iPlay60mini Pro用にb-mobile S 190PadSIM Xソフトバンク回線をさっき注文してみたよ
安定して使えるならメインタブに昇格
今使ってるタブ用のがドコモ回線しか無くてプラチナバンド対応のタブが1kg超えてるから持ち歩きが辛い
(´・ω・`)