!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-5DuB)
2026/03/23(月) 19:44:34.47ID:OUo/5f9z0 各社Helio99の後釜はDimensity7050なんかね?
TSMC N6は発熱少ないし、良さそう。
TSMC N6は発熱少ないし、良さそう。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-+upN)
2026/03/23(月) 21:10:44.26ID:OjKBA0zk0 >>308
さいでっか。
さいでっか。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-qweZ)
2026/03/23(月) 22:47:24.62ID:h0fR+2HC0 >>290
やっとfastbootd と fastboot の違いが理解できてアンロック出来たわ。
crDoroid焼いてみて、軽さはとても良かったけど通話周りの不具合が解消できなかったので純正15romに戻して(Widevine L3だけど)しばらく使ってみるわ。
色々教えてくれて勉強になったよありが㌧ね!
やっとfastbootd と fastboot の違いが理解できてアンロック出来たわ。
crDoroid焼いてみて、軽さはとても良かったけど通話周りの不具合が解消できなかったので純正15romに戻して(Widevine L3だけど)しばらく使ってみるわ。
色々教えてくれて勉強になったよありが㌧ね!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/23(月) 23:47:17.46ID:1rdLpEWK0 >>304
免責であんまり保険おりないんじゃ
免責であんまり保険おりないんじゃ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/23(月) 23:48:28.90ID:1rdLpEWK0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/24(火) 00:15:18.35ID:OJvo21xf0 >>317
そもそもそういう安物を買ってるお前らがアホなだけなんよ
そもそもそういう安物を買ってるお前らがアホなだけなんよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ee-ljAx)
2026/03/24(火) 00:44:38.24ID:i3K27K9H0 >>317
そこまて低くはないかなw
そこまて低くはないかなw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f4-it7a)
2026/03/24(火) 01:08:30.92ID:C7oYn4PL0 80mini ultraって外装70mini ultraと同じなんだっけ?70用のカバーとフィルムでいけるかな?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-5DuB)
2026/03/24(火) 06:23:52.48ID:zXzjp34K0 >>315
お疲れ、遅レスになっちゃうがAPNにIMS追加したら通話も有効になるはず。
設定のPhhTrebleSetting→IMS ferturesあたりで自動作成してくれるはず。気が向いたときにでも
お疲れ、遅レスになっちゃうがAPNにIMS追加したら通話も有効になるはず。
設定のPhhTrebleSetting→IMS ferturesあたりで自動作成してくれるはず。気が向いたときにでも
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b3f-QQmk)
2026/03/24(火) 06:33:18.67ID:txDy0ULn0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1772-oznh)
2026/03/24(火) 10:02:12.86ID:m2RHmjub0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/24(火) 10:11:10.38ID:xpgrITtba 【iPlay 80 mini Ultra 第1弾予約分・入荷開始】🚀
皆様、大変お待たせいたしました!本日より順次、日本への発送を開始しました。 予約分は3月末~4月初旬にかけて順次お届けできる予定です。
だと
皆様、大変お待たせいたしました!本日より順次、日本への発送を開始しました。 予約分は3月末~4月初旬にかけて順次お届けできる予定です。
だと
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-RJZv)
2026/03/24(火) 11:16:10.04ID:cx2JismwM 70mini ultraで困ってないな
持ち歩かんし
持ち歩かんし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcb-aA8c)
2026/03/24(火) 12:01:08.68ID:zpU1rJ7h0 60miniproの外部512GBじゃ足りなくなってきた
どうにか1TB対応にできないものか
どうにか1TB対応にできないものか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-bKl3)
2026/03/24(火) 13:44:25.65ID:0jRkaoxB0328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/24(火) 13:46:59.91ID:Wnv/r0sZa ここにもいたか
美少女ゲーと漫画、エロ動画コレクターの1台運用
せめて台数増やせよ
美少女ゲーと漫画、エロ動画コレクターの1台運用
せめて台数増やせよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-jw4w)
2026/03/24(火) 13:48:43.01ID:OERe8iMo0 iPlay60minipro 出た頃はSD512GBまでしか無かったから512GBと言ってるだけで、
SDのカテゴリは同じだから1TBも使えるんじゃないの
SDのカテゴリは同じだから1TBも使えるんじゃないの
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dade-PVBc)
2026/03/24(火) 15:28:58.51ID:J5xxnpfQ0 >>326
シリコンパワーの1TBを使ってますが安物は書き込みのとき数分フリーズすることがあるので
小さいファイルをたくさん入れる場合は品質の良いメーカーのカードを使った方が良いそうです
変にフリーズするするのでAIに聞いたらそんなふうに答えました
対応が512GBなのはそれを超えるものはテストしてないから動作保証外とのことです
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
シリコンパワーの1TBを使ってますが安物は書き込みのとき数分フリーズすることがあるので
小さいファイルをたくさん入れる場合は品質の良いメーカーのカードを使った方が良いそうです
変にフリーズするするのでAIに聞いたらそんなふうに答えました
対応が512GBなのはそれを超えるものはテストしてないから動作保証外とのことです
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-7d35)
2026/03/24(火) 16:16:28.37ID:k0PRxulqr サムチョンみたいな特殊なのが有るからsdに関してはしゃーない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-4l0w)
2026/03/24(火) 22:54:56.91ID:3JrWPVkFM >>326
外部で何でたったの512GB?と思ったら内蔵のスロットに刺すmSDのことね。
取り貯めたデータがいつ消えて全く問題ないからどうでも良いとかではないなら、必ず外付けストレージにも重複してバックアップしないと駄目だよ。
何と言っても、実際に消えてからドタバタ慌てても遅い。
外付けHDDなら何TBとかでも何万もしないし。
外部で何でたったの512GB?と思ったら内蔵のスロットに刺すmSDのことね。
取り貯めたデータがいつ消えて全く問題ないからどうでも良いとかではないなら、必ず外付けストレージにも重複してバックアップしないと駄目だよ。
何と言っても、実際に消えてからドタバタ慌てても遅い。
外付けHDDなら何TBとかでも何万もしないし。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-4hJs)
2026/03/24(火) 23:18:48.30ID:9uS0DTBe0 今さらiPlay50pro NFEのアップデートが降ってきた
容量1.8GBあるがAndroid13のまま
セキュリティアップデート2026/1
GooglePlayシステムアップデート2026/2
になった
容量1.8GBあるがAndroid13のまま
セキュリティアップデート2026/1
GooglePlayシステムアップデート2026/2
になった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e92-FzPk)
2026/03/25(水) 02:34:44.03ID:XouRoP840 iplay 50proもワンチャンあるか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad0-W0nV)
2026/03/25(水) 10:16:29.10ID:C4MM4ZcA0 去年6月に購入したiPlay60 mini Proが昨日突然バッテリーが落ちた
確か50%以上あったはずなのに昼間ディスプレイオフにして夕方復帰させようとしたら反応せず
USBケーブルつないで電源入れたらバッテリーが0%だった。
100%までチャージしてディスプレイオフで一晩様子を見ているが今は98%と普通の挙動
確か50%以上あったはずなのに昼間ディスプレイオフにして夕方復帰させようとしたら反応せず
USBケーブルつないで電源入れたらバッテリーが0%だった。
100%までチャージしてディスプレイオフで一晩様子を見ているが今は98%と普通の挙動
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-R5vf)
2026/03/25(水) 10:23:31.36ID:qNddoyR60 70 pad proがWクーポンと5のつく日で\20973+2516ptになっとる
今夜あたりpt+2倍来たら我慢出来んかもしれんw
今夜あたりpt+2倍来たら我慢出来んかもしれんw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-R5vf)
2026/03/25(水) 10:23:49.89ID:qNddoyR60 あ、スレ間違えた
すまん
すまん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3f-rlK9)
2026/03/25(水) 13:45:55.20ID:dVLFoLrE0 íplay70miniTurboなんですが、リフレッシュレートの確認サイトで確認すると設定通り144出ていたり、半分しか出ていない時などあるのですが、なぜ固定されないのでしょうか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-4hJs)
2026/03/25(水) 13:54:37.14ID:auF5AWvb0 >>338
安かろう悪かろう中華タブだから
安かろう悪かろう中華タブだから
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1759-zdca)
2026/03/25(水) 20:24:49.04ID:blLsEkf/0 70mini proにはそんな不具合ないよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/25(水) 21:10:00.62ID:HkychbIZa >>340
291の慢性的な不具合がまた発症中では?
291の慢性的な不具合がまた発症中では?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172d-4BVR)
2026/03/26(木) 00:10:22.05ID:KhyziqOR0 楽天で安かったから70mini pro買ったけど、60mini proと体感けっこう違うな
もたつきがなくなって快適だわ
でも安売りしてるってことはそろそろ80mini proが出るんだろうか?
もたつきがなくなって快適だわ
でも安売りしてるってことはそろそろ80mini proが出るんだろうか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/26(木) 00:38:22.40ID:p+5E02w40 昔からこのタブレットは少し電気が漏れてるのでピリピリ痛いのは何とかならないのかな٩(๑´0`๑)۶
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d4-YJf0)
2026/03/26(木) 00:56:16.01ID:jnlhqadl0 >>343
????
????
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-lHLO)
2026/03/26(木) 07:24:20.40ID:cDR/8H200 >>343
全身に白い布をまとえばだいじょぶ
全身に白い布をまとえばだいじょぶ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-4BVR)
2026/03/26(木) 07:55:20.73ID:M5CE+SDtM >>345
頭にはアルミフォイルの方が良いと思う
頭にはアルミフォイルの方が良いと思う
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e83-p4YP)
2026/03/26(木) 10:39:24.62ID:jQtG1/Wu0 >>343
生きていくのに色々ご苦労されてるんでしょうね
生きていくのに色々ご苦労されてるんでしょうね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-RJZv)
2026/03/26(木) 10:55:30.45ID:0lRKiv7IM たまに凄いの出てくんなぁ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/26(木) 11:13:22.00ID:F/57BeSga 返品してHeadWolfかBNCFにする
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1704-U1P4)
2026/03/26(木) 11:48:19.80ID:eBuMlTPu0 70miniproかBNCFのT1かどちらかにしよう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1780-D2jy)
2026/03/26(木) 12:37:18.84ID:wJKJR6bC0 婆さんや80mini ultraはまだかのぉ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-h9QR)
2026/03/26(木) 13:31:26.43ID:/4Zsf2YiM 初期は何台だったの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a6-ad8X)
2026/03/26(木) 14:18:13.47ID:Yu4LXrT90 無印は親にあげたけどproは動画と電子書籍と辞書で重宝してる
https://i.imgur.com/Z6YNLbW.jpeg
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay 50 mini Pro/13/GT
https://i.imgur.com/Z6YNLbW.jpeg
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay 50 mini Pro/13/GT
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce9a-RXsY)
2026/03/26(木) 14:43:34.13ID:NOfBOAA30 >>352
80 mini Ultraの事だよね?
楽天での予約第一弾は限定200で12,000円引きのクーポンありの47,999円
3月7日予約受付開始で、3月17日の段階で200の枠は埋まったみたい
80 mini Ultraの事だよね?
楽天での予約第一弾は限定200で12,000円引きのクーポンありの47,999円
3月7日予約受付開始で、3月17日の段階で200の枠は埋まったみたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/26(木) 14:53:48.38ID:35moC8Kg0 >>351
爺さんには使いこなせないけど予約した人には4月24日から発送されますわ
爺さんには使いこなせないけど予約した人には4月24日から発送されますわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f2-Hcra)
2026/03/26(木) 14:56:39.13ID:gNCa2PML0 70miniproは5月に発売だった気がするから新型もそろそろやろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-h9QR)
2026/03/26(木) 15:24:47.20ID:/4Zsf2YiM358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-d1PW)
2026/03/26(木) 15:42:46.85ID:Mg4T/Qbt0 >>293
マジじゃん
ダブルタップONの設定しとけば、ダブルタップ操作関係なく、電源ボタンやUSB給電での点灯失敗が無くなった
画面点灯までのレスポンスも良くなったし、多少バッテリー消費増えるだろうが、今はこの運用でいいわ
マジじゃん
ダブルタップONの設定しとけば、ダブルタップ操作関係なく、電源ボタンやUSB給電での点灯失敗が無くなった
画面点灯までのレスポンスも良くなったし、多少バッテリー消費増えるだろうが、今はこの運用でいいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-SibF)
2026/03/26(木) 15:44:30.09ID:PWgaNhRu0 70miniProは28999円(買った値段調べたらこうだった)だから良いのであってそこまでの値段だと難点は許されにくいね。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1752-ljAx)
2026/03/26(木) 15:58:06.58ID:yILhMveJ0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1718-AuJN)
2026/03/26(木) 18:39:11.20ID:hgl2w6ud0 >>359
高くね?
高くね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-gZW9)
2026/03/26(木) 20:17:17.90ID:QLIqQ/kd0 https://garumax.com/chuwi-news-20260325
すごいな、、、
alldocubeやHEADWOLFの対応が相対的に素晴らしく見えるレベルだわ
こっちもまあ当初話題になった時に隠してたけれどもさ
BIOS書き換えるレベルの徹底したメーカー主導の偽装なのに (一部に混ざっただけ) (たまたま付けるcpu間違っただけ)
しかも返品も全て揃ってないと駄目 しかもあと2ヶ月しか対応しない
結構安くて遊べる中華メーカーとしてはそこそこメジャーなのに聞いたことないレベルの中華メーカーのガン無視対応とほとんど変わらないのがなあ
すごいな、、、
alldocubeやHEADWOLFの対応が相対的に素晴らしく見えるレベルだわ
こっちもまあ当初話題になった時に隠してたけれどもさ
BIOS書き換えるレベルの徹底したメーカー主導の偽装なのに (一部に混ざっただけ) (たまたま付けるcpu間違っただけ)
しかも返品も全て揃ってないと駄目 しかもあと2ヶ月しか対応しない
結構安くて遊べる中華メーカーとしてはそこそこメジャーなのに聞いたことないレベルの中華メーカーのガン無視対応とほとんど変わらないのがなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8a-1cpD)
2026/03/26(木) 20:29:10.81ID:KKtZtKv50 まぁここや頭狼はB級格安中華タブ界では大手だからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-0nfG)
2026/03/26(木) 20:36:43.89ID:lt6VrK7+0 有吉の言う「ブス界一の美女」って奴か
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f677-SibF)
2026/03/26(木) 21:38:40.93ID:ZkMguamd0 >>361
詳細見たら楽天でそこからクーポンを引かれて19999のようだった。ポイント込みなら実質もっと低いね。訂正します。
詳細見たら楽天でそこからクーポンを引かれて19999のようだった。ポイント込みなら実質もっと低いね。訂正します。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f677-SibF)
2026/03/26(木) 21:42:51.44ID:ZkMguamd0 ここにいる皆さんは安いminiPCにも手を出しそうな層だから買うかはわからんけど知ってる会社だよね。chuwi
うちの2つは幸い違ったが。
うちの2つは幸い違ったが。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c739-0zJ9)
2026/03/26(木) 21:57:18.81ID:L9su5Bfr0 事態はもっと複雑らしいよ
https://biggo.jp/news/202603181821_AMD_Chuwi_Laptop_CPU_Scandal_PCB_Manufacturer_Fault
Chuwiの対応が駄目なのはそうだろうけど
https://biggo.jp/news/202603181821_AMD_Chuwi_Laptop_CPU_Scandal_PCB_Manufacturer_Fault
Chuwiの対応が駄目なのはそうだろうけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed4-soQv)
2026/03/26(木) 22:02:24.68ID:syYCJsWO0 >>343
漏電してんの?こわ
漏電してんの?こわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 339e-iNjF)
2026/03/26(木) 22:35:48.91ID:7emu1VkR0 ツーウェイの話はツーウェイのスレでやってもらえないかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-lY8i)
2026/03/26(木) 23:06:53.40ID:Ee+GvF/60 ツーウェイというと渋谷の?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/27(金) 00:47:31.33ID:ugBEsaSd0 中国人というのは自分さえ良ければ他人がどうなろうと知ったこっちゃない文化が根強いからね
よい例として
果物やで売っている綺麗な赤色をしたフルーツには、普通に赤色色素を注射して売っている
中国のケンタッキーのチキンは早形鵜とも呼ばれることもあり、ホルモン剤を多量に含んだ餌を与え、わずかな期間で巨大化させ出荷している。
日本のケンタッキーは、この問題がニュースになった際にこのようにアナウンスしている。
CMで謳っていた国産ハーブ鶏はオリジナルチキンにのみ使用され、味の濃い香味チキン等はブラジル産等が使われています。
よい例として
果物やで売っている綺麗な赤色をしたフルーツには、普通に赤色色素を注射して売っている
中国のケンタッキーのチキンは早形鵜とも呼ばれることもあり、ホルモン剤を多量に含んだ餌を与え、わずかな期間で巨大化させ出荷している。
日本のケンタッキーは、この問題がニュースになった際にこのようにアナウンスしている。
CMで謳っていた国産ハーブ鶏はオリジナルチキンにのみ使用され、味の濃い香味チキン等はブラジル産等が使われています。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-0zJ9)
2026/03/27(金) 01:45:57.46ID:KyHpbZ+S0 70 ultraにワイヤレスアップデート来た
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-0zJ9)
2026/03/27(金) 01:53:39.71ID:KyHpbZ+S0 70 mini ultraね
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay 70 mini Ultra/14/LR
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay 70 mini Ultra/14/LR
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1782-qU0l)
2026/03/27(金) 07:14:59.09ID:2AP+a4ZT0 >>366
MinisforumのミニPC使ってるけど、MacMINIの方が安かったわ
MinisforumのミニPC使ってるけど、MacMINIの方が安かったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2b-4BVR)
2026/03/27(金) 11:58:24.19ID:HinjjRVv0 でもMacminiってゴミじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe0d-YJf0)
2026/03/27(金) 12:01:04.68ID:n1SuiOoj0 >>372
Android15?
Android15?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 12:25:29.35ID:it6ofZbm0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 12:26:54.65ID:it6ofZbm0 ANTUTU 450万の爆速256GB版
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcb-wKbS)
2026/03/27(金) 12:33:40.84ID:kxEen4Ty0 引き篭もりゲーオタ用
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-lHLO)
2026/03/27(金) 12:41:13.82ID:oCPlV9CS0 スレチを知ってても必ず現れるヲタ毎度あり~ww
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 13:23:12.51ID:it6ofZbm0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-gZW9)
2026/03/27(金) 13:43:56.47ID:TeIYzx8IM Lenovo の スレにでも帰りなさい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 14:32:38.45ID:it6ofZbm0 昼間にIIJの安物SIMで5ch三昧かwww
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1752-ljAx)
2026/03/27(金) 15:28:14.47ID:C8lVyVND0 春だなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-NSMr)
2026/03/27(金) 16:01:01.09ID:m54lYVBgM386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 16:39:15.60ID:it6ofZbm0 MACがMチップになってからずっとParallels Desktopを使ってWindowsも動かしてますが
インテルi7搭載のWindows機より立ち上がりも動作も全然サクサクですよ
インテルi7搭載のWindows機より立ち上がりも動作も全然サクサクですよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-NSMr)
2026/03/27(金) 17:27:28.61ID:m54lYVBgM 同じ値段だからmac mini買うかneo買うか悩む
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-5DuB)
2026/03/27(金) 18:56:32.00ID:ijog3eUg0 スレチばっかやね。話題ないのはわかるが他所でやってほしいの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1b-4/eF)
2026/03/27(金) 19:18:42.86ID:R9gZdIdG0 人の多いLenovoスレではけちょんけちょんにやられちゃうからここで構ってもらうしかないのよね
でもスレチだし後から恥ずかしくなるからやめときな
でもスレチだし後から恥ずかしくなるからやめときな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1791-zdca)
2026/03/27(金) 19:55:51.35ID:3x3PlqRc0 オルドッキューン部はもうお腹いっぱい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-cdyv)
2026/03/27(金) 20:49:07.32ID:piNxWVP/0 現状70miniproで十分満足してるが突然逝ったりした時どうすっかなと思ってたらBpad Mini Ultraが目に入ってきた
価格的にもええなこれ、カタログスペック上問題はL3ぐらいしか見当たらん
価格的にもええなこれ、カタログスペック上問題はL3ぐらいしか見当たらん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/27(金) 22:24:58.64ID:RLeFA27xa ネトフリ以外はL1で、ネトフリは申請済み
先日のアプデでL1になったか?
先日のアプデでL1になったか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-yGk+)
2026/03/27(金) 23:03:56.77ID:ME/06wG2r 70 mini ultraアプデでWi-Fiたまに切れる不具合直ったかなと思ったけど違った
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 23:22:24.14ID:it6ofZbm0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-F71Y)
2026/03/27(金) 23:29:43.18ID:f21/PNx30 そもそもLenovoって一流か?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-bKl3)
2026/03/27(金) 23:34:02.94ID:y7Y1aquA0 まごうことなく
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/27(金) 23:43:21.82ID:qWY+Y4dja 一流ゲーマーの自宅警備員再登場
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1700-D2jy)
2026/03/27(金) 23:44:55.03ID:Jn+iFiCr0 なんか70miniproにアップデートきたな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dade-PVBc)
2026/03/27(金) 23:45:17.20ID:ZE1Nkykj0 脳に欠陥があるいわゆる精神障害者はスレちを気にしません
スレタイを読んで理解する事も出来ません
自分が良ければそれで良いのです
だから基地外と呼ばれます
スレタイを読んで理解する事も出来ません
自分が良ければそれで良いのです
だから基地外と呼ばれます
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-4BVR)
2026/03/27(金) 23:57:04.38ID:C657kUxO0 ジェスチャーナビゲーション使えないのは変わらずだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/27(金) 23:58:26.28ID:ugBEsaSd0 流石に4万以上はこのメーカーには出せんなぁ
バックドアやらかし、電気漏れやらかし、オンラインやらかしと
SoC偽装してないか調査が必要なレベル
バックドアやらかし、電気漏れやらかし、オンラインやらかしと
SoC偽装してないか調査が必要なレベル
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-cdyv)
2026/03/28(土) 00:06:42.75ID:uldabdpm0 ほんとだ70minipro20260323アプデきとる
前のアプデが史上最悪のゴミだったから今より悪くなることはなかろう
今すぐ更新するポチー
というか起動時暗転に電源オンオフ繰り返すの嫌になって数日前にダブルタップ画面ON設定し直したとこだったのに
前のアプデが史上最悪のゴミだったから今より悪くなることはなかろう
今すぐ更新するポチー
というか起動時暗転に電源オンオフ繰り返すの嫌になって数日前にダブルタップ画面ON設定し直したとこだったのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/28(土) 00:14:57.98ID:dgUxhWv40 >>397
アウアウウー って死にそうなAUのSIM、もう少しまともなSIMがいいねw
アウアウウー って死にそうなAUのSIM、もう少しまともなSIMがいいねw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173d-6uaR)
2026/03/28(土) 01:21:01.56ID:IkkS1x1y0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-Ya+t)
2026/03/28(土) 02:32:35.95ID:wx1anxhW0 8インチタブレットでゲームするなんて都市伝説だろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-3yA+)
2026/03/28(土) 03:57:32.00ID:wu289QvB0 8インチで都市伝説ならスマホの小さい画面でやってるのはどうなるんだ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c6-HpsM)
2026/03/28(土) 04:05:47.33ID:Sw9LbiJD0 ウマ娘とかシューティングゲームやってるよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-BzzE)
2026/03/28(土) 04:34:56.72ID:Hte5rbIH0 Switch2もほぼ8インチだしな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-oWKj)
2026/03/28(土) 06:57:27.59ID:ehMJCMDh0 70mini買ってみたけどバッテリー持ちはイマイチだね
スリープだけでも結構減る
スリープだけでも結構減る
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/28(土) 08:29:49.33ID:W1wpiSaSa 70mpはリフレッシュレート90固定だからな
T1は可変
T1は可変
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1713-zdca)
2026/03/28(土) 09:34:39.04ID:ptAGHeCK0 70mpをスマホ代わりに使ってる
カメラ以外は不満なし
カメラ以外は不満なし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70f-ji5O)
2026/03/28(土) 09:34:48.69ID:vi5fna8x0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡