昨日充電が60%で止まるっていった者だが再設定してみた。
結果、再設定中は100%まで充電されて良かったんだが、設定終わってアプリ戻して暫く弄ってて気がついたら再度60%までに・・・。
バッテリー系のアプリはaccubatteryのみだったしアンインストしても症状変わらず。
今朝再度初期化のうえアプリも一個ずつ戻していってる最中なんだが、一つ疑問。
バイパス充電(給電?)が設定項目にはあるけど即落ちますよね?
これが悪さしてるんじゃないのかな。
これまでの初期化前には漏れなく触ってるんですよね・・・