>>290
やっとfastbootd と fastboot の違いが理解できてアンロック出来たわ。
crDoroid焼いてみて、軽さはとても良かったけど通話周りの不具合が解消できなかったので純正15romに戻して(Widevine L3だけど)しばらく使ってみるわ。
色々教えてくれて勉強になったよありが㌧ね!