!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb94-ipei)
2026/04/01(水) 13:13:20.43ID:npZR8Zne0 5Gデータプラスに契約変更しないとダメじゃないの
知らんけど
知らんけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
2026/04/01(水) 13:18:19.50ID:4CdVoYJN0 使用してる場所がドコモ独自の主流バンドn79 (4.5GHz帯)なんじゃないですか?
海外製でもスマホはn78とn79の両方に対応していますがiPlay 80 mini Ultraはn79は非対応のため
海外製でもスマホはn78とn79の両方に対応していますがiPlay 80 mini Ultraはn79は非対応のため
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
2026/04/01(水) 13:27:04.67ID:4CdVoYJN0 あの口うるさいガルマックスのレビューでも指摘していますね
「そして5G通信対応。小型タブレットこそ持ち歩きたい方は多かったはず。
対応バンドもカバー範囲広めで、問題なく使えそう。n79だけ対応していなくて
docomo回線の場合はちと5Gが繋がりにくいかもですが、n79対応はコストが増加するのでしゃーなし
(そもそもdocomoは繋がらないから関係ないとかいっちゃダメ)。」
「そして5G通信対応。小型タブレットこそ持ち歩きたい方は多かったはず。
対応バンドもカバー範囲広めで、問題なく使えそう。n79だけ対応していなくて
docomo回線の場合はちと5Gが繋がりにくいかもですが、n79対応はコストが増加するのでしゃーなし
(そもそもdocomoは繋がらないから関係ないとかいっちゃダメ)。」
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b955-wpmz)
2026/04/01(水) 14:33:53.39ID:hk91Yf2I0518512 (スフッ Sdb3-iDsE)
2026/04/01(水) 14:42:33.97ID:6lxepHJ5d >>512-515
レスありがとう
Mydocomoで確認すると契約は「5Gギガホ」+「データプラス2」ってなっててショップも問題ないと思うって言ってたんだけどな
職場周りはn79エリアだけど、自宅はn1,28,78エリアだからどっちかで変化があればと思うけど全くないという
レスありがとう
Mydocomoで確認すると契約は「5Gギガホ」+「データプラス2」ってなっててショップも問題ないと思うって言ってたんだけどな
職場周りはn79エリアだけど、自宅はn1,28,78エリアだからどっちかで変化があればと思うけど全くないという
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
2026/04/01(水) 14:52:38.14ID:4CdVoYJN0520512 (スフッ Sdb3-iDsE)
2026/04/01(水) 15:19:01.57ID:6lxepHJ5d521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b8-GckA)
2026/04/01(水) 15:34:43.98ID:4CdVoYJN0 iPlay 80 mini Ultraに携帯電測、Newradiosupporterアプリを入れてチェックしてみてください
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe8-wIVz)
2026/04/01(水) 16:08:52.24ID:PukTMMBC0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd4-iDsE)
2026/04/01(水) 16:38:24.12ID:zr8BfIXa0 youtubeアプリや動画アプリの動画の質でリフレッシュレート変わってるみたい
Android16だからかな
Android16だからかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e4-iDsE)
2026/04/01(水) 17:48:43.96ID:+OUGee6x0525512 (ワッチョイ 1923-AFRP)
2026/04/02(木) 16:15:45.00ID:hkPH1unb0 本日ショップにて5Gデータプラスに契約変更したところ即座に5Gの表示に切り替わりました
アプリで見ても5Gと表記されています
アドバイスくれた皆さんありがとうございました。
アプリで見ても5Gと表記されています
アドバイスくれた皆さんありがとうございました。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-iDsE)
2026/04/02(木) 17:39:40.89ID:XoEiSTD4d >>512を名乗ったが>513だった・・・
テンパりすぎだろ・・・
テンパりすぎだろ・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b965-hVel)
2026/04/02(木) 19:13:29.00ID:loejaGAF0 googleのセキュリティアップデートまだ直らねえのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331c-RXnb)
2026/04/02(木) 19:44:38.48ID:H9Jk+kex0 70mpでたまに電源ボタン押してもスリープ復帰せずってハードウェア不良?それとも先日のアップデートで解決?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b91a-W/io)
2026/04/02(木) 19:55:13.18ID:KeD6HI700 80m u立ち上げたばっかなんだけど、壁紙変更ができなくて困ってる
端末内に入れた画像を選択したいんだけど「壁紙とスタイル」が停止しました、と出たり時計の色選ぶ画面に戻されちゃう
これ仕様ですか?
端末内に入れた画像を選択したいんだけど「壁紙とスタイル」が停止しました、と出たり時計の色選ぶ画面に戻されちゃう
これ仕様ですか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdf3-moi/)
2026/04/02(木) 20:07:12.24ID:hjwQ2hoOd >>528
この間のアップデートで直したと変更点には書いてあった
この間のアップデートで直したと変更点には書いてあった
531528 (ワッチョイ 33ff-RXnb)
2026/04/02(木) 20:12:06.33ID:H9Jk+kex0 >>530
サンクス。様子見るは。
サンクス。様子見るは。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb7-wIVz)
2026/04/02(木) 21:31:25.10ID:z3v43tLl0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ec-of/M)
2026/04/03(金) 00:51:36.98ID:aaf/9bOr0 >>529
Googleフォト強制停止は試した?
Googleフォト強制停止は試した?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1988-iDsE)
2026/04/03(金) 01:06:03.69ID:zom7VjxN0 3本指のスクショガ撮れない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc6-ipei)
2026/04/03(金) 01:28:10.76ID:SCfSgyJ00 宇野宗佑おつ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 08:52:36.26ID:3qqr1twb0 いいね!
首相就任直後に愛人に実名顔出しで告発された宇野宗佑元首相
首相就任直後に愛人に実名顔出しで告発された宇野宗佑元首相
537なのか? (ワッチョイ b9e5-0FFl)
2026/04/03(金) 11:07:48.45ID:JXqi8rXR0 ( ;∀;)イイハナシダナー
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19cd-Z64b)
2026/04/03(金) 12:18:36.12ID:188jHitm0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c2-XRO2)
2026/04/03(金) 13:09:29.53ID:qauS4hLR0 80ultra 10日から49999円
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 13:13:55.85ID:3qqr1twb0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM6b-46fv)
2026/04/03(金) 13:16:20.46ID:CSQRRhsUM iPlay60mini Proに190PadSIM X(SB)を入れて暫く使ってみましたが
iijmioの5GBプランと比べて5chの書き込み規制が凄まじいです
5回くらい飛行機を飛ばして駄目なことも有りました
5ch以外の普通のブラウジングやコード決済アプリの使用には不満が無かったです
電波のつかみは田舎とか僻地とかお店の中とか全く問題なかったです
あまり持ち出さないしSIMの入れ替えが面倒なので190円(税別)でこれなら有りでした
iijmioの5GBプランと比べて5chの書き込み規制が凄まじいです
5回くらい飛行機を飛ばして駄目なことも有りました
5ch以外の普通のブラウジングやコード決済アプリの使用には不満が無かったです
電波のつかみは田舎とか僻地とかお店の中とか全く問題なかったです
あまり持ち出さないしSIMの入れ替えが面倒なので190円(税別)でこれなら有りでした
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 13:20:12.40ID:3qqr1twb0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe0-wIVz)
2026/04/03(金) 13:38:18.58ID:V3EFqZzp0 >>538
手動可変を可変と言うな
手動可変を可変と言うな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 14:22:16.69ID:3qqr1twb0 日本語をしっかり勉強した人はわかる
可変(かへん)」とは、状況や目的に応じて設定や形状、値を「変えることができる」状態
それが手動であったり自動であったりもする
可変(かへん)」とは、状況や目的に応じて設定や形状、値を「変えることができる」状態
それが手動であったり自動であったりもする
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419d-oEOi)
2026/04/03(金) 14:37:37.07ID:mc4WNOlq0 リフレッシュレートで可変と言ったら自動可変のことだろとは思うが
誤解無くすんなり話を通したいなら横着せずきちんと自動可変と書くべきだな
誤解無くすんなり話を通したいなら横着せずきちんと自動可変と書くべきだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-0FFl)
2026/04/03(金) 14:40:16.47ID:eJfSHz5SM 左様、カツオの言うとおりじゃ。
自動調整かどうかは関係ない。
車両の変速機も、ATだろうがMTだろうが、段階ありだろうが無段階だろうが、壊れてるのでもないなら変速可能に何ら変わりない。
自動調整かどうかは関係ない。
車両の変速機も、ATだろうがMTだろうが、段階ありだろうが無段階だろうが、壊れてるのでもないなら変速可能に何ら変わりない。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 15:44:58.20ID:3qqr1twb0 更に奥が深いのがリフレッシュレートとフレームレート
リフレッシュレート (Hz): モニター側の表示能力(1秒間の画面更新回数
フレームレート (FPS): PCやゲーム機側の描画能力(1秒間に作られる画像枚数)
ゲーミングモニターなどは入力される信号によって自動的に切り替えるのが一般的であるが
スマホやタブレットなどは回路側の描画能力と液晶パネル側の表示能力の関係で
自動的に切り合えず使用者に選択させる高級機も多い
両者の関係を確認するアプリがTestUFOである
https://imgur.com/r4ovzdU
リフレッシュレート (Hz): モニター側の表示能力(1秒間の画面更新回数
フレームレート (FPS): PCやゲーム機側の描画能力(1秒間に作られる画像枚数)
ゲーミングモニターなどは入力される信号によって自動的に切り替えるのが一般的であるが
スマホやタブレットなどは回路側の描画能力と液晶パネル側の表示能力の関係で
自動的に切り合えず使用者に選択させる高級機も多い
両者の関係を確認するアプリがTestUFOである
https://imgur.com/r4ovzdU
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 15:53:23.69ID:3qqr1twb0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b912-W/io)
2026/04/03(金) 16:40:54.41ID:tuZ7JUHs0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd4-iDsE)
2026/04/03(金) 17:58:42.39ID:tiVXPVj90551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193f-DoDO)
2026/04/03(金) 19:28:07.89ID:jm7Kin350 80miniUltraさん
GamehubやEdenのエミュはどれだけ使えるん?
地面師8300が未知数だわ
ウルフさんには無いバイパス充電もあるし気になってるまん
GamehubやEdenのエミュはどれだけ使えるん?
地面師8300が未知数だわ
ウルフさんには無いバイパス充電もあるし気になってるまん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 19:38:49.74ID:3qqr1twb0 欲しいときが買い時
買って試してみなはれw
買って試してみなはれw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193b-Gp+D)
2026/04/03(金) 19:49:07.78ID:XEBWA89E0 ベンチ的には70MiniUと同等だけどエミュとかはドライバの都合でスナドラ搭載機のほうが有利だと思う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191e-dgwL)
2026/04/03(金) 21:19:27.24ID:aaf/9bOr0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4166-GckA)
2026/04/03(金) 22:06:29.19ID:gV4u288y0 楽天優先でAMAZONないがしろにするのは大人の事情?
故障対応考えたらアマゾンにしたい
80をアマゾンで扱うのはいつになるのだろう
故障対応考えたらアマゾンにしたい
80をアマゾンで扱うのはいつになるのだろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 22:24:35.18ID:3qqr1twb0 出店手数料が格段に安く供託金もないので中華や怪しいグッズ販売者は楽天に走る
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 22:31:37.61ID:3qqr1twb0 通販サイト「アマゾン」で買い物をしたのに、「楽天市場」から商品が届いた――。
こうしたケースが多発しており、警視庁は、楽天ユーザーのアカウントが何者かに乗っ取られ、
不正に入手されたクレジットカード情報で決済される事件が相次いでいるとみている。
こうしたケースが多発しており、警視庁は、楽天ユーザーのアカウントが何者かに乗っ取られ、
不正に入手されたクレジットカード情報で決済される事件が相次いでいるとみている。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-3ok2)
2026/04/03(金) 22:36:05.71ID:wvhsPkvF0 逆に楽天でこうたらFBAで届くこともあるな
FBA使って発送という
ワイ、アリエクでこうたらFBAで届いたこともあるw
FBA使って発送という
ワイ、アリエクでこうたらFBAで届いたこともあるw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd4-gARQ)
2026/04/03(金) 23:09:20.35ID:tiVXPVj90 >>551
gamehubやるなら 8 Elite Gen 3ぐらいは欲しい
そもそも8300だとなんかのデモすら動かないって報告がある
素直に上位機種買ったほうがいい、セールなら80ultraより安く売って場合があるから
gamehubやるなら 8 Elite Gen 3ぐらいは欲しい
そもそも8300だとなんかのデモすら動かないって報告がある
素直に上位機種買ったほうがいい、セールなら80ultraより安く売って場合があるから
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e0-gARQ)
2026/04/04(土) 00:52:03.56ID:s/1M4lhE0 80uは駄目だなら作り込みが甘い。ハードをうまく制御できていない局面が多すぎる。70uに戻すかな。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3122-9KnY)
2026/04/04(土) 01:04:38.19ID:ea16mD900 50minipro初期組だがあまりにもタッチ無反応がひどくなってきて
たまたまヘッドホン端子にヘッドホン繋いだら劇的に改善した
この手の報告今まであったっけ
たまたまヘッドホン端子にヘッドホン繋いだら劇的に改善した
この手の報告今まであったっけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
2026/04/04(土) 01:16:22.11ID:h2NSNETe0 >>561
記憶にはないけど、殻割りでコネクター抜き刺し直しとテープ貼りコースでは?
記憶にはないけど、殻割りでコネクター抜き刺し直しとテープ貼りコースでは?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b94d-J2hJ)
2026/04/04(土) 01:41:03.67ID:jBw552F60564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3351-NS4U)
2026/04/04(土) 08:14:21.94ID:8vf5KHXu0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b7-CWol)
2026/04/04(土) 09:01:27.10ID:voSpcRSo0 >>560
それな、アプデで改善する事を期待するけど
それな、アプデで改善する事を期待するけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1111-dqqL)
2026/04/04(土) 11:20:21.93ID:r0lzgw+40 80ultraのレビューのお礼のケース届いたけど手帳型だった
俺手帳型使わないんだよねぇ
俺手帳型使わないんだよねぇ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
2026/04/04(土) 11:46:28.38ID:h2NSNETe0 >>563
何かしら変な個体がけっこうあるらしいね。
手持ちは一貫して無問題だけど、もし出た場合、ネジなら見えるから良いものの、ハメ合わせは見えないからやりにくくてヤなんだよな。
時計こじ開けのしっかりしたのも、ダイソーのカーボンヘラも、ギターピックも用意はしてあるんだけどね。
何かしら変な個体がけっこうあるらしいね。
手持ちは一貫して無問題だけど、もし出た場合、ネジなら見えるから良いものの、ハメ合わせは見えないからやりにくくてヤなんだよな。
時計こじ開けのしっかりしたのも、ダイソーのカーボンヘラも、ギターピックも用意はしてあるんだけどね。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-3ok2)
2026/04/04(土) 13:42:20.49ID:bReAVTUp0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
2026/04/04(土) 16:00:35.06ID:Yn+M8IDq0 ケース届いた これカバーのところ端っこからボロってきそうだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ab-Z64b)
2026/04/04(土) 16:09:29.93ID:LdMdcbxb0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
2026/04/04(土) 16:12:05.26ID:Yn+M8IDq0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
2026/04/04(土) 16:25:39.80ID:Yn+M8IDq0 壁紙変えられなかった者です!
Googleフォト削除して入れ直してGoogleフォトに画像入れたら壁紙にできた!
端末のFileに入れた画像は選択肢に出てこなかったから、Googleフォトからだけ画像ひっぱってくるシステムっぽい
相談乗ってくれた人ありがとう!
Googleフォト削除して入れ直してGoogleフォトに画像入れたら壁紙にできた!
端末のFileに入れた画像は選択肢に出てこなかったから、Googleフォトからだけ画像ひっぱってくるシステムっぽい
相談乗ってくれた人ありがとう!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-wIVz)
2026/04/04(土) 17:19:13.67ID:5VBvxzbOa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ea-AGTD)
2026/04/04(土) 19:17:02.96ID:0kkTujE60 >>555
来てる
来てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313f-gARQ)
2026/04/04(土) 19:34:29.93ID:s/1M4lhE0 結局南極Y700やな٩(๑´0`๑)۶
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4929-MKO9)
2026/04/04(土) 19:56:02.28ID:yHe/Y9Z60 アップデートしてタッチ反応しなくなったiPlay 50 mini Pro NFEはもう見捨てられたんかな
公式にメールしても品番教えろ、初期化しろってだけだし
液晶割れして直したばっかりだったんだけどな
公式にメールしても品番教えろ、初期化しろってだけだし
液晶割れして直したばっかりだったんだけどな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e3-x9EP)
2026/04/04(土) 19:56:16.58ID:jTqunm4c0 Amazonの80mini ultraクーポンなしかよ。Titan 1 より1万以上高いままって、強気だな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19eb-65Pa)
2026/04/04(土) 19:56:40.71ID:BDB2QmtO0 「結局」と韻を踏むなら南極より北極のほうが良くないか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b979-J2hJ)
2026/04/04(土) 19:57:29.47ID:tohyBxRs0 最近は結局南極なの?
結局北極だと思ってた
結局北極だと思ってた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d8-QRo0)
2026/04/04(土) 19:58:37.79ID:GZ33MXnP0 >>578
コナミ「、、、」
コナミ「、、、」
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-XRO2)
2026/04/04(土) 20:01:48.63ID:3h35LA1X0 BNCF bpad GT買うわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-YbUZ)
2026/04/04(土) 20:35:10.04ID:FL4qLu73M583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e8-ivpP)
2026/04/04(土) 23:03:40.98ID:w2maAvKz0 液晶変えたからだろ見捨てられたの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19df-RXnb)
2026/04/04(土) 23:16:39.31ID:pY5K83t20 80mini ultra Android 17 へのOSバージョンアップに対応予定とは書いてあるけど早くても6月くらいかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-7c9N)
2026/04/04(土) 23:19:51.60ID:NxrKCZ210 ラッパーの友人に聞いてみたら結局と南極2つで終わるなら南極それ以上結局北極郵便局とかなら北極を選ぶんだってさ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/04(土) 23:23:51.97ID:2+Xk3SVV0 大丈夫か?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/04(土) 23:24:27.24ID:2+Xk3SVV0 春はおかしくなりやすいよなw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ab-eYIw)
2026/04/05(日) 08:56:04.24ID:IcACRU0m0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad47-+9ms)
2026/04/05(日) 11:46:45.42ID:g7VhcTvg0 けっきょく南極大冒険ていうゲームがあったんだよ
物知らねえバカだな
物知らねえバカだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-vzB7)
2026/04/05(日) 11:52:58.74ID:NXjqZX8YM 楽天の80ultra、今は\56666だが4/10に\49999の
クーポン出すみたいだな。尼の\63000って何?
クーポン出すみたいだな。尼の\63000って何?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/05(日) 11:58:16.86ID:jd3KGYxS0 >>590
楽天も尼m出店者は同じ、大人の事情を理解しましょう、尼は出店経費が高いのよ
楽天も尼m出店者は同じ、大人の事情を理解しましょう、尼は出店経費が高いのよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a934-3PZC)
2026/04/05(日) 12:08:17.74ID:gZ5RwQ490 春はお別れの季節ですみんな旅立って行くんです
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169d-M0I9)
2026/04/05(日) 12:45:03.38ID:qqTf39Qe0 淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3979-J+Ho)
2026/04/05(日) 13:00:20.59ID:mO62PHgJ0 氷の上の滑り具合が絶妙なゲームでしたねぇ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-MWBk)
2026/04/05(日) 13:03:16.55ID:Sp43qKtZ0 オッポちゃんがSD8Gen5 8.8インチ 5G対応 軽量薄型Tablet出すようだ(*´ω`*)
超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ
お値段は300ドル未満の差
超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ
お値段は300ドル未満の差
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8683-vwtn)
2026/04/05(日) 13:08:35.15ID:Ep3kj69I0 >>589
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/05(日) 13:59:51.48ID:jd3KGYxS0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/05(日) 14:02:44.08ID:jd3KGYxS0 しかもALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目の板に来て
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b0-b8dT)
2026/04/05(日) 14:06:08.16ID:KY4CsQYi0 70miniultra重さ以外満足
重さが300グラム位だったらサイコーだった
重さが300グラム位だったらサイコーだった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3979-J+Ho)
2026/04/05(日) 14:28:19.17ID:mO62PHgJ0 >>599
まだ居たのかww
まだ居たのかww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-+ChK)
2026/04/05(日) 14:45:08.16ID:J/wSJ+iP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9eb-9noE)
2026/04/05(日) 16:53:47.05ID:4mnsBVmv0 40年以上前に発売されたゲームに詳しい人が多いスレですね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a935-fE3u)
2026/04/05(日) 17:42:22.25ID:ld5phVpF0 久しぶりに来たけどめちゃめちゃ値上がりしてない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ed-tQnz)
2026/04/05(日) 17:44:58.98ID:c5uEhmgx0 石油が上がると必需品から嗜好品から何でも上がるのさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-G4X/)
2026/04/05(日) 18:25:09.11ID:LVR/dlfaM 70 mini ultraさっさと買っておいてよかったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-k8dc)
2026/04/05(日) 18:28:23.58ID:m6VvL+270 80mini ultraのリフレッシュレートどーやって変更するの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b4-WP/D)
2026/04/05(日) 19:59:24.17ID:vSd8pP3E0 (結局南極放送局の事は誰も知らんのか……)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd4-Myo1)
2026/04/05(日) 21:29:12.39ID:HSg2w+SU0 >>598
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9d-VqJs)
2026/04/05(日) 22:50:11.51ID:bqEcy3j/0 (けっきょく南極大冒険なら知ってる)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-1EsC)
2026/04/05(日) 23:04:03.43ID:hNbVSNX10 >>607
(知ってるけどどうした?)
(知ってるけどどうした?)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bd-azwG)
2026/04/05(日) 23:21:32.18ID:XYLhhk6c0 (夢大陸アドベンチャーのほうが好き…)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a908-3PZC)
2026/04/05(日) 23:27:53.81ID:OIuLH/J20 (夢工場ドキドキパニック…)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1695-M0I9)
2026/04/06(月) 00:34:37.50ID:DlxL2iiB0 (スーパーマリオUSAの元ネタ…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]