ありがとうございます
設定画面は開けましたが難しそうなのでそっと閉じましたw
私にはハードルが高そうです
外での使用用途は主にコード決済とチラシを見るくらいなので
外出した際はテストしてみます
許容範囲であれば継続して利用します