-pEo3)
2026/03/21(土) 23:11:07.32ID:Xyi0FodT0 Lenovoだよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A3iA)
2026/03/21(土) 23:15:19.76ID:rE1x6x3+a ゲーマー目線か
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-A1OA)
2026/03/21(土) 23:35:50.87ID:z/8wnwTn0 >>232
起動時になるんです、アプリ起動時も。Titan1、ハズレかな
起動時になるんです、アプリ起動時も。Titan1、ハズレかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef3-IFNH)
2026/03/22(日) 05:10:53.97ID:s1op+wEJ0 アプデ来てて再起動したが16になってたのか
なにが変わったかわからん
なにが変わったかわからん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-gl1A)
2026/03/22(日) 07:47:33.52ID:2aZXQDao0721名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-VwCD)
2026/03/22(日) 08:51:40.55ID:xqTC0AsWH 15だけど、自分の一旦75%で止まる気がする
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-gl1A)
2026/03/22(日) 09:56:20.19ID:2aZXQDao0 titan1、 android15の時点では充電上限機能は無いはず…
android16では、OSとして80%充電機能が搭載されたはずなんだけど、結局は端末メーカーが個別に機能対応してくれるかどうかなので、titan1が対応してくれているかどうかが非常に気になっている。
使っていて感じる不満点なので。
android16では、OSとして80%充電機能が搭載されたはずなんだけど、結局は端末メーカーが個別に機能対応してくれるかどうかなので、titan1が対応してくれているかどうかが非常に気になっている。
使っていて感じる不満点なので。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-p/Pv)
2026/03/22(日) 09:57:49.63ID:3SwXOvif0 headwolfのコントローラーをTitan 1に繋いでPS Remote play出来るか試したけど全く動かない
ホーム画面では普通に動くんだけどなぁ
ホーム画面では普通に動くんだけどなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1a-bKl3)
2026/03/22(日) 10:05:06.09ID:xJcXecat0 Hpad6のアプデ未だに来ないんだけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef3-IFNH)
2026/03/22(日) 12:32:50.47ID:s1op+wEJ0 >>720
設定見たところバッテリーの上限設定はないね
設定見たところバッテリーの上限設定はないね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-gl1A)
2026/03/22(日) 12:52:13.37ID:2aZXQDao0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-gl1A)
2026/03/22(日) 12:53:03.14ID:2aZXQDao0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fc-3yA+)
2026/03/22(日) 13:02:49.44ID:8Lno9O/T0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932f-jHxu)
2026/03/23(月) 11:47:27.58ID:L51BjrAR0 headwolf程度の二流メーカーの端末のOSアップデートなんて、勇者だなw
俺は文鎮化が怖いからやらない
俺は文鎮化が怖いからやらない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/23(月) 13:42:28.08ID:8AMVbJuAa731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-R5vf)
2026/03/23(月) 14:05:42.94ID:PHMfFjDT0 スマートとは、賢い、利口な、頭がいい、気が利く、かっこいい、おしゃれな、粋な、活発な、抜け目の無い、などの意味を持つ英単語。 ITの分野では、原義の「賢い」「気が利く」などの意味から転じて、「コンピュータ化された」「情報化された」「高度な情報処理機能が加わった」などの意味で用いられることが多い。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7e-zPd8)
2026/03/24(火) 11:39:26.85ID:lmRM9TgV0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-d1PW)
2026/03/24(火) 12:44:38.16ID:fHFWlAlZ0 >>730
横からだが、スマートな充電制御方法を提示してくれよ
横からだが、スマートな充電制御方法を提示してくれよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/24(火) 13:38:46.35ID:Wnv/r0sZa735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-HAY3)
2026/03/24(火) 14:21:33.57ID:pTjrsnX+M Amazonのスマートプラグで85%の通知受け取ったらMacrodroid自動化でAlexa開いてプラグオフにしてるよ
面倒だけどバッテリーのこと考えたらやった方がいいと思う
面倒だけどバッテリーのこと考えたらやった方がいいと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f44-0nfG)
2026/03/24(火) 15:25:21.93ID:HquxjVaq0 スマートプラグってどのブランドでも耐久性ないから半年か1年である日突然壊れる。何台も経験してる。PCやnasneなんかの精密機器に繋いだ状態で壊れると接続機器がダメージ食らう。最初はリモートから電源オン・オフ出来るので便利に使っていたけど余りに脆くて使うの止めたよ。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-YczK)
2026/03/24(火) 16:13:52.78ID:csyN5ZTG0 PCやnasneみたいなもんを電源から遮断する意味ある?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-d1PW)
2026/03/24(火) 18:04:22.49ID:fHFWlAlZ0 >>734
728はスマートプラグ使っての話なんだから、使わない方法を提示してよ
728はスマートプラグ使っての話なんだから、使わない方法を提示してよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/24(火) 18:59:51.37ID:HfSvWCrba740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-d1PW)
2026/03/24(火) 19:32:53.99ID:fHFWlAlZ0 >>739
ぜんぜんスマートじゃないくて人に勧めるような代物じゃないだろ
ぜんぜんスマートじゃないくて人に勧めるような代物じゃないだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/24(火) 20:19:19.53ID:NBavcjKca742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-n8j9)
2026/03/24(火) 22:37:13.33ID:fHFWlAlZ0 >>741
俺はスマートプラグで十分だと思ってるよ
それよりもスマートなアイデアがあるみたいだから聞いてみただけ
あまりにも頭の悪い提案してくるから嘆いたんだよ
案出しなら、スマートプラグ使うにしてもSwitchBotは勧められない事くらいかな
俺はスマートプラグで十分だと思ってるよ
それよりもスマートなアイデアがあるみたいだから聞いてみただけ
あまりにも頭の悪い提案してくるから嘆いたんだよ
案出しなら、スマートプラグ使うにしてもSwitchBotは勧められない事くらいかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-bpfx)
2026/03/24(火) 23:00:05.87ID:Vw+ZEg8j0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb4-63MH)
2026/03/25(水) 00:54:06.34ID:1WmBBkgV0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe18-7d35)
2026/03/25(水) 12:30:28.42ID:ekDDI3ie0 公式に、20260323のandroid16イメージが上がってるんだが。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-Q9eu)
2026/03/25(水) 12:33:48.37ID:qd0NEV/HM だが⋯
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3yA+)
2026/03/25(水) 12:47:52.39ID:f1jk/UWnM 欲しい欲しいと言ってもないんだから自分でどうにかするしかない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c746-p/Pv)
2026/03/25(水) 15:48:12.31ID:zcVjNoS40 Headwolfのコントローラー、pS remote playでは認識してくれないけど、PX playなら認識してくれるの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17fe-gl1A)
2026/03/25(水) 18:01:21.26ID:GHLt38vi0 726だが、充電制限機能が欲しいだけであって、充電制限機能を実現したいと言うわけではないんだよな。
趣旨は違うが、提案には感謝しつつ現状許容で使っていくよ。
趣旨は違うが、提案には感謝しつつ現状許容で使っていくよ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3yA+)
2026/03/25(水) 19:15:41.45ID:f1jk/UWnM まあ安物中華タブに望みすぎだわな
機能として欲しけりゃもっと高いの買えで終わり
機能として欲しけりゃもっと高いの買えで終わり
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1759-zdca)
2026/03/25(水) 20:25:22.50ID:blLsEkf/0 コスパはいいぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fec5-yGDY)
2026/03/25(水) 21:30:10.33ID:rZ/G8Les0 昨年末出荷のロットでも16アプデ行き渡るのかどうか様子見
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1799-429S)
2026/03/25(水) 22:14:03.79ID:blLsEkf/0 wpad6Bは16で軽くて快適だわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ca-y+aK)
2026/03/25(水) 22:39:50.82ID:PzByNif40 Bがあるのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-fS/C)
2026/03/25(水) 22:51:52.97ID:WkpnhNJq0 Titan1使ってるけど何も問題ないから話題も無いな
まあ結構なことではあるけど
まあ結構なことではあるけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1701-4BVR)
2026/03/25(水) 23:08:27.39ID:blLsEkf/0 話題にならないのはトラブルが無いから
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c771-fkXw)
2026/03/25(水) 23:46:07.63ID:LYAWVclA0 titan1はコスパ良くて今のところ問題もないし余計なアプリもあんまりないからかなり気に入ってるな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172b-jRM6)
2026/03/26(木) 00:21:11.35ID:5SIqYrp90 Titan1はいい買い物だったわ
ケースのハズレ掴んだのだけ残念
微妙に浮いてるんだよなあ
ケースのハズレ掴んだのだけ残念
微妙に浮いてるんだよなあ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331d-CcbA)
2026/03/26(木) 07:20:45.35ID:1lt1LATh0 Titan1、時々電源ボタンが反応しなくなる以外は満足。
会社に行くときは持っていかない→電源切ってる。
会社に行くときは持っていかない→電源切ってる。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-NGnT)
2026/03/26(木) 07:27:12.92ID:TKdY6o0md 物理ボタン効かないのはヤバいよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-JpK8)
2026/03/26(木) 07:31:27.63ID:R+EEQB14d fpad5がタッチ反応悪化に加えて物理的に破損してしまったのでクーポンもあることだし買い換えようと思うんだけど、今オススメってありますか?
用途は主に動画視聴とfpad5で普通に動く程度の2Dソシャゲ
8インチ10.1インチ問わず、性能は下がらなければOK、SIMはpovo挿してるからあると嬉しいけど無くても構わない
用途は主に動画視聴とfpad5で普通に動く程度の2Dソシャゲ
8インチ10.1インチ問わず、性能は下がらなければOK、SIMはpovo挿してるからあると嬉しいけど無くても構わない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-R5vf)
2026/03/26(木) 09:00:28.08ID:/dd/Yjhh0 FPad7かiPlay70 mini Proあたりかなー
https://gzo.ai/i/VhRJ8sP.png
https://gzo.ai/i/VhRJ8sP.png
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-fDCH)
2026/03/26(木) 09:10:11.84ID:sgy3Jm3t0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-+O9K)
2026/03/26(木) 11:49:51.06ID:BfHHdN150 3ボタンナビゲーションモードにするとキーボードの下が3ボタンと被るんだけどなんだこれ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-+O9K)
2026/03/26(木) 12:33:07.87ID:BfHHdN150 >>764
再起動で直ったわ
再起動で直ったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-JpK8)
2026/03/26(木) 13:04:16.28ID:R+EEQB14d >>762
ありがとうございます、(残りの日がないけど)検討します!
ありがとうございます、(残りの日がないけど)検討します!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c794-v7JX)
2026/03/27(金) 15:11:25.80ID:i7++PNii0 apad1
MAP 90°ずれ 治らず orz
MAP 90°ずれ 治らず orz
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7af-uCU1)
2026/03/28(土) 14:56:06.00ID:KW9KlGLB0 Titan1公式ファームで手動してみたけど
アプデ成功後、タッチパネルが動かなくなってダメだった
元がV1.0だからダメだったよ
アプデ成功後、タッチパネルが動かなくなってダメだった
元がV1.0だからダメだったよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-d9ws)
2026/03/28(土) 16:16:43.92ID:yEhHvqHJd >>763
4万円でも2-3年使えたら十分なコスパだろ
4万円でも2-3年使えたら十分なコスパだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-bpfx)
2026/03/28(土) 17:48:11.16ID:jayp0TuGM >>763
4万円未満で買った初期ロット組で、使い勝手知った上で言うけど、この内容なら今の価格でも買うと思う。
4万円未満で買った初期ロット組で、使い勝手知った上で言うけど、この内容なら今の価格でも買うと思う。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-bpfx)
2026/03/28(土) 18:30:47.13ID:l4KyY8+AM 8inchで、性能がそこそこあって、高すぎないものを探すとtitan1くらいしか見つけられなかった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a4-p/Pv)
2026/03/28(土) 21:21:01.13ID:KvTmITvv0 Ps remote playだとHeadwolfのコントローラー認識させる方法見つからなくてPX playに変更
こっちはコントローラー 操作効くけど
ジョイコンも十字キーも正直ちゃちいのは否定出来ない
アクション系は別のコントローラーが良いかも
こっちはコントローラー 操作効くけど
ジョイコンも十字キーも正直ちゃちいのは否定出来ない
アクション系は別のコントローラーが良いかも
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9e-EUXz)
2026/03/28(土) 21:43:32.46ID:ka/IulBf0 タブレット用コントローラーをPCで使うメリットがわからん。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd5-Cl87)
2026/03/29(日) 04:10:07.31ID:3Slmty630 Fpad7のchromeにプックマークバーが来てた
余談だが「ブックマークバー」って名前の今まで無かったフォルダに入ってるやつしか表示してくれなくて正直不便
余談だが「ブックマークバー」って名前の今まで無かったフォルダに入ってるやつしか表示してくれなくて正直不便
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-cfp8)
2026/03/29(日) 08:27:26.75ID:sxOvWnh80 本体はポチってから2日後に届いたけど
コントローラーいつ送ってくるんだろ
もう評価コメントしてから1ヶ月たつ
コントローラーいつ送ってくるんだろ
もう評価コメントしてから1ヶ月たつ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1913-Ekol)
2026/03/29(日) 12:58:54.79ID:LVD+iC5/0 催促すると反応あるよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21a3-GkVk)
2026/03/29(日) 14:31:37.42ID:PQC9I7nx0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b927-GxU5)
2026/03/30(月) 06:36:18.62ID:ohgTqQrL0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b994-O6fS)
2026/03/30(月) 21:41:34.92ID:KeakaxSx0 apad1 タッチ不良 再発した orz
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19df-O6fS)
2026/03/30(月) 21:52:19.99ID:qCEITxNK0 APad1だけどスリープ復帰の時限定で無反応ある
それ以外では一度も無い
それ以外では一度も無い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-0c8O)
2026/03/30(月) 23:39:58.04ID:zM0NodG1M Titan1をdisplayportでモニター出力しようとしたら
ケーブルのメーカーは何でも良いですかね?
ケーブルのメーカーは何でも良いですかね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1994-AGTD)
2026/03/31(火) 06:49:13.26ID:w98ejBh80 Bpad GTてのが突然尼に出現したけど親戚か?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9347-b0NL)
2026/03/31(火) 09:02:07.00ID:V3OEfKKc0 タッチ不良とかゴーストタッチとかがヘッドウルフは多いな
それさえなければ安くて手軽なタブレットなんだが
それさえなければ安くて手軽なタブレットなんだが
784名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-36Nd)
2026/03/31(火) 12:18:35.26ID:YqdkVjb3M 今のところそんな目に遭ってないな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1939-rmNC)
2026/03/31(火) 13:11:15.41ID:JWf5GkfP0 この前Titan1で初めてゴーストタッチに遭遇した
画面OFFにして四隅を押し込んだら収まったけど裸で長期運用は難しそうだなぁ
画面OFFにして四隅を押し込んだら収まったけど裸で長期運用は難しそうだなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a5-of/M)
2026/03/31(火) 13:28:14.98ID:A05D9oCU0 えータイタンでもゴーストタッチあるの?
この問題根深すぎやろ
この問題根深すぎやろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ed-Ekol)
2026/03/31(火) 14:37:06.15ID:2mxgZE6/0 いいかも。ヘッドウルフ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1996-nFZY)
2026/03/31(火) 15:41:15.96ID:sZa76K1A0 titan1は今のところゴーストタッチはないけどスリープ復帰時に数秒無反応はある
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-klVd)
2026/03/31(火) 18:02:33.79ID:IUTycU/20 ワイのTAITAN不満点は、ダブルタップで画面付かないところ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9a5-wpmz)
2026/03/31(火) 18:18:38.52ID:hafANDcY0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9e-+Fs0)
2026/03/31(火) 20:15:41.82ID:U3xjLaQw0 >>781
HDMIでもいいなら、ダイソーにPD充電対応のUSBハブがある。
HDMIでもいいなら、ダイソーにPD充電対応のUSBハブがある。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-Wdov)
2026/03/31(火) 20:23:54.26ID:SsE145sM0 1,100円のやつか
4K30Hz
4K30Hz
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b3-R7Jw)
2026/03/31(火) 22:23:19.29ID:dVwYYchb0 >>791
それでモニタ画面に映りますかね?
2000円くらいの ”USB PD対応 4K 60Hz” みたいな奴買って使って繋いでみたんですけど画面に何にも映らなくて。
相性があるのか?それとも6in1ハブだからダメなのか?やり方が違うのか?ってなってまして…
それでモニタ画面に映りますかね?
2000円くらいの ”USB PD対応 4K 60Hz” みたいな奴買って使って繋いでみたんですけど画面に何にも映らなくて。
相性があるのか?それとも6in1ハブだからダメなのか?やり方が違うのか?ってなってまして…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9e-+Fs0)
2026/03/31(火) 23:09:46.32ID:U3xjLaQw0 相性故障スペック詐欺のどれか。
Aliexpressで2千円台で売られているVention 6-in-1はGalaxyS10とならHDMI接続問題なし。手持ちのスマホが対応していたらそれで確認してみては。
Aliexpressで2千円台で売られているVention 6-in-1はGalaxyS10とならHDMI接続問題なし。手持ちのスマホが対応していたらそれで確認してみては。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b3-R7Jw)
2026/03/31(火) 23:41:03.24ID:dVwYYchb0 コレ系のアイテムって調べてもサムスンとかLenovoとかは字面で確認できるけど、
Headwolfについては名前が出てこないんですよね
YOUTUBEとかでレビューしてる人たちの動画では
「この価格でUSB-3.0で映像のHDMI/DP出力に対応しててスゴイ!」ってのは結構ありましたがコレを使っている〜みたいなのはありませんでした
AIに聞いたら「ハブがNGでケーブル直結刺しじゃなきゃできねえんじゃね?」とか言ってたので他のケーブルを買うべきなのか?
だがまた買って今度も使えなかったらって考えると躊躇してしまい、うーむ困った
Headwolfについては名前が出てこないんですよね
YOUTUBEとかでレビューしてる人たちの動画では
「この価格でUSB-3.0で映像のHDMI/DP出力に対応しててスゴイ!」ってのは結構ありましたがコレを使っている〜みたいなのはありませんでした
AIに聞いたら「ハブがNGでケーブル直結刺しじゃなきゃできねえんじゃね?」とか言ってたので他のケーブルを買うべきなのか?
だがまた買って今度も使えなかったらって考えると躊躇してしまい、うーむ困った
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4118-bdWh)
2026/04/01(水) 00:32:25.66ID:Zq+bgieU0 24GB+256GB とか書いてるな amazon
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb38-wpmz)
2026/04/01(水) 00:32:55.78ID:Lt8iEH1o0 ダイソーの1000円のUSB-C→HDMIケーブルで普通に映ってるよ。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4118-bdWh)
2026/04/01(水) 00:33:00.00ID:Zq+bgieU0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb99-jjsF)
2026/04/01(水) 05:58:00.92ID:Rd0rhzt90 ゴーストタッチ、アマゾンで買ったapad1が半年で出たけど、アマゾンの連絡先じゃなく公式ライン問い合わせを探し出してラインで連絡したら修理してくれたよ。アマゾンの購入伝票番号聞かれた。
その後、快調。
提案されたのは在庫品と交換or修理だったけど、交換はゴーストタッチが出ない保証できないと言われたので、修理を選んだ。
すり替えを警戒したけど自分のがちゃんと返送されてきた。
最初の送料だけで済んだので許したわ
その後、快調。
提案されたのは在庫品と交換or修理だったけど、交換はゴーストタッチが出ない保証できないと言われたので、修理を選んだ。
すり替えを警戒したけど自分のがちゃんと返送されてきた。
最初の送料だけで済んだので許したわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b92d-J+ZY)
2026/04/01(水) 13:50:27.28ID:SbNg9t4Q0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9e-+Fs0)
2026/04/01(水) 17:13:37.83ID:XBnw4opv0 マニュアルではUSB 3.0 タイプCポートとなっている。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-Wdov)
2026/04/01(水) 17:15:34.70ID:nDfQ3iEw0 Type CはコネクタのカタチでUSB3.0は規格の話でしょ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21a3-GkVk)
2026/04/01(水) 23:26:27.18ID:NrAixaar0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe8-wIVz)
2026/04/01(水) 23:33:23.53ID:PINEKytF0 BNCFは8.4とUltraとT1買ったけどゴーストタッチは皆無
HeadWolfも使ってて無反応はしょっちゅうだけどゴーストはない
HeadWolfも使ってて無反応はしょっちゅうだけどゴーストはない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b978-J+ZY)
2026/04/02(木) 05:51:43.81ID:bbgGD7HX0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4e-GckA)
2026/04/02(木) 11:55:10.62ID:1bh/N/nG0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/02(木) 12:55:10.81ID:64vw9ial0 いるんだなぁ、これが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/02(木) 13:02:04.45ID:64vw9ial0 TiTanより後出しですが液晶パネルとかカメラユニットが廉価版なので性能はTitan1に届いていません
https://imgur.com/WZADzuu
https://imgur.com/WZADzuu
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb7-wIVz)
2026/04/02(木) 13:08:40.88ID:z3v43tLl0 どっちでもいいけど、同額なら保証が長いbncf選ぶかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b92d-J+ZY)
2026/04/02(木) 13:42:55.32ID:aPeOEHgf0 bncfの保証期間ってどれくらい?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/02(木) 13:48:56.54ID:64vw9ial0 Titan1の保証期間は国内、Ali購入共に2年間をメーカーが公示していますが
BNCHは明確な「2年保証」の記載は確認されておらず、一般的には標準的な保証期間
(通常1年程度、あるいはそれ以下)が適用される可能性があるようです
BNCHは明確な「2年保証」の記載は確認されておらず、一般的には標準的な保証期間
(通常1年程度、あるいはそれ以下)が適用される可能性があるようです
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4e-GckA)
2026/04/02(木) 13:54:41.08ID:1bh/N/nG0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb7-wIVz)
2026/04/02(木) 14:53:20.63ID:z3v43tLl0 >>810
GTは1年半、他はだいたい2年
GTは1年半、他はだいたい2年
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-3ok2)
2026/04/02(木) 15:25:35.74ID:Ijmt3+qk0 ダメダメじゃんw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/02(木) 15:50:12.35ID:64vw9ial0 GT買ってみたらWidevine=3だったり
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8b-GckA)
2026/04/02(木) 18:41:52.43ID:1bh/N/nG0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9e-+Fs0)
2026/04/02(木) 21:15:47.59ID:MBU+Nr820 AmazonのGTには18ヶ月の記載はあるが、商品情報には1年と書かれている。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b932-J+ZY)
2026/04/03(金) 12:21:15.31ID:dsQXNZVW0 メモリ不足が直撃、中国スマホ市場で値上げ連鎖ーー「起動しない廃スマホ」が4万円超
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dfa45316ab573028723a0c8944fd58900be5991
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dfa45316ab573028723a0c8944fd58900be5991
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe0-wIVz)
2026/04/03(金) 13:34:15.50ID:V3EFqZzp0 DDR5メモリが中国で最大3割値下げされたと、一昨日のニュースにあった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f4-0Yrv)
2026/04/04(土) 01:45:30.84ID:SRIXcaxF0 Titan1にイヤホンジャックが無いの、地味に痛いな。
エロ動画見るときに有線イヤホンが刺せん。
エロ動画見るときに有線イヤホンが刺せん。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-Wdov)
2026/04/04(土) 02:29:05.08ID:Ax8N8tUy0 無線の方がエエやん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-wjOV)
2026/04/04(土) 04:53:27.42ID:fyp+5xrp0 >>820
USB-C2HEADPHONE変換アダプターあるよ
USB-C2HEADPHONE変換アダプターあるよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c9-Wdov)
2026/04/04(土) 08:57:51.38ID:Ax8N8tUy0 そういやダイソーで330円でUSB-DAC内蔵のアダプタ売ってるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe5-rmNC)
2026/04/04(土) 11:08:51.81ID:2lgrhJpuM825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b916-KIpX)
2026/04/04(土) 12:08:51.21ID:qEYweptK0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b916-KIpX)
2026/04/04(土) 12:27:53.71ID:qEYweptK0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-NhHS)
2026/04/05(日) 09:32:08.23ID:DCuxZnuG0 >>820
無線の方がアクロバティックなオナニーできるぞw
無線の方がアクロバティックなオナニーできるぞw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-Do5k)
2026/04/05(日) 10:04:31.22ID:uUVwyWuI0 どうしても有線イヤホンを使いたいなら、Bluetoothレシーバーがあるよ
ちっこい機械がBTの信号を受けてそこに有線のイヤホンを挿すから、線の自由度はより上がるし
ちっこい機械がBTの信号を受けてそこに有線のイヤホンを挿すから、線の自由度はより上がるし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-vzB7)
2026/04/05(日) 12:00:49.09ID:NXjqZX8YM iplay80ultraが品数を揃えて売り出して来たから
titan1もさっさと既存ユーザーにandroid16アップを
提供しないと乗り換えられるぞw
titan1もさっさと既存ユーザーにandroid16アップを
提供しないと乗り換えられるぞw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e8-aGYJ)
2026/04/05(日) 13:48:53.62ID:Ad/mh03q0 titan1はストレージ512GB版を出せば買ってもいいな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a1-LcCC)
2026/04/05(日) 18:32:52.84ID:Y6rPp+P50 ストレージ足りないならmicroSD追加する手もある
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3957-NhHS)
2026/04/06(月) 19:41:33.83ID:tG7jNhSf0 Android16全然来ないな
問題おきて作り直してる?
問題おきて作り直してる?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac0-NU8E)
2026/04/06(月) 19:50:40.15ID:Hv8B5BHo0 ワイFpad7なんやが
自分で焼いたりしないとアップデートされない?
自動では降ってこない?
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/F7/14/DT
自分で焼いたりしないとアップデートされない?
自動では降ってこない?
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/F7/14/DT
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/06(月) 21:10:38.18ID:/4lIhECA0 >>831
そんなに大きな金玉袋を欲しがって何をSAVEしておくの? エロ動画かいww
そんなに大きな金玉袋を欲しがって何をSAVEしておくの? エロ動画かいww
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-Do5k)
2026/04/06(月) 21:36:25.94ID:a5EhUIRH0 >>833
Titan 1ならAmazonの販売ページによると、v1.1の個体なら順次降ってくるらしいが、v1.0向けは4月中に予定しているそう
Titan 1ならAmazonの販売ページによると、v1.1の個体なら順次降ってくるらしいが、v1.0向けは4月中に予定しているそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ab-eTeG)
2026/04/06(月) 21:47:10.57ID:lgpPZCqN0 Titan 1の1.0と1.1って、ハードウェア的に違うのかな?
初期ファームの違いだけで今回のAndroid16への更新で一緒になるなら良いけど、1.1個体でハードウェア的に改良されてたら何となく悔しいな
初期ファームの違いだけで今回のAndroid16への更新で一緒になるなら良いけど、1.1個体でハードウェア的に改良されてたら何となく悔しいな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e1-Lyq1)
2026/04/06(月) 23:31:06.18ID:WH4c8MIQ0 >>834
こちらはFPad7 Proですが
設定→タブレット情報→ワイヤレスアップデートとしても
F7_V2.0_20251010_20251010-1621
より新しくならない様子です。
HEADWOLFのファームウェアダウンロードページ
F7 Android 15ファームウェアのダウンロードとアップグレード手順のリンク
を使って、ファームウェアをアップデートしてから使い始めておりますが、
いままでアップデートは入っていない様子です。
こちらはFPad7 Proですが
設定→タブレット情報→ワイヤレスアップデートとしても
F7_V2.0_20251010_20251010-1621
より新しくならない様子です。
HEADWOLFのファームウェアダウンロードページ
F7 Android 15ファームウェアのダウンロードとアップグレード手順のリンク
を使って、ファームウェアをアップデートしてから使い始めておりますが、
いままでアップデートは入っていない様子です。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-vzB7)
2026/04/07(火) 09:14:23.55ID:NiuMpqD50840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-vzB7)
2026/04/07(火) 09:14:24.26ID:NiuMpqD50841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/07(火) 09:22:37.69ID:1OiIcjUL0 連投もいいがTitan1のAndroid16がきたぞ、
初期のファームVer1.0の人は2週間ほど後だよ
初期のファームVer1.0の人は2週間ほど後だよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-vzB7)
2026/04/07(火) 09:27:39.06ID:NiuMpqD50 初期のv1.0は潜在的な問題を抱えてるから
遅いのかな?本来なら最初のロットから
行うのがスジってモンなんだが?HWは
仁義を知らんなw
遅いのかな?本来なら最初のロットから
行うのがスジってモンなんだが?HWは
仁義を知らんなw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/07(火) 10:01:26.52ID:1OiIcjUL0 AndroidはiOSと違い各社で部品規格もまちまちなので1機種、ロットごとに動作検証をしないと危ないのでメーカーも大変
Android機がバージョンアップをやりたがらないのは不具合が出る可能性があるから。titan1も4Gセルラーユニットを変えた
後期版から検証、やはり製造量の多いほうからやるわな
Android機がバージョンアップをやりたがらないのは不具合が出る可能性があるから。titan1も4Gセルラーユニットを変えた
後期版から検証、やはり製造量の多いほうからやるわな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/07(火) 10:04:08.30ID:1OiIcjUL0 ちなみにわしのtitan1のファームウエアバージョンはF8_V1.1_20260123 だす
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/07(火) 10:08:18.53ID:1OiIcjUL0 対応バンド:「GSM:B2/3/5/8」「WCDMA:B1/2/5/8」「FDD: B1/2/3/4/5/7/8/18/19/20/26/28AB/66」
「TDD: B38/39/40/41」。GPSはGPS、GLONASS、BeiDou、Galileo、QZSSをサポート
「TDD: B38/39/40/41」。GPSはGPS、GLONASS、BeiDou、Galileo、QZSSをサポート
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-WY9+)
2026/04/07(火) 20:07:55.53ID:JRLF0er80847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf3-NU8E)
2026/04/07(火) 20:11:43.72ID:cDvZtW/z0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/07(火) 20:34:49.28ID:1OiIcjUL0 >>846
iosは全機種で使用パーツもわかっているのでアプデートも容易
>Android端末は、メーカー毎の機種数が圧倒的に多いから
こっちは各社が自分で検証しなければならないのでみんながお好きな2流3流メーカーは野に足を踏むんよww
哀れ安物
iosは全機種で使用パーツもわかっているのでアプデートも容易
>Android端末は、メーカー毎の機種数が圧倒的に多いから
こっちは各社が自分で検証しなければならないのでみんながお好きな2流3流メーカーは野に足を踏むんよww
哀れ安物
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda3-vzB7)
2026/04/07(火) 22:53:00.14ID:NBODXxPb0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-Do5k)
2026/04/08(水) 00:27:54.77ID:0G8irciN0 うちもv1.0のTitan 1だが主に車載でナビや音楽再生用途に使ってて、とても満足している
レスポンスが良く8インチなこともあるだろうが消費電力も低めな割に画面の輝度も十分に高い
光センサーによる明るさ追従もちゃんとしている
予想外に良かったのが画面をずっと点けておける点 音楽再生アプリは楽曲やら歌詞の表示のために、無操作でも画面は消灯も減灯もしてほしくないが、この機種は無制限に消灯しない設定ができるので、本当に通常輝度でずーっと点いたままにできる これができるのが意外となかったのよね
そもそもGPSありでそこそこ性能タブレットの選択肢は限られてたからやっと出てくれたって感じだねー
レスポンスが良く8インチなこともあるだろうが消費電力も低めな割に画面の輝度も十分に高い
光センサーによる明るさ追従もちゃんとしている
予想外に良かったのが画面をずっと点けておける点 音楽再生アプリは楽曲やら歌詞の表示のために、無操作でも画面は消灯も減灯もしてほしくないが、この機種は無制限に消灯しない設定ができるので、本当に通常輝度でずーっと点いたままにできる これができるのが意外となかったのよね
そもそもGPSありでそこそこ性能タブレットの選択肢は限られてたからやっと出てくれたって感じだねー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-pktq)
2026/04/08(水) 00:37:31.38ID:Z54q+xFQ0 Titan 1 とFpad 7は久々のヒットだった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 869e-1eSt)
2026/04/08(水) 01:36:10.51ID:JCulBwcW0 F8_V1.1
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 869e-1eSt)
2026/04/08(水) 01:39:41.27ID:JCulBwcW0 F8_V1.1はSPIファームウェアと書かれているけどどういう意味だろう。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8683-1rQb)
2026/04/08(水) 02:44:57.36ID:sc1iUGqQ0 fpad7って素のホームアプリのままじゃホームの検索ウィジェット消せない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 163b-Jsee)
2026/04/08(水) 05:14:27.48ID:UyFe7vuS0 >>854
設定→アプリでGoogle無効にしたら消えるんじゃね?
設定→アプリでGoogle無効にしたら消えるんじゃね?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2f-aGYJ)
2026/04/08(水) 08:59:46.44ID:ae9H5dko0 Fpad7はゴーストタッチでトラブったから、もううんざり。
titan1はまたトラブルかもと思うと買う意欲がわかん
素直にiPad miniか
titan1はまたトラブルかもと思うと買う意欲がわかん
素直にiPad miniか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8683-1rQb)
2026/04/08(水) 10:15:12.66ID:sc1iUGqQ0 >>855
なぜか日付けが表示されるけどそれがデフォ?
なぜか日付けが表示されるけどそれがデフォ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86db-1rQb)
2026/04/08(水) 11:07:04.69ID:CLW5yuhY0 FPad7でファームウェア更新したら横画面にしても設定画面が1ペインのままにしかならなくなったやつおらん?
タブレットとは思えない使いにくさ
タブレットとは思えない使いにくさ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-XSNM)
2026/04/08(水) 11:49:28.91ID:2AQMIR7nM fpad5でゴーストタッチ起きまくって何度も画面外してアース作ったり導電性テープ貼ったりといろいろやったけど駄目だったなあ
titan1は評判いいし80miniultraの評判があれだから狙い目なきがする 3万円台ででないかなあ
titan1は評判いいし80miniultraの評判があれだから狙い目なきがする 3万円台ででないかなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-VyVj)
2026/04/08(水) 13:12:50.35ID:0PZJXXNq0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/08(水) 13:42:19.75ID:IbQq3QtZ0 Aliexpress万歳!
https://imgur.com/fcYHYL1
https://imgur.com/fcYHYL1
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-vzB7)
2026/04/08(水) 16:59:04.36ID:JqhMCN0+0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-vzB7)
2026/04/08(水) 17:09:56.02ID:JqhMCN0+0 >>859
導電性テープじゃダメだよ
カプトンテープ(耐熱絶縁テープ)じゃないと
貼る箇所は本体と液晶パネルを繋ぐフレキシブル
ケーブル端子の両端と、下部のスピーカーの左右金属部
俺のはこの処置後、タッチ不良もゴーストタッチも
起きなくなったけどな
個体差あるかもだから確約は出来んが参考までに
導電性テープじゃダメだよ
カプトンテープ(耐熱絶縁テープ)じゃないと
貼る箇所は本体と液晶パネルを繋ぐフレキシブル
ケーブル端子の両端と、下部のスピーカーの左右金属部
俺のはこの処置後、タッチ不良もゴーストタッチも
起きなくなったけどな
個体差あるかもだから確約は出来んが参考までに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-FTyT)
2026/04/08(水) 17:16:15.88ID:N2nLXaW10 先日iPadmini6セルラー中古をMNPで1.1万で手に入れた
半年の回線使用料入れて2.1万
861のバカ安見て対抗してみました。。
半年の回線使用料入れて2.1万
861のバカ安見て対抗してみました。。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95cd-MS9M)
2026/04/08(水) 17:18:55.53ID:B/7e/fSj0 >>864
俺も欲しい
俺も欲しい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-FTyT)
2026/04/08(水) 18:55:06.55ID:N2nLXaW10 回線使用料は現在のahamoからの差額で換算して、だよ
>>865
今は売り切れ中
https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/iPadmini6_simfree
>>865
今は売り切れ中
https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/iPadmini6_simfree
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 398d-Do5k)
2026/04/08(水) 19:07:10.56ID:CCPy5IdH0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1641-EoDO)
2026/04/08(水) 19:39:37.36ID:vpMKjVQD0 titan1 泥16アプデ来た人に聞きたいんだけど、
ダブルタップで画面つくようになった?
ダブルタップで画面つくようになった?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-FTyT)
2026/04/08(水) 20:55:50.18ID:N2nLXaW10 とんでもない勘違いでマウントか?
普通に買うと5万はする
普通に買うと5万はする
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/08(水) 21:27:02.68ID:IbQq3QtZ0 みな普通には買わんだろ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda3-vzB7)
2026/04/08(水) 22:29:04.80ID:5PBla7Ra0 ってか、androidのHW板にiosのipadって
完全にスレチなのにマウント取りはどっちだ?w
完全にスレチなのにマウント取りはどっちだ?w
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb3-1rQb)
2026/04/08(水) 22:33:03.09ID:MeBTH0Hu0 titan1ってもしかしてマグネットスリープ機能ない?
例の不評カバーつけてたらならないだけ??
例の不評カバーつけてたらならないだけ??
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda3-vzB7)
2026/04/08(水) 22:41:53.27ID:5PBla7Ra0 無いよ
アプリで調べたら近接センサーは装備されている
ようだが動作してないみたい
マグスリが欲しかったらアルドの80ultraには付いて
いるようだぞ?
アプリで調べたら近接センサーは装備されている
ようだが動作してないみたい
マグスリが欲しかったらアルドの80ultraには付いて
いるようだぞ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb3-1rQb)
2026/04/08(水) 22:55:00.23ID:MeBTH0Hu0 やっぱ本体で無いのね ありがとう
それにしてもこのカバーはホント造りショボイな・・・
それにしてもこのカバーはホント造りショボイな・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-GBCU)
2026/04/08(水) 23:55:40.44ID:CgoMW/sq0 しかもスリープ機能も売りにしてたからな
後からしれっと消してたけど
後からしれっと消してたけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-XSNM)
2026/04/09(木) 08:42:36.51ID:UoQFpWFfM >>863
導電性というかスピーカー 部分にアルミホイルと一緒につけて アースとして 逃がすようにしたりとか
あとはおっしゃる通り透明な茶色の電気を通さない テープで液晶の裏だったりケーブルだったり を絶縁したりと色々やってはみました
色々やってると最初は 症状 消えるんですが しばらくするとまた復活して
結局何回負けたり閉めたりしてるうちに ケーブルがダメになって
でケーブルだけを アリエクで注文して取り付けたんですが
今は 電源を入れても真っ黒い画面が光るだけで うんともすんとも言わない 文鎮 状態になってます
導電性というかスピーカー 部分にアルミホイルと一緒につけて アースとして 逃がすようにしたりとか
あとはおっしゃる通り透明な茶色の電気を通さない テープで液晶の裏だったりケーブルだったり を絶縁したりと色々やってはみました
色々やってると最初は 症状 消えるんですが しばらくするとまた復活して
結局何回負けたり閉めたりしてるうちに ケーブルがダメになって
でケーブルだけを アリエクで注文して取り付けたんですが
今は 電源を入れても真っ黒い画面が光るだけで うんともすんとも言わない 文鎮 状態になってます
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-vzB7)
2026/04/09(木) 09:14:38.58ID:YixcRIBj0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a3-FTyT)
2026/04/09(木) 10:50:28.83ID:YAraxWCW0 だましだましストレス抱えながら使ってるうちに予備機に降格した
FPAD5
FPAD5
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69a-VyVj)
2026/04/09(木) 12:27:33.84ID:G2RawXmS0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3978-+UJs)
2026/04/10(金) 02:18:22.33ID:wkcZKT3U0 Headwolfの公認コントローラー、レバーとか十字キー、ボタンが固くての質感が良いとは思えない
レバーに関してはゴムカバー見つけたからそれ付けたらいくぶんかマシになったけど、十字キーとかボタン関係のゴムカバーってSwitchので代用出来るんだろうか?
レバーに関してはゴムカバー見つけたからそれ付けたらいくぶんかマシになったけど、十字キーとかボタン関係のゴムカバーってSwitchので代用出来るんだろうか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa38-Lw68)
2026/04/10(金) 12:30:22.22ID:GnORfwuT0 >>868
ハードウェアが対応してないから無理
ハードウェアが対応してないから無理
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b9-EoDO)
2026/04/10(金) 12:38:20.36ID:NQ1Y8Pd/0 >>881
あらら、ショック
あらら、ショック
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-O8wC)
2026/04/10(金) 12:40:42.53ID:ZE3+pOBoM オートスリープ機能ありと思って買ったけど無かったTITAN
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
2026/04/10(金) 14:53:42.99ID:6ZRmlMh60 近接センサーが搭載されているみたいなんだが
泥16アップ時に、ドライバーとシステムソフトで
稼働させてくれないんかな?
泥16アップ時に、ドライバーとシステムソフトで
稼働させてくれないんかな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa38-Lw68)
2026/04/10(金) 19:48:09.35ID:GnORfwuT0 Titan1にIR LED/受光部が実装されてないから近接センサが機能してない
強制的に5(遠い)を返してくる
照度センサで代用できるけど指でも反応するから微妙
強制的に5(遠い)を返してくる
照度センサで代用できるけど指でも反応するから微妙
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1649-eTeG)
2026/04/11(土) 19:51:41.94ID:NNBU3dZn0 アップデート来たねぇ
https://i.imgur.com/NniSQHO.jpeg
https://i.imgur.com/NniSQHO.jpeg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/12(日) 00:14:57.20ID:MEuLx47d0 Titan1アップデート中
https://imgur.com/mfvug5W
https://imgur.com/mfvug5W
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-WesV)
2026/04/12(日) 04:00:10.88ID:kB/3KXZz0 >>887
v1.1よな?v1.0向けがもう来たということではないよね?
v1.1よな?v1.0向けがもう来たということではないよね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f93-c3PI)
2026/04/12(日) 06:49:37.26ID:6n3oMMV40 ver1.0はハード面に何か問題があってプログラムを
作れないのかな?
吐いた唾を飲み込む頭狼の事だから、途中で
自然消滅しても不思議ないからなぁ・・
作れないのかな?
吐いた唾を飲み込む頭狼の事だから、途中で
自然消滅しても不思議ないからなぁ・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736a-AFhO)
2026/04/12(日) 09:47:35.06ID:g9a0FszO0 Fapd7は前回もアップデートなかったから早くしろよ
数十億人のAndroidユーザーを狙った「操作ナシでもやられる」ハッキング グーグルが警告(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://share.google/tnCLnSXWj5n9EHzpX
数十億人のAndroidユーザーを狙った「操作ナシでもやられる」ハッキング グーグルが警告(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://share.google/tnCLnSXWj5n9EHzpX
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-qzxw)
2026/04/12(日) 11:33:06.99ID:jTbu64kT0 Fpad6なんとかしろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73cb-QAo/)
2026/04/12(日) 19:33:12.03ID:4tnpcDdo0 オラのTitan1まだアップデート通知来ない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b3-nicD)
2026/04/12(日) 21:06:33.66ID:avMTsLR50 何かタイタン1って通信突然途切れることあるじゃん
ゲームとかだと致命的でこりゃあかんわサブ機にしよ〜って思ってたけど
アプデで治ったりする?
ゲームとかだと致命的でこりゃあかんわサブ機にしよ〜って思ってたけど
アプデで治ったりする?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a3-c3PI)
2026/04/12(日) 22:46:51.79ID:NzEliQID0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c3-/vry)
2026/04/13(月) 05:49:23.93ID:85m7qIdO0 おまかん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7399-4WBc)
2026/04/13(月) 07:12:05.20ID:uNM6BGAb0 >>893
Wi-Fiが途切れてるならWPA3が悪さしてる可能性もあるよWPA2にしなされ
Wi-Fiが途切れてるならWPA3が悪さしてる可能性もあるよWPA2にしなされ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7399-4WBc)
2026/04/13(月) 07:59:52.87ID:uNM6BGAb0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39d-c3PI)
2026/04/13(月) 09:05:38.54ID:4goYFFFo0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-4WBc)
2026/04/13(月) 09:40:15.87ID:uNM6BGAb0 >>898
それはそれで交換しない自由も有るからな
それはそれで交換しない自由も有るからな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 09:53:17.38ID:yMxS21qu0901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM07-4utU)
2026/04/13(月) 09:57:59.25ID:c570OmePM 3月に買ったのに初期型の1.0かよ糞
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ce-/vry)
2026/04/13(月) 10:37:08.25ID:b4SrPWeD0 wpad6は隠れた名機
軽くて使いやすい
軽くて使いやすい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 11:31:11.75ID:yMxS21qu0 隠れた名機ってどの部分が? 2万円商品なのに今クーポンが6000円も付いてるって訳あり??
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-yrHl)
2026/04/13(月) 11:57:07.09ID:B2apRLab0 販売開始時に購入したTitan1ですが、この週末にA16にアップデートされました。
とりあえずロック画面の時計の位置に違和感を感じます…
https://i.imgur.com/Xow4yxr.png
とりあえずロック画面の時計の位置に違和感を感じます…
https://i.imgur.com/Xow4yxr.png
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-c3PI)
2026/04/13(月) 15:51:49.71ID:+3UEls0lM >>904
販売開始時って、昨年の10月頃だろ?
それはver1.0なのか?
今現在のアップデート対象はver1.1だけなんだが
もし1.1なら販売開始時に2通りのバージョンが
あったのか?それとも1.0もバージョンアップし
始めたのか?
販売開始時って、昨年の10月頃だろ?
それはver1.0なのか?
今現在のアップデート対象はver1.1だけなんだが
もし1.1なら販売開始時に2通りのバージョンが
あったのか?それとも1.0もバージョンアップし
始めたのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-WesV)
2026/04/13(月) 17:19:36.74ID:DtSB4cJfM v1.1はリビジョンの日付が
F8_V1.1_20260123
だからそれはないだろ
アマゾンの販売ページによればF8_V1.0_20251117 向けも4月に予定されてるとあるが、一部の端末はもう始まってる可能性はあるんじゃない
F8_V1.1_20260123
だからそれはないだろ
アマゾンの販売ページによればF8_V1.0_20251117 向けも4月に予定されてるとあるが、一部の端末はもう始まってる可能性はあるんじゃない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d39d-c3PI)
2026/04/13(月) 17:48:33.46ID:4goYFFFo0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 18:23:34.46ID:yMxS21qu0 リハービッシュ品と言えば聞こえがいい、Amazon認定中古と同義語
909名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM9f-Xlnb)
2026/04/13(月) 18:35:25.56ID:pBCFIaz3M リーハー!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 18:43:21.63ID:yMxS21qu0 ヒーハーの二番煎じ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 18:58:19.29ID:yMxS21qu0 >>904
Titan1のAndroid16でもロック画面は設定が小さい時計と真ん中表示の2か所しかない
同じ8インチでもXiaomi PadMini Android16はロック画面の設定だけでも項目が多いです
https://imgur.com/ebmMK7K
Titan1のAndroid16でもロック画面は設定が小さい時計と真ん中表示の2か所しかない
同じ8インチでもXiaomi PadMini Android16はロック画面の設定だけでも項目が多いです
https://imgur.com/ebmMK7K
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c340-D5cS)
2026/04/14(火) 06:08:17.82ID:1U/CcUtD0 ちたん一瞬で空気になったな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39c-ueph)
2026/04/14(火) 06:17:28.88ID:LupmjJQX0 ちーたん可愛いよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f76-c3PI)
2026/04/14(火) 08:05:38.41ID:zq+JQOsF0 >>906
頭狼って面倒な事は有耶無耶にするから怖いんだよな
「予定は未定であって決定では無い」とかで自然消滅
する可能性があるし、マグネットスリープ機能も
いつの間にか仕様から消して、最初から付いてなかった
事にしてるし、ご都合主義の会社だから信用出来んのよ
頭狼って面倒な事は有耶無耶にするから怖いんだよな
「予定は未定であって決定では無い」とかで自然消滅
する可能性があるし、マグネットスリープ機能も
いつの間にか仕様から消して、最初から付いてなかった
事にしてるし、ご都合主義の会社だから信用出来んのよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-ZaXG)
2026/04/14(火) 08:36:04.44ID:XeO2VDECr Hpad6もアップデートしてくれると嬉しいんだけどな。
メーカーはもう忘却の彼方なのかな。
メーカーはもう忘却の彼方なのかな。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 08:50:20.81ID:SwYyLXZJ0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-c3PI)
2026/04/14(火) 09:06:39.28ID:fIz4xgrTM918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 09:33:37.37ID:SwYyLXZJ0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-/IEH)
2026/04/14(火) 12:35:15.03ID:mYGHuXrxM コイツは構ってちゃんのウマシカだなw
あばよ!w
あばよ!w
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73eb-Gh/1)
2026/04/14(火) 13:03:56.95ID:u21QXNIB0 購入価格をレスに紛れ込ませてさらっとマウント取りに来るスタイルは見飽きたな。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 13:59:00.48ID:SwYyLXZJ0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-WesV)
2026/04/14(火) 16:03:45.41ID:5yn6c2qPM923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 16:08:56.91ID:SwYyLXZJ0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 16:17:57.62ID:SwYyLXZJ0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734a-QAo/)
2026/04/14(火) 16:29:41.33ID:liiiHmlI0 ワシがアリエクで11月11日以降に買うた時は大雑把33000円くらいだったのう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e6-EzLF)
2026/04/14(火) 16:54:00.83ID:FZreeqyw0 独身初日だけ3.1万だったような気が
927904 (アウアウキー Sa87-yrHl)
2026/04/14(火) 16:54:24.79ID:RGmytKyha928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 17:02:09.63ID:SwYyLXZJ0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 17:02:51.59ID:SwYyLXZJ0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-WesV)
2026/04/14(火) 17:08:10.55ID:mZMu50tY0 やはりこの手のものは出だしにアリエクで買うほうが良いんだな
国内でも売り出し時は4万と楽天ポイントとかだったが今じゃそんな価格にはまずならんもんなー
>>927
おおーということはv1.0向けもすでに始まっているのね
自分のもv1.0なんだが毎日アップデートないかチェックするわw
国内でも売り出し時は4万と楽天ポイントとかだったが今じゃそんな価格にはまずならんもんなー
>>927
おおーということはv1.0向けもすでに始まっているのね
自分のもv1.0なんだが毎日アップデートないかチェックするわw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33a-yrHl)
2026/04/14(火) 18:33:09.96ID:cjsdgmxY0 うちのちーたんは
F8_V2.0_20260313
F8_V2.0_20260313
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739f-WesV)
2026/04/14(火) 20:15:36.52ID:LmtrJ/xs0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 21:50:23.37ID:SwYyLXZJ0 17日にLenovoのLEGION Tab (8.8”、5) - 8.8型 Android ゲーミングタブレットをポチる準備ができた
尼で16万円とぼってるが公式で12万にならないかな、、、
尼で16万円とぼってるが公式で12万にならないかな、、、
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7305-JiFb)
2026/04/15(水) 12:37:31.08ID:RwnDzp410 正午にアップデートが降ってきて、
V1.0からF8_V2.1_20260328になりました
V2.1だから、先にアップデートされたものより新しい
V1.0からF8_V2.1_20260328になりました
V2.1だから、先にアップデートされたものより新しい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c378-4utU)
2026/04/15(水) 12:52:29.03ID:mbqBQVaE0 キターーー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c378-4utU)
2026/04/15(水) 12:54:49.94ID:mbqBQVaE0 【お知らせ】
🚀 Titan 1 システムアップデート配信開始:F8端末向けAndroid 16新バージョンが正式リリースされました
旧バージョン:Android 15 F8_V1.0_20251117
新バージョン:Android 16 F8_V2.1_20260328
アップデート方法:設定 → システム → システムアップデート
🚀 Titan 1 システムアップデート配信開始:F8端末向けAndroid 16新バージョンが正式リリースされました
旧バージョン:Android 15 F8_V1.0_20251117
新バージョン:Android 16 F8_V2.1_20260328
アップデート方法:設定 → システム → システムアップデート
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-biRE)
2026/04/15(水) 15:05:34.08ID:fX1HmTXb0 泥16にしたけどやっぱりダブルタップオンオフとリアルタイムネットワーク速度の表示はないんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e4-29qj)
2026/04/15(水) 17:53:15.17ID:A3md2Uln0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a7-0/iw)
2026/04/15(水) 19:09:10.09ID:cs15wpXa0 >>939
keenaduって結局ロシア系のアンチウイルスソフト以外で検出されるようになったの?
keenaduって結局ロシア系のアンチウイルスソフト以外で検出されるようになったの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9e-K/nG)
2026/04/15(水) 19:29:33.72ID:wL/sjtua0 アドウェア自体はマルウェアではないし、Blackviewのスマホにも入っている。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-TOQ1)
2026/04/15(水) 19:30:28.57ID:tOOGzQyXd ホーム画面のアイコンが円くなった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7328-WesV)
2026/04/15(水) 20:02:37.98ID:JB/Jw8AX0 うちのv1.0にもアプデがきたわヨカッタヨカッタ
>>933
Oppo Pad miniも気にならない?
ハイエンドなSoCというだけでなくLTEも使えて軽量でもある
まぁこれもまず10万は切らなさそうだが、、
>>933
Oppo Pad miniも気にならない?
ハイエンドなSoCというだけでなくLTEも使えて軽量でもある
まぁこれもまず10万は切らなさそうだが、、
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3db-JiFb)
2026/04/15(水) 21:02:45.50ID:szWpnaqa0 自分もアップデート来た1.0→
なんかアプリの起動が爆速になっているような
なんかアプリの起動が爆速になっているような
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-qzxw)
2026/04/15(水) 22:58:39.61ID:HLI3AYod0 fpad6はなんでほったらかしなんだよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7374-17fY)
2026/04/16(木) 05:38:05.72ID:xG5mZ18o0 シークレットモードを使うと2分割されるようになったんだけど俺だけ?
前みたいに使うにはどうすればいいんだろうか
前みたいに使うにはどうすればいいんだろうか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7350-4WBc)
2026/04/16(木) 06:42:47.54ID:Zry5m+T80948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b315-/vry)
2026/04/16(木) 07:20:28.38ID:4CAEreCi0 wpad6は快適なのに
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7305-JiFb)
2026/04/16(木) 07:28:45.45ID:qMWLqTmU0 Ti1 アップデート後に自動輝度調整の反応が遅くなったような気がする
特にレジュームからの復帰で画面がやたらと暗い
おま環かな?
特にレジュームからの復帰で画面がやたらと暗い
おま環かな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f4-17fY)
2026/04/16(木) 07:32:00.15ID:xG5mZ18o0 あれ?再起したら直ったさっきまでのは一体なんだったんだ・・
右上のシークレットモードのボタンもなくなってたし
右上のシークレットモードのボタンもなくなってたし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-ORv7)
2026/04/16(木) 09:22:08.13ID:sk1AcLyn0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b364-oz7/)
2026/04/16(木) 10:00:09.93ID:ABrKrAqn0 加齢は目覚めを早くする
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cb-jsQj)
2026/04/16(木) 11:44:26.23ID:/N4ABA8P0 難関国立大の息子は、授業休みの日は朝5時まで遊んでから寝る
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b308-Ef1D)
2026/04/16(木) 12:11:26.03ID:AzE8RN2P0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-ORv7)
2026/04/16(木) 13:12:43.32ID:sk1AcLyn0 >>953
難関じゃなくて南関だろう
難関じゃなくて南関だろう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-ORv7)
2026/04/16(木) 13:17:59.03ID:sk1AcLyn0 Android16はデスクトップモードも追加されMACとの親和性も向上して最高だが
りフレッシュモードをさげてゲーム比較すると明らかにカクカクするという報告も多いね
りフレッシュモードをさげてゲーム比較すると明らかにカクカクするという報告も多いね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f2a-fIVA)
2026/04/16(木) 16:38:34.51ID:B8A75sfg0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f1-17fY)
2026/04/16(木) 19:32:37.31ID:xG5mZ18o0 てか帰ってきたらまたシークレットタブの仕様がクソ仕様に戻ってる再起しても直らないしマジでなんなんだこれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb8-tyL1)
2026/04/17(金) 02:00:56.42ID:QU8fIcv+0 リフレッシュレート変更出来るの 60のパネルなら無理でしょ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e4-17fY)
2026/04/18(土) 11:33:12.12ID:UgmIh7wm0 もういいわクロームのシークレットタブが元に戻るまではFIREFOXつかうわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39c-JiFb)
2026/04/18(土) 12:03:38.81ID:rVed/Rpp0 2分割っていうのがいまいち意味がわからない。DPIとかいじってない? ていうかファームアップ後なんだからまずはChromeアンインストールしてから入れ直しするくらいはしてから書き込んで欲しいけど、能力低すぎない?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e4-17fY)
2026/04/18(土) 12:18:15.17ID:UgmIh7wm0 2分割っていうのは分割画面の事やでそれでも意味がわからないならもうAIにでも質問してくれ
クロームで新しいシークレットタブを押すとなぜかいきなり分割画面になるっていう話俺はもう面倒くさいのでfirefoxにした
クロームで新しいシークレットタブを押すとなぜかいきなり分割画面になるっていう話俺はもう面倒くさいのでfirefoxにした
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a0-AFhO)
2026/04/18(土) 12:25:50.57ID:5jWtnQLu0 そんな動作あるわけないだろw
まあfirefoxはublock originが使えるから良いけど
まあfirefoxはublock originが使えるから良いけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e4-17fY)
2026/04/18(土) 12:38:27.69ID:UgmIh7wm0 あるわけないだろと言われても最近になって実際に起きてるからどうしようもないクローム側が修正パッチだしてくれるまでFirefox使うよ
後なぜか右上のシークレットウィンドウ時の切り替えボタンすらなくなってるしね
後なぜか右上のシークレットウィンドウ時の切り替えボタンすらなくなってるしね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-jsQj)
2026/04/18(土) 12:43:44.25ID:f23Zw1+Va Titan?
fpad5はなんともないけど
fpad5はなんともないけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b3-qod/)
2026/04/18(土) 18:13:49.72ID:8PZBT7Ab0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe68-IQtS)
2026/04/19(日) 04:02:01.53ID:OhgvZ6at0 年末に購入したTitan1も16アプデ来たわい歓喜
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-ojFQ)
2026/04/19(日) 05:42:15.65ID:KNoJ1yeK0 バイパス充電追加のアップデートしてもらいたい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/19(日) 22:54:30.17ID:p1QK0/Vb0 Titan1使わなくなって売り飛ばした
よさそうと思って買ったがなんか普通だった
よさそうと思って買ったがなんか普通だった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470b-w0mj)
2026/04/20(月) 01:07:32.39ID:xW6lgS+I0 さよか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fea5-IQtS)
2026/04/20(月) 06:00:43.09ID:mDzn7p750 重宝してますで
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c5-S9kv)
2026/04/20(月) 09:33:19.02ID:d8aUrdPu0 ストレス無いタブレットってTitan1以上かなって思う
特に動作速度は気にならないと言うならそれ以下で良いとは思うが
俺はもうG99系には戻れないよ
特に動作速度は気にならないと言うならそれ以下で良いとは思うが
俺はもうG99系には戻れないよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eef-6Xto)
2026/04/20(月) 10:09:56.34ID:EJwrhFHJ0 >>954
顔認証入れると、スリープから復帰のときの明るさ自動調整の動きが遅くて暗い感じ。
顔認証入れると、スリープから復帰のときの明るさ自動調整の動きが遅くて暗い感じ。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb4-D6ym)
2026/04/20(月) 14:59:49.93ID:zL21bLs10 縦画面でもデスクトップモードいける?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-B+ug)
2026/04/22(水) 16:08:30.40ID:sfHBZC7xM976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4c-FZUK)
2026/04/22(水) 18:02:59.70ID:KR/v5gUi0 自動輝度はipadは優秀、Androidはどれもだめ
だけどipad使いにくくて家族に譲った
だけどipad使いにくくて家族に譲った
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7b-sTxO)
2026/04/23(木) 01:25:41.78ID:NCNjYsGT0 >>976
レノボとサムスンの高級機種を使ったことがあるのかい?
レノボとサムスンの高級機種を使ったことがあるのかい?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ab-wv9m)
2026/04/23(木) 09:08:10.16ID:qv6RpLV40979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ab-wv9m)
2026/04/23(木) 09:10:26.38ID:qv6RpLV40980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/23(木) 09:41:51.87ID:BgHAWDCL0 titan1は明るさが変化しても追従に6秒ほどかかる
https://imgur.com/M8Smugk
https://imgur.com/M8Smugk
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/23(木) 09:43:40.14ID:BgHAWDCL0 iPadやiPhoneと比べると動作がいまいちなのは仕方ない
https://imgur.com/tkwbMZQ
https://imgur.com/tkwbMZQ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca21-B+ug)
2026/04/23(木) 10:40:51.99ID:VSb5DSKJ0 80miniUltraのバッテリードレインが酷いからtitan1新型?買ったわバンド18拾うヤツ
ディスプレイがtitan1のが全然いいね輝度も高いし発色もスゲーいい
YouTubeのHDR動画がまともに見れる
中華パッド初なんじゃ?
これ新型はディスプレイも変わったってことなん?
ちょっと重いのが気にはなるけどかなり気に入ったわ
ディスプレイがtitan1のが全然いいね輝度も高いし発色もスゲーいい
YouTubeのHDR動画がまともに見れる
中華パッド初なんじゃ?
これ新型はディスプレイも変わったってことなん?
ちょっと重いのが気にはなるけどかなり気に入ったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9788-S9kv)
2026/04/23(木) 11:39:44.31ID:jxAtyqQx0 Titan1は自動使わないで固定の方がストレス無く使えるから買ったときから固定で使ってる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM77-kuJX)
2026/04/23(木) 12:53:54.70ID:YWMX+OHwM いつの間にかバント18とかにも対応してたのね
16アップデートしたときなんかな?
高度は十分明るいし不満はないなー
16アップデートしたときなんかな?
高度は十分明るいし不満はないなー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ca-B+ug)
2026/04/23(木) 13:58:43.44ID:1owfFRCt0 v1.1はモデムチップが変わってると↑のほうで書いてる人がいたのでv1.1で対応したとか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/23(木) 14:07:45.24ID:BgHAWDCL0 >>984
最初からプラチナバンドは対応してたよ、過去レスを見てないなら知らんわね
最初からプラチナバンドは対応してたよ、過去レスを見てないなら知らんわね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdb-D6ym)
2026/04/23(木) 16:14:03.23ID:rXTwuS5C0 16にアプデしてフローティングウィンドウ使えるようになった?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/23(木) 17:14:28.02ID:BgHAWDCL0 >>987
Titan1はAndroid16になっても相変わらずでコントロールパネルもしょぼくフローティングは夢のまた夢
XiaomiなどはPad8ProでもPadMiniでもOKですがHeadWolfに望むのは酷かもw
https://imgur.com/V4zWA72
Titan1はAndroid16になっても相変わらずでコントロールパネルもしょぼくフローティングは夢のまた夢
XiaomiなどはPad8ProでもPadMiniでもOKですがHeadWolfに望むのは酷かもw
https://imgur.com/V4zWA72
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47aa-mM1+)
2026/04/23(木) 17:15:13.95ID:awyMnqNW0 フローティングウィンドウ使えるようになるアプリじゃだめなんか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/23(木) 17:41:36.43ID:BgHAWDCL0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ab-wv9m)
2026/04/23(木) 18:46:48.23ID:qv6RpLV40 所詮8インチ級のタブレットじゃフローティングウインドウを使いたいと思うような場面も無くて、
気づかなかったな
気づかなかったな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdb-D6ym)
2026/04/23(木) 19:09:33.94ID:rXTwuS5C0 開発者オプションいじっても無理っぽい?
素のAndroidって聞いたけど制限かけてんのかな
素のAndroidって聞いたけど制限かけてんのかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/23(木) 21:13:18.63ID:BgHAWDCL0 そういう問題ではないんだよね
HEADWOLFやDOOGEEは16でも無理なんよね
HEADWOLFやDOOGEEは16でも無理なんよね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479e-sy+9)
2026/04/23(木) 22:29:30.81ID:tbdO1YnG0 みなさんアマゾンショッピングアプリはどうされてますか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-PtBI)
2026/04/23(木) 22:49:40.10ID:cLNbv8Sp0 web版で何の問題もない
というか、web版のほうが使いやすいまであるw
というか、web版のほうが使いやすいまであるw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 979b-sy+9)
2026/04/24(金) 00:44:22.84ID:75cgpR1r0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470a-NfXA)
2026/04/24(金) 00:56:59.61ID:YTY0ajGq0 headwolfはショッピングアプリ使えないのか
alldocubeは使えてるのあるけど
alldocubeは使えてるのあるけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9e-l4oo)
2026/04/24(金) 01:14:37.59ID:QPNrvosX0 スマホ専用アプリなんだが。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:42.65ID:bgCTCy+001000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:40:28.41ID:bgCTCy+0010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 14時間 49分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 14時間 49分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 【動画】ネコちゃん「愛してるニャー!入れてほしいニャー!なんで入れてくれないニャー!」
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]