>>304
俺は諦めてキャンドゥのスプリッターにした。充電しながら使ってる。
使わない時はマグネットのL型コネクター使って充電してるな。
BTで拾って3.5mmイヤホンジャックに出すポータブルアンプに移行した奴も居たな。
狭い選択肢に縛られるよりマシかと割り切り。
諦めて買ったら、1週間後に出たりして。