8 インチAndroidタブレット総合 Part57
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-VK3J)
2026/06/26(金) 06:35:18.48ID:m9WQh7kO0 買えないんだから想像するしかないし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 07:14:04.80ID:fIl+GaSKM314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
2026/06/26(金) 08:07:44.39ID:Yayg3VUw0 国語力が低下してるのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:24:58.64ID:LbyeFqw40 >>313
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:26:39.69ID:LbyeFqw40317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 08:35:09.75ID:fIl+GaSKM319ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 11:44:30.25ID:ys158XQl0 >>311
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
320ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 12:01:07.60ID:ys158XQl0 >2万円台で買える!Xiaomiから【POCO Pad C1】登場! 9.7インチ 120Hz画面で406の超軽量タブレット
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 12:56:16.34ID:aw+++rnGM322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
2026/06/26(金) 20:47:54.97ID:Yayg3VUw0 >>321
はいはい
はいはい
323ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 21:57:09.44ID:ys158XQl0 >>321
「かも知れない」の何が問題って話よ?
このスレ内検索すると「良コスパ」って、311の前には >>303 しかヒットせず。
何が問題の表現?
レビュー待ちと言ってるから、あの時点では買っていない奴と判るだろ?
「個体差考えると」って、個体差が大きいと判断してるの?
まぁ、大きかったとして、だから何?
安定性が悪い個体が有ったとして、アマゾンなら返品すれば良いのでは?
アマゾンのレビューを信じて、303は突撃して人柱報告よろしくじゃねーの?
俺は80 mini pro買った奴なんで大して興味は無いが、ストレージデカいし2.5Kパネルで8.8インチにしては軽めだしな。
買って無ければ突撃してる気がする。
「かも知れない」の何が問題って話よ?
このスレ内検索すると「良コスパ」って、311の前には >>303 しかヒットせず。
何が問題の表現?
レビュー待ちと言ってるから、あの時点では買っていない奴と判るだろ?
「個体差考えると」って、個体差が大きいと判断してるの?
まぁ、大きかったとして、だから何?
安定性が悪い個体が有ったとして、アマゾンなら返品すれば良いのでは?
アマゾンのレビューを信じて、303は突撃して人柱報告よろしくじゃねーの?
俺は80 mini pro買った奴なんで大して興味は無いが、ストレージデカいし2.5Kパネルで8.8インチにしては軽めだしな。
買って無ければ突撃してる気がする。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-LzV/)
2026/06/27(土) 09:45:42.75ID:hSRQg+fWM 8インチはモバイル用途向けだから3.5mmイヤホンジャック+4GLTE +microSD必須だけどそんなの無いなあ残念
家族で使うからバッテリー管理のめんどうなワイヤレスも接続部を壊すタイプCイヤホンも具合が悪い
家族で使うからバッテリー管理のめんどうなワイヤレスも接続部を壊すタイプCイヤホンも具合が悪い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f52-yXij)
2026/06/27(土) 09:52:01.09ID:9ox7KGg50 >>324
え、それってモバイルで必須なの?
え、それってモバイルで必須なの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-LzV/)
2026/06/27(土) 09:55:28.59ID:hSRQg+fWM >>325
うん必須だ
うん必須だ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/27(土) 10:01:46.79ID:ab72w4nc0 本体3.5mmステレオミニはもう復権しないだろうな
一般向けが使い勝手と断線忌避でBTに置き換えられ、高音質向けにポタアンが台頭した時点で過去の機能になっちまった
一般向けが使い勝手と断線忌避でBTに置き換えられ、高音質向けにポタアンが台頭した時点で過去の機能になっちまった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f52-yXij)
2026/06/27(土) 10:10:46.94ID:9ox7KGg50 >>326
あなたはそれでいいんじゃないかな
あなたはそれでいいんじゃないかな
329ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/27(土) 14:35:58.03ID:Ca/k10sq0 >>304
俺は諦めてキャンドゥのスプリッターにした。充電しながら使ってる。
使わない時はマグネットのL型コネクター使って充電してるな。
BTで拾って3.5mmイヤホンジャックに出すポータブルアンプに移行した奴も居たな。
狭い選択肢に縛られるよりマシかと割り切り。
諦めて買ったら、1週間後に出たりして。
俺は諦めてキャンドゥのスプリッターにした。充電しながら使ってる。
使わない時はマグネットのL型コネクター使って充電してるな。
BTで拾って3.5mmイヤホンジャックに出すポータブルアンプに移行した奴も居たな。
狭い選択肢に縛られるよりマシかと割り切り。
諦めて買ったら、1週間後に出たりして。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- フランスパン工房🏡
- トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]