70mp 
たまにジェスチャーで戻れなくなったり2回戻ったりするし
電源ボタン2回押さないと画面つかないのは何とかならんのか…
マジでアプデするんじゃなかったわ
中華は問題なく使えてるならアプデしないって鉄則を守ればよかった