!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-h9QR)
2026/03/26(木) 13:31:26.43ID:/4Zsf2YiM 初期は何台だったの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36a6-ad8X)
2026/03/26(木) 14:18:13.47ID:Yu4LXrT90 無印は親にあげたけどproは動画と電子書籍と辞書で重宝してる
https://i.imgur.com/Z6YNLbW.jpeg
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay 50 mini Pro/13/GT
https://i.imgur.com/Z6YNLbW.jpeg
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay 50 mini Pro/13/GT
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce9a-RXsY)
2026/03/26(木) 14:43:34.13ID:NOfBOAA30 >>352
80 mini Ultraの事だよね?
楽天での予約第一弾は限定200で12,000円引きのクーポンありの47,999円
3月7日予約受付開始で、3月17日の段階で200の枠は埋まったみたい
80 mini Ultraの事だよね?
楽天での予約第一弾は限定200で12,000円引きのクーポンありの47,999円
3月7日予約受付開始で、3月17日の段階で200の枠は埋まったみたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/26(木) 14:53:48.38ID:35moC8Kg0 >>351
爺さんには使いこなせないけど予約した人には4月24日から発送されますわ
爺さんには使いこなせないけど予約した人には4月24日から発送されますわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f2-Hcra)
2026/03/26(木) 14:56:39.13ID:gNCa2PML0 70miniproは5月に発売だった気がするから新型もそろそろやろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-h9QR)
2026/03/26(木) 15:24:47.20ID:/4Zsf2YiM358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cd-d1PW)
2026/03/26(木) 15:42:46.85ID:Mg4T/Qbt0 >>293
マジじゃん
ダブルタップONの設定しとけば、ダブルタップ操作関係なく、電源ボタンやUSB給電での点灯失敗が無くなった
画面点灯までのレスポンスも良くなったし、多少バッテリー消費増えるだろうが、今はこの運用でいいわ
マジじゃん
ダブルタップONの設定しとけば、ダブルタップ操作関係なく、電源ボタンやUSB給電での点灯失敗が無くなった
画面点灯までのレスポンスも良くなったし、多少バッテリー消費増えるだろうが、今はこの運用でいいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-SibF)
2026/03/26(木) 15:44:30.09ID:PWgaNhRu0 70miniProは28999円(買った値段調べたらこうだった)だから良いのであってそこまでの値段だと難点は許されにくいね。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1752-ljAx)
2026/03/26(木) 15:58:06.58ID:yILhMveJ0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1718-AuJN)
2026/03/26(木) 18:39:11.20ID:hgl2w6ud0 >>359
高くね?
高くね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-gZW9)
2026/03/26(木) 20:17:17.90ID:QLIqQ/kd0 https://garumax.com/chuwi-news-20260325
すごいな、、、
alldocubeやHEADWOLFの対応が相対的に素晴らしく見えるレベルだわ
こっちもまあ当初話題になった時に隠してたけれどもさ
BIOS書き換えるレベルの徹底したメーカー主導の偽装なのに (一部に混ざっただけ) (たまたま付けるcpu間違っただけ)
しかも返品も全て揃ってないと駄目 しかもあと2ヶ月しか対応しない
結構安くて遊べる中華メーカーとしてはそこそこメジャーなのに聞いたことないレベルの中華メーカーのガン無視対応とほとんど変わらないのがなあ
すごいな、、、
alldocubeやHEADWOLFの対応が相対的に素晴らしく見えるレベルだわ
こっちもまあ当初話題になった時に隠してたけれどもさ
BIOS書き換えるレベルの徹底したメーカー主導の偽装なのに (一部に混ざっただけ) (たまたま付けるcpu間違っただけ)
しかも返品も全て揃ってないと駄目 しかもあと2ヶ月しか対応しない
結構安くて遊べる中華メーカーとしてはそこそこメジャーなのに聞いたことないレベルの中華メーカーのガン無視対応とほとんど変わらないのがなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8a-1cpD)
2026/03/26(木) 20:29:10.81ID:KKtZtKv50 まぁここや頭狼はB級格安中華タブ界では大手だからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-0nfG)
2026/03/26(木) 20:36:43.89ID:lt6VrK7+0 有吉の言う「ブス界一の美女」って奴か
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f677-SibF)
2026/03/26(木) 21:38:40.93ID:ZkMguamd0 >>361
詳細見たら楽天でそこからクーポンを引かれて19999のようだった。ポイント込みなら実質もっと低いね。訂正します。
詳細見たら楽天でそこからクーポンを引かれて19999のようだった。ポイント込みなら実質もっと低いね。訂正します。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f677-SibF)
2026/03/26(木) 21:42:51.44ID:ZkMguamd0 ここにいる皆さんは安いminiPCにも手を出しそうな層だから買うかはわからんけど知ってる会社だよね。chuwi
うちの2つは幸い違ったが。
うちの2つは幸い違ったが。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c739-0zJ9)
2026/03/26(木) 21:57:18.81ID:L9su5Bfr0 事態はもっと複雑らしいよ
https://biggo.jp/news/202603181821_AMD_Chuwi_Laptop_CPU_Scandal_PCB_Manufacturer_Fault
Chuwiの対応が駄目なのはそうだろうけど
https://biggo.jp/news/202603181821_AMD_Chuwi_Laptop_CPU_Scandal_PCB_Manufacturer_Fault
Chuwiの対応が駄目なのはそうだろうけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed4-soQv)
2026/03/26(木) 22:02:24.68ID:syYCJsWO0 >>343
漏電してんの?こわ
漏電してんの?こわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 339e-iNjF)
2026/03/26(木) 22:35:48.91ID:7emu1VkR0 ツーウェイの話はツーウェイのスレでやってもらえないかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71b-lY8i)
2026/03/26(木) 23:06:53.40ID:Ee+GvF/60 ツーウェイというと渋谷の?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/27(金) 00:47:31.33ID:ugBEsaSd0 中国人というのは自分さえ良ければ他人がどうなろうと知ったこっちゃない文化が根強いからね
よい例として
果物やで売っている綺麗な赤色をしたフルーツには、普通に赤色色素を注射して売っている
中国のケンタッキーのチキンは早形鵜とも呼ばれることもあり、ホルモン剤を多量に含んだ餌を与え、わずかな期間で巨大化させ出荷している。
日本のケンタッキーは、この問題がニュースになった際にこのようにアナウンスしている。
CMで謳っていた国産ハーブ鶏はオリジナルチキンにのみ使用され、味の濃い香味チキン等はブラジル産等が使われています。
よい例として
果物やで売っている綺麗な赤色をしたフルーツには、普通に赤色色素を注射して売っている
中国のケンタッキーのチキンは早形鵜とも呼ばれることもあり、ホルモン剤を多量に含んだ餌を与え、わずかな期間で巨大化させ出荷している。
日本のケンタッキーは、この問題がニュースになった際にこのようにアナウンスしている。
CMで謳っていた国産ハーブ鶏はオリジナルチキンにのみ使用され、味の濃い香味チキン等はブラジル産等が使われています。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-0zJ9)
2026/03/27(金) 01:45:57.46ID:KyHpbZ+S0 70 ultraにワイヤレスアップデート来た
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-0zJ9)
2026/03/27(金) 01:53:39.71ID:KyHpbZ+S0 70 mini ultraね
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay 70 mini Ultra/14/LR
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay 70 mini Ultra/14/LR
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1782-qU0l)
2026/03/27(金) 07:14:59.09ID:2AP+a4ZT0 >>366
MinisforumのミニPC使ってるけど、MacMINIの方が安かったわ
MinisforumのミニPC使ってるけど、MacMINIの方が安かったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2b-4BVR)
2026/03/27(金) 11:58:24.19ID:HinjjRVv0 でもMacminiってゴミじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe0d-YJf0)
2026/03/27(金) 12:01:04.68ID:n1SuiOoj0 >>372
Android15?
Android15?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 12:25:29.35ID:it6ofZbm0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 12:26:54.65ID:it6ofZbm0 ANTUTU 450万の爆速256GB版
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbcb-wKbS)
2026/03/27(金) 12:33:40.84ID:kxEen4Ty0 引き篭もりゲーオタ用
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-lHLO)
2026/03/27(金) 12:41:13.82ID:oCPlV9CS0 スレチを知ってても必ず現れるヲタ毎度あり~ww
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 13:23:12.51ID:it6ofZbm0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-gZW9)
2026/03/27(金) 13:43:56.47ID:TeIYzx8IM Lenovo の スレにでも帰りなさい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 14:32:38.45ID:it6ofZbm0 昼間にIIJの安物SIMで5ch三昧かwww
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1752-ljAx)
2026/03/27(金) 15:28:14.47ID:C8lVyVND0 春だなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-NSMr)
2026/03/27(金) 16:01:01.09ID:m54lYVBgM386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 16:39:15.60ID:it6ofZbm0 MACがMチップになってからずっとParallels Desktopを使ってWindowsも動かしてますが
インテルi7搭載のWindows機より立ち上がりも動作も全然サクサクですよ
インテルi7搭載のWindows機より立ち上がりも動作も全然サクサクですよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-NSMr)
2026/03/27(金) 17:27:28.61ID:m54lYVBgM 同じ値段だからmac mini買うかneo買うか悩む
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-5DuB)
2026/03/27(金) 18:56:32.00ID:ijog3eUg0 スレチばっかやね。話題ないのはわかるが他所でやってほしいの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1b-4/eF)
2026/03/27(金) 19:18:42.86ID:R9gZdIdG0 人の多いLenovoスレではけちょんけちょんにやられちゃうからここで構ってもらうしかないのよね
でもスレチだし後から恥ずかしくなるからやめときな
でもスレチだし後から恥ずかしくなるからやめときな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1791-zdca)
2026/03/27(金) 19:55:51.35ID:3x3PlqRc0 オルドッキューン部はもうお腹いっぱい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-cdyv)
2026/03/27(金) 20:49:07.32ID:piNxWVP/0 現状70miniproで十分満足してるが突然逝ったりした時どうすっかなと思ってたらBpad Mini Ultraが目に入ってきた
価格的にもええなこれ、カタログスペック上問題はL3ぐらいしか見当たらん
価格的にもええなこれ、カタログスペック上問題はL3ぐらいしか見当たらん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/27(金) 22:24:58.64ID:RLeFA27xa ネトフリ以外はL1で、ネトフリは申請済み
先日のアプデでL1になったか?
先日のアプデでL1になったか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-yGk+)
2026/03/27(金) 23:03:56.77ID:ME/06wG2r 70 mini ultraアプデでWi-Fiたまに切れる不具合直ったかなと思ったけど違った
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/27(金) 23:22:24.14ID:it6ofZbm0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-F71Y)
2026/03/27(金) 23:29:43.18ID:f21/PNx30 そもそもLenovoって一流か?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c8-bKl3)
2026/03/27(金) 23:34:02.94ID:y7Y1aquA0 まごうことなく
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/27(金) 23:43:21.82ID:qWY+Y4dja 一流ゲーマーの自宅警備員再登場
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1700-D2jy)
2026/03/27(金) 23:44:55.03ID:Jn+iFiCr0 なんか70miniproにアップデートきたな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dade-PVBc)
2026/03/27(金) 23:45:17.20ID:ZE1Nkykj0 脳に欠陥があるいわゆる精神障害者はスレちを気にしません
スレタイを読んで理解する事も出来ません
自分が良ければそれで良いのです
だから基地外と呼ばれます
スレタイを読んで理解する事も出来ません
自分が良ければそれで良いのです
だから基地外と呼ばれます
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-4BVR)
2026/03/27(金) 23:57:04.38ID:C657kUxO0 ジェスチャーナビゲーション使えないのは変わらずだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b92-soQv)
2026/03/27(金) 23:58:26.28ID:ugBEsaSd0 流石に4万以上はこのメーカーには出せんなぁ
バックドアやらかし、電気漏れやらかし、オンラインやらかしと
SoC偽装してないか調査が必要なレベル
バックドアやらかし、電気漏れやらかし、オンラインやらかしと
SoC偽装してないか調査が必要なレベル
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-cdyv)
2026/03/28(土) 00:06:42.75ID:uldabdpm0 ほんとだ70minipro20260323アプデきとる
前のアプデが史上最悪のゴミだったから今より悪くなることはなかろう
今すぐ更新するポチー
というか起動時暗転に電源オンオフ繰り返すの嫌になって数日前にダブルタップ画面ON設定し直したとこだったのに
前のアプデが史上最悪のゴミだったから今より悪くなることはなかろう
今すぐ更新するポチー
というか起動時暗転に電源オンオフ繰り返すの嫌になって数日前にダブルタップ画面ON設定し直したとこだったのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179b-zPd8)
2026/03/28(土) 00:14:57.98ID:dgUxhWv40 >>397
アウアウウー って死にそうなAUのSIM、もう少しまともなSIMがいいねw
アウアウウー って死にそうなAUのSIM、もう少しまともなSIMがいいねw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173d-6uaR)
2026/03/28(土) 01:21:01.56ID:IkkS1x1y0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73c-Ya+t)
2026/03/28(土) 02:32:35.95ID:wx1anxhW0 8インチタブレットでゲームするなんて都市伝説だろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-3yA+)
2026/03/28(土) 03:57:32.00ID:wu289QvB0 8インチで都市伝説ならスマホの小さい画面でやってるのはどうなるんだ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c6-HpsM)
2026/03/28(土) 04:05:47.33ID:Sw9LbiJD0 ウマ娘とかシューティングゲームやってるよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-BzzE)
2026/03/28(土) 04:34:56.72ID:Hte5rbIH0 Switch2もほぼ8インチだしな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe74-oWKj)
2026/03/28(土) 06:57:27.59ID:ehMJCMDh0 70mini買ってみたけどバッテリー持ちはイマイチだね
スリープだけでも結構減る
スリープだけでも結構減る
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wKbS)
2026/03/28(土) 08:29:49.33ID:W1wpiSaSa 70mpはリフレッシュレート90固定だからな
T1は可変
T1は可変
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1713-zdca)
2026/03/28(土) 09:34:39.04ID:ptAGHeCK0 70mpをスマホ代わりに使ってる
カメラ以外は不満なし
カメラ以外は不満なし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70f-ji5O)
2026/03/28(土) 09:34:48.69ID:vi5fna8x0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c3-0zJ9)
2026/03/28(土) 09:55:32.69ID:CoCOSfMA0 ダブルタップでオフは使ってもバッテリー持ちにあんま影響ないよね?
そっちだけ使ってるんだけど
そっちだけ使ってるんだけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-bKl3)
2026/03/28(土) 10:35:46.19ID:ipO+Gqna0 ダブルタップオフはそういうジェスチャー動作をホーム画面に登録してあるだけなので
バッテリーに影響をだす方が難しい
バッテリーに影響をだす方が難しい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-Scym)
2026/03/28(土) 12:51:25.46ID:kK24PIS50 もう80 mini ultra 来やがった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-0zJ9)
2026/03/28(土) 13:38:14.97ID:bkhRZGSd0 70mpにもアップデート来たね
どうやら電源ボタンでスリープ復帰しない問題が直ってる模様
どうやら電源ボタンでスリープ復帰しない問題が直ってる模様
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-AE5+)
2026/03/28(土) 13:39:02.49ID:UDFn/X7uM 型落ち地面師とか何に使うんだ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe91-sF45)
2026/03/28(土) 14:00:48.55ID:N1xcSWQ90 産廃
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fef2-GGyi)
2026/03/28(土) 14:02:14.77ID:riABMVFH0 駆けつけ三杯
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c754-+upN)
2026/03/28(土) 14:29:23.12ID:OeIq9lPu0 三杯酢
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed4-soQv)
2026/03/28(土) 14:36:28.39ID:TzFznSpr0 >>415
リフレッシュレート設定がどうなっているか教えてくさい
リフレッシュレート設定がどうなっているか教えてくさい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c3-0zJ9)
2026/03/28(土) 15:17:50.51ID:CoCOSfMA0 >>414
ありがとう!
ありがとう!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176b-D2jy)
2026/03/28(土) 19:19:53.25ID:auJedxhh0 80miniultra発送通知きた
地方なんで届くのは週明けかな
地方なんで届くのは週明けかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-sSC6)
2026/03/28(土) 19:47:18.14ID:qpBnfqFj0 80ultra早くない?4月下旬って言ってたのに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3120-gARQ)
2026/03/29(日) 01:51:27.04ID:j89m8xrQ0 届いたら先ずはKeenadu⁉
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-Cl87)
2026/03/29(日) 04:12:45.95ID:gyxAKUz5d 70mpの最新アップデート、セキュリティが1月5日で
Googleplayシステムは1月1日で更新はあるのに適用されない再起動スパイラルなんだけど自分だけ?
Googleplayシステムは1月1日で更新はあるのに適用されない再起動スパイラルなんだけど自分だけ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1984-Ekol)
2026/03/29(日) 07:24:42.08ID:CX63Qp0n0 60mini pro使ってるんだけど勝手に再起動が繰り返されてしまって困った
リセットメニューにたどり着く前に再起動されちまう
リセットメニューにたどり着く前に再起動されちまう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b56-ztc7)
2026/03/29(日) 08:58:55.83ID:kmtOjxX50 ROM焼き直しかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318a-AFRP)
2026/03/29(日) 09:10:20.72ID:rJD4bZvd0 買ったばかりの俺の70mpはシャットダウンしても勝手に再起動
何で?w
何で?w
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfb-RXnb)
2026/03/29(日) 10:19:37.83ID:DR0EN/nD0 80miniultraは70miniultraのフィルムとケース互換ありそう?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a2-vf1j)
2026/03/29(日) 11:02:13.76ID:cvUWsLkj0 >>427
何してそうなったか、ブートループなのか、Android上の突然の再起動なのか
マジレスほしいならエスパー構文修正から。
前者ならSP Flash Toolでストックロム焼けが回答だし
後者ならバッテリー寿命の可能性あるから電源つなぎながらやってどうぞ
何してそうなったか、ブートループなのか、Android上の突然の再起動なのか
マジレスほしいならエスパー構文修正から。
前者ならSP Flash Toolでストックロム焼けが回答だし
後者ならバッテリー寿命の可能性あるから電源つなぎながらやってどうぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-7Ojp)
2026/03/29(日) 11:25:14.86ID:XmRZv2d5d あっ80Ultraのケースとフィルム買うの忘れてた
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c4-of/M)
2026/03/29(日) 12:01:08.08ID:XWVFKUBf0 >>426
うちも同じ
うちも同じ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b992-YShC)
2026/03/29(日) 12:31:43.59ID:fkqya9OI0 70miniUltraのアップデートで[指を離してスリープから復帰]をオンにしなくてもダブルタップで復帰できるようになった気がする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1913-Ekol)
2026/03/29(日) 12:52:43.91ID:LVD+iC5/0 アップデートで70mp快調そのもの
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-RXnb)
2026/03/29(日) 13:09:37.61ID:3U398sQFM 70 mini ultraのアップデートってandroid 15?
うちのはandroid 14だからか降ってこないみたい
うちのはandroid 14だからか降ってこないみたい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b992-YShC)
2026/03/29(日) 13:15:31.28ID:fkqya9OI0 残念ながらandroid14のままだよ20MB台の小さいアプデだった
Verは U880_B14_V3.0L.4_20260314_20260314-1114
Verは U880_B14_V3.0L.4_20260314_20260314-1114
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4171-ZkRa)
2026/03/29(日) 13:59:15.80ID:hTVl80eV0 >>421
リフレッシュレートの設定項目は無いみたいで、現状144で固定のようです。
YouTube の表示はスマホモードでしたが、開発者オプションの最小幅を651dpに変更すれば、いい感じで表示されるようになりました。
リフレッシュレートの設定項目は無いみたいで、現状144で固定のようです。
YouTube の表示はスマホモードでしたが、開発者オプションの最小幅を651dpに変更すれば、いい感じで表示されるようになりました。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1974-x9EP)
2026/03/29(日) 14:08:50.40ID:6a1An+4k0 80miniultra到着したで、ちな栃木
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-lJ0D)
2026/03/29(日) 14:10:14.94ID:0RB+ksJz0 >>439
福岡のうちも届いた
福岡のうちも届いた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1974-x9EP)
2026/03/29(日) 14:30:52.20ID:6a1An+4k0 >>440
まじでリフレッシュレート変更できないよね。それ以外は問題ねえだ
まじでリフレッシュレート変更できないよね。それ以外は問題ねえだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd4-gARQ)
2026/03/29(日) 15:11:18.49ID:KouS/dfI0 70ultlaのケース80で使えた
フィルムも
フィルムも
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd4-gARQ)
2026/03/29(日) 15:55:31.23ID:KouS/dfI0 音量ボタンの位置が違った
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13de-46fv)
2026/03/29(日) 15:56:34.00ID:iI6Rt/L/0 スピーカーの位置も違ってそう
(´・ω・`)
(´・ω・`)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-lJ0D)
2026/03/29(日) 16:04:04.61ID:0RB+ksJz0 >>441
概ね問題ないけど少し触って気になった点は
設定メニューのDuraspeedがKuaibaとかいう意味わからん名前になっている
対応してないアプリだと表示が72fpsに下がる
本体背面に貼ってある技適マークの付いたシールのinputが5V-3A,9V-2.22A表記になっている(本機は33w対応)
概ね問題ないけど少し触って気になった点は
設定メニューのDuraspeedがKuaibaとかいう意味わからん名前になっている
対応してないアプリだと表示が72fpsに下がる
本体背面に貼ってある技適マークの付いたシールのinputが5V-3A,9V-2.22A表記になっている(本機は33w対応)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-7c9N)
2026/03/29(日) 16:37:47.88ID:AQiG9X3B0 80mini ultraの画像情報のantutu170万点(本製品)と標準モデル(旧世代)100万点から50%性能UPってあるけどこれはどの製品?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-lJ0D)
2026/03/29(日) 16:49:46.51ID:0RB+ksJz0 >>446
alldocubeにそんな製品存在しないんだよなぁ
alldocubeにそんな製品存在しないんだよなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4171-ZkRa)
2026/03/29(日) 18:10:56.03ID:hTVl80eV0 >>441
全画面表示でジェスチャー機能が使えないのは私だけ?
全画面表示でジェスチャー機能が使えないのは私だけ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfb-7c9N)
2026/03/29(日) 18:20:02.64ID:DR0EN/nD0 80mini買ったけど
自分にはまだ発送通知すら来ない
自分にはまだ発送通知すら来ない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1904-7c9N)
2026/03/29(日) 18:51:11.98ID:AQiG9X3B0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb77-ZZfA)
2026/03/29(日) 19:22:37.83ID:n0fdPtyX0 アマゾンのアプリをストアでダウンロードできなくなりました
なぜ?
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/15/LT
なぜ?
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/15/LT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]