探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
垢版 |
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/en/

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb94-ipei)
垢版 |
2026/04/01(水) 13:13:20.43ID:npZR8Zne0
5Gデータプラスに契約変更しないとダメじゃないの
知らんけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 13:18:19.50ID:4CdVoYJN0
使用してる場所がドコモ独自の主流バンドn79 (4.5GHz帯)なんじゃないですか?
海外製でもスマホはn78とn79の両方に対応していますがiPlay 80 mini Ultraはn79は非対応のため
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 13:27:04.67ID:4CdVoYJN0
あの口うるさいガルマックスのレビューでも指摘していますね
「そして5G通信対応。小型タブレットこそ持ち歩きたい方は多かったはず。
対応バンドもカバー範囲広めで、問題なく使えそう。n79だけ対応していなくて
docomo回線の場合はちと5Gが繋がりにくいかもですが、n79対応はコストが増加するのでしゃーなし
(そもそもdocomoは繋がらないから関係ないとかいっちゃダメ)。」
2026/04/01(水) 14:33:53.39ID:hk91Yf2I0
>>497
自動での可変ではないよ
https://i.imgur.com/I8fXSwc.jpeg
2026/04/01(水) 14:42:33.97ID:6lxepHJ5d
>>512-515
レスありがとう
Mydocomoで確認すると契約は「5Gギガホ」+「データプラス2」ってなっててショップも問題ないと思うって言ってたんだけどな
職場周りはn79エリアだけど、自宅はn1,28,78エリアだからどっちかで変化があればと思うけど全くないという
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 14:52:38.14ID:4CdVoYJN0
>>518
n78エリアでも受信しないとなるとiPlay 80 mini Ultraの仕様が疑わしいww
またやらかしたのかなALLDOCUBE
2026/04/01(水) 15:19:01.57ID:6lxepHJ5d
>>51
いや、ショップの担当者も怪しかったので明日にでも5Gデータプラスの契約してきます
それでも駄目ならalldocubeかなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
垢版 |
2026/04/01(水) 15:34:43.98ID:4CdVoYJN0
iPlay 80 mini Ultraに携帯電測、Newradiosupporterアプリを入れてチェックしてみてください
2026/04/01(水) 16:08:52.24ID:PukTMMBC0
>>517
サンキュ
Titanも可変じゃないよね
BPad GTはどんなんだろ
2026/04/01(水) 16:38:24.12ID:zr8BfIXa0
youtubeアプリや動画アプリの動画の質でリフレッシュレート変わってるみたい
Android16だからかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e4-iDsE)
垢版 |
2026/04/01(水) 17:48:43.96ID:+OUGee6x0
>>513
データプラス5gに変更して普通に5g表示されてますよ


https://i.imgur.com/mHp7mst.jpeg
525512 (ワッチョイ 1923-AFRP)
垢版 |
2026/04/02(木) 16:15:45.00ID:hkPH1unb0
本日ショップにて5Gデータプラスに契約変更したところ即座に5Gの表示に切り替わりました
アプリで見ても5Gと表記されています
アドバイスくれた皆さんありがとうございました。
2026/04/02(木) 17:39:40.89ID:XoEiSTD4d
>>512を名乗ったが>513だった・・・
テンパりすぎだろ・・・
2026/04/02(木) 19:13:29.00ID:loejaGAF0
googleのセキュリティアップデートまだ直らねえのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331c-RXnb)
垢版 |
2026/04/02(木) 19:44:38.48ID:H9Jk+kex0
70mpでたまに電源ボタン押してもスリープ復帰せずってハードウェア不良?それとも先日のアップデートで解決?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b91a-W/io)
垢版 |
2026/04/02(木) 19:55:13.18ID:KeD6HI700
80m u立ち上げたばっかなんだけど、壁紙変更ができなくて困ってる
端末内に入れた画像を選択したいんだけど「壁紙とスタイル」が停止しました、と出たり時計の色選ぶ画面に戻されちゃう
これ仕様ですか?
2026/04/02(木) 20:07:12.24ID:hjwQ2hoOd
>>528
この間のアップデートで直したと変更点には書いてあった
531528 (ワッチョイ 33ff-RXnb)
垢版 |
2026/04/02(木) 20:12:06.33ID:H9Jk+kex0
>>530
サンクス。様子見るは。
2026/04/02(木) 21:31:25.10ID:z3v43tLl0
>>527
ALLDOの持病だからな
保証中に返品しよう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ec-of/M)
垢版 |
2026/04/03(金) 00:51:36.98ID:aaf/9bOr0
>>529
Googleフォト強制停止は試した?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1988-iDsE)
垢版 |
2026/04/03(金) 01:06:03.69ID:zom7VjxN0
3本指のスクショガ撮れない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc6-ipei)
垢版 |
2026/04/03(金) 01:28:10.76ID:SCfSgyJ00
宇野宗佑おつ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 08:52:36.26ID:3qqr1twb0
いいね!
首相就任直後に愛人に実名顔出しで告発された宇野宗佑元首相
2026/04/03(金) 11:07:48.45ID:JXqi8rXR0
( ;∀;)イイハナシダナー
2026/04/03(金) 12:18:36.12ID:188jHitm0
>>522
Titan「も」って何だよ
自動では無いだけで、変更可能なんだから可変だろ

つまり、こんな端末と一緒にすんなってこと
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c2-XRO2)
垢版 |
2026/04/03(金) 13:09:29.53ID:qauS4hLR0
80ultra 10日から49999円
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 13:13:55.85ID:3qqr1twb0
>>538
いいじゃないか
オレもTitan1をすぐに買ったがランチャー画面も安っぽいしWiFiの速度も他機に比べて遅い
印象としてはBNCFと似たような2流メーカー品という印象だよ
2026/04/03(金) 13:16:20.46ID:CSQRRhsUM
iPlay60mini Proに190PadSIM X(SB)を入れて暫く使ってみましたが
iijmioの5GBプランと比べて5chの書き込み規制が凄まじいです
5回くらい飛行機を飛ばして駄目なことも有りました
5ch以外の普通のブラウジングやコード決済アプリの使用には不満が無かったです
電波のつかみは田舎とか僻地とかお店の中とか全く問題なかったです
あまり持ち出さないしSIMの入れ替えが面倒なので190円(税別)でこれなら有りでした
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 13:20:12.40ID:3qqr1twb0
>>539
Titan1も最初は高かったが10日後にはAliで32000円ほどになった
iplay80もきっと安くなるよ
https://imgur.com/fcYHYL1
2026/04/03(金) 13:38:18.58ID:V3EFqZzp0
>>538
手動可変を可変と言うな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 14:22:16.69ID:3qqr1twb0
日本語をしっかり勉強した人はわかる
可変(かへん)」とは、状況や目的に応じて設定や形状、値を「変えることができる」状態
それが手動であったり自動であったりもする
2026/04/03(金) 14:37:37.07ID:mc4WNOlq0
リフレッシュレートで可変と言ったら自動可変のことだろとは思うが
誤解無くすんなり話を通したいなら横着せずきちんと自動可変と書くべきだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-0FFl)
垢版 |
2026/04/03(金) 14:40:16.47ID:eJfSHz5SM
左様、カツオの言うとおりじゃ。
自動調整かどうかは関係ない。
車両の変速機も、ATだろうがMTだろうが、段階ありだろうが無段階だろうが、壊れてるのでもないなら変速可能に何ら変わりない。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 15:44:58.20ID:3qqr1twb0
更に奥が深いのがリフレッシュレートとフレームレート
リフレッシュレート (Hz): モニター側の表示能力(1秒間の画面更新回数
フレームレート (FPS): PCやゲーム機側の描画能力(1秒間に作られる画像枚数)
ゲーミングモニターなどは入力される信号によって自動的に切り替えるのが一般的であるが
スマホやタブレットなどは回路側の描画能力と液晶パネル側の表示能力の関係で
自動的に切り合えず使用者に選択させる高級機も多い
両者の関係を確認するアプリがTestUFOである
https://imgur.com/r4ovzdU
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 15:53:23.69ID:3qqr1twb0
iPlay80Mini Ultraによく似たTitan1をリフレッシュレート144Hz固定で性能を計ってみると。。。
ありゃと思えたりもする
https://imgur.com/BIN6jU4
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b912-W/io)
垢版 |
2026/04/03(金) 16:40:54.41ID:tuZ7JUHs0
>>533
Googleフォト使わないから消してるよ
他の画像管理アプリも入れてない
今日も色々頑張ったけど壁紙変えられない…ワイはこの先ずっとこの紫の女と添い遂げなきゃいけないのか…?
2026/04/03(金) 17:58:42.39ID:tiVXPVj90
>>548
80ultraも同じようなもん
70ultraはしっかり144hzに張り付く
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193f-DoDO)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:28:07.89ID:jm7Kin350
80miniUltraさん
GamehubやEdenのエミュはどれだけ使えるん?
地面師8300が未知数だわ


ウルフさんには無いバイパス充電もあるし気になってるまん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:38:49.74ID:3qqr1twb0
欲しいときが買い時
買って試してみなはれw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193b-Gp+D)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:49:07.78ID:XEBWA89E0
ベンチ的には70MiniUと同等だけどエミュとかはドライバの都合でスナドラ搭載機のほうが有利だと思う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191e-dgwL)
垢版 |
2026/04/03(金) 21:19:27.24ID:aaf/9bOr0
>>549
壁紙設定に関係ありそうなやつのキャッシュ削除とかやりまくったらなんとかならんか
壁紙アプリとかホームアプリとか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4166-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:06:29.19ID:gV4u288y0
楽天優先でAMAZONないがしろにするのは大人の事情?
故障対応考えたらアマゾンにしたい
80をアマゾンで扱うのはいつになるのだろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:24:35.18ID:3qqr1twb0
出店手数料が格段に安く供託金もないので中華や怪しいグッズ販売者は楽天に走る
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:31:37.61ID:3qqr1twb0
通販サイト「アマゾン」で買い物をしたのに、「楽天市場」から商品が届いた――。
こうしたケースが多発しており、警視庁は、楽天ユーザーのアカウントが何者かに乗っ取られ、
不正に入手されたクレジットカード情報で決済される事件が相次いでいるとみている。
2026/04/03(金) 22:36:05.71ID:wvhsPkvF0
逆に楽天でこうたらFBAで届くこともあるな
FBA使って発送という
ワイ、アリエクでこうたらFBAで届いたこともあるw
2026/04/03(金) 23:09:20.35ID:tiVXPVj90
>>551
gamehubやるなら 8 Elite Gen 3ぐらいは欲しい
そもそも8300だとなんかのデモすら動かないって報告がある
素直に上位機種買ったほうがいい、セールなら80ultraより安く売って場合があるから
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e0-gARQ)
垢版 |
2026/04/04(土) 00:52:03.56ID:s/1M4lhE0
80uは駄目だなら作り込みが甘い。ハードをうまく制御できていない局面が多すぎる。70uに戻すかな。
2026/04/04(土) 01:04:38.19ID:ea16mD900
50minipro初期組だがあまりにもタッチ無反応がひどくなってきて
たまたまヘッドホン端子にヘッドホン繋いだら劇的に改善した
この手の報告今まであったっけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
垢版 |
2026/04/04(土) 01:16:22.11ID:h2NSNETe0
>>561
記憶にはないけど、殻割りでコネクター抜き刺し直しとテープ貼りコースでは?
2026/04/04(土) 01:41:03.67ID:jBw552F60
>>561
なるほどなぁ
やっぱアース関係なのかなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3351-NS4U)
垢版 |
2026/04/04(土) 08:14:21.94ID:8vf5KHXu0
>>561
ケーブル繋いで充電してると若干マシになる、という報告は見たことある
自分の場合はあまり効果がなかったんで殻割りしたけどさ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b7-CWol)
垢版 |
2026/04/04(土) 09:01:27.10ID:voSpcRSo0
>>560
それな、アプデで改善する事を期待するけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1111-dqqL)
垢版 |
2026/04/04(土) 11:20:21.93ID:r0lzgw+40
80ultraのレビューのお礼のケース届いたけど手帳型だった
俺手帳型使わないんだよねぇ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
垢版 |
2026/04/04(土) 11:46:28.38ID:h2NSNETe0
>>563
何かしら変な個体がけっこうあるらしいね。
手持ちは一貫して無問題だけど、もし出た場合、ネジなら見えるから良いものの、ハメ合わせは見えないからやりにくくてヤなんだよな。
時計こじ開けのしっかりしたのも、ダイソーのカーボンヘラも、ギターピックも用意はしてあるんだけどね。
2026/04/04(土) 13:42:20.49ID:bReAVTUp0
>>566
80u用ケース見てないんでアレやけど
液晶カバー部切り取っちゃえば普通のシリコンケースみたいにならん?
70pp用のお礼ケースはそういう造りやった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:00:35.06ID:Yn+M8IDq0
ケース届いた これカバーのところ端っこからボロってきそうだな
2026/04/04(土) 16:09:29.93ID:LdMdcbxb0
>>543
お前の勝手な定義なんてどうでもいい
完全固定でないだけマシだろ

まぁこの辺の端末なんて、結局どっちもどっちなんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:12:05.26ID:Yn+M8IDq0
>>554
さっそく全部のアプリのキャッシュクリアとか再起動とか色々やってみたぜ!
壁紙は変えられなかった!なんなんだろう…
これ他に同じ事言ってるやついないしワイだけなんかな…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:25:39.80ID:Yn+M8IDq0
壁紙変えられなかった者です!
Googleフォト削除して入れ直してGoogleフォトに画像入れたら壁紙にできた!
端末のFileに入れた画像は選択肢に出てこなかったから、Googleフォトからだけ画像ひっぱってくるシステムっぽい
相談乗ってくれた人ありがとう!
2026/04/04(土) 17:19:13.67ID:5VBvxzbOa
>>570
2万の格安機にリフレッシュレートがオートのあるのに、5万で手動はぼったくりだな
バッテリーがんがん減るだろ
2026/04/04(土) 19:17:02.96ID:0kkTujE60
>>555
来てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313f-gARQ)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:34:29.93ID:s/1M4lhE0
結局南極Y700やな٩(๑´0`๑)۶
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4929-MKO9)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:56:02.28ID:yHe/Y9Z60
アップデートしてタッチ反応しなくなったiPlay 50 mini Pro NFEはもう見捨てられたんかな
公式にメールしても品番教えろ、初期化しろってだけだし
液晶割れして直したばっかりだったんだけどな
2026/04/04(土) 19:56:16.58ID:jTqunm4c0
Amazonの80mini ultraクーポンなしかよ。Titan 1 より1万以上高いままって、強気だな
2026/04/04(土) 19:56:40.71ID:BDB2QmtO0
「結局」と韻を踏むなら南極より北極のほうが良くないか?
2026/04/04(土) 19:57:29.47ID:tohyBxRs0
最近は結局南極なの?
結局北極だと思ってた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d8-QRo0)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:58:37.79ID:GZ33MXnP0
>>578
コナミ「、、、」
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-XRO2)
垢版 |
2026/04/04(土) 20:01:48.63ID:3h35LA1X0
BNCF bpad GT買うわ
2026/04/04(土) 20:35:10.04ID:FL4qLu73M
>>580
昭和生まれ乙
俺はイーアルカンフーが好き
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e8-ivpP)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:03:40.98ID:w2maAvKz0
液晶変えたからだろ見捨てられたの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19df-RXnb)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:16:39.31ID:pY5K83t20
80mini ultra Android 17 へのOSバージョンアップに対応予定とは書いてあるけど早くても6月くらいかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-7c9N)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:19:51.60ID:NxrKCZ210
ラッパーの友人に聞いてみたら結局と南極2つで終わるなら南極それ以上結局北極郵便局とかなら北極を選ぶんだってさ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:23:51.97ID:2+Xk3SVV0
大丈夫か?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:24:27.24ID:2+Xk3SVV0
春はおかしくなりやすいよなw
2026/04/05(日) 08:56:04.24ID:IcACRU0m0
>>573
手動でも変更できるなら、ゲーム起動中のみ高レートに切り替えでいいのでは
Taskerなりで自動化もできるし

一切変更できない端末より救いはあるよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad47-+9ms)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:46:45.42ID:g7VhcTvg0
けっきょく南極大冒険ていうゲームがあったんだよ
物知らねえバカだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-vzB7)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:52:58.74ID:NXjqZX8YM
楽天の80ultra、今は\56666だが4/10に\49999の
クーポン出すみたいだな。尼の\63000って何?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:58:16.86ID:jd3KGYxS0
>>590
楽天も尼m出店者は同じ、大人の事情を理解しましょう、尼は出店経費が高いのよ
2026/04/05(日) 12:08:17.74ID:gZ5RwQ490
春はお別れの季節ですみんな旅立って行くんです
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169d-M0I9)
垢版 |
2026/04/05(日) 12:45:03.38ID:qqTf39Qe0
淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます
2026/04/05(日) 13:00:20.59ID:mO62PHgJ0
氷の上の滑り具合が絶妙なゲームでしたねぇ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-MWBk)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:03:16.55ID:Sp43qKtZ0
オッポちゃんがSD8Gen5 8.8インチ 5G対応 軽量薄型Tablet出すようだ(*´ω`*)

超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ

お値段は300ドル未満の差
2026/04/05(日) 13:08:35.15ID:Ep3kj69I0
>>589
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:59:51.48ID:jd3KGYxS0
>>595
OPPOよく見ないとね
8Gen5はEliteじゃないGEN5ぐえぇ、紛らわしいwww
スペック詳細見たら萎えた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 14:02:44.08ID:jd3KGYxS0
しかもALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目の板に来て
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
2026/04/05(日) 14:06:08.16ID:KY4CsQYi0
70miniultra重さ以外満足
重さが300グラム位だったらサイコーだった
2026/04/05(日) 14:28:19.17ID:mO62PHgJ0
>>599
まだ居たのかww
2026/04/05(日) 14:45:08.16ID:J/wSJ+iP0
>>599
あなたどうせ買わないんだろうけどこんなんも出るよ、279g
http://androplus.jp/entry/oppo-pad-mini-leak/
2026/04/05(日) 16:53:47.05ID:4mnsBVmv0
40年以上前に発売されたゲームに詳しい人が多いスレですね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a935-fE3u)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:42:22.25ID:ld5phVpF0
久しぶりに来たけどめちゃめちゃ値上がりしてない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ed-tQnz)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:44:58.98ID:c5uEhmgx0
石油が上がると必需品から嗜好品から何でも上がるのさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-G4X/)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:25:09.11ID:LVR/dlfaM
70 mini ultraさっさと買っておいてよかったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-k8dc)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:28:23.58ID:m6VvL+270
80mini ultraのリフレッシュレートどーやって変更するの?
2026/04/05(日) 19:59:24.17ID:vSd8pP3E0
(結局南極放送局の事は誰も知らんのか……)
2026/04/05(日) 21:29:12.39ID:HSg2w+SU0
>>598
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
2026/04/05(日) 22:50:11.51ID:bqEcy3j/0
(けっきょく南極大冒険なら知ってる)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-1EsC)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:04:03.43ID:hNbVSNX10
>>607
(知ってるけどどうした?)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bd-azwG)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:21:32.18ID:XYLhhk6c0
(夢大陸アドベンチャーのほうが好き…)
2026/04/05(日) 23:27:53.81ID:OIuLH/J20
(夢工場ドキドキパニック…)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1695-M0I9)
垢版 |
2026/04/06(月) 00:34:37.50ID:DlxL2iiB0
(スーパーマリオUSAの元ネタ…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況