探検


8 インチAndroidタブレット総合 Part57

316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:39.69ID:LbyeFqw40
>>314
日本語力は低下してると思う
文庫本なにそれ知らないって言い出しかねない世代も多いからな
2026/06/26(金) 08:35:09.75ID:fIl+GaSKM
>>314
>311は自分のパフォーマンスの判断基準を言わず、単にスペック厨にケチ付けてるだけに見えるんだよね
スペック以外のパフォーマンスとは一体何かご解説をお願いします
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:39:44.11ID:Yayg3VUw0
>>317
>>315
319ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:30.25ID:ys158XQl0
>>311
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
320ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:01:07.60ID:ys158XQl0
>2万円台で買える!Xiaomiから【POCO Pad C1】登場! 9.7インチ 120Hz画面で406の超軽量タブレット
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。

3万9千?

ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。

9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
2026/06/26(金) 12:56:16.34ID:aw+++rnGM
>>318
スペック厨の「良コスパ」は単に「良コスパ(かも知れない)」ってだけだろ
個体差考えると自分で買った端末で試すまでレビュー記事もあまり当てにならないのが中華タブというものだw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:47:54.97ID:Yayg3VUw0
>>321
はいはい
323ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:57:09.44ID:ys158XQl0
>>321
「かも知れない」の何が問題って話よ?
このスレ内検索すると「良コスパ」って、311の前には >>303 しかヒットせず。
何が問題の表現?
レビュー待ちと言ってるから、あの時点では買っていない奴と判るだろ?
「個体差考えると」って、個体差が大きいと判断してるの?
まぁ、大きかったとして、だから何?
安定性が悪い個体が有ったとして、アマゾンなら返品すれば良いのでは?
アマゾンのレビューを信じて、303は突撃して人柱報告よろしくじゃねーの?
俺は80 mini pro買った奴なんで大して興味は無いが、ストレージデカいし2.5Kパネルで8.8インチにしては軽めだしな。
買って無ければ突撃してる気がする。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-LzV/)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:45:42.75ID:hSRQg+fWM
8インチはモバイル用途向けだから3.5mmイヤホンジャック+4GLTE +microSD必須だけどそんなの無いなあ残念
家族で使うからバッテリー管理のめんどうなワイヤレスも接続部を壊すタイプCイヤホンも具合が悪い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f52-yXij)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:52:01.09ID:9ox7KGg50
>>324
え、それってモバイルで必須なの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-LzV/)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:55:28.59ID:hSRQg+fWM
>>325
うん必須だ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:01:46.79ID:ab72w4nc0
本体3.5mmステレオミニはもう復権しないだろうな
一般向けが使い勝手と断線忌避でBTに置き換えられ、高音質向けにポタアンが台頭した時点で過去の機能になっちまった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f52-yXij)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:10:46.94ID:9ox7KGg50
>>326
あなたはそれでいいんじゃないかな
329ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:35:58.03ID:Ca/k10sq0
>>304
俺は諦めてキャンドゥのスプリッターにした。充電しながら使ってる。
使わない時はマグネットのL型コネクター使って充電してるな。
BTで拾って3.5mmイヤホンジャックに出すポータブルアンプに移行した奴も居たな。
狭い選択肢に縛られるよりマシかと割り切り。
諦めて買ったら、1週間後に出たりして。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況